top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニフィギュア用に】PROOF「マスコットの椅子」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニフィギュア用に】PROOF「マスコットの椅子」発売決定

2020年08月11日 19:53

可動フィギュアミニチュアPROOF

|CM(48)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ハート クィーン チェア(あみあみ)
価格2,750円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
PROOF

マスコットにピッタリのアクリルチェアです。
組み立て式なので持ち運びもできます!
お気に入りのぬいぐるみを座らせて遊んでください。



▽予約ページ
まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ハート クィーン チェア

まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ブラック・プリンス・チェア(あみあみ)
価格2,750円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
PROOF

マスコットにピッタリのアクリルチェアです。
組み立て式なので持ち運びもできます!
お気に入りのぬいぐるみを座らせて遊んでください。




▽予約ページ
まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ブラック・プリンス・チェア

まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ホワイト・プリンス・チェア(あみあみ)
価格2,750円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
PROOF

マスコットにピッタリのアクリルチェアです。
組み立て式なので持ち運びもできます!
お気に入りのぬいぐるみを座らせて遊んでください。



▽予約ページ
まいにち仮装ぱーてぃー!! マスコットの椅子 ホワイト・プリンス・チェア
«前の記事« 【鬼滅の刃】Figuarts mini「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」「伊黒小芭内」「甘露寺蜜璃」「宇髄天元」「時透無一郎」「悲鳴嶼行冥」「不死川実弥」予約開始【変形可動玩具】MEGABOX MB-11「プレデター」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2717357:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:57▼コメ返信通報

劇場版ポスターのオーマフォームの椅子の代わりには…
流石にサイズもデザインも合わないか。

0 0
2717362:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:02▼コメ返信通報

ドールにはちっちゃすぎるか

0 0
2717371:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:12▼コメ返信通報

良いっすね

0 0
2717373:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:14▼コメ返信通報

学習机が映えますね

0 0
2717374:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:15▼コメ返信通報

こういうのみるとオーマフォームの椅子ほしくなる

0 0
2717378:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:21▼コメ返信通報

これで椅子に見えるか?
足だけ付けたらテーブルになりそう

0 0
2717380:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:22▼コメ返信通報

足短いな。
なんでこんな座椅子みたいな形にしたんだろ。デザインと合ってない気が。

0 0
2717382:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:25▼コメ返信通報

ハートの女王が座ってそうな椅子やな
寸法とかどっか書いてないのかな

0 0
2717387:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:28▼コメ返信通報

アクリルなのに高くない?

0 0
2717388:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:28▼コメ返信通報

ぬいぐるみとかねんどろいど用なんかな

0 0
2717391:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:30▼コメ返信通報

椅子っていうか椅子型の台座よね

0 0
2717396:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:33▼コメ返信通報

玉座も作ってほしいけど結構いい値段するね…

0 0
2717400:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:34▼コメ返信通報

お前たちの椅子って
醜くないか?

0 0
2717403:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:37▼コメ返信通報

ほぼ座椅子じゃん

0 0
2717404:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:40▼コメ返信通報

確かに頭身低いデフォルメフィギュアとかぬいぐるみに座らせたらかわいい

0 0
2717413:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:48▼コメ返信通報

安っぽいトラの毛皮被せてバールクス座らせたい

0 0
2717414:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:51▼コメ返信通報

120mm?
たけーよ

0 0
2717420:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:03▼コメ返信通報

玉座にジオウ触らせようとしたら既に謎のおっさんがふんぞり返って座ってそう

0 0
2717422:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:13▼コメ返信通報

SDとか短足なデフォルメ用?

0 0
2717431:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:34▼コメ返信通報

フィギュアじゃなくてぬいぐるみ用

0 0
2717450:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:02▼コメ返信通報

※2717374
キバのオプションパーツ購入した俺に隙は無かった

0 0
2717451:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:06▼コメ返信通報

figmaウォースパイト辺り座らせてくれればある程度サイズ想像しやすいんだけど

0 0
2717460:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:17▼コメ返信通報

これに2750円か…

0 0
2717462:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:22▼コメ返信通報

用途が限られるから長い足も付けてくれたらいいのに。
別で出すのかな?

0 0
2717464:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:23▼コメ返信通報

えりなのフィギュアこんなん座ってたな

0 0
2717483:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:59▼コメ返信通報

持ち運びもできるという謎のアピールポイント

0 0
2717485:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:03▼コメ返信通報

脚低いな。空海像とか飾ると具合良さそう。

0 0
2717506:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:33▼コメ返信通報

1/12サイズ系のモデルには使えなそうだな FA:Gやメガミは対象外か

0 0
2717507:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:34▼コメ返信通報

ツイステファン用ですねわかります

0 0
2717513:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:47▼コメ返信通報

ぬいぐるみ用だね。再現性を重視した複雑な造形がない代わり毛が落ちてもふき取りが簡単。

0 0
2717517:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:49▼コメ返信通報

※2717380
ヌイグルミとかデフォルメ物向けに考えたから?かも

0 0
2717534:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:23▼コメ返信通報

女王様が自然にM字開脚するために家具職人に作らせた椅子なんか?

0 0
2717780:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 07:51▼コメ返信通報

※2717483
ぬいぐるみ/人形界隈には自撮りで顔を晒すのを避けるためか「お気に入りの一体を自分のアバター代わりにして出先で記念撮影する」という文化があるので、持ち運びと設置が容易な台座って奴は需要が高いのだ…

0 0
2717796:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 08:09▼コメ返信通報

※2717780
ぬいぐるみ、強度での持ち運びやすさのメリットの代わり置きにくいデメリットがあるからな…みんな寝かして上から撮ったり飲み物のコップに立て掛けたり創意工夫で苦しんでいる姿を見る…

0 0
2717835:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 09:58▼コメ返信通報

連結できないし埃被るし高さは半端だし価格も半端だしサイズ調整機能とかは無いし
なんか「とりあえず作りました」感が凄いな

0 0
2717841:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:01▼コメ返信通報

※2717387
アクリルフィギュアとかいうアクリル板に絵をプリントしただけの代物がそれなりの値段するんだからまぁこれ位するだろ、高いとは思うけど

0 0
2717856:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:20▼コメ返信通報

※2717422
フィギュアではなくマスコットという表現からしてそういうことだろうね

0 0
2717868:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:48▼コメ返信通報

アクリルフィギュアはまぁキャラクター使ってるしわかる。
けどこれは別に版権があるわけでもないただの椅子に2750円。
1000円くらいで数売ったほうが儲かると思うんだけどなぁ。
知名度も上げて次の商品に繋げるのもいいし。

0 0
2717870:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:50▼コメ返信通報

何よりいかんのは肘掛内側がプリントなくて裏側丸出しな所

0 0
2717871:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 11:14▼コメ返信通報

※2717868
1000円にしたって数売れんと思うぞ
売れるのは安さじゃなく企業としての地力だよ
企業のブランド力や全国津々浦々に商品おいてもらえる営業力あってこそ初めて大量に売れる
口コミとかに頼るのは賭けによりすぎ

0 0
2717936:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:17▼コメ返信通報

何を基準に高いとか言ってるのよ気わからんがそんな売れるもんでも無いしサイズや組み立てパーツが多いのでこんなもんだろ
ほぼぬいぐるみ用だしサイズも幅や奥行きもあるのでいいとは思うよ
figureとかに向かないからダメだとかそういう商品の目的外評価はちょっと見当違いで商品がかわいそうだね

0 0
2717942:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:26▼コメ返信通報

モノによっちゃ単なるアクリルボックスでも1000円くらいするんだしこんなもんなんじゃないか
安くもないとは思うけど

0 0
2717954:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:42▼コメ返信通報

なんか草
650円の一番くじの外れ枠って感じ

0 0
2718172:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 19:57▼コメ返信通報

???「こんなことしている場合ではない」

0 0
2718276:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:31▼コメ返信通報

※2717835

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5978.jpg
メーカー的には自社商品の指の上シリーズっつー指人形型のマスコット用のディスプレイとして作ってるので、中途半端どころかジャストサイズなのですがそれは。

つか1/12の小物が欲しいならそれこそコバアニ模型工房とかpinktankとかで探せばいいわけでさ。

0 0
2718280:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 22:36▼コメ返信通報

※2717507
このメーカーのマスコットって、ヒプノシスマイクとかハイキューとか黒子のバスケとか刀剣乱舞とかはあったと思うけど、ツイステのは出してなかった気がする…

0 0
2718332:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 00:41▼コメ返信通報

使用例といい持ち運びセールスポイントといい、ぬいぐるみやきゅ〜ぽっしゅ、ねんどろいど向けの椅子だな。
座面広いし材質からも

0 0
2718396:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 03:53▼コメ返信通報

「今はこんなことをしている場合ではない」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x