top-page
TOP > ロボット > 【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「サーバイン (PEARL FINISH Ver.)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「サーバイン (PEARL FINISH Ver.)」【プレバン受注開始】

2020年03月19日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂聖戦士ダンバイン

|CM(114)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
ROBOT魂 サーバイン (PEARL FINISH Ver.)(プレバン)
価格
13,200円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ROBOT魂 サーバインが、「オーラ力の発現」をイメージしたパールコーティングカラーで再誕。
外装のみならず、キャノピー、羽根をメタリック塗装、爪をグラデーション塗装と、
拘りの彩色技法を凝縮。
-オーラを纏いしバランバランの秘宝、覚醒。-










▽予約ページ
ROBOT魂 <SIDE AB> サーバイン (PEARL FINISH Ver.)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイタス」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーメタルビルド」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2549462:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:05▼コメ返信通報

盾付けろや!!

0 0
2549485:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:10▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2549486:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:11▼コメ返信通報

裸婦像シールド付いて無いのか…
最近のスパロボでも装備していたのに

0 0
2549488:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:11▼コメ返信通報

一般買えなかった上、プレ値だからありがたい
盾が付くともっとありがたい

0 0
2549495:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:14▼コメ返信通報

実質的な再販と考えていいのかな。
前のも持ってるけど塗装が変わってるのなら買うべきか・・・。
気軽に即断できる値段じゃないけど、はなから諦める値段って訳でもないのが悩ましいところ。

0 0
2549505:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:17▼コメ返信通報

うーんこれは…
かっこいいけど迷うなぁ

0 0
2549506:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:17▼コメ返信通報

プレバンよし!

0 0
2549542:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:30▼コメ返信通報

こんなにスルーやん、ブンドトする分には前ので十分
盾付けない時点で担当は無能の極み

0 0
2549544:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:32▼コメ返信通報

前の一般サーバインが手に入らなかったから諦めてしまったアレやコレを購入しなかったのが悔やまれるなぁ

0 0
2549546:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:33▼コメ返信通報

盾付きも後から出しそう

0 0
2549577:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:44▼コメ返信通報

別にメタルフレームが映えるようなデザインじゃないのに
無駄にメタルロボット魂にしてやや重い、やや動かし辛い
そして高くなるよりは、同じような価格でも
ロボット魂名義で塗装で勝負する方が個人的には好ましいけども
ここに盾をつけて決定版にしないのはどうなんだ……
盾を付けてはいけない何か隠された理由でもあるのか?

0 0
2549581:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:47▼コメ返信通報

パールコーティングって劣化とかどうなんやろか

0 0
2549582:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:47▼コメ返信通報

これなら通常の再版でよかったよぉ

0 0
2549596:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:51▼コメ返信通報

この手のには珍しく通常の方が好みかなぁ

0 0
2549605:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:58▼コメ返信通報

いま奥見たらプレ値より高いやんw
未入手でコーティングに拘らないなら未開封中古でいいやろww

0 0
2549609:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:01▼コメ返信通報

盾はオフィシャルのデザインじゃないでしょ?
それに一応全年齢むけなので裸婦像は無理だろう

0 0
2549620:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:12▼コメ返信通報

単体でなら見栄えがして良いのだろうけれど、如何せんヴェルビン他とは並べにくいなぁ

0 0
2549623:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:13▼コメ返信通報

※2549609
それをいうとバンダイの出したロボ魂鉄巨神に付属していた盾も
劇中アニメに出てくるオフィシャル設定の物ではないよ
どちらも昔、マックスファクトリーの出していたサーバインと鉄巨神の
ソフビガレキに付属していた出渕裕氏がガレキオリジナル設定として
新たに設定画を描いて作られた盾だったからね

0 0
2549632:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:17▼コメ返信通報

※2549609
ごめんそのあたり詳しくないんだけど
「(裸婦シールドが)オフィシャルじゃないから付属品にはならない」は
まあわからんでもないけど、スパロボに出す分には問題ないの?

0 0
2549644:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:24▼コメ返信通報

OVAの劇中どおりだとサーバインは
表面艶消しで岩みたいに表面がデコボコ、ゴツゴツしてるメカになってるからねぇ
こういう煌びやかな雰囲気のサーバインは描き下ろしイラストの中てしか無かった

0 0
2549649:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:28▼コメ返信通報

※2549605

ROBO魂は動かしてなんぼだから
不具合なければ中古で十分なんだよねぇ

0 0
2549655:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:29▼コメ返信通報

初版時に網の実売が6,300円だったから倍値やんけ…

0 0
2549667:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:37▼コメ返信通報

まぁ思う所もないでは無いが一般で買えなったので自分的には有難いですわ
転から買うなんて業腹だしね

0 0
2549670:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:38▼コメ返信通報

池沼「それをいうと~」

0 0
2549694:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:54▼コメ返信通報

ここでも一昔前に欲しがってた人が多くいた
念願の重塗装版ロボ魂サーバインなんだからみんな買うよろしい

0 0
2549700:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:59▼コメ返信通報

※2549542
ホントそれな。
肝心の盾を付けないなら買う魅力が薄いな。
持ってない人達は嬉しいかもだけど。
ヴェルビン近衛仕様は迷わず買ったけど今回はパス。

0 0
2549706:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:01▼コメ返信通報

オーラファンタズムに載ってた細長いダセェ盾が付いてるだけでも
皆の評価が違ったかも知れない

0 0
2549732:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:25▼コメ返信通報

※2549462
(´・ω・`)射爆盾ないの?

0 0
2549736:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:26▼コメ返信通報

こんなんより 早くゲド 出して

0 0
2549748:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:31▼コメ返信通報

塗装は前回のでいいから肩アーマーの構造変更と、盾付属した物だったら買ったけど、、、迷うなぁ、、、、

0 0
2549752:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:33▼コメ返信通報

塗装じゃない。盾付属と肩アーマーの取り付け構造変更してくれたらまた買う!

0 0
2549779:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 10:51▼コメ返信通報

盾は引っ張るなぁ
スパロボでも行けたんだから思ったより版権のハードルは低そうなんだが

0 0
2549833:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:13▼コメ返信通報

お値段見てびっくりだな
ただ、ガンプラでもメッキやプレミアム塗装は1万コースだから相応なのか…

0 0
2549858:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:24▼コメ返信通報

盾付いてたらグヌヌしながら買い直したけど、
塗装だけならスルーだなぁ。

0 0
2549876:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 11:36▼コメ返信通報

ネタ元のファンが欲しいのは水色系じゃなくてホワイトパールな気がするな

0 0
2549962:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:07▼コメ返信通報

※2549876
そうだね、どうせならカラバリにしてしまって白に寄せてくれてたら
おいおいこの期に及んで盾無いのかよーと言いながら買ってしまってただろう

0 0
2549965:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:10▼コメ返信通報

※2549632
映像で出すのと立体物では利権や版権許諾に大きな違いがあるからだろ。
ガンダムの映像なんか色んなところで使われてたりはするが立体物は独占状態じゃないか。

0 0
2549993:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 12:23▼コメ返信通報

※2549623
使用許諾の難易度と版権使用料の交渉が鉄巨神とちがい上手く行ってないんだろうね。
どんなに困難な状態でも金さえ積めば何とかなるもの。バカ高く版権で5千とか1万アップになるから辞めてるのかもしれない。本家MAXのアレ以外これまで全く立体化されてないし。

0 0
2550067:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:01▼コメ返信通報

天に悩まされることなく安心してサーバインが買える
それだけでありがたいですよ

0 0
2550072:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:04▼コメ返信通報

パールホワイトっぽい色が良かったな
これだと前のとたいして変わらん
再販って意味では良かったのかな

0 0
2550086:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:13▼コメ返信通報

今回のパール塗装は別にいいや
ナナジンとオウカオーが決まったら起こして

0 0
2550148:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 13:48▼コメ返信通報

通常版サーバインを買い占めて持ってる転さんにとっては
重塗装版での再販はさぞ面白くない話なんだろう

0 0
2550158:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:00▼コメ返信通報

※2549644
OVAのイメージしかないが、かなり細いな
コンバーターも小さく感じる

0 0
2550171:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:13▼コメ返信通報

これってツヤツヤで赤のヴェルビンと並べたら合わないかな?

0 0
2550211:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:49▼コメ返信通報

再版も良いけど、サーバインのMGクラスのプラモとか欲しいんですけど…まだ駄目? まだまだロボ魂お布施しないと叶いませんかね?バンダイ様??

0 0
2550214:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:50▼コメ返信通報

※2550148
確かに割高なんだけど、天には1円も出したくないんだよね

0 0
2550219:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 14:55▼コメ返信通報

パール塗装で5000円ぐらい高くなるのかあ

0 0
2550228:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 15:00▼コメ返信通報

※2550219
もともとのロボ魂サーバインは部分塗装で
薄紫色の部分は成型色のままだったからね
その薄紫色の成型色を活かして全体をパール塗装しているという事なら
全塗装と変わらないだし

0 0
2550296:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 16:16▼コメ返信通報

コレはイイね!
近所の中古屋のショーケースで旧品を見てたけど、どうしてもプラそのものの質感でオモチャ感が拭えなくて購入に踏み切れなかった。
旧品の値段もプレ値で¥13,000~14,000だし、コレは買います!

0 0
2550325:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 16:46▼コメ返信通報

一般サーバイン買えなくてファンタズム関係買ってないんだよなあ。
今更集めるか迷いどころ。欲しいが迷う。

0 0
2550356:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:18▼コメ返信通報

盾あれば買ったんだけどな、残念

0 0
2550366:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:26▼コメ返信通報

中古で買って、ゲート跡処理して合わせ目消してパール塗装してみよっと

0 0
2550389:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:45▼コメ返信通報

※2550219
ノーマル版を全塗装して定価の2倍にするのがバンダイ良くやるパターン。これ考えればバンダイ的に今回のは勉強したという感じはする。

0 0
2550390:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:46▼コメ返信通報

※2549462
同意だけど財布を考えるとほっとした

0 0
2550394:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:47▼コメ返信通報

※2550366
そしてABSが破損すると…

0 0
2550398:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:53▼コメ返信通報

もっと白っぽいほうが良かったな

0 0
2550405:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 17:57▼コメ返信通報

全塗装とはいえ盾がないのに通常の倍の値段かぁ・・・
持ってなかったからありがたいし買うけど・・・
うーん・・・

0 0
2550407:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:00▼コメ返信通報

再販と考えても高い
値段からみても盾ついてねえのかよとしか思えない
これで稼ごうとするくらいなら違うABだせ

0 0
2550415:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:07▼コメ返信通報

※2549993
5千円程度ならバンダイの事だから盾だけ4800円とかブレバン販売する気がする。さすがに1万はないと思うけど今回のパール塗装に盾付けて2万とかだったいい感じの仕上がりになったような。実現してないからハードルはもっと上なのかも知れないが。

0 0
2550431:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:22▼コメ返信通報

※2549993
イベント限定のガレージキットとしてどこかのディーラーが出してたでしょ?
サーバインベイルって名前で結構出来がいいやつを

0 0
2550444:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:31▼コメ返信通報

※2550431
MAXファクトリーのキャスト版の方はイベント限定のみだが、これ以外にどこか出してるとこあったか?

0 0
2550475:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:36▼コメ返信通報

※2550431
書き忘れたがサーバインの盾は女神レリーフとは別デザインのが存在する。どこかでGK化してたような気がするがそれとは別の話だよね。

0 0
2550499:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:44▼コメ返信通報

※2550444
アマチュアディーラ製でROBOT魂サーバイン用のヤツが去年か一昨年のイベントで出てたよ
値段も3,000円くらいでさ
画像貼っとくよ

0 0
2550513:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:46▼コメ返信通報

盾つくなら考えた

0 0
2550525:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:48▼コメ返信通報

スマンうまく貼れなかった・・・
サーバインベイルでググってみてくれ

0 0
2550529:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:50▼コメ返信通報

※2550475
別のやつだよROBOT魂のサーバイン用だよ

0 0
2550537:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:53▼コメ返信通報

高過ぎ

0 0
2550546:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 18:58▼コメ返信通報


ディーラーさんの画像のリンクおいとくから確認してみて
値段は2,000円だったわ
オクで高額になってるのは海賊版や天価格だよ

0 0
2550555:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:03▼コメ返信通報

Twitterでサーバインベイルで検索したらディーラーさんのページに行けるから
詳細を見てみてよ、定価2,000円だから

0 0
2550575:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:09▼コメ返信通報

サーバインもビルバインもスパロボでの思い入れが強いからデフォルメで欲しいんだがなぁ

0 0
2550614:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 19:24▼コメ返信通報

ゲドにつながるならなんでもOK

0 0
2550829:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 21:58▼コメ返信通報

サーバインベイルで検索してよ2,000円だから

0 0
2550832:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 21:59▼コメ返信通報

やはりエロ盾欲しいよなパールコートだけでこの値段取るなら

0 0
2550847:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 22:08▼コメ返信通報

これはいいや、普通のあるし。
せめてOVAみたいなマットな白だったら買ってた

0 0
2550911:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 23:12▼コメ返信通報

文句のコメントが全部天さんのコメントだと思うと楽しいね

0 0
2550918:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 23:27▼コメ返信通報

素立ちだと意外に腕が長く見えるんだよな・・・
プロポーションも少しいじってくれー

0 0
2550956:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 00:19▼コメ返信通報

・・・発売は9月か・・・年末か年始に白パール塗装&盾(別売り)の発売が発表されそうな予感

0 0
2550994:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 01:24▼コメ返信通報

前回のは踵がゆるゆるだったけれど関節強度調整してくれてるよな?

0 0
2551004:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 01:48▼コメ返信通報

カラバリとか出ると高額トイかプラモ化の可能性が高くなるから中途半端な高額ロボ魂は買うか悩むなぁ

0 0
2551601:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:25▼コメ返信通報

日本国内限定商品なんだね

0 0
2551630:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:09▼コメ返信通報

良いね
しかし前のが劣るわけではないって感じもなお良い
…しかしどうなるズワウス

0 0
2551642:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:22▼コメ返信通報

市場でプレ値になってるノーマル版とそんなに値段変わらないが、そんなことはどうでもいい。転なんぞに金をやらずとも買えることが何より重要

0 0
2551678:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:04▼コメ返信通報

※2550555
正規版権で盾のガレキが普通に売られているとなるとむしろ面倒な話かも。いつもの高飛車な上から目線で版権交渉した結果で相手の機嫌損ねてたりしてなきゃいいけど。対N氏の前例あるからなあ。

0 0
2551700:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:23▼コメ返信通報

ノーマル版を箱無し中古で安く買った直後に来たか・・・

よし、買おっと!!

0 0
2551709:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:32▼コメ返信通報

いっそのことマジョーラカラーにすると更に虫っぽいかもしれない

0 0
2551715:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:37▼コメ返信通報

盾がついているオーラファンタズム版は出ないのかね

0 0
2551724:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:50▼コメ返信通報

過去の販売時に買い損ねたから予約したわ
お財布に優しくない値段だけど天に金落とすくらいならこっちを選ぶ

0 0
2551731:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:58▼コメ返信通報

待ってた!プレ値で勇み足踏んで買うとこだったわぁ( ノД`)…

0 0
2551742:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:07▼コメ返信通報

カラバリ商法の餌食ww

0 0
2551746:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:09▼コメ返信通報

※2551724
二度も買い損ねたオタクの言う台詞じゃない

0 0
2551748:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:10▼コメ返信通報

実物見てみたいなぁ

美しいんだろうけど、値段で踏み止まってしまう

0 0
2551785:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:52▼コメ返信通報

※2549605
値段の問題じゃない
展の養分にはならんで

0 0
2551787:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:52▼コメ返信通報

一番好きなロボだから前のも持ってるけど迷わず買うぞ

0 0
2551793:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:03▼コメ返信通報

ひと月ぐらい前かな、ビッグカメラにサーバインが数個入荷してたので再販かかった?と思い1つ購入した。
その後ネットでも再販情報ないし、あれは何だったのだろう?

0 0
2551915:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 21:05▼コメ返信通報

※2551793
最近だとファンタビアレス発売開始のときの特別蔵出し品じゃないの。それ以外にもサーバインは結構な頻度で蔵出しされてるけど。
再販の生産でかなり作ったのか一度に出さないで何回にも分けて売ってるみたい。だから蔵出しとはちょっと違うのかもしれない。

0 0
2552023:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:31▼コメ返信通報

一般販売時には入手できなかったから買うか

0 0
2552083:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 23:34▼コメ返信通報

フッ
またプレバンか

0 0
2552095:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 23:41▼コメ返信通報

天さんが一所懸命批判して買わさないにしてるのが面白い

0 0
2552100:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 23:49▼コメ返信通報

サーバインでプレバンができるなら、その枠をタジャドルに分けて欲しかったな

0 0
2552126:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 00:17▼コメ返信通報

恐らく裸体盾を出せないのはフェミさんを恐れてのことだろうな
見つかったらまず文句出てくるのは確実

0 0
2552216:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 05:06▼コメ返信通報

※2550994
再販版は膝とか足回りの関節が少し緩めで、ポージングによっては自立しなかったり、踏ん張りがきかなかった。初販版のほうはテンション調度いい感じだったで、単に型の劣化のような気がする。だから今回も同じ状態のまま、ということも十分あり得る。結局買ってみない事にはわからないが。

0 0
2552228:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 05:46▼コメ返信通報

※2551793
たまたま売れ残った店舗から廻ってきたんじゃない?

0 0
2552274:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 07:14▼コメ返信通報

お一人様6個までって書いておいてカートには12個入れる事ができるw

0 0
2552309:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 09:03▼コメ返信通報

※2552100
タジャドル難民は異常だな

0 0
2552328:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:05▼コメ返信通報

えええ…
盾が欲しいとか白のカラバリが欲しいとか高いとか言っただけで天の人認定されんのか
全肯定しか許さないって病みすぎじゃないか?

0 0
2552364:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:47▼コメ返信通報

一般のは再販分も買えなかったから純粋に嬉しい
盾つけろよ!ってのは俺も思ったが、そうすっと一般版持ってる人らで色々騒ぐの出そうだし…
 
なんならプレバンで盾とエフェクト、スタンドのオプションセットとかで出しても良いのよ?
…良いのよ?

0 0
2552585:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 16:40▼コメ返信通報

サーバイン養分が急増中やな

0 0
2552724:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 20:17▼コメ返信通報

※2551793
この前の再販品だと思う
今日量販店にぶつ森を買いに行った際にまだ残ってるのは見かけた

0 0
2553118:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 11:17▼コメ返信通報

カラバリは要らない。ガラバ出してくれ!

0 0
2553191:ウルズ774 投稿日:2020年03月21日 14:05▼コメ返信通報

※2552328
中古でいい、天のが安いって言ってる奴らだけは間違いなく天だと思うわ
敏感な奴らは値下げしててわらう
送料込みで定価割ったらまぁ考えてやるわw

0 0
2557542:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 19:14▼コメ返信通報

エロ盾もほしいけどもっかい出すならせめて目玉をなんとかしてください
サーバインつったらブチさんイラストのトカゲっぽい丸目にしてほしいんだ

0 0
2574779:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 17:32▼コメ返信通報

※2550415
盾付き2万ぐらいの線で出せないのだろうか。問題なく売れると思うんだが

0 0
4544018:ウルズ774 投稿日:2023年10月29日 01:36▼コメ返信通報

※2549546
盾付き後から出したね!

0 0
4544021:ウルズ774 投稿日:2023年10月29日 01:40▼コメ返信通報

このサーバインの倍出せばメタビサーバインが買える
そう考えたらメタビ版の3万はかなり安い買い物だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x