top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「未来 スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「未来 スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】

2018年10月10日 18:40

美少女閃乱カグラスケールびーふるFOTS JAPAN

|CM(75)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 13,824円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー FOTS JAPAN(フォトス ジャパン)
全高:約100㎜(横約180㎜)
仕様:PMMA&PU塗装済み完成品

秘立蛇女子学園の1年生『未来 スクール水着ver』を1/6スケールで登場。
突き出したお尻と健康的なボディラインがとっても魅力的! イラストの表情もバッチリ再現されています!
スクール水着の質感にも細部まで拘っており、どのアングルからでもお楽しみいただけます。
見所満載の『未来 スクール水着ver』を是非お迎えしてあげてください!!

閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア


▽予約ページ
閃乱カグラ「未来」スクール水着ver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア


【開発部】特殊な技術により美麗な肌を実現いたしました‼【新技術】

ameblo.jp/b–full/entry-12410962462.html




«前の記事« 【バーチャルユーチューバー】ねんどろいど「のじゃロリおじさん」12日予約開始【NARUTOギャルズ】「綱手Ver.Splash」フィギュア 12日限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2077838:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:41▼コメ返信通報

この技術で起死回生をしてほしいね

0 0
2077842:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:42▼コメ返信通報

おまわりさんわたしたちです

0 0
2077844:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:46▼コメ返信通報

特殊レジン来たからお前らが叩けなくなって草

0 0
2077845:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:48▼コメ返信通報

これはバナナで滑ったシーンってことですか?
いいお尻ですね

0 0
2077846:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:48▼コメ返信通報

折れないとは言ってない

0 0
2077847:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:49▼コメ返信通報

カグラで一番可愛い子やん!

0 0
2077848:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:50▼コメ返信通報

1970年に発売されていたのか…

0 0
2077849:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:50▼コメ返信通報

特許きたね

0 0
2077851:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:51▼コメ返信通報

強度に関する比較はしないのかなー?^^

0 0
2077852:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:51▼コメ返信通報

がんばれー

0 0
2077854:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:52▼コメ返信通報

破損が無くなれば売れるキャラチョイスをいつもしてるから、ヒットメーカーワンちゃんあるな。
てか以前の商品はは中が空洞化してるんだっけか?今回は内側にレジン追加して自然な肌の色層と強度がPMMAに加わったということなのだろうか?
すでに予約中のPMMA商品もこの技術採用してるなら、欲しいのいくつかあるんだが

0 0
2077856:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:53▼コメ返信通報

ひでえな
素材の欠点を改良点みたいにアピールしてやがる

0 0
2077860:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:56▼コメ返信通報

結局レジンなら壊れやすい欠点は改善されてないんじゃ…

0 0
2077861:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:56▼コメ返信通報

で、強度は?
そこが重要なんだけど

0 0
2077863:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:57▼コメ返信通報

新開発肌の発色いいね スク水のシワ加減も好み
 
ただこれ、発想的にLABOフミナと同じに見えるけど特許とれるのだろうか
3Dプリンタだから別技術扱い?

0 0
2077865:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:57▼コメ返信通報

欲しいけど人柱がないと買えない

0 0
2077870:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:04▼コメ返信通報

※2077863
特許関係はよくわからないけど
フミナのは層の厚さを変えることでグラデーションにする技術だからこれとは別物だな

0 0
2077871:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:06▼コメ返信通報

経年で、表皮が剥がれだしそう(粉蜜柑)

0 0
2077873:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:07▼コメ返信通報

折ってくださいと言わんばかりの尻尾

0 0
2077874:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:09▼コメ返信通報

※2077844

0 0
2077879:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:12▼コメ返信通報

※2077865
新素材を肉眼で確認したい気持ちはあるけど
プルクラは素材だけでなく、製品版塗装でもリヴァイみたいなたまにとんでもなく酷いのを生み出すから
この新素材を上手く使いこなせてるかギャンブルだな

0 0
2077884:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:14▼コメ返信通報

折れないならいいと思う
折れないならな

0 0
2077886:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:18▼コメ返信通報

顔の素材比較写真で鼻先が暗くなってますが大丈夫ですか
グッスマが初スケールミク作った時に鼻先が緑ってクレーム来たやつでは

0 0
2077889:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:20▼コメ返信通報

だまされたらアカンで!実物を見てから評価しよう!話はそれから。

0 0
2077892:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:22▼コメ返信通報

期待はしたいけどムチムチ感薄れてない?

0 0
2077905:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:32▼コメ返信通報

ボディはPMMA+PUの二重構造なんだろうけど、髪やら尻尾といった細かいパーツはPUなんだろ?
なら結局壊れやすさはこれまでと変わらんな

0 0
2077912:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:40▼コメ返信通報

まあ人柱の報告待ちが無難だろうね

0 0
2077913:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:41▼コメ返信通報

折れないとは書いていない…

0 0
2077919:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:48▼コメ返信通報

折れなくなったと思ったら表面が剥がれました!とかは無しの方向で。

0 0
2077922:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:50▼コメ返信通報

PVCで良いわ

0 0
2077924:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:52▼コメ返信通報

個体差で指先が完全に透明になってるやつが届く。と予言しておく

0 0
2077926:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 19:53▼コメ返信通報

これは酷い
散々ポキポキ折れる素材が問題だと言われてるのに完全スルーなんだもんな。悪質すぎるわ

0 0
2077930:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:02▼コメ返信通報

みんなが気にしてるのは素材の強度なんだがなぁ、メーカーとユーザーのすれ違いがひどすぎてどうにもならないな。逆に強度の問題さえ解決されれば逆転を狙えるだけの力のあるメーカーなんだがなぁ。

0 0
2077935:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:11▼コメ返信通報

結局、特性としてはコールドキャスト系だよね
固くて壊れるから複雑な衣装を作れない(だから水着とか肌色多めの衣装が多い)
ポーズも折れやすいポーズは取らせられないから安定感のある地味なポーズになる
というコールドキャストにありがちなものだよね
スケールでかくするとそうでもないんだけどね
エイプラスの1/5スケールのやつとか それでも取り扱いはかなり慎重にしないと
指とか髪とか折れるけどね

0 0
2077942:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:20▼コメ返信通報

とりあえず製品版を見てからだ
評価はそれからだな
まあ結果はいつも通りの仕上げが雑 破損報告が上がるというのは間違いないだろうが

0 0
2077944:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:22▼コメ返信通報

※2077930
気持ちはわかるんだが製品版のクオリティをちゃんとわかった上での発言だよな?

0 0
2077947:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:25▼コメ返信通報

新技術をアピールするのは大いに結構
問題点はきちんと解決出来ているのか?

0 0
2077951:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:27▼コメ返信通報

※2077838
爆死する未来しか見えないな

0 0
2077967:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:35▼コメ返信通報

素材屋として言わせてもらうが
収縮率が違うから、この構成だと4年くらい経つと剥離して表皮のPMMAが割れるかして惨いことになると思うんだが、
この会社はこういった異材溶着の実証実験、ちゃんとしてんのかな?

0 0
2077989:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:45▼コメ返信通報

今まで折れやすい部分はなんも変わってないよな

0 0
2077992:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:47▼コメ返信通報

※2077967
四年も経つ前に売るから大丈夫だよ

0 0
2078008:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:54▼コメ返信通報

まずは梱包を一般的なコールドキャスト品レベルにしろ

0 0
2078012:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:55▼コメ返信通報

※2077992
大草原不可避

0 0
2078038:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:08▼コメ返信通報

※2077838
クソ素材をさも良い素材に見せる作戦に出たか
騙されるバカなんかいるのか?

0 0
2078041:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:08▼コメ返信通報

サムネみてプルクラだと思ったらプルクラだった

0 0
2078045:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:11▼コメ返信通報

※2077967
つまり衣装をPMMAで作れば…

0 0
2078058:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:20▼コメ返信通報

ほんと元絵のチョイスはいいんだよなぁ・・・
個人的にはアルターあたりよりよっぽど趣味が合う

0 0
2078075:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 21:34▼コメ返信通報

肌色の質感がどうこうの前に造形がダルいのをなんとかしようよ

0 0
2078100:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:02▼コメ返信通報

バッチ来ぉぉーーい笑 おぉーイクぜぇぇおおいおい通報すんな笑 冗談やてぇ
 

0 0
2078113:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:12▼コメ返信通報

見た目は凄いな、見た目は・・・

0 0
2078123:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:24▼コメ返信通報

※2078038
好意的なコメントに悪態をつくとかダサいぞ
人は人、おまえはおまえだ

0 0
2078134:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:36▼コメ返信通報

どうせ荒らされるんだからびーふる記事はコメント禁止にすりゃいいのに。
例によってコメント数に対して明らかに不自然な数の『そうだね』が付いてるし。

0 0
2078146:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:51▼コメ返信通報

もともとしっぽがないとしよう

0 0
2078154:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:01▼コメ返信通報

※2077992
四年後かあ…どういう報告が上がってくるかな。一時期流行った柔らか素材使用のフィギュアの末路を思い出した。

0 0
2078169:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:23▼コメ返信通報

良さが全くわからん。なんだこのポーズ?

0 0
2078173:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:30▼コメ返信通報

※2078169
バナナ踏んでコケちまったよ、ケツいてー。
み、見たな!

0 0
2078181:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:47▼コメ返信通報

※2078154
プルクラかぁ…そういえばあったなそんなメーカー
これだろ

0 0
2078185:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:52▼コメ返信通報

ついに3Dプリンタだとゲロったのか
潔いのか悪いのか

0 0
2078239:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 05:28▼コメ返信通報

※2077967
まず夏を越せるかどうか
ヒケで割れたりとか大丈夫なんだろうか

0 0
2078241:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 05:31▼コメ返信通報

金型の無い生産方法なんて簡単に再生産が効くんだし予約せず様子見でいい

0 0
2078252:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 06:55▼コメ返信通報

※2078075
結局プルクラの造形がダルいのって、3Dプリンターで出力される積層レジンキャストの強度不足で
造形を詰めれないってところから来てそうだろうから
こんな事やりだしたなら、そのあたりが改善されるのはなおさら遠のいたな

0 0
2078258:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 07:36▼コメ返信通報

四つん這いやら寝そべりポーズはパーツのすり合わせを慎重にやらないと、どこかが浮いて安っぽくなる
デコマスの時点で既に左の掌が浮いてるっぽいけど製品版では直ってるだろうか?

0 0
2078330:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:04▼コメ返信通報

※2078252
実物まだ出来てないし触ってもないからしらんが、だからこそ今回の技術で改善しようとしてんじゃね?
まぁ出来を見て次第だから実際どうなるかはわからんけどさ

0 0
2078349:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:18▼コメ返信通報

※2078258
※原作通りです
別メーカー含めネメシスの時もそうだけど肌の色とかポーズがとか原作知らんで文句を言う人多過ぎるのやめーや

0 0
2078354:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:23▼コメ返信通報

※2078185
そこ別に隠してたわけではないのでは

0 0
2078383:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:53▼コメ返信通報

一番の問題点は梱包だろ?そこはどうなのよ
破損しやすい素材でも梱包さえ丁寧にしてりゃ
届くまでに破損なんてせず、その点での
苦情はなかったはずなんだから
もちろん製品自体のクオリティも大事だけど

0 0
2078387:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 09:56▼コメ返信通報

もう一つの問題点はPVCと違って素材が固いから
接着面のクリアランス取れてないと
パーツ同士が密着せず派手な隙間ができる事…なんだけど
その辺はどうなの?買った事ないからわからんけど

0 0
2078441:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 10:59▼コメ返信通報

※2078349
ああこれ原作通りなのか、そりゃごめん
まさかこの姿勢で左手か地面から浮いてるのが原作通りとは思わなかったよ

0 0
2078573:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:25▼コメ返信通報

※2078349
???
元絵では普通に地面に手がついてるように見えるが

0 0
2078604:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:48▼コメ返信通報

使用してる3Dプリンターの機種を表記してくれないものかね

0 0
2078651:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:24▼コメ返信通報

 横180cm・・・
等身大かな?

0 0
2078652:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:27▼コメ返信通報

レジンが強度がって言ってるヤツはどんだけレジン貶したいんだよwww

0 0
2078654:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:31▼コメ返信通報

※2078652
JKメイト見たら髪がとか包装がとか言うのかは確かに気になる

0 0
2078671:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 13:45▼コメ返信通報

※2078651
本当に横180cmになってて鼻水出た
等身大ってレベルじゃねーぞ!

0 0
2079046:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 21:38▼コメ返信通報

素材の話は詳しい人に任せるが
一番の見どころだと思われる部位のラインがおかしすぎるように思える
いやこういう造形の人は実在しそうだけど全然そそられないっていうか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。