top-page
TOP > ねんどろいど > 【ネコぱら】ねんどろいど「ショコラ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】ねんどろいど「ショコラ」明日予約開始

2019年11月25日 17:19

ねんどろいどネコぱら

|CM(32)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネコぱら ネコぱらねんどろいど「ショコラ」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【ご主人様大好き犬系ネコ】「ねんどろいど ショコラ」11月26日(火)ご予約開始♪

アニメ化も決定した『ネコぱら』から、水無月家の末妹ネコでバニラと双子の「ショコラ」がねんどろいどで登場です。 交換用表情パーツには、明るく元気な「通常顔」に、満面の「にっこり笑顔」と可愛らしい「泣き顔」をご用意。さらに「オボン&ケーキ」といったケーキ屋さんらしいオプションパーツも付属。双子の「バニラ」のねんどろいども展開予定ですので、一緒にお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12545230653.html














«前の記事« 海洋堂「シンカリオン 500 TYPE EVA」山口可動式フィギュア 制作決定!S.H.Figuarts真骨彫製法「仮面ライダー電王 ソードフォーム/ガンフォーム」4月一般販売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2446636:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:21▼コメ返信通報

原作付きとはいえアニメ放送に先駆けて受注とは流石

0 0
2446637:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:21▼コメ返信通報

可愛いバニラも出るよねきっと

0 0
2446638:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:22▼コメ返信通報

外人に人気ってマジなん?

0 0
2446641:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:27▼コメ返信通報

ねんどろいどが先行投資とは珍しい

0 0
2446642:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:29▼コメ返信通報

どなた?

0 0
2446644:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:31▼コメ返信通報

似てない

0 0
2446645:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:32▼コメ返信通報

目と目が離れすぎてるような気がする…

0 0
2446657:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:37▼コメ返信通報

※2446641
10万本も売れれば大ヒット、って言われてるエロゲ業界で累計売上本数が170万を超えるソフトが原作なのですがそれは…

0 0
2446692:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:50▼コメ返信通報

パンツあやとりポーズできないの?

0 0
2446714:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 17:59▼コメ返信通報

本当はすごくHなニャンコなのに、ねんどろいど化したら可愛いな~。

0 0
2446735:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:06▼コメ返信通報

今日は11月25日で「いい双子の日」
狙ったのか?

0 0
2446748:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:18▼コメ返信通報

ショコラ、ネイティブ版だと2つ出てて、2つともひん剥けるんだけど、やっぱねんどろだとダメかぁ。
グッドスマイルなら脱がしもOKなブランドなんやけど・・・。

0 0
2446756:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:23▼コメ返信通報

みんな買ってくれよな
それで次のが出るから
そしてさよりも喜ぶぞ

0 0
2446765:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:28▼コメ返信通報

目のサイズか位置が初期のねんどろ感あるな

0 0
2446775:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:31▼コメ返信通報

※2446637
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4653.jpg

0 0
2446779:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 18:32▼コメ返信通報

※2446638
海外では大人気、むしろ国内人気が微妙…

0 0
2446808:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:07▼コメ返信通報

久しぶりのエロゲ系からのねんどろ
ただこのエロゲ系は人気的な部分はイマイチ
過去の作品はことごとく大投げを食らう
さて今回のねんどろはどうなるかニャー

0 0
2446832:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:29▼コメ返信通報

キャストオフできるのかなぁ~

0 0
2446837:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:31▼コメ返信通報

スケールフィギュアの方も早くしちくれ

0 0
2446856:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:51▼コメ返信通報

国内知名度が微妙だけどいちおう国内向けにも売るのね

0 0
2446866:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 19:58▼コメ返信通報

目になんか不安になる様な違和感が…
笑顔のは普通に可愛いです。

0 0
2446899:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:34▼コメ返信通報

邦画にも出演してるエロゲの一つ

0 0
2446910:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4655.jpg

他の女の子ねんどろと同じような位置に目を配置してみたけど
さより感は薄くなるかな
もともとさよりの絵って目離れ気味だし(SDだと尚更離れる)

0 0
2446921:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 20:51▼コメ返信通報

※2446856
TVアニメやスマゲが待機してるからそれを踏まえた上だろう
非エロゲーマーに浸透するチャンスなんだし

0 0
2446932:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:01▼コメ返信通報

※2446637
バーニラ バニラ バーニラ♪

0 0
2446962:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:27▼コメ返信通報

※2446910
絵の駄目な部分は立体化するときに再現する必要はないと思うけど
絵柄に忠実ならファンは嬉しいかもしれんし難しいとこだね…
外人ニキ達が納得してるならいいんじゃないか

0 0
2446966:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:29▼コメ返信通報

ネコぱらというと「ねこそぎパラダイス」の略だったなぁと思うおっさんではあるけど違いそう

0 0
2447002:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 21:59▼コメ返信通報

※2446779
微妙ってかエロゲユーザーくらいしかいないから少数なのは仕方ないだろ、商品展開が早いのは社長で原作者のさより先生の力

0 0
2447116:ウルズ774 投稿日:2019年11月25日 23:36▼コメ返信通報

アニメ化の際に声優を総とっかえしたら原作ユーザーにキレられててほんと草

0 0
2447293:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 08:13▼コメ返信通報

確かfigmaも企画されてたし、そっちに期待

0 0
2447510:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:43▼コメ返信通報

秋葉原行った時もネコぱらの関連商品買ってる外人結構見かけたしほんとに人気なんだろうな
でもどこがそこまで外人の心掴んだんだろうか

0 0
2447614:ウルズ747 投稿日:2019年11月26日 14:04▼コメ返信通報

※2446638
さより先生も外国人ですよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。