top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】変身ベルト「DXオーマジオウドライバー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】変身ベルト「DXオーマジオウドライバー」プレバン受注開始

2019年08月25日 09:46

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(161)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
仮面ライダージオウ DXオーマジオウドライバー(プレバン)
価格
8,250円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダージオウ」より 主人公・常磐ソウゴが仮面ライダーオーマジオウに変身するためのベルト
「変身ベルト DXオーマジオウドライバー」が登場!
~オーマジオウの変身音と必殺技音、台詞を収録~

商品説明
「仮面ライダージオウ」より、主人公・常磐ソウゴが仮面ライダーオーマジオウへ変身するためのベルト『変身ベルト DXオーマジオウドライバー』が登場です。

本商品は、オーマジオウドライバー本体のボタンを押すことで、台詞や変身音が発動します。
ボタンを押すと、主人公・常磐ソウゴとオーマジオウの劇中の台詞を鳴らして遊ぶことができます。
左右のボタンを同時に押すと、変身待機音が鳴り、オーマジオウへの変身遊びが楽しめます。
変身後左右のボタンを同時に押すと「逢魔時王必殺撃!」という音声と、オーマジオウの必殺技音が発動します。
また、必殺技待機中に左右のボタンを同時に押すと、レジェンドライダー必殺技が発動します。





▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXオーマジオウドライバー
«前の記事« 【食玩】ソフビヒーロー「仮面ライダージオウ 最高最善の魔王編 」発売開始、画像追加【ブルーレイ】スピンオフ「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ」予約開始、限定版にはゲイツマジェスティライドウォッチ版が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2371468:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:48▼コメ返信通報

終わり方が寂しかったよ

Vシネマあるみたいだから良いけど

0 0
2371469:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:49▼コメ返信通報

音声必殺技で埋まっちゃうのもったいないな

0 0
2371470:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:49▼コメ返信通報

左右にライドウォッチさせないのは少し残念(ボタンだから仕方ないけど)オーマウォッチとグランドジオウ刺して飾っておきたかった

0 0
2371472:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:51▼コメ返信通報

回らないんだな、あのギミック好きなのに

0 0
2371473:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:52▼コメ返信通報

今日の圧倒的な活躍を見たら買わざるを得ない
歴代の敵をワンパン&衝撃波で一掃は爽快感すらあった

0 0
2371475:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:53▼コメ返信通報

ありがとうジオウ、ありがとう平成ライダー
来週からよろしく令和ライダーゼロワン

0 0
2371477:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:54▼コメ返信通報

今日でジオウ終わりましたね。
最高でした(笑)
【祝福の時!!】
来週の01も楽しみ!!

0 0
2371480:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:55▼コメ返信通報

祝え…(威圧)

0 0
2371482:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:56▼コメ返信通報

最終回であんな活躍すると思わなかったわ
フィギュアーツオーマジオウ再販してくれないですかね

0 0
2371483:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:58▼コメ返信通報

時代を駆け抜けた平成ライダー達
今その力が未来へと受け継がれていく
祝え!新たなる王の誕生を!

ジオウ最高でした

0 0
2371485:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:59▼コメ返信通報

※2371473
あのダグバすら一撃粉砕だからなぁ
本当に恐ろしく強かったな、あれこそ魔王だわ

0 0
2371486:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:59▼コメ返信通報

レジェンドライダー20人分の技あるの良いね。
劇中台詞どれだけ収録されているかな。

0 0
2371487:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:59▼コメ返信通報

フィギュアーツのオーマジオウ再販してくれないかな…

0 0
2371488:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:59▼コメ返信通報

祝え…。このベルトが発売する事を祝えと言っている…。

0 0
2371489:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 09:59▼コメ返信通報

ソードマスターヤマトみたいな最終回だったけど楽しかったぜ、ベルト予約しよう

0 0
2371490:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:00▼コメ返信通報

ミライダーはスルーしちゃったけどこれは買ってみようかな

0 0
2371491:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:02▼コメ返信通報

これ左右のパーツ外してライドウォッチを付けたり付けさせたりできんのか。
真ん中もジクウドライバーのガワだけ同じ?って事?
玩具オリジナル遊びがしたかったな。

0 0
2371493:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:02▼コメ返信通報

これ左右のボタン部分も取り外せたらオーマジオウのフォームチェンジも見れたかもな

0 0
2371495:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:04▼コメ返信通報

オーマジオウはかっこよかったけどラスボスが小物過ぎていまいちだったわ

まあそれとは関係梨にベルトは買おうかな

0 0
2371496:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:05▼コメ返信通報

今オーマジオウのアーツが受注開始されたらより売れただろうね
ただ発送されるのがゼロワン放送まっただ中になるのがネックだけど

0 0
2371497:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:05▼コメ返信通報

※2371473
「未来の自分が敵」って形で一年かけて定期的にヤバさを描写してきた甲斐があったね。

0 0
2371498:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:06▼コメ返信通報

鯛焼きじゃん

0 0
2371499:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:07▼コメ返信通報

これ買って仮面ライダー卒業や

0 0
2371500:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:07▼コメ返信通報

※2371495
でも能力も実力も無駄に強いのは今まで描写してきたし、小物キャラも対になっててラスボスに相応しかったと思うよ。

0 0
2371501:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:08▼コメ返信通報

1話から登場してたベルトが最終回直後に受注開始はなかなか胸熱

0 0
2371502:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:08▼コメ返信通報

今回のオチもビルドの新世界エンドぽかった。
なんかVシネマ前提で最終回が若干不完全燃焼なのはきになるけどまたゲイツの活躍見れるからいいかな

0 0
2371503:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:09▼コメ返信通報

※2371489
ソードマスターはあんな悲壮感無いだろ!?

0 0
2371504:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:10▼コメ返信通報

グランドジオウ→主役ライダー20人の力
オーマフォーム→オーマジオウ(単体?)の力
オーマジオウ→仮面ライダー全ての力

オーマフォームはこの解釈で良いのかな?
結局禁忌とされていたオーマジオウが最強最終形態ってあたりクウガアルティメットじみてて熱い

0 0
2371505:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:10▼コメ返信通報

冬映画でどうゼロワンと絡むか楽しみ!

0 0
2371509:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:14▼コメ返信通報

※2371499
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

0 0
2371510:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:14▼コメ返信通報

これが平成ライダーおそらく平成最後の初立体化のベルトかな

0 0
2371511:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:17▼コメ返信通報

※2371502
今年はそこまで不完全燃焼でもなくね?特にやり残した事ないし

0 0
2371512:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:17▼コメ返信通報

※2371502
ビルドのは2つの世界を生贄に新世界を召喚
ジオウはオーマジオウの力で新世界を創造+歴史改変
全然違う
ビルドは人々の悲鳴を入れなきゃ良かったのに余計な事するから・・・

とりあえずオーマジオウドライバーは予約しといたわ

0 0
2371513:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:18▼コメ返信通報

※2371512
2つの世界を融合だろ

0 0
2371514:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:20▼コメ返信通報

※2371512
リセットエンドが似てるって話で細部のか違いについて言及してる訳じゃないだろ。

0 0
2371515:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:20▼コメ返信通報

ダグバをちゃんとクウガの紋章キックで爆散させたりそれぞれのライダーの力で倒してたのが最高にエモい

0 0
2371516:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:21▼コメ返信通報

強い(強い)ってなるのいいよね

0 0
2371517:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:21▼コメ返信通報

※2371487
発送時期的に見れば完璧なんだが今から受注開始してた方が売り上げ倍になってただろうレベルの格好良さだった

0 0
2371518:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:23▼コメ返信通報

※2371485
ちゃんとクウガの紋章が出てて、ジオウ最強じゃなく「クウガから受け継いだ力」なんだなってのが良かった
本編では尺の都合で省略しただけで、実際は玩具の「クウガの刻!」とかが流れてた設定なんだろうね

0 0
2371519:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:23▼コメ返信通報

※2371512
大体一緒やん

0 0
2371520:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:24▼コメ返信通報

平成ライダー全ての力を身に宿してるとかいう正真正銘の最強フォームだった

0 0
2371522:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:26▼コメ返信通報

ビルドの新世界エンド以上のクソENDがあってたまるかと思ったが
以上とはいかなくとも同等くらいではあったな
何あの唐突なゲイツの死と世界改変

0 0
2371523:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:26▼コメ返信通報

※2371511
最終回までだけだとウォズのこととか色々と不完全燃焼なんだけど、そこは別ルートの映画でやってくれたしって感じかな
白ウォズルートとか別の未来の話出てたし、夏映画と最終回も繋がらないパラレルっぽい

0 0
2371524:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:27▼コメ返信通報

金のシャチホコ感

0 0
2371525:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:27▼コメ返信通報

正式に主人公の形態になったんだからガンバライジングにも参戦して欲しいわ

現状オーマジオウと対決!みたいな煽りのバトルあるのに肝心のオーマジオウがグラフィックですらない写真だけの登場で戦えない…

0 0
2371526:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:27▼コメ返信通報

まーーた個別配送か・・・

0 0
2371530:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:28▼コメ返信通報

※2371522
世界改変は歴史改変ものとツクヨミスウォルツや門矢士の発言から想像できた
オーマジオウドライバーあんな急に出てくるんなら、ゲイツ死ぬ必要なかったろってのは同意

0 0
2371531:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:29▼コメ返信通報

48話49話とかかなりカットしたようだからディレクターカット版出て補完してほしいところではある

0 0
2371535:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:31▼コメ返信通報

※2371504
初登場した次の回にボコられる最強フォームwwwとか煽ってすいませんでしたってなった
サブライダー含む全ライダーの力の真最強フォームとかそりゃ勝てなくて当然だし、むしろ善戦したトリニティの友情パワーやべぇ

0 0
2371536:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:32▼コメ返信通報

両端の赤丸がセンサーな感じだよね。両手を添えて逢魔時王必殺撃‼️

0 0
2371542:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:33▼コメ返信通報

両方ボタンじゃけどwww

0 0
2371544:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:33▼コメ返信通報

※2371495
なおスウォルツ氏は小物でも召喚されたレジェンドボスがヤバすぎる件

0 0
2371550:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:37▼コメ返信通報

※2371535
しかもそのトリニティですらちょっと膝ついただけ、そもそも過去の自分を消す訳にはいかないから舐めプ強いられてるという

0 0
2371552:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:37▼コメ返信通報

ミハル君はあの雨の中野ざらしにされて放置されたのか、改変でなかったことになったのか公式には言及してほしいなぁ。たしかに絡ませやすい設定なのかもしれないけどこんな扱いはあんまりだよ…

0 0
2371555:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:39▼コメ返信通報

※2371535
そもそも自分単体の力でノーモーション時間操作だから歴代の力はおまけ程度という、しかもしっかり描写があるのが

0 0
2371559:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:41▼コメ返信通報

※2371544
生身でギンガと渡り合って時間停止持ち、オーロラカウンターで近接絶対殺すマンなス氏本人も大概やべーよ

0 0
2371562:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:44▼コメ返信通報

※2371530
いやゲイツの死がきっかけでオーマジオウドライバーに変わったんだろ。ス氏がこの為にソウゴ追い込んできた言ってたじゃんか

0 0
2371563:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:45▼コメ返信通報

平ジェネforever のエンディング映像に最終フォーム枠でオーマジオウが映ってたけどあながち間違いじゃなかったんだな

0 0
2371565:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:46▼コメ返信通報

※2371530
ジオウⅡないしグランドジオウ取得の時には、オーマジオウになれる状態だったけど、ソウゴがならないよう意識していた。
オーマジオウドライバーが出現するかは気持ち次第だったんじゃないかな?

0 0
2371568:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:48▼コメ返信通報

いよいよグランドジオウの立つ瀬が無いと言うか…
結局ジオウの最強フォームでもなくなっちゃったし

0 0
2371569:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:48▼コメ返信通報

※2371522
いや改変もゲイツの死も予想出来た事だろ。今までの描写でもグランドが負ける要因充分あったし

0 0
2371572:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:51▼コメ返信通報

※2371530
ゲイツの死がオーマジオウドライバー誕生の引き金になってるのに何言ってんだこいつ

0 0
2371574:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:54▼コメ返信通報

※2371522
描写的に誰がアナザーディケイドにいつ負けてもおかしくなかったし、もうすっかり相棒なゲイツがソウゴ庇って死ぬ展開は予想出来たろ

0 0
2371575:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:54▼コメ返信通報

※2371473
ダグバにはしっかり封印マークからの爆散で草

0 0
2371579:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:57▼コメ返信通報

※2371522
お前結局オチがどう転んでもなにかしらケチ付けなきゃ気済まないんだろ?
その手のスレから来てわざわざ投下してるなら同じ患った奴らと巣の中でやってくれよ

0 0
2371580:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:59▼コメ返信通報

※2371568
オールトゥエンティーのライダーキックはめちゃくちゃかっこいいから勿体ないよなぁ
最終話でも何故かパインアームズ出したりソウゴが上手く使いこなせてなかった感

0 0
2371583:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:59▼コメ返信通報

※2371522
三以上あるのに色付かないってbad多すぎだろ

0 0
2371584:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:59▼コメ返信通報

※2371482
注文しなかった若き頃の自分を責めるんだな

0 0
2371586:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:00▼コメ返信通報

※2371580
パインアームズはスーツの都合だろ…たぶん…

0 0
2371591:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:06▼コメ返信通報

※2371498
煽り抜きで同意だわ

0 0
2371593:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:07▼コメ返信通報

※2371559
モヤシよりオーロラカーテン使いこなしてるよね・・・
でも味方のディケイドが戦闘に持ち込んでたら話が殺陣が面白くならないよね・・・

0 0
2371604:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:16▼コメ返信通報

まあどの界隈でもケチ付ける前提・悪意を持った解釈ってのはあるからね
1年お疲れ様

0 0
2371606:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:18▼コメ返信通報

めっちゃかっこよかったしこれは買うな
どうでもいいけど、オーマジオウドライバーに襷が引っかかってペロンってなるの気になる

0 0
2371608:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:18▼コメ返信通報

本当の最終回は映画だから劇場へGO

0 0
2371611:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:22▼コメ返信通報

※2371606
王族御用達のサッシュを模してるんだろうけどあれ気になるよな

0 0
2371612:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:22▼コメ返信通報

地味に夏映画にも繋がる要因が出来たね。ハッピーにしてループエンドだから映画の展開に繋がる可能性もあるわけだ

0 0
2371613:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:24▼コメ返信通報

※2371583
ここまで見事なブーメラン発言はなかなか無いよ

0 0
2371614:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:25▼コメ返信通報

※2371604
少なくとも上は突き詰め過ぎて思考放棄になってて草

0 0
2371617:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:26▼コメ返信通報

公式Twitterの動画で手を振るス氏が良い人そうだった

0 0
2371620:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:30▼コメ返信通報

※2371612
未来人のゲイツやらウールやらも現代人として取り込んでるのはソウゴの願望なんだろうけどウォズだけは特異点なんだろうなぁ

0 0
2371624:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:34▼コメ返信通報

※2371499
平成ライダー卒業令和ライダー編入ですね

0 0
2371628:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:46▼コメ返信通報

オーマなのに最高最善なんだね
しかし終わっちまったのは寂しいなぁ

0 0
2371631:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:53▼コメ返信通報

※2371572
あれだけ窮地なのに仲間が死なないと覚悟決まらないってのはさすがに……

0 0
2371634:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:58▼コメ返信通報

※2371485
受注開始時は
どうせラスボスは別にいるか、ラスボスだとしても最終形態はべつにあるだろ、って感じだったからな。予備を予約しなかったのは後悔だよ。

0 0
2371635:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:59▼コメ返信通報

※2371552
まさかの再登場→まさかの死亡→最後までフォローなし
ミハルと映司は泣いていい

0 0
2371652:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:12▼コメ返信通報

※2371498
???『アルティメットフォーム! スペシャルターボ!』

0 0
2371653:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:13▼コメ返信通報

※2371631
覚悟というより怒りとか殺意がオーマジオウへの覚醒に必要だったんじゃないかな
だからス氏はソウゴを追い詰め続け最終的にゲイツを殺すことでがソウゴの怒りを爆発させた

0 0
2371654:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:15▼コメ返信通報

※2371653
ごめんちょっと誤字ったわ

0 0
2371658:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:20▼コメ返信通報

※2371631
覚悟って何の話だ?

0 0
2371663:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:26▼コメ返信通報

※2371631
覚悟も何もオーマジオウになるの躊躇ってた訳じゃないんだけど。そもそも予定外の変身だし

0 0
2371672:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:35▼コメ返信通報

※2371499
ライダーから卒業するのオーマジオウを倒すのと同じぐらい、難しいで!ゼロワンと言う名の新学期が始まるよ。

0 0
2371674:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:36▼コメ返信通報

※2371482
またこういう頭の悪いのが湧いてくるくる…

0 0
2371676:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:37▼コメ返信通報

※2371631
変身する事、出来た事自体が予定外の事なのに覚悟も何もあるかw

0 0
2371680:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:38▼コメ返信通報

※2371635
まあ歴史は作り直されたし元世界で生き返ってるやろ

0 0
2371682:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:41▼コメ返信通報

※2371653
後でわかったとはいえ自分の両親だけでなく人生で初めて親友と呼べる奴まで殺されたらねえ。

「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!

0 0
2371684:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:41▼コメ返信通報

※2371530
最終回の予告でゲイツ君瀕死で我が魔王に「オーマジオウになれ‼」って言ってたからほとんどの人は予想してたと思うけど

0 0
2371687:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:44▼コメ返信通報

※2371631
やっぱり平成は醜いな

0 0
2371694:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 12:54▼コメ返信通報

※2371687
申し訳ないが※2371631含む少数がおかしいのを平成全体の責任にするのはNG

0 0
2371700:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:01▼コメ返信通報

たい焼きドライバー

0 0
2371704:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:06▼コメ返信通報

※2371502
2年連続似たような終わり方だったのはちょっとね
冬映画Vシネでまた思い出したのか!?をやられるのも飽きちゃうな

0 0
2371715:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:31▼コメ返信通報

※2371687
平成ライダーオタは大体幼稚で攻撃的、自分に甘く他人に厳しい。このサイトのコメント欄見てるとよく分かる。

0 0
2371716:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:31▼コメ返信通報

新たに創造されたあの世界ではソウゴたちが通ってる高校に
生活指導担当の嫌な性格してるスウォルツ先生とか居そうで困る

0 0
2371720:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:42▼コメ返信通報

クウガのライジングパワーセットみたいにジクウドライバーの上から装飾をはめ込むものと思ってたのに単品か

0 0
2371721:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 13:49▼コメ返信通報

※2371716
というかVシネマの予告で出てなかった?

0 0
2371732:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:10▼コメ返信通報

※2371715
映画ネタだと思うよ。そんなマジレスせんでもええよ

0 0
2371733:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:14▼コメ返信通報

た い や き

0 0
2371735:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:19▼コメ返信通報

平成が終わり 令和が始まる

0 0
2371740:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:33▼コメ返信通報

これ買っても祝ってくれるウォズがいない

0 0
2371741:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:36▼コメ返信通報

※2371715
ネタにマジレスはダサすぎる

0 0
2371742:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 14:36▼コメ返信通報

※2371715
うわ…加齢臭半端ねぇヤフコメばりのマジレスかよ…つか平成仮面ライダー嫌いならここに何しに来たんだおっさん…

0 0
2371789:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 15:53▼コメ返信通報

※2371568
事実上のオーマジオウお試しセットだったわけだ。・・・強すぎ笑えない。

0 0
2371791:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 15:58▼コメ返信通報

※2371715
成仏してください老 害さん。

0 0
2371795:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:08▼コメ返信通報

※2371574
目立たないけど、なにげに規格外だよね、スさん。

0 0
2371796:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:09▼コメ返信通報

※2371732
夏映画は当然観たしクウガから全部リアルタイムで追ってるギリ20代です
ライダー関連の記事立つ度に荒れるコメ欄を見たまま言っただけだよ

0 0
2371802:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:14▼コメ返信通報

「祝福の刻!最高最善最大最強王!」というベルト音声に相応しい
圧倒的強さで歴代最強怪人さんたちを葬るオーマジオウさんが
とても素敵だったのでベルト買います

0 0
2371803:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:14▼コメ返信通報

出た当時のフィギュアーツ版のおじいちゃん、武器付いてなくて淋しいなと思ってたけどなんて事もなかった。

別に武器をわざわざ取り出さなくてもとんでもなく強かっただけという・・・。

0 0
2371820:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:33▼コメ返信通報

あのままオーマジオウの力受け入れたら、未来のとおりになってたのか。
対立してたレジスタンスはスウォルツ世界の人が集まってるのかな?色々考えんの楽しい

0 0
2371828:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:43▼コメ返信通報

※2371796
さよか

0 0
2371841:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 17:11▼コメ返信通報

※2371565
それな
ジオウ2ウォッチやトリニティ誕生が本来オーマの日=オーマジオウ誕生に絡んでたわけで、流れは変わったけどとっくにオーマジオウになれる状態であえて別の力を選んでるのが本編
ゲイツの死でブチキレて使っただけで、オーマジオウになるための条件=ゲイツの死、ではない
世界の崩壊や仲間が傷つくのを見て決意で充分だし、改変で生き返るからとばかりにとりあえず一回死なす必要は引っかかった

0 0
2371854:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 17:52▼コメ返信通報

真骨彫ジオウもきっと出るからその時を待つぜ
真骨彫オーマジオウもでるっしょ
いつになるか分からんが
そばマンよりは簡単そう。

0 0
2371858:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 17:59▼コメ返信通報

※2371796
平成ライダーオタは大体幼稚で攻撃的、自分に甘く他人に厳しい
完全に自己紹介になってるな

0 0
2371862:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:04▼コメ返信通報

うん、知ってた。

0 0
2371870:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:16▼コメ返信通報

今まではアーツだけでベルトは買ってなかったんだけどかなりほしい。でも買うと他のベルトもほしくなりそうで怖い。みんなやっぱり止まらなくなるの?

0 0
2371875:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:24▼コメ返信通報

オーマジオウのフィギュアーツの再受注を望んでいる人は予約開始当初からラスボス候補で発売後高騰するのは予想できただろうに、何故予約しなかったんだろう?

終了日まで売り切れることなく余裕で予約出来たのに。

0 0
2371876:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:24▼コメ返信通報

※2371870
そうでもない。
自分は作品自体、もしくはベルトのギミックとかが気に入れば買ってるけど、そうでなければ買ってない。

0 0
2371877:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:27▼コメ返信通報

※2371870
これ買ったら多分ジクウドライバーも欲しくなる。そしたらビヨンドライバーも欲しくなる。そして気が付いたら新しいベルトが出るたび買ってしまう
余程強靭な意志がない限り絶対そうなると断言できる

0 0
2371906:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 19:31▼コメ返信通報

※2371617
ゲイツくんの役者がお父さんって例えるくらい良い人。

0 0
2371908:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 19:33▼コメ返信通報

※2371635
尺の都合で省かれただけで、新世界のどこかの海で水上スキー乗り回してるよ。きっと。

0 0
2371909:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 19:33▼コメ返信通報

※2371841
そういうの脚本上の必要性とか考えて書いてないと思うが・・・

0 0
2371913:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 19:43▼コメ返信通報

※2371841
ハイパーカブトの能力説明のためだけに一般怪人に爆殺されたガタックよりはマシだから…

0 0
2371915:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 19:46▼コメ返信通報

※2371482
オーマジオウは最後まで出るのある程度分かってたじゃんww

0 0
2371922:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 20:01▼コメ返信通報

※2371493
フォームチェンジなんて設定上必要ないし。いらない

0 0
2371924:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 20:02▼コメ返信通報

※2371875
エボルの記事でも同じような事ほざいてたけどもう黙れお前
わざわざ煽り立てるような事すんな

0 0
2371926:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 20:13▼コメ返信通報

ディスプレイ表示って2018で固定なのかな?

0 0
2371928:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 20:14▼コメ返信通報

※2371924
残念ながら正論なんだよな~

0 0
2371936:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 20:37▼コメ返信通報

※2371480
えっ?とウォズも困惑するの草
その後はしっかりと役目果たしたお祝いプロの鑑

0 0
2371948:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 21:17▼コメ返信通報

※2371631
グランドジオウで倒すつもりが想像以上に強かったからね…なんやかんやでアナザーディケイドはラスボスとしての強さを持っていたなあ。

0 0
2371956:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 21:43▼コメ返信通報

管理人、内容について批判してるやつらは赤するなら削除するなりしてくれ。
ここは商品のブログだ。
作品内容に語るブログなんて他にあるだろ。

0 0
2371961:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:09▼コメ返信通報

※2371924
プッ、これがエボル難民さんですか? 無いものねだりのテンバイヤより質の悪いガイジさんじゃないですか
必殺要望メール(笑)をせっせっと送ってなさい

0 0
2371962:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:11▼コメ返信通報

※2371854
オーマジオウは真骨彫で欲しいので分の悪い賭けだけどアーツは見送った

0 0
2371963:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:11▼コメ返信通報

※2371956
赤するってどういう意味?

0 0
2371968:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:20▼コメ返信通報

※2371963
荒らし認定されるとIDが赤表示される

0 0
2371969:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:23▼コメ返信通報

※2371961
エボルに続いてSNS等で
買い逃した・二次受注しろ・売り方がズルいとか意味わからんこと言ってるやつ多いよな

0 0
2371970:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:25▼コメ返信通報

双頭のシャチホコ

0 0
2371974:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:30▼コメ返信通報

※2371796
ならブーメランじゃん。自分は違うとでも?

0 0
2371977:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 22:33▼コメ返信通報

※2371928
正論マウント気持ち良さそうだね

0 0
2372010:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 23:58▼コメ返信通報

※2371956
何を今更 不快だったらこのブログ見ない方がいいですよー

0 0
2372016:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 00:38▼コメ返信通報

※2371870
これ単体ならそう問題はない
ここからさらにジクウドライバーに手を出してしまうと、待っているのは底なしのライドウォッチ沼だ

0 0
2372020:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 01:10▼コメ返信通報

※2372016
今からならメルカリとかでコンプ品買っちゃったほうがいいレベル
バラで集めるとDXオーズで詰まる

0 0
2372029:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 01:53▼コメ返信通報

※2371482
※2371487
仮面ライダーというカテゴリとはいえ、
まったく関係ないブランドの話をいきなりしだすってこれもう荒らしだろ

0 0
2372038:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 03:15▼コメ返信通報

ベルトは場所食うから自重してたのに出し方が上手くてやられた
ちなみに若き日の私が変身した方は「仮面ライダー」オーマジオウなんだね(見た目全く同じだけど)

0 0
2372040:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 03:18▼コメ返信通報

ウォッチのメモリアルセットと一緒に予約したわ。ウォッチは2月だけどいいや

0 0
2372056:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 07:05▼コメ返信通報

『最強のたい焼き』に心奪われました、我慢する覇道よりポチる王道ですよねー
(ポチリ)

0 0
2372108:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:05▼コメ返信通報

注文悩んでたら完売してた
買えないなら買えないで悩む必要も無くなるから良かった…
買ったら絶対ジクウドライバーとウォッチも欲しくなるし

0 0
2372123:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:58▼コメ返信通報

※2372108
そんな貴方に朗報
祝え!2次受注の開始のお知らせがある!!
さぁ!買って沼に落ちようぜ!

0 0
2372124:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 10:59▼コメ返信通報

「最低最悪の魔王」とか言われてるオーマジオウだけど
劇中の描写見る限り、自分が攻撃されない限りは相手に反撃もしないし
自分とライダーたちの像以外は部下も居城も持たずに
荒野に常に独りで玉座に座っているだけだから
未来世界で未来の人々を圧制している邪悪な魔王というより
老人になる歳まで自分の手にした歴代仮面ライダーの力を守り続けてる
かつて居た自分の仲間たちを失った後もずっと王で在り続けようとしている
孤独な王にしか見えないんだよね

0 0
2372213:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:06▼コメ返信通報

※2372124
圧政してたり、無防備な人を蹂躙したり、豪勢な暮らししてるって描写もないしね

0 0
2372218:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:14▼コメ返信通報

※2372213
豪勢な暮らしどころか、まともな従者や邸宅すらないし実は質素な自炊生活、それどころか荒野のサバイバルキャンプ生活の可能性

0 0
2372222:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:20▼コメ返信通報

※2371922
ライドウォッチの仕様とベルトボイス的にも、対応させてもジクウドライバーから音声変わるようなのもないしね

0 0
2372263:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:31▼コメ返信通報

※2372123
コメントした直後に見たら復活してたしポイント結構あったから予約しちゃったわ

0 0
2372542:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:20▼コメ返信通報

※2371522
ディケイドTV最終回「我は許された・・・。」

というか、ビルドはむしろ、後日談でそのリセット無効化→勝ったからとはいえ、エボルト解放がまずかったんじゃないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x