top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ワンフェス2019夏】「海洋堂」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019夏】「あみあみ(その他)」フィギュア展示情報まとめ【食玩】「SHODO‐O 仮面ライダー2」商品画像公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2349699:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:15▼コメ返信通報

ウッディで変な声出た

0 0
2349701:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:16▼コメ返信通報

ウォーマシンかっけぇな…

0 0
2349706:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:19▼コメ返信通報

AKIRAの復刻嬉しい

0 0
2349708:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:19▼コメ返信通報

リボルテックのオリジナルのやつ、まだやってるんだ…

0 0
2349709:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:20▼コメ返信通報

ライティングのせいかウッディさん狂気を感じるんだが

0 0
2349714:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:21▼コメ返信通報

アフリカ象でかっ

0 0
2349716:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:21▼コメ返信通報

とりあえず虫は期待してる

0 0
2349718:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:22▼コメ返信通報

あの骸骨スカルスパルタンっていうのか
楽しみ

0 0
2349719:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:23▼コメ返信通報

ガメラはリボルテックですよね⁉︎
数年前にそんな情報ありましたよね⁉︎

0 0
2349725:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:24▼コメ返信通報

アキラのやついいな、安いし。

0 0
2349726:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:25▼コメ返信通報

ガメラ!って完成品の方に飛んだのか!?

0 0
2349731:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:26▼コメ返信通報

リボジオ死んでなかったか…。 さすがにちょっとデカすぎるのと値段がなぁ、もっと小さくていいから割引価格で3,4000なら集めたんだけども。

0 0
2349733:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:27▼コメ返信通報

※2349719
ソフビキットの完成品というオチじゃないことを祈るばかりだ…

0 0
2349734:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:27▼コメ返信通報

これはリボルテックイリス期待しちゃってもいいのか……?

0 0
2349741:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:29▼コメ返信通報

AKIRAのトレフィグは20年近く前のモノの実質再販か

0 0
2349742:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:30▼コメ返信通報

リボとは書いてないから完成品フィギュアのガメラの可能性が高そう

0 0
2349743:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:30▼コメ返信通報

つぎのアメイジングヤマグチはハーレィクインなのか
ジョーカーも出てほしいな

0 0
2349751:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:34▼コメ返信通報

※2349719
塗装済み完成品とあるから違うんじゃね。 実際今作ったら一万近くなるだろうし、リボで1万円だすのは正直かなり微妙に思うよ。
アメイジングヤマグチ全部買ってるんだけどねw

0 0
2349755:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:37▼コメ返信通報

※2349719
リボならリボ、アメイジングみたいな新規格なら可動フィギュアと書くと思うぞ。 たぶんARTFXみたいのでしょう

0 0
2349777:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:49▼コメ返信通報

ガメラに関する頓珍漢なコメしてる子はパネルの内容ちゃんと読もうよ。

0 0
2349778:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:49▼コメ返信通報

ガイガンなんだこれは・・・これは・・・すげえかっこよい

0 0
2349780:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:49▼コメ返信通報

リボのG3待ってんだけどな。肩透かしだったら辛い・・・何年待たされればいいの?
モンスターアーツのG3ダメダメだったし、もうリボしか希望がないのだが。

0 0
2349787:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:52▼コメ返信通報

アッセンブルボーグやっぱ遅いなぁ発売時期分かってるの一つだけって
ずーっとイラストだけのがまだ二つあるし

0 0
2349791:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:52▼コメ返信通報

フィギュアコンプレックス内のアメイジングヤマグチってブランドだと思ってたんだけど、なんで札が二種類あるのかね。 一瞬可動と無可動両方だすのかとおもったが、造形的におなじだよな?

0 0
2349795:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:54▼コメ返信通報

※2349719
パネルの隣はウルトラマンのフィギュアだから確実に無可動だろうな

0 0
2349800:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:55▼コメ返信通報

※2349699
ウッディさんの存在感w
さすがにあの例の顔での展示は無理だったか…。

0 0
2349804:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:57▼コメ返信通報

※2349791
同じものだけど海洋堂とケンエレファント二箇所のブースに別々に置いてるからカードも何故か微妙に違う

0 0
2349816:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:01▼コメ返信通報

※2349780
モンアツは歯の塗装がなw でもリボのG3はあきらめた方がいいと思うぞw

0 0
2349821:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:02▼コメ返信通報

※2349804
なるほど理解した ありがとう

0 0
2349822:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:02▼コメ返信通報

マニア向け感すごい

0 0
2349824:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:03▼コメ返信通報

最後のサーバルキャットがリアルタイプで笑った
最近はほんと版権料押さえる会社で商売人だよな

0 0
2349836:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:07▼コメ返信通報

※2349731
サイズを下げると今度は食玩クラスの価格帯と戦うことになるので厳しいのよ・・・

0 0
2349838:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:08▼コメ返信通報

ガメラの立体化は楽しみだな
ようやくイリスたんをお迎え出来るやもしれん

0 0
2349839:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:08▼コメ返信通報

※2349824
サイズ感わからないんだけど値段二度見した、18000円と思わせつつ塗装45000の無塗装が18000とかw これ一般流通でだすってすごいね

0 0
2349846:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:11▼コメ返信通報

※2349836
それもわかるんだけどサソリまじでデカすぎない? サイズ半分でいいから脚にもリボ玉仕込んだ方がよかった気がするよ。 外野の人間がどーこーいってもしょうがないけどw

0 0
2349879:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:24▼コメ返信通報

akiraのは昔のと完全に同じ物なんかな。最近安くコンプセット買ったんだけど。意外とまだ簡単に手に入るのよね。

0 0
2349887:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:27▼コメ返信通報

海洋堂はイカコレ再販してくれ。あと妖怪系は極彩色以外にも自分たちで色づけした鳥山石燕のやつとか作ってみたらどう?そういうキーホルダー欲しいよ。

0 0
2349902:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:33▼コメ返信通報

アイアンマンの安心感よ

0 0
2349922:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:42▼コメ返信通報

アキラ再販?3弾4弾を追加って事?

0 0
2349925:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:44▼コメ返信通報

オオスズメバチww
買うわ

0 0
2349928:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:44▼コメ返信通報

AKIRAは前と変わってないな。
復刻は嬉しいけど、今の技術でクリーンナップして欲しい。

0 0
2349950:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:52▼コメ返信通報

リボジオのスズメバチは足にちゃんと可動仕込んでいるようで何より・・・
足の動かないサソリとカニは可動フィギュアとして微妙過ぎだったからなぁ

0 0
2349977:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:02▼コメ返信通報

※2349701
コレも複数買いで武装山盛りにできるのだろうか
ワクワクするな!

0 0
2349984:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:05▼コメ返信通報

※2349836
ガチャのダンゴムシからのシリーズでスズメバチ出るしね
それぞれの特色で住み分けできれば良いが

0 0
2350021:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:20▼コメ返信通報

※2349879
そら欲しい奴少なそうだし

0 0
2350091:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:46▼コメ返信通報

ウォーマシンいいな!から阿弥陀様の神々しさに全てを持っていかれた。
フィギュアとして遊ぶのはちと恐れ多いな。

0 0
2350094:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:47▼コメ返信通報

この阿弥陀様も立ち上がって変なポーズ決めたりするの?

0 0
2350107:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:52▼コメ返信通報

ガイガンの後ろのオッサンの存在感(笑)

0 0
2350147:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:08▼コメ返信通報

ガイガンは後ろのハゲに全部持っていかれた

0 0
2350202:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:20▼コメ返信通報

ウッディが獲物を見定めてる感じしてて吹いた

0 0
2350207:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:21▼コメ返信通報

※2349846
サイズ小さくするとむしろ可動機構は仕込みにくくなるのでは……

0 0
2350271:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:44▼コメ返信通報

ウォーマシンいいね、アイアンマンと並べたい

0 0
2350331:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:05▼コメ返信通報

ハズブロが一向にコミック版だしてくれないからウォーマシンはうれしい

0 0
2350390:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:31▼コメ返信通報

標本ポーズだったギラファの足に角度がついてちゃんと生きてる感出たな
できれば胴体にも可動入れてくれるとうれしい

0 0
2350406:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:36▼コメ返信通報

※2350207
リボ玉の一番小さいやつで平気じゃないの

0 0
2350412:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:37▼コメ返信通報

※2349984
安さとギミックのバンダイ
造形の正確さの海洋堂
だと思ってるけどハチのギミックは海洋堂も遅れをとってない感じ
でも造形の正確さって一般人は注目しないよな…生物オタの俺にとっては一番重要なんだけど…

0 0
2350429:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:42▼コメ返信通報

※2349816
塗装以前に造形が似てなさすぎる
金髪のズラ被って白塗りにした日本人が「外人デス!」って言い張ってるぐらい別物

0 0
2350613:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:59▼コメ返信通報

ハーレイクインなかなか良いのでは?

0 0
2350616:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:00▼コメ返信通報

※2349838
だな
ガメラとか散々立体化されてるし昔のでも出来いいから今更いらんのよね
どちらかというとギャオスやレギオンやイリスの立体化して欲しいわ
特にイリスな、極端に塗装済み完成品が少ないし

0 0
2350642:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:14▼コメ返信通報

※2349846
リボジオあのサイズじゃなかったら買ってないわ
他のフィギュアと絡めるのに丁度いい大きさだし
自分が求めてるのはリアルなサイズの昆虫標本的な商品じゃなくて
「あの小さな存在がここまで見えやすい大きさに!しかも可動する!」って商品

0 0
2350660:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:24▼コメ返信通報

アイアンマン弄るの楽しかったからウォーマシン待ってた!
初号機は展示されてなかったのか

0 0
2350706:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:46▼コメ返信通報

リボジオ思ったより満足度あるでよ
ハーレイ楽しみ
こいつが来るならジョーカーも期待だがヤマグチ可動する必要あるかなこいつ
ウォーマの武装モリモリはアメヤマらしくてなるほどだな

BIGアーモロイドとかはどんくらいビッグなん??

0 0
2350939:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:46▼コメ返信通報

阿弥陀如来いいな…

0 0
2351005:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:09▼コメ返信通報

アキラのやつ懐かしいな~
スチームボーイ公開の頃にコンビニで買った覚えあるぞ
04年か

0 0
2351092:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 05:26▼コメ返信通報

※2349706
敷島大佐「待っていたぞォ、この時を‼」

0 0
2351596:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:26▼コメ返信通報

※2349879
金田バイクのハンドル〜前輪にかけて内部構造があるけど、当時のはあったっけ?

0 0
2351761:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:01▼コメ返信通報

ガチャーネン第三弾ついに来たな
また見かける度に回すことになるぜ

0 0
2351858:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 01:11▼コメ返信通報

この映り込みは修整した方がいいのでは

0 0
2351922:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 07:38▼コメ返信通報

エネルギアだとお

0 0
2353123:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 02:34▼コメ返信通報

河鍋暁斎と歌川国芳は美術館へ観に行ったから欲しい

0 0
2354096:ウルズ774 投稿日:2019年07月31日 21:58▼コメ返信通報

ウォーマシン来たか!
この勢いで往年のクラシックアーマーや近年のリブート展開でメインアーマーに返り咲いたエクストリミスアーマーも来てほしいな
まあその前にまず悪魔博士が欲しいんだけど

0 0
2392093:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 03:51▼コメ返信通報

それよりも
コモドドラゴンを放てッ
どこのなんだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x