top-page
TOP > 美少女 > 【鬼滅の刃】Figuarts mini「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」「伊黒小芭内」「甘露寺蜜璃」「宇髄天元」「時透無一郎」「悲鳴嶼行冥」「不死川実弥」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】Figuarts mini「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」「伊黒小芭内」「甘露寺蜜璃」「宇髄天元」「時透無一郎」「悲鳴嶼行冥」「不死川実弥」予約開始

2020年08月11日 16:28

美少女ロボ魂/フィギュアーツ男・美少年鬼滅の刃Figuarts mini

|CM(89)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始







«前の記事« 【鬼滅の刃】フィギュアーツZERO「竈門炭治郎 -ヒノカミ神楽-」「竈門禰豆子」予約開始【ミニフィギュア用に】PROOF「マスコットの椅子」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2717160:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:33▼コメ返信通報

このサイズで手足が動く意味ってあるのかなぁ

0 0
2717165:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:36▼コメ返信通報

ねんどろいどがいいなぁ
欲を言えばfigma

0 0
2717166:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:38▼コメ返信通報

うっ・・・すごくかわいい(語彙力)

0 0
2717175:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:45▼コメ返信通報

岩柱の売上だけ無惨な事になる予感…

0 0
2717183:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:48▼コメ返信通報

悲鳴嶼さんの圧倒的売れ残る感・・・

0 0
2717184:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:50▼コメ返信通報

絶妙に似てない人がチラチラいるな

0 0
2717190:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:56▼コメ返信通報

ちびアーツ「…」

0 0
2717194:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:59▼コメ返信通報

※2717160
他の商品との差別化だろ

0 0
2717195:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:00▼コメ返信通報

※2717175
※2717183
南無阿弥陀仏

0 0
2717196:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:00▼コメ返信通報

バンダイのフットワークはさすがだわ

0 0
2717199:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:02▼コメ返信通報

リアル頭身のフィギュアも出せば売れそうな気がするけど出るとしたらfigmaの方か

0 0
2717204:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:07▼コメ返信通報

※2717160
SNSとかでアバター的に写真に写したりする人もいるから
「映画を観に来ました!」とか、コラボカフェで「わ~、美味しそう♪」みたいな時に
顔と手が動くと結構表情出せて良いのよ

0 0
2717215:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:11▼コメ返信通報

9人全員が揃うって今後あるのかわからんから手を出すべきか

0 0
2717226:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:23▼コメ返信通報

※2717175
アニメではまだ見た目だけだが、最終決戦時は良いんだよ!鬼殺隊最強だからね。無残も最優先に倒す気だったし。

0 0
2717229:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:24▼コメ返信通報

足がもう少し短い造形なら可愛いかった気がする

0 0
2717230:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:25▼コメ返信通報

何というか非常にバンダイらしいな。

0 0
2717233:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:27▼コメ返信通報

これはこれは一気に来ましたな
原作終わってるしブームがどこまで継続するか分からないから短期戦にする気だな

0 0
2717234:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:27▼コメ返信通報

※2717175
メーカーからの小売への出荷はまとめてセット売りだからなぁ
小売は困る、バンダイは困らな

0 0
2717242:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:30▼コメ返信通報

身長差があって、けっこういい感じ。

0 0
2717248:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:35▼コメ返信通報

一度にこんだけ出せる辺り今の鬼滅の勢いが窺える

0 0
2717256:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:38▼コメ返信通報

2月の3人ってAmazonまだ始まってないんですかね?
これらだけマケプレしか無いので

0 0
2717258:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:39▼コメ返信通報

乳柱さんの目が…

0 0
2717265:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:47▼コメ返信通報

棒立ちさせるにしろちょっと動きつけるにしろ
目線は真正面よりすこしずらした方がよかったかも
元々真正面顔の印象が強いのが何人かいるのが難点だが

0 0
2717269:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:50▼コメ返信通報

これの売上良ければ柱全部ねんどろいど化あるかもだからみんなドンドン買ってくれよな!

0 0
2717286:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:04▼コメ返信通報

このブランド単価が安いとはいえ投売りの常連だから小売店が気の毒すぎる…

0 0
2717287:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:05▼コメ返信通報

※2717183
しかも大柄だから天元さんと二人ちょっと価格がお高いから、その線で見ても厳しいかもしれないね。
強いし、柱達にとっても精神的な支柱でもあるし、活躍もするしいいキャラクターではあるんだけどね。

0 0
2717299:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:26▼コメ返信通報

等身の低さからくる可愛らしさが売りになるこの手の商品で、表情差分が無いって結構致命的だと思うんですけど。

0 0
2717304:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:28▼コメ返信通報

映画あるからギリって感じはするけどホントに売れるんか

0 0
2717311:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:32▼コメ返信通報

※2717215
炭治郎と柱たちってやつも小さいけど全員揃うよ
格好いいし可愛いけど全員大きさが同じなのが残念な感じ

0 0
2717313:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:34▼コメ返信通報

セット売りしてくれ…
個別に予約するのめんどくさい

0 0
2717324:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:52▼コメ返信通報

※2717269
んん?会社がちがーーう

0 0
2717340:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:25▼コメ返信通報

勢いあるから売れるうちに兎に角作りましたって感じだな
表情も1個だけ基本棒立ちの手抜き感

0 0
2717347:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:39▼コメ返信通報

※2717311
見てきた、柱たちの方で十分な気がした

0 0
2717348:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:39▼コメ返信通報

※2717233
アニメのヒットは風化するけどジャンプ漫画の大ヒット作品って簡単に消えた事がないんだよね
ドラゴンボールも北斗の拳もスラムダンクも連載終わっても記憶から消えなかったでしょ?
鬼滅はアニメは随時放送してるし映画が作られたりするので定番化する可能性は高い
進撃の巨人も今年終わるらしいけど新作アニメは作られるし当分は続くんじゃ無いかな

0 0
2717349:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:40▼コメ返信通報

サブリミナル集合写真でなんか感情がリセットされてスンッ…てなる。(スマホスクロール勢)

0 0
2717356:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:56▼コメ返信通報

※2717160
ちょこんと座れるだけで需要あるのよ
スタンドいらないし

0 0
2717369:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:09▼コメ返信通報

何人ワゴン行きになるかな?

0 0
2717370:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:11▼コメ返信通報

乳柱さん座らせる事出来なさそう

0 0
2717372:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:13▼コメ返信通報

良いじゃん
ところで裸とかないの?

0 0
2717377:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:18▼コメ返信通報

ラインナップ多いだけでも需要あるからな
表情無いのは面白味が無いが

0 0
2717385:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:26▼コメ返信通報

※2717356
そうなると正座してる下半身パーツが欲しかったな
風柱の「おい待てェ 失礼すんじゃねぇ」がやりたかった

0 0
2717389:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:29▼コメ返信通報

人気ある奴だけ買って、他のは値下げされるまで待つかな

0 0
2717393:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:31▼コメ返信通報

値段的に子供のプレゼントに良さそう

0 0
2717418:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:59▼コメ返信通報

どこのメーカーも今の内に鬼滅の刃グッズ出しとけーーやろうねぇ

0 0
2717425:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:17▼コメ返信通報

うーん交換パーツは手だけかあ
それならもう二千円出してねんどろいど買った方がいいな

0 0
2717438:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:40▼コメ返信通報

※2717165
グッスマさんはバンダイと違って賢いからこんな地雷に手を出さないよ

0 0
2717474:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:43▼コメ返信通報

これが売れたら次は上弦あたりだろうか

0 0
2717476:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:47▼コメ返信通報

甘露寺さんの出来だけ特に悪い気がする……
※2717474
下限の6とか5とか良いキャラしてたと思うんですよ。ぶっちゃけ上弦は1,2、3と新4,6は需要ありそうだけど怪物過ぎてなぁ

0 0
2717492:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:13▼コメ返信通報

※2717438
鬼滅おばさんはフィギュア買わんもんな

0 0
2717499:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:23▼コメ返信通報

※2717418
来年BBA達は絶対他に乗り換えてるしな

0 0
2717503:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:30▼コメ返信通報

何か一生懸命な子が居ますね…。

0 0
2717504:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:31▼コメ返信通報

プレバンでセット売りでも良かったような

0 0
2717505:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:32▼コメ返信通報

セット売りも儲けるべきだったと思う
御館様特典に付けて

0 0
2717519:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:50▼コメ返信通報

※2717492
これよりぴたぬいの方が売れる 
それにしても鬼滅ぴたぬいと発売月が被るキャラがいる…
どちらかを選ぶなら彼女達はぴたぬいだろうな

0 0
2717557:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 01:40▼コメ返信通報

こうも大量に出されては財布の中身と飾る場所がなくなってしまう
富と岡を失ったな……

0 0
2717558:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 01:43▼コメ返信通報

こいつらって9人で全員なの?
十本刀って言うんだろ?

0 0
2717661:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 04:50▼コメ返信通報

※2717215
巡り会ったら買い時
買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ!
とコレクター先輩に言われたことある

0 0
2717671:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 05:03▼コメ返信通報

※2717286
小売りってそういうものだからなあ、客が悩むことではない
売れない見込みなら仕入れなければいいし、店が可哀想と思うなら店舗で定価で買ってやればいい

0 0
2717748:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 06:43▼コメ返信通報

下弦の全員土下座フィギュアを作って!

0 0
2717751:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 06:55▼コメ返信通報

※2717661
どっちも後悔がわかってるなら回避した方がいいと思うが…
別の欲しいものを買えば?苦労して手に入れたお金なんだし

0 0
2717755:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 07:03▼コメ返信通報

※2717504
まあアーツミニ自体ライト向け狙いだからプレバン利用のコア層を狙ってないからなぁ
ねんどろいどとか買ってる人達から見れば物足りないし
プレバン利用してるのって30代中半後半の懐かしアイテム買う層がメインだから中高生〜20代の鬼滅の客層と会ってないんでしょ
10年後の30代向けの鬼滅アイテムは出ると思う

0 0
2717794:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 08:02▼コメ返信通報

※2717671
貴方現場知らないからそんなこと言えるんだよ 誰が好きでアレとかコレとかソレを仕入れると思ってるんだよ バンダイみたいな大手からこっちの思い通り選択できればどんだけ楽か…

0 0
2717795:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 08:03▼コメ返信通報

※2717661
だが彼には先輩どころか友達もいないのだった…

0 0
2717798:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 08:11▼コメ返信通報

無一郎は腰と腕の脱着はできますか?

0 0
2717853:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:14▼コメ返信通報

※2717160
座りっこは必要
ぷりきゅーと持ってるからわかる

0 0
2717861:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:29▼コメ返信通報

このテイストだと伊黒さんが一番かわいい

0 0
2717864:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:43▼コメ返信通報

売れ残りそうなキャラに足枷…2体だけ値段が高い…

0 0
2717872:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 11:14▼コメ返信通報

ねんどろいどとは違うのか…?
なんか◯◯PAYみたいに規格が多いのなこの分野w

0 0
2717914:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:30▼コメ返信通報

わりといいじゃんと思ったけどなあ、安いし
でも蜜璃ちゃんなんかこわいな!目が!

0 0
2717919:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:40▼コメ返信通報

全員揃ってるから欲しくなるねこれ

0 0
2717925:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:49▼コメ返信通報

※2717348
ドラゴボ以外は消えてる気がするけど?
北斗の件はパチンコで延命してるだけだしスラムダに至ってはグッズも何もない

0 0
2717941:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:23▼コメ返信通報

全員出しとけばワンチャン不人気キャラもセットで買ってくれるかもということか

0 0
2718005:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:48▼コメ返信通報

※2717794
キミのお店はバンダイに弱みでも握られてるんですかねぇ

0 0
2718012:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:03▼コメ返信通報

※2717233
最低限アニメで完結するまではブーム続くんじゃ

0 0
2718093:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:02▼コメ返信通報

※2718005
その人とは別人だけど
欲しい商品を欲しい数だけ仕入れるとか出来ないんだよ。
そういう仕組みになってます。

0 0
2718105:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:32▼コメ返信通報

絶対に売れ残る奴だ…

0 0
2718238:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 21:26▼コメ返信通報

強引に作った偽りのブームだと知ってるからどのメーカーも短期決戦にするわな

0 0
2718287:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:44▼コメ返信通報

例えば問屋から仕入れる時にメタルビルドとか真骨彫が欲しければ抱き合わせでこれとかを100個仕入れろとかってのがあるんだよ
12月だったらフィギュアーツのゼットとかDYNACTIONの初号機を仕入れたいなら鬼滅も取らないとあなたの店にはあげないってなる

0 0
2718308:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:28▼コメ返信通報

なんで女性向けにはこんなに厳しいコメント増えるんだ…?

0 0
2718315:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 23:48▼コメ返信通報

※2718308
ガイジにとってそれしかココロの支えが無いから

0 0
2718552:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 09:01▼コメ返信通報

殆ど可動する意味ないなこれ

0 0
2718660:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 13:42▼コメ返信通報

買ったげてこのシリーズ荒野のコトブキ飛行艇連続販売で危機に陥ってるから

0 0
2718674:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:05▼コメ返信通報

※2717175
グイグイ香る黄金聖闘士アルデバラン臭。
キャラは好きなんだけどね。

0 0
2718740:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:56▼コメ返信通報

※2717165
ねんどろってここまで明らかなキャラの身長差ってだせるかな?
ねんどろより等身が高いからこそこういうことが出来るんだと思う
まぁfigmaは欲しいが

0 0
2718773:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:09▼コメ返信通報

※2718674
いって牡牛座はかませじゃん?
そのてん岩柱はかませなしで柱最強の実力は十分みせつけてくれたから。

0 0
2718837:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:36▼コメ返信通報

悲鳴嶋さんは武器付き最終決戦仕様のフィギュアーツならそこそこ売れそうだが
かわいい系は売れないわな

0 0
2718954:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 22:20▼コメ返信通報

※2718773
グレートホーン喰らわすぞ…

0 0
2719150:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 08:24▼コメ返信通報

※2717499
他作品の女性向フィギュアで旬が過ぎたからとキャンセルしメーカーに不義理をしといて
オタクのアンテナが優れてるからだと嘯く腐達に正直不快感覚えた事が有ります
簡単に注文取消し利く販売方法取ったメーカーもはっきり言って迂闊でしたけど

0 0
2905715:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:43▼コメ返信通報

鬼達のフィギュアも出してくれんかのう…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。