top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019夏】「艦これ」フィギュア 新作まとめ!【作品別ピックアップ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2019夏】「艦これ」フィギュア 新作まとめ!【作品別ピックアップ】

2019年08月18日 17:01

イベント美少女ワンフェス艦これスケールワンフェス2019夏

|CM(99)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェス2019夏「艦これ」関係新作フィギュア情報まとめ!
作品別ピックアップ記事です。

▽セガ(プライズフィギュア)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鶴改二 決戦mode 彩色原型
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕張 スケートmode 彩色原型









▽ねんどろいど
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ねんどろいど Johnston(ジョンストン) パネル



▽キューズQ
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン 彩色原型
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ アイオワ 原型
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 佐世保の時雨 パネル
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 響 彩色原型













«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「DXアナザーウォッチセットVOL.4」【19日予約締切】【青ブタ】アニプレ「牧之原翔子~ウェディングver.」【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2365581:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:03▼コメ返信通報

艦これも立体物は新作少なくなってるんだね
今はFGOが一番人気なの?

0 0
2365582:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:06▼コメ返信通報

この響、発表されて随分たつけどいつ出るんですかね

0 0
2365584:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:08▼コメ返信通報

少ない……

0 0
2365585:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:10▼コメ返信通報

鑑これって今ではすっかり下火になってしまったけどそれでもこれだけフィギュア出るんだね

0 0
2365586:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:10▼コメ返信通報

響もいいけどヴェールヌイのスケールフィギュア待ってます。

0 0
2365587:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:11▼コメ返信通報

プライズ以外全て価格未定とは…

ねんどろはグッスマでも発売までのハードルが低めだからワンチャンあるかもだが…

0 0
2365589:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:11▼コメ返信通報

瑞鶴改二が男に見える‥‥

0 0
2365590:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:18▼コメ返信通報

そんなことよりアニメverのfigmaをだな・・・

0 0
2365591:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:19▼コメ返信通報

まぁ艦これは艤装がある分普通のフィギュアよりコストが倍かかるし
今の時代だと戦艦系は3万越えがデフォになりそうだから気軽には作れんやろうな

0 0
2365592:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:22▼コメ返信通報

瑞鶴こんなことになってたの

0 0
2365594:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:25▼コメ返信通報

そもそも少ないのでは?

0 0
2365596:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:31▼コメ返信通報

アイオワとかより朝潮や夕雲辺りのフィギュアの方が遥かに売れるだろうに

0 0
2365597:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:31▼コメ返信通報

AMAKUNIのアイオワ以降艦これは買うものないなー
同メーカーから長門出してくんないかな

0 0
2365598:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:32▼コメ返信通報

買う奴減ってるから少ないんだろ

0 0
2365600:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:35▼コメ返信通報

アズレンはバコバコ出してるからかなり客取られたのかねえ・・・
衣笠とか欲しかったがもう出そうもねーな

0 0
2365603:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:36▼コメ返信通報

嫁艦のスケールフィギュアはもう出ないだろうからジョンだけ買います…

0 0
2365605:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:42▼コメ返信通報

艦コレってコラボ系の売り上げは結構良いみたいだけどフィギュアには回ってこないんかね

0 0
2365608:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:49▼コメ返信通報

プリンツええやん この頃がいちばん活気があったのお…

0 0
2365609:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:50▼コメ返信通報

長門さんが意外と出てないので新しいの欲しかったんだが…

0 0
2365610:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:52▼コメ返信通報

それでもコミケじゃ東方より多かったそうだし下火は贅沢言い過ぎだろう

0 0
2365613:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 17:59▼コメ返信通報

※2365581
FGOは男キャラもどんどんフィギュア化してるぐらいだから別格。プチバブルですらある

0 0
2365614:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:00▼コメ返信通報

キューズのアイオワすげえな

0 0
2365620:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:11▼コメ返信通報

アイオワは欲しい

0 0
2365624:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:17▼コメ返信通報

神威が、神威が!欲しいんだ……!!

0 0
2365629:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:27▼コメ返信通報

ハロウィンverの朝潮ちゃんを待ってます

0 0
2365632:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:38▼コメ返信通報

コロラド欲しいですけどムリかなぁ。

0 0
2365633:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:38▼コメ返信通報

※2365617
そろそろゲームの方もどうにかしろ・・・
リアルにばかりかまけてないで

0 0
2365634:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:40▼コメ返信通報

艦これフィギュアが下火になったのは間違いない
海外で売れねーからな

0 0
2365638:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:43▼コメ返信通報

立体化されるのはいつも同じようなメンツだし人気がゲームがどうなっても関係ないかなって

0 0
2365639:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:48▼コメ返信通報

アイオワの躍動感は飽きないから、製品化が楽しみ。

0 0
2365640:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:49▼コメ返信通報

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ「ドイツ艦は卑しい女ずい」

0 0
2365644:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:55▼コメ返信通報

響の素体流用してヴェールヌイverも出して欲しいな
細部の変更と色変えで、並べて置くのもありだろう
他のフィギュアでもリペイントverとかあるしな

0 0
2365645:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 18:59▼コメ返信通報

艤装で無駄に金がかかるなら
水着とか私服とかもっとあるでしょ。出してよ

0 0
2365646:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:01▼コメ返信通報

※2365641
艦これももう6年経ってるしな
コンテンツとしては元ネタの細かいネタもしっかり拾ってるし、下手なゲームよりは大分良くできてた方
ネタが切れつつある今は下火になりがちなのは確かだけど、今後は新しいものが出ても艦これと比較される1つの基準になると思うわ

0 0
2365648:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:05▼コメ返信通報

毎回艦これの記事が出るたび新作あるのに少ないって言うやつ出てくるの何なの
初代のガンダムからゼータがそろそろダブルゼータになるくらいは継続してるんだぞ、続編とかにならず最初のまま
いまだ記事が出るたび複数あるだけでも十分多いだろ…

0 0
2365649:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:08▼コメ返信通報

※2365645
俺もそう思うんだが一般ディーラーに聞くと艤装作らなかったら艤装作れ、艤装ないと欲しくないって言われるらしい
まあ買う側なんて言いたい放題だからどっちに転んでも何かしら買わない理由は言われるだけだろうけど

0 0
2365652:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:10▼コメ返信通報

瑞鶴決戦版は2万くらいかけていいからプライズでなくしっかり金かけて塗装した商品で欲しいなぁ…
プライズは「プライズにしては出来がいい」という商品の枠に納められる相性みたいなのってあると思う

0 0
2365660:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:26▼コメ返信通報

※2365652
プライズは純粋に予算の制限あるからね
いい原型がプライズに大量に流れてしまっているのが勿体無いよね
これスケールフィギュアで出してくれって思うのが沢山あるよ

0 0
2365664:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:35▼コメ返信通報

まだ最終兵器のAMAKUNIクリスマス鈴谷が控えてるはずだ
あれも続報ないなあ

0 0
2365670:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:47▼コメ返信通報

キューズのプリンツ良いね
しかし今のご時世でこのボリュームだと2万前後ってところか?

0 0
2365671:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:48▼コメ返信通報

※2365668
改はターン制限があるせいでなぁ・・・

0 0
2365672:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 19:56▼コメ返信通報

艦これは出してほしいものは大体出たから新作少なくてもしょうがない感ある

0 0
2365675:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 20:03▼コメ返信通報

※2365581
ワンフェスのカテゴリ「FGO」申請数が総数の1割程度らしいよ

0 0
2365681:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 20:09▼コメ返信通報

※2365646
そもそも新規参入の障壁が大きいのと、どんどん面倒になって丙ですら廃人仕様のイベントのおかげで
未入手率高い新規艦の人気がまったくでないからネタ切れになるのは当たり前。
定期的に人気出そうなキャラは提供されてるのに。
艦これは本家のゲームがコンテンツの足引っ張ってる。

0 0
2365705:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 20:47▼コメ返信通報

※2365648
そりゃストーリー無いから続編も何も無いよね

0 0
2365707:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 20:51▼コメ返信通報

新しい敵艦船や深海棲艦も出して

0 0
2365715:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 20:59▼コメ返信通報

ゲーム全然やってないけど元ネタの艦船が好きだからつい買ってしまうorz
ねんどろいどだけな

0 0
2365725:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:06▼コメ返信通報

※2365681
東方はさておき、型月、アイマス当たりは何回か仕切り直しというか新コンテンツ出してプレイする際の敷居を下げてるんだよね、その分冬の時代を経験してたりもするが
艦これも月姫→Fate→ZERO→FGOだとかそういう流れ作らないとあと五年でコンテンツ終了とかありそう

0 0
2365728:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:10▼コメ返信通報

艦これまだ生きとったんかワレ!

0 0
2365729:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:10▼コメ返信通報

※2365725
あと5年も続いたら十分長生きコンテンツだよ!

0 0
2365733:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:14▼コメ返信通報

※2365610
最初から大企業が絡んだ商業ベースな艦これと比較される東方ってまだすごいんだな。
俺が東方最初にプレイしたの20年ぐらい前だったからもう中堅程度に収まってるのかと思った。

0 0
2365734:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:18▼コメ返信通報

アズレンも大して出てないけどそもそも他のソシャゲとかもバンバン出てるし…
とりあえず新しい絵師探すかしずまやフミカネにまた書いてもらった方がいいような

0 0
2365740:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:24▼コメ返信通報

※2365581
ラッシュ多いのはドールズフロントラインだったかな?

0 0
2365749:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:35▼コメ返信通報

小生5年目のモンスター丙提督月末の欧州遠征に向けて備蓄中

0 0
2365750:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:36▼コメ返信通報

艦これアニメ2期も控えてるけど主人公は今まで散々フィギュア化されてきた時雨だし目新しさないわなぁ

0 0
2365752:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:41▼コメ返信通報

※2365750
売れそうなキャラはだいたいフィギュアになってるからねー
FGOとかあの辺には負けるがそれでもその辺のソシャゲよか売れそうなもんだが
個人ディーラーだと艦これはかなり増えたし

0 0
2365756:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 21:52▼コメ返信通報

いまさら!?

0 0
2365784:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 22:31▼コメ返信通報

ねんどろジョンストン期待してます!
買い支えますのでマエストラーレも
是非!

0 0
2365791:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 22:45▼コメ返信通報

※2365581
何をもって人気の尺度にするのかは超難しい問題だけど、数字として分かりやすいところで「去年1年間のスマホゲーの売り上げランキング」で言えばFGOよりモンストの方が稼いでたとかなんとか。つかFGOと比べてしまうとほとんどのコンテンツは「売れてない」になってしまう(パズドラで半分以下、スターライトステージだと1/4以下)のでゴニョゴニョ…。

0 0
2365793:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 22:49▼コメ返信通報

少ないも何も今まで散々立体化されてきただろ

0 0
2365808:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:04▼コメ返信通報

艦これは十分恵まれてるだろ
トップクラスの人気キャラじゃなくても立体化されてきたからな
今だと価格が高騰してるのもあってとにかく売れ筋って感じのキャラしか出してくれない

0 0
2365816:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:11▼コメ返信通報

※2365610
東方は何かがおかしいから比較対象になるのかな…?
いっつも オワ.コン オワ.コン 言われてんのに終わってない謎コンテンツだし

0 0
2365818:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:18▼コメ返信通報

※2365750
時雨だと目新しさはないけど西村艦隊だとフィギュアはほぼ未開拓だからちょっと期待してる

0 0
2365824:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:46▼コメ返信通報

※2365734
しずまは普通に艦これの仕事してる

0 0
2365830:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:55▼コメ返信通報

※2365734
アズレンは高価格帯で遅め(初手アルターってあんさん…)+ブキヤフィギュア部門状況よろしくない(通常のはいいけどキューポッシュどうなった)
しずまは忙しいなりにあり得るだろうけどフミカネは無理じゃないかなあ

0 0
2365832:ウルズ774 投稿日:2019年08月18日 23:57▼コメ返信通報

※2365816
オ◯コン系の言葉はアフィサイトの煽り文句的なやつだからスルー安定ねー

0 0
2365850:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 00:19▼コメ返信通報

艦これガチャに頼らずここまで運営してるのがうまくやってる感
フィギュアも出てるものはちゃんと監修してるのかはずれは少ない気がするし
作るメーカーも厳選してるからだと思うけど

0 0
2365857:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 00:24▼コメ返信通報

勘違いされることが多いが艦これはあのブラウザゲームが一番の化け物だぞ
未だにアクティブ40万程でスマホゲーの上位並なんだから何言われても現状維持が賢明だよ
別でスマホゲーでも出せばいいとは思うがアニメが控えてるし燃料的に今は必要ない
いつになるか知らんがアニメの放送時期決定辺りからフィギュアなどはまた動き始めるだろう

0 0
2365860:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 00:32▼コメ返信通報

※2365818
扶桑改二、山城改二のfigma欲しいです・・・(価格が凄いことになりそうだが)

0 0
2365865:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 00:39▼コメ返信通報

※2365857
DAU40-60万は2014年のファミ通記事で今は不明ね。ちなみに数字出さなくなったってのは減ったってやつね
カドカワ的にもDMM的にも安定したコンテンツだから続くとは思うが

0 0
2365869:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 00:50▼コメ返信通報

※2365581
グッズ(フィギュア)化して売れる、あるいは、間違いなく人気があるコンテンツとしてはFGO一強と言えるかもしれないね。
ただ、これから先、消費増税を控え、間違いなく個人消費が滞る事が見込まれる社会背景を前にして、どの程度勝算があるかは未知数だが。FGO関連の記事もここで見たが、コレクター気質の人泣いちゃうぞってレベルだぞコレ(ファンとして歓喜&お財布的な意味で)。

0 0
2365877:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 01:37▼コメ返信通報

※2365816
確かに
もう全盛期から十数年経ってて ゲームはさておき音楽も最近のとかもうアレなのに ファンも世代交代しながら未だに新規参入しまくってるとかホントおかしいと思う オワ○ンではないと思うけど今の東方の何処に惹かれてついて行ってるのか…マジで謎コンテンツだわ

0 0
2365878:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 01:38▼コメ返信通報

※2365865
40万は今年2月のゲーム内ランキングから算出したデータだったはず
間に80万くらいのピークがあるはずだけど14年と比べるとそんなに減ってなかったんだな

0 0
2365880:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 01:45▼コメ返信通報

※2365878
俺聞いてたのもっと少なかったけどまあ公式寄りの発表以外は眉唾で聞いてたわ
つうても6桁人数は十分継続に値すると思う

0 0
2365884:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 01:59▼コメ返信通報

※2365880
運営が数字を弄ってないのが前提の確証あるデータではあるけど一月中にある程度プレイしたユーザー数までしかわからない
ランキングが完全にリセットされる年明けにしか測定できない方法で今現在は不明ではある

0 0
2365893:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 02:58▼コメ返信通報

※2365816
ストⅡや鉄拳、ガンダムvsみたいな対戦格ゲーみたいなもんだよね。

0 0
2365910:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 06:12▼コメ返信通報

※2365816
東方はコンテンツ栄枯盛衰テンプレにある「面白いことするファンが去ってしまう」という部分があまり起こってない気がする
「承認要求だけの面白くないファン」が先に息切れを起こしてコンテンツを去る時の捨て台詞がオワオワこんこんなだけで

0 0
2365914:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 06:37▼コメ返信通報

例のガレキの山城みたいなザ艦娘って感じの渋くてカッコイイフィギュア来ねーかな
あと動きのあるフィギュアに関してだが、水上で戦闘するからアクロバディックなイメージはないんだよなぁ
まぁ私服系はセガに(私服時雨素晴らしかった)エロ系はアマクニに期待したい(クリ鈴谷はよ)

0 0
2365919:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 07:08▼コメ返信通報

※2365681
むしろ自ら自分の首を絞めにかかっているかの様なスタイル。そこまでして難易度上げるのは何故なのか。

0 0
2365934:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 08:43▼コメ返信通報

※2365914
あれPVC完成品で出したら部品点数やら工数やらでお値段とんでもないことになるだろうしなぁ

0 0
2365941:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:17▼コメ返信通報

※2365610
あれは会場の都合で増えただけで例年通りなら減ってたかもしれない
それに東方は例大祭とか3千人集まったらしいからまだまだヤバいよ
フィギュアは島風ばっかり出しすぎなんだよなぁ。とりあえず夕張が出るしプライズには期待してる

0 0
2365942:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:20▼コメ返信通報

ガンビーのねんどろ試作品はいつになったら出来るんですかね?

0 0
2365944:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:26▼コメ返信通報

アマチュアだから参考にならんかもしれんが、
今年のワンフェス申請数こんな感じ
1位 FGO 290ディーラー
2位 艦これ 80ディーラー
3位 ガルパン 64ディーラー
4位 ウラルトラマン 58ディーラー
5位タイ アズールレーン&アイマス 57ディーラー

やで
艦これは今回から再販OKになったから、次から増えてくかも?

0 0
2365945:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:34▼コメ返信通報

※2365944
今まで艦これ再販禁止だったから、毎回新作の出品だったんよな
毎回艦これで参加してたディーラーさん、一回こっきりの販売なのに作ってきてくれて感謝だわ…

0 0
2365953:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:38▼コメ返信通報

※2365934
この前手に入ったんだが、多分アレ完成品でやったら3万円中盤クラスだと思われ
レジン使ってるの山城本体だけで、艤装全部3Dプリント品だったわ
金型の抜けとか全く考慮してない正に少数生産ならではの作りやったで

0 0
2366070:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:00▼コメ返信通報

※2365857
今年5月のイベント完走者って一万人くらいしかおらんかったやろ。
各鯖の順位が一万位以下が機能してないのを考えるとそんなにおらんよな。戦果0放置すごいし。

0 0
2366077:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:15▼コメ返信通報

※2366070
>今年5月のイベント完走者って一万人くらいしかおらんかったやろ。

んなわけない。
言ってることが滅茶苦茶すぎる。

0 0
2366185:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 16:53▼コメ返信通報

最盛期ではないうえにキャラ人気が分散してる感じあるし、グッズは難しいよなぁ
実績のあるキャラしか予測もたたないから出せない、その実績キャラも連発してれば飽きられる

0 0
2366385:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:14▼コメ返信通報

艦これからFGOに移っただけ
フィギュアは分散して延期延期を大量に作るより売れ筋に力入れたほうが商機は逃さないし
FGOのユーザなら艦これと同じでフィギュアを買う資金力もあるしね

0 0
2366387:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:16▼コメ返信通報

艦これからFGOに移っただけ
フィギュアは分散して延期延期を大量に作るより売れ筋に力入れたほうが商機は逃さないし
FGOのユーザならフィギュアを買う資金力もあるしね

0 0
2366419:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:15▼コメ返信通報

※2366387
どっちかってとあちこちの界隈がまとめてFGOに移ったって状態かな。コミケジャンル数、男性向けは相応に割拠してるけど女性向けはモロに被ったのか刀以外ごっそり
FGOのユーザーがフィギュア買う資金力…あるんだろうか?(課金に吸われた金額を想像

0 0
2366456:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 22:03▼コメ返信通報

※2365633
残念だが次のリアイベで広瀬香美呼ぶ告知が

0 0
2367444:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:52▼コメ返信通報

※2366387
資金力はほとんどゲーム内課金に使われてる定期
外に回すお金がないのは割と有名やぞ

0 0
2367578:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 21:03▼コメ返信通報

そろそろ初期から居るけど出てない子とか出して欲しいがリスク高いから無理か……。

0 0
2367729:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:20▼コメ返信通報

※2367444
「ゲーム内課金」ってプレイヤー側が払うやつでは…?

0 0
2368280:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 18:36▼コメ返信通報

※2365681
イベントギミック等がややこしくなったのは確かだが「丙ですら廃人仕様」はないわ
どんだけ無能采配なんだよ

0 0
2370702:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:37▼コメ返信通報

※2365944
こだわり派のディーラーは全体にせよ部分にせよ相当な労力と思いを込めて艦装部分を作ってただろうに、今まで再販禁止だったのか・・・そりゃハードル高いわ・・・
でもよかったなぁOKになって

0 0
3173516:Daniele 投稿日:2021年05月22日 08:40▼コメ返信通報

2020 Cracked Nulled Plugins for Magento. possible to find top plugins for Blog softwares.

0 0
3930484:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 10:13▼コメ返信通報

Впервые с начала войны в украинский порт приплыло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выйти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша установка – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на встрече в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе ретранслировали о работе медицинского центра во время военного положения и послали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще сильнее будет слышать, знать и понимать правду о том, что делается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x