top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019夏】「ドールズフロントライン」フィギュア 新作まとめ!【作品別ピックアップ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2019夏】「ドールズフロントライン」フィギュア 新作まとめ!【作品別ピックアップ】

2019年08月04日 22:35

イベント美少女ドールズフロントラインワンフェス2019夏

|CM(43)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェス2019夏「ドールズフロントライン」新作フィギュア情報まとめ!

■ドールズフロントライン figma UMP45



■フレア
ドールズフロントライン 97式 重症Ver. 原型





■フェネクス(フリュー)
ドールズフロントライン エージェント 原型





■ホビーマックス
ドールズフロントライン ホワイトクイーンVer. 原型





■ベルファイン
ドールズフロントライン SR-3MP パネル



■アオシマ(ファニーナイツ)
ドールズフロントライン UMP45 パネル
ドールズフロントライン Gr G41 パネル





■ブロッコリー
ドールズフロントライン G41 原型
ドールズフロントライン 一○○式 彩色原型











■わんだらー
ドールズフロントライン Vector パネル
ドールズフロントライン 一○○式 パネル



■エモントイズ
ドールズフロントライン リー・エンフィールド 一生守り抜くVer. 原型





■APEX INNOVATION
ドールズフロントライン MDR-幽灵焔阱 原型
ドールズフロントライン G41 原型









■ねんどろいど
ワンフェスではないですが時期的に近かったので





«前の記事« 【ガチャガチャ8月】「神獣ベコたち」「犬ションスタンドフィギュア」ほか8月発売【ミニチュア】【ガシャポン】「アルティメットルミナス ザク」「モビルスーツアンサンブルEX フリーダムガンダム」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2358035:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 22:46▼コメ返信通報

相変わらずfigmaは動かなさそうだな

0 0
2358046:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:06▼コメ返信通報

ま、MDRちゃん、ネット炎上させないで!

0 0
2358047:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:12▼コメ返信通報

ドルフロ知らなかったけど
モチーフとテーマ故か色素薄めでモノトーンな服のカッコイイ娘が多くてこれは…危険だ

0 0
2358048:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:15▼コメ返信通報

管理人さん、俺の嫁ことDSR-50が抜けとるよ

0 0
2358053:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:26▼コメ返信通報

※2358035
最近は引き出し関節のデフォルト化で、銃とかは構えやすくなったけど。さ、

0 0
2358054:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:27▼コメ返信通報

※2358053
すいません、途中送信しました…
2.0素体のおかげでポージングだったりで構えやすくなったけども、45姉は服装的にかなり干渉しそうよね…

0 0
2358056:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:40▼コメ返信通報

g41ちゃんは全て買うぜ!

0 0
2358058:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:48▼コメ返信通報

※2358046
うるさいですねぇ

0 0
2358061:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:55▼コメ返信通報

※2358035
フィグマの可動って触ってみるまで本当分らないんだよ
全く動きそうに無いデザインで案外と動くいてくれる奴もあれば
干渉するとこなさそうなデザインなのに全く動かない奴とかあるから

0 0
2358063:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 23:57▼コメ返信通報

figmaはなんか色がはっきりしすぎているというか、立ち絵やCGではもっとくすんだ感じの色合いなので違和感がある

0 0
2358066:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:01▼コメ返信通報

この作品かは判らないけどpixivで!!ってなってブクマよくさせられるWA2000ちゃんはまだですか…
元銃もDSR-1と同じ位好き

0 0
2358070:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:15▼コメ返信通報

ゆかりん、じゃなくて深海棲艦、じゃなくてsopmodさんのフィギュア化はまだなんですかね……?

0 0
2358074:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:23▼コメ返信通報

※2358070
sopmodちゃん確かに欲しいなぁ

0 0
2358075:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:28▼コメ返信通報

※2358061
銃持ってるキャラは首二重可動や胸の下に分割あったほうがポーズ決まりやすいのに分割ないし腕だけ動いてもしゃあないんだよなぁ

0 0
2358079:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:39▼コメ返信通報

404とかいう全然隠れてない裏主人公達
16labよりよっぽど立体化が多い

0 0
2358089:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 01:17▼コメ返信通報

※2358075
投げ売られてるロングレンジ・ジョシコウセイがまさにそれっぽい
まあ、アレが投げられてるのは顔の品質問題もあるみたいだけど…
銃は持ってますけどまともに構えられませんってのは致命的だよね

0 0
2358101:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:29▼コメ返信通報

ゲーム知らないけどホワイトクイーンは欲しい
ポーズとかデザインとか好きだわ

0 0
2358102:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:33▼コメ返信通報

figmaの値段は1万かな?

0 0
2358103:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:40▼コメ返信通報

今後のフィギュア業界は中国優勢になってくんだろうとますます感じるようになってくる今日この頃であります

0 0
2358105:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:44▼コメ返信通報

エージェントのデザイン新鮮すぎる!!
詳しく知らんが、全体的にCOOLなのでたぶん買うわ

0 0
2358108:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 03:07▼コメ返信通報

M21のホワイトクイーンは日本版未実装だけど名称はこれが正式になるのかな

 
※2358070
名前にはないけど、同じチームのM4A1が実はSOPMOD(1)仕様だから
最後の2を省いちゃうとM4A1の方になってしまうらしい

0 0
2358129:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 05:46▼コメ返信通報

ドルフロ関連はどのメーカーもクオリティがワンランク上

0 0
2358130:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 05:51▼コメ返信通報

管理人さんファットカンパニーのは載せないの?

0 0
2358141:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 07:47▼コメ返信通報

ザスタバはエアガンが出る前にフィギュアが先に出てしまったな…!(ドウイウコトナノ…)
何気に世界初の実銃以外の立体化なんじゃなかろうか…

0 0
2358143:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 07:54▼コメ返信通報

DSRもいいんだが
ST AR15ちゃんどこやった!おい!phat!

0 0
2358160:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:46▼コメ返信通報

おじさん達に質問ですがベルファインってどんなメーカー?
ヴィーフリくんが欲しいです!

0 0
2358164:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 08:57▼コメ返信通報

※2358160
元グリフォンの原型師が作ったメーカーじゃなかったか
原型の癖が強い量産精度はそこそこ価格はメジャー作品を除いて一丁前に高い

0 0
2358168:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:09▼コメ返信通報

※2358141
まあ「トイガンより先にドルフロで立体化」はG11やG41とかもだし
このゲーム、他にもドマイナー銃がウジャウジャいるので今後もそれは続くだろうな…

0 0
2358169:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:11▼コメ返信通報

※2358089
あれはまだ動く方だぞ
リトルアーモリーの朝戸が一番ヤバい

0 0
2358177:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 09:57▼コメ返信通報

※2358164
地雷メーカーじゃないなら安心した!ありがとうー!

0 0
2358285:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 14:24▼コメ返信通報

※2358058
ひゃ、百式ちゃん!

0 0
2358299:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 14:57▼コメ返信通報

凄い勢いでフィギュア化されてるけど人気あるの?

0 0
2358300:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 14:58▼コメ返信通報

※2358066
グッスマは水着を出したぜ

0 0
2358333:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 16:18▼コメ返信通報

※2358299
今年のコミケの勢力図で大体わかるはず
アズレンですら単独ジャンル得たにも関わらず小さいのだからお察し
ただコアなファンがめっちゃ支えてる熱いゲームでもある

ふぃぎゃーが多いのはキャラが多いのと推測だけど版権元の許諾がゆるゆるで下りやすいのがありそう
制作メーカーもソシャゲはキャラがわんさかある、どんどん生まれてくるから売れるかどうかはともかくモチーフは取り放題作り放題で飯食うネタに困らない

0 0
2358357:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 17:20▼コメ返信通報

※2358299
何をもって人気の尺度とするかは難しいけど、7月の平均セルランで言うなら200位くらいでアリスギアアイギスとかツムツムランドとかと同じくらい。他の海外ゲームで言えばアズールレーン(120位くらい)とか崩壊3rdとかアイアンサーガ(どっちも160位くらい)より下とかそんな感じ。

0 0
2358424:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 18:28▼コメ返信通報

※2358333
指揮官やってるけども
あの数でジャンルコード分けする必要あるのかってずっと思ってる

0 0
2358464:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 19:01▼コメ返信通報

フィギュアというかグッズ展開がしやすいかどうかは人気や売上以外に公式のフットワークも大きく影響する
金と人気があってもそれをグッズにしようとする意志が運営になければ当然展開は広がらない

0 0
2358604:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 21:43▼コメ返信通報

※2358424
ボカロ・ガルパン・コナン等と同等だから充分だと思うけど(2018冬コミジャンル数)
ちなみに必要あるのかっていうとfateアイマス艦これ東方とうらぶ以外は粗方消滅な

0 0
2358607:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 21:46▼コメ返信通報

※2358333
トップ層がダントツなだけで別にお察しってほどでも無いぞ

0 0
2358608:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 21:47▼コメ返信通報

IDW商品化されたら起こして

0 0
2358643:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:40▼コメ返信通報

ふええ…全部買わなきゃ

0 0
2358748:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 04:26▼コメ返信通報

一周年記念日にはじめて100式が出たわ
なんかこれは運命的な出会いです!と思ったけど弱いから育てないし拡大もしないけど許してね!

PKPのフィギュアでたら呼んでくれ、厨二心をくすぐるいいデザインだ。飛影感ある小ささもよきよき

0 0
2358750:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 04:27▼コメ返信通報

※2358608
可愛ないくせに!クマちゃんかもと思わせて猫は本当がっくりだぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x