top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「トニー・スターク」「アイアンパトリオット」「サノス」「スター・ロード」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「トニー・スターク」「アイアンパトリオット」「サノス」「スター・ロード」可動フィギュア 再販決定

2020年04月10日 23:56

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販アベンジャーズマーベル

|CM(83)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 








■4月再販決定、あみあみで予約開始
最近よくある公式アナウンスのないサイレント再販?




«前の記事« 【デート・ア・ライブ】カドカワ「夜刀神十香 晴姿」フィギュア【駿河屋予約開始】【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル「ガンダムF90 インターセプトタイプ」近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

2563434:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:50▼コメ返信通報

キャプテンマーベル別人やろ

0 0
2563435:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:52▼コメ返信通報

サノスはエンドゲーム版の方が欲しいけど…ゲルググみたいな武器のデザインが違うんだっけ?

0 0
2563436:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:53▼コメ返信通報

4月?
ファイナルバトルエディション延期して?

0 0
2563439:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:55▼コメ返信通報

絶対キャプテンアメリカは再販しない根性は凄いな

0 0
2563440:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:56▼コメ返信通報

アイアンパトリオットと聞いてエンドゲーム版を少しでも期待してしまった自分が恥ずかしい

0 0
2563442:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:57▼コメ返信通報

しばらく前から予約始まってもう売り切ればっかだぞ
情報おせーよ

0 0
2563443:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:57▼コメ返信通報

なんかいろいろ再販きたな
スターロードとカブト無しサノスはEGでも出たから助かるけど、他はなんでだ?

0 0
2563445:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:59▼コメ返信通報

※2563439
キャプテンアメリカやアイアンマンはエンドゲーム 終盤バージョンがもうすぐ新商品で出るし、再販するならそれを後日再販でしょ

0 0
2563447:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:01▼コメ返信通報

プレバンバットマンの情報出た時にはもう始まってたよ

0 0
2563449:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:03▼コメ返信通報

サノスのfinal battle版出して欲しい

0 0
2563451:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:07▼コメ返信通報

SNS映え組の再販だな。
パトリオットは長くプレ値だったからか

0 0
2563454:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:10▼コメ返信通報

スターロードは欲しかったやつなのでありがたい。

0 0
2563456:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:12▼コメ返信通報

サノスはこっちの方がサイコパス感あって好きだったから再販助かる

0 0
2563458:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:14▼コメ返信通報

※2563449
汚し塗装以外の変更点だと、武器とか細部デザインの初期稿→劇中準拠の修正、ガントレット無し、顔は兜の有無の選択可能、あたりかね?

0 0
2563461:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:18▼コメ返信通報

※2563456
インフィニティウォーでガモーラ殺したとこで、後戻りできないやら無駄な殺しはしないやら、ヴィジョン殺しといてワンダに共感やらサイコパス加速してる
エンドゲームではその前だから精神的に余裕ある結果、虐殺に躊躇を感じてないままだから、本気の殺戮だけどサイコパス度低い

0 0
2563465:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:19▼コメ返信通報

サノスええやん!
って思ったけどマーベル物のフィギュアで敵役だけ持ってても仕方ない事に気が付いてそっ閉じ
IW版だと誰と並べるのがいいだろうか

0 0
2563469:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:25▼コメ返信通報

※2563465
IWでは終盤ちょこっと含めるとIW出演全員と戦ってるけど、アイアンマン50、アイアンスパイダー、ストレンジ、ガーディアンズとラストのソーの印象が強いかな
EG冒頭はキャプテンだけ衣装が未発売のWS版に着替えてたけど、マーベルとも絡みはあった
よってアントマン組とホークアイ以外となら絡みはあったはず

0 0
2563472:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:32▼コメ返信通報

※2563461
ガモーラ生かしたり兄に見せつけるように弟絞殺したり言うほど平等感ないよなって

0 0
2563495:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:57▼コメ返信通報

IWサノスは5月にマフェソーがあるから丁度欲しくなってたから嬉しい。
つかあんだけ高くなってたマーク50とハルクは再販後未だにヨドバシとかでも残ってるし、ストレンジ先生も全く買えないわけじゃなかったから、再販されればそれなりに手に入るもんだな

0 0
2563497:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:58▼コメ返信通報

プレバンで発売してた物もたまには再販してくれんかなあ
予算オーバーで買えない時もあるから
2次とか3次と分散してくれと助かるんだけどなあ

0 0
2563499:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 14:01▼コメ返信通報

パトリオットは手の甲パーツの接続部再販マーク42みたいに延長されてたらバンダイいいぞバンダイって感じなんだが

50やストレンジみたいに今でも店頭で普通に買えるやろか今回の組わ

0 0
2563510:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 14:21▼コメ返信通報

パトリオットは手首のメタリックレッドが退色してきたから買い直そうかな

0 0
2563516:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 14:33▼コメ返信通報

※2563458
それにボーナスパーツとして、アイアンマンの指パッチン手首を加えてくれたらなお良し。

0 0
2563522:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 14:40▼コメ返信通報

※2563516
今度のアイアンスパイダーの付属品見て「アイアンマンに着けれるか」って反応多かったけど、トニーはナノスーツの腕にストーンだけ奪ってガントレットの代用にした別物だから着くわけないんだよね
そしてそれがアイアンマンに未付属となると……追加ラインナップでオプション欲しいとこではある
ただ基本的に「他キャラ専用で単体では意味の無い付属品」って付けてくれないからなぁ

0 0
2563526:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 14:46▼コメ返信通報

キャプマ「女々しくて」歌いそう

0 0
2563541:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:10▼コメ返信通報

※2563436
5月に延期済みだ

0 0
2563542:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:11▼コメ返信通報

サノスはエンドゲーム版のアーマードサノスも一緒に再販して欲しかったところ

0 0
2563555:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:36▼コメ返信通報

※2563522

0 0
2563556:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:38▼コメ返信通報

※2563522
指パッチン用に傷ついた本体とトニーの頭部ごと出す可能性もあるぞ

0 0
2563565:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:46▼コメ返信通報

※2563556
あぁ、基地崩壊で汚れたどころか、ガチのアーマー半壊状態で出す可能性もあるのか
ファイナルエディションの素顔自体はラストじゃなくあくまでピーターとの再会シーン用で

0 0
2563568:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:50▼コメ返信通報

※2563497
一般発売は再販あり、プレバンから塗装変更程度で一般再販の例もあるし、再版が生産上不可能(金型残してない)ではないんだよね
ガンプラみたく受注状況や評判見て後から再販もやってほしいわ

0 0
2563570:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:54▼コメ返信通報

※2563465
我が家ではアーツでもMCUでもないけど、アメイジングヤマグチのキャップ、アイアンマン、ウルヴァリン、スパイディと戦ってるように並べてるよ。

0 0
2563584:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 16:13▼コメ返信通報

再販て、再生産てことなのかな。
それとも在庫かき集めただけなのかな

0 0
2563632:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 16:53▼コメ返信通報

キャップやアイアンマンのエンドゲーム リニューアル版出るんだし、いつかサノスの修正版期待してる
アイアンパトリオットとロケット乗せたヤツも欲しい

0 0
2563649:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:10▼コメ返信通報

※2563442
欲しいものがあるなら自分で情報収集くらいしような
管理人に噛みつくとかお門違いにも程がある

0 0
2563654:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:19▼コメ返信通報

※2563584
この前再販したストレンジやハルクのロゴが赤バンダイから青バンダイに変わってたし再生産なんだと思う、なぜサイレント再販なのかはわからないけど

0 0
2563658:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:30▼コメ返信通報

何故にアイアンパトリオット
と思ったけどエンドゲームはパトリオットだったか

0 0
2563659:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:31▼コメ返信通報

※2563442
管理人神じゃねからうるせーよ

0 0
2563663:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:37▼コメ返信通報

※2563649
コイツの言い方は悪いけど、ここで見て買おうってなる人もいると思う

0 0
2563665:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:40▼コメ返信通報

※2563649
その情報収集をここでしてるから今回は速報ではなかったよ

0 0
2563666:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 17:41▼コメ返信通報

※2563658
エンドゲームのはもっとマッシヴで違うんだけどな

0 0
2563686:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 18:11▼コメ返信通報

分かってない奴がいるのかな
このサイトは無職でヒキコモリの管理人が寝てる時以外各メーカーのツイッターや他の情報サイトを監視して
アフィ仕込んでリンク貼って小遣い稼ぎしてるだけだぞ

0 0
2563706:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 18:50▼コメ返信通報

※2563686
『無職でヒキコモリ』ってとこ自分が言われたら一番ダメージデカい悪口なんやろなぁ…

0 0
2563708:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 18:58▼コメ返信通報

※2563435
せやで
映画公開前のイメージボードを元に作ったからや
なので実は微妙に鎧のデザインも違うが、まあ気にはならない。
ダブルブレードは海賊版のガントレットなしの左手がついてくる改造パーツを尼で買いなされ。

0 0
2563713:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 19:06▼コメ返信通報

※2563465
プリキュアにボコらせるためにサノス買った僕は異端ですかそうですか

0 0
2563721:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 19:20▼コメ返信通報

Amazonでアーツのアイアンパトリオットを14000円で買った俺を笑ってくれ!!

0 0
2563724:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 19:22▼コメ返信通報

Amazonでアーツのアイアンパトリオットを14000円で買った俺を笑ってくれ

0 0
2563746:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 19:51▼コメ返信通報

お陰で予約できたで
これで鎧サノスを後頭部ツルッパゲにできるぞ!

0 0
2563751:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 19:56▼コメ返信通報

スターロードは高騰してたから嬉しい。

一般で出たので欲しいのは後はマーク46かな、プレバンのロケットもいつか蔵出しとかしてくれないかなー

0 0
2563762:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 20:02▼コメ返信通報

※2563713
仲間がいた。ライダーとかFGOみたいなクロスオーバー違和感ないキャラをボコらせて飾りたいがためにサノス予約したんだ
なんか知らんがいやらしい意味でもなくサノスほどそういうの似合うキャラはいないと思う

0 0
2563776:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 20:17▼コメ返信通報

こうゆうの買い出したらキリが無いからあえて買わないの・・・・買いたいけど・・・

0 0
2563815:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 20:56▼コメ返信通報

※2563435
サノスもエンドゲーム版出さないかな。高い高い海賊版改造パーツじゃなくて。

0 0
2563941:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:31▼コメ返信通報

※2563658
エンドゲームのパトリオット2は体型から一新で時間かかるけど、パトリオット2熱のある今なら旧パトリオット再販でも喜ばれるはず、とかかな?
パトリオットとウォーマシンって色が違うだけでもファン層変わるし(ローディ自身すら色を気にしてるし)1

0 0
2563953:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 23:38▼コメ返信通報

※2563708
よく劇中と違うって言われるけど、公式自体がコンセプトアートから変更したり予告と本編で違ったりあるんだし、公開直後に出せる強み考えたらコンセプトアート版でも充分だと思う
正直、細部は違ってもほぼ合ってればそう気にならんし
ただし早い段階で予告に出てたのに全然違ったアイアンスパイダー、同じく出てた盾がつかなかったヒゲキャプテンは許されない

0 0
2563995:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:51▼コメ返信通報

もう流れで
変身前の素顔ダーマだしちゃいなよ

0 0
2564336:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 12:05▼コメ返信通報

人のTwitterからの情報だけど真偽は置いといて今回の再販分は中国工場じゃなくインド工場らしいけと塗装とか出来栄えとか差がでちゃったりするのかな?
中国工場のオバチャンのスキルは高いから

0 0
2565041:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 20:27▼コメ返信通報

※2563434
頭部は「魂のデジタル彩色」で再現する圧倒的なクオリティ。
このフリが聞きすぎてて笑ってしまった

0 0
2565054:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 20:44▼コメ返信通報

これがアイアンパトリオット
次にこれがウォーマシン マーク2
そしてこれがアイアンマン マーク22

0 0
2565071:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 20:59▼コメ返信通報

※2565054
全部違うじゃないですか~(少なくとも色は)

0 0
2565074:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 21:02▼コメ返信通報

※2563953
ヒゲキャップは同時期の商品が軒並み盾持ちだったのがよりひどい

0 0
2565078:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 21:06▼コメ返信通報

※2563815
その高い改造パーツ買ったがイイゾ〜、コレ。
盾で受けるEGキャップとか絡ませたりすると心底ニヤニヤする。

0 0
2565095:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 21:19▼コメ返信通報

で、フィギュアーツでネッドはいつ出るんだろうか?

0 0
2565101:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 21:24▼コメ返信通報

フィーリーこねえかな

0 0
2565107:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 21:38▼コメ返信通報

※2565095
ホブゴブリンになったらワンチャン

0 0
2565134:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 22:02▼コメ返信通報

フィギュアーツのロキをずっと待ってるんだが…

0 0
2565136:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 22:05▼コメ返信通報

マーク46は再販しないかな

0 0
2565247:ウルズ774 投稿日:2020年04月02日 00:58▼コメ返信通報

※2563686
人、それを仕事という…

0 0
2572867:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 00:22▼コメ返信通報

※2563762
まあ問題はインフィニティガントレットあるからライダーだろうがプリキュアだろうがサーヴァントだろうが勝ち目がゼロになっちゃうんだよね・・・。
原作だとヒーローどころか、時間などの事象を司る神様が担当分野で勝負して負けて、宇宙そのものの最高神でさえ負けちゃうという。

0 0
2572931:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 02:12▼コメ返信通報

発表当時ここでも外でも叩かれてたのになんで今になって欲しがってるヤツ多いんや?
予約期間余裕であったやろ

0 0
2572967:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 03:12▼コメ返信通報

※2565074
これもアマゾンで売ってるな。

0 0
2572969:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 03:17▼コメ返信通報

※2564336
どういうやり方かによるだろね、マスク方式だとあんまり変わんないだろし、チョコエッグのような筆書きはインドでもできそうだけど。

0 0
2572971:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 03:18▼コメ返信通報

※2572867
まあ、ギャグ時空召喚出来るやつじゃないと勝てんよな。両さんとか。
マーベル本家だとスクィレルガールが一コマで倒してるが

0 0
2572997:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 05:35▼コメ返信通報

※2572971
ソレ、サノス本人じゃないよ

0 0
2573065:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:41▼コメ返信通報

※2563649
疎い人はまとめサイトに汚染されまくったWeb検索から情報収集始めるでしょ

0 0
2573068:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 10:46▼コメ返信通報

※2563713
プリキュアをボコらせるに見えてしまった僕は心が汚れているかもしれない

0 0
2573076:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 11:05▼コメ返信通報

※2572867
こっちで例えればウルトラマンキングが完敗するって感じかな

0 0
2573162:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 15:15▼コメ返信通報

再販も良いがエンドゲームのアイアンパトリオットとラクーンのコンビはよ‼︎

0 0
2573233:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 18:40▼コメ返信通報

発売決定が発表されたアイアンマンマーク1はいつまで待てばいいんだ…….

0 0
2573376:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 21:34▼コメ返信通報

※2563953
EGのデブソーとか主役級なのに存在自体が完全にサプライズ要素だったしコンセプトアート基準でグッズ作る側も大変よね

0 0
2573377:ウルズ774 投稿日:2020年04月11日 21:37▼コメ返信通報

※2565134
コミコンで参考展示されてたのがもう2年前か…
ねんどろいどなんか他のヒーローより早くて驚いたのに肝心のアーツが全然来ない

0 0
2573681:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 07:40▼コメ返信通報

※2563456
サイコって言うか一貫した信念を感じるから好き
エンドゲームはなんか普通の悪役って感じ

0 0
2573711:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 09:45▼コメ返信通報

※2573162
相棒はロケットだったわ
はずかし!

0 0
2574106:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:51▼コメ返信通報

※2573681
公式・・・制作陣にサイコ言われてるで。
リアリティストーンを手にした時点で宇宙の資源問題は解決できるのに、それをやらないのはサイコだゆーて。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x