top-page
TOP > ロボット > ROBOT魂「ビアレス(AURA FHANTASM)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ビアレス(AURA FHANTASM)」【プレバン受注開始】

2020年01月24日 16:02

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂聖戦士ダンバイン

|CM(97)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
ROBOT魂 <SIDE AB> ビアレス(AURA FHANTASM)(プレバン)
価格
11,000円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

AURA FHANTASM版のビアレスが初立体化。
TV版ビアレスとは似て非なる、完全新規造形のプロポーションを忠実な画稿考証のもと再現。
―闇夜に浮かぶ吸血邪神。空より舞い降り地を赤く染める。―









▽予約ページ
ROBOT魂 <SIDE AB> ビアレス(AURA FHANTASM)
«前の記事« ROBOT魂「シン・マツナガ専用高機動型ザクII ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】【サクラ大戦】「光武・改(大神一郎機)」「光武・改(真宮寺さくら機)」プラモ 明日発売、商品画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2494331:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:15▼コメ返信通報

かっこよすぎる・・・

0 0
2494339:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:26▼コメ返信通報

一瞬、なんでまたビアレス?って思ったがよく見たらめっちゃシャープでカッコよくなってる!

0 0
2494340:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:26▼コメ返信通報

オーラファンタズムのビアレスがガーゴイルかと思ったら
ビアレスおるんやな

0 0
2494347:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:33▼コメ返信通報

見た瞬間かっこいいって声出たわ

0 0
2494349:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:33▼コメ返信通報

初めて見たけど超かっこいいな…

0 0
2494350:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:34▼コメ返信通報

欲しいけど高いなぁ

でもダンバインの敵系はガンダムとかより大きいから仕方ないか

0 0
2494354:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:38▼コメ返信通報

ダンバインはシリーズ続いて羨ましい。
ガリアンはどうなったのか。。。

0 0
2494357:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:42▼コメ返信通報

※2494354
みんな飛甲兵買わないから・・・・

0 0
2494367:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:53▼コメ返信通報

テレビ版二種類持ってるから買わない。

0 0
2494369:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:54▼コメ返信通報

TV版からあんまり目新しさないなと思ったけど比較画像見たら結構違うもんだね。

0 0
2494371:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:55▼コメ返信通報

たっか!

0 0
2494376:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:58▼コメ返信通報

あれ?こんなカッコ良かったっけビアレス

0 0
2494377:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 09:59▼コメ返信通報

ゲド カラバとかあるだろう、何機ビアレスを出せば気がすむのかね。

0 0
2494382:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:02▼コメ返信通報

※2494367
それダンバイン持ってるからサーバイン買わないって言ってる様なもんだぞ?
パッと見似たような感じだけどダンバインとサーバインぐらい違う

0 0
2494388:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:06▼コメ返信通報

オーラバトラーは人気があっていいよね。ヘビーメタルはどうなったのやら・・・。

0 0
2494397:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:13▼コメ返信通報

※2494388
ヘビーメタルはほぼ出尽くしてるから出せそうなものがないのでは?

0 0
2494400:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:20▼コメ返信通報

ギトールに続いてこれまたカッコイイ!
予約します…。

0 0
2494403:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:23▼コメ返信通報

並の甲羅は使ってなさそうだな

0 0
2494405:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:24▼コメ返信通報

完全新規造形なのか 凄い力の入れようだ
オーラバトラーHGシリーズも復活していいのよ?

0 0
2494407:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:25▼コメ返信通報

パッと見の印象でファンタズマ感薄いんだよなあ
ただのビアレスじゃん
こんなんで一万はきついなあ

0 0
2494409:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:29▼コメ返信通報

※2494357
邪神兵や人馬兵の方が売れると思うんだけどね。。。

0 0
2494410:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:29▼コメ返信通報

なんでも良いからガラバ出してくれ

0 0
2494418:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:43▼コメ返信通報

こいつは赤く塗らねえのかい?

0 0
2494419:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:43▼コメ返信通報

※2494409
両方とも信じられない定価になるから無理

0 0
2494422:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:46▼コメ返信通報

頼むから、PSゲームの聖戦士伝説に出てきたアルダムを出してくれ・・・

0 0
2494423:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 10:47▼コメ返信通報

今更感

0 0
2494441:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:12▼コメ返信通報

まだ生きてたのか

0 0
2494443:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:12▼コメ返信通報

ヴェルビンやギトールと比べると元のデザインとの違いが判り難いビアレスまで出すか・・・
これ出すなら正直ガドラム出してくれる方が嬉しかったな・・・

0 0
2494446:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:15▼コメ返信通報

ゲドはいつ出るんだ・・・

0 0
2494455:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:18▼コメ返信通報

※2494418
貴様…塗りたいのか!?

0 0
2494456:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:18▼コメ返信通報

買いますからサーバインもあのエロベイル付きでプレバンで出して!

0 0
2494458:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:19▼コメ返信通報

※2494388
それいったらレイバーとかシルエットナイトとかフランキスどうなったんだよってなる…

0 0
2494459:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:19▼コメ返信通報

サーバインも盾付きDX版を出してくれんかのう。

0 0
2494471:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:26▼コメ返信通報

※2494446
ダーナオシーが定価8000円超えていたからゲドも出すとしたら8000円超えるだろう
問題は8000円以上出してゲド買ってくれるユーザーがどのくらいいるかだ・・・
ゲドが出るとしたらダーナオシーの次だと思っていたけど
ダーナオシーの次はバストールだったから
実際にダーナオシー買ったユーザーはだいぶ少なかったんじゃないかと思ってる

0 0
2494474:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:29▼コメ返信通報

シリーズ継続に期待を込めて、明日の16時を待ちます。
オーラファンタズム復刊してもいいのよ?

0 0
2494487:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:40▼コメ返信通報

ファンタズム版ビアレスなんてあったのか
ギトールはスルーしたけどこれは買う

0 0
2494488:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:40▼コメ返信通報

※2494459
たしか昔、サブマリンとかで盾だけで売ってたが(ソフビだったかな?)
あれどのメーカーが出してたんだっけ?
金型残ってたらまた再販とかしてくれないかなぁ…値段高くてもいいから。

0 0
2494490:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:42▼コメ返信通報

ロボ魂ガンダムverANIMEですらゾックが出せてない状態なのに
あとゲド出すだけでオーラバトラーコンプするところまで来たsideABは凄いよね

0 0
2494491:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:42▼コメ返信通報

※2494488
マックスファクトリーだろ
ベイル付きはたまにオクなんかに出てる

0 0
2494492:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:42▼コメ返信通報

※2494443
次に発売されると信じて買おう

0 0
2494494:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:45▼コメ返信通報

サムネで見たときには「うわダッセぇ色」とか正直思ったが
動きつけると化けるというか、格好良く見える不思議

0 0
2494495:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 11:46▼コメ返信通報

※2494488
マックスファクトリーの出していた通常カラーの塗装済み未組み立て状態のソフビガレキの
アナザーカラー版として機体色をパールホワイトに変更した物に
出渕さんに新しくデザインしてもらった女神盾を付属させて新規商品として販売してた
その発売時に発行されたBクラブに北爪氏の描いた女神盾が誕生する経緯の短編漫画も載ってた

0 0
2494515:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:09▼コメ返信通報

ガラバとゲドもおなしゃす

0 0
2494525:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:11▼コメ返信通報

ダンバインの再販は何回か見かけるけど、
そろそろビランビーやビルバインの再販して欲しい

0 0
2494560:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:32▼コメ返信通報

違うんだよママ!!同じじゃないよ!このビアレスは前のとは色が違うんだ!

0 0
2494566:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:35▼コメ返信通報

まずTV版を完走してほしいな
コンプ目前でシリーズ凍結も多いから不安なんじゃよ

0 0
2494592:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 12:58▼コメ返信通報

ガレージキットの値段で完成品が手に入ると思えば安いか。

0 0
2494595:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:00▼コメ返信通報

ヴェルビン、ギトールと買って来たけどこれはいいかな
これで今後続いても「まあビアレススルーしたし」で買わなくて済みそう
それより早くゲドを!

0 0
2494625:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:26▼コメ返信通報

※2494388
ハイメタルでバッシュが予定されてなかったっけ?
あれは参考展示のみ?

0 0
2494627:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:29▼コメ返信通報

ビアレス勿論買うけど欲を言えば外装とかもう少し甲殻的な処理をして欲しかったかな

0 0
2494648:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 13:51▼コメ返信通報

次は何もかにもすっ飛ばしてオウカオー出たりして

0 0
2494745:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:14▼コメ返信通報

オウカオーとナナジン
お願い

0 0
2494808:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:45▼コメ返信通報

なんか一気にサーバインのライバルっぽくなったな。

0 0
2494812:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:46▼コメ返信通報

超かっこいいけどいい値段するもんだなあ
まあ知名度とか考えたらこんなものか

0 0
2494826:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 15:58▼コメ返信通報

股間からツノが生えてるのが格好悪い

0 0
2494895:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 16:38▼コメ返信通報

羽がきれいだ

0 0
2494973:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:49▼コメ返信通報

なにこれチョーかっこいいんですけど!

0 0
2495042:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 18:43▼コメ返信通報

ホント、おっさんホイホイやで。
いっそ、版権とか諸々クリアして聖刻もやってくれんものか。
ワース・ブレイドとは言わんから1092の3機+ハイダルだけでも・・・。

0 0
2495103:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 19:30▼コメ返信通報

緩々のだらしない股関節治ってると良いなぁ

0 0
2495236:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 21:23▼コメ返信通報

※2494388
ハイメタルでエルガイム、バッシュくるぞ
写真が少しと値段18000円とホビージャパンにあった

0 0
2495308:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:29▼コメ返信通報

20年くらい前にビアレスのガシャポン用の原型作ったのを急に思い出したわ・・・

0 0
2495339:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 22:52▼コメ返信通報

※2494397
バルブドとディザード(白)はまだかっ!

0 0
2495355:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:28▼コメ返信通報

ファンタズム版キターーーーーー!!
買うけど可動構造だけはちゃんと徹底確認してから工場ラインに乗せてくれ。

0 0
2495360:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 23:33▼コメ返信通報

※2495308
あのシリーズ、特にビアレスは家宝。今でも飾ってる。
黒騎士、バーン、トッド、ズワース、ドラムロが出てくれれば喜んで可動化したものを・・・

0 0
2495407:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 00:40▼コメ返信通報

チ○コが鋭い

0 0
2495598:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 09:52▼コメ返信通報

※2495236
ハイメタだと魂SPECの悪夢がよみがえる。高額すぎてどうせその2機で終了になるだろうし。
せっかくロボ魂で細々と続いたんだから終わるにしてもせめてマーク2をリメイクして出しなおしてほしい。
まあ贅沢は敵だな。これだけ続いてくれただけバンダイには感謝しかない。

0 0
2495782:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 12:11▼コメ返信通報

AURA FHANTASMのデザインで新アニメ作れよ~
流行りの異世界ものじゃん

0 0
2495953:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:28▼コメ返信通報

※2494490
まあゾックを言い出すと、ABもガラバくれよって感じではあるがな。

0 0
2495968:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 14:43▼コメ返信通報

※2495339
もしかしていつのまにかアローン出てたの??

0 0
2496053:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:11▼コメ返信通報

ビアレスてこんなかっこよかったけ?て思ったけどTVとは違うバージョンなのかなるほど

にしてもかっこいい…

0 0
2496060:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:19▼コメ返信通報

※2495598
ハイメタRはダグラム発売時の担当者インタビューで主役機とライバル機は出していきたいって言ってたから、基本的にはマクロス以外は最初から2機か 前後半の機体で4機しか予定してなかったと思うよ まあ よっぽど売れればシリーズ継続になる可能性はあったかもしれないけど、ガンダム以外じゃ難しそう

0 0
2496062:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:21▼コメ返信通報

この枠でカットグラ出してくれよ。サーバインの一部流用でいけるだろ。

0 0
2496065:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:22▼コメ返信通報

※2494826
股間に大砲ついてるレプラカーンや股間が牙の生えた口みたいなビランビー…

0 0
2496071:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:25▼コメ返信通報

下から2番目空刃脚に見えてしまった

0 0
2496076:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 16:28▼コメ返信通報

グレートメカニクスってムックの出渕 裕インタビューでビアレスは一番お気に入りのABデザインだと語ってた。
逆にビルバインは再プラモ化に際し監修させられたことについて、
『主役メカだからってデザインしていないオレに監修させるなよ、と』
『デザイン画通りにやったら、どうやってもカッコ悪くなるんだから』
みたいな不満タラタラだった。
※2495407
ラフ画の段階では半月刀がマウントされていたんだよ。

0 0
2496128:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:17▼コメ返信通報

ホンマにガラバかブブリィ出しくれメンス
それこそプレバン高額向けじゃろが〜
あとガリアンだったらザウエルとかさ!

0 0
2496225:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:14▼コメ返信通報

※2494407
サーバインやヴェルビンほどのインパクトはないな

0 0
2496245:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:23▼コメ返信通報

※2495236
エルガイムは成型色仕上げで数年後には変色すると思うと高すぎるな

0 0
2496302:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:19▼コメ返信通報

ビアレス一番好きなオーラバトラーだから買うわ。あとはリメイクでもっと禍々しくしたレプラカーンやライネックとか出してもらえませんかね

0 0
2496333:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:58▼コメ返信通報

※2494350
ビアレスはマジでデカいからしゃーないよ。
俺としてはTV版のようにお股ゆるゆるでなければ良いかな。

0 0
2496338:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:02▼コメ返信通報

※2495042
ガレキで我慢しかないな。
作品知名度的にもプレバンですら無理レベルだと思うぞ。

ただ出ればいいなとは俺も思うが。まぁ~お互い現実を見ようよ。

0 0
2496374:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:32▼コメ返信通報

リーンの翼はよ

0 0
2496414:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:22▼コメ返信通報

※2494490
ゾックはほぼコンプ房以外に需要があるのか疑問だなぁ
MIAとかBB戦士でも他の水泳部と抱き合わせだったし
なによりアクションフィギュアなのに動かす箇所自体少ない上に可動範囲すら別にたいしてなくても困らない始末っていう

0 0
2496552:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 23:26▼コメ返信通報

※2494339
元のビアレスもカッコイイと思います・・・!

0 0
2496608:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:20▼コメ返信通報

股間は武器ですか?

0 0
2496651:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:20▼コメ返信通報

※2496608
レプラカーン「はい」

0 0
2496768:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 09:25▼コメ返信通報

※2496608
凶器です

0 0
2496797:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:36▼コメ返信通報

※2496225
それだけ、通常の姿が完成しているって事だ

0 0
2496798:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:36▼コメ返信通報

※2496225
それだけ通常の姿が完成しているって事だ

0 0
2496799:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 10:38▼コメ返信通報

※2496797 ※2496798
連投すまない

0 0
2497173:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 23:18▼コメ返信通報

※2496225
ビアレス受注開始されたからだろうけど淀行ったらサーバイン蔵出し販売されてた。

0 0
2497230:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 01:14▼コメ返信通報

ライネックハイパーver.は出ないのか…
レプラカーン売れなかったのかな

0 0
2497894:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:44▼コメ返信通報

※2497173
淀は毎回そういう蔵出ししてるな

0 0
2497970:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 06:34▼コメ返信通報

※2497894
淀に限らずビックもジョーシンもそんな
感じだよ。家電量販店系はあくまで店舗客が優先だからな。ヤマダはしらんけど。
瞬殺玩具はネット流しは形だけ。一桁しか流さず残りは店頭との噂すらあるから。

0 0
2581161:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 19:34▼コメ返信通報

※2496333
ノーマルのゆるゆるはTV版の赤いヤツで既に改善されてるよ。だから平気だろうと考える。
ズワースの黒と白の腰砕けも、量産型ではしっかり治ってたし、地味に良くなってるの結構多いよ。
オーラバトラーではロービジのビルバインぐらいじゃない。後発がゆるゆるだったのって。

0 0
2832986:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 03:34▼コメ返信通報

0 0
2832990:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 03:40▼コメ返信通報

オーラバトラーは眼が横に付くいわゆる草食動物系と言うか魚顔系だから造形が難しいんだと
思う。全部顔がダサい。このビアレスも
顔がカッコ良くない。あとガンダム系もそうだけど、体が小さくて足が長くてデカい造形やめてほしい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。