top-page
TOP > ロボット > ナムコ限定「ロボットコンチェルト ミニクレver.」6月中旬展開予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ナムコ限定「ロボットコンチェルト ミニクレver.」6月中旬展開予定

2019年05月28日 22:57

ロボットガチャガチャ・プライズロボットコンチェルト

|CM(40)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ナムコ限定「ロボットコンチェルト ミニクレver.」6月中旬展開予定
画像追加


「ロボットコンチェルト ミニクレver.」です。プライズバージョンともいえるでしょうか。
1弾のカラーバリエーションとして展開します。

ミニクレ版は6月中旬以降に展開予定です。
※基本的にカプセルを土台にしているので、ミニクレ限定や箱売り限定のパーツや機体というのは現状予定しておりません。

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=6011



«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「サウンドライドウォッチシリーズ GPライドウォッチPB」キラキラメッキver.【31日受注締切】【限定フィギュア】 艦これ「武蔵 重兵装Ver.」「アイオワ 中破 重兵装Ver.」「叢雲改二」フィギュア 蔵出し販売中 »次の記事»
この記事へのコメント

2285054:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:04▼コメ返信通報

ミニクレはまず期待できない地域だからいつか1.5とかで出してくれればいいかな…

0 0
2285055:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:05▼コメ返信通報

実績のないオリジナルIPでどこまで拡大できるかが勝負だな
カラバリを軽率に出せる程度に成功してほしい

0 0
2285061:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:15▼コメ返信通報

500円で取れるかどうか
ミニクレーンってカプセルをU.F.Oキャッチャーの小さいので取るやつだろうから、中々難しそうだな

0 0
2285062:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:17▼コメ返信通報

ロボ2種だけじゃなく5種全部カラバリあるのか
しかもナムコ限定とかエグイ売り方するなぁ
ただでさえ販促武器がオクだよりだってのに

0 0
2285063:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:18▼コメ返信通報

こう言うのをやることでガチャ版が続いたり仕様アップしてくれるなら良いな。
500とは思えない良い商品だから手段選ばず続いて欲しいわ。

0 0
2285074:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:30▼コメ返信通報

素直にプレバンじゃ駄目だったんですか?

0 0
2285075:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:30▼コメ返信通報

ナムコとか近所に無いよ………….
遠征するにも初日でアウラ狩られちゃってそうで怖い

0 0
2285084:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:39▼コメ返信通報

急にバンダイが一斉にいろんな既存版権じゃないオリメカ商品開始してるよなぁ
同じガシャ枠のアニマギアもだしプラモも30MM始めたし

0 0
2285094:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:44▼コメ返信通報

クレーンゲームは得手不得手があるからなぁ。

0 0
2285098:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:48▼コメ返信通報

※2285075
近所にあっても取れるとは限らない
それがギャンブル

0 0
2285099:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:50▼コメ返信通報

※2285061
これ確率機だから、確率さえくれば確実にとれるよ。
まぁ多少のズレは大丈夫だし重心や位置はほとんど気にしなくていいけど、真上にクレーン移動する技術くらいはいるけどね。
置き方や商品の方式(カプセル?)によるけど、確率くる前に低金額でとるのはテクニックや運が必要にはなってくるだろうけど

0 0
2285100:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:50▼コメ返信通報

ミニクレの動画見たけど回数重ねる内にアームの強さどんどん変わっていくの見て白旗上げたわ
ミニクレやる人は頑張ってな…ハイエナ対策で友達と行くか多めに両替して行くんやで

0 0
2285105:ウルズ774 投稿日:2019年05月28日 23:55▼コメ返信通報

地方によるけど、ナムコとかセガ限定てやつは自分とこでしかとれない・そうそう近所にもう一軒とかないからそこで取るしかないてことで、確率機じゃないにしろアームが無駄に弱くて難しいとか、確率機だと結構足元見て確率くる金額をやたら高く設定されたりするし要注意

0 0
2285142:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 01:21▼コメ返信通報

第5弾あたりでカードになるけどミニクレverはどうなるの?

0 0
2285144:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 01:29▼コメ返信通報

まあ色違いだしまあ・・・

0 0
2285150:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:06▼コメ返信通報

namco限定はちょっとな悪手じゃないか
ネット通販限定とか○○カメラ、○○店限定
の方が良かったような。0.5弾を期待しよ

0 0
2285151:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:09▼コメ返信通報

〇〇限定って言っても扱ってない店舗もあるからね
それなら最初からプレバンにするか普通にガチャにするかした方がよかった
まぁゲーセンなら旬過ぎても残ってれば在庫処分で超簡単で取れるようになるでしょ

0 0
2285152:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:20▼コメ返信通報

うちも近所というか市内にナムコ系列なんてないわ
何かしらけるな

0 0
2285153:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:20▼コメ返信通報

ネット予約であまり売れてなかったのか

0 0
2285158:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 02:44▼コメ返信通報

サムネがダンボール戦機のオーディンの色違いに見えた

0 0
2285174:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 05:15▼コメ返信通報

顔がガンダム

0 0
2285179:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 06:12▼コメ返信通報

武器配布もだけど一部にしか買えない貰えないだと人が離れるんじゃない
組み換えで俺カスタムを楽しむ物だから数あった方が良いし。
食玩版でちょっと武器付けて高くなっても買う人は買うしね。

0 0
2285182:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 06:46▼コメ返信通報

ミニクレって抽選機?

0 0
2285188:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 08:16▼コメ返信通報

この系統の機械かは忘れたけど丸い形状のものはやたら取りにくい感じはある。

0 0
2285190:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 08:24▼コメ返信通報

ガシャポンの分だけじゃなくこっちでも数字出せないと続かない、とかだときつそうね

0 0
2285192:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 08:39▼コメ返信通報

※2285099
これ前の記事でも思ったが確実に取れるってのは
その確率で強くなるときまで百発百中で正確なアーム操作ができるやつだけだよ…

0 0
2285196:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 08:58▼コメ返信通報

※2285192
ミニクレってレバーで斜めとかちょい移動とか、ボタン押すまでずっと位置調整できるから技術いらないぞ?

0 0
2285243:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 11:36▼コメ返信通報

この手の商品を確実に手に入れたいなら多少高くても通販を選んだ方が確実。
クレーンで失敗した挙句に「お金を損しただけ」と言う結果になる位なら、多少高くても通販を選んだ方が”確実に手に入る”から。悪質でなければダフリなくプラスアルファ程度で手に入れられるはず。・・・安価で通販してくれるところがあれば、だけど。

0 0
2285249:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 11:46▼コメ返信通報

※2285099
※2285196
ミニクレ問わずこの手の機械は確率機だから、『絶対に取れるとは限らない』という所がミソ。
確率設定は店か設置業者が設定し商品の配置も店や設置業者がするから、それこそ数千円つぎ込んでも全く取れない可能性もある。それに技術があっても絶対に取れるとは限らないし。
(アームががたがた、商品がテープでがんじがらめ、振動防止パットなどでくっついて動かない、など)

それ以前にミニクレがあったからと言って、かならずこの商品が入っているとは限らないけどね。

0 0
2285266:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 12:28▼コメ返信通報

なにこのダン戦感

0 0
2285291:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 13:13▼コメ返信通報

※2285249
ポケットの通過でリセットだからアームを掛ける程度の狙いも定まらないとかでもない限り確実だよ
「それでも絶対とは言えない」というのは「雷に打たれて死ぬ可能性があるから外は危険」と言うのと同じ
極端な例をまことしやかに語っても説得力に欠ける
で、この手のクレーンにおける技術は「規定値に達しなくても運がよければ取れる」の運のしきい値を下げる為のものなので技術による確実性なんてもともと存在しない

0 0
2285302:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 13:29▼コメ返信通報

※2285243
ナムコ限定だからそもそも通販の販路に流れるかどうかがまず問題なのだ

0 0
2285737:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 19:24▼コメ返信通報

はーマジクソだわ
期待してたのに心底ガッカリよ…頼むから他シリーズではやらんでくれ

0 0
2285807:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:01▼コメ返信通報

※2285737
売り上げが好調ならアクアシューターズでもやるだろうね、ガンダムプライズもたまに出たりするしアンサンブルもないとは言い切れない
クソとかガッカリとかは知らないけど結果は数字で出るよ望む望まざるにかかわらずね

0 0
2285855:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:32▼コメ返信通報

狙ったものと違ったり、ダブったとしても組み合わせで楽しめるというコンセプトだから
何が出るか分からないガチャや箱売りと合っているのであって
確率機だろうが取れるかどうかを賭けるミニクレとは根本的に合ってないんだよな…

双動Wの一般分の左が全部ジョーカーとかコッチに買う気があっても担当者なのか売る側がズレていると商品自体への期待値が下がるんだよね

0 0
2285858:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:34▼コメ返信通報

※2285192
くしゃみでもしない限り掴める位置には置けるだろ……

0 0
2285928:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 21:25▼コメ返信通報

※2285855
売る側がズレてるんじゃなくてきみ個人がズレてるんだよ
理論的に文句言いたいなら根拠の怪しいオレ理論披露してないでブログ読んでそれにそった不満点でも挙げてみれば?
せっかく意図を説明してくれてるんだからさ
地元じゃ入る見込みゼロだからヤダという自己都合100%の文句の方がまだ理解できる

0 0
2302410:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 22:15▼コメ返信通報

これ実際にやってみたらえぐかった。
アームの力強くなってもアウラの重さで落ちたよ。店舗によるのかもしれないけど確率まわってきてもダメなのは初めてだった。

0 0
2304408:ウルズ774 投稿日:2019年06月16日 12:39▼コメ返信通報

アウラが一番きつかった。確率機だからって確実に掴めると思ったら大間違い。普通に掴んで落とす。1500円くらいトライして偶然転がって落ちたからよかったもののハマったら10000円かけてもとれんぞ

0 0
2559100:ウルズ774 投稿日:2020年03月26日 00:16▼コメ返信通報

ポシャっちゃって残念だったね☆

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x