top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【鬼滅の刃】フィギュアーツZERO「竈門炭治郎 -ヒノカミ神楽-」「竈門禰豆子」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】フィギュアーツZERO「竈門炭治郎 -ヒノカミ神楽-」「竈門禰豆子」予約開始

2020年08月11日 16:22

ロボ魂/フィギュアーツフィギュアーツZERO鬼滅の刃

|CM(68)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【Amazon限定】S.I.C.「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」予約開始【鬼滅の刃】Figuarts mini「胡蝶しのぶ」「煉獄杏寿郎」「伊黒小芭内」「甘露寺蜜璃」「宇髄天元」「時透無一郎」「悲鳴嶼行冥」「不死川実弥」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2717152:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:24▼コメ返信通報

吾妻禰豆子ちゃん可愛い

0 0
2717153:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:24▼コメ返信通報

もうちょっと頑張れたんじゃ…

0 0
2717154:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:28▼コメ返信通報

デフォルメかと思ったら違うんか

0 0
2717162:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:33▼コメ返信通報

転.売が酷い事になるんだろうなあ…

0 0
2717164:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:36▼コメ返信通報

怒涛の商品化が
追いかけてる人はキツそう

0 0
2717170:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:42▼コメ返信通報

ねずこ似てない

0 0
2717173:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:44▼コメ返信通報

造りがとても安っぽい

0 0
2717178:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:47▼コメ返信通報

中華産煉獄の悪夢が頭を過ぎる

0 0
2717193:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:59▼コメ返信通報

どっちもこの台座は要らんかなぁ
シンプルなのでよかったと思うわ

0 0
2717210:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:10▼コメ返信通報

アニプレックスから今度、冨岡、しのぶ、煉獄、炭治郎、ねずこが出るから様子見かな・・・
台座とかエフェクトめっちゃ頑張ってたし

0 0
2717214:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:11▼コメ返信通報

※2717193
こういうエフェクト系ってぶっちゃけ魂エフェクトで事足りるから要らんのよね…
それも固定エフェクトって使いにくいしフィギュアの邪魔になったりするからねぇ

0 0
2717221:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:19▼コメ返信通報

※2717214
まあそのこていフィギュア専用だから当然だとは思う

0 0
2717232:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:26▼コメ返信通報

俺はフィギュアーツ版の発表を待ってるぜ!

0 0
2717243:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:30▼コメ返信通報

フニャフニャ柱の煉獄さんを忘れてはいけない

0 0
2717252:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:36▼コメ返信通報

通常のアーツには着手しないあたりやはり男性人気が足りてないんだろうな

0 0
2717260:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:41▼コメ返信通報

※2717252
というか、鬼滅はコミックは人気らしいけどグッズ系はどうなんだろう?
プライズもダダ余りで誰もしてないからなぁ
鬼滅はフィギュア層に売れる程には浸透してない気がする

0 0
2717266:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:49▼コメ返信通報

※2717260
駄々余りってか、それは過剰供給&クレーン鬼設定のせいじゃねーかなとは思ってる
家族連れがクレーンやってる姿は結構見るけど、何回やってもとれねーもん

0 0
2717272:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:53▼コメ返信通報

※2717162
こんなのに手ださないだろう

0 0
2717273:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:53▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5970.jpg

0 0
2717277:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:57▼コメ返信通報

てかエフェクトに関してはアニメ版の墨で描いたようなのを出して欲しい
水の呼吸とか

0 0
2717280:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:00▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5971.jpg

0 0
2717282:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:01▼コメ返信通報

※2717162腐女子ってクリアファイルかアクリルの商品でしょフィギュア買ってるイメージないわ
腐女子も次のに移ってからブーム終了やな

0 0
2717283:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:02▼コメ返信通報

エフェクトついてこの値段なら安いように見える

0 0
2717298:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:26▼コメ返信通報

この禰豆子フィギュアだとなんかそういう技なのかと思う

0 0
2717301:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:26▼コメ返信通報

※2717282
何故知りもしない事を偉そうに語れるのか一切理解できん。イメージ無いんでしょ?ゲエジ
んでお前らが散々終わった終わった言ってたおそ松さんまたやるし。ホント嘘つきだよね豚って

0 0
2717302:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:27▼コメ返信通報

※2717260
鬼滅、プライズ、フィギュアでググってみろよ
メーカーも馬 鹿じゃないから売れてなきゃこんなに種類出るわけない

0 0
2717308:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:30▼コメ返信通報

※2717280
この時の顔か~w

0 0
2717316:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:39▼コメ返信通報

※2717252
元々可動あるアーツはドラゴンボール以外の漫画ほとんど出してないじゃん
ワンピースですら直ぐに終了したし男需要とか関係ない

0 0
2717323:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:51▼コメ返信通報

※2717193
そういう人はプライズのVIBRATION STARS等を入手すれば良い
アーツZEROは売れ行きが良いのかエフェクト増量の商品が増える一方

0 0
2717332:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:15▼コメ返信通報

たんじろう君ライトアップしたら見栄え良くなりそうやな

0 0
2717350:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:44▼コメ返信通報

※2717266
本当にいまのプライズは取れないよね
商売なのはわかるが2000円とか3000円かかっても取れないのザラなんだよなあ…
(自分が下手なのもあるが)

0 0
2717351:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:45▼コメ返信通報

シリーズお値段抑えたのが売りだったけどもう諦めたみたいだな

0 0
2717354:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:52▼コメ返信通報

二人ともこんな顔だったっけ感…
なんていうかファンが作ったMMDモデルっぽいっていうか

0 0
2717405:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:40▼コメ返信通報

禰豆子は堕姫戦の鬼化した姿が好きだけど、フィギュア化されるのはいつになるやら…

0 0
2717428:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:26▼コメ返信通報

俺は特に興味ないけど娘のために善逸と禰豆子が増えていく

0 0
2717430:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:33▼コメ返信通報

※2717152
そんな事言ってる奴まだいるんだ
発売される頃には誰も興味ないよ
今すぐ出ても売れるかどうか怪しい

0 0
2717433:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:36▼コメ返信通報

※2717162
バンダイざまー!
絶対不良在庫の山だわ
本当にバンダイってマーケがクソよね

0 0
2717448:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:55▼コメ返信通報

賞味期限切れてますよ

0 0
2717466:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:30▼コメ返信通報

ジャンプ系のバトル漫画のフィギュアはプライズ以外の市販品だと
バンダイかメガハウスがメインだからなぁ(それ以外のメーカーはたまにしか出ないし)
そうなると
造形はマシで塗装がダメなバンダイ系
塗装はマシで造形がダメなメガハウス系
ワンピースもドラゴンボールも造形がマシなバンダイの方が勝って生き残ったし
ジャンプ系のバトル漫画はバンダイ産しか選択がないからなぁ

0 0
2717472:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:40▼コメ返信通報

プライズ並みだとか売れないとかなんだかんだ言ってるのいるけど
既にあみあみだと禰豆子完売してるじゃねーか
今度は元から予約数少なくしてたとかでも言うんですかね?

0 0
2717475:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:46▼コメ返信通報

※2717472
バンダイ製というだけで顔を真っ赤にして叩く頭がアレな変な子が多いからな

0 0
2717479:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:51▼コメ返信通報

※2717475
あいつらほんといつも勝手に白熱するな

0 0
2717481:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:53▼コメ返信通報

今回はあみヤフよりあみあみの方が安いんだな

0 0
2717486:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:04▼コメ返信通報

なんかクセェ〜奴が湧いてるな
夏だからか?

0 0
2717488:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:05▼コメ返信通報

※2717486
冬でも湧いてるから触れてやるな

0 0
2717493:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:15▼コメ返信通報

※2717428
だが彼には娘がいないのであった…

0 0
2717497:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:21▼コメ返信通報

※2717252
腐女子系人気のアニメだとタイバニはアクションフィギュア発売されたけどお姉さま方は買ってたのかな

0 0
2717515:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:47▼コメ返信通報

あかりんの方は可愛いな。網で売り切れてたわ

0 0
2717518:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:49▼コメ返信通報

※2717497
タイバニ女だったけど、アクション系は買ってませんでした。ポーズ取らせるの苦手だし、男性ほどヒーロー像に熱くもなれなかったので・・・
出てもヒーロースーツじゃない方を少し集める程度。ちっちゃいデフォルメのなんかは集めやすくていっぱい持ってました。
でも結局場所取るので・・・という感じです。

0 0
2717524:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:07▼コメ返信通報

※2717475
季節関係なし+昼夜関係なく湧いてくるから引きニートなんだろうな

0 0
2717548:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:48▼コメ返信通報

※2717280
以降の展開考えるとなかなか感慨深い

0 0
2717560:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 01:45▼コメ返信通報

※2717518
それわかる。男性は有形であると価値の裏打ちができる。机上の空論が嫌いなのが典型。
 女性は心象を大切にするからフィギュアの中に思い出や価値を留めたりしない。だから、女性の片付けはバッサリしていて、男性は恐れおののく。
 ゆめゆめフィギュアが捨てられませんように。

0 0
2717727:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 06:05▼コメ返信通報

※2717162
ちょっと前に出た同じフィギュアーツZEROはヤマダ電機で山になって余ってるぞ

0 0
2717765:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 07:32▼コメ返信通報

※2717280
義妹切らなくて良かったねほんと

0 0
2717806:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 09:11▼コメ返信通報

※2717493
まじかよ
もう鬼滅に結構金使わされてんのに返してくれし

0 0
2717808:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 09:14▼コメ返信通報

白蛇エフェクト付いた伊黒出たら並べたい
何年先になるかは分からんが…

0 0
2717867:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:48▼コメ返信通報

※2717808
悲鳴嶼とか甘露寺に至ってはそもそもエフェクトがどうなるかすら謎だな
伊之助みたいな斬撃のシーンもなかったし

0 0
2717899:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 11:53▼コメ返信通報

エフェクトもうちょい頑張れなかったの?

0 0
2717912:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:11▼コメ返信通報

鬼滅もフィギュアーツzeroが決定版になりそうだな

0 0
2717955:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 13:42▼コメ返信通報

※2717170
1番くじのよりましだ。

0 0
2717985:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:55▼コメ返信通報

※2717912
集めやすさでは決定版かもね
並べて栄える&場所取らない&飽きの来ないのはプライズの絆ノ装だと思う

0 0
2717988:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:58▼コメ返信通報

予約状況を見ると禰豆子一人勝ちだな
これはバンダイが味を占めてもう何種か禰豆子作りそう

0 0
2718001:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:35▼コメ返信通報

※2717912
アーツZEROはポージングやエフェクトの使い方が上手いよね
チープなプライズでは出来ない

0 0
2718013:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:06▼コメ返信通報

※2717266
バイトしてるけど設定で一番高いになってるからねぇ…2万とかだったはず…
あれは詐欺一歩手前だわ

0 0
2718016:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 16:19▼コメ返信通報

※2718013
流石にそれはアコギすぎない?
大体クレーンゲームの設定って2〜3千円じゃねえの?

0 0
2718117:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:49▼コメ返信通報

あみあみ本店のは復活してるが
あみヤフと駿河屋も禰豆子売り切れてるな
やはりあのギャグ顔の存在がでかいのか

0 0
2718506:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 06:43▼コメ返信通報

なんだかんだで禰豆子はAmazon以外完売してるな

0 0
2718599:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 11:19▼コメ返信通報

出来はまぁまぁだけど安いから女性も集めやすいんじゃない?
今はプライズもすぐ取らせてくれない設定だろうし
悪くは無いと思うぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x