top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「EHI-7 レドラー ゼネバス帝国仕様」「レドラー ガイロス帝国仕様」「 ゾイドカスタマイズパーツ ブースターキャノンセット 」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「EHI-7 レドラー ゼネバス帝国仕様」「レドラー ガイロス帝国仕様」「 ゾイドカスタマイズパーツ ブースターキャノンセット 」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年09月14日 00:07

ゾイドプラモHMMゾイド

|CM(90)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始







■あみあみ予約開始
Amazonは明日予約開始
HMM ゾイド EHI-7 レドラー ゼネバス帝国仕様 1/72 プラモデル
価格6,380円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054027507

原型製作:雷鳥工房

ドラゴン型ゾイド「レドラー」がHMMシリーズ初の帝国側飛行ゾイドとして参戦!
赤を基調とした美しいシルエットの各部に豊富な可動ギミックを内蔵。
馴染みあるポーズだけでなく頭部尾部そして脚部を可動させることで思い思いのドラゴンのポージングが可能です。
超高度からの高速攻撃を行うドラゴン型ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・「引込式切断翼」は尾部の可動を阻害することなく展開させることが可能です。
・背部のインテークとノズルは関節キャップに交換することも可能。必要数分の関節キャップが付属します。
・主翼「太陽エネルギー吸収翼」はパーツの差し替えにより上部に3mm軸を設けることができ、オプションとして付属する2種類の銃火器が装備可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。


















▽商品ページHMM ゾイド EHI-7 レドラー ゼネバス帝国仕様 1/72 プラモデル



HMM ゾイド EZ-005 レドラー ガイロス帝国仕様 1/72 プラモデル
価格6,380円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054027514

原型製作:雷鳥工房

西方大陸戦争開戦時最速の高高度空中戦闘用のドラゴン型ゾイド「レドラー」がHMMゾイドに参戦!
紫を基調とした美しいシルエットの各部に豊富な可動ギミックを内蔵。
馴染みあるポーズだけでなく頭部尾部そして脚部を可動させることで思い思いのドラゴンのポージングが可能です。
純粋な戦闘機タイプ、天空の王者を是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・「可変レーザーブレード」は尾部の可動を阻害することなく展開させることが可能です。
・背部のインテークとノズルは関節キャップに交換することも可能。必要数分の関節キャップが付属します。
・主翼にはパーツの差し替えにより上部に3mm軸を設けることができ、オプションとして付属するミサイルが装備可能です。
・コックピット下部には3mm穴を装備。オプションとしてカバーパーツか「小口径対ゾイドレーザー機銃」を取り付けることが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。











▽商品ページHMM ゾイド EZ-005 レドラー ガイロス帝国仕様 1/72 プラモデル



HMM ゾイド ゾイドカスタマイズパーツ ブースターキャノンセット 1/72 プラモデル
価格2,420円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054027187

原型製作:雷鳥工房

HMMゾイドに対応するカスタマイズパーツ「ブースターキャノンセット」が登場!

別売りの「EZ-005 レドラー」に対応するカスタマイズパーツ「ブースターキャノンセット」が登場。
「ダブルキャノン」を再現する連結ユニットを含めた豊富な接続パーツにより多種多様なHMMゾイドへ装着することが可能です。
全長約180mmの強力な砲撃・増速装備をあなたのHMMゾイドに装備させてあげてください。

※「ゾイドカスタマイズパーツ ブースターキャノンセット」以外の商品は付属しません。

【ギミック】
・ブースターキャノン下部の3mm穴にはレドラーの主翼へ接続する専用パーツもしくはデザインに対応し汎用性のある3mm軸パーツを取り付けることが可能です。
・ブースターキャノン後部の翼が可動、後部ノズルはボールジョイント接続となっており自在に可動します。
・ブースターキャノン2門を連結するユニットが付属。下部には前方に3mm穴と中央に5mm穴を設け、5mm穴には3mm軸パーツもしくは3mm穴パーツを装着可能です。
・センサー部分のクリアーパーツはクリアーグリーン成型のものに加え、無色クリアー成型のものも付属します。
・各種コーションマークを収録したデカールが付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。









▽商品ページHMM ゾイド ゾイドカスタマイズパーツ ブースターキャノンセット 1/72 プラモデル



HMM ゾイド RZ-046 シャドーフォックス マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル
価格5,940円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054050222

原型製作:丸家裕之介

漆黒の幻影

ライガーゼロをサポートする高速中型ゾイド「シャドーフォックス」が内容大幅増量となる新規デカールを追加しラインナップ!
広範な可動域をもつ各部関節構造により幅広いアクションポーズを取らせることが可能。
またボーナスパーツとして頭部コックピット他のクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

共和国軍の先陣をきるステルスゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのキャノピーが開閉し、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・背部の「AZ30mm撤甲レーザーバルカン」は「マルチウェポンラック」の展開によりフレキシブルに可動します。
・腹部ハッチを開けることで内蔵されたゾイドコア部分の露出が可能です。
・尾部には「AZ70mm内蔵型電磁ネット砲」を装備。装甲を展開することで露出します。
・腰部に3mm径穴があり各種フライングベース(別売)に対応、アクションポーズでの展示が可能です。
・頭部コックピットのクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。


▽商品ページHMM ゾイド RZ-046 シャドーフォックス マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル
«前の記事« 【ゲーム】「オクトパストラベラーII コレクターズエディション」発売決定、「胸像フィギュア<主人公8体セット>」が付属【メタルギアソリッド】コトブキヤ「メタルギア RAY」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3970730:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:41▼コメ返信通報

レドラー…おまえ立つんか…

0 0
3970731:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:41▼コメ返信通報

ブキヤのご褒美タイム

0 0
3970735:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:42▼コメ返信通報

忘れられがちなレドラーのドラゴン型
立ってる姿はまさしくドラゴン

0 0
3970738:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:44▼コメ返信通報

レドラーかわいいね

0 0
3970745:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:47▼コメ返信通報

かわヨ

0 0
3970748:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:48▼コメ返信通報

遂に念願の射撃武装が付いた!けど
ガイロス仕様にブースターキャノン欲しいなあ

0 0
3970751:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:49▼コメ返信通報

2色出してくれるのは嬉しい。

0 0
3970756:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:51▼コメ返信通報

謎の仮面男爵「お前は機体性能に頼りすぎている」ごっこができると

0 0
3970759:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:53▼コメ返信通報

なんかあざといなこの子

0 0
3970761:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:54▼コメ返信通報

残るカラバリは
・ブラック・ジェネシスホワイト・ゾイド2レッド・パチゾイド かな?

0 0
3970762:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:54▼コメ返信通報

レドラー羽取ったら没個性で草

0 0
3970764:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:54▼コメ返信通報

レドラーの尻尾ブレード、実用性はクソだけどカッコいいんだよなぁ

0 0
3970766:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:55▼コメ返信通報

まだ親が生きてた頃に買ってもらった思い出深いゾイドだ 買おう

0 0
3970773:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 13:57▼コメ返信通報

なんか知らんけど昔からポケットザウルス味を感じるレドラー

0 0
3970783:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:00▼コメ返信通報

昔の、ツマミ回したら動くやつ持ってたわ

0 0
3970792:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:08▼コメ返信通報

帝国って2つもあったのか

0 0
3970795:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:08▼コメ返信通報

レドラーってこんな萌えキャラだったのか…

0 0
3970798:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:11▼コメ返信通報

立たせるとだいぶ印象変わるな
なかなかプレイバリュー高そうやん

0 0
3970800:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:12▼コメ返信通報

なんか緑のイメージあったけどレイノスとごっちゃになっていたようだ

0 0
3970825:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:30▼コメ返信通報

羽捨てて別のゾイドっぽくなってんのかわいい

0 0
3970831:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:35▼コメ返信通報

これで後はガイサックがHMM化すればデザルト・アルコバレーノが揃うのか

0 0
3970839:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:40▼コメ返信通報

レドラーが立った♪

0 0
3970854:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:45▼コメ返信通報

うわ、かわいい〜

0 0
3970866:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:54▼コメ返信通報

なんか犬みたいな4本足スタイルしとるな

0 0
3970869:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:56▼コメ返信通報

こいつは黒く塗らねえのかい?

0 0
3970878:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:59▼コメ返信通報

レドラーの色聞いたらゾイダー兄ちゃんの年齢がわかるな

0 0
3970900:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:11▼コメ返信通報

※3970735
よかった!「掲載初期のカタログでは始祖鳥型扱いされてた」なんてのは何かの間違いだったんだ!

0 0
3970902:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:13▼コメ返信通報

いつ見ても使いにくそうな位置にあるレーザーブレード

0 0
3970906:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:14▼コメ返信通報

懐かしの専用ジョイントパーツっぽいパーツはあれども流石にサイカーチスは出ないかぁ
まぁいいや二体とも買っとけ

0 0
3970909:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:15▼コメ返信通報

※3970762
ドラゴンというかコモドドラゴンって感じでかわいい

0 0
3970916:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:23▼コメ返信通報

昔ゾイドジェネシスのキャンペーンか何かで白いレドラー持ってたなぁ
塗装して再現したいな

0 0
3970921:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:25▼コメ返信通報

渋いな

0 0
3970933:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:33▼コメ返信通報

HMMあるあるだけど知ってるデザインが知らないポーズ取ってる写真はどれも新鮮だな…

0 0
3970940:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:38▼コメ返信通報

何気にカスタマイズセット単体にもデカールついてくるのな
ありがたい

0 0
3970945:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:40▼コメ返信通報

羽の無いレドラーを少し改造したらパラサウロロフス型の機体作れそう

0 0
3970951:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:44▼コメ返信通報

羽無し二足歩行が獣脚類っぽくて好き。

0 0
3970955:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:45▼コメ返信通報

※3970762
なんか恐竜図鑑で水草食ってるやつっぽいな

0 0
3970960:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:48▼コメ返信通報

羽外せるのは公式の設定であったっけ?HMMオリジナル?

0 0
3970962:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 15:50▼コメ返信通報

二足状態に既視感があると思ったら
鳥山明のドラゴン系のイラストにイメージ合致した
アラレちゃんとか悟空が乗っているやつ

0 0
3970980:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:06▼コメ返信通報

レドラーはPSゾイド1で自操作だと最強の一角だったよな
光学・電磁系武装を吸収しながらデスザウラーを一方的にボコるやべーやつ

0 0
3970999:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:14▼コメ返信通報

ブラックレドラー?は期待していいのかな

0 0
3971009:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:17▼コメ返信通報

※3970962
最近のHMMは変なアレンジがなくていいな

0 0
3971021:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:25▼コメ返信通報

レドラーよりシャドーフォックスの方が安いのか…何か意外

0 0
3971024:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:26▼コメ返信通報

ポーズとってるレドラーがものすごく新鮮

0 0
3971025:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:27▼コメ返信通報

こいつで、レイノスとかストームソーダーと戦っていたんだぜ。

0 0
3971037:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 16:34▼コメ返信通報

あれ?シャドーフォックスも帝国からいただいた機体なの?

0 0
3971098:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:00▼コメ返信通報

※3970869
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10294.jpg
色は白がいい…白がいいんだよ!

しかし平成初期にリニューアル再販された旧ゾイドでは後年通常販売での再販で見かけず手に取れる機会がなかったから
当初こいつが通常販売だと聞いた時は喜んだものだが…何故懸賞品に…

0 0
3971163:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:21▼コメ返信通報

※3970999
アニメオリジナルのカスタムレドラーは、残念ながら
アニメ版権の問題で、おそらく無理かもしれない

0 0
3971164:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:22▼コメ返信通報

アニメ版のブラックレドラー欲しいな
頭部デザインがかっこいいんだ

0 0
3971182:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:30▼コメ返信通報

※3970773
文具のアレか。あっちはバンダイだったね。バイザーがスモークだからイメージが確かに被る。レッドドラゴンだし、やっぱり赤買うかな…。

0 0
3971195:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:38▼コメ返信通報

レドラーはその曲線美からも分かる通り美少女!

0 0
3971210:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:46▼コメ返信通報

※3970766
思い出が重たいよ
大事に組んであげてください

0 0
3971220:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:51▼コメ返信通報

レドラー懐い
空戦機なのに爪と尻尾ブレードオンリーとかいうバ…
ロマン機体だったな

0 0
3971222:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:52▼コメ返信通報

アニメでヴィオーラが搭乗してたのは赤色だったから
レドラーは紫色でなく赤色だと認識してたんだよな

0 0
3971224:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:53▼コメ返信通報

シャドーフォックス安いね
初HMMは評判微妙だったから、リメイクされたらシールドかブレードライガーにしようと思ってたけど、シャドーフォックスにしようかな

0 0
3971233:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 17:59▼コメ返信通報

※3970792
ゼネバス帝国:旧ゾイドの帝国。戦争で共和国に負けた上に暗黒軍に裏切られて皇帝と姫を連行されて滅亡。暗黒軍に吸収される。
ガイロス帝国:新ゾイド及びアニメの帝国。旧ゾイドでは暗黒軍と呼ばれてた。要約すると前作のラスボスで新シリーズのメイン敵。
ネオゼネバス帝国:ガイロスに吸収されたゼネバスの残党達が反乱して建国した新帝国。裏で暗躍し戦争を引き起こしたり、総力戦で両国疲弊したタイミングで反乱したりとかなりラスボスしてた。

0 0
3971243:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:09▼コメ返信通報

なんと可憐な美少女なんだ…!

0 0
3971252:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:12▼コメ返信通報

羽外したらなんかラプトル系の新ゾイド感あるな。
……ライバルのレイノスも欲しいぜ。なあシュトルヒ!?

0 0
3971272:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:24▼コメ返信通報

レドラーって制空戦闘機なポジションだけど射撃装備無かったんだっけ・・・

0 0
3971276:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:26▼コメ返信通報

※3970761
ブラックはカスタム版はアニメ使用だから厳しいけど単なるカラバリのやつはわんちゃん
オリジナル設定でいいから暗黒軍仕様とか欲しいな~

0 0
3971284:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:38▼コメ返信通報

※3971272
TOMYのキットには付いてなかったんだけど、バトストとかでは翼や顎下に機銃をつけてるのをよく見た
まぁ元々がプテラスを落とすために作られたから重火器は必要なかったんやろな

0 0
3971285:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 18:39▼コメ返信通報

※3971272
レイノス出てくるまでは結構無双してた
一応簡単な射撃装備もつけれるといえば付けれる

0 0
3971326:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 19:22▼コメ返信通報

ずーーーっと待ち望んでた
これはどちらのカラーも欲しいね

0 0
3971339:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 19:34▼コメ返信通報

羽が透けてるのがオシャレ

0 0
3971369:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:00▼コメ返信通報

意外と安いのもありがたい
今のご時世だと8000くらいは行くもんかと思ってた

0 0
3971382:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:09▼コメ返信通報

※3971224
シャドーフォックスは適度なパーツ数とよく動く設計で初HMMにオススメだよ
牙と金部分が塗装済みで素組でも見栄え抜群

0 0
3971417:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 20:31▼コメ返信通報

クリアカラーの羽付けて欲しい
緑か青で塗りたい

0 0
3971478:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:09▼コメ返信通報

※3971252
ネオゼネバス版シュトルヒってセイスモとかに使われた脆いワインレッド成型っぽくて不安だよな…
この辺リメイクされんかなって思うわ HMMでセイスモってかなり高額になりそうだが
ただ旧シュトルヒと新シュトルヒは色的に余り代わり映えしないっていう

0 0
3971503:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:31▼コメ返信通報

※3971163
アニメ版権はほんとどうにかしてほしい
アニバーサリーですらアニメネタをハブらないといけないし、アニメの配信も再販も無いから過去に買ったファンしか観れない

0 0
3971536:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 21:54▼コメ返信通報

ウルトラザウルスに渾身の照明弾を叩き込んで落水する奴だな

0 0
3971554:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:11▼コメ返信通報

※3971037
こいつは共和国製だよ
でもキャノピー部分に装甲があって悪そうな眼つきしてるのと黒&金のカラーリングで帝国製に見えるよねw

0 0
3971577:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:35▼コメ返信通報

レドラーって中央大陸では珍しい幻獣型なんだな

0 0
3971579:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 22:38▼コメ返信通報

※3970980
格闘攻撃は威力は高いが命中率と発生が射撃攻撃より劣るため、
与えられるダメージは期待値では射撃攻撃と同等、
更に隣接ヘックスにいる相手にしか使えない
という調整がされてるあのゲーム。
一方で飛行ゾイド相手には
非飛行ゾイドは対空射撃可能な火器での攻撃しか出来ない、
しかも基本的に対空射撃可能な火器は威力が低いし飛行ゾイド相手には命中率が低い
という調整もある。
この二つが噛み合ってレドラーは
地上ゾイド相手に格闘攻撃のデメリットほぼ無しで格闘攻撃の大威力はしっかり発揮出来る、
というインチキめいた機種に。
はっきり言ってコイツとレッドホーンとバリゲーダーという
「格闘攻撃のデメリット消す手段持ち」で陸・海・空おさえれば、
デスザウラーもマッドサンダーもいらんかった。

0 0
3971655:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:13▼コメ返信通報

赤レドラー見るとバトストでウルトラザウルス艦隊に仕掛けるシーン思い出すわ。
買いだなぁ。

0 0
3971665:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:26▼コメ返信通報

シャドーフォックス再販嬉しいけど来年4月か…

0 0
3971670:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:31▼コメ返信通報

待ってたぜ、レドラー!
コイツを世に出す為にどれだけの娘たちがウリに出されたんだろう……

0 0
3971676:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 23:36▼コメ返信通報

翼とったらお前パラサウロロフスやんけ!

0 0
3971711:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 00:13▼コメ返信通報

赤レドラーは昔のプレステのゲームの特典に付いて来たな。
平成からゾイドを知った世代だから、旧大戦時代が舞台のゲームとは知らなかったな。
序盤は骨みたいなゾイドしかいないから驚いたものだ。

0 0
3971734:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 00:36▼コメ返信通報

※3970900
ゾイドで始祖鳥といえばシュトルヒ。

0 0
3971757:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 01:04▼コメ返信通報

※3971676
パラブレード「呼んだ?」

0 0
3971763:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 01:16▼コメ返信通報

赤と紫で色の違い以外だと付属するオプションがレーザー砲かミサイルかの違いがあるのね

0 0
3971790:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 01:52▼コメ返信通報

※3971382
ありがとうございます
予約したよ

0 0
3971802:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 02:16▼コメ返信通報

※3971711
アニメかバトスト系と思って勘違いして買った子供も多いだろうな

0 0
3971812:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 02:33▼コメ返信通報

※3971009
ブラックレドラーなら欲しかったわ🥺

0 0
3971848:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 03:58▼コメ返信通報

ゼネバス仕様いいね、子供の頃赤いレドラーが妙に欲しかったから嬉しい

0 0
3971896:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 05:57▼コメ返信通報

※3971021
レブラプターとかゾイドワイルドら辺の新規キットから単価は高くなってる
古いフル装備ガンスナイパーとレブラプターの定価がほぼ同じになるくらい割高になった
逆に再販系は定価+1000円くらいになったりするがマーキングシール付属&原価安いのか小売値引き率が高いので割安になる

0 0
3971984:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 08:26▼コメ返信通報

やっぱりゾイドは人気有るなぁ、自分としてはメカボニカの頃の小型機も欲しいところ
高校の頃に買った何体かはゼンマイが怪しくなって来たので

0 0
3972152:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 10:33▼コメ返信通報

シャドーフォックスの尼見たら販売者がトイトピアで草

0 0
3972169:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 10:42▼コメ返信通報

※3971098
この色いいなあ

0 0
3972309:ウルズ774 投稿日:2022年09月14日 12:17▼コメ返信通報

カード使う人気をつけろよー。
特にでじたみんはどんな理由であってもカード認証できなかったら銀行振込に変えられてキャンセル不可になるぞ。
今YahooカードがPayPayカードに変わって、Yahooカードの期限切れでカード認証エラーになるというのが続発してる。Yahooが悪いのにYahooもでじたみんも一切補償せずに利用者だけが損をする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。