top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メカ×美少女】G.N.PROJECT「ウルフアーマーセット」1/12アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メカ×美少女】G.N.PROJECT「ウルフアーマーセット」1/12アクションフィギュア 予約開始

2020年06月27日 13:30

可動フィギュアG.N.PROJECT蝸之殼スタジオ

|CM(124)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア(Amazon) 【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア(あみあみ) 【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア[蝸之殼スタジオ]《09月予約》(あみあみ楽天) 【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア[蝸之殼スタジオ]《09月予約》(あみあみYahoo!) 【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア(アニメイト)
価格8,250円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
蝸之殼スタジオ

当商品はWF2019[夏]・WF2020[冬]で販売された会場限定版「WOLF-001」の完全リメイク版です。多様な武装で構成された「ウルフアーマー」を身に纏うことで、「WOLF-001」が真の姿で降臨します!

・前髪パーツは軟質素材を採用・後髪パーツに可動軸付き。ポージングへの干渉が大幅に減少。
・視線替えを可能にする眼球パーツを3種類付属。2種類のフェイスパーツと組み合わせることで、合計6種類の表情を表現できます。
・両手に装備する「ウルフクローユニット」の爪は、一本ずつ別々で可動します。
・両足に装備するハンドガンは、収納ユニットから取り出すことが可能。
・両足の関節部に連動ギミックあり。
・脚部にダイキャストを導入。自立性・安定性をアップ。
・2種類の尻尾パーツが付属。躍動感をより表現できます。
・別売りのワンフェス限定版の「WOLF-001」や、第1.5弾「WOLF-001 水着素体・武装セット」との組み替えが可能。同シリーズの商品との互換性が抜群。
・3mm径の穴が各所に配置。









▽予約ページ
【限定販売】『G.N.PROJECT』第1弾 WOLF-001 ウルフアーマーセット 1/12 完成品アクションフィギュア
«前の記事« 【艦これ】キューズQ「響」フィギュア【駿河屋予約開始】【ハイキュー!!】ねんどろいど「宮侑」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2657459:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:31▼コメ返信通報

チェンジで

0 0
2657464:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:35▼コメ返信通報

私はいいと思う

0 0
2657466:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:36▼コメ返信通報

すごい好み

0 0
2657467:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:37▼コメ返信通報

ボディががら空きだぜ!

0 0
2657470:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:38▼コメ返信通報

目線が変えらえるのが良いね。
どんなに可動や出来が良くても正面しかないとキマるポーズもキマらない。

0 0
2657471:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:38▼コメ返信通報

前のよりバージョンアップして眼もドールアイ風になってるんだっけ?

0 0
2657473:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:39▼コメ返信通報

この娘も新しい友達どんどん呼ぶタイプかなgkbr

0 0
2657475:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:39▼コメ返信通報

身体を防御する気がなくて吹いた

0 0
2657476:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:39▼コメ返信通報

8千円強で…完成品…!?
…ま、そりゃ構造とかFAガールやらメガミやらで完成されてるし、それからリバエンするシナ。

0 0
2657481:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:40▼コメ返信通報

眼球式の視線交換とかけっこう攻めた作りしてるじゃん

0 0
2657483:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:41▼コメ返信通報

一作目が結構出来がよかったらしくて欲かったんだよねこのシリーズ

0 0
2657487:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:45▼コメ返信通報

眼球可動にするとどうしても顔面造形に違和感があるな
普通に目線をずらした表情パーツを複数つけるという案はなかったのか
それだとコストが上がるかもしれんからダメだったのか

0 0
2657489:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:47▼コメ返信通報

体も良い、デザインも良い、が目の彫りが深いせいかダッチワイフ感があるな

0 0
2657492:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:53▼コメ返信通報

目は意図的に機械感を出してるんだろうか
これだけ生身出すなら顔は普通に可愛い路線の方が合いそうだけど

0 0
2657493:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:53▼コメ返信通報

嫌いじゃない
万人受けして、予約争奪戦対象にはあと一歩足りない感じがするけど

0 0
2657496:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:56▼コメ返信通報

※2657487
眼球3種、フェイス2種の6種なんだから、目線変えたパーツ左右正面だけで18種になるぞ…
いろんなメーカーが出してるこの時代では差別化の一つとしていいと思うが

0 0
2657497:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:56▼コメ返信通報

急所がガラ空きだと思うと何か笑える

0 0
2657499:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:59▼コメ返信通報

ワンフェスで買った第一弾まだ開封してなかったのを思い出したわ

0 0
2657500:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 13:59▼コメ返信通報

※2657475
攻撃は最大の防御ナリよー

0 0
2657502:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:00▼コメ返信通報

やるやんけ、買ったるわ!!

0 0
2657503:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:02▼コメ返信通報

メカ少女だったら非武装形態もほしかった
デフォ顔が無表情すぎて間抜けに見えるのが気になる
デザイン自体はいいんだが、8000円の完成品としてはボリュームが少なく感じる
せめて顔がもう一声って感じだったらポチってた

0 0
2657504:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:03▼コメ返信通報

防御など当たらなければいい話だ!ってタイプ

0 0
2657506:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:04▼コメ返信通報

※2657497
意味の無いバイザーが笑える

0 0
2657510:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:07▼コメ返信通報

※2657492
そういうのは沢山あるし
体は生々しくて顔は機械っぽい方がSFチックでそういう路線で行ってもいいと思う
生身をさらけ出す理由は知らない

0 0
2657512:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:08▼コメ返信通報

「3ミリ経の穴が各所に配置」 重要!

0 0
2657513:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:08▼コメ返信通報

なんか改造してはんたっ娘にできそう

0 0
2657516:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:09▼コメ返信通報

※2657510
色仕掛けです。
身も蓋もないがいっぱい売れる

0 0
2657518:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:11▼コメ返信通報

プラモじゃなくて完成品なのか
可愛いし良いと思うけどなぁ、生脚があれば尚良かった

0 0
2657519:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:11▼コメ返信通報

欧米人から、いちばん大事なところ守れてないやん!ってツッコミ来そう

0 0
2657522:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:13▼コメ返信通報

※2657516
うまく捕獲しようとすると手加減しなければいけないから
相手は弱体化するんやで

0 0
2657527:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:16▼コメ返信通報

ムラムラする

0 0
2657529:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:17▼コメ返信通報

いい腹筋してんねぇ〜

0 0
2657531:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:20▼コメ返信通報

※2657476
ロボっぽいアクションフィギュアで言うとfigmaのファラで8000円、夜露で9000円くらいだからそんなに驚くところじゃなくね?

0 0
2657536:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:23▼コメ返信通報

これフィギュアか
最近のこういう女の子が武装してるのオリジナルものはプラモに思えちゃう

0 0
2657537:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:24▼コメ返信通報

※2657497
八方破れの構えと同じ理屈でな、急所ガラ空き、ラッキー🎵などと狙いに行こうモノならクリティカルレベルのカウンターを喰らう羽目に・・・・・多分。

0 0
2657544:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:28▼コメ返信通報

外見は結構好みだけどプラモじゃないんか…

0 0
2657546:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:29▼コメ返信通報

腹パンせんとな

0 0
2657547:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:29▼コメ返信通報

figmaも好きだから一緒に並べてるけど2cm位身長差があって
違和感を無くす方法を考えてる。

0 0
2657549:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:31▼コメ返信通報

女性がメカ纏ってるんじゃなくて女性型がメカ纏ってる風情でとてもいい

0 0
2657550:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:32▼コメ返信通報

表情変えは出来るけど何か少し無機質に見えるな

0 0
2657551:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:32▼コメ返信通報

前にワンフェスで売ったショートヘアのヘッドは付いてこないのか?

0 0
2657552:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:32▼コメ返信通報

狐かと思ったら狼か

0 0
2657557:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:36▼コメ返信通報

ロボット市場と違ってまだ武装美少女のカテゴリーはブルーオーシャンだからな
どんどん出て欲しい

0 0
2657558:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:37▼コメ返信通報

ワンダフル!

0 0
2657562:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:40▼コメ返信通報

腰を横にまげられるのいいな
FA:GやVFGは腰曲がらんしメガミは前後だけだしな

0 0
2657564:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:42▼コメ返信通報

俺がこんな格好したら下痢になっちまう!

0 0
2657568:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:46▼コメ返信通報

※2657497
美少女が武器持ってる系とか女体化している系は99%そんなのばっかりだろ
何故かこれにだけあkみつくが

0 0
2657571:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:48▼コメ返信通報

ケツ割れタイプより普通のパンツのが好きなんだが

0 0
2657572:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:48▼コメ返信通報

中華プラモ、フィギュアの中で日本販売ずっと待ってたわこれ
ワンフェスだかで販売してた素体とマント、武装一式とか出す予定らしい水着仕様も来ないかな
とりあえずこれからの期待も込めて2つ予約した

0 0
2657574:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:52▼コメ返信通報

※2657547
??
普通にfigma達と飾れてるけど
女神デバイスやフレイムアームズと勘違いしてないか
(コトブキヤ)
間違えてたらスマン

0 0
2657576:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:56▼コメ返信通報

今は亡きゾイドガールちゃんの復活だと思って予約しちゃいます(^.^)

0 0
2657580:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:09▼コメ返信通報

※2657519
えるしってるか、ビキニアーマーの起源は1930年代アメリカの雑誌だったという事を…。

ちなみに古代ローマ時代の銅像には半裸の女性剣士を模したやつがあるけど、実際にそんな格好で戦ってたかどうかは議論があるんで以下略。

0 0
2657584:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:21▼コメ返信通報

日本販売おめポチ完了。
最近気になってて素体の方だけ注文してたけど。こっちは素足ついてるのかなあ

0 0
2657589:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:23▼コメ返信通報

メガミデバイスやフレームアームズ・ガールの積みプラ見て値段見てポチった。
ドールアイも好きなので加工など考えればそこまで高くないのかと?

腰についてるブースターみたいなのがめちゃ好み

0 0
2657592:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:26▼コメ返信通報

こういうジャンルのってガチガチに装備を固めても何故か被弾が多そうな胴体には装甲付けないよね。

0 0
2657597:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:29▼コメ返信通報

※2657568
いやさすがにここまで胴体がらあきは見たことないぞ

0 0
2657598:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:33▼コメ返信通報

メガミとかで足にごっついブーツで竹馬状態になっても手は元のサイズのままなの多いけど、こういう手もロングサイズになる奴が好みだったからうれしいわ。

0 0
2657601:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:36▼コメ返信通報

※2657574
ありがとーーー
似た様なのが溢れてて完全に勘違い
別物だったのかー。
あみあみで予約完了
良く買えましたね

0 0
2657604:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:38▼コメ返信通報

いいんじゃないかな

0 0
2657605:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:38▼コメ返信通報

見せてもらおうか 中華Figmaの完成度とやらを(ポチー

0 0
2657607:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:40▼コメ返信通報

※2657467
なら燃え尽きろ、潔くな。

0 0
2657612:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:42▼コメ返信通報

これの素体みたいなやつ買ったけどメガミデバイスの劣化版みたいな感じだったな…
手首変えようと思っても抜けないし細過ぎて中にボールジョイント入ったまま根っこから千切れたわ

全体に塗装されてるしデザインも悪くないけど怖くて買おうかどうか本気で悩むやつ

0 0
2657614:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:43▼コメ返信通報

ジャッカル!…じゃないのか

0 0
2657618:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:47▼コメ返信通報

ウルフと言えば俺のもんだろ

0 0
2657619:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 15:49▼コメ返信通報

※2657618
アンタはゴリラなんだよなぁ…

0 0
2657629:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:00▼コメ返信通報

ウルフというかアヌビス

0 0
2657633:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:04▼コメ返信通報

昔島田フミカネらが書いてたゾイド少女思い出す
もういっそ無版権でいいからアレの立体出してくれ

0 0
2657635:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:05▼コメ返信通報

三枚目よく見たらティクビが…

0 0
2657639:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:12▼コメ返信通報

装備のデザインは好きなんだけどFAGとかこういうフィギュアって
なんでこうも露出が高かったり性的な見た目が多いんだろうか

0 0
2657657:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:37▼コメ返信通報

※2657475
当たらなければどうということはない

0 0
2657658:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:39▼コメ返信通報

※2657481
SDガンダム「せやろ」

0 0
2657663:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:48▼コメ返信通報

気になってたやつきたのか
設定画に載ってたフライトユニットみたいなやつは出るのだろうか?

0 0
2657667:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:54▼コメ返信通報

超銀河グレンラガンは?

0 0
2657672:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:58▼コメ返信通報

※2657639
そりゃエロければ皆買うからに決まってんだろ後FAGはプラモデルだぞ

0 0
2657675:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 17:06▼コメ返信通報

この子はお腹よりも尻がいいと思う

0 0
2657689:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 17:34▼コメ返信通報

※2657672
「FAG」とか「こういうフィギュア」ね

アムドライバーが好きだったけどこういう「人+武装系」って
武装神姫以降ここ10年以上は「露出の高い女性キャラ+武装」ばかりで
男性キャラが無くて30MMとかFAみたいなロボットで代替するしかなくて悲しい

0 0
2657704:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 17:52▼コメ返信通報

元のモチーフが近いと言うのもあるんだろうけどアヌビスぽい。
中華系メーカーでデザインがこなれてるとこって、なんか新川洋司氏へのリスペクトが強い印象があるなあ

0 0
2657722:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:01▼コメ返信通報

武装神姫…
生きていれば海外展開の道もあったろうに
惜しいことをしたもんだ

0 0
2657744:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:22▼コメ返信通報

※2657689
ヘキサギアぐらい?

0 0
2657758:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:35▼コメ返信通報

※2657689
嫌味無しで美少女プラモやら可動フィギュアに比べたら圧倒的に需要ないからしゃーない
10年以上もコンテンツの流れ知ってるならもう自作とか有志の改造レジンとかで作った方が早いって知ってるだろ

0 0
2657759:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:35▼コメ返信通報

シールドライガー少女かと思った

0 0
2657770:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:48▼コメ返信通報

一つ前だかの軽装の子は似たような時期に出たバンスピさんとこの子よりぶっちゃけ可愛かったな

0 0
2657776:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:57▼コメ返信通報

これはかなり俺の性癖に突き刺さってくるな

0 0
2657777:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:58▼コメ返信通報

大きさどんなもんなんだろ
この界隈の「1/12」はいまいち信用できなくて

0 0
2657784:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:09▼コメ返信通報

※2657639
可動のためだろうね
1/12サイズの服は少ないし作りにくい上に、分厚くて見栄え悪いから需要はあるけど品質が追いついてない感あるしなぁ

0 0
2657800:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:21▼コメ返信通報

いいね、色変えてアヌビスっぽくしたら似合いそう

0 0
2657807:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:34▼コメ返信通報

※2657597
立体、絵とわず世に溢れかえってると思ったけど
2,30年ほど前はそんなんばっかだった気がする

0 0
2657816:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:43▼コメ返信通報

尻だけが好みじゃない
太腿側に全部付いてればなー
それ以外はとても好みだから、いっそパンツとして塗り直すか

0 0
2657820:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:49▼コメ返信通報

※2657481
ウッディ「だよな」

0 0
2657827:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 19:58▼コメ返信通報

この手の奴では相当に出来が良さそうだけど初期の奴やOPセットの方は売らないってのがもやる

0 0
2657858:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 20:35▼コメ返信通報

※2657784
いや男受けがいいってだけだけど?

0 0
2657861:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 20:38▼コメ返信通報

※2657464
ザ・マン!!

0 0
2657866:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 20:46▼コメ返信通報

※2657759
アーバインっぽく眼帯つけて今は亡きグリフォンのあれの隣に並べたいな

0 0
2657869:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 20:47▼コメ返信通報

公式によると「今後は素体・武装・衣装・サポートメカなどの怒涛の展開が待っています!」
との事。
蝸之殻とか大火鳥とか長い事マニアの間で話題になってた奴が正規ルートで手に入るようになったのは
ありがたい。

0 0
2657924:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 21:49▼コメ返信通報

ハウリン!なぜハウリンがここに……再販したのか?自力で再販を?ハウリン!

0 0
2657927:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 21:53▼コメ返信通報

ポーズのせいだろうけどなんかやる気が感じられない

0 0
2657934:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:01▼コメ返信通報

中華なのか…
欲しいけど大丈夫な商品なの?

0 0
2657941:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:08▼コメ返信通報

量産品のクオリティはどんなもんなんかなこれ。
figmaがどんどん高額になってるから、値段は別に高いとは思わんけど

0 0
2657959:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:34▼コメ返信通報

※2657927
そんなもんfigma、フィギュアーツにもよくある事じゃねぇか

0 0
2657960:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:34▼コメ返信通報

プラモなら欲しかった

0 0
2657961:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:37▼コメ返信通報

※2657941
蝸之殻のtwitter見にいけば制作過程やら
WFで販売された会場限定版WOLF-001を買った人の写真とかあるから参考にするしか
ないんじゃん?

0 0
2657965:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:39▼コメ返信通報

見た目はいいけど色々と問題がありそうでポチれない
①やっぱ中華は色々あって信用できない1/12なのに17cmもある。見本と差がありそう
②買った人のコメントが気になる。引っ張って手首が千切れたり原色の上に塗装等
③ダイカストが入ってるフィギュアって何処か粗い
④関節の隙間が結構目立つ。見本でコレなら実物は更に穴もあちこちあるし〇レーム〇ーム感が拭えない

0 0
2657968:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:43▼コメ返信通報

正規販売スゲー嬉しいわ😭
イベントも引き続き買いにいきたい
頑張ってほしい!

0 0
2657998:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:03▼コメ返信通報

※2657941
素体の方は光の都合なのか写真よりも赤みのある褐色だった
塗装はまぁまぁ悪くはないけど金色の部分はよく見ない方がいいかな
二の腕とか太ももは結構目立つ隙間とか空いててコトブキヤの高いクオリティに慣れて期待しすぎるとあまりよろしくない
稼働はマシニーカに近いからそこそこいいけど、所々違って、手首の角度がつけられなかった
表情やおっぱいを付け替えできる←
あと上の方にもレスしたけど、手首のジョイントが細くてちぎれてもげるから注意
腹を持って持ち上げると太もものジョイントは少しの衝撃で自重で角度が変わるくらい保持力が弱い

武器はまぁまぁクオリティ高くてP90似のやつはサイトのところがクリアパーツでこだわりは感じた

自分が買った時は9000円くらいだったけどあまり値段にはそぐわないと思ったよ

0 0
2657999:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:03▼コメ返信通報

※2657612
WF版と比べてみたけど手首の接続は変わってるみたい。
今回は腕の方で受けるようになってるからWF版と手の互換性は無いのね。

0 0
2658001:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:07▼コメ返信通報

※2657998
オイオイ
長文有り難いんだけど、全長やダイカストを含んだ重さの感じが抜けてるよ
頼むぜ先輩

0 0
2658002:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:14▼コメ返信通報

※2658001
WF版てダイキャスト使われてるの?

0 0
2658006:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:20▼コメ返信通報

あみあみの説明見たけど安定させる為に足に仕込んでいるらしい
超合金みたい重くなって鉄粉吹きそう

0 0
2658022:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:39▼コメ返信通報

超絶ロングかと思ったら尻尾だった

0 0
2658025:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:40▼コメ返信通報

ダイキャストは多分使われてないけど、爪先の関節には金属のピンが刺さっててそれが軸になってる
全長は直立で15cmくらい
重さは測りがないから詳しく言えないけど、手持ちのメガミデバイスよりは樹脂が詰まってるからか少し重さは感じる

今付属品ちょうど引っ張り出してたからそれも含めて書かせてもらうと、メガミデバイスの手首の関節に互換あるっぽくていい感じにハマるから、付属品の手首は使わず、換装したほうがいいと思うけど、手のサイズがメガミよりも大きくて、付属品の武器の柄も少し太いからメガミだと持たせにくい

P90モドキは届いたときに見た時は普通だった気がするけど中央から反っちゃって質の悪いプラモみたいに指で強く抑えても隙間が埋まらない

ぶっちゃけ塗装されてるくらいしかメリットないし、他の武器のクオリティもほどほどだから簡単に付け替えできるしリスクのないコトブキヤのMSG持たせた方がいいと思うかな…

関節は全体的に直径2mmくらいで、手首の径は1.7mm材質も軟質だから危うい
というかそれ故に千切れた

一応後ろに肩甲骨の間と腰の後ろに3ミリ穴があって上の穴はマントつけると埋まっちゃう

極細ワイヤ入りで風とか纏ってる感じを作れる布製のマントが付属してて、ガスマスクのフェイスに換装してそれをつけると干渉するから首はほとんど動かなくなるし、横にも干渉しないところには向けられるけど回転できなくなる

固定はできないけどメガミにもつけられないことはないってか普段はメガミにつけてる

刀もあったけど無くしたからマントの後ろの穴に凸ジョイント差し込んでゲームで背負ってるみたいにつけられるってことくらいしか覚えてない

0 0
2658028:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:42▼コメ返信通報

以降オプション展開あるらしいしこういう物は後から欲しくなっても再販も分からんようなのだから
自分が気になるなら一体くらいポチればいいんじゃね
素体verから一新されてるみたいだし買う前から前の仕様でなんだかんだ言ってても意味ないわ
つか中華モノだからネ ガキャンしたいみたいなのまだ湧いてんのな

0 0
2658032:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:45▼コメ返信通報

※2658025
関節のところ説明不足だったから付け足すと、肩は外したときとか、首や腰の隙間からよく見るとボールジョイントが見えるんだけど

○—[手]

みたいにパーツが一体化してて手首とボールの中間の棒の直径が約2mmってことね

0 0
2658055:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:05▼コメ返信通報

おーーーーー!!!
貴重な情報ありがてー
マジで助かる。
そそられるなコレわ
過度な期待はせずに試しに買ってみる価値はありそうだ。
多分耳も合わせて17cmなんだろうな
そう考えるとfigmaと並べてもあんまり違和感ないね。
10年以上前だけどMGニューガンダム買ったんだが
ダイカストが剥げてポロボロ落ちてきて大変だったんだ
ファンネル装備のバランス考えての事だろうけど余計な気使いだった
この娘ワンフェスの時、ダイキャスト付いてなかったんなら外せると思う
手首ももしかすると一般販売時強化するかもしれない期待も込めてポチった
ありがとー先輩!!

0 0
2658063:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:15▼コメ返信通報

前のと並べてるレビューあるけど、figmaよりちょい大きめ。FAガールズの方に合う感じ?

0 0
2658074:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:36▼コメ返信通報

表記で1/12ってなってても結構アバウト
figmaと1/10フィギュアを並べるのと同じで姉妹みたいな感じ
まぁソコは中華製なんで当然FAGの似せ物(偽物ではない)になるわなぁと思っていた。
正直、フレイムアームガールに無かった魅力がが入っててコッチの方が好み。
俺って出来のいい偽者の方が好きなタイプなのよ

0 0
2658076:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:39▼コメ返信通報

おっ、新しいMS少女?

0 0
2658081:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:45▼コメ返信通報

※2657574
ていうことはfigmaスケールなのか
欲しかったけどメガミサイズに満たないのはきついな

0 0
2658229:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 06:36▼コメ返信通報

※2657689
今の青バンダイならばひょっとしたらトチ狂って
スパイラルゾーンを復活させてくれるかもしれん・・・無いか?w

0 0
2658384:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 12:50▼コメ返信通報

予約入れるか悩む
品切れしたら天のお世話になるが
売れ残って4割引きになる可能性もある

0 0
2658389:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 13:25▼コメ返信通報

前回のヤツをワンフェスで買ったけど出来が食玩に毛が生えたレベルの出来だったなんて実際手にした物しか分からないだろうな・・
で値段だが同じ感じの食玩レベルの物だとすると前回は5000円弱だったような気がしたけど今回8000円とか高すぎるぞおい

0 0
2658431:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 14:53▼コメ返信通報

※2658074
まあ1/12ってスケール自体、

・1フィートを1インチに縮小した「メアリー王妃のドールハウス」基準の表記(ドールハウスなど)
・12インチ=1/6スケールとするGIジョー基準の表記(アメコミヒーローのアクションフィギュアなど)

の2つがあってややこしいというか。前者だと設定サイズの1/12の大きさで、後者だと設定に関わらず15cm=1/12スケールとかそんな感じな。

0 0
2659034:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 12:20▼コメ返信通報

※2657689
AKガーデン行け。
AKガーデンのディーラーでさえ男は売れないって言ってるレベルだから欲しいなら早めがいいぞ。
そろそろ男はやめようとか言ってたからな。

0 0
2659125:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 14:05▼コメ返信通報

マシニーカの権利云々はどうなったんだろ…

0 0
2662794:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 17:00▼コメ返信通報

クローが一つずつ角度変えられるのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x