top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ブレードライガーAB」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ブレードライガーAB」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年09月25日 00:00

ゾイドコトブキヤプラモHMMゾイド

|CM(70)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
コトブキヤショップ特典は今回ありません
ZOIDS RZ-028 ブレードライガーAB 全長約400mm 1/72スケール プラモデル(Amazon) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(あみあみ) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(あみあみ楽天) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(あみあみYahoo!) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(でじたみん楽天) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(でじたみんYahoo!) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(駿河屋) HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル(アニメイト)
価格
8,580円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
コトブキヤ

獣王改造計画

HMMゾイドシリーズ初期の人気アイテム「ブレードライガー」に「アタックブースター」を装備し再ラインナップ!
武装、スピード、運動性を同時に強化できるアタックブースターを含めた全身の成型色をさらに見直して再現性を向上させております。
またボーナスパーツとしてクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
共和国の命運を握る蒼きライオン型ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・脇に装備されたレーザーブレードは設定どおり展開・伸長し迫力の格闘ポーズが再現可能です。
・アタックブースターはカバー開閉・ブースター展開・ビームキャノン展開のギミックを内蔵しております。
・頭部コックピットやテールランプ等のクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。



















▽予約ページ
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル


«前の記事« 【魂ネイション2019】S.H.Figuarts「ウルトラマンタイガ」「仮面ライダーOOO」の新作が展示予定【メガミデバイス】「朱羅 忍者 九尾(仮)」プラモ 近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

2394464:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:28▼コメ返信通報

???「どうしてバン仕様を再販しないんですか?」

0 0
2394470:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:33▼コメ返信通報

再販よりもVer2.0とかがほしかった
まぁこれも買うんだけど

0 0
2394471:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:33▼コメ返信通報

古いHMMはいろいろ言われてるので、金型改修してver1.5ぐらいにしてくれたら

0 0
2394480:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:38▼コメ返信通報

※2394464
アニメ関連は再販できないぽいね
バーサークフューラーもリパケでは
チームブリッツいなくなってたし…

0 0
2394482:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:38▼コメ返信通報

これで衝動で買ったけど本体を買い忘れて使えなかった金メッキパーツが使える。

0 0
2394483:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:39▼コメ返信通報

※2394471
再販めでたい!
でも金型改修か一部新規パーツ
にはしてほしかったかな

0 0
2394485:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:39▼コメ返信通報

これって何か問題とかある?
ないなら買おうかなと思ってるんだけど。

0 0
2394507:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 14:52▼コメ返信通報

※2394480
何で一般兵が乗ってるのかわからなかったけど
大人の事情ってやつだったのか。

0 0
2394530:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:02▼コメ返信通報

※2394507
アニメ版だと版元とは別にアニメ会社にも許可とらなきゃならない上に、発売当時と違ってジーベックが無くなってるから、許諾先が物凄く面倒なことになってるのよ・・・

0 0
2394540:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:06▼コメ返信通報

※2394485
パーツ数めちゃくちゃ多くて設計も古いからかなり組みづらい
あとバン仕様のときの話だけど、ノーマルのブレードライガーに戻すにはキャップパーツが足りないんでパーツ注文するしかない
このへん気にしないなら素組みでも十分かっこいいしおすすめできる

0 0
2394541:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:07▼コメ返信通報

流石に2万は出せないもんな
再販有り難いです

0 0
2394556:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:12▼コメ返信通報

ジークのゾイドコア付かないのが悔しい

0 0
2394561:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:14▼コメ返信通報

※2394507
ヘルメットで素顔は分からないけど
実はアーサー・ボーグマンかも知れないじゃん。

0 0
2394563:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:16▼コメ返信通報

※2394530
アニメとは別にバトルストーリーを展開してた事が
ここに来て意味を持って来るのが胸熱

0 0
2394570:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:20▼コメ返信通報

※2394561
紋章ないよー

0 0
2394573:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:23▼コメ返信通報

※2394561
紋章デカールにあったわスマン

0 0
2394588:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:34▼コメ返信通報

新規パーツないからナンバリングも古いままです!って潔さが好き

0 0
2394589:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:35▼コメ返信通報

値上がりは覚悟してたけど2倍近い値段になっちゃったね 確かに今のご時世にこの規模のキットが4500円で出たら驚きだがw
この値段なら中身をもうちょっとアップグレードしてくれても良かったんじゃないかとか思ってしまう

0 0
2394607:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 15:52▼コメ返信通報

あと出てないブレードライガーはラスターニさんのだけ?

0 0
2394637:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:11▼コメ返信通報

ごめん、煽り抜きでなんでただの再販キットが2倍近い価格になってるの?
もう4500円で買えた時代じゃない、それは分かってるけどなぜクリアパーツとデカール追加で倍近い価格になるの?

0 0
2394680:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:35▼コメ返信通報

AB込みのブレードライガーって元々税抜き7000ぐらいじゃなかったっけ?
値上がりはしてるがノーマルと比べてもしょうがないような?

0 0
2394681:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:36▼コメ返信通報

バトルストーリーでアーサーがデススティンガーに特攻かけるシーンあるじゃん胸熱

0 0
2394683:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:36▼コメ返信通報

※2394637
マジレスしてやるけどブレードライガーAB(アタックブースター) バン仕様やこの商品の元になってるブレードライガーミラージュで6800円(税抜)なんだけど知らないで言ってる?

0 0
2394689:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:42▼コメ返信通報

※2394637
税別4500は素のブレードライガー
そもそもレオン仕様(実質AB)の時点で
税別7500円だったし
コトブキヤは今年に入ってから
通常プラモデルの掛け率も上がったからな
割引も渋くなってるところもあるから
あんまり安くは買えんのは
時代のせいとおもってくれ

0 0
2394715:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 16:58▼コメ返信通報

一時期値段が跳ね上がってたから、まだいいのかなぁ?
パイロットが、バン&フィーネじゃないのが何気に頂けない気がするけど、ライガー狙いなら良いのでは?
バンVer.値段上がってるのかなぁ?

0 0
2394723:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:04▼コメ返信通報

※2394637
毎月レベルで原価や人件費が上がってるんだよ
そりゃ値上げもしゃあない

0 0
2394735:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:12▼コメ返信通報

※2394464
あれ限定で版権とかも面倒だからだよ
今でも2万ぐらいで取引されるプレミア商品になってる

0 0
2394780:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:41▼コメ返信通報

バン仕様未組み4つ持ってるが怖くて組めない
もともと5つだったが1個は素組みしたが後はもったいなくてな。

0 0
2394785:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:44▼コメ返信通報

ライトニングサイクスアーバイン仕様
サイコジェノザウラー
ガンスナイパーリノン仕様
ダークホーンハリースペシャル

辺りの新規武装パーツやパイロットフィギュア付きだったアニメ仕様ゾイドのパーツの入手は絶望的になりそうだな
他はパイロットフィギュア以外本家やバトスト仕様で再販はできそう

0 0
2394786:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:44▼コメ返信通報

※2394637
仕様で増えてるパーツの分は既に話題にされてるけど、そもそも今はバンダイも当たり前のようにHGガンプラで2000円取るし昔の商品しれっと仕様そのままで値上げとかしてる事あるよ…

0 0
2394788:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:44▼コメ返信通報

漫画仕様って出せばコロコロ版権でいけるんじゃないか?と
隙間を狙ってみるんだと提案

0 0
2394791:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:45▼コメ返信通報

※2394785
コマンドウルフ(アーバイン仕様)「俺様を忘れてんじゃん・・・」

0 0
2394810:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:57▼コメ返信通報

ブレードのガトリングとスナイパーライフルの換装パーツま~だ時間かかりそうですかねぇ~

0 0
2394812:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 17:58▼コメ返信通報

※2394791
君RZとかバトスト仕様で出せそうな気がするし…

0 0
2394836:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:16▼コメ返信通報

元キット古いし値上がりしてるけど買うわ
今買わんといくらになるかわからんし
まあバンとジークフィギュアついてないのは残念だけど

0 0
2394846:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:22▼コメ返信通報

※2394464
バン「申し訳ないが、再販はNG!!」

0 0
2394847:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:22▼コメ返信通報

君は ライガーの復活を 目撃する

0 0
2394849:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:23▼コメ返信通報

※2394471
確かにVevUPして欲しかったけど、再版してくれるだけでも本当に嬉しい。

0 0
2394866:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:33▼コメ返信通報

※2394847
ゾイド オン!!

0 0
2394872:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:38▼コメ返信通報

アニメ仕様が絶望的ということはウルトラのムンベイ仕様も絶望的という事か

0 0
2394883:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 18:44▼コメ返信通報

※2394872
?『おまえのじゃないぞー共和国のもんだー何度言えばわかる』

0 0
2394950:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 19:21▼コメ返信通報

コマンドウルフの再販もお願いします!!!1!!1

0 0
2395026:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:13▼コメ返信通報

※2394785
そのうちライセンス再取得するだろうから暫し待て!

0 0
2395050:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 20:27▼コメ返信通報

かっくいい~~
けどたぶん積む

0 0
2395095:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:09▼コメ返信通報

※2394785
リノン仕様は使ってる武装自体は既存のものだから……

0 0
2395149:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:40▼コメ返信通報

※2395050
ワイはバン仕様を未だに積んでる

0 0
2395150:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 21:41▼コメ返信通報

次回予告にジェノきたな

0 0
2395286:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:44▼コメ返信通報

首と胴体繋げるポリキャップ破損しやすいからそこんとこなんとかしてほしいよなぁ
ジェノザウラーみたくマイナーチェンジして販売してほしいところだけど贅沢言い過ぎか

0 0
2395291:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:52▼コメ返信通報

※2394788
どっちも小学館?SHOPRO?
のもんだろうから
変わらんよぉ…

0 0
2395292:ウルズ774 投稿日:2019年09月24日 23:53▼コメ返信通報

※2394866
T O M Y !!

0 0
2395304:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:14▼コメ返信通報

版権の問題だから仕方ないとはいえ
無印,ゼロピンポイント世代の自分には寂しいものがある…

0 0
2395331:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:46▼コメ返信通報

これジェノブレも来るね

0 0
2395334:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:48▼コメ返信通報

※2394480
そういえば再販版って説明書の機体解説どうなんだっけ
バトストを軸にアニメも輸入したハイブリッド設定だったけど、再販では機体解説からもアニメネタは削られてるんだろうか

0 0
2395336:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:50▼コメ返信通報

※2394872
そもそもアニメサイズのウルトラ自体が無理やろ……

0 0
2395346:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 00:58▼コメ返信通報

※2394681
お互いに相手を尊敬しあいながらも素性を知らないライバル、国の垣根を超えた共闘、その末に片方は戦死、ほんとに熱い展開だった
アーサーを弔った後のリッツが行方不明=どちらの国の軍にも属さない道へ進んだ余韻も熱い

0 0
2395367:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 01:37▼コメ返信通報

ほんとカッコいいな、今の子にも受けて欲しい

0 0
2395399:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 03:50▼コメ返信通報

コトブキヤはZAも再展開してくれないかなぁ
ジェノザウラーとかシールドライガーとかゼロのCASとか流用が容易そうな人気機体待ってるよ…

0 0
2395439:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 07:41▼コメ返信通報

※2395399
ZAめっちゃいいよね
どうせジェノザウラー来るだろってジェノブレイカースルーしたの許してほしい

0 0
2395461:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 08:35▼コメ返信通報

黄色部分が金になってる辺り、本家に寄せてきたな

0 0
2395474:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 09:27▼コメ返信通報

※2394485
死ぬほど勘合が悪い…はめ合わせがギッチギチだからちゃんと調整しないと後悔する

0 0
2395490:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 10:19▼コメ返信通報

※2395399
ライガーゼロのCASセットとバーサークフューラーが出るのをを今でも待ってる

0 0
2395707:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:39▼コメ返信通報

※2395291
ジーベックを無視出来るのはめちゃくちゃデカいでしょ
実際漫画版ゾイドは最近になってパズドラとコラボしてるから権利問題は全く無いぞ

0 0
2395712:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 13:48▼コメ返信通報

※2395336
グラビティカノンの砲口に入るサイズのブレードライガー他を同梱すれば問題ない

0 0
2395874:ウルズ774 投稿日:2019年09月25日 18:03▼コメ返信通報

このさいだから
シーザーキング出して仕舞えばいいんだよ!

0 0
2396356:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 16:45▼コメ返信通報

HMMゼロフェニックス(あるいはゼロファルコン)とHMM凱龍輝いつまでも待ってます!!!
フューザーズ世代に救済をください!!

0 0
2396358:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 16:50▼コメ返信通報

ブレード欲しいんだけど、組み立てがめんどいだの破損するだの聞くとどうもな
ZAシリーズのブレードは良さそうだったけどディティール甘いとかロケットブースターちゃんと展開できないとか色々マイナス点あるし
ここまで頑張ってんだからもうちょい本気出した決定版出してほしいわ

0 0
2396771:ウルズ774 投稿日:2019年09月26日 23:19▼コメ返信通報

買うかな
駿河屋のプレ値を眺めながら誰がこんな値段で買うんだよと思いながらようやく2万を切り
重い腰を上げようかと思ったさなかの朗報

これを逃すと確実にプレね直行だから買いだね

0 0
2397311:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 10:15▼コメ返信通報

開き直ってブレードライガー量産型でも良かったのに
あくまで普通のやつも組めるって仕様で

0 0
2400281:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 12:40▼コメ返信通報

※2394637
本当に物を知らない子供なんだろうな(笑)

0 0
2418000:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 21:31▼コメ返信通報

※2394637
再販って初代と比べての話か?
初代はノーマル仕様でアタックブースター付いてないじゃん。
あと現代の基準に合わせてかみ合わせの強度等も改良されてる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。