top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ARGIDAE GIRL】蝸之殼スタジオ「ルリリン」アクションフィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ARGIDAE GIRL】蝸之殼スタジオ「ルリリン」アクションフィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月01日 00:01

可動プラモ蝸之殼スタジオARGIDAE GIRL

|CM(192)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
蝸之殼スタジオ BEE-04R ARGIDAE GIRL ルリリン 1/12スケール PVC・ABS・POM製 塗装済み 可動フィギュア
駿河屋
フィギュア [特典付き] BEE-04R ARGIDAE GIRL ルリリン 1/12 アクションフィギュア
あみあみ
【特典】BEE-04R ARGIDAE GIRL ルリリン 1/12 完成品アクションフィギュア
価格12,650円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
蝸之殼スタジオ
JANコード
4902273502839

斬新なデザインとクオリティの高い完成度で話題となった、人気商品「ブンちゃん」が、幼馴染で戦友の「ルリリン」を連れて来た!

いたずら上手なルリリンは、実は大好きなブンちゃんがバトルで負傷するのを見ていられない。
ルリチュウレンジとして、毒針すら持ってない彼女はブンちゃんを守るためにわざわざ特注で超致命的な武器を作った!
「ブンちゃんをいじめていいのは…あたしだけだからね!」

細部にまでこだわった造形と、柔軟な可動域、多数のオプションパーツ等、前作に引き続いての大ボリュームなセットで、遊び心満点‼

蝸之殼スタジオがお送りする待望の可動フィギュア「ルリリン」
別売りの「ブンちゃん」をお持ちの方も、初めての方も、てぇてぇしまくってください!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。



























▽商品ページ【特典】BEE-04R ARGIDAE GIRL ルリリン 1/12 完成品アクションフィギュア
«前の記事« ウルトラ怪獣シリーズ「ハネジロー」ソフビ 予約開始【エヴァンゲリオン】リボルブ「真希波・マリ・イラストリアス[ラストミッション]」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3631921:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:16▼コメ返信通報

サンプルえっちすぎやん😡

0 0
3631924:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:17▼コメ返信通報

このシリーズやべーよな
このクオリティの完成フィギュアでこの値段は破格やわ

0 0
3631925:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:18▼コメ返信通報

おやおやこれはまた随分とけしからん娘っ子だねぇ…w

0 0
3631926:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:18▼コメ返信通報

ブンちゃんの再販も頼むよ…

0 0
3631928:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:19▼コメ返信通報

ブンちゃんの亜種か
ブンちゃん満足度高かったからこっちも欲しくなっちゃう、買う

0 0
3631929:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:19▼コメ返信通報

あら^〜

0 0
3631931:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:22▼コメ返信通報

こんなん買うしかないやん

0 0
3631932:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:23▼コメ返信通報

まさにハイクオリティ

0 0
3631933:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:23▼コメ返信通報

5枚目エッッッッ

0 0
3631934:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:23▼コメ返信通報

ブンちゃんと違って、頬がふっくらしてる!買い!

0 0
3631940:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:27▼コメ返信通報

ウルフさんの方は単純なカラバリっぽかったけど、ルリリンは別キャラ感強くてイイね
(黒狼買えなかった負け惜しみ)

0 0
3631945:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:29▼コメ返信通報

ブンちゃんかなり好みだったけどこっちの娘はモロタイプ
このシリーズウルフは微妙に好みとズレて手放しちゃったけど、蛍はまだ迷ってる
えっちで良いと思うんだけど髪型がちょっと好みじゃないのがなあ

0 0
3631946:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:29▼コメ返信通報

動くやつなのこれ!
ってなった

0 0
3631949:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:31▼コメ返信通報

ブンちゃん2体目買おうと思ってたところでこれは嬉しい!!

0 0
3631958:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:36▼コメ返信通報

5枚目あっかんべー顔を利用してるのか・・・うめえ

0 0
3631962:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:39▼コメ返信通報

何でこんな安いんですか…?(困惑)

0 0
3631963:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:39▼コメ返信通報

いたずら上手なルリリンは、実は大好きなブンちゃんがバトルで負傷するのを見ていられない。
ルリチュウレンジとして、毒針すら持ってない彼女はブンちゃんを守るためにわざわざ特注で超致命的な武器を作った!
「ブンちゃんをいじめていいのは…あたしだけだからね!」

毎度ある唐突な怪文書すき

0 0
3631964:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:39▼コメ返信通報

「「「別売りの「ブンちゃん」をお持ちの方も、初めての方も、てぇてぇしまくってください!」」」
この破壊力抜群のキャッチコピーは凄いな・・・

0 0
3631965:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:40▼コメ返信通報

ここのメーカー、作品に性癖を感じられて好き

0 0
3631966:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:40▼コメ返信通報

眼球角度変更って地味に細かい仕様が入ってるんだな

0 0
3631968:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:41▼コメ返信通報

尻が浮くのはそのままか

0 0
3631970:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:41▼コメ返信通報

ここまじで凄いよな。安くもないけど値段分以上の仕上がりしてて驚く

0 0
3631971:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:42▼コメ返信通報

色合いのせいか
すごく対魔忍っぽいです

0 0
3631972:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:42▼コメ返信通報

ここの製品はもう基本的にあみあみの取り扱いで良いんかね
中国系のベンダーは近頃雑になってきたように感じるんだが

0 0
3631974:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:44▼コメ返信通報

あら^~
ぜひブンちゃんと揃えたい

0 0
3631975:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:45▼コメ返信通報

どんどんとクオリティ高いやつ出してくるじゃん
中国すごいわ

0 0
3631976:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:45▼コメ返信通報

ウチのブンちゃんはウルフちゃんとレズらせてるんだが
これはカップリングを再考せねばいかんな

0 0
3631978:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:46▼コメ返信通報

性癖が歪む!
だがそれが良い!

0 0
3631979:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:46▼コメ返信通報

この造形と質感で1,2000円とかすごいな、figmaに8,000円とか出してたのがアホらしくなってきたわ

0 0
3631982:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:48▼コメ返信通報

ブンちゃんの出来が良かったからこれも予約した。

0 0
3631984:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:48▼コメ返信通報

※3631972
公式のTwitterであみあみが正規代理店って言ってたはず

0 0
3631985:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:49▼コメ返信通報

※3631972
その辺はツイッターでも告知してたな、日本国内はあみあみと大網㈱流通一般発売がメインだと
Amazonでまだ案内開始してない商品が出品されてて公式がちょっと怒ってた

0 0
3631986:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:49▼コメ返信通報

無知だったけどこれ眼球まで動くのか…

0 0
3631987:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:50▼コメ返信通報

あら^~
な画像がありますわよ!

0 0
3631992:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:52▼コメ返信通報

このツヤッツヤなタイツがたまらん

0 0
3632001:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:57▼コメ返信通報

※3631924
このコメント見るまでプラモだと思ってたよ!
ブンちゃんとやらも、見かけたけどプラモだと思ってスルーしてた
網タイツ素敵だけど俺には塗装技術ないから無理だろ・・・と
完成版なら買うわ

0 0
3632005:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:58▼コメ返信通報

急に来たな!!!!

0 0
3632010:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:02▼コメ返信通報

ちょっと前に発売された蛍ちゃんも2体セットでカッコ可愛いぞ

0 0
3632013:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:05▼コメ返信通報

この辺見てるとフィグマって大分遅れてるんだなと感じるわ
ほとんど値段変わらないのに眼球ギミックだの次元違いすぎ

0 0
3632031:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:14▼コメ返信通報

待ってた!脊髄反応でポチった!

0 0
3632034:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:16▼コメ返信通報

てへぺろでやんす

0 0
3632040:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:19▼コメ返信通報

塗装も出来も良かったし買って損はしないよ
台座だけは扱いづらい感じあったけど

0 0
3632042:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:20▼コメ返信通報

※3632013
昔出たfigmaコブラとかfigmaハルクとかが眼球可動だったけど
眼球可動を採用したfigmaはそれほどたくさん出なかったな

0 0
3632047:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:22▼コメ返信通報

怪しい機械翻訳風の商品説明がたまらんね

0 0
3632054:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:24▼コメ返信通報

ブンちゃん持ってるからカラバリならいらんかなーって思ってたら
こっちのが好みだった…、ぐぬぬ。

0 0
3632056:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:25▼コメ返信通報

いやあ、即ポチでしたわ…。

0 0
3632057:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:26▼コメ返信通報

カラバリだけど、百合かよ
なんかいいね

0 0
3632060:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:29▼コメ返信通報

確かにお高いかもしれないが、ここのはそれに見合うボリュームとクオリティだから実際に手に入れたときの満足感がある
飾るにしてもブンドドするにして、充分な四肢可動域と眼球可動でおおよそのポーズは決まるし、ポロリも少ない上に合金を使ったりして関節もヘタらず剛性も高い
国内の可動フィギュアのメーカーはうかうかしていられないデキよね

0 0
3632067:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:33▼コメ返信通報

またWF限定(あみあみ通販)かと思ってたから普通に買えて助かるわ

0 0
3632069:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:35▼コメ返信通報

好みのど真ん中のカラーリングをお出しされたので買わざるを得ない

0 0
3632070:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:35▼コメ返信通報

同シリーズの「蛍」が、まだ通常価格であみあみから買える
見て気に入ったなら、プレ値になって後悔する前に買っといた方がいいよ
出来の良さは保証する

0 0
3632074:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:37▼コメ返信通報

3体買った

0 0
3632077:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:38▼コメ返信通報

造形の美しさ、アクションフィギアとしての完成度もさる事ながらここの開発速度の早さはなんだ!?
figmaの3倍は早いんじゃないか

0 0
3632079:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:38▼コメ返信通報

完全に出遅れてやべーなったけど買えたよかった
蛍まで輸入してたから助かる
送料高いねん

0 0
3632080:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:38▼コメ返信通報

ブンちゃんのカラバリなら大丈夫だと思うが、蛍は腰のスラスターがほっそいクリアパーツ接続でいきなり折れたんだよな

0 0
3632086:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:40▼コメ返信通報

figmaが出来変わらず万越えとか出してきててが出せない思ってたけど
同じ万越えでもちゃんと商品クォリティを出してきたから躊躇なく行ける
いいものには金を出すよ

0 0
3632096:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:50▼コメ返信通報

ポチ余裕!!

0 0
3632111:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:59▼コメ返信通報

ブンちゃん買ったけど蛍ちゃん未だに迷ってる。。。

0 0
3632120:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:04▼コメ返信通報

なんかここまで絶賛ばかりだと逆に警戒してしまう
あみで瞬殺じゃないし

0 0
3632127:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:10▼コメ返信通報

確かに安くないけど値段分のクオリティとプレイバリューは間違いなくあるよねこのメーカーの商品。それこそfigmaが最近出してるDXver.ともう値段変わらないし。この記事でちょっとでも興味もった人は、同メーカーの蛍ちゃんがいま網で20%OFFと破格の値段なので買うことを強くオススメする

0 0
3632147:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:21▼コメ返信通報

ブンちゃん買ったけど値段だけ上がって品質ひどいfigmaと違って塗装とかも丁寧だし武装に金属使ってたりで大満足でした

0 0
3632149:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:23▼コメ返信通報

褒める時にあんまり他社商品を貶めるのは悪手だけど、もう国内メーカーで美少女フィギュア出してるとこ自体限られてるからなぁ。figmaかアーツかダイバディのポリニアンぐらいか。ポリニアンは独自性があって昔からあまり値段を上げずにまだやってるのがホントすごいと思う

0 0
3632150:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:23▼コメ返信通報

Amaの中華業者でも届くは届く、青い部屋とかacfunとか、試しに前のブンちゃんの時にあみあみと中華業者と療法注文したら、パッケは中国語やけど中身パチじゃなくちゃんとしたの届いたしあみで買うより4000円安かった
ただし製作者本人も言ってるけど「正式な日本への卸しはあみあみでしかしてない」って通り
部品に不具合あっても保証は効かない、いうて元からパーツの着色ミスとかは保証対応してない
んでよっぽど製品に変形してないと保証してくれんから気にせんでえぇ
今回は値段あんま変わらんからわいはあみあみで注文すっけど

0 0
3632159:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:26▼コメ返信通報

※3632080
ここ触ってて感じるのが割と強度度外視してるからね
ただバンダイとかよりゃマシだけどさ

0 0
3632163:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:27▼コメ返信通報

※3632120
WFの時出た数量限定の黒ウルフと水着は瞬殺だったよ。
まぁ気になるならカラバリ元のブンちゃんの製品レビュー見てみるのが一番いいと思う。

0 0
3632164:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:28▼コメ返信通報

蛍ちゃんamazon販売のあるけど、あみあみとどっちがいいのかな?
ブンちゃんはあみあみで買ったけどちゃんとした新品届くならAmazonでもいいかな。

0 0
3632177:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:35▼コメ返信通報

ウルフ2、0はよほしい
水着ロングじゃないしアーマーないからなぁ

0 0
3632183:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:41▼コメ返信通報

※3632120
じゃぁ前のブンちゃんで絶賛じゃない部分描くね
クリアパーツ系が弾性無いんで横からの力ちょろっと加わるだけでパキっと折れる
同じようにシールドとか展開する時の支柱も細くて脆い、爪楊枝折るより簡単にパキっと
折れる、折った、修復した
フィギュア本体は、尻尾の針のジョイントが2.5mmジョイントなんで、これも簡単に「ヌヂッ」ってブチ切れる
figmaと同じ感覚でやると逝く

0 0
3632186:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:42▼コメ返信通報

ブンちゃんと揃えたいなこれは…

0 0
3632189:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:43▼コメ返信通報

ブンちゃんプレ値だからとりあえずこっちを予約したけど
5枚目の画像見ると両方揃えたくなるな

0 0
3632200:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:51▼コメ返信通報

百合推しとかされると、買わざるを得ない

0 0
3632202:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:51▼コメ返信通報

リバースチェンジセットは髪のグラデ塗装がサンプルと結構違ったな
後脚が長すぎてバランスがおかしかった 
何故かヒールはいてる武装モードの方が素足状態より短くなってから製作側も違和感には気がついてたと思う

0 0
3632205:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:52▼コメ返信通報

脚エロすぎでしょ

0 0
3632207:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:53▼コメ返信通報

オオセイボウもルリチュウレンジも紫というより青じゃないか
体型も短足で寸胴なシルエットだからこの娘とは真逆じゃないか

0 0
3632208:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:53▼コメ返信通報

※3632120
前回のブンちゃんといい万人受けするタイプではなさそうだしな
マニアには刺さるんだろう

…蜂だけに

0 0
3632226:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:06▼コメ返信通報

供給量が多いのかここのメーカーはwf限定品とかでなければ普通に買える。ブンちゃんは発売後もあみあみで買えたはずだし、別の仕入れルート持ってるっぽい中華業者でよければそれこそ最近までブンちゃんも買えた。少しづつ値上げされていってたけど。 他の商品も似た感じ、蛍もまだ買える。
ただ、ブンちゃんのときに再販はないみたいなこと呟いてたと思うので一回枯れると定価以下の購入は難しくなるかも。

0 0
3632237:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:11▼コメ返信通報

カラバリでも売れるようにしたいな…せや、百合要素入れたろ!
なんという姑息な企業だ(ポチ)

0 0
3632247:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:15▼コメ返信通報

※3632183
カカトはどう?折りそうで怖い

0 0
3632249:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:17▼コメ返信通報

figmaと比べても比較にならないレベルの高さ
ただ、確かに慎重に扱う方が良い
全体的に心配になるくらい細いし
ブンちゃんスルーしたけどこの子は予約したわ

0 0
3632257:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:28▼コメ返信通報

※3632247
細いけど硬めのPVC素材っぽいんで、若干の弾性があるから動かしている範囲で
ベキっと折れる事は無いかと
事前に真鍮線とピンバイスでの補修方法とか学んでおくと多少なら安心

0 0
3632268:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:36▼コメ返信通報

※3632120
否定的な意見が出にくいのは仕方ない
買ってるのは海外メーカーのオリジナル可動美少女フィギュアを買うような物好きだぞ

ここの製品は、脆そうな部分は予想よりもさらに脆い。塗装の品質も当然ながら個体差がある。あと不良があってもサポートを受けにくい
クオリティが高いのは本当だが、確かに良いところばかりじゃない。それなりだ

0 0
3632277:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:42▼コメ返信通報

初期不良のサポートはあみあみでしっかり対応してもらえたから安心やで!

0 0
3632278:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:43▼コメ返信通報

※3632183
やはり取り扱いには注意が必要か…

0 0
3632281:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:44▼コメ返信通報

紹介文に愛あるオタクみを感じる
ただ、それはてへぺろではない

0 0
3632297:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:54▼コメ返信通報

頭一つ飛びぬけてるとはこの事だよな
「理解度」みたいなものが製品クオリティだけでなくポージングの写真1つ1つから伝わってくる

0 0
3632319:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:09▼コメ返信通報

最初のウルフさん胴体の関節が保持力弱くてクニャクニャだったけど他のはどうなの?

0 0
3632353:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:41▼コメ返信通報

※3632281
よくオタク文化を研究してるがために起きた弊害かもな
確かに舌だし=てへぺろばかりあるせいであっかんべーって表記は最近使われる事なかった

0 0
3632375:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:49▼コメ返信通報

※3632120
言っちゃ何だけど中華製品は基本的にそうそう瞬殺ないよ
メインの人口が違うのか生産数が段違いなのか日本の製品みたいに予約開始から即終了とか転価格みたいな事になってるの滅多に見ないから
結局生産数が全てだから売り切れてない=売れてないって発想は色々認識ミスを生むぞ
投げ売り価格になってるけど数作り過ぎただけで玩具売上ランキングだと1位だったDXグリッドマンみたいなパターンもあるし

0 0
3632378:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:54▼コメ返信通報

アヘ顔で縛ってるブンちゃんの横にさらなるアヘ顔要因増やして対魔忍ごっこ捗るぞこれ〜

0 0
3632380:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:54▼コメ返信通報

ここのメーカーは「中華トイw」勢を実力で唸らせた印象あって好き。

0 0
3632386:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:58▼コメ返信通報

※3632164
他でも書いてる人がいるけど、メーカーが正規の販売店はあみあみだってことを再三注意してたから、在庫があるうちはあみあみで買うのがいいよ

0 0
3632406:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:11▼コメ返信通報

※3632319
ブンちゃんに関しては関節保持力は良い
ウルフみたいにクニャらん

0 0
3632421:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:15▼コメ返信通報

今までのはスルーしてたけどこのメスガ◯感で予約してしまった
そして一体予約した後にこの手のは三体同じの並べるとより来るものがあるだろうな〜と思ってもう2体予約しちまった…

0 0
3632427:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:20▼コメ返信通報

マスク外した素顔が可愛い

0 0
3632442:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:27▼コメ返信通報

今までのはスルーしてたけどこの強烈なメスガ◯感で予約してしまった

0 0
3632443:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:28▼コメ返信通報

※3632183
羽根のクリアパーツに関してはちゃんとその辺考慮して弾性のあるパーツ使ってるから
よっぽどぞんざいな扱い方しないと折れなくね?
少なくとも他メーカーよりはしっかり対策されてるだろ
シールドの支柱が爪楊枝より脆いに至っちゃどんだけ太い爪楊枝使ってんのってレベルの言いがかりだと思う
全体的にどんだけ雑に扱ってるのよ

0 0
3632455:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:30▼コメ返信通報

砂之家の姉妹も待ってる

0 0
3632458:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:32▼コメ返信通報

商品名からBEE-01と02が何か気になる。

0 0
3632462:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:34▼コメ返信通報

てへぺろ顔が若干硬いけどブンちゃんと組み合わせた写真、横から見たら違う表情に感じるのいいな
このシリーズ何が好きって台座がパーツ収納箱になってるから気が向いたときに遊びやすいとこ
蛍も満足したけどバックパックの接続棒折れない方がおかしい設計なのと、手首の接続がアイロン使った方が良いレベルで固い代わりにクルクルならないけど鎌がすっぽ抜けやすいんだよな

0 0
3632465:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:37▼コメ返信通報

虫の擬人化においてヘタすると気持ち悪くなりそうな複眼要素をあみタイツとしてエロに昇華するとは…
おそるべしやな

0 0
3632471:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:44▼コメ返信通報

※3632443
「こういう部分が脆いから気をつけような」に対して
「言いがかりだ!お前の扱いが悪い!」は見当違いだし、強度の事言うと絶対こういう奴出てくるよな

0 0
3632477:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:48▼コメ返信通報

カッコイイし可愛いしで好みすぎてつらたにえん
2体ポチったけどもう1体いっとこうかな

0 0
3632496:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:55▼コメ返信通報

※3632386
わざわざありがとう、そうします!

0 0
3632505:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:00▼コメ返信通報

※3632013
とはいえ強度や安全性は圧倒的に日本のメーカーの方が上だぞ。
ウルフアーマーちゃんのパーツポッキリやっちゃってブンちゃん恐る恐る触ってる・・・。
やりたいことに全力投球!あとは知らん!って姿勢は嫌いじゃないけど。
そんなわけでこの子も買わせていただきます。

0 0
3632507:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:00▼コメ返信通報

あみあみ限定版きたね。フィギュアボックスキッドとは一体…?

0 0
3632566:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:22▼コメ返信通報

あみあみ、限定版をあとから出すのはずっこくない……?
ボックスキッドが何か分からないけど、差額500円くらいなら限定のが良いって人もいるでしょ。

0 0
3632574:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:24▼コメ返信通報

注文をキャンセルできない通販サイトが後出ししてきたんご…

0 0
3632590:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:28▼コメ返信通報

あみあみ限定のフィギュアボックスキットってのは、パッケージを1/12サイズのペーパークラフトにしたやつかな?
後出しはズルいだろ

0 0
3632595:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:30▼コメ返信通報

俺も昼前にもう予約しちゃったよ
上で少し壊れやすいとも言われてるしもう1個買っとけということか…

0 0
3632598:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:32▼コメ返信通報

ちょっと前に予約した小悪魔りあすちゃんは後から限定版への切り替えにも対応してくれたけど、今回はどうだろ;

0 0
3632665:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:52▼コメ返信通報

尻尾の針を僕のケツアナにブチ込んで欲しいですー。

0 0
3632679:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:58▼コメ返信通報

なんだろう、色とあっかんべーだけだけどヨドンナ様みを感じて即ポチってしまった。
ブンちゃんの目がかなり自由度高かったから、彼女もかなり際どい目線で見下して戴こう。

0 0
3632800:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 18:38▼コメ返信通報

過去の商品を見ても割と転〇屋が群がりそうな商品ではあるのに売り切れないってことは
多くの人が買えるように商品も多く用意してくれるわけよね?その点でもとても好感もてるわ

0 0
3632896:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:20▼コメ返信通報

カラバリでいいんでウルフ水着素体も売ってください

0 0
3632946:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:42▼コメ返信通報

※3632598
情報ありがたい。
俺も即ポチしてしまったから限定版に変更できないか問い合わせてみる。

0 0
3632955:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:47▼コメ返信通報

※3631924
ゲート処理に至るまで滅茶苦茶丁寧なんだよね何というか量産にすらこだわりを感じる
この子の元の奴は股関節ロールないのとマスク外せないのくらいしか気になるところが無い

0 0
3633034:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:31▼コメ返信通報

※3632319
ウルフさんは白も黒もわりとフニャフニャだったけど、
ブンちゃんは全然大丈夫だったよ。
蛍は買ってないからわからぬ。

0 0
3633068:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:52▼コメ返信通報

眼球可動や美麗な塗装でこの価格に納められるのか・・・

0 0
3633070:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:53▼コメ返信通報

※3632946
私も問い合わせしてみるわ 後だしはちょっとなぁ…

0 0
3633121:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 21:43▼コメ返信通報

この価格でここまで事が出来るって凄いんだが…
ポチったぜ

0 0
3633167:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:12▼コメ返信通報

※3632013
眼球ギミックはデザインとの相性やユーザへの負担もあるから、figmaが遅れてるというわけではないんだがな

0 0
3633174:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:17▼コメ返信通報

※3632471
蛍の背中のアレが折れやすいのは、発売前からメーカーが動かす際の注意をツイに流す程度には強度が足りてないんだよな。

0 0
3633185:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:32▼コメ返信通報

※3632443
この人はfigの様に扱うと壊れやすいよ壊したよって注意喚起してくれてるのに何いってんだよお前

0 0
3633248:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 23:35▼コメ返信通報

一応ダメ元でキャンセル可否の問い合わせしてみた。
営業時間すぎてたから返信くるのは27日以降だろうけど……
問い合わせが多かったら、もしかしたら対応してくれるかもしれんね。

0 0
3633328:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 00:52▼コメ返信通報

※3632164
前に水着ウルフが欲しかったがあみあみでは売り切れてたのでAmazonのACFUN-JPってところで買ったけど、ちゃんと箱の角が潰れないようにプラスチックのカバーが付いた新品の商品が届きましたよ

まぁ送料が高かったので、あみあみとかで買えるならそっちの方がいいです

0 0
3633375:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 01:52▼コメ返信通報

ブンちゃんよかったしこれも可愛いんだけど、ルリチュウレンジかって言われると……

0 0
3633421:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 02:46▼コメ返信通報

後出し限定版は草
流石に向こうに非があるし問い合わせれば対応してくれるでしょ
ところでウルフやあみ限定版の再販はこないのか?

0 0
3633474:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 03:46▼コメ返信通報

※3633375
むしろ…ベッコウバチ?
タランチュラとか引きずってそう

0 0
3633719:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 08:47▼コメ返信通報

※3633328
acfunは販売許可を所持していない悪質な業者と公式垢が遠回しに言ってたから、買わないほうがいいよ
たまにここでもプラモとかでacfunを勧めてるコメがあるけど、スネイルシェルは許可を出していないから当然不良対応はしないと
網で買えば、注文番号と不良内容伝えるだけで即日交換品発送してくれるからオススメ

0 0
3633726:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 08:52▼コメ返信通報

※3632946
俺もドルフロのフィギュア予約した時、後から特典付きが出て問い合わせたら切り替えてくれたからいけるはず
ここ見る限り希望者は多いし多分いける

0 0
3633755:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 09:23▼コメ返信通報

注文のキャンセルリクエスト初めてだったんだが、自由記入欄とか出てこないんだな

0 0
3633828:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:15▼コメ返信通報

あみあみ限定版への変更案内メールきてるじゃん
問い合わせ多かったんだろうね

0 0
3633829:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:15▼コメ返信通報

一般流通版の購入者に変更対応のメールきたな
まだ問い合わせしてない人はメールに返信すれば良さそう
メールの期限が2/26だし既に問い合わせ済なら一旦は回答待ちでいいかな

0 0
3633830:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:16▼コメ返信通報

※3633719
「着色ミス程度で交換なんて、ほ、ほんとは対応や保証なんてしてないけど、こ、今回だけなんだから!ふんっ!」
を毎回してくれるのがあみあみ、好き

0 0
3633835:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:21▼コメ返信通報

変更案内メールは来たけど、結局
ボックスキッドが正体不明だから
どうするかな…。

0 0
3633866:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:42▼コメ返信通報

※3633835
猶予1ヶ月の間に発表されることを期待して今は待つぞ
未注文だと悩んでる間に売り切れも有り得るけど、それは避けられるし

0 0
3633888:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 11:11▼コメ返信通報

あみこは後から限定出た場合はこの定形のメールいっつもくるよ
あと昔はキャンセルできなかったけど今はマイページからキャンセルできるぞ

0 0
3634268:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:02▼コメ返信通報

あみの蛍売り切れてる。。。

0 0
3634504:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:02▼コメ返信通報

※3633835
値段同じなら兎も角、500円高くなるからね
アクリルフィギュアやラバーストラップとかなら切り替えるんだけど、収納ケースは大きさも使い勝手もわからないとね

0 0
3634645:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:22▼コメ返信通報

※3632946ですが変更してもらえました!やったね!

0 0
3635118:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:01▼コメ返信通報

※3634504
検索すると別のが出てくるけどおそらくフィギュアの外箱のペパクラ&ミニアクリルフィギュアみたいなものかと
自分は500円とそれなら500円の方選ぶけど人によりけりかな

0 0
3635152:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:33▼コメ返信通報

暗殺者と陸軍ケンタウロス待ちなんだけど、この娘も良いなあ…

0 0
3635164:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:41▼コメ返信通報

※3635118
ペーパークラフトは使ったことないからなぁ
ミニアクリルフィギュアは普通の方にもある
≪初回生産限定購入特典≫
ホロアクリルキーホルダー
じゃない?

0 0
3635175:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:48▼コメ返信通報

値段だけ際限なく上がってクオリティはだんだん・・・・って
日本とは真逆よ
これが衰退か

0 0
3635180:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:53▼コメ返信通報

駿河屋も予約受付してくれるとは、、、
早速予約した ブンちゃんは再販待ちかなあ、、、

0 0
3635184:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:56▼コメ返信通報

デカい腕の姉妹の姉みたいなやつのフィギャーめっちゃ好みなので早く出してほしいね!!!

0 0
3635191:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:05▼コメ返信通報

悩んだけど蛍ちゃん買ってしまった…!!!
アサシン楽しみすぎるなぁ。

0 0
3635194:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:10▼コメ返信通報

※3635175
クオリティもだんだん上がってんだよなぁ…
値段だけ上がってたら今頃誰も買ってないって

0 0
3635197:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:13▼コメ返信通報

なんだろう、見ててゾワゾワする
蜂モチーフだからかな?なんか本能的に直視できない

0 0
3635202:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:19▼コメ返信通報

※3633719
公式垢見るにacfun相当クソなんだろうけど、購入する側からすると予約タイミング次第では価格保証で国内販売価格よりも何千円も安くなるからな…値段をとるか保証をとるか

0 0
3635205:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:25▼コメ返信通報

※3632013
figmaは版権キャラ扱ってて何よりも「似せる」ことに重きを置いてるから、眼球可動は難しいだろう
オリジナルキャラで展開してるからこその強みだよ
女性キャラで眼球可動ってーとリボのサイロックとかあったけど、あれはまぁ見た目も動かしやすさも酷いもんだった

0 0
3635207:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:28▼コメ返信通報

これの難点としては尻尾のジョイント挿せる穴の奥行が浅いとこ

0 0
3635211:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:33▼コメ返信通報

あれ…蛍の割引率が下がってる

0 0
3635219:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:38▼コメ返信通報

※3635202
acfunは早い段階で予約取った蛍の値段が安すぎたせいか延々送らないで誤魔化そうとする業者だぞ
もう発売してるのに今の発送予定2023年7月とかになってるしw
そのうちマケプレ追い出されるかも?

0 0
3635221:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:41▼コメ返信通報

超絶技巧な商品仕様なのに商品名がWASP GIRLやARGIDAE GIRLに留まらずブンちゃんだのルリリンだの
微妙に昭和臭漂うフレンドリーなあだ名ついてるのいいよねw
ブンちゃん逃して後悔してたので今回は速攻ポチった

0 0
3635224:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:45▼コメ返信通報

※3634268
今見てきたけど普通に残ってないか?

0 0
3635236:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:51▼コメ返信通報

※3635175
値段も上がってクオリティも上がっていってるだろ…昔のフィギュアと今のフィギュアのクオリティと値段比べ物にならないぞ。

0 0
3635244:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:00▼コメ返信通報

※3635175
高価格、高品質がこれからの日本の目指す道だ
低価格、高品質だといつまで経ってもデフレ
値段も質も国内メーカーはむしろ上げてけ

0 0
3635275:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:25▼コメ返信通報

中華は何で蟲好きなんだろう
割とそのまますぎて気持ち悪い

0 0
3635430:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:24▼コメ返信通報

単なる色違いじゃなく
新規造形なのやばすぎない?

0 0
3635451:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:40▼コメ返信通報

自分が受けいれられないからってそれを好きな人達の前で恥ずかしげもなく否定する人間性の方が気持ち悪いし無価値な存在だから安心していいよ

0 0
3635455:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:46▼コメ返信通報

虫に関しては生理的嫌悪感を感じる人も一定数存在してるからある程度理解できはする

が、それをここにわざわざ書き込む必要はないわな

0 0
3635459:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:51▼コメ返信通報

カラバリかあとか思ってたけどこれは…素晴らしい…
Twitterでウキウキで色々載せてるの楽しそうで良いよね

0 0
3635479:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:14▼コメ返信通報

※3635455
それをここにわざわざ書き込む必要はない

0 0
3635484:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:18▼コメ返信通報

羽根が超高級素材とか書かれてるんだけど、透明で弾力があって強度も高い物で一般的な素材はポリカーボネートとかだけど実際何が使われてるんだ?
素材表示にあるPVCもABSもPOMも超高級って程の物ではないし…

0 0
3635490:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:30▼コメ返信通報

※3635484
別に特殊な素材を使ってるとかじゃなく、同じクリアパーツでも原料の純度が高いとか加工工程が丁寧とかでトータルで高品質・高コストになってるってことじゃない?
最高品質のジェガンパーツで組まれたνガンダムみたいな感じで

0 0
3635544:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 04:01▼コメ返信通報

公式がノリノリなのはとてもいいと思うし、運営も頑張ってこっちに寄せてきてるのも伝わって良いな。あと地味にブンちゃんのパッケージイラストとポストカードが大人っぽい表情しててなんとなく感心した

あとはfigmaとかがももうちょい頑張ってほしい、アカザとか同じくらいの値段なのにやる気なさすぎだろ

0 0
3635677:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:06▼コメ返信通報

顔というか目が綺麗で魅力ある

0 0
3635691:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:25▼コメ返信通報

前にアマで買った狼ビキニは箱の文字が中華版だったけど、こないだ届いた二重人格2体セットは日本語になってた(あみで購入)
眼球可動は可能性が有るけど、下手に動かすとバランスが崩れる危険性も有るのよね(ロンパリになったり…)

0 0
3635744:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:29▼コメ返信通報

※3631979
まぁ版権物とオリジナルの時点で値段に差はあるんじゃね

0 0
3635754:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:41▼コメ返信通報

※3635691
水着ウルフはあみあみで売ってるもの以外は大陸流通品だったはず
蛍から国内流通は全てあみあみが流通させてるから、国内で新品買えば日本語版になってると思う
マケプレの中華業者から買えば全て大陸流通品になるんじゃないかな

0 0
3635766:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:48▼コメ返信通報

※3635194
頑張ってるメーカーは確かに昔のフィギュアと比べるとクオリティは上がってる
でも便乗値上げというか、このクオリティでこの値段??ってのが最近多過ぎる

0 0
3635835:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:05▼コメ返信通報

スネイルシェルは前から尼のおすすめとかに流れてきて気になってたけど、中国メーカーみたいだから警戒してたのに
君らがあんまり褒めるからポチっちまったじゃねぇか

0 0
3635997:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 12:24▼コメ返信通報

テヘペロの指当てる目逆じゃね

0 0
3636067:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 12:41▼コメ返信通報

このメーカーの品質がとても良いのが知れ渡ると品薄になって買いづらくなってしまいそうではあるけれど、どの国だろうが関係なく良いものを作るところは応援したいよね

0 0
3636892:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:08▼コメ返信通報

Amazon販売の蛍ちゃん買ったら箱も中国語だしあみあみの表記が無いやつ届いたぞ。
やっぱあみあみだけが国内版みたいだね。

0 0
3636952:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:39▼コメ返信通報

ルリリンちゃんかわいいなーと思って前から気になってた蛍を大急ぎで買ってみたけど、満足感が高いね
このボリュームでこの値段なら納得
ブンちゃんも再販されないかなぁ

0 0
3637017:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:07▼コメ返信通報

※3635835
ウルフ01、水着ウルフ、ブンちゃん買ったけど後悔はしないと保証しよう
造形塗装各部の処理に至るまで国内メーカーが霞むレベルの高さだよ

0 0
3638526:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 02:54▼コメ返信通報

ポージングの写真も大量に用意してて、しかも商品内容の写真でさえもちゃんと本体は決めポーズとってて本当に自分の会社の商品が好きなんだなと感じたわ

0 0
3639129:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 17:13▼コメ返信通報

フェイスパーツとしては確かにてへぺろ(というかウィンク)
手つきはあっかんべだけど目との位置関係が逆(下まぶたを引っ張るので目は閉じない)
まぁかわいいからヨシ

0 0
3640774:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 00:52▼コメ返信通報

溢れるテラフォーマー臭
キライでは無いw

0 0
3640844:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 02:57▼コメ返信通報

figmaも最低限求めてたクオリティで出してくれればまだ良いんだけど、最近買ったものでは塗装ズレやらアイプリズレやら結構酷いのを掴まされたわ
あと細かい部分だと、フィギュアの上半身と下半身の噛み合わせが悪くてやたらポロリするとか
グッスマともあろう製品に一万円くらい出してそんなんだからさすがに引いた
いくら製作が外注とはいえ、記事にあるようなメーカーだって拘り持ってやってんだから、いち大手企業としてそこは負けるなよと思う
ユーザーの理解を得ようと、製作コストの話をしてる場合じゃないんだわグッスマよ
再販で買ったレムは会心の出来だっただけに、この数年で何やってたんだこいつという気分になる
「高い金出してfigma買うのがバカらしくなる」ってコメントにさほど反対意見が無いのはかなり危ない状況だと思う

0 0
3640859:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 03:42▼コメ返信通報

※3640844
四谷ゆみ事件で明らかになったけど、品質が劣る製造ライン(委託工場?)があったのは事実なんだろうね
ダイや狩人やら再製造してるみたいだし、これで今後の品質を見直してくれたらいいんだけどね

0 0
3640868:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 04:06▼コメ返信通報

※3636892
公式流通以外の品を買ったら交換対応しかねるって言ってたから、あみあみとか以外でマジ買うのはやめたほうがいいぞ。アマゾンの出品者とか最近ここの公式ツイッターがマジ切れしてたし。

0 0
3640907:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 06:22▼コメ返信通報

Amazon公式が公式流通じゃない販売ってことぞ?

0 0
3640912:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 06:32▼コメ返信通報

※3640907
アマゾンで買ってもクソ害悪システムのせいでアマゾンが出品者とは限らない定期

0 0
3640961:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 07:52▼コメ返信通報

しっかりAmazon販売、Amazon発送だったんだけどあみあみ流通版とは違ったんだよね。
あみあみでブンちゃん買った時はしっかり箱にあみあみのロゴあったから、やっぱ買うならあみあみ一択かもしれない。Amazonでも一応交換出来るけどね。

0 0
3641017:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 09:38▼コメ返信通報

ここの製品に関しちゃAmazonで買うメリット無いんじゃない❔

0 0
3641121:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:20▼コメ返信通報

こういう良いモノに触発されて
グッスマや他の国内メーカーも
気合い入れ直してくれるといいんだけどな

0 0
3641436:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:31▼コメ返信通報

Amazon販売ページのブランドはブンちゃんとかと違って大網にはなってるんだよね
あみあみ自体もマケプレ販売はしてるみたいだが、Amazonはあみあみ(大網)から仕入れるのかしら?

0 0
3641547:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:13▼コメ返信通報

※3635275
お前バンダイのヒット商品であるいきもの大図鑑を知らないのか?
日本も虫が好きなんだよ

0 0
3777719:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 18:27▼コメ返信通報

まさかぺこらより先に発送されるとは思わなかった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x