top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ソー -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)」「サノス -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「ソー -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)」「サノス -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)」

2020年07月31日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(155)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts ソー -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)(プレバン)
価格8,800円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー。
『アベンジャーズ』発足時からチームをリードしてきた3人が、遂にS.H.Figuartsの《FINAL BATTLE》シリーズに集結!
“雷神”の名にふさわしい迫力を再現した交換用頭部に加え、全身を巡る稲妻を大量の新規造形のエフェクトパーツで再現。
力みなぎるソーとサノスの激闘を再現しよう。









▽予約ページ
S.H.Figuarts ソー –

サノス -《FINAL BATTLE》 EDITION-(アベンジャーズ/エンドゲーム)(プレバン)
価格15,400円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「I am inevitable」
『アベンジャーズ/エンドゲーム』より、絶対的な力を示したサノスを全身に渡る新規造形・新デザインの関節パーツを採用した迫力の仕様でリアルに再現。
戦いの行方を左右した『ナノ・ガントレット』パーツや武器も付属し、様々なシーンが蘇る。
さらに、付属のジオラマパーツにより、最終決戦にてキャップたちを待ち構えていた姿を再現可能。
アベンジャーズを蹂躙した、その圧倒的パワーを机の上で再現しよう。










▽予約ページ
S.H.Figuarts サノス –
«前の記事« 【可動フィギュア】「メタリックだいおうぐそくむし 3個セット」プレバン受注開始【プレバン受注開始】ROBOT魂「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ・ディバイン」 »次の記事»
この記事へのコメント

2700960:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:43▼コメ返信通報

12月!!!

0 0
2700964:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:45▼コメ返信通報

価格15,400円(税込)、だと…

0 0
2700965:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:46▼コメ返信通報

サノスたっか

0 0
2700966:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:47▼コメ返信通報

※2700964
全然動かない関節と一部新造らしいがどうなんだろな。
ジオラマとかついてるししゃーないかって思うけども6000円ぐらいアップか

0 0
2700968:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:48▼コメ返信通報

頭部の分割線は気になるけどサノス凄くいいね
ソーはもうあれだけど…

0 0
2700972:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:51▼コメ返信通報

サノス高いけど前の完全上位互換やん

0 0
2700973:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:51▼コメ返信通報

※2700972
ぶっちゃけFB版は全部前の上位互換っすよ

0 0
2700975:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:52▼コメ返信通報

サノス、このサイズの商品では全世界で見ても決定版だろうな。
ソーはmafex待ちたい気もするけど、出るのが2年後とかだろうし悩むわ
その頃にはアーツのラブandサンダー版ソーが出ていてもおかしくない

0 0
2700977:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:54▼コメ返信通報

サノスの劇中再現パーフェクトですごいな
marvelアーツ気合入ってんな〜

0 0
2700980:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:55▼コメ返信通報

サノス素敵だけどこんなでかい鉄パイプに座ってたのか覚えてないわ

0 0
2700983:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:57▼コメ返信通報

ファットソーは前の奴に電撃エフェクトと白目顔パーツ付けただけか・・・
うーん・・・

0 0
2700986:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:59▼コメ返信通報

ソーはエフェクト追加だけか
サノスはなぁずるいよこれは

0 0
2700987:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:00▼コメ返信通報

車に追突される並にいきなり来たな

0 0
2700989:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:03▼コメ返信通報

待機再現のジオラマ
墨入れ&汚し塗装された本体
剣にかける用の兜
ウォッシングされた剣

海賊版パーツ買った人かわいそうな内容やなw

0 0
2700990:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:03▼コメ返信通報

顔小さいだろサノス 。

0 0
2700991:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:05▼コメ返信通報

ソーとか単に前回のにエフェクト付けただけだろ
せこい商売しやがって

0 0
2700993:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:06▼コメ返信通報

農民サノスも欲しいです。

0 0
2700994:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:06▼コメ返信通報

ソーは前のやつ買ったけどこっちは白目付きかー、欲しいな
サノスは持ってないから欲しいけど高いなー

0 0
2700998:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:07▼コメ返信通報

※2700983
マントに針金追加されているようにも見える

0 0
2701002:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:09▼コメ返信通報

ソーこれマントに針金入ってる?

0 0
2701005:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:12▼コメ返信通報

針金入っているかはっきりとはしないが
前回の使い回しで無い事は確か
今回マントの端がきちんと縫われている

0 0
2701006:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:13▼コメ返信通報

アベンジャーズ
そろそろお腹一杯

0 0
2701009:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:15▼コメ返信通報

※2701006
お腹一杯のお客様はご来店をお控え下さい

0 0
2701013:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:17▼コメ返信通報

前のサノス買い逃してたから助かる。

0 0
2701015:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:18▼コメ返信通報

マーベルの方が新作出せないから既存作品で持たせるしかないのね
ブラックウィドウとタスクマスターも映画公開される前に出ちゃったし

0 0
2701017:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:18▼コメ返信通報

土管に座ったジャイアンに見えてきた

0 0
2701018:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:20▼コメ返信通報

サノスの値段高いと思ったけど、かなり改善されているしまぁ良いか
それに前回と大差ない値段だったら前回購入者が浮かばれないしなぁ

0 0
2701021:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:20▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2701025:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:22▼コメ返信通報

ソーはちゃんとマントに針金入っているかどうか公式からのアナウンスが欲しいね
あとストームブレイカー持つ用の手首はもう少し硬い素材にするか
もう少ししっかり掴んでいられるように渋めに調整してもらいたい

0 0
2701026:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:22▼コメ返信通報

※2701015
元々がコンセプトアート基準で作られた不完全版みたいな物だったから
コロナの現状関係なくFB版は出してたと思うけど

0 0
2701027:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:23▼コメ返信通報

H社verはまだっすか・・・

0 0
2701029:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:25▼コメ返信通報

サノスにここまで色々付属するなら
双剣も折れた状態を再現できるパーツを用意して欲しかった

0 0
2701030:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:25▼コメ返信通報

前バージョンのサノスも確かに細部の再現はできてないものの、
トータルの満足度はすごく高かったからなぁ、悩む

0 0
2701033:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:27▼コメ返信通報

エンドゲームのBD発売されるまではサノスの武器違いはあまり気にならなかったけど
流石に繰り返し映画観てしまうとコレジャナイ感がね…
少し値段高くなったけど武器以外も劇中に近くなっているらしいからまた購入する

0 0
2701034:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:27▼コメ返信通報

サノスは前垂れが可動の都合上細いのは仕方ないとしても何故鎧の肩パーツが分割されたのか

0 0
2701035:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:27▼コメ返信通報

ソーは汚しなし?
白眼顔差し替えとエフェクト追加の完全上位かよ

0 0
2701045:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:30▼コメ返信通報

サノスここまで高くするんだったらワンダに破壊されたアーマー再現用パーツとか付けておくれ

0 0
2701047:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:32▼コメ返信通報

どっかで見たと思ったがアレだ
サノスって獣兵衛忍風帖に出てきた鉄斎にそっくりだ

0 0
2701048:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:32▼コメ返信通報

ソーは私服バージョンの方が欲しい

0 0
2701053:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:34▼コメ返信通報

よく考えたらこの「《FINAL BATTLE》 EDITION」というやり方で
ファルコンとかブラックパンサーとかバッキーとかワスプも
全部追加パーツ付けて新規受注販売できるんじゃね?

0 0
2701054:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:34▼コメ返信通報

※2701034
前回の鎧サノスは脇腹から腕が生えてるように見えたから改善されてるといいね

※2701035
ソーは建物崩壊時は戦闘服着てなかったから汚れてない

0 0
2701055:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:34▼コメ返信通報

※2701030
個人的には前のは塗装が短調で少し安っぽく感じてしまったから
今回の購入に躊躇いはほぼ無いな

0 0
2701060:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:37▼コメ返信通報

※2700989
待ってりゃ出るだろうに…てか出た

0 0
2701061:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:38▼コメ返信通報

前に出した同商品からそれほど大きく変わっていないスカーレットウィッチやソーと比べると
新規パーツや付属品が多いサノスへの力の入れ方が凄いわ

0 0
2701062:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:38▼コメ返信通報

※2701053
ブラックパンサーは追加パーツ如きでは補えない出来の悪さだからな
新規造形でもしてくれない限り買わないわ

0 0
2701067:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:43▼コメ返信通報

ソーは本体よりも付属のちっちゃいスタンドが気になる。あんなんあったっけ?わざわざ新規で造ったん?

0 0
2701069:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:45▼コメ返信通報

※2701047
たしかに、せがわまさき みを感じる・・・

0 0
2701070:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:45▼コメ返信通報

MARVELとゴジラが好きなわしは10月から12月にかけてプレバンに56される

0 0
2701073:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:47▼コメ返信通報

今回のソーは真骨彫エターナルの様にマントの下にも針金が入っていて欲しいな
エターナルはそのおかげで格好良いポーズがつけられたんだ
マフェックス版ソーの唯一の不満点をここでアーツが改善してくれれば嬉しい

0 0
2701076:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:51▼コメ返信通報

マーク85みたいに、FINAL BATTLEの後に更にFINAL BATTLEみたいなの出したりするかなあ~

0 0
2701077:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:52▼コメ返信通報

※2701070
ゴジラ勢はビオランテの負担が凄まじいものな…
比較的安めに思えるGMKゴジラも1万…
これにバーニングが加われば…うっぷっ!

0 0
2701079:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:52▼コメ返信通報

この記事読んでるS.Hフィギュアーツ好きは当然明日発売の幼稚園(小学館)は予約してあるよな

0 0
2701086:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:57▼コメ返信通報

※2701076
ただ85以外はFBの更にというのがあまり思いつかない
強いて言うならサノス?
驚き顔としょぼん顔とストーン無しガントレット追加したやつ
ただこんなの売れないよな

0 0
2701090:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 16:59▼コメ返信通報

指パッチン用のガントレットはストーン抜かれてるのいいね

0 0
2701095:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:01▼コメ返信通報

※2701067
エフェクト用だし新規やで

0 0
2701098:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:03▼コメ返信通報

※2701017
サノスリサイタル開催!か

0 0
2701111:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:10▼コメ返信通報

※2701053

なんかスッキリしないがレッドウィング付属ならファルコンはもう一度買う

0 0
2701113:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:10▼コメ返信通報

サノスは今回で3体目になるけど買うぞ
これでヴィランも売れるという事を証明していかないと後に続かないからな

0 0
2701115:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:12▼コメ返信通報

アベンジャーズの主要キャラでこの2人だけ持ってなかったから絶対買う。
この2人を買ったらフィギュアーツは引退して次はいよいよホットトイズに手を出すぞ。

0 0
2701118:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:13▼コメ返信通報

※2701111
ファルコンは素顔が若干だけど甘めな作りに思えたから
そこを改善する余地は残っているかもな

0 0
2701120:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:14▼コメ返信通報

前のソーが完全劣化版とか酷すぎるだろ

0 0
2701121:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:15▼コメ返信通報

ストレンジは1月かな?
個人的に一番期待しているのがストレンジ

0 0
2701122:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:16▼コメ返信通報

※2701062
シビル・ウォー版でも劇中と比べるとスーツから筋肉浮きまくって明らかに太ましかったけどそこまで悪くないって感じだったのに単独版だともはや可動に干渉するレベルでさらに筋肉隆起させててなんだこれってなったね。公式のワカンダフォーエバーポーズが範馬勇次郎かドーピングコンソメスープみたいになってたし

0 0
2701127:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:20▼コメ返信通報

※2701073
マフェックスのソーには針金入ってたよ。
針金が無かったのはアーツのIW版ソーじゃなかったけか

0 0
2701133:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:23▼コメ返信通報

発売日的に仕方ないけど前の謎武器持ったサノスは何だったのか…

0 0
2701134:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:24▼コメ返信通報

※2701120
コンセプトアート基準で作られた物は仕方がないと思うけど
前のソーは映画公開後に作られた物なんだからきちんと作っておけという怒りの声が出ても仕方がないよな

0 0
2701139:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:29▼コメ返信通報

※2701127
マフェックスに針金は入っていたけど
マントの下には入っていなかったんだ
マーベルと関係ない商品を例えに出して申し訳無いけど
エターナルの様に左右+下にも入れて欲しかったんだ

前のアーツのソーのマントは下が縫われていなかったんだけど
今回写真を見る限りだと縫われているから
もしかしたら下にも針金入っているかもと思ってね

0 0
2701141:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:30▼コメ返信通報

ソー買わないで後悔してたからありがたい

0 0
2701146:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:36▼コメ返信通報

※2701086
今回ストーンなしガントレットもついてるのでこれで終了だろう

0 0
2701148:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:37▼コメ返信通報

※2701133
未だにこんなこと言ってるやついて草
marvelアーツのユーザー層増加を感じる

0 0
2701153:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:39▼コメ返信通報

ソーに関してはパーツ売りしてもいい気がするけどな
FB版と銘打った以上、汚し塗装されてんのかな

0 0
2701157:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:41▼コメ返信通報

※2701115
でも今からホットに参入するには遅いのでは…?
アイアンマン予約終わってしまってるぞ

0 0
2701158:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:41▼コメ返信通報

※2701148
ライダーアーツのコメ欄もそうだけどこういう謎の上から目線なんなの?

0 0
2701160:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:42▼コメ返信通報

再現度が上がっていくのは良いんだけど追加パーツで値段も跳ね上がるのは嬉しくない
リニューアルや完全版が頻繁に出るなら買い控える商品も出てきそうだ…

0 0
2701163:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:44▼コメ返信通報

※2701139
なるほど確かに下にも入ってるかどうかで表情付け変わるものね。
解説ありがとう。

0 0
2701165:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:45▼コメ返信通報

TAMASHII Features 2020の特集番組のアーカイブが残ってれば簡単なんだけど
新しいソーとストレンジは針金入ってると思うよ。

0 0
2701168:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:51▼コメ返信通報

番組内でソーとストレンジ、ワイヤー入ってるって明言してた。

0 0
2701180:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:02▼コメ返信通報

エフェクト系のパーツって実物だとシュールで微妙っての多い
ソーの雷パーツも乾燥クラゲか何かがまとわり付いてるようにしか見えなくてダサい

0 0
2701182:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:03▼コメ返信通報

サノスはキャプテンマーベルに宇宙船破壊された時の印象的な呆然とした表情も欲しかった

0 0
2701186:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:05▼コメ返信通報

※2701053
そんなこと言われたら今度の再販ポチる手が止まってしまうじゃないか

0 0
2701187:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:05▼コメ返信通報

※2701180
というかMAFEXソーに付いてる電撃再現エフェクトがやたら使い難いから
アーツソーに同じような電撃エフェクト付いてきてもあまり嬉しく感じないわ

0 0
2701207:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:22▼コメ返信通報

※2701165
ストレンジはかなりわかり易かったんだけど
ソーは放送見てても判断が難しかった
そこまでマントに表情ついていなかったから

0 0
2701209:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:23▼コメ返信通報

※2701182
それがついていればトニーにストーンを奪われた時の再現にも使えない事もないかもね

0 0
2701211:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:25▼コメ返信通報

※2701187
エフェクトポロリしやすかったけど有ると映えるから付いてきた方が嬉しい
MAFEXよりボリューム増えているし

0 0
2701215:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:27▼コメ返信通報

※2701168
ソーは言ってたかな?

0 0
2701218:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:31▼コメ返信通報

※2701165
ちょっと関係無いけど
番組で芸人の無駄な会話のせいでサノスまで紹介が行かなかったのには納得出来なかったわ
大して前と変化が無いウィッチの紹介を最初の方に持ってくる構成も悪かったけどさ
殆どの人はサノスの紹介が聞きたかったと思うわ

0 0
2701222:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:35▼コメ返信通報

これも良いんだ
良いんだけどそろそろグルート出してないかな
後個人的にはネビュラのお目々に納得がいっていないからEG版を出して欲しいな

0 0
2701226:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:38▼コメ返信通報

※2701146
あ本当だストーン無し付いてくるのか

0 0
2701237:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:47▼コメ返信通報

アベンジャーズアーツ購入した事ないけどこのサノスは欲しいな
ヴィランってか敵キャラクターの決定版みたいなアクションフィギュアが欲しかった

0 0
2701242:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:51▼コメ返信通報

前の買わなきゃよかったわ
やってらんないわ

0 0
2701249:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:57▼コメ返信通報

サノスたっか!(ぽちぽち

0 0
2701255:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:03▼コメ返信通報

※2701215
ストレンジのプレゼンのワイヤー部分に触れるときに
「えっと、隣のソーもそうなんですけど・・・」と前置きされてましたよ。

0 0
2701258:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:11▼コメ返信通報

旧サノスと組み合わせて音割れアベンジャーズもどきできるな

0 0
2701259:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:12▼コメ返信通報

ここまで完全版商法連発されると萎えるわ
ソーなんて元プレバン商品じゃん
映画に合わせて出したいのもわかるが、CA準拠のデザインは止めてほしい。もしくはCA版と記載してほしい

0 0
2701261:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:13▼コメ返信通報

※2701158
fig速民古参様()なんだろうな

0 0
2701263:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:15▼コメ返信通報

※2700972
インフィニティウォー冒頭の鎧着てガントレット着けてるサノスは前のだけだから……

0 0
2701270:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:18▼コメ返信通報

石無しガントレットのドヤ顔すき

0 0
2701271:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:20▼コメ返信通報

※2701120
ソーに関してはそもそもが公開前に情報無かったから、公開後に作られたちゃんと劇中デザインなんだよね
今回のはマジでエフェクト追加しただけの完全版
アイアンマンとキャプテンみたいに派手に汚れてもない(基地崩壊時は私服で、戦闘直前に変身なので)から、本当に前のソーが完全下位互換

0 0
2701278:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:28▼コメ返信通報

※2700973
汚し塗装の有無に関しては、飾るのは綺麗な方がいいって人もいるから一概には言えない
ソー以外は不完全とわかってても放映直後に買えたアドバンテージは大きかったし

0 0
2701279:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:29▼コメ返信通報

※2701067
ロケットに付いてなかったっけ?

0 0
2701282:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:31▼コメ返信通報

サノスの顎で大根おろしたい

0 0
2701302:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:47▼コメ返信通報

※2701261
まあでもmarvelのアーツってずーーーーーっと「劇中と違うじゃん!」論争があったから、今更それについて言ってるのが面白い気持ちはわかる

0 0
2701307:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:50▼コメ返信通報

※2701259
てもコンセプトアート版だと映画見てその日にアーツ買えるからなあ
FB版が売れるのもエンドゲームならではだし、結局最速発売→1年後に劇中版出すのは理想的な気がする。

良くないのは、前のソー買った人向けにパーツ販売ぐらいして欲しかったなってことかなー

0 0
2701319:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:54▼コメ返信通報

うん〜FD版ソーの上位互換が早すぎる件なんだけど、通常版が発表された頃ってFDの企画そのものが無かったと思うから仕方ないと割り切るしか無いんだよね。

0 0
2701332:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:07▼コメ返信通報

個人的にウォーマシンfinalが欲しいんだけど

0 0
2701337:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:11▼コメ返信通報

高くてもいいから全部プレバンで出して天さんを駆逐してくれよ

0 0
2701352:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:26▼コメ返信通報

まぁ前のエンドゲーム版ソーより付属品が増えた代わりに値段も2200円値上げしているんだから
前のを買った人もそれほど損した気にはならないのでは?

0 0
2701356:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:27▼コメ返信通報

個人的にソーは大口開けて叫ぶ顔パーツも欲しかったなぁ
最終決戦はかなりの頻度で叫んでたし。

0 0
2701360:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:30▼コメ返信通報

髪と髭のゴールド塗装汚ねぇ
普通に黄土色で良いやん

0 0
2701366:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:32▼コメ返信通報

アイアンパトリオット出たらやっぱ1万は超えてきそうだな

0 0
2701371:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:34▼コメ返信通報

サノスよく見ると前垂れやアーマーの胸や肩周りの形が
前のコンセプト画を立体化していたアーツサノスから
ホットトイズの試作品写真と同じ劇中どおりの形に修正してあるね

0 0
2701378:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:38▼コメ返信通報

※2701352
もちろん人によるけど、俺は値段より付属品つくことの方が重要だなあ
特にエフェクトなんてつけると絵的に全然違う表情になるしね

0 0
2701387:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:43▼コメ返信通報

※2701120

0 0
2701407:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:59▼コメ返信通報

前のソー買った俺バカみたいじゃん………

0 0
2701426:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:23▼コメ返信通報

魂公式ツイート(ソー)へ凸している人が居るね

0 0
2701445:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:39▼コメ返信通報

※2701332
ローディの交換ヘッドと惑星モラグでクィルに叩き込んだ裏拳のエフェクトパーツが付属

0 0
2701486:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:01▼コメ返信通報

ソーは情報出た時点でらしんばんで売却済み。
買取下がるだろうなぁ、FB版の資金にしたい人は早めに売っちゃった方がいい。

0 0
2701512:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:16▼コメ返信通報

※2700975
ラブandサンダーとかデブのままで衣装チェンジか、痩せるのか
ジェーンのソーが出るのは確実だろうけどそれもプレバンか

0 0
2701534:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:28▼コメ返信通報

いやいやいや、腰かけてたの土管じゃないし
顔使いまわしで2倍ってぼったくりだろコレ

0 0
2701546:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:32▼コメ返信通報

もっとお買い求めしやすい値段にして下さいよォー!

0 0
2701597:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:50▼コメ返信通報

※2701486
マーベルアーツは時間経ってから売る方が値段上がるよ?
出来が悪くて一時期はヤフオクでも新品3000円前後で取り引きされてた
フィギュアーツウルトロンも今は駿河屋でも4500円前後で買い取りになってるし

0 0
2701632:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:04▼コメ返信通報

ぐわぁぁ12月とか正気かよぉ
ライダーアーツもあのラインナップなのにキツ過ぎる…サノス諦めてソー2つにするかな…

0 0
2701678:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:33▼コメ返信通報

※2701597
前回のEGソーに限っては完全上位互換の発売で存在価値がアレなんで上がるか疑問

0 0
2701683:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:35▼コメ返信通報

※2701332
Finalのウォーマシンは基地崩壊で壊れて脱ぎ捨てられたから……

0 0
2701709:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:01▼コメ返信通報

土管デカ!これだけで2000盛られてるわ~

0 0
2701762:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:03▼コメ返信通報

土管の印象は私もなかったが、実際に見ると土管ですよ。見ないで批判はやめた方がいい。
ビッグ3と会話してサノスが立ち上がる2:09:01のシーンに土管が完璧に映っている。

0 0
2701787:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:37▼コメ返信通報

※2701307
そのように最速版→劇中版と発売する流れが出来ているなら
安心して劇中版を購入するんだがね

0 0
2701805:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 02:16▼コメ返信通報

※2701218
ただただ芸人がうるさいだけの
クソ番組だったね。ファンなのは
いいけど仕事は仕事でしょうに。
紹介もろくにせずにギャーギャー。。
カメラワークも最悪で、見たい
ポイントが見えない、背景におっさんが
写りこんでピントがおっさんに合う
等、準備してりゃなんとかなる事が
多すぎて集中できなかった

0 0
2701841:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 03:22▼コメ返信通報

土管いらない……

0 0
2702134:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:29▼コメ返信通報

※2701787
インフィニティウォーまでは、完全版出す頃には新作版が出る時期やんってのもあってコンセプトアート版しか出てなかった
エンドゲームはこれで最後のキャラが多いから、新バージョンはもう出ないんで完全版出したんだと思う

0 0
2702839:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:07▼コメ返信通報

土管要らねえ

0 0
2702846:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:15▼コメ返信通報

土管と武器立て好きだわ
あの待機状態、長いし印象に残るシーンだったから

0 0
2702851:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:18▼コメ返信通報

プレバンpaypay使える様になってたのか

0 0
2702874:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:29▼コメ返信通報

サノス3つ買ってドラえもん再現しようとする猛者が出てきそう

0 0
2702896:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:37▼コメ返信通報

※2702846
結局この待機ポーズで飾る気がするから俺も歓迎だわ
戦わせたらしても最終的には土管に座らせてる気がする

0 0
2702901:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:38▼コメ返信通報

※2701534
あちこち新規造形になってるし、汚し塗装もされてるし、剣や腕はもちろん劇中準拠だし、ぼったくりって感じしないけどなあ

0 0
2702925:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:47▼コメ返信通報

※2701215
ソー言ってました

0 0
2702928:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:48▼コメ返信通報

土管いらない人はマリオと一緒にして下さい

0 0
2702934:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:51▼コメ返信通報

全部並べてアベンジャーズ!・・・・アッセンブルや・・テーテーテテーテーテテテテーー

0 0
2702945:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:57▼コメ返信通報

2020年最後にプレバンで最終決戦全員セット予約だろ?勿論脇役追加で

0 0
2702955:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:10▼コメ返信通報

※2701534
いやいや
映画見直したけど土管だったぞ

0 0
2702986:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:28▼コメ返信通報

デブソーはいいかな前のと変わらんし
草臥れたゴリラは買うわ黄金星闘志ゴリラ少しや宇井の見つけて悩んだけど買わんでで良かった

0 0
2702988:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:29▼コメ返信通報

※2702945
ソーの売り方はどうかと思うけど、これはさすがにちょっとおもんないわw

0 0
2703029:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:53▼コメ返信通報

※2702934
アーツでアッセンブルすると20対1くらいになって、サノスボッコボコやん

0 0
2703057:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:12▼コメ返信通報

地味にフィギュアーツ規格での立体化3回目くらいか?土管

0 0
2703127:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:37▼コメ返信通報

※2700964
土管に5000円?

0 0
2703134:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:40▼コメ返信通報

※2703029
四天王セットとか出すかなー?

0 0
2703261:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:12▼コメ返信通報

サノス買い逃してたことに優越感を感じる日が来るとはw

0 0
2703264:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:18▼コメ返信通報

※2703127
ばかいえこんな精密な土管が1.5万で買えるんだぞ

0 0
2703447:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:31▼コメ返信通報

※2703127
鎧、腕、剣、関節が新造でウォッシング塗装付きだから実質ver.1.5だよ

0 0
2703451:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 23:35▼コメ返信通報

サラサラパーツもつけてくれ

0 0
2703516:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 00:35▼コメ返信通報

※2703029
そこはEGサノスとIWサノスのタッグが立ちはだかるのでセーフ

0 0
2703606:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 02:49▼コメ返信通報

マフェックスでEG版ソーはよ

0 0
2704034:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 13:04▼コメ返信通報

もうホットトイズで全部揃えるよ

0 0
2704503:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 21:00▼コメ返信通報

※2701332
ウォーマシン名義だとfinal版は既に出ているマーク6になるんじゃ?
ローディの最終アーマーはアイアンパトリオットだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。