top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXオーマジオウライドウォッチ」【プレバン予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXオーマジオウライドウォッチ」【プレバン予約開始】

2019年07月26日 11:00

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(55)
 【プレバン予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン予約開始】
仮面ライダージオウ DXオーマジオウライドウォッチ(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「劇場版 仮面ライダージオウOver Quartzer(オーバー クォーツァー)」より「DXオーマジオウライドウォッチ」が登場!
~オーマジオウの力を宿したDXライドウォッチ~


商品説明
2019年7月26日(金)公開『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer(オーバー クォーツァー)』に登場する「仮面ライダージオウ オーマフォーム」に変身するためのアイテム『DXオーマジオウライドウォッチ』を商品化します。

ライドウォッチのカバーを回すと絵柄がチェンジ。ボタンを押すとLEDが発光しながら「オーマジオウ」、「オーマジオウの力を得た最高最善の王…ジオウオーマフォーム!」のサウンドが発動します。
さらに、別売りの「DXジクウドライバー」にセットし、ベルトを360°回してキングタイム。
LEDが発光し、変身音が発動します。






▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXオーマジオウライドウォッチ
«前の記事« 【本日発売】雑誌「仮面ライダースカルライドウォッチ」付録「SUPERてれびくん×仮面ライダージオウ 映画特大号」【デート・ア・ライブ】ユニクリ「夜刀神十香」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2345731:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:04▼コメ返信通報

ふつう

0 0
2345732:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:05▼コメ返信通報

なんかカップ麺にお湯注ぐ前の固い麺の塊を思い出す。

0 0
2345734:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:08▼コメ返信通報

ふつう?

0 0
2345735:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:08▼コメ返信通報

フューチャーか!

0 0
2345737:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:09▼コメ返信通報

FUTURE ってことか

0 0
2345740:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:16▼コメ返信通報

オーマドライバーもあくしろ

0 0
2345741:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:17▼コメ返信通報

せ、戦争じゃあ~

0 0
2345742:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:17▼コメ返信通報

バールクスたちもプレバンで来そうだね

0 0
2345746:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:17▼コメ返信通報

オーマ台詞集くらい入ってるんだろうな?

0 0
2345749:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:18▼コメ返信通報

出番のない最強フォームライドウォッチが一般でこれがプレバンなのはおかしい

0 0
2345751:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:20▼コメ返信通報

映画観てる最中なんですけど(予約開始時間

0 0
2345754:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:23▼コメ返信通報

現時点で公開されている情報から見るに音声的には普通のDXライドウォッチと大差ない仕様に見えるんだけど
わざわざプレバンで出すからには台詞収録とかあってほしいな

0 0
2345755:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:25▼コメ返信通報

ドライバーと違って2068なんだね

0 0
2345756:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:26▼コメ返信通報

セリフ入れて欲しいなあ

0 0
2345758:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:31▼コメ返信通報

映画枠は発売直後に最終回商品入れ替えとか、テレビに出ないとかで、作りすぎると在庫の山、絞ると争奪戦で読みが難しいからね
ゴーストまでは在庫地獄、エグゼイドでは初日完売しまくって何軒も探し回った
だからプレバンはいいとして、発送時期や、普通の親子がプレバン販売分を知れる機会を増やすのは必要な気がする

0 0
2345760:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:33▼コメ返信通報

基本的にライドウォッチは色とシールだけの違いだったから、値上げは専用造形の分か
同じくタドルレガシーとかも、ギミックは普通のと同じだけど専用造形だから値上げされてた

0 0
2345762:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:37▼コメ返信通報

グリスみたくすぐ届く様にして欲しいわ

0 0
2345766:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:40▼コメ返信通報

※2345758
プレバンをデフォにされると配達時期の遅さがネックだな
一般ならこの時期に手に入ってるのに

0 0
2345767:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:40▼コメ返信通報

※2345749
どっちも一般で欲しい気持ちはわかるけど
映画自体、見に行けない子もいるし
在庫の関係とかもあるだろうしなぁ…
新ライダー始まるタイミングだから、抱き合わせで
大量に小売が買わされるのもかわいそうだし…
後は一般にするより、プレバンのほうが
せっかくだから買うみたいな人が多いんじゃないかな

0 0
2345771:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:48▼コメ返信通報

※2345741
これホルダーにも付けたい人は一人で5個買うんだよな…

0 0
2345772:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:49▼コメ返信通報

ふつうふつうってなんか不満で出てるなーって思ったらドライバーの文字かwwwwwww

0 0
2345773:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:52▼コメ返信通報

オーマウォッチとプログライズキーのセットとかやるともう不都合なのかな?

0 0
2345774:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:53▼コメ返信通報

色々仕方ないのかな…出しくれるだけありがたい…

0 0
2345777:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 08:55▼コメ返信通報

※2345773
・ゼロワンが9月スタートなのでジオウの在庫を残したくない→新商品を今更店頭に置きたくない
・ライドウォッチとプログライズキーのセットだと価格帯が上がりすぎてしまう(金銀リンゴは売れ残ってしまった)

0 0
2345781:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:00▼コメ返信通報

エグゼイドのときはマイティクリエイターもハリケーンニンジャも一般だったけど2年連続でプレバン行きになったか
旬が去った後だしプレバンなのは残念

0 0
2345786:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:03▼コメ返信通報

ゴースト以前は新番組まで2ヶ月あったけどエグゼイドから1ヶ月しか無かったからな

ガシャットは元々の需要の高さと生産数のおかげで捌けたけど

0 0
2345788:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:05▼コメ返信通報

グリスウォッチの異様な早さも生産絞ったからだしな、(案の定一次受注は即終了で二次は12月発送と大幅に遅れてた)

0 0
2345790:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:08▼コメ返信通報

※2345742
単品じゃなくてセットで来そう

0 0
2345792:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:09▼コメ返信通報

バールクス、ゾンジス、ザナモスのセットも出るんだろうか

0 0
2345793:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:09▼コメ返信通報

FUKOのゲージ

0 0
2345794:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:10▼コメ返信通報

ライドウォッチは外見はジオウⅡが頂点だったな

0 0
2345795:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:14▼コメ返信通報

でこにジオウライドウォッチが張り付いてるのにいまだに馴れない
輪郭自体がライドウォッチの縁をモチーフにしてるのに何故こんなデザインに・・・

0 0
2345798:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:16▼コメ返信通報

※2345792
パンフレットに載ってたから出るよ
同じ日に予約始まる

0 0
2345803:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:28▼コメ返信通報

※2345798
というかプレバンにページあるな
あと1時間半で開始だから当たり前だけど

0 0
2345805:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:32▼コメ返信通報

出してくれないよりはマシだけど、プレバンだと手に届くまでタイムラグがあるのがネックだな

0 0
2345806:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:34▼コメ返信通報

※2345732
つか、天板回す前のデザインがカップヌードルのなんかの記念かコラボの時の蓋にソックリなんだなあ

0 0
2345807:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:37▼コメ返信通報

今のところ商品紹介のところにボイス収録について何も書かれてないけどネタバレ防止のためかね
プレバンに回されて音声収録なしとは思えないから後々追記されそう

0 0
2345813:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 09:51▼コメ返信通報

※2345792
もう予約ページ出来てる、同じ11時から始まるよ

0 0
2345834:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:15▼コメ返信通報

文字がfutureってことは小山声でフューチャータイム言うのかな
アーマータイムもライダータイムもなんか違う気がするし

0 0
2345845:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:28▼コメ返信通報

※2345795
デコに貼り付けてんの見て、500円で化粧する首領パッチみたいだなって思った。

0 0
2345847:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:29▼コメ返信通報

※2345794
ジオウⅡは純粋にかっこいいデザインを追求してたから好き

0 0
2345855:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:35▼コメ返信通報

こいつ完全再現に5つも必要なのか

0 0
2345862:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:41▼コメ返信通報

後半はなんか祝ってもらえて無い関係がスゴイ
01アゲもあるけど

0 0
2345863:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:42▼コメ返信通報

本編だとオーマジオウすでに若干蚊帳の外感あるけど、オーマジオウ関係は映画の方で決着つけるのかな

0 0
2345872:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 10:50▼コメ返信通報

夏映画の先着特典にしなかったのはありがたい

0 0
2345901:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:19▼コメ返信通報

これが届いたらオーマジオウ+グランドジオウのセットで変身するんだ・・・
右側増えると変身パターンが一気に増えて楽しいよね
ジオウIIリバイブ(未来予知して高速で相手の攻撃を避けつつ、強烈な一撃をカウンターで決める)とか見てみたかった

0 0
2345916:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 11:36▼コメ返信通報

ノリダーライドウォッチまだ?

0 0
2346098:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:12▼コメ返信通報

※2345916
彼は公式に同人扱いになっちゃったから無いで

0 0
2346116:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:22▼コメ返信通報

※2345916
期待しちゃうよね
ウォッチも出るかな?と思った

0 0
2346161:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 13:55▼コメ返信通報

映画見てないので知らんが、そもそもノリダーは平成でなく昭和だろ

0 0
2346238:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:29▼コメ返信通報

両腕のウォッチもオーマジオウウォッチになってるから完全再現したかったら5個買わなきゃいけないのかよ

0 0
2346299:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:00▼コメ返信通報

※2345766
現行作品のプレバンに関しては、一定数までは注文後すぐに届く方式とか、少数の店頭販売もありつつ確実に買えるプレバン受注もありとか、2形態販売にして欲しいよね

0 0
2346303:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:04▼コメ返信通報

来週まで映画行ける時間ないんだけど、オーマとクォーツァーの変身待機音ってどれになるんかね

0 0
2347089:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 23:11▼コメ返信通報

映画の内容に照らし合わせれば、「現段階で我々が知っているオーマジオウ」のライドウォッチというよりは、「我々が観てきた“常盤ソウゴ“としての未来の仮面ライダージオウの姿」のライドウォッチとして捉えるといいのかな?

0 0
2347100:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 23:31▼コメ返信通報

オーマジオウのベルトも売ってくれないかなぁ
時期的にもう厳しいか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x