top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】ガンダムコンバージ新作は「フリーダム&プロヴィデンス」セット
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 中国の新玩具「猎车兽魂」発売!車が衝突して変形・合体!オーキッドシード「E☆2 オリジナルキャラクター ミミ illustrated by カントク」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1432628:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:12▼コメ返信通報

ジャスティスも忘れないであげてください

0 0
1432629:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:15▼コメ返信通報

自由天帝と来たなら正義出してくれよ

0 0
1432630:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:16▼コメ返信通報

この頭の造形でプラモ出してほしい

0 0
1432631:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:17▼コメ返信通報

いい加減MG出してやれよ…

0 0
1432635:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:29▼コメ返信通報

SPなんだし、ハイマットフルバースト+ドラグーン展開くらいはやって欲しいけど、
さすがに無理なのだろうか
ストフリは通常弾らしいけど、同時に何が来るかなー
しばらくは鉄血が続くのかな?

0 0
1432636:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:37▼コメ返信通報

プロヴィデンスだけでいいんだが…

0 0
1432637:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 11:42▼コメ返信通報

戦えと?

0 0
1432645:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 12:21▼コメ返信通報

プロヴィの立体化が増えてきたな、良いぞ良いぞ

0 0
1432671:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 13:08▼コメ返信通報

ネクスエッジでも出してくれ

0 0
1432704:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:04▼コメ返信通報

コンバージ、塗装もっと頑張ってほしいな。
SP系は買ったことないからわからないんだけど

0 0
1432707:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:09▼コメ返信通報

フリーダムが今回のMGアレンジじゃなくて良かった

0 0
1432720:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 14:27▼コメ返信通報

そういえばこのシリーズって種のMSほとんど出てなかったな

0 0
1432778:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 15:40▼コメ返信通報

全部買うわ

0 0
1432810:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 16:40▼コメ返信通報

何だコンバージか…と思いつつデスティニーとか出たら多々買ってしまうんだ…
ストフリ出るなら出るよね?

0 0
1432855:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 17:39▼コメ返信通報

ジャスティスとセットだと見飽きた感強いからいいね

0 0
1432868:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 18:09▼コメ返信通報

3800円くらいしそう。

0 0
1432892:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 18:52▼コメ返信通報

ちなみに、前のZとジオのセットが税抜き\2,200ね

0 0
1432907:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 19:51▼コメ返信通報

※1432810
ストフリだったらレジェンドじゃないかな?
本編優先か絵だけのストフリとデスティニーにするのか

0 0
1432997:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 23:09▼コメ返信通報

プロヴィデンスとか絶対買いますやん。
フリーダム2.0も発売することだし、そろそろMGだしてもいいのよ

0 0
1433004:ウルズ774 投稿日:2016年04月06日 23:35▼コメ返信通報

これも3000~4000円くらい行くんだろうな
ホント値段が食玩の域を超え過ぎだわ
まぁそれでも買う猛者がいるから出るんだろうが・・・

0 0
1433037:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 01:12▼コメ返信通報

※1433004
むしろこれだけ出来が良いなら真っ当な値段だろ

0 0
1433051:ウルズ774 投稿日:2016年04月07日 01:56▼コメ返信通報

このシリーズ好きだけど、さすがにSPとEXが多すぎてきつい
限定品のぞいて買ってる人すごいな

0 0
1433577:ウルズ774 投稿日:2016年04月08日 17:16▼コメ返信通報

※1433051
揃えなきゃ!っていうコレクター魂みたいなのから解脱しないとしんどいね
俺も最初は全部買ってたんだけど
他にも買うわけだからもう置き場所ないし
よく考えると仮に大富豪で何でもかんでも飾って並べられても
今度はアニメとかゲームとかプラモづくりとか釣りでも家族の時間でも
なんでもいいんだけど他にも時間の用途があるわけじゃん

となると買った模型を飾っておいても見て堪能する時間自体に
そもそも限界がある程度あるわけですよ

で、全部買う必要ないな。の境地にw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x