top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2020冬】「びーふる」「FOTS JAPAN」フィギュア 新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2020冬】「マイルストン(各メーカー )」フィギュア 新作展示情報まとめ【ワンフェス2020冬】「インサイト」フィギュア 新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2513358:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:54▼コメ返信通報

あえて言おう。かわいいし買おうかな。

0 0
2513362:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:55▼コメ返信通報

そうか(興味無し

0 0
2513364:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:55▼コメ返信通報

顔つくるのは上手いんだから塗装頑張ってくれ

0 0
2513367:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:56▼コメ返信通報

良く入れたな?
警備員に職質されなかった?

0 0
2513372:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:56▼コメ返信通報

どれも顔が微妙だな

0 0
2513373:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:56▼コメ返信通報

フィギュア界に絶望を告げる者

0 0
2513374:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:56▼コメ返信通報

※2513358
じゃあ俺も一言だけ
悪いこと言わないから止めとけ

0 0
2513375:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:57▼コメ返信通報

リサイズ…あっ…(察し)

0 0
2513376:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:57▼コメ返信通報

チョイスだけは一人前、、、

0 0
2513378:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:57▼コメ返信通報

とうとう好きな作品が犠牲に…アリサ…

0 0
2513379:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:57▼コメ返信通報

デコマスどおりにきてくれれば…ってのがちょこちょこあるんだよなぁ

0 0
2513389:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:58▼コメ返信通報

なんと言うか…ほんともったいないと言うか…
他から同じの出てたら買いたいのいくつかあるのがなぁ…

もうすでに微妙なのもあるけど

0 0
2513390:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:58▼コメ返信通報

コメ禁ってあれ?

0 0
2513391:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:58▼コメ返信通報

お呼びじゃねーよ

0 0
2513393:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:59▼コメ返信通報

すでに※欄の空気がお通夜で草

0 0
2513394:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:59▼コメ返信通報

もうこれテロ予告だろ

0 0
2513396:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:59▼コメ返信通報

ここがフィギュア作るたびに枠が一つ減ってる気がするんだけど

0 0
2513397:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:59▼コメ返信通報

ぴーぷるは信用できん

0 0
2513399:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 11:59▼コメ返信通報

フィギュア化被害者の会はここですか

0 0
2513408:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:01▼コメ返信通報

可愛ければこのメーカーでも買ってくれますか?(定期)

0 0
2513409:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:02▼コメ返信通報

犠牲者一覧

0 0
2513410:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:02▼コメ返信通報

犠 牲 者 リ ス ト

0 0
2513411:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:02▼コメ返信通報

あるぷを巻き込むな

0 0
2513415:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:03▼コメ返信通報

脆い素材祭り

0 0
2513426:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:06▼コメ返信通報

皆には悪いが雪様PVCだから買うわ…

0 0
2513429:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:07▼コメ返信通報

皆大好きちゅっちゅプルクラはああああぁあああん
かああaaaaいいiiiiよおおおおおおおおおお
おもちかえりぃいいいい!!!!!

0 0
2513432:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:07▼コメ返信通報

OFF SHOTだし2勢は大丈夫だな!

0 0
2513435:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:08▼コメ返信通報

地獄のフブキ立体化はすごく嬉しいが
なのにクソメーカーに・・・

今回のワンフェスで超クオリティのタツマキのガレキの版権許可出さないで
こういうクソメーカーには作らせる集英社・・・

0 0
2513436:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:08▼コメ返信通報

よく見ろう。
CGじゃない実物、しかもバラバラしていない画像は貴重だぞ。

0 0
2513437:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:08▼コメ返信通報

お前らそろそろ手のひらクルクルして認めてもいいんだぞ?

0 0
2513439:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:08▼コメ返信通報

でも、折れてるんでしょう?

0 0
2513443:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:09▼コメ返信通報

自分の勝手な感性だけど、画像見ただけでもなんかひどいのがあるな

0 0
2513450:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:12▼コメ返信通報

需要と供給が他のメーカーと真逆の会社

0 0
2513458:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:14▼コメ返信通報

コメ欄賑わってるし人気のメーカーなんだろうなぁ

0 0
2513466:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:17▼コメ返信通報

ある意味熱狂的に(不)支持

0 0
2513478:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:20▼コメ返信通報

推しへの忠誠が試されるな。
パチモンと同じ括りでしか見てないから買わないけど。

0 0
2513481:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:20▼コメ返信通報

ここだけコメント多くて草

0 0
2513482:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:21▼コメ返信通報

よく会場まで折れずに持っていけたな

0 0
2513490:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:23▼コメ返信通報

これが新しい被害者リストか・・・

0 0
2513495:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:25▼コメ返信通報

サイタマは買おうかな
この前のダンベルのひびきは問題なかったし

0 0
2513508:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:27▼コメ返信通報

※2513426
残念ながらここ素材が確定しても「製品の塗装」っていうもう一個のハードルが存在するんだわ

0 0
2513521:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:33▼コメ返信通報

PVC/ABSならワンチャンある
それ以外は……そうねぇ……

0 0
2513542:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:36▼コメ返信通報

リスタかわいい!(だが、素材がダメだ。

0 0
2513545:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:37▼コメ返信通報

最初いすずちゃん、腕がはなっから折れてるのかと思ったわ

0 0
2513563:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:40▼コメ返信通報

※2513458
せやな(すっとぼけ)

0 0
2513570:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:42▼コメ返信通報

蒼のアリス予約しなくてよかった…

0 0
2513585:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:46▼コメ返信通報

PMMAというパワーワード。

0 0
2513617:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:52▼コメ返信通報

水着めぐみん既に出てる他社のよりグッときたから絶対買おうと思って
メーカーと素材見たらこれだもんな、はぁがっかり

0 0
2513621:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:54▼コメ返信通報

今まで出典してなかったのに今回はしてるんだな

0 0
2513629:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:56▼コメ返信通報

いや、真面目に盛況だったけど⋯

0 0
2513636:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:57▼コメ返信通報

白血球ここから出るのかよねんどろfigmaでいいわ

0 0
2513646:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 12:59▼コメ返信通報

シリカ記事にコメント出来なくなってるし
ここでのコメントって案外市場に影響あったんだな

0 0
2513676:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:05▼コメ返信通報

fig速民の心が一つになる処(哀)

0 0
2513706:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:11▼コメ返信通報

フブキよりにもよってここから出るのか…
なーんでタツマキのあとグッスマから出なかったんだ

0 0
2513737:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:16▼コメ返信通報

びーふるに目をつけられた哀れなキャラ達…南無阿弥陀仏…

0 0
2513761:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:20▼コメ返信通報

素材改善する気ほぼなし

0 0
2513763:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:20▼コメ返信通報

モワノーばっかで草

0 0
2513776:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:24▼コメ返信通報

リサイズってなんだ?大きくするのか小さくするのか…
 
レムのディフォルメフィギュア
本当にこのクオリティと価格で出るなら買ってもいいぞ

0 0
2513901:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 13:59▼コメ返信通報

※2513621
昨年か一昨年辺りから出展するようになったかな
それまではディーラーの原型のとこで展示してた気がする

0 0
2513921:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:06▼コメ返信通報

美少女キャラにポツンと挟まれるサイタマで草

0 0
2513994:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:23▼コメ返信通報

アクアほんまエロい
でもここのはなぁ…

0 0
2514044:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 14:36▼コメ返信通報

新規絵をどんどん奪っていくのはやめろ

0 0
2514140:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:00▼コメ返信通報

※2513378
俺も今見て絶望した
あとフブキな

0 0
2514148:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:02▼コメ返信通報

あくあちゃん気になる

0 0
2514149:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:02▼コメ返信通報

※2513646
そら社員も湧くわな

0 0
2514183:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:13▼コメ返信通報

相変わらずラインナップだけは良いな

0 0
2514258:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:30▼コメ返信通報

管理人コメント弾圧やめたんか

0 0
2514295:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:44▼コメ返信通報

リスタルテ・・・
呼び出し人形だったら
びーふるクオリティでもなんとかなったかも
しれんのに・・・

0 0
2514317:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 15:51▼コメ返信通報

リスタルテとめぐみん水着が気になるとはここでは言えないな

0 0
2514353:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 16:06▼コメ返信通報

FGOが逃げてて草

0 0
2514360:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 16:10▼コメ返信通報

ダクネスまでやってくれるか‥
しかも菊田版じゃん‥色んな意味で楽しみだわ
良さげだったら買っちゃおうかな

0 0
2514376:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 16:19▼コメ返信通報

事前警告ありがとうございます!
ここに並んでるものは絶対に買いません!

0 0
2514478:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 16:52▼コメ返信通報

自宅待機組は現場を知らない

0 0
2514532:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 17:08▼コメ返信通報

ここのフィギュアがショップに置いてたが、ここなどで脆いと聞いて買わなかったが、店頭で折れてなければ、落とすなどしなければ、大丈夫だよな?

0 0
2514588:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 17:25▼コメ返信通報

全裸女神アドミニストレータのフィギュア化は無理か。

0 0
2514613:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 17:32▼コメ返信通報

※2514532
家で小物や台座にセットする際に折れるだけだよ

0 0
2514655:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 17:44▼コメ返信通報

※2514532
何かに引っかかったりしても折れるし
押されたりしても折れる
髪の毛とかホコリついたら掃除できんぞ

0 0
2514759:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 18:20▼コメ返信通報

また同じ流れ繰り返そうとしてる人湧いてて草、痴呆かよ

0 0
2514778:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 18:26▼コメ返信通報

言いたい事も言えない世の中じゃ…

0 0
2514855:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 18:46▼コメ返信通報

どうしてフブキがここからなんですか…どうして…

0 0
2514861:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 18:47▼コメ返信通報

※2514759
繰り返す度ボッコボコにされてる猿芝居自演社員さんオッスオッス

0 0
2514936:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 19:13 ID:E4NDA1MDc▼コメ返信通報

ぴーふるだと買ってはいけない~♪

0 0
2514941:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 19:15▼コメ返信通報

※2514861
俺の敵は全部自演社員と叫びながらいつもお前が負けてる宣言とかどんなツラしながら言ってるか見てみたいわ

0 0
2515006:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 19:41▼コメ返信通報

正直に申せば、俺もずーーっとこのサイトだけが情報源かつ話題に上がってツイッターとか調べると酷い惨状ばかりだったから一方的にそう思っていたんだけど・・。

お前ら、真面目に、本当に真面目にな?
アマゾンとかで最近のここの関係フィギュア、特にPVC関連観てみ?
かなり好評なのも多いぞ?ツイッターとかレビューさいとでも裏は取れてるし。

個人的には、その一方でここの商品は買わなくて済む=お金がかからないと見て見ぬふりをしてしまった訳だが・・。
ここのコメントばかり鵜呑みにし過ぎたな~って少し後悔してる。
盾の勇者とかは買えばよかったな~って。

0 0
2515025:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 19:52▼コメ返信通報

お!社員さん来てんじゃん!

0 0
2515044:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:01▼コメ返信通報

あぁ、前回突然繰り広げた自分の爆上げ評価の連投を「社員乙w」と言いそれをネタに「社員が自演してる!」とか叫び始めた謎ムーブまた開始しちゃうの?

0 0
2515058:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:09▼コメ返信通報

※2515025
自己責任だとは解っているし、それは上で書いたのであえて言わせてもらう。

どうしてくれんだよ?お前みたいな既存の知識と定番だかで同じ投稿しかしない連中のせいで、買う選択肢から外してしまっていたんだが?責任とれるの?

いつまでも、ふざけた事言ってんじゃねえ!!
自分でも調べてみろ!!!!

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4932.jpg

0 0
2515065:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:13▼コメ返信通報

※2515044
俺は普段コメント投稿しないけど、流石にネタにしてる場合じゃねえぞwと同胞を思い投稿したつもりなんだけど・・。
多分、意味合いとしては、俺が自分でこの会社を持ち上げてから、10分後に社員じゃんwってネタを一人で自演してるっていいたい訳?

違うとしか言いようがないので、違うと言っておく。

0 0
2515066:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:13▼コメ返信通報

うわぁアリサこっから出んのかよ

0 0
2515080:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:20▼コメ返信通報

※2515058
過去の記事で社員が言い放った有難い言葉を教えあげよう
「Amazonは工作が常で信じてる奴などいない」
もっとも言った覚えがあるなら教える必要もないかなハハハ!

0 0
2515083:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:23▼コメ返信通報

パッと見てわかるからアレだけど、そんなに自分の主張に賛同して欲しかったらTwitterとかSNSで素材がとか色々語ればいいのに
匿名のいいねよりよっぽど賛同得られるんじゃない?

0 0
2515085:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:24▼コメ返信通報

※2515044
あれ?もしかして31日ミツイの記事で2時間37コメの異常張り付き自演を社員じゃない流れにしたいのかな?
その割にリアルタイムでは一切そんな事言ってなかったよね!張り付いてたのに否定できるよね!
いじられすぎて逃げ切る後付け設定考えたのかな!?
ダッッッッッサ

0 0
2515101:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:31▼コメ返信通報

あるぷ先生の初フィギュアがここかぁ・・・

0 0
2515109:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:33▼コメ返信通報

※2515080
たしかに工作のような事は行われている事は知っている。
けど、本当にそう思うか?
というかさ・・だからツイッターとかのレビューも含めてみてみろって言ってるじゃん。
ここの連中の一部だと信じたいが、何か変に疑心暗鬼になってない?
結局、嘘松とかの発言もだけど、そういう事ばかり言ってるから皮肉しか言えなくなるんじゃないかと。

真面目に思う。
ゲームしたりアニメみたり忙しいので、後はコメントみるだけで返事はやめておきます。
一部の連中にはネタでしかないようだし、または火に油か・・・。
残念な事だ。

0 0
2515111:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:35▼コメ返信通報

工作くんにbadされるとその分イラついてるんだなとわかってニヤニヤする

0 0
2515125:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:41▼コメ返信通報

びーふる擁護人はやたらgoodとbadにいつもこだわって1人が工作してる主張を頑張るけど
それは別記事でgoodbadが作用していない、かつこの記事には人がいない、という現象が合致しないとその主張は通らないよね
他の記事でもいいコメにはgood、ダメなコメにはbadが漏れなく付いてるのに、どうしてびーふるの記事だけ特別扱いしているんだろうね。

0 0
2515128:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:43▼コメ返信通報

※2515101
脱げなさそう

0 0
2515132:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:45▼コメ返信通報

この人、いつも顔真っ赤っスねw

0 0
2515158:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:54▼コメ返信通報

※2514855
フブキは服が地味だから逆に3Dプリンタの雑さが出にくい…かもしれない

0 0
2515164:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 20:58▼コメ返信通報

あれ?ボトムズは?

0 0
2515196:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:13▼コメ返信通報

※2515125
バンダイやグッスマとか大手のとこで見当違いな難癖コメに不自然な評価付いてツッコミすればたちまちコメ削除してくる人が常駐してるのを見て「いいコメにはgood、ダメなコメにはbadが漏れなく付いてる」って言えるのはさすがに引く
最近では倉持キョーリューの人格叩きやエクシア!とか頭おかしいコメにいいねドカ盛りだったし、まあ一人が騒いでると見た方がいいかなって思うよ

0 0
2515223:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:26▼コメ返信通報

※2515196
んじゃあ逆にgoodが付かない現象はどう説明するの

0 0
2515227:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:28▼コメ返信通報

※2515223
は?

0 0
2515247:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:43▼コメ返信通報

※2515196
自分が面白くないものは敵認定してるツイフェミおきもちヤクザみたいなやっちゃな

0 0
2515266:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 21:54▼コメ返信通報

※2515227
一般の閲覧者はいないの?一般の閲覧者はgoodとbadを押してないの?
一般の閲覧者はびーふる擁護コメにはgood押せない制限があるの?
びーふる叩きが工作で1人でやってて擁護が正義なら普通good一定数つくよね?

0 0
2515275:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:01▼コメ返信通報

一定のBADがつくとそうなるのか?
ここの連中がここまで酷いとは思わなかった・・
情報だけ見るようにしよw

0 0
2515295:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:13▼コメ返信通報

アリサもしかして小林くるみじゃなくてゲーム内モデルを再現するつもりか?

0 0
2515302:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:17▼コメ返信通報

※2514532
実は買っちまった後なんだろ?
大丈夫だと言って欲しいのは分る。

分 か る ん だ け れ ど も

0 0
2515317:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:26▼コメ返信通報

このメーカー2000円ぐらいなら買うんだけどな

0 0
2515335:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:35▼コメ返信通報

まぁ、どんなにいっても5000円かな
一般販売で割引されて4300とか

0 0
2515351:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:37▼コメ返信通報

※2515266
そもそもこんなくだらねぇメーカー叩きと言い争いに正義も何もねぇと考えれない時点でおかしいんだよ

0 0
2515423:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 22:57▼コメ返信通報

この企業ワンフェス出れたんだ
出禁だと思ってた

0 0
2515457:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 23:09▼コメ返信通報

で、どうせbad入れるんだろ?
それでしか自分の正しさを目に見えて証明出来ないから
でもな、それをすればするだけ傍から見たらお前の弱さを自ら晒してるだけにしかならないんだよ

0 0
2515517:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 23:34▼コメ返信通報

おーいみんな!
社員さんが写真つき破損レビューが工作だと証明してくれるらしいぞ!

0 0
2515551:ウルズ774 投稿日:2020年02月09日 23:55▼コメ返信通報

※2515351
何論点ずらして逃げようとしてんの?
びーふる擁護にgoodがつかない現象を論理的に説明しなさい

0 0
2515616:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:26▼コメ返信通報

長文ガイの字おじさんまたイキリ散らしてんのか。

0 0
2515617:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 00:27▼コメ返信通報

ボトムズと社員さんを見に来た

0 0
2515692:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:03▼コメ返信通報

※2515196
境界性パーソナル障害?

0 0
2515704:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:12▼コメ返信通報

1/31記事の40レス連続自演を見てきて戦慄したわ
コピペ化して伝説の92並に語り継がれるべき

0 0
2515714:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:19▼コメ返信通報

社員の長文って後半あたりから何書いてんのかよく分からなくて目が滑るんだけど、やっぱり日本人の書いた文じゃないのか?
この前の売り切れ必須も笑われてる理由を最後まで理解してなかったし

0 0
2515715:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:20▼コメ返信通報

※2515196
その人がどんな人物かは知らんからそこはなんも言えんし置いておくが
そのコメ内だけだとエクシア!の何が頭おかしいのか伝わってこんわ
例を出すなら相手に伝わる書き方をしろ
そういうとこな、キミがズレてんの、自覚してないんだろうけど

0 0
2515740:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:42▼コメ返信通報

※2515714
日本人は日本人でしょ。単に頭悪いだけで。
言い返したいあまりなんも考えずコメ入れて支離滅裂になってることはよくある。

0 0
2515753:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 01:58▼コメ返信通報

スレバ仕掛けるたびに1レス返されて敗北しちゃう常駐クンの毎日恒例真夜中負け惜しみ連レスタイム終わった?

0 0
2515764:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:07▼コメ返信通報

※2515753
スレバが何か知らないけど常駐してる社員さんならいつも通り質問に答えられずはぐらかして逃げたよ!

0 0
2515776:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:18▼コメ返信通報

反応はっや
構ってごめんねごめんねー

0 0
2515788:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:31▼コメ返信通報

社員さんの煽り大体ブーメラン説

0 0
2515795:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:39▼コメ返信通報

逃げ方が無様すぎる…

0 0
2515810:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 02:59▼コメ返信通報

いつものパターンだと敗走した後、流れが止まってから様子を見て負け惜しみ遠吠えコメを入れにきます
第3者装ったりとかでw

0 0
2515834:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 04:22▼コメ返信通報

※2515457
bad入れられる事よりgood入れてもらえない事から自分がいかにイレギュラーか自覚してね?

0 0
2515860:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 05:45▼コメ返信通報

※2515692
このタイプは近いと思う
自分は絶対に悪くない!周りが悪い!と自分自身の劣等感から逃げるために責任転嫁するタイプ

0 0
2515867:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 06:14▼コメ返信通報

※2515058
社員さんがご丁寧にスペースまで入れて啓蒙してくれてたぞ
「 所 詮 他 人 の 評 価 」ってな
っていうか文頭で自己責任と言いながら何他人に責任求めようとしてんの?
芝居が臭いです、出直してどうぞ

0 0
2515891:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 07:04▼コメ返信通報

社員さん昨日のワンフェスはお疲れ様やな
ゆっくり眠るんやで

0 0
2515903:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 07:29▼コメ返信通報

社員は転職考えたら?

0 0
2515987:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 09:24▼コメ返信通報

せっかくのお祭りなのにこんな事に熱くなってるとかあっほらし

0 0
2516094:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 11:28▼コメ返信通報

べつに立体化独占とか無いんだし買わずに文句を言う必要も無いだろ
レビュー見て笑うのはいいけどw

0 0
2516280:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 12:52▼コメ返信通報

※2515810
ビンゴ!

0 0
2516324:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 13:31▼コメ返信通報

なんで話が噛み合わないってアレだよね
他記事迷惑掛けてる評価工作連騰自演くんと全く同じ手口の人がこのメーカーdisってる=自演くん乙
それに対しての言い分が社員認定と派閥争いの流れにしたがってる=全力の論点のすり替え
端的に言えば、メーカーがどうでもいいから自演くんは消えろって話だろこれ

0 0
2516350:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 13:57▼コメ返信通報

まあ簡単にいうとさ
自演くん消えろって話なので、それに対して社員だメーカーだってのがもう見当違いなんだよ
御本人様なら反応する理由はわかるけど、違うと言いたいならギャアギャア騒いだり自演くんみたいな反応しないでねって話よ

0 0
2516363:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 14:21▼コメ返信通報

※2516324
こいつ自分が言われて刺さったワードをそのまま鸚鵡返しにするのがこいつの反撃メソッドなのか?
それ1番ブーメラン言われる奴だぞwwwww
もう味方いなさすぎて敵を1人と思い込まないと頭整理おいつかんのかwww

0 0
2516402:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 15:04▼コメ返信通報

ここで色々言ってもこの通りいつも雑な自演でイキるだけだから、他サイトやSNSとかでどう言われてるを見るのが一番だな
キミの自演が客観的にどう見られてるか丸わかりだしな

0 0
2516565:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 18:09▼コメ返信通報

※2515164
書き込み不能だと思って見逃してましたわw

0 0
2516628:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 19:14▼コメ返信通報

※2516402
その客観的〜ってのも前言われてたよねw

0 0
2516697:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:17▼コメ返信通報

※2516628
他サイトでって話だけど
・謎の上から目線でdisり始める
・すぐメーカーや人格批判をする
・レスバトルを仕掛けたがる
・レスバトルに劣勢になると掌返すが文章から自演丸わかり
・ブキヤ、プラムageが激しい
・逆にびーふるdisが常軌を逸脱している
・上記の全てがあり得んくらいgoodが付き、反論にはもれなくbadで削除してくる
っていうあからさまな工作マンが常駐してるって色々な所で有名ですよっと

0 0
2516701:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:21▼コメ返信通報

※2516350
テンプレみたいな虚勢で草
good押されないって言われてピキって自分で押してるの草
ま〜たいもしないgoodもコンスタントに押してくれないお仲間の話しだして草
つか自分、自演バレまくって自演キャラ定着回避したいのか知らんけどタゲ逸らしに他人になすりつけようとちょいちょいしてるの、ほんと見苦しいと言うかガチキモいんでそこあれな

0 0
2516702:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:21▼コメ返信通報

※2516565
いまからでもおそくはない!

0 0
2516704:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:23▼コメ返信通報

※2516697
そこのURLとログ、最低2つ出してみ

0 0
2516717:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:33▼コメ返信通報

はい連投&badしまくり乙
ログ?んなもん5ちゃんやらなにやら見てこいや
そこでも工作始めたら笑ったげるよ

0 0
2516720:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:35▼コメ返信通報

会社擁護もしてない自演叩きにbadしちゃうのが一気に9人も現れると言い張れる性根マジスゲーよ
あ、連投すまんね

0 0
2516721:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:35▼コメ返信通報

・謎の上から目線でdisり始める ←ブーメラン
・すぐメーカーや人格批判をする ←批判されてるのはびーふるのみ、人格批判はブーメラン(と言うか自分の行動振り返って批判されないと思うならそれはそれで異常)
・レスバトルを仕掛けたがる ←ブーメラン、そして社員自身がレスバしかけた、煽り、釣り発言前科あり
・レスバトルに劣勢になると掌返すが文章から自演丸わかり ←特大ブーメラン
・ブキヤ、プラムageが激しい ←直近のびーふる系記事でブキヤプラムの話題を見ていません。記事とログを提示して下さい。無ければ妄想。(激しいと言うぐらいならあるでしょう)
・逆にびーふるdisが常軌を逸脱している ←コモンセンス
・上記の全てがあり得んくらいgoodが付き、反論にはもれなくbadで削除してくる ←サイレントマジョリティ
どう見ても主観と私怨ですありがとうございました

0 0
2516723:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:37▼コメ返信通報

※2516704
言うと思ってたわ〜出せないもんな〜

0 0
2516726:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:40▼コメ返信通報

※2516721
それ、他のサイトの皆様に言ってきてよ

0 0
2516732:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:44▼コメ返信通報

※2516726
そこのURLとログだしてくれたらその流れに貼ってあげるけど?

0 0
2516735:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:48▼コメ返信通報

※2516723
fig速 評判とかで適当にググッてこいや

0 0
2516736:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 20:52▼コメ返信通報

これは極めて個人的な話だが正味プラムは社長が嫌いだしブキヤも特典商法多すぎてどうかと思ってんだけど
少なくとも俺はびーふる記事でこの2社ageなんかした事ないなぁ
俺が今ageるのはリコルヌとスカチューぐらいだわ
まえにフレームアームズの記事でどうって言ってたのがそのブキヤってのになるんだろうけど
マジで興味ないからそこんとこよろしくな

0 0
2516747:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:03▼コメ返信通報

※2516735
出てきたサジェストがニコ百ぐらいで1月5日からコメ止まってて
直近の社員さんが暴れ出したであろう時期と近い2月2日と4日に同 ID: FUVwIpfR0iがここの社員と同じような口調主張でコントしてそっから特にコメもないんだけど
まさかこれが各サイトで話題になってるとかいう伝家の宝刀?

0 0
2516753:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:10▼コメ返信通報

とりあえず、好きなキャラが出てないことに安心。

0 0
2516754:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:11▼コメ返信通報

121
ななしのよっしん
2020/02/04(火) 12:09:12 ID: FUVwIpfR0i
A「コレは××だからくそ!」

A「それな!これこれがそれそれでホントひでえ!」

A「は?知らなかったわ」

A「マジか?これはクソって有名だぞ」

A「買う前にここ見て良かったです!」

A「おいお前ら!そんなデマばかり言うな!」

A「社員乙www」

A「ほら見ろ!社員がいくら言っても俺たちの民意は変わらない!なぁみんな!!」

AAAAA「「「「「おう!!!!俺たちが正義だ!!!!」」」」」

これがfig速の日常でございます

ごめんやけど笑ったわ草の根活動頑張ってたんやな…

0 0
2516759:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:17▼コメ返信通報

※2516735
面白かったからgoodを押してあげよう
good👍!

0 0
2516764:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:25▼コメ返信通報

転載良かったっけあそこ
知ーらね

0 0
2516771:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:29▼コメ返信通報

ニコニコ見てきた
社員っていうかこのサイト自体を荒らしに来てる輩なのでは

0 0
2516786:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:43▼コメ返信通報

※2516754
俺たちがガンダムだみたいなオチやめろwww

0 0
2516791:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:48▼コメ返信通報

※2516402
この前ふたばで袋叩きにされたばかりだろw
あの時も2~3くらいのIDが必死に話題そらししてたよな
ほんと学習しねえな頭びーふるかよ
お前ペッパー君より使えねえな、家族も上司もお前のことを恥だと思ってるぞ

0 0
2516798:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 21:58▼コメ返信通報

Twitterでキーワード検索びーふるで最新順にするだけでもう答え合わせは終了なんですけどね

0 0
2516804:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:04▼コメ返信通報

すっげえ一気に集まってきた
どんだけ頭の中リンクしてるんですかね?

0 0
2516813:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:16▼コメ返信通報

※2516804
インターネット利用ピークは19-24時です

0 0
2516817:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:22▼コメ返信通報

※2516798
悉くいいね貰えてない人ばかりで竹

0 0
2516819:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:27▼コメ返信通報

※2516804
0時から2時間40コメびーふるヨイショされた記事もあったし何も不思議ではないのでは🤗

0 0
2516826:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:35▼コメ返信通報

愛の究極に、憎しみの究極に、共に潜むのは悪意。
狭量なる悪意は、もはや感情ではなく、滑稽なる意地。
フィギュアは、キャラに似せて作られたという。
それでは、フィギュアの素地に込められしものは、愛か、憎悪か。
次回「対消滅」
忌子は、皆を挑発する。

0 0
2516828:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:36▼コメ返信通報

※2516819
あのヨイショはいつもの自演くんでしょ?
自演くんがだいちゅきな記事でヨイショしてる時と同じ文章力でドン引きしてたら舌の根が乾かない内に「社員乙w」とか騒ぎ立てたしね
もし社員ヨイショがあるならもっと毎日やってんじゃないの?知らんけど

0 0
2516829:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 22:38▼コメ返信通報

※2516826
あ、これまたgoodで無駄に目立たせる気満々のやつだw

0 0
2516852:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 23:05▼コメ返信通報

※2516828
なんでそれ当時リアルタイムで言わなかったんでちゅかー🤗

0 0
2516854:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 23:09▼コメ返信通報

んとここは完成品が欠陥のを平気で出荷していたところだっけ?
そのせいでフィギュア業界全体の評判すら落ちそうになったというさ

こんなコメ欄程度で私刑が済んでるならマシな気がする
この私刑を見た他の企業も欠陥品出荷しなくなるし仮にあってもすぐ交換だろうしな
ある意味スケープゴートみたいな感じになってるかもな

私刑は5~7年くらいは続くのが通例
叩いとかんとまたやりかねない金目でいい加減な社内風土かも知れないから
頑張りましょう

0 0
2516859:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 23:19▼コメ返信通報

びーふる叩きを1人でやってる〜って被害妄想に陥るのはお好きにって感じだけど
今日の夕方少しだけ空いてるとは言えずーっとレスは続いてんだよねー
その人、個人でやってんならいつ寝てるんだろうねー
社員くんは2時間から9時までガッツリ7時間寝れてそうだけどねー

0 0
2516861:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 23:22▼コメ返信通報

※2516798
Amazonでびーふる検索してもいいぞ
なおAmazonは自身でびーふる系列の仕入れをしていない模様

0 0
2516886:ウルズ774 投稿日:2020年02月10日 23:58▼コメ返信通報

あんだけ 他サイトのミナサマー 色々な所でユウメイー と息巻いといて
結局出てきたの最近社員自身がコメ入れた閑古鳥鳴いてるニコニコ大百科のfig速ページだけかよ
こいついっつも自分で窮地に陥ってんな

0 0
2516935:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 01:29▼コメ返信通報

※2516826
待ってました!

0 0
2516965:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 03:10▼コメ返信通報

社員がここで負けた腹癒せに人のいないニコ百に書きこんで溜飲下げてたと思うと
ちょっと切ない

0 0
2516968:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 03:26▼コメ返信通報

せっかくのワンフェス後なのにいつまで阿呆らしい事続けてんだこいつら

0 0
2516975:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 04:05▼コメ返信通報

※2516968
あ、おはよーございまーっす
四年に一度とかならいざ知らず半年に一回あるイベントがそんなにせっかく言うほどか?
ワンフェスがあればいじられないで済むとでも?ていうかワンフェス終わってからあなた張り付いてましたよね?
自分を話題に出されたくないならニコニコ(笑笑)に閉じこもってればいいのでは?

0 0
2516983:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 05:30▼コメ返信通報

※2515788
左様

0 0
2516994:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 06:45▼コメ返信通報

※2516968
出た〜
自分はどっちにも加担してないアピールしてるつもりで釣られちゃうアホw
そういう人は普通書き込まないんだけどねえ
論破されてるやつが涙目でやるパターンってバレバレなんだよなあ

0 0
2517003:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 07:51▼コメ返信通報

※2516983
左様って…定期

0 0
2517019:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 08:43▼コメ返信通報

※2516968
なに「こいつら」って
散々1人が自演しまくってる主張してた奴が?
考え改めるなら「間違ってました、ごめんなさい」
だろボケ

0 0
2517046:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 09:56▼コメ返信通報

※2516721
このブキヤプラムageが激しいってガチでびーふる系記事でそんなんあったか?
マジでこいつヤバくね?

0 0
2517114:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 12:10▼コメ返信通報

自分で自演してますって主張してるのすげえ

0 0
2517123:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 12:28▼コメ返信通報

※2516859
ワンフェスから丸2日経ったワケだけど、1人が自演工作しててgood、bad工作も1人でやってる!なら、丸2日ぶっ通しって事だよなwww
自分に都合の悪いリアルは見えない人なんだろうね。自分のコメにgoodを誰からも押してもらえない理由も答えられないで逃げたままだし。

0 0
2517133:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 12:46▼コメ返信通報

批判コメに80人もここ見てgood押してるのもすげえと思うよ
fig速の総意ってやっぱすげえな

0 0
2517142:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 12:53▼コメ返信通報

※2513358
かわいいし買おうかな
↑bad30
って流れカワイソス
単なる個人の好みすら不快に思っちゃう人も30人いるっていうのもすげえ
やっぱfig速の総意すげえよ

0 0
2517143:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 12:56▼コメ返信通報

※2513629
会場見に行っただけの人ももれなくbad!!
fig速の総意すげえ

0 0
2517149:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:05▼コメ返信通報

※2517142
badにはね、悪意だけじゃなくてやめとけっていう仏心もあるんやで^^

0 0
2517151:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:08▼コメ返信通報

なにがすげえって都合の悪いコメを削除したいその時に削除出来る数だけbadが一気に付く所な
まるで削除し慣れてるような鮮やかな反応、やっぱfig速の総意ってすげえ

0 0
2517156:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:16▼コメ返信通報

どこにも自演の疑いがあるって話なのに相手と敵の区別が出来てるのもすげえ
ただ自演やめろってコメに「社員!」って皆一斉に攻撃出来る統一力の高さすげえ
相手側に言ってる可能性があるのにアクセル全力で踏み切る勇気・・・fig速の総意すげえ

0 0
2517157:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:16▼コメ返信通報

※2517151
少なくともお前が昨日20時に入れた全論破されてる※2516697は今朝まで残ってたが?
しかも都合が悪くて非表示にさせたいならわざわざ引用して反論しないはずだが?
お前かなり自分の思い込みに都合いい部分だけポジティブに拾って都合の悪いところは触らない確証バイアスに陥ってるだろ
goodが80とかも時間かけてじんわりだしある程度バンドワゴン効果(流されて同じ行動とる心理)もあるだろ

0 0
2517159:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:20▼コメ返信通報

※2517156

0 0
2517160:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:20▼コメ返信通報

※2517157
そんなちっぽけな一例だけの話じゃないので
幾度となく起きてるfig速の総意について語ってるんだ、出直したまえ

0 0
2517161:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:21▼コメ返信通報

※2517159
空送信してしまったわ
とりあえず落ちついたら?

0 0
2517162:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:21▼コメ返信通報

※2517157
そうだね速度はっや

0 0
2517166:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:23▼コメ返信通報

※2517161
落ち着いてる
fig速の総意を召喚する為の儀式を行っているだけだ

0 0
2517167:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:26▼コメ返信通報

※2517160
まずはそのミニマムな現象を論理的に紐解いて解釈しないと総意云々も語れないと思うんだけど?
また論点ずらしして逃げるのもいいけどね
幾度となく起きてるfig速の総意って受け入れてるならそれに抗ってる君がただの異端児って話になって
じゃあなんでいるのって事になるけどok?

0 0
2517175:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:34▼コメ返信通報

これがファビョるってヤツかw

0 0
2517177:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:34▼コメ返信通報

※2517167
fig速の総意はfig速の総意の自称である!
大量のコメと大量の評価を使い自身のコメを目立たせる!!
もし障害があれば俺達という群体による多数決を押し付け他を圧倒する!!
・・・問題は日本語が不自由なこととこの会社以外の記事でそれを行うともれなく敗退する事なんじゃよ

0 0
2517178:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:35▼コメ返信通報

呼べばいつでもくるのも特徴じゃな、ミッションコンプリート

0 0
2517184:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:39▼コメ返信通報

今朝11時のガンダムの記事がすでに60コメ35いいねついてるのとかは見てなさそう

0 0
2517185:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:44▼コメ返信通報

※2517177
とりあえず※2515714が刺さったのはわかった

0 0
2517187:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:52▼コメ返信通報

何故かbad連打される理由?
社員さんの絶え間ない燃料投下でこの前からびーふる記事のコメ欄が面白すぎることになってるからに決まってるだろ
書き込まずともタブ閉じずにROMってるやつは大勢いるだろうよ

0 0
2517191:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 13:59▼コメ返信通報

※2517177
完全にマイノリティの被害妄想じゃねーか
goodなんて得てして自然につくしマジョリティとマイノリティの関係なんてこのサイトに限らずどこでもそうだろ
んで他の記事は知らんが大方他の記事でもレスバ仕掛けて負けて、そこの記事でもそのgoodだのの自分が楽しくない事を目の当たりにして
自分が不快だった事を十把一絡げに考えてひとつの敵を作り出してんだろ?
黄色い救急車呼んどけ

0 0
2517207:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:21▼コメ返信通報

※2517177
まーた逃げてるわ

0 0
2517209:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:23▼コメ返信通報

※2517178
その実験もっと過疎サイトでやらな意味なくなくなーい

0 0
2517220:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 14:43▼コメ返信通報

やたら周りを自演だ自演だって騒ぎ立てる割に当人が※2515058みたいな事してるからね
過去まとめでも同じような事何回もしてるし
今騒いでるのも「社員は自演常習」という汚名を転嫁したくてやってるようにしか見えない

0 0
2517240:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:06▼コメ返信通報

※2517175
30分で5コメ連投してるからな…平均7分1コメ…コメは赤くならないのにお顔は真っ赤になってますわ…!

0 0
2517242:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:13▼コメ返信通報

自演ってクソだね
他を否定してる時点でクソのクセによく自信たっぷりに自己の正当性を語れるよな

0 0
2517249:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:28▼コメ返信通報

※2517242
社員さんがそんな自分を客観視できてるわけないでしょ?
しかもびーふる叩きは悪!って論調だった奴が外部サイトでfig速を叩いてたっていうダブスタまで発覚しちゃったからね今回w

0 0
2517255:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:35▼コメ返信通報

自分がやってる悪行は他人もやってる理論やぞ

0 0
2517263:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 15:47▼コメ返信通報

※2517177
ア,ンチがお前の思考を盗聴してるから、頭にアルミホイル巻いたほうがいいぞ

0 0
2517275:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:19▼コメ返信通報

※2517249
外部サイト全員同一人物なん?

0 0
2517278:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:23▼コメ返信通報

※2517242
メーカー叩きたい人は総じてレスバトル大好きマンだから構うだけ損よ

0 0
2517280:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:32▼コメ返信通報

※2517275
120ななしのよっしん
2020/02/02(日) 10:54:09 ID: FUVwIpfR0i
自分のコメはGoodしまくって目立たせ自分に不利なはコメはBadしまくって消す
っていう露骨なムーブしてる奴が四六時中居座ってるからなぁ
新商品見るのはいいかもしれないけどコメント欄はクソオブクソだから見に行くだけ時間の無駄だよ真面目に
上のと※2516754
社員がエビデンスとしてニコ百を出してきた。そこで1ヶ月停滞していた流れにID合致の上記2レスが突然現れる。日付が雪泉やシリカやミツイで殴られていた直後。論調も完全合致。少なくともこの2レスは社員が入れたものとして行動原理的にみて間違いない。
色々なサイトがあると言っていたが渋々出したのがこれだけだったので他はないと思われる。

0 0
2517281:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:39▼コメ返信通報

※2517278
なぁ今お前がしたい論点は自演の是非なんだろ
その場でやってどうすんねん
よく〜マンって使うよな?この記事でも工作マンとか
パーソナリティ出すぎなんだわ

0 0
2517288:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:50▼コメ返信通報

※2517280
既にこのまとめだけで「ムーブ」「目立たせ」が検出されたわwwwwww

0 0
2517290:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 16:54▼コメ返信通報

※2517280
見てきたけど前々から言われてんじゃん?それも全部同一人物なん?

0 0
2517292:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:05▼コメ返信通報

※2517281
お前と言われてもな

0 0
2517297:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:19▼コメ返信通報

※2517290
去年とかに叩いてる奴らはID違うから別人かもな?今の論点は「ここでびーふるを叩くなと言ってたやつが別の場所でダブスタをしていた」点なのでここにいない奴がfig速叩いてようがお好きになさって下さい状態なんだけどなんか関係ある?アフィサイトだしよく思ってない奴なんてごまんといると思うが

0 0
2517300:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:32▼コメ返信通報

※2517207
このまとめだけで何回もアーアーキコエナーイしてるもん

0 0
2517306:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:41▼コメ返信通報

※2517297
ん?
fig速で自演してるヤツがびーふる叩きもしてるだけって話じゃね?過去記事みた感じだとそう言ってるけどなんか変

0 0
2517308:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:46▼コメ返信通報

※2517306
途中送信
とりあえず論点の押し付けはアウトだと思うぞ?会話にならんし聞く耳持たんのは主張の真実味薄れるし

0 0
2517312:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:47▼コメ返信通報

※2517306
fig速で自演してる社員がニコニコでfig速叩いてるだけの話だぞ

0 0
2517314:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:52▼コメ返信通報

自演してるとき社員がフェードアウトするのいつもながら大草原やわwww

0 0
2517315:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 17:53▼コメ返信通報

あー、もういいや
一通り見返してきたらどこもかしこも相手への悪口ばかりで胡散臭さしかないし
その知識は他人を殴る為に身に付けたのか?好きな事を語る為じゃねえのかよ?
メーカーの善悪とか知らんがそれをネタに悪口吐いてるヤツらも、それに噛み付いてるヤツらも、揃いも揃って頭冷やしてこいや

0 0
2517319:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:01▼コメ返信通報

※2517315
それメーカーの部分fig速に変えてニコ百のfig速スレに投稿してどうぞw

0 0
2517326:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:13▼コメ返信通報

>どっちもどっちとは
>ある相反する2つの物を同じ物とする用語。
>意味合い的には「五十歩百歩」という諺に近い使い方をされる。
>どっちもどっち論、略してDD論と呼ばれることもある。
>ことネット上においては以下のような使われ方が多い。
>論争などで不利になった方が話を有耶無耶にする為に使用する

0 0
2517327:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:13▼コメ返信通報

※2517319
そういう所だっつーの

0 0
2517329:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:17▼コメ返信通報

※2517326
その派閥争いの構図を作ったり有利不利の是非を決め付けたがるのどーにかしろや

0 0
2517334:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:25▼コメ返信通報

※2517329
派閥争い キーワード検索 2件

0 0
2517335:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:27▼コメ返信通報

社員「気に食わないからといって叩くのは良くない!俺は自演してないむしろされてる側!」
ぼく「ふむ、サンプル通りで破損しない商品を販売し不良品は交換対応すれば叩かれないのでは?」

0 0
2517336:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:28▼コメ返信通報

※2517334
そんなの言ったら社員やら擁護で検索したらどうなんだよ

0 0
2517338:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:29▼コメ返信通報

あー、つまりあれか
自分以外の障害になり得る人を社員と仕立ててびーふる叩きに利用してるわけか

0 0
2517341:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:33▼コメ返信通報

※2517336
このサイトで言ってんのお前だけだって話が分からないアスペ?

0 0
2517342:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:34▼コメ返信通報

お前らがあんまり追い詰めるからとうとう社員さんが闇の勢力と戦いはじめてしまったじゃないか

0 0
2517347:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:38▼コメ返信通報

※2517314
そ れ な

0 0
2517348:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:42▼コメ返信通報

やはりそういう事ね、こりゃタチ悪いなバイバイ

0 0
2517350:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:44▼コメ返信通報

※2517338
その「自分さん」ワンフェスからずっと居ますけどいつ寝てるんですかねー
昨日の朝と夕方は少し時間空きありますがこの記事始まって55時間活動できるには厳しいですねー

0 0
2517355:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:54▼コメ返信通報

※2517348
二度と来るなよ^^
まあどうせ1時間も待てずに帰ってくるんだろうけど

0 0
2517358:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 18:57▼コメ返信通報

※2517348
そのバイバイは今自演してた第三者を装った自演キャラとしてのコメでしょ?
バイバイするなら元人格の社員さんのほうでもちゃんとしないと自演バレちゃうよ〜

0 0
2517363:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 19:16▼コメ返信通報

※2517348
いい逃げっぷりだ!
また後でな!

0 0
2517369:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 19:54▼コメ返信通報

あ、新しいインサイト記事コメ出来ないや

0 0
2517419:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 22:03▼コメ返信通報

コメントの量が違う

0 0
2517461:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 23:21▼コメ返信通報

社員さんまた負けたのね

0 0
2517481:ウルズ774 投稿日:2020年02月11日 23:54▼コメ返信通報

おい誰だよw ニコ百に書いてきたやつw

0 0
2517547:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 03:47▼コメ返信通報

※2516697
>・レスバトルに劣勢になると掌返すが文章から自演丸わかり
オレらが劣勢になった事なんてあったっけ・・・???

0 0
2517625:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 08:33▼コメ返信通報

※2517547
オレら=俺=井◯でしょ

0 0
2517646:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 09:08▼コメ返信通報

戻ってきててクソワロタ
まーた自分だけのホットワードに「でしょ」とかいって発達障害丸出ししてらwww

0 0
2517688:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 10:33▼コメ返信通報

※2517625
ザコメンタルすぎない

0 0
2517739:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 12:18▼コメ返信通報

※2517625
こないだと言っとる名前変わっとるやないか

0 0
2517756:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 12:34▼コメ返信通報

※2517341
思うんだけど社員さんの国語力の低さ何なんだろうな
逆にここまで理解力が低いと本当に自演がバレてないと思って自演してたのでは…

0 0
2518152:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 01:21▼コメ返信通報

※2516736
唐突な自分語りどしたし
社長が嫌いって関係者か何かかよ

0 0
2518200:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 05:57▼コメ返信通報

※2517625
気になって気になって仕方がないんだなwww
ずーっとアクセスしてんじゃんwww

0 0
2518366:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 12:30▼コメ返信通報

※2518152
さすがにそのコメはアホすぎない?そういう所やぞ^ ^
zozo前澤嫌いなやつは関係者なんかw?
ましてわざわざ「プラム社長の山口です」という名前のツイアカ持ってるのにね

0 0
2518463:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 14:08▼コメ返信通報

ほんとに戻ってきてるのかよ
単細胞かよ社員さん

0 0
2518785:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 23:50▼コメ返信通報

どれだけ袋叩きにされても無給で勤務先に奉仕する社畜の鑑

0 0
2520000:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 11:45▼コメ返信通報

バンダイの蒼流丸の記事でまーた社員さんが自演しながら自分の論を褒めまくって反対してる人を片っ端から自演認定してたのを、一括削除されたな
それから静かなのを見るにアク禁でもされたのかな?
14日8時すぎからまた長時間自演してたのが綺麗さっぱり無くなってて気持ちいいわ

0 0
3448212:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:13▼コメ返信通報

ここ、商品化のセンスだけはいいから困るわ

「おっ!これいいな!」と思った次の瞬間に絶望する

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x