top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに」【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに」【本日予約締切】

2019年10月03日 11:03

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダーW

|CM(34)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で【本日予約締切】
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに(プレバン)
価格
5,280円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DOCHRONICLE 双動 仮面ライダーW』プレミアムバンダイ限定セット第2弾です。「仮面ライダーアクセル」「仮面ライダーアクセルトライアル」「仮面ライダースカル」の3体がセットになった超豪華仕様!! 各種武器・換装パーツはもちろん、仮面ライダースカルは頭部を組み替えることで「仮面ライダースカルクリスタル」も再現できます。発売済みの双動 仮面ライダーWと合わせて遊ぶことも可能!

【セット内容】
●プラスチック完成品1セット(全1種)
フィギュア3体セット
●ガム(ソーダ味)1個










▽予約ページ
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種 プレバン再販決定【犬神家の一族】figma「犬神佐清」可動フィギュア 予約開始、「水面に突き出した足」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2358146:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:12▼コメ返信通報

アクセルバイクフォームやハードボイルダーもいつか出して欲しいなぁ

0 0
2358148:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:14▼コメ返信通報

続々登場って今回の3人以上のことを期待してもいいのかな!?
トライアル用のエンジンブレードもちゃんとついてる!

0 0
2358150:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:23▼コメ返信通報

ここまでやられたらエターナルも期待してしまうじゃないか。

0 0
2358151:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:23▼コメ返信通報

ダブルは息が長いなぁ
風都探偵の影響かねぇ

0 0
2358154:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:27▼コメ返信通報

義理のお父さんと息子セット

0 0
2358155:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:28▼コメ返信通報

帽子は頭に乗せるだけなのかな

0 0
2358157:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:40▼コメ返信通報

エンジンブレードそのまま2本よりはエンジンメモリ入りverシールとかも欲しいけどついてるといいな

0 0
2358158:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:42▼コメ返信通報

スカルの謎ジョイントはなんだろう…
首っぽいけどクリスタル用?
挟み込み式じゃなくなったのかな

0 0
2358159:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:43▼コメ返信通報

ドーパントも出して欲しいな〜。
エターナルはNEVERのドーパントとセットで出して欲しい。

0 0
2358166:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:58▼コメ返信通報

※2358151
それに(9月で?)10周年

0 0
2358167:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:07▼コメ返信通報

あら、スカルのツバが欠けてる帽子は無しなのか

0 0
2358170:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:16▼コメ返信通報

※2358166
10周年記念でファングメモリやエクストリームメモリ再販してくれないかなぁ・・・
ver.20th DXダブルドライバー効果でかなり需要あると思うんだけど・・・

0 0
2358171:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:18▼コメ返信通報

※2358167
まあ他のライダーもいちいちダメージ受けたバージョンとか作らないし

0 0
2358172:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:26▼コメ返信通報

※2358171
ダミーが化けてた方のスカルにも見立てられるから、あってほしいという気持ちは分からんでもない。

0 0
2358175:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:40▼コメ返信通報

※2358158
クリアーだから、プラでなく塩ビの無垢になるんだと思う。

0 0
2358183:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 10:30▼コメ返信通報

アクセルブースター出るって信じてよいのかしら?

0 0
2358185:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 10:39▼コメ返信通報

これならアクセルだけのセットにして全塗装してほしかった。自分はこの商品にこの価格は無理
エターナル出たとしてもT2メモリはシール地獄かな。レッドとブルーは差し替えとかで対処しそう

スーパーミニプラと良い、何もかもが高くなったんだな~昔ならもう少し安かったり、超合金で出してたのに

0 0
2358187:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 10:55▼コメ返信通報

※2358185
全塗装云々の不満はとても解る。俺としてはSHODOで出て欲しいラインナップなんよね。
ひと回りサイズ差が有るけど向こうでアクセルトライアルとか出るか解らんので一応買うが・・・。
値段については新興国との賃金格差が産んだ特殊条件だと思ってるんで、もう諦めてる。
あの頃に欲しい物は買って置くべきだったし、メーカーも出すべき物は出すべきだったよね。

0 0
2358188:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 11:00▼コメ返信通報

※2358185
塗装済みで綺麗なものをって気持ちはわかるし、先の記事でもシール貼るの苦手だからって人いたけど
これまで買い集めてきた身としては、途中から急に
全塗装なのは違和感あるわ
そこまでこだわるなら完成品トイで気長に待つ選択かなぁ…
とりあえず俺は欲しいからポチったわ

0 0
2358192:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 11:13▼コメ返信通報

※2358188
ポチれるの!?って確かめに行っちゃったじゃん。まだでした。。。

0 0
2358197:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 11:27▼コメ返信通報

※2358192
ごめん、今気づいた
ポチるわ、を予測変換間違いました
大変申し訳ない

0 0
2358199:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 11:29▼コメ返信通報

シール苦手な人がいるのもわかるが細かい模様再現するのはシールの方が向いてるしなあ
シール不使用に拘るあまり背中側が無塗装でみずぼらしかったり
ベルトや武器が単色だったりすると途端に安っぽくなって嫌だから俺はシールの方が好き

0 0
2358209:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 12:08▼コメ返信通報

多分頭身が理由なんだろうけど、帽子を脱いだスカルがグレイタイプの宇宙人に見えた。
きっと暑さの所為だな、うん。

0 0
2358211:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 12:12▼コメ返信通報

単純にシール貼るの好きなんだけど少数派なのかな。
モールドの内側にピッタリ貼れたときの気持ちよさがいい。
最近のシールはカットの精度上がってるし。

0 0
2358222:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 12:22▼コメ返信通報

※2358211
同じくシール貼るの好き
ホイルシールの伸びも良いから
ピンセットなりで位置決めしてから
綿棒でしっかりディテールに合わせていくのが楽しい
ガンプラとかでもデカール苦手な人いるし
少数派なんじゃないかなぁと思ってます

0 0
2358231:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 12:40▼コメ返信通報

スカルの☠️付属に、ハットを掴む手を入れてほしいかった。

0 0
2358241:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 13:14▼コメ返信通報

自分は自ら塗装する派だから、シールで良いからもう少し値段下げてほしかった
極論言えばスカルは必要ない。アクセルとトライアルで3000円位が良かった。それなら2個買えたし

0 0
2358340:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 16:37▼コメ返信通報

※2358183
同じく。
スカルは嬉しいけどアクセルブースターも入れて欲しかった。
次に期待するわ。

0 0
2358374:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 17:38▼コメ返信通報

単色だと足短く感じる

0 0
2358429:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 18:30▼コメ返信通報

うーん…ちょっと微妙だ…値段的な意味も含めるけど…

0 0
2358518:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 19:48▼コメ返信通報

実際のところようやくWとアクセルがキッチリ並べられるだけでもマストバイだわ
当時の食玩じゃとうとうサイズが揃わなかったからね

0 0
2358525:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 19:57▼コメ返信通報

これは恐らくエターナルとセットでCJGX来るかもな。

0 0
2358594:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 21:25▼コメ返信通報

なんだろう…
スカルは頭がデカイのかな
なーんかバランス悪いような

0 0
2369863:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 17:32▼コメ返信通報

※2358154
所長の関係者セット

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x