top-page
TOP > ロボット > 【ロボットコンチェルト】「ガシャポンオンライン版【ROBOT ・CONCERTO01 DARK LEGION】」8月下旬予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロボットコンチェルト】「ガシャポンオンライン版【ROBOT ・CONCERTO01 DARK LEGION】」8月下旬予約開始

2020年08月06日 18:50

ロボットガチャガチャ・プライズプレバン限定ガチャガチャロボットコンチェルト

|CM(39)
 8月下旬予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ロボットコンチェルトガシャポンオンライン版【ROBOT ・CONCERTO01 DARK LEGION】
8月下旬予約開始
メーカー バンダイ

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
ロボットコンチェルトガシャポンオンライン版【ROBOT ・CONCERTO01 DARK LEGION】全10種で8月下旬スタート予定です。今月発売のガシャポン版3弾と合わせて楽しんでいただけますと幸いです。色が黒系&全種統一なのでブロックトイとしてもより扱いやすい仕様でお届けします!

twitter.com/gasha_komagata/status/1291292745068212225
«前の記事« 池咲ミサ氏オリジナルキャラ「ジャンヌくん」フィギュア 予約開始【インサイト】【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ -金色の力-」【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2712398:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:51▼コメ返信通報

カラバリ?

0 0
2712399:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:52▼コメ返信通報

悪名高いミニクレ版の焼き直しね
おーけーおーけー

0 0
2712406:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:55▼コメ返信通報

ミニクレなんてやんなきゃな

0 0
2712417:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 18:58▼コメ返信通報

また例のぶん回すと次に繋がるやつ?

0 0
2712421:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:02▼コメ返信通報

ミニクレの印象が悪すぎたな
結構期待してたんだけど4弾はどうかな

0 0
2712424:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:06▼コメ返信通報

ミニクレは店の設定次第だったな
近所のイオンは3、400円に1回のペースで取れる激甘設定だから難なく2セット揃えられたけど別の店舗でやったら千円使って1個も取れなかったからな

0 0
2712435:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:13▼コメ返信通報

結局4弾はプレバン専売になったんだっけ?
人を選びそうな3弾と違って王道なデザインだから結構売れると思ったけど

0 0
2712440:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:18▼コメ返信通報

販路拡大っていうところはよかったんだけどねぇ…
第一弾の時にオンラインガシャがあればまた違ったかも

0 0
2712469:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:38▼コメ返信通報

黒系での統一は良い文明。
まぁ白でもいいけど、とにかくクセのない色は他のトイとも組み合わせやすいし助かる。

0 0
2712479:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:42▼コメ返信通報

マゼラアタックは持たせられるの?

0 0
2712482:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:44▼コメ返信通報

第二弾は量産ロボより青ロボの方が出やすい始末でお目当ての量産ロボ出すのに随分散財してしまったな…

でもその甲斐がある格好良さだった

0 0
2712495:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 19:49▼コメ返信通報

※2712482
2弾まで間めっちゃ空いたから気持ち冷めた気がしてたけど、2弾いじってたら熱が一気に再燃した
3弾も楽しみだぜ

0 0
2712514:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:06▼コメ返信通報

※2712417
ぶん回しまくるとセット販売化するやつや

0 0
2712520:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:10▼コメ返信通報

次の新作までのテコ入れ繋ぎ商品

0 0
2712626:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:43▼コメ返信通報

※2712514
もう冷めたからセットがお手頃価格で他の遊びに流用できそうなら検討してもいいって感じかなあ

0 0
2712645:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:54▼コメ返信通報

※2712424
ナムコがバンダイの思ってた以上に設定厳しくしてたんだろうな

0 0
2712696:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 22:20▼コメ返信通報

※2712645
機械の設定っていうよりロボと支援機でカプセルの重さが違いすぎて……
アームを支援機の重さで調整されてると、ロボが重すぎてどうやっても持ち上がらないっていう
普通クレーンゲームの景品なんてだいたい同じ重さのもんが入ってるのに、重さが倍も違ったら成り立たんよ
アウラがマジ持ち上がらなくてホント嫌だった

0 0
2712708:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 22:27▼コメ返信通報

また戦車ばっか出るんだろ?

0 0
2712713:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 22:29▼コメ返信通報

※2712708
戦車欲しかったのにあんまでなかった俺みたいなやつもいるんやで

0 0
2712754:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 22:50▼コメ返信通報

セット販売じゃなくてオンラインガチャか…

0 0
2712796:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 23:15▼コメ返信通報

これモビルスーツアンサンブルより作り良いよね
ただ置いてるとこ少ない‥

0 0
2712819:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 23:31▼コメ返信通報

箱で売れ

0 0
2712842:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 23:44▼コメ返信通報

※2712421
わずか10分弱の間にひたすらミニクレガーって書いてるあたりまた自演で叩いてんだろうなって思ってしまった

0 0
2712858:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:02▼コメ返信通報

※2712842
ゲーセン業者と儲とメーカーのbad工作がすごいと思ってしまった
自分が憶測で適当な事書き込んでまさか妄想呼ばわりしないやろうな?
まぁ悪いイメージ持たれるような展開した間抜けな担当が全部悪いよ
ブログに恨み言各程度にはクレームあったんだろ?ここだけで騒いでるわけじゃないわな
自演呼ばわりするならチクってみたら?
悪質ならID晒されるだろw

0 0
2712896:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:42▼コメ返信通報

※2712858
悪いのは粘着してるやつだろう?
IDでないここ以外ではそんなことないぞ

0 0
2712900:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:49▼コメ返信通報

※2712898
君、必死だね

0 0
2712902:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:50▼コメ返信通報

※2712896
じゃあなんでミニクレやめたの?
美味しかったはずなのに
じゃあなんでブログであんな捨て台詞みたいな事言ったの?
クレームも来てないのに

前はあんなにこんなとこの米欄なんて担当は見てる訳ないとか言ってたのにここで粘着してるのがそんな影響持つようになったの?
へー

0 0
2712904:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:51▼コメ返信通報

※2712900
鳥頭はオウム返しが精一杯なんだね

0 0
2712913:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 01:04▼コメ返信通報

こらまたID開示したらすごいだろうな

0 0
2712914:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 01:05▼コメ返信通報

というか明らかに1人が暴れてるだけだよね

0 0
2713102:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 05:52▼コメ返信通報

ブログや公式アカの今までの情報だとプレバンは4弾からだったはずだが過去弾カラバリもプレバンして欲しいな。10種だから1BOXとかにしたら全部1つずつになってしまうが…

0 0
2713124:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 06:34▼コメ返信通報

※2712645
5000円で1個はハーブですわ

0 0
2713140:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 07:06▼コメ返信通報

もうちょっとグレー寄りのコントラスト高めでお願いしたかった

0 0
2713142:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 07:07▼コメ返信通報

※2712796
基本の骨格の進歩を感じられるよな、アンサンブルもこっちにして欲しいくらい

0 0
2713182:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 07:59▼コメ返信通報

※2713102
過去弾カラバリもきて欲しいし何より1弾の再販がきて欲しいと常々思ってるわ。通常カラーのアウラやクリーガももう少し買い増ししておけばよかった

0 0
2713262:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 08:57▼コメ返信通報

※2712913
はい俺2712406
一個前のとは別人だけど、朝起きてみたら同一人物扱いされてて吹いた
いっそID表示しておいてくれ

0 0
2713335:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 10:20▼コメ返信通報

ゴールドだけは欲しいが確率が均等でも1/10か…
色違いとはいえ戦車と武器はもう有り余ってるから要らんしなぁ

0 0
2713558:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 12:05▼コメ返信通報

10種かぁ、5種ずつにしてくんないかなあ

0 0
2714121:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:10▼コメ返信通報

また岡山の僻地でゲーセンがなくて悔しかった店長がミニクレ叩きしてたの…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x