top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019夏】「アオシマ」プラモ・フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019夏】「バンダイ(バンプレスト)」プライズフィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019夏】「キューズQ」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2349035:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:14▼コメ返信通報

スクルドちゃんのパッケ、、、
えっちだ、、、

0 0
2349041:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:16▼コメ返信通報

ジークフリードはハヤテ機以降は記念カラーとA型カイロス、それのカラバリという展開だったけどメサイアの2弾はオズマカラーで来たか
SMSの4機で並べられるといいなぁ

0 0
2349044:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:16▼コメ返信通報

しらさぎ欲しすぎる

0 0
2349047:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:17▼コメ返信通報

オルトスとフェンリルって奴格好良いな

0 0
2349048:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:18▼コメ返信通報

そらミスターがマルシン付けて走るよ!

0 0
2349052:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:19▼コメ返信通報

さりげにVFGシリーズは新米先生の箱絵が可愛いよね。無名の絵師だけど美少女プラモ系列の箱絵だと一番好きかも
というか美少女プラモって背景つきの1枚絵っぽい箱絵が全然ないからなぁ

0 0
2349061:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:20▼コメ返信通報

ハウンドどちらも欲しくなってしまった……。

0 0
2349063:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:20▼コメ返信通報

えっちゃんのフィギュア結構カッコよさげだな

0 0
2349072:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:22▼コメ返信通報

東京SOSじゃなくてその前の機龍なのでは…

0 0
2349078:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:24▼コメ返信通報

250Γ需要あるか?

0 0
2349084:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:25▼コメ返信通報

上の方のメカが何の作品なのかさっぱりわからんが
すっごい好み

0 0
2349089:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:26▼コメ返信通報

NAOKIくんさぁ…なんだいその脚は?

0 0
2349093:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:27▼コメ返信通報

思ったより一気に来たな…
FAヴァイスハイトのアイデアを分離単体でも低重心メカとしてかっこよくした感じで楽しみなんだよなこれ。オリジナルメカ系列だと今のところ一番気になる

0 0
2349097:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:27▼コメ返信通報

UMP9スケール来た!

0 0
2349102:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:29▼コメ返信通報

杏の制服ver嬉しいけど9月か・・・早いな
ここのフィギュア買ったことないけどどうなのよ?

0 0
2349107:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:30▼コメ返信通報

キャラのほうはブキヤがやるとは聞いてたけどこっちもプラモだったのか…

0 0
2349122:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:33▼コメ返信通報

このジャンルなんでもありっぷり、まさにアオシマの発表記事って感じだ

0 0
2349125:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:34▼コメ返信通報

アスラーダは?
エアロモードは?

0 0
2349132:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:36▼コメ返信通報

イングラムすげー楽しみだったんだけど1/43っていう意味の分からないスケールで困惑してる
ゲーメスト誤植的に3と8を間違えただけで1/48の間違いだよね・・・・?

0 0
2349134:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:38▼コメ返信通報

パトレイバー1/43って中途半端なスケールだな…

0 0
2349136:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:39▼コメ返信通報

イングラム企画ちゃんと進んでるんかな
前に情報出たときから進展ないよね

0 0
2349150:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:42▼コメ返信通報

フォックス待ってるのに杏の出来を見て不安がよぎる

0 0
2349153:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:43▼コメ返信通報

まさかのG41!
お尻に期待

0 0
2349155:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:44▼コメ返信通報

このドクロ顔のは絵を見た限り黒い羽と鎌もつくんだな ボリューム凄そうだ

0 0
2349158:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:44▼コメ返信通報

メサイア楽しみだな

0 0
2349167:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:45▼コメ返信通報

※2349136
アオシマは待たすとき年単位で待たすからもうちょっとかかると思う VFGも相当かかったし気長に待とう

0 0
2349176:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:49▼コメ返信通報

VFGメサイア、上面まで完璧なガウォーク単品なんだけどこれ一体どうやって乗るんだろ
まだギミックあるんかな

0 0
2349177:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:49▼コメ返信通報

NAOKIの悪く無くねと思ってしまったのは
良いことなのか悪いことなのか

0 0
2349194:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:52▼コメ返信通報

杏殿ひょろ長体型すぎる

0 0
2349205:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:54▼コメ返信通報

N氏のプラモは武器持ってポーズとらせた際に自立できるか怪しいな

0 0
2349206:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 11:55▼コメ返信通報

※2349177
そもそもBFで担当ガンプラの人気が出たからってバンダイが宇宙世紀のHGUCなんて任せたから叩かれたのを恨み引きずって何でもかんでもケチつけられてるだけで、別にメカデザやオリジナル商品で悪い仕事する人じゃないし・・・・

0 0
2349231:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:02▼コメ返信通報

※2349089
なんでやヴィクセンとかかっこええやろ
Nだから叩くの前提→他のメカデザにも言える特徴の飛び火パターンいい加減やめてくれ 毎回どこ見てもこんなんばっかりや

0 0
2349240:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:04▼コメ返信通報

ジャービスこのクオリティで配送してくれ!

0 0
2349262:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:11▼コメ返信通報

※2349134
多分ミニカーのスケール

0 0
2349269:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:15▼コメ返信通報

※2349262
一応意あるのか…じゃあ1/48の誤植って訳じゃないんだな
あんまりミニカーと並べたいとも思ってないから個人的にはちょっともやもやするが…

0 0
2349280:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:18▼コメ返信通報

NAOKIくんのどこかで見たことあるパーツの寄せ集め感が酷い
特に腕
これはパクリ言われて当然

0 0
2349332:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:32▼コメ返信通報

※2349177
近視眼的な人だなあ NAOKI氏に親でも〇されたんかい?

0 0
2349339:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:34▼コメ返信通報

鉄血超えの腰のロボット来たな…

0 0
2349341:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:35▼コメ返信通報

VΓを出してくれー

0 0
2349344:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:36▼コメ返信通報

練習機ガールだから練習中なのか。一人前になったら毛が生え変わるんやろか。

0 0
2349358:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:41▼コメ返信通報

ロボノイド懐かしいなあ
ちょっと欲しい

0 0
2349384:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:48▼コメ返信通報

イングラムの背景ってHOSの暴走予測か

0 0
2349399:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:54▼コメ返信通報

新川氏の丸パクだね
さすがNAOKIてんてー恥知らずですわ

0 0
2349420:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 12:57▼コメ返信通報

スクルドの箱絵がとても良い

0 0
2349446:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:03▼コメ返信通報

ロボノイドのランナーがまた昔懐かしい感じ

0 0
2349474:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:10▼コメ返信通報

※2349231
ヴィクセンのパクリより纏足のこと言ってるんじゃないの?
小型の奴も膝間接無しで歩けると思ってるのか?

0 0
2349495:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:18▼コメ返信通報

ティタノマキアはNAOKIが一人で空回りして先走ってる感じやなぁ・・
MGで公開された設定とか、独りよがりが酷すぎて何とも言えないよ

今回発表されたガイアノーツとフェネクスのキット販売だけど
2社ともブースにPOPも無けりゃ、ツイートもRTもしてないし

0 0
2349494:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:18▼コメ返信通報

ティタノマキアはNAOKIが一人で空回りして先走ってる感じやなぁ・・
MGで公開された設定とか、独りよがりが酷すぎて何とも言えないよ

今回発表されたガイアノーツとフェネクスのキット販売だけど
2社ともブースにPOPも無けりゃ、ツイートもRTもしてないし

0 0
2349531:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:29▼コメ返信通報

アイギスのプラモまったく進展ないようなんだけど本当に秋に出るんだろうな?

0 0
2349546:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:33▼コメ返信通報

※2349474
いや、纏足のことを言ってるから、同じく足がヒョロくてちっさいヴィクセンの例を出してるんでしょ
だいぶ違うけど

0 0
2349565:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:36▼コメ返信通報

ゲイルハウンドの髑髏顔は
コードやら配線繋げてお手軽DG細胞兵士作るのに買うわ

0 0
2349613:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 13:48▼コメ返信通報

ヴィルトとエーデルの2機は素立ち以外はベース使わないとダメそうな足なのがなぁ
小型は共通フレームの膝上を脚にしてる関係上膝が無いのか…

0 0
2349674:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:05▼コメ返信通報

250ガンマでるならウルフ仕様も…!

0 0
2349759:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:39▼コメ返信通報

組み替えできる程シリーズが続くの?

0 0
2349782:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:51▼コメ返信通報

ガンダム以外の仕事は悪くないとか擁護見るけど 一時期のfigmaサムスの原型見たら絶対言えないぞ
ブキヤ 青島 ガイアとか 何か妙にリリースする会社が分散してるけどリスク回避のダメージコントロールにしか見えない

0 0
2349784:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:51▼コメ返信通報

NAOKIのデザインだけでどこまで出来るか楽しみだわ

0 0
2349809:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 14:59▼コメ返信通報

腰がエクシアまんまな感じなんですが…

0 0
2349862:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:17▼コメ返信通報

刀はやっぱ耕運機ハンドルよりセパハンだよなー

0 0
2349913:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:38▼コメ返信通報

1/12完成品で2500ってカブ安くね?
他の知らんからワカランのだけど実際どうなんだろ

0 0
2349953:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 15:53▼コメ返信通報

えっちゃんの武器、どうなっとるんやこれ

0 0
2349972:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:02▼コメ返信通報

ティタノマキア発売したら仕入れなきゃいけない小売りかわいそう

0 0
2349994:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:10▼コメ返信通報

※2349494
写真を見るにフレームアームズのフレームのパクリに、最近のガンダムっぽいパクリパーツをバランス悪くくっつけた様にしか見えないのよね。

0 0
2350023:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:21▼コメ返信通報

※2349994
フレームアームズのフレームのパクリではないでしょ
外装のパーツはまあパクリだけど

0 0
2350105:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:52▼コメ返信通報

※2349546
少しはしらべろ
ヴィクセンの足は細いけどでかいぞ

0 0
2350122:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 16:58▼コメ返信通報

※2350105
それは元の奴に言って
だいぶ違うけどって書いてるでしょ
元のコメを書いた奴がそういうつもりで書いたんだでしょという話

0 0
2350246:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:34▼コメ返信通報

ロボノイド欲しいなぁ

0 0
2350254:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:37▼コメ返信通報

※2349052
>無名の絵師
ネットでも商業でも殆ど表に出てないからねーこの人。そういう扱いも致し方なし。
pixivやふたばのごく一部では人気あるんだけど。
元アニメーターらしいんだよね。キャラもメカもさらっと描ける割とすごい人なんだけど、いかんせん知名度が低い。

0 0
2350432:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:43▼コメ返信通報

※2349089
足だけじゃなく胴体もいろいろやばいな
これ射撃ポーズとか取れないでしょ、実質スタチューモデルじゃないのか…?
大丈夫なのかそれで…

0 0
2350556:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:36▼コメ返信通報

メサイアってアルトカラーかと思ったがオズマカラーだったか

0 0
2350586:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:51▼コメ返信通報

※2349269
1/43は、F1とか箱車とかけっこう出ている、国際スケールだよ。ミニカーと並べられるので俺は欲しい。
車と戦車と飛行機と船、どれも同じスケールってなかなかないのだおな。

0 0
2350814:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:51▼コメ返信通報

※2349674
その前に初代RGV250Γ出さんと無理ですぞ(2代目はプラモで出てたが)
唐突な初代Γってだけでコーヒー噴いたのにw

0 0
2351011:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:18▼コメ返信通報

なんかNAOKIって聞いただけでみんな必死にあちこち挙げてパクリパクリ言うけど、言うほど比較して30MMの形状にオリジナリティあるとも思わんけどな…

0 0
2351025:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:34▼コメ返信通報

※2350254
大抵どこのメーカーもフミカネとか黒星紅白とかBLADEとか界隈の著名人ばかり使うのが当たり前だからなぁ
そういう意味でも挑戦的だよね

0 0
2351028:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 01:40▼コメ返信通報

ヨンサンのイングラム嬉しいなあ レイバーって乗用車のいる風景に馴染むし
京商のMATビハイクルとかと並べて飾るのが楽しみだ
1/43でトゥデイのパトカーとか欲しいところだけど、無いだろうなあ…
ところで榊のおやじさんのコブラってブルーでいいのかな?

0 0
2351042:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 02:25▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4163.jpg
バンダイも参加したれや

0 0
2351058:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 03:14▼コメ返信通報

VFGがオズマ機で来るとは思わなかった。
てっきりアルト機だとばかり…でも後からアルト機バージョンも出すんでしょ?

0 0
2351128:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 08:12▼コメ返信通報

※2351042
馬場居なくなったんだからもう関わりたく無いでしょ

0 0
2351145:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 09:15▼コメ返信通報

NAOKIの仕事で評価高かった物はすべて
他人に丸投げしてたもんなんやで
電ホのライター時代からずっとそうだから

0 0
2351312:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:44▼コメ返信通報

コネだけは本当にすごいと思うよ。

0 0
2351318:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 12:51▼コメ返信通報

※2351042
企業向けのホビーショーで「詳細はワンフェスで」と言っといて
ワンフェスでこの有様ではどうしようもないな

0 0
2351355:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:24▼コメ返信通報

イングラムのスケールなんや?35か48にしてくれないと
あわせにくいやんか

0 0
2351388:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 13:56▼コメ返信通報

※2349206
この人がやたら叩かれるのは本人の調子こいた性格とかも関連してそうだけどね
あとサムスの原型下ろされたのと

0 0
2351490:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 15:55▼コメ返信通報

劣化永野メカやね
安いんだったら需要有るのでは?

0 0
2351520:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 16:33▼コメ返信通報

※2351490
駄デザインなのはその通りだが劣化でも永野じゃねぇよ
永野らしさというものをどういうふうに見てるんだ?

0 0
2351847:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 00:32▼コメ返信通報

とりあえずもうガンプラとフレームアームズにかかわらなきゃそれでいいよ。

0 0
2699377:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:44▼コメ返信通報

現在2020年の7月末だが
ティタノマキアのキットの発売はコロナ禍を理由に延期になり
しかしアオシマからは後発企画の商品が次々に発売予定・・という
大変面白い事になっている

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x