top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク7《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION-」「アイアンマン マーク85 -《I AM IRON MAN》 EDITION- (アベンジャーズ/エンドゲーム)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク7《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION-」「アイアンマン マーク85 -《I AM IRON MAN》 EDITION- (アベンジャーズ/エンドゲーム)」

2020年07月04日 11:53

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(122)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7 -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION-(アベンジャーズ)(プレバン)
価格7,700円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

初めてアベンジャーズとして戦った際のアイアンマンを、劇中をイメージしたカラーリングに一新。
彩度を抑えたメタリックレッドとゴールドの彩色に加え、バトルダメージ等も意識したペイントとなっています。










▽予約ページ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク7 –

S.H.Figuarts アイアンマン マーク85 -(プレバン)
価格8,800円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『アベンジャーズ/エンドゲーム』より、「I am IronMan」のセリフが印象に残る、あのラストシーンを再現できるスペシャルな商品が登場。
ガントレットにはストーン装着時のエフェクトまでもオプションで再現。
ペッパーやピーターとの別れのシーンを再現できるジオラマパーツも付属。
更に、クロー・ブラスターも付属し、ファイナルバトルでのアイアンマンの死闘を再現できる豪華仕様。










▽予約ページ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク85 –
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/エンドゲーム)」可動フィギュア プレバン受注開始【トランスフォーマー】新商品 7月8日予約開始、シルエットが公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2668715:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:54▼コメ返信通報

私がアイアンマンだ

0 0
2668719:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:55▼コメ返信通報

アーツのマーク7のリペイント版、初版品がエラー品だったから、改めて買い直してもいいかも

0 0
2668723:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:57▼コメ返信通報

アイアンマンの限定品連発しすぎな気が

0 0
2668724:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:57▼コメ返信通報

マーベルフィギュアに本気出してきたな

0 0
2668727:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:58▼コメ返信通報

予約した!
しかしマーク85だけで3パターンは意外だった、アイアンスパイダーと仲良く並べたい

0 0
2668729:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:58▼コメ返信通報

同月発売とか…泣けるぜ…。

0 0
2668732:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:58▼コメ返信通報

新マーク7いいな
なんか今までのアイアンマン全部リペイントされそうな気がしてきた。

0 0
2668734:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 11:59▼コメ返信通報

ダメージ版マーク85、トニーの顔は出来れば真顔じゃなくて食いしばり顔にして欲しかったな…

0 0
2668750:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:05▼コメ返信通報

指パッチンは2個いっとくか

0 0
2668752:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:07▼コメ返信通報

※2668734
わかるわ。あのシーンはホントに死にものぐるいで表情も含めてボロボロだったしね。真顔だと緊迫感

0 0
2668757:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:10▼コメ返信通報

11月発送はエボルブラックホール、音也イクサ、アサルトウルフ、EGワンダ、ガントレットマーク85、リペマーク7で確定か…地獄かな?
12月は多分クローズビルドやらシャウタなんかがラインナップされてマーベルからも数点って所か?

因みに去年11月のを12月にずらしたら12月のが1月にずらせなくて大変な事になったから一応注意喚起しときますねぇ(白目)場所にもよるのか分からんけど…

0 0
2668764:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:12▼コメ返信通報

そろそろfigma超えてくれ

0 0
2668768:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:14▼コメ返信通報

マーク7は前にスルーして後悔して、シネトイ魂の再販狙いだったからありがたい

マーク85は手首も少ないし、マーク50のナノウェポン商法と同じだからスルーだなぁ

0 0
2668773:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:15▼コメ返信通報

※2668734
ガントレットのエフェクト付けるなら食いしばりは欲しいよな

0 0
2668785:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:19▼コメ返信通報

クロー・ブラスターって、
カル・オブディシィアンに襲われた時に使ったけど効かなくてやられそうになった所をまたピーターに助けられた時のアレかw

0 0
2668793:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:24▼コメ返信通報

9月10月11月とプレバンのマーベルフィギュアーツヤバすぎる…12月にサノスとか出すんじゃないだろうな

0 0
2668794:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:24▼コメ返信通報

アイアンマンのアーツ欲しいがどれから買えばいいかさっぱりわからんw
トニーとブレパンのMK1と保管場所と魂フーチャーズのmk3だけ揃えればいいか

0 0
2668798:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:26▼コメ返信通報

※2668764
とっくに超えてると思うけど。

0 0
2668802:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:27▼コメ返信通報

※2668764
荒らしなのか知らないけど、figmaではマーク85は今の所出てないし、関係ない記事で話題に出すのは止めた方がいいぞ?

0 0
2668805:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:28▼コメ返信通報

11月発送、これだけ出てもまだLINEUP確定出ないのか

0 0
2668808:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:29▼コメ返信通報

※2668798
そんな対立煽りは相手にしない方がいいぞ

後々出る予定のMAFEX版ならともかく、そもそもMARVELシリーズのfigmaはデッドプール以降出てないから、土俵にすら上がってないんだよなぁ…

0 0
2668810:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:30▼コメ返信通報

※2668764
値段の話ですか

0 0
2668814:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:31▼コメ返信通報

なんかリメイクというか新規商品なさすぎて

0 0
2668823:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:35▼コメ返信通報

ファイナルバトル版とはなんだったのか

0 0
2668824:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:35▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!?

0 0
2668829:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:36▼コメ返信通報

ストレンジとサノスFBはいつ予約開始するんだろうか

0 0
2668831:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:37▼コメ返信通報

クローブラスターFB版に無いと思ったらこっちに付いたか…

0 0
2668836:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:39▼コメ返信通報

ん~っとね
対立煽りもユーザーカスタマーの中途半端な購買意欲を買うか買わないかの極端化させる効果とかがあってだね
要するに刺激加えてチンパン化させようとしてるだけのサクラの時もあるから放置しとき
いつまでも情報網不足だった昭和の頃のAIDMAの法則コントロールマーケティング論を引きずってるオールドタイプのやり口でしょ
根拠として今回はオフラインイベントがおじゃんになっててフィードバック欲しさに2chやらでしょうもないタイトルで大元が釣りやってるような惨状だから

0 0
2668837:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:40▼コメ返信通報

このシリーズ、手を出したら詰むと思って我慢してたけど…指パッチン再現って見た瞬間ポチってしまった…

マーク85の他のバージョンも集めたくなってきたわ…

0 0
2668838:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:41▼コメ返信通報

figmaに負けてるって思うのはマーク7の顔だけだわ こっちはエッジが立ってるけど逆にゲッソリして見える
全部出し直すんなら共通で新規ヘッドでもつけてほしかったわ 細かいディテールの差があるとはいえ根本的に似てない造形で出し直すより嬉しいわ

0 0
2668860:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 12:56▼コメ返信通報

スタークさん…あなたの勝ちです…

0 0
2668871:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:02▼コメ返信通報

マーク7はfigmaの方が良い

0 0
2668873:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:02▼コメ返信通報

マーク7、買ったまま開封してないな…

0 0
2668875:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:04▼コメ返信通報

この85買ったら後発のMAFEXがお腹いっぱいになりそう…迷うわ
やっぱ量産スピードって結構重要やね

0 0
2668876:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:04▼コメ返信通報

And I… am IRON MAN !!

0 0
2668882:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:07▼コメ返信通報

※2668808
たぶんマーク7の事でしょ。
figmaは限定とはいえマスク開いた頭部付いてたりして良い商品だった

0 0
2668887:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:08▼コメ返信通報

マーク2~7のマスク修正やオープンマスク、ダボ無しのリパルサー用平手付属とか
細かく仕様変更しつつまだまだ何回も出るだろうね

0 0
2668922:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:21▼コメ返信通報

アイアンマン……

0 0
2668928:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:24▼コメ返信通報

たしかサノスFB、ストレンジ、ワンダともう一つand…てのがあったな
エンドゲーム 版アイアンパトリオットがいいな

0 0
2668930:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:26▼コメ返信通報

今回の限定マーク3の塗装めっちゃくちゃ良いから、マーク7だけでなくこの塗装で全部出しなおしてくれ。
艶消しメタリックレッドで超上品。既存のアーツと質感が段違い。最近のアーツほんとにグッジョブだわ

0 0
2668947:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:38▼コメ返信通報

※2668715
あちきもアイアンマンでげす

0 0
2668948:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:39▼コメ返信通報

※2668715
拙者もアイアンマンでござる

0 0
2668955:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:44▼コメ返信通報

※2668838
リアクターとか股関節も負けてると思うで
可動の為にガニ股なんだよな
あとマーク42も造形なら上かな
塗装は酷いが

0 0
2668963:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:48▼コメ返信通報

スタークというよりミステリオのベックっぽい顔になってる

0 0
2668964:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:49▼コメ返信通報

※2668930
マーク2のリベットっていうんかな?アレ印刷じゃなくてちゃんと造形したのが欲しい
マーク3のリペだったから仕方ないのは分かってはいたけど

0 0
2668974:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:59▼コメ返信通報

いつも思うけどなぜ最初からこれで出さないんだ
85はともかく最初の7発売されたのなんて映画公開して何年経ってからだと思ってんだよ
発売された2018年にはもう顔がデジタルペイントされてるのが出てるんだから本体なら塗装変えたら簡単にこれくらい作れるんじゃないの?

0 0
2668978:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:01▼コメ返信通報

主役機を何度も出すガンダム商法やな
ま、なんだかんだゆうてもそれが1番売れるからしゃーないけどな

0 0
2668979:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:02▼コメ返信通報

そのうちファンネルと両腕キャノンがついたmk50も出るな

0 0
2668988:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:08▼コメ返信通報

※2668974
当時はあの塗装が最高だと思って出したんでしょ
ただIW→EGの流れで、
設定画よりも色補正のかかった実際の映像の色味に近づけたほうが逆にリアル、
みたいな需要が新たに発見されたのでそっちも出す甲斐が生まれたのでは

0 0
2668992:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:10▼コメ返信通報

今までのアイアンマン全部出しなおそうぜ
間違いなく売れるんだから

0 0
2668993:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:12▼コメ返信通報

ホールオブアーマーも買おうと思ったけどライト発光が地味なんだよね、どうしたものか

0 0
2668994:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:13▼コメ返信通報

※2668955
figmaのマーク42、43は造形が劇中準拠で良いだけに、塗装不具合で大幅劣化したのが残念…
マーク7や21が完璧な塗装だったから、figmaのギルガメッシュみたいに塗装修正版とか再販で出してくれないかね

0 0
2668995:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:13▼コメ返信通報

どうでもいいけどいい加減リアクターが光るもの作れないの?

0 0
2669002:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:16▼コメ返信通報

取り敢えずマーク7だけ買うかな
全部追うのはキツくなってきたわ

0 0
2669004:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:17▼コメ返信通報

※2668871
figmaの方は劇中通り胸とかマッシブで良いよね
マスクの造形も劇中通りだし

0 0
2669017:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:25▼コメ返信通報

とりあえず色変えたものばっか出すんじゃなくってサノスをどうにかしろって
先に設定と全く違う剣やら左腕をなんとかする方が優先じゃないのか

0 0
2669030:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:30▼コメ返信通報

ウチの飾っておいたfigmaマーク7は手の甲部分と足の甲部分の軟質パーツの塗装だけ
退色してピンク色になってるから箱に入れてしまったよ

0 0
2669048:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:40▼コメ返信通報

マーク50も劇中仕様で出し直して欲しいよなぁ
コンセプトアート版も悪くないけど

0 0
2669055:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:44▼コメ返信通報

指パッチンverは歯食いしばり顔
じゃないとなんとも抜けた感じ
ボディのダメージ表現も中途半端

マーク7は劇中とイメージ違うなぁ
もっと胸が厚くて丸っこい感じ
figmaのほうが似てると言われるの
わかる気がする

両方予約したけど発送までに
何とかできんのだろうけど善処
してほしい

0 0
2669066:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:49▼コメ返信通報

指パッチンverの対として
ペッパーもう一体欲しいけどまさか
これからまた出ないよね?
既存ペッパーは似てない素顔パーツが
何故かヘルメット無しverなのは
この為?

初登場時のヘルメット展開した
素顔パーツが欲しい!

0 0
2669091:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 14:57▼コメ返信通報

※2669017
そのバージョンのサノスもちゃんと出るみたいだよ

0 0
2669119:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:12▼コメ返信通報

※2668974
後出しジャンケンならなんとでも言えるわ

0 0
2669121:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:14▼コメ返信通報

※2669017
サノスのFDverでるぞ、その物申した言い方するならもっと知っとけ恥ずかしいぞ

0 0
2669152:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:31▼コメ返信通報

※2668979
mk50投げ売り気味になっちゃったからどうかなー

0 0
2669153:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:31▼コメ返信通報

※2669017
昨日から情報出てるのにこの言い草は草

0 0
2669157:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:33▼コメ返信通報

※2668995
ハルクバスターの時のインタビューで既に検討されてたけど、コストの都合で無理だってよ。
バンダイプラモのウルトラマンとかのLEDもたけえからなあ。

0 0
2669162:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:38▼コメ返信通報

アーツのアイアンパトリオットはどうなってるのかな?
全く情報が無いんだが…
それともサノスみたいにシークレット情報で隠されてたりする?

0 0
2669166:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:42▼コメ返信通報

雷纏ったデブソーやら装備が増えたストレンジも出すのか?
前に購入した人(自分)は損するって事になるん?

0 0
2669173:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:45▼コメ返信通報

中川「全部同じじゃないですか!」

0 0
2669176:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:47▼コメ返信通報

※2668875
mafex、やっぱり発売が遅いのがネックよなあ。アイアンマンとか再来年の2月に発売とかでもおかしくないし。ソーとかめっちゃ待たされたからなあ。

0 0
2669177:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:47▼コメ返信通報

※2669166
自分も損した組だよ
買わなきゃ良かったわ

今回新規で付属するだけのパーツだけで販売してくれれば良かったのに

ニックフューリーとガモーラのフィギュアーツ製作決定だそう
マーク3購入者限定配信で発表あったよ
その配信も1分あったかどうかくらいの短さで流石に舐めすぎでは?と思った

0 0
2669178:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:47▼コメ返信通報

※2669166
それは自分が判断することでは

0 0
2669179:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:47▼コメ返信通報

※2669166
微々たる差分はあるだろうけどそうだろうね。

0 0
2669186:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:51▼コメ返信通報

※2669178
確かに自分で判断する事ではあるな
変なコメント書いて失礼した

0 0
2669189:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:53▼コメ返信通報

3000回愛してる

0 0
2669190:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:53▼コメ返信通報

版権の都合で後からFB版出してくれるのは良いけど、前の買った人が釈然としない気持ちもわかるわ。
まあ製品化スピードとの兼ね合いもあるし難しいとこだな。

0 0
2669193:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:58▼コメ返信通報

※2668715
俺はアイアンジャイアントで行く!

0 0
2669195:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:59▼コメ返信通報

※2669190
1年後か次回作出た辺りでの発表ならまだ納得する割合高かったかもね
一昔前のゲームの完全版商法みたいに買い控えに繋がらん事を祈るわ

0 0
2669196:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 15:59▼コメ返信通報

※2669091
サノス
-《FINAL BATTLE》 EDITION-
(アベンジャーズ/エンドゲーム)
参考出品

0 0
2669222:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:41▼コメ返信通報

※2668995
リアクター発光するマーク7ならcomicaveのがあるよ

0 0
2669245:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:56▼コメ返信通報

つい先日マーク85のFB出したばかりなのに、このタイミングでガントレット付きVer出すの?ちょっとセコすぎない?

0 0
2669285:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:12▼コメ返信通報

mafex待ってもいいけどホットの方が先にきそうまである

0 0
2669291:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:16▼コメ返信通報

※2669153
しょうがないだろ
この世には24時間ネットと睨めっこしてる人間ばっかじゃないんだから
知らん方も悪いが時間的にもまだ知らない奴がいてもおかしくないぞ
まあ発表されたばかりの新しい情報でマウント取ろうとする奴らもどうかと思うが
知らない奴にはそっと教えてやればいいだけの話だ

0 0
2669294:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:16▼コメ返信通報

ソーもなんとか出してくれ
ビッグ3で並べたとき1人だけ綺麗すぎる

0 0
2669326:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:26▼コメ返信通報

※2669291
喧嘩腰でキレ散らかしてるクレーマーの鑑にそっと教えたところで、じゃあなんでもっと俺が気付くように情報をデカく出さないんだとか別視点で切れ始めるから…

0 0
2669329:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:26▼コメ返信通報

※2669294
ソーもFB版出るよ

0 0
2669354:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:40▼コメ返信通報

※2668823
エンドゲームは綺麗な通常版状態だったのがハルク指パッチンまで
基地が破壊された時に(ソー以外は)汚れててファイナルバトルはその状態
加えてアイアンマンは徐々にナノマシン不足でアーマーが破損だらけになった上でナノガントレット作ってる
ファイナルバトル版よりさらにダメージ造形が必要だから、ファイナルバトルにナノガントレットは付属できなかった

0 0
2669366:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:44▼コメ返信通報

※2669245
商品内容にガントレット無いのとあのシーンではあちこち破損してるのとで、予約の時点でさらにナノガントレット版が別で出るのは予想されてたよ

0 0
2669369:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:45▼コメ返信通報

※2669166
ストレンジに関してはインフィニティウォーの時点でポータルエフェクトや劇中準拠魔法陣のが一般で出て、プレバンで買った勢が損してたよ
あとスターロードも

0 0
2669498:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:51▼コメ返信通報

※2668994
俺、あのマーク43が初アイアンマンフィギュアで楽しみにしてたんだけど、あの塗装を見た時の衝撃がトラウマで未だにマーク43だけはフィギュア買えない
figuartsでもfigmaでもいいからリペイント版みたいなのは欲しいかも

0 0
2669609:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:01▼コメ返信通報

マーク7の色いいな

0 0
2669642:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:37▼コメ返信通報

昔ガンダム買ってて
新しいのが頻繁にでるので
十年ぐらいしたら
もっとよくなるに違いないと買うのやめたが

俺の中のアイアンマンのおもちゃも同じ顛末をたどりそうだ

0 0
2669678:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:05▼コメ返信通報

※2668836
んーとねしか読まなかった

0 0
2669682:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:07▼コメ返信通報

2669153
しょうがないだろ
この世には24時間ネットと睨めっこしてる人間ばっかじゃないんだから
知らん方も悪いが時間的にもまだ知らない奴がいてもおかしくないぞ
まあ発表されたばかりの新しい情報でマウント取ろうとする奴らもどうかと思うが
知らない奴にはそっと教えてやればいいだけの話だ
0 7

0 0
2669690:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:20▼コメ返信通報

散々言われてるけど食い縛り顔にして欲しかった

0 0
2669711:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:39▼コメ返信通報

今一分からないんだけど、こないだ出た最終決戦のと一緒にはできなかったなかな?

0 0
2669714:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:41▼コメ返信通報

※2669711
コメント欄読み返したら事前に予想されてたみたいね。失礼しました。

0 0
2669730:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:56▼コメ返信通報

※2669711
ぶっちゃけ嫌な人もいるとは思うけどFB版の素体を今回のにして、ガントレット付属でも良かったんじゃないかとは思いますけどね。
FB版でもこれくらい傷あっても自分は気にならないので。
そうしたら台座が付属できないっていう欠点もあるけど。

0 0
2669742:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:07▼コメ返信通報

※2668715
あたしがアイアンマンだっちゃ

0 0
2669749:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:17▼コメ返信通報

※2669642
そりゃ10年もあれば何だってそうなるさ
ただし10年経ってもリメイク価値ある人気が残るキャラはかなり希少

0 0
2669750:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:19▼コメ返信通報

※2669711
できなくはないけど「戦闘中を再現したいのにクライマックスのボロボロ」か「クライマックスを再現したいのにダメージ表現が無い」かで中途半端になっちゃう
中途半端でもまとめてくれていい層、中途半端より分けて欲しい層はどっちもいるから、どちらが正しいとは言えない

0 0
2669815:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:21▼コメ返信通報

ここのようなまとめサイトに来て怒りのコメするくらいの熱意はあるのに、なぜ他サイトで情報をチェックしないのかって気にはなる。公式はわかりにくいけど電ホビーなんかがレポート出してるし。

0 0
2670243:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 10:31▼コメ返信通報

サノスは買うけどストレンジとソーはいいかな….遥か昔のスパ金グレンダイザーみたいにもう持ってる人用にスペイザーを単体販売したみたいに追加パーツだけ発売とかしてくれたらいいのに….

0 0
2670247:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 10:34▼コメ返信通報

マーク7は普通に嬉しいな、前のはホールオブアーマーに設置しておくようで今回のはキャプテンアメリカ《CAPvsCAP EDITION》実質AVENGERSverとロキといっしょに飾るしどうせなら参考出品されてたAVENGERS版のハルクとソー、ついでにクリントとナターシャも出して欲しい、

0 0
2670248:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 10:35▼コメ返信通報

マーベルアーツ海賊版潰しに必死やな、いいぞどんどんやったれ

0 0
2670250:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 10:37▼コメ返信通報

※2670243
ストレンジは布マントに変更されるなら前の持ってる人でも欲しいと思う

0 0
2670287:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 11:16▼コメ返信通報

サノスFBEプレバンなら問題無いけど一般だったら争奪戦しんどいなぁ

0 0
2670369:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 13:06▼コメ返信通報

※2669730
台座、通常ヘッド、指パッチンの時の微妙に髪型違うトニーヘッド、ソード、ツインキャノン、リパルサーシールド、触手ビームと付属品多すぎて2万円になっちゃうから分けたんじゃないかな。
胸部も指パッチンする時だとめちゃくちゃキズ入ってるし、それを再現する意味でもやっぱり分けてくれて正解だと思ったわ

0 0
2670414:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:40▼コメ返信通報

完全版の完全版とかほんと客舐めてるなバンダイ
前と一緒にしないわけだよ(飽きれ)

0 0
2670427:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:58▼コメ返信通報

※2670414
FBEのホログラムシールドやブレードや六枚羽は付かないから別に完全版の完全版ってわけじゃないんだよなぁ

0 0
2670441:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 15:23▼コメ返信通報

※2670427
ソーとかワンダのこと言ってるんでない?

0 0
2670472:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 16:37▼コメ返信通報

アーツのグレードアップ版は他の人も言っている様にもっと間を開けてからの案内だったらそこまで気にならなかったんだよなぁ

0 0
2670486:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 16:59▼コメ返信通報

細かな傷での違いだからとか言い出したらそれこそバンダイ様のいいカモというかお客様だなあ
うーんまあ、買うけどさ

これでも表情違いで限定にするくらいのものとかに比べたら全然マシでもあるしね

0 0
2670551:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 18:27▼コメ返信通報

マーク3は売り切れたな

0 0
2670615:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 19:10▼コメ返信通報

※2670486
いや、指パッチンする時はムジョルニア直撃して胸アーマー派手に損壊してるし、インフィニティストーンで腕や胸に亀裂入りまくりだから細かい傷どころじゃないだろ。
インフィニティガントレット付属しない時点でこのバージョン出るのはわかりきってた訳だし、これに文句つけてるのは謎

0 0
2670620:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 19:11▼コメ返信通報

※2668793
いい読みだ オレもそんな気がする

0 0
2670890:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 21:35▼コメ返信通報

※2670551
好評ってわけでもなかったから売れ残るだろうと思ってたから意外

数少なかったのかね

0 0
2671530:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 14:50▼コメ返信通報

※2670615
このバージョン出るのはわかりきってるなんて都合は通らんだろう。公式から発表されてないわけだし。

ボロボロのキャップがファイナルバトルエディションとして出てる以上、ガントレット付き、傷ありVerをアイアンマンのファイナルバトルエディションとして出すことに対して文句が出るのは当然だと思う。

ましてやアイアンマンのファイナルバトルエディション発売からまだたったの2か月だぞ。

0 0
2671729:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:31▼コメ返信通報

※2670486
これとファイナルバトル見比べれば「細かい」ダメージじゃないのはわかると思うが
普通アクションフィギュアでダメージ造形はされないものだし、分けるしかないよ

0 0
2671733:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:33▼コメ返信通報

※2671530
キャップは盾が割れるだけでスーツは大きな損傷してない
割れた盾付属の代わりに割れてない盾は付属しない仕様でも良かった?みたいな話

0 0
2671738:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 19:36▼コメ返信通報

※2670472
ソーはともかく、Mk7やストレンジはだいぶ経ってるし、サノスもIW冒頭とかは鎧ガントレットだからあれはあれで需要ある
Mk85はグレードアップじゃなく別仕様だし、ファイナルバトルも汚し塗装があるから完全な上位互換とは言えんし

0 0
2671941:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:44▼コメ返信通報

※2671738
ソーだけじゃなくワンダもだし、ストレンジは再販したばっかやぞ

マーク7とかサノスについて文句言ってる人はあんまりいない気がするけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x