top-page
TOP > 美少女 > 【G.N.PROJECT】「水着素体・武装セット(Uncoded Jinrou Alternative)」アクションフィギュア【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【G.N.PROJECT】「水着素体・武装セット(Uncoded Jinrou Alternative)」アクションフィギュア【予約開始】

2021年10月09日 10:00

美少女可動フィギュアG.N.PROJECT

|CM(284)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年10月09日 10時00分から予約開始
※こちらの商品はあみあみのみでの取り扱いとなります。
※こちらの商品はウェブワンフェス特別販売商品です。
あみあみ
【限定販売】『G.N.PROJECT』Uncoded Jinrou Alternative 水着素体・武装セット 完成品アクションフィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】『G.N.PROJECT』Uncoded Jinrou Alternative 水着素体・武装セット 完成品アクションフィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】『G.N.PROJECT』Uncoded Jinrou Alternative 水着素体・武装セット 完成品アクションフィギュア
価格11,000円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
蝸之殼スタジオ
JANコード
4902273501900

【セット内容一覧】
素体本体×1
フル可動眼球付きフェイスパーツ×3(微笑み・ウィンク・泣き顔)
視線替え用ミニツール×1
付け替え前髪パーツ×3(通常・サングラス通常掛け・サングラス頭のせ)
付け替え左右足パーツ(スニーカー・ビーチサンダル)×2ペア
尻尾パーツ×1
レッグバッグ×1
バックパック(粒子砲)×1
バックパック用アタッチメントパーツ×1
スタンド付きアタッシュシールド×1
ビームブレードガン×1
エネルギー粒子センサー×1
リード線×2
アンブレランサー×1
アンブレラ・シールドモード展開エフェクト×1
モードチェンジ用アタッチメントパーツ×1式
ロングブレード×4
付け替えハンドパーツ×10
付け替え左右足パーツ(裸足)×1ペア
フード付きコート















▽商品ページ
【限定販売】『G.N.PROJECT』Uncoded Jinrou Alternative 水着素体・武装セット 完成品アクションフィギュア
«前の記事« 【DARK SOUL】「ダークソウル デフォルメフィギュアVol.2」Amazon予約開始【極振り】KADOKAWA「メイプル」「サリー」水着ver. フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3429136:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:26▼コメ返信通報

載せんでよ。。

0 0
3429150:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:30▼コメ返信通報

あーあ

0 0
3429153:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:30▼コメ返信通報

がんばっておくれ。

0 0
3429156:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:31▼コメ返信通報

なんだかな~

0 0
3429157:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:32▼コメ返信通報

もうないのか・・・
出遅れたw

0 0
3429159:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:33▼コメ返信通報

9日発売よー

0 0
3429161:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:34▼コメ返信通報

明後日やで

0 0
3429171:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:38▼コメ返信通報

そもアーマー版の方が入手難易度高いから手に入ってないんだよなぁ…水着だけあってもって感じになるから欲しい人に行き渡ることを祈る
通常の迅狼はverアップ版出るらしいな

0 0
3429183:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:44▼コメ返信通報

のせんなたこ

0 0
3429186:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:45▼コメ返信通報

また買えん…

0 0
3429206:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:59▼コメ返信通報

白肌普通に出してほしかったな

0 0
3429207:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:59▼コメ返信通報

いい値段してるね

0 0
3429209:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:00▼コメ返信通報

ちゃんと素足パーツも付いてるんだな

0 0
3429212:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:02▼コメ返信通報

あみあみ引っ越しで受け取り失敗して垢BANされてるからメルカリで1万割増で買うわ…
前のもそうだけど早いうちにメルカリで買えば1万程度の差額で済むからおすすめ。
ただ、蝸之殼スタジオはあみあみ専売商品やめてくれたら助かる。

0 0
3429213:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:02▼コメ返信通報

同じバカが連投してんのか知らんがくだらんコメ垂れ流してんじゃねー。記事を載せる載せないは管理人の自由だ。載せるなだの買えんだのとネチネチと…

0 0
3429215:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:03▼コメ返信通報

また瞬殺して転がされるんだろうな…

0 0
3429217:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:05▼コメ返信通報

※3429212
俺もあみ出禁
まぁあみ限も数千円詰めばオクで買えるからいいけど

0 0
3429234:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:15▼コメ返信通報

前の水着は結構な期間在庫あったのに急に群がったな
どっかで話題になったんだっけ

0 0
3429236:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:16▼コメ返信通報

管理人さんは限定情報とか受注開始情報は記事にしないでほしいです。
記事にしないことでちゃんとアンテナ張ってる本当にほしい人が買えて転潰しになります。
そこで提案なのですが、人気商品の限定品情報や受注開始情報は「事後に記事にする」という取り決めにしませんか?
販売が落ち着いてから記事にまとめても遅くないと思うのです。
例えば16時受注開始のメタルビルドがあったとすれば22時以降に記事にするとかです。
22時以降も在庫があれば買えますし、アンテナを張ってた本当にほしい人は5時間有利になります。
また、転へ情報を与えない効果もあります。
この商品も9日の10時開始なら記事にするのは9日の15時とかでよかったと思います。
本当にほしくてアンテナ張ってた人間の唯一の有利条件を奪わないでください。
もし残ってたら15時でもいいじゃないですか?
昨今の転問題もあり、商材情報の拡散は本当に欲しくてアンテナ張っている人間を不利に追い込みます。
本当にほしい人が買えるように、人気商品は「記事にしない」か「事後に記事にする」といった方策を何卒宜しくお願い申し上げます。

0 0
3429238:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:17▼コメ返信通報

俺の心が汚れてるからなのか転への誘導にしか見えない投稿がチラホラ…

0 0
3429239:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:17▼コメ返信通報

※3429215
買えば1万くらいは儲かるからな
結構デカい案件よ

0 0
3429243:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:19▼コメ返信通報

※3429236
賛成
別に記事としてまとめるの終わってからでいいよね
転さん問題が蔓延ってる渦中だしそれくらいの配慮は必要だと思う

0 0
3429246:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:22▼コメ返信通報

なんかこの記事のコメント欄きついわ
情報の取捨選択を強要するのは違うだろ

0 0
3429247:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:22▼コメ返信通報

これが+1万で転できるのか…なんというかすごいな。

0 0
3429248:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:22▼コメ返信通報

※3429236
人気商品は載せないのは天潰しになるからそういった配慮は模型を扱うブログとしてはしていくべきだな

0 0
3429251:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:24▼コメ返信通報

管理人はこのページから買ってもらうのが仕事だぞ?
それを販売終わってから載せろって身勝手すぎないかキミら

0 0
3429252:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:24▼コメ返信通報

※3429236
うわ…突然現れて仕切りはじめるタイプのヤベー奴じゃん
お前誰だよ?何の権限があるんだよ?っていうね

0 0
3429253:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:26▼コメ返信通報

※3429252
むしろ天さんじゃないか?
買われて困るのはむしろあいつらの方だからな

0 0
3429255:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:27▼コメ返信通報

欲しくてこんな長文書くぐらい熱意のある人が分かったけど、まあ一番いいのはあみあみが抽選にすりゃあええんじゃないの?

0 0
3429257:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:28▼コメ返信通報

ライバルが増えると困るのは天さんの方だから、そりゃ知られたくないよな天さんにとっては

0 0
3429258:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:28▼コメ返信通報

すごい某英霊アサシンぽいな(持ってるの槍だけど)
死にかけたら首180度回りそう

0 0
3429262:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:31▼コメ返信通報

水着の前と後ろ逆かと思った

0 0
3429264:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:31▼コメ返信通報

※3429251
アフィブログだからアマゾンやあみあみやプレバンのリンク踏んでもらって買ってもらわないと一銭にもならんからね
ただでさえフィギュアはアフィリエイトの掛け率低いから(0.5%~3%くらい)多人数にしっかりリンク踏んで買い物してもらわないと稼ぎにくいし
リンク踏んだ人が10000円買っても50円~300円にしかならないからブログ運営者も商品リンク踏ませるのには必死にもなる
1日1000人がリンク踏んで10000円ずつ買っても日給30万にしかならないし、起きてる間は情報集めて記事にし続ける生活考えるとほぼ情報慈善事業だと思う

0 0
3429267:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:32▼コメ返信通報

※3429236
掲載遅らせろとかfig速の速がもはや意味を為さないのは草
ここだけじゃなくて全ての情報サイトに言ってこい

0 0
3429273:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:37▼コメ返信通報

※3429252
あれっ、ひょっとして転長さんですか?
オッス、久しぶりっす!

0 0
3429274:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:37▼コメ返信通報

ここだけ情報遅らせても意味ないような
どうせTwitterやら他のサイトに載せられるのに

0 0
3429283:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:44▼コメ返信通報

あー(´A`) さあ、予約戦争だ!!

0 0
3429284:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:45▼コメ返信通報

※3429217
参考になるか分かりませんが、私も以前受け取りミスでアミアミのアカウントを停止されてましたが、問い合わせフォームで使わないからアカウント削除を依頼したら何故か復旧してくれました。
駄目元で問い合わせしてみると良いかも知れません。

0 0
3429285:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:45▼コメ返信通報

気が付くと受注開始で手遅れになる事多かったけどここのお陰で助かってるよ俺は

0 0
3429298:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:54▼コメ返信通報

こっちより同じメーカーの蛍が素体二体で1万3千でクッソ可愛くてヤバくない?とか思うんだが俺だけ?

0 0
3429301:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:56▼コメ返信通報

色はこっちの方が好きだから買いたいけど買えないんだろうな
やふあみは発売前でも売り切れ扱いなのか

0 0
3429315:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:07▼コメ返信通報

買えないとか記事書くなとか
お一人様の日記レベルのコメントばかりで
クッソワロタ。www

0 0
3429326:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:13▼コメ返信通報

後ろほぼ裸じゃん
いいぞ、もっとやれ

0 0
3429327:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:13▼コメ返信通報

そもそも前のブンちゃんもはほぼ定価で買えるし、蛍は予約受付中
買えない民は集団幻覚でも見てるのかっていう

0 0
3429328:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:15▼コメ返信通報

なんか変なコメント多くない・・・?

0 0
3429350:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:33▼コメ返信通報

情報を載せるなだの遅らせろだの
こんな所でキレちらかしてるのは転としてもクソザコでしょ
fig速以外の情報源無いのかよ

0 0
3429355:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:34▼コメ返信通報

※3429327
これは限定品だからじゃない?
前に黒ウルフが限定で予約開始されたけど、当日で完売したからまた同じようなことになると思ってるんだろう

0 0
3429362:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:38▼コメ返信通報

黒ウルフを転に流された怒りはそうそう消えるもんじゃないだろ

0 0
3429363:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:38▼コメ返信通報

自分のサイトに都合が悪いコメントは色が付かないんだな(笑)
わざわざそんな事するのかよ管理人

0 0
3429377:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:55▼コメ返信通報

何だろう素立ちに違和感がある

0 0
3429382:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:01▼コメ返信通報

※3429363
また管理人が何かやってるとかいう妄想垂れ流してる…

0 0
3429399:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:23▼コメ返信通報

ちゃんとさ、商品の出来みてる?
スケール的にfigmaと一緒なのに万近くって・・・
そんなに出来が良いようには見えないしぐっとくるものがないからスルー確定
このサイズと見本品の出来に万越えは出せんよ
なんか転さんが一生懸命吠えてるけど正直購買欲は沸かないなこれ
トリスタンの再来にならなきゃいいね転さんたちは

0 0
3429401:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:25▼コメ返信通報

前回速攻完売してすぐ転されたしこれも争奪戦だろうな・・・
まあ色違いが既に尼で売ってるけどやっぱ限定色は強いよ

0 0
3429402:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:31▼コメ返信通報

figmaと違って再販あるの判ってるシリーズだから転さん向きじゃないのは確かだなぁ

0 0
3429406:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:34▼コメ返信通報

※3429236
自演米まで消されててクッソ哀れだなコイツ
くだらん長文で自分の考えが最善、ここの総意みたいに語るな悍ましい、バケモンが巣穴から這い出てくんなよ

0 0
3429417:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:45▼コメ返信通報

※3429401
限定色というか、Fateのオルタ的な感じするから欲しいんよね

0 0
3429427:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:59▼コメ返信通報

一人一個までだから大丈夫!!
友人と2個買って、買えたら折半する予定だったんだけどな…最悪4個揃う可能性もあるけど、素体だし2個あっても良いかと踏んでいたんだが
それでも1個も買えなかった人のことを思うとなんだかね
こんな争奪戦を常態化させた転が憎いよ

0 0
3429434:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 02:07▼コメ返信通報

※3429399
ちゃんと商品の出来見てる?
figmaより結構大きいし品質的にも
特に劣ってると思えるトコ無いよ?
特に眼球の可動とかよく出来てるし
昨今のfigmaの値段と大きさの違い考えたら
極めて適正な価格設定かと

0 0
3429456:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 02:31▼コメ返信通報

今のアクションフィギュアの相場からすれば普通の値段。本体の品質も国産と遜色ないレベルというか現行ではドール以外で珍しい眼球可動や優秀な脚まわりの可動域。付属品はちょっと荒削り感ある仕様だけどギミックとか意欲的。設定に縛られすぎない独自キャラで、露出度高くて着せ替えやカスタムにも汎用性が高い水着版。限定感を強める黒×アルビノっぽい配色。こういうジャンルに興味ある人に刺さるには十分に感じる。
まあ蛍の方とかぶる要素も多いし結局は数が少ないのが一番の課題なんだろうなぁ。

0 0
3429460:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 02:41▼コメ返信通報

※3429236
何様なの?

0 0
3429478:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 03:00▼コメ返信通報

※3429399
figmaで言えばデラックスパック並みの豊富な装備品に加えて布製のコートまで付属よ?
このボリュームをfigmaでやったら確実にもっと高額になるじゃん

0 0
3429492:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 03:16▼コメ返信通報

※3429298
もちろん予約したぞ
この水着が高いのは布パーカーとか付属品多いからじゃないの?

0 0
3429528:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 03:59▼コメ返信通報

ワリィ今回の地震で買う暇なくなったは

転でもいいから早めに流してくれよ

0 0
3429577:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 05:14▼コメ返信通報

※3429239
マジか!がんばるわwwwww

0 0
3429586:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 05:31▼コメ返信通報

なーんでこの記事はID表示無いんですかねぇ~

0 0
3429624:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:21▼コメ返信通報

※3429236
長い
3行にまとめて

0 0
3429625:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:23▼コメ返信通報

※3429478
買わないと出来良いかなんて分からんだろ

0 0
3429640:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:38▼コメ返信通報

※3429586
ID表示記事って書いてあるのに表示されてない記事もあったし
管理人がまともに運用出来てない
全記事ID表示有りでいいんだがな

0 0
3429673:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 07:06▼コメ返信通報

※3429236
気持ち悪いです。よろしくおねがいします

0 0
3429709:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 07:38▼コメ返信通報

転ksマジきちぃ
恥も外聞もない奴らw

0 0
3429719:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 07:57▼コメ返信通報

俺が買えないから情報載せるなは流石に笑うわ

0 0
3429724:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:02▼コメ返信通報

この価格でこれはプレイバリュー高すぎる
ってほどでもないかもしれないけど組み換えて楽しめるフィギュアなら入手性は重要だな

0 0
3429775:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:31▼コメ返信通報

※3429264
ここで情報だけ集めて
別タブ開いて商品買ってるから管理人にお金入らないわ
すまんな

0 0
3429780:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:34▼コメ返信通報

※3429625
通常版と同じクオリティなら十分満足。コートは無しで安くなるならその方がいいけど限定要素と思えば。

0 0
3429803:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:50▼コメ返信通報

※3429625
いや今年の3月に出たやつのカラバリだから出来が良いのは周知されてるぞ

0 0
3429815:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:06▼コメ返信通報

ただただ思い付きで予約して手元にある物が、お前らが騒ぐから投機対象にされてる事を知るワイ

0 0
3429818:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:08▼コメ返信通報

「痴女きたーーw」って書き込もうと思ったらそんな空気じゃなかった..

0 0
3429833:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:16▼コメ返信通報

なんか分からんがそのいきやよし!

0 0
3429850:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:25▼コメ返信通報

何かわからんがくらえーッ!!

0 0
3430007:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:24▼コメ返信通報

ああいう言い訳じみた物言いするのって、某岡山の店長に似てる。。。

0 0
3430034:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 11:38▼コメ返信通報

それにしてもここまで必死なコメント見ると、中 国のフィギュアも馬 鹿にできないクオリティになったのがうかがえれるな

0 0
3430354:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:26▼コメ返信通報

※3430034
何か露骨な情報操作感がいなめないんだけど
あんな目立って注目するな!!って言ったら余計注目する、しかも理由まで載せちゃって

0 0
3430369:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:35▼コメ返信通報

※3429456
あとこのカラー自体上海ワンフェスで販売済みだから1年待ったりクオリティに心配したりしないで済む。
総合的に見てかなり優良な部類の品だからそりゃいろんな方面から人気出るよ。

0 0
3430384:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:40▼コメ返信通報

※3430034
今回変なコメが多いけど
ここのメーカーの製品は本当に良い物だからオススメ
尼で見ると販売予定の製品も多数予約始まっているから、今後どんなのが出るか参考にするのも良いと思う

0 0
3430419:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:54▼コメ返信通報

既に商品ページ重いんだけどもうツール走らせてんの?

0 0
3430469:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 14:22▼コメ返信通報

このフィギュアや周辺情報についてちゃんと書き込んでくれてるのが少ないのは悲しい。けどそんな少ない書き込みはだいたい肯定的な内容。そいうことなんだろうな。

0 0
3430842:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:12▼コメ返信通報

YouTubeの有名なモデラーも買うに違いない。

0 0
3430857:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 17:18▼コメ返信通報

なんだよぅ、別カラー出るのか…

前のヤツ買ったけど、ボディカラーと関節パーツの色が微妙に違っていて、水着だから目立ってそこだけが残念だったんだ
この娘は大丈夫だと良いね

0 0
3430977:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 18:16▼コメ返信通報

※3430857
ツイッターとかに上がってる上海時のを見る限り大丈夫そうだけどおそらく瞬殺で手に入れられるかのほうが問題

0 0
3431051:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 18:40▼コメ返信通報

※3430842
プラモじゃないからねこれ

0 0
3431493:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 21:22▼コメ返信通報

中華に落とす金は無ぇ

他に買いたいもんいっぱいあるシナ

0 0
3431677:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:38▼コメ返信通報

損なく転がせるならワンチャンポチってみて何のデメリットもないんだよなぁ

0 0
3431983:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 01:08▼コメ返信通報

楽藪あみのページ無くなってるけどどういう事だろう

0 0
3432412:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:47▼コメ返信通報

前の買えてないからハッキリと比較はできないけれど今回の水着版とは肌の色違う感じ?
より色白に映えてるのと、武装脚との互換性は伝わったけど顔の組み替えがないのが気がかり

0 0
3432417:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:51▼コメ返信通報

※3432412
前のより色白で表情の週類は同じ。
各パーツの形も同じ。あとこっちはパーカーがついてる。

0 0
3432480:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:03▼コメ返信通報

長文くんよ、買えたぞ

0 0
3432483:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:05▼コメ返信通報

カートには入ったけど買えないパターン

0 0
3432487:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:06▼コメ返信通報

よかった買えた

0 0
3432488:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:06▼コメ返信通報

全然アクセス出来なくて買えないんだけどおおお

0 0
3432490:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:07▼コメ返信通報

余裕で買えたね

0 0
3432491:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:08▼コメ返信通報

※ 3432480
同じく、初めて買うからここの記事でびびってたけどに2〜3回のエラーだけですんなりいけた
このシリーズ集めていこうかな買えたし

0 0
3432492:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:08▼コメ返信通報

重かったけど何とか買えた。まだあるで。

0 0
3432493:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:09▼コメ返信通報

かなり数量がありそうなのと1個までというのがいいね

0 0
3432495:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:10▼コメ返信通報

全然だめだな

0 0
3432498:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:11▼コメ返信通報

やっと買えた
個数制限で助かったな

0 0
3432501:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:11▼コメ返信通報

普通に買えた

0 0
3432502:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:11▼コメ返信通報

エラーしか吐かんわ惰弱サバの本店のみとか何でらくあみ消してんだよ

0 0
3432506:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:14▼コメ返信通報

なんとか確保

0 0
3432507:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:14▼コメ返信通報

な、なんとか買えた!

0 0
3432508:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:14▼コメ返信通報

フツーに買えたよ

0 0
3432509:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:15▼コメ返信通報

エラー ->再ログインの繰り返しだけどなんとか買えた

0 0
3432511:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:15▼コメ返信通報

物売るってレベルじゃねぇぞ〜!!!!ログインとアクセス制限の繰り返しで進んだと思ったらマイページとかふざけてんのか!!!!注文に進む押しただろうが!!!

0 0
3432513:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:16▼コメ返信通報

買えたぞ‼

0 0
3432514:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:16▼コメ返信通報

購入確認画面で止まってる

0 0
3432515:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:16▼コメ返信通報

管理人さんは限定情報とか受注開始情報は記事にしないでほしいです。
記事にしないことでちゃんとアンテナ張ってる本当にほしい人が買えて転潰しになります。
そこで提案なのですが、人気商品の限定品情報や受注開始情報は「事後に記事にする」という取り決めにしませんか?
販売が落ち着いてから記事にまとめても遅くないと思うのです。
例えば16時受注開始のメタルビルドがあったとすれば22時以降に記事にするとかです。
22時以降も在庫があれば買えますし、アンテナを張ってた本当にほしい人は5時間有利になります。
また、転へ情報を与えない効果もあります。
この商品も9日の10時開始なら記事にするのは9日の15時とかでよかったと思います。
本当にほしくてアンテナ張ってた人間の唯一の有利条件を奪わないでください。
もし残ってたら15時でもいいじゃないですか?
昨今の転問題もあり、商材情報の拡散は本当に欲しくてアンテナ張っている人間を不利に追い込みます。
本当にほしい人が買えるように、人気商品は「記

0 0
3432518:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:17▼コメ返信通報

今回は運よくアクセス制限回避できた
いつもログインゲームで繋がったら売り切ればっかだからなぁ

0 0
3432519:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:17▼コメ返信通報

還元のあるYahooで買おうと思って10:00にアクセスしたらもうなくなってた。
慌てて本店行ったら余裕で予約できた。

0 0
3432520:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:19▼コメ返信通報

これとユニ栗限定の↓も両方同時に始まって忙しかったw
千値練
ファイティングアーマー アイアンマン ブラックリミテッドエディション

0 0
3432523:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:20▼コメ返信通報

なんだかんだ買えたわ
相変わらずくそ重だけど

0 0
3432524:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:20▼コメ返信通報

※3432515
badが欲しいなら素直にそう言え

0 0
3432525:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:20▼コメ返信通報

※3432515
もう黙ってろ

0 0
3432526:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:20▼コメ返信通報

完売w
20分か

0 0
3432527:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:20▼コメ返信通報

終了

0 0
3432528:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

20分で注文締め切りか。とんでもない人気だな。
買えなかったやつドンマイ。

0 0
3432529:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

完売w 21分

0 0
3432532:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

出たよアクセス制限からの在庫数下回りました………アクセス制限受けなかったヤツいるのかってレベルなんだけど

0 0
3432533:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

スマホからの方が購入しやすかった印象
回線の違いなんだろうか?

0 0
3432534:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

ちょーよゆーなのでは…
天の人とかはウェブワンフェスの方に特攻してる感じ?
ありがたいわー

0 0
3432536:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:21▼コメ返信通報

買えなかった…

0 0
3432538:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:22▼コメ返信通報

ログインできないを散々繰り返して・・・売り切れたーーーーー!!!!!!

0 0
3432539:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:22▼コメ返信通報

お?尽きたか?予約停止になったぞ。余裕あるかと思ったけど約20分ぐらいでおわたな。

0 0
3432540:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:22▼コメ返信通報

買えそうなとこまでいったがだめだった。無念

0 0
3432542:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:23▼コメ返信通報

20分保ったから欲しい人はほとんど買えたかな?

0 0
3432543:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:23▼コメ返信通報

鯖落ちしすぎて、予約完了出来ず、完売で終わった…。

0 0
3432544:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

1限じゃなければ絶対買えなかったわ。

0 0
3432545:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

ダメだったわ
しゃあない、切り替えて行け

0 0
3432546:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

売り切れ直前で買えたわ

0 0
3432547:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

10時22分SOLDOUT
せめて13時くらいまでもって欲しいもんだ

0 0
3432548:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

何がアクセス制限だよ

0 0
3432549:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:24▼コメ返信通報

10:00ジャストからやったが、確定でダメだった。

0 0
3432550:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:25▼コメ返信通報

エラーページ行かずに買えてよかった
正直何度身パスワード打つの覚悟していた

0 0
3432553:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:25▼コメ返信通報

普段から公式Twitterもチェックして、10時ピッタリから努力したのに買えなかったよぉぉぉ!!!
これの転さん見かけたら絶対に通報して潰してやる。

0 0
3432554:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:25▼コメ返信通報

ここの住人の言うことはあてにならないなあ
アンテナ張ってた人は普通に買える入手難度っていいね

0 0
3432555:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:25▼コメ返信通報

エラー繰り返して買えなかったわ

0 0
3432556:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:26▼コメ返信通報

売り切れた・・・・

0 0
3432558:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:26▼コメ返信通報

案の定駄目だった

0 0
3432563:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:27▼コメ返信通報

※3432554
アンテナ貼ってたけど買えんかったわクソが

0 0
3432567:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:28▼コメ返信通報

7時間限定販売ならちゃんと7時間持たせろよマジで

0 0
3432570:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:29▼コメ返信通報

蛍ちゃんまで冬眠するわ

0 0
3432572:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:29▼コメ返信通報

20分近くエラー吐き続けて終了とか本当使えない

0 0
3432573:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:29▼コメ返信通報

売り切れ…もう…

0 0
3432574:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:29▼コメ返信通報

※3432502
カート(買い物かご)投入までは進んだが、その先からエラー吐きまくりで、
予約完了せず…。
「完売御礼(?)」表示が出てきて、買えなかったよ。

0 0
3432575:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:30▼コメ返信通報

やっぱり買えなかったよ
転ども群がりやがって

0 0
3432580:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:31▼コメ返信通報

購入するのにログインまたやらされるの酷い
そうゆうところだぞあみ子!

0 0
3432586:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:31▼コメ返信通報

買えなかった

0 0
3432588:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:34▼コメ返信通報

天は複垢で買ったのか?

0 0
3432591:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:35▼コメ返信通報

確定ボタンまで行って、買えたと安心してダメだったんで精神的ダメージでかいわ

0 0
3432598:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:42▼コメ返信通報

カートの中に入れたんならその分確保してくれよ
カート入れたのに横取りされた気分だわ

0 0
3432600:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:45▼コメ返信通報

※3432574

0 0
3432608:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:50▼コメ返信通報

あかんかったわ
まぁ・・見に行ったのが30分過ぎてからなんだが

0 0
3432615:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:51▼コメ返信通報

なんとか買えたよ
前回のウルフアーマーよりは持った気がする

0 0
3432626:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:54▼コメ返信通報

これでもメタルビルドやら真骨彫に比べると買いやすいという事実

0 0
3432627:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:55▼コメ返信通報

※3432580
オバンダイもな

0 0
3432633:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 10:59▼コメ返信通報

落ち込んでる場合じゃねぇ!俺はワンフェスの情報収集に戻るぜ!

0 0
3432642:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:03▼コメ返信通報

敗北っ!!!!!!!

0 0
3432643:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:03▼コメ返信通報

※3432598
一時間は保留させて欲しいよ

0 0
3432648:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:04▼コメ返信通報

ダイを見てて遅れて参戦したけど何とか買えた。あのカートに入れてからログインで何度エラー吐かれたか…。

0 0
3432653:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:07▼コメ返信通報

競り負ける奴はパソコンorAndroid、回線がipv4だったりでそもそも装備がクソなんだよ

0 0
3432665:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:11▼コメ返信通報

買えたけど冷静になってみるとそんなに要らんかも
祭りって怖いな

0 0
3432676:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:18▼コメ返信通報

駄目だった
まあ垢BANされてっから買えないんだけどね
あみあみ以外にも卸してほしいね

0 0
3432678:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:18▼コメ返信通報

駄目だったな
このカラーが好きだから欲しかった

0 0
3432680:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:18▼コメ返信通報

これ色違いが3種類くらいでてるからね
そんなレアってほどでもないからワンフェスのほう集中してたわ

0 0
3432686:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:23▼コメ返信通報

※3432665
ココの米欄の雰囲気に流されてポチってしまい、後から後悔することが多々あるわw

0 0
3432689:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:25▼コメ返信通報

10分くらい前から待機してたらそのまま一時間程寝落ちて今しがた起きた俺を笑うがいい

0 0
3432695:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:31▼コメ返信通報

今回のが買えてしまったばっかりに前回の黒ウルフアーマー買えなかったのが痛い

0 0
3432699:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:32▼コメ返信通報

※3432653
Androidで4G回線だけど行けたぞ、ログイン画面から先に進めればスムーズだった

0 0
3432712:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:39▼コメ返信通報

流れでつい予約してしまうことあるけど、その場合は謝ってキャンセルしてるわ。
だからそういう人はキャンセルしてどうぞ。

0 0
3432716:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:40▼コメ返信通報

なんかあみあみが事前に載せてたアドレスが間違ってたみたいよ
多少購入しやすかったのにも影響してそう

自分はお気に入りから行ったから大丈夫だったけど

0 0
3432717:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:40▼コメ返信通報

※3432653
あとLANケーブルもじゃないかな?オンゲーしてる人ならそこら辺はきにするだろうけどね。

0 0
3432734:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:51▼コメ返信通報

わりとページがトントン進んで買えた
コトブキヤの回線地獄と比べれば楽な方だった気がする

0 0
3432738:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:55▼コメ返信通報

※3432717
無駄にカテ7とか8のケーブルが良いと思ってそう

0 0
3432740:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:59▼コメ返信通報

ウルフ、今までのも買えてない弱者だからかなしい。
努力が足りないってことだな。

0 0
3432745:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:00▼コメ返信通報

※3432653
同じこと呟いてるやついるけどまさかね

0 0
3432763:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:10▼コメ返信通報

買えなかった人はアマゾソの色違いで我慢せい
オプション類も同じで色違うだけだから

0 0
3432773:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:19▼コメ返信通報

全然疎いんだけどうちの印象としては同じ回線でもたいていパソコンはだめでモバイル端末だと待ってればちゃんと次々進める。ブラウザの種類とか先着以外に制限側で設定するパラメータ設けてるんだろうか。

0 0
3432786:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:25▼コメ返信通報

あみあみが舐めすぎ締め出す前に鯖強化しろよ

0 0
3432793:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:29▼コメ返信通報

イベント品だし元々宣伝目的だろう、少なくとも需要満たすような意図はない、再販売でも数用意してないんだから
手に入らないならと切り替えてユーザー側が取捨選択して切り離す動きも必要に思う
嘆いてばかりではメーカーの思う壺だな
まぁ本来クローズドな性質の趣味と拡散・共有が基本の現代のネットワークは相性最悪だ
本当に需要があると判断されたら普通に売るかもね

0 0
3432796:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:31▼コメ返信通報

※3432665
ライブグッズとかだとあるある

0 0
3432799:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:33▼コメ返信通報

※3432763
アマのは4000円くらいプレ値乗ってるけど、そこはもう飲み込む他なさそうだなぁ…

0 0
3432808:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:36▼コメ返信通報

カートまでは余裕だったけどログイン→アクセス集中からのエラーで戻ってきた時には『在庫がカート内の購入数を下回りました』で買えんかったわ。悔しい

0 0
3432818:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:41▼コメ返信通報

相変わらず欲しい人に買わせる気はない鬼仕様だな
メルカリヤフオクにいくつ流れるか見ものですね

0 0
3432827:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:42▼コメ返信通報

※3432793
確かにこのカラバリから数が少ないという特徴をなくしたら通常版と食い合いになるだけでメーカーとしてはあんまメリットないかもね。

0 0
3432834:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:47▼コメ返信通報

※3432740
まあ大人だから好きな人は後からでも金という努力をつぎ込むだろう。気持ち良くはないけど今の世の中じゃ自然な流れとも思う。

0 0
3432835:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:47▼コメ返信通報

※3432763
Amazonだと安くて¥12,000くらいだけど、これってプレ値ついての値段?
海外製品は定価が分からなくて判断できん。

0 0
3432839:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:51▼コメ返信通報

載せるなって漂白コメに紛れて転から買うのもしょうがないみたいなコメがちらほら見逃されてるから両方転の容認空気作りだと思う
大きなバカの振りや雰囲気に流されずに撲滅していこう

0 0
3432849:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:54▼コメ返信通報

もうアク禁なり常にID出すなりして欲しい
不愉快でしかない

0 0
3432850:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:55▼コメ返信通報

※3432835
中国とかで買ってどうなのかわからないけど正規で輸入販売してるあみの参考価格は8,800だよ。

0 0
3432854:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:56▼コメ返信通報

※3432835
確か定価8800円ですね

0 0
3432855:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:56▼コメ返信通報

締め出す前に慢性的に重いんだから鯖強化しろや舐めてるだろ

0 0
3432857:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:56▼コメ返信通報

今回のあみはurl間違えたりとちょっと酷いね

0 0
3432862:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:59▼コメ返信通報

※3432850
あんがと。輸入代行の手数料かもしれんが、
天の可能性もあるから素直に再販待つわ。

0 0
3432874:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:03▼コメ返信通報

※3432786
しかも今回最初に表示してたらくやふで消しよったからに
あっちなら鯖落ちなんてことにならず買えたのにクッソ腹立つわ

0 0
3432888:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:09▼コメ返信通報

転はフィギュアとかの販売サイクルに悪影響だろうね。一方で多くの人からしたら金とかプラチナとかそういう投機対象の物でしかないしホビー業界なんてどうなってもいいんだろうな。
転に対して好きなのあきらめて自分は我慢するんだって出来てる人はすごいと思う。どういう心持ちかみんなに教えてほしい。

0 0
3432892:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:12▼コメ返信通報

欲しいものが買えないのは嫌っスね

0 0
3432894:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:14▼コメ返信通報

※3432854
もあんがとね。
というか楽天Yahooのリンクって間違いだったのかよ。
10:00即完売っておかしいと思ったわ。

0 0
3432899:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:17▼コメ返信通報

スネイルシェルは買うなって言ってるけど、こんな弱鯖サイトで売るなら今後もacfunで買うわ

0 0
3432907:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:21▼コメ返信通報

※3432888
この速度で無くなるのはまぁ異常だしHJにむかつくのもあるけど
それ以上にあみのやり方に対して頭にきてるわ
弱サバ本店オンリーとか舐めてるとしか言いようがない
最もむかつくのは意味の解らんアクセス制限で売り切れになる事だわ

0 0
3432916:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:25▼コメ返信通報

ウルフアーマーとマントの時は早めに行き渡らせるって言ってすぐ再販したけど
水着の再販はないんかな
色々と新製品控えてるし、中国はあんな状況だし難しんかね

0 0
3432923:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:28▼コメ返信通報

※3432899
良い事とは言えんけど今回買えなかったのあみの体たらくが大半締めるからね
黒の追加装備をウルフアーマーver2に追加して欲しいわそしたら黒に関しては諦めつく

0 0
3432939:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:33▼コメ返信通報

前回の黒ウルフアーマーが本店限定だったし、紹介記事にリンクなかったからヤフーと楽天は半信半疑だったけど
記事の本店リンク先ミスってるわ、ヤフー楽天のページ無断で消すわで網の担当の仕事が雑過ぎる

0 0
3432942:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:36▼コメ返信通報

※3432899
acfun含めそれ系の出品ちょこちょこ見てたけど蛍の仕様判明後に軒並みスネイル品の価格上げたの見て不信感強まった。自己責任だろうけど

0 0
3432943:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:36▼コメ返信通報

せめて抽選販売にして欲しかった。
転が群がるとしても、それならば仕方ないと諦めがつきます。
上に書かれた方の様に、「確定する」>「在庫無し」は精神的にも厳しいです。

0 0
3432948:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:40▼コメ返信通報

※3432943
残念だが抽選は群がるHJに一番有利な条件なんだ

0 0
3432976:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 13:50▼コメ返信通報

※3432943
文字通り瞬殺のメタルビルドでようやく抽選販売だったし、10分20分あるものに抽選販売はしなさそう

0 0
3433001:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:03▼コメ返信通報

僕くんすっかり忘れてたwww
まあそんな欲しい商品じゃなかったんだな

0 0
3433024:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:12▼コメ返信通報

※3432862
並行輸入は本国から見れば転 売みたいな場合もあるから難しいところだけどな
ガンダムベースで棚丸ごと持って帰る中国人みたいなマナー悪いムーブしてるかもしれない
そういうのを避けたいなら正規代理店か販売者の責任として不良品交換やパーツ購入について言及してるところがいい

0 0
3433045:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:20▼コメ返信通報

はぁ…(嘆息)

0 0
3433055:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:26▼コメ返信通報

今まで溜まってたあみへの不満が爆発してるな
まあ10時から張り付いててエラーエラーで買えなかったら無理ないか

0 0
3433069:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:31▼コメ返信通報

買うためにシミュレーションと素振りとか努力して予約できたぜ!

0 0
3433071:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:31▼コメ返信通報

買えなかったから11000円が冬服代になった
結果オーライ

0 0
3433073:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:32▼コメ返信通報

※3433024
美少女プラモとかでもよくacfanを推奨してくる奴がいるが、あれも結局は転じゃないのって思う
バンダイのガンプラやフィギュア、PS5を海外に流してる連中と一緒じゃないの?
まあ安く買えるし、海外の転事情なんか知らねーよってことなら別にいいんだろうけど

0 0
3433078:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:34▼コメ返信通報

※3433073
やべacfunだったわ

0 0
3433079:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:37▼コメ返信通報

買えなかった俺らは結局、努力が足りなかったってことなんだろう…
再販くることをまた天に祈る。転は恨む。

0 0
3433090:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:43▼コメ返信通報

エラー出る奴とそうじゃない奴の差はなんなんだろうな

0 0
3433095:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 14:45▼コメ返信通報

出遅れて売り切れなら努力不足()で納得できるけどログイン制限とかエラーで買えないのは萎えるわ

0 0
3433138:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:16▼コメ返信通報

あみあみってあらかじめ欲しい商品お気に入り登録してカートの画面で待機してりゃあいいのかな?

0 0
3433168:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:31▼コメ返信通報

昨日9:55にアラーム設定しておいたおかげで思い出して予約できた
いつもアラーム設定してることは大体覚えているんだけど今回は忘れてたから昨日の自分に感謝

0 0
3433200:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:54▼コメ返信通報

※3432888
子供の頃から欲しい物が必ず手に入った訳でもないし
他にも欲しい物は沢山有るから無理ならそっちに回すので諦めも付く、何時か又販売するかもしれないしね
今回の話だと「蝸之殼スタジオ」さんのフィギュアも限定でない他のは予約出来るしね
テンから買わないのはテンが嫌いって以上に
プレ値払ってまで買う価値を全く感じないから、上乗せ金額払うより他の商品に回すよ

0 0
3433201:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 15:56▼コメ返信通報

※3432796
ライブがオンラインになってグッズに出費すること殆どなくなったわ
勢いって怖い

0 0
3433213:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 16:01▼コメ返信通報

サンプルとはいえジャケットの出来いいな
袖や首周りのゴワゴワ感ないのすごい

0 0
3433241:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 16:17▼コメ返信通報

※3433073
並行輸入も個人輸入も転 売って言われればそうなんだけど
日本の所謂テン行為(ダフ屋に近い)とは別だから良いじゃないかな
簡単に海外の珍しい商品が手に入るのは有り難いし
代理店が有るのなら、そっちに比べて暴利であれば買う人も離れるしね

0 0
3433388:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:35▼コメ返信通報

南葉ネットショップで23000円で売ってるやん
カスが店構えてるのが笑える

0 0
3433396:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:41▼コメ返信通報

いやー今回は余裕で買えなかったわ
20分保ったから欲しい人はほとんど買えなかったわ

0 0
3433399:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:43▼コメ返信通報

※3433388
通報しようあみあみ流通限定なんだからこいつ等が用意出来る筈無いって添えてやれば良い

0 0
3433417:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:49▼コメ返信通報

※3433399
この商品自体、海外で既に発売されてるやつじゃないの?
言い逃れされそう

0 0
3433423:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:53▼コメ返信通報

ん?
あみあみURL別に間違えてなくない?

0 0
3433425:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 17:54▼コメ返信通報

俺が買えないから載せるな(not転)
俺が買えないから載せるな(転)
ぶっちゃけどっちも成り立つからなんともいえねーわ…

0 0
3433438:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:02▼コメ返信通報

んー、夜あみなしかー

0 0
3433440:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:03▼コメ返信通報

※3433417
ぶっちゃけその辺読んで対応なんてしてないだろうから
通報件数が多い事に意味がある

0 0
3433459:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:13▼コメ返信通報

※3433440
なるほど

0 0
3433501:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:32▼コメ返信通報

※3432888
俺からするとプレ値とか気にせず買える人のほうがすごいよ
自分が損して転が得してると思うと気分悪くて買えない
どうせほしいものはごまんとあるから他に資金回すかと切り替えてるよ

0 0
3433539:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:48▼コメ返信通報

※3433501
一回だけテンから買ったことあるけど、上から目線な気持ちで買ったよ。乞 食におつりを恵んでやるような気分で。

0 0
3433553:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 18:55▼コメ返信通報

※3433241
その「とは別」がこっちからは判断できないよ
物価とか為替の関係で正規の値段は分かりにくいのと
サポートや海外郵送の保障を考えると正規代理店のお値段は思った以上に高くなるものなので
高いから暴利=転にはならず、かと言っても暴利の転も存在するから見極めが難しい

0 0
3433565:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 19:00▼コメ返信通報

いいねのハートマークが260個超えw

0 0
3433742:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 20:46▼コメ返信通報

※3433417
商品タイトルに(再販)って入ってて今回のとまんま同じだし発売予定10月20日ってのを見てもやってる可能性は大だね。通報理由どう書けくのがいいのかわからんけど。

0 0
3433772:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:01▼コメ返信通報

※3433742
その他で流通限定商品なので在庫が無いでOK

0 0
3433775:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:03▼コメ返信通報

※3433423
間違っていたよ
少なくとも日付が変わったころまでは商品コードが違ってた

0 0
3433777:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:03▼コメ返信通報

※3433565
ファッキューの間違いでは?

0 0
3433837:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:38▼コメ返信通報

※3433200
※3432888
※3433501
※3432888
いろいろ意見ありがと。限定品やプレ値に対する感じ方の参考になった。自分のことも書いとくとかなり指向性が強いんだ。ジャンル面では数が月とか数年とかの単位でプラモ、ミニカー、フィギュア、食玩あたりのどれかに興味が振れがちだけど、例えば気に入った1車種に絞ってオクとかも使ってアンティークやらまで揃えて千個以上になったり。多少のプレ値に手を出すことも正直あった。今だとスネイルシェル品が保管用に遊ぶ用にと短期間で12体になってる。現行品だしあからさまな転には手を出さないようにするよ。

0 0
3433852:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:45▼コメ返信通報

URL間違ってたとか、商品コード違ってたとかってわざとじゃないの?

0 0
3433865:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 21:54▼コメ返信通報

楽天とかはツール使われちゃいそうだしね

0 0
3433895:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:15▼コメ返信通報

※3433852
紹介ページの
(※製品URLはイベント近日アクセス可能となります。)
って書いてあるからわざとと思えなくともないが、7日の時点ですでに新着情報に商品ページがあったから何ともいえんね
あと、発売日:2021年9月上旬予定って誤植してるだからやっぱ担当のミスが怪しいけど

0 0
3433896:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:19▼コメ返信通報

※3433852
※3433865
それにしたって、事前あるいは事後でも何の通達もなくページ閉鎖やURL差し替えはマズいのでは?
怠慢って言われても仕方ないと思うの
テン対策だって言うなら隠さず堂々とやればいい

0 0
3433899:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:22▼コメ返信通報

買えなかった人達、jqtrendとかINASK STOREとかだとたまに黒ウルフ入荷して売ってるからチャンスかも…27000円くらいだけど

0 0
3433917:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:29▼コメ返信通報

※3433896
わざとなら当日URL変更するとか、当日購入は本店でとか(やふらくで本店の宣伝はまずい?)書いたほうが親切かもね
URL変える宣言はがんばれば30分前とかに準備中の画像とかから見つけられそうだけど
今回のは素直に直前のごたごたじゃないかと思ってる

0 0
3433936:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:41▼コメ返信通報

※3433899
酷い誘導を見た
定価幾らだと思ってんだ

0 0
3433944:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 22:48▼コメ返信通報

朝イチエラーに耐えながら必死に予約したがもう網で買いたくねえ
ジョーシンみたいなカート確保式にしてくれ

0 0
3433984:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 23:10▼コメ返信通報

※3433899
どういう入荷経路なんだ新古品をプレ値で売り買いしてるとか?あんま関わりたくないな

0 0
3434138:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 00:50▼コメ返信通報

人狼ちゃんはバージョンアップ版が出るっていうし、今のうちに処理したいんじゃない?

0 0
3434163:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 01:05▼コメ返信通報

※3433837
俺も今年に入って美プラにハマって、オクとかフリマ使って色々集めてたよ。
でも基本的に「中古品なんだから安く売れよ」ていう思想なもんで、プレ値で買うことは無かった。ビックカメラの売値を基準にしてたわ。

夏前くらいまでは積みプラまとめ売りみたいなのがチラホラあってお得に買えてたから重宝したけど、今はほとんどそういうの無いくてプレ値の天ばかりだから最近は使ってないわ。

0 0
3436222:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 06:05▼コメ返信通報

※3429212
問い合わせから説明して
受取出来なかった分往復送料+新住所分と
もし代引きなら2回分支払って再送してもらえば良かったのではないかな。

0 0
3437355:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 23:43▼コメ返信通報

決済ミスかなんかでキャンセル出るかと期待してチョクチョク覗いてたけどなさそうね

0 0
3438318:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 14:12▼コメ返信通報

※3437355
あみあみは決済ミスなら代引きになるだけだからな

0 0
3438375:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 14:47▼コメ返信通報

はや
もう出荷だってさ

0 0
3439020:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 21:26▼コメ返信通報

※3438375
メール来てたね

まさか汎用型戦術マント歴戦風Ver.とマグマVer.より早く出荷されるとは。

マントの再販版はいつ届くんだろ…

0 0
3439251:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 22:49▼コメ返信通報

※3438375
まあ延期前のワンフェスに合わせて売れるよう準備されてただろうから想定内

0 0
3439393:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 00:15▼コメ返信通報

お、さっそくヤフオクにhjきたな

0 0
3440019:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 08:11▼コメ返信通報

在庫無しで違反申告したら取り消されたよ

0 0
3441790:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:10▼コメ返信通報

※3440019
嘘つくなよ、出品者が自分で終了させただけじゃん

0 0
3441825:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:28▼コメ返信通報

あなたが違反商品として申告したオークション「n1011853087」は取り消されました。

このオークションの商品詳細ページにアクセスしてください。

ご協力いただき、ありがとうございました。

ってメール来たよ

0 0
3441834:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:33▼コメ返信通報

違反申告あった旨出品者に通知されてびびって一旦取りやめたならそれなりに交換あったのでは。焼け石に水感だけど

0 0
3441838:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:34▼コメ返信通報

効果

0 0
3441844:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:40▼コメ返信通報

※3441825
ああそれ勘違いする人多いんだけどもっと下の方に「出品者の操作で取り消された」って書いてない?
削除されたらそのオークションにアクセスできないし
多分商品届いたら撮影して画像掲載して再出品すると思うよ

0 0
3441851:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:43▼コメ返信通報

削除されたでなく取り消されたと最初から書いてるでしょ

0 0
3441858:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:46▼コメ返信通報

※3441851
勘違いしてなければ3441790のツッコミに3441825のような答えしないでしょ

0 0
3441866:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:50▼コメ返信通報

そもそも空売り(手元にない)の阻止は空売りしない天さんが喜ぶだけよ

0 0
3441872:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:53▼コメ返信通報

取り消されましたという表現が間違いでないことを伝えたかっただけだけどやけに噛み付くなあ

0 0
3441874:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:54▼コメ返信通報

勘違いしてたことやけに認めないなあ

0 0
3441876:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:55▼コメ返信通報

オタクはプライド高いからね

0 0
3441889:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 21:06▼コメ返信通報

出品者に少しでも抗議できればと動いてみたけど余計なことだったみたいね。天とかほっとくことにするよ。

0 0
3442408:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 03:11▼コメ返信通報

発送が速い…!
輸入品だし少なくともあと半年は待つと思ってた

0 0
3443909:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 16:43▼コメ返信通報

届いたーかわいい
こういうタイプのあんまり買ったことなかったけど
出来よくて服とか着せてみたくなっちゃうわ

0 0
3451829:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:46▼コメ返信通報

4万近い転倍価格付いてるのか。
悔しいけどめちゃくちゃ出来は良いからそのぐらいの価値はあるわ。
買えて良かった、、、。

0 0
3590251:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:22▼コメ返信通報

買えてんなら悔しいも何も無いだろ
気持ち悪い奴だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x