top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon値下げ】「冴えカノ 澤村・スペンサー・英梨々 HOT LIMIT Ver.」「DOA ほのか バニーVer.」フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon値下げ】「冴えカノ 澤村・スペンサー・英梨々 HOT LIMIT Ver.」「DOA ほのか バニーVer.」フィギュア

2019年06月29日 14:32

美少女Amazonセール冴えカノ

|CM(85)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






«前の記事« HG「マジンカイザー(INFINITISM)」プラモデル 近日予約開始【ガシャポン】Gasha Portraits「ラブライブ!サンシャイン!!」フィギュア ボックス版が予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2319527:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:38▼コメ返信通報

ほのかは顔が酷いし高いから残当

0 0
2319529:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:39▼コメ返信通報

ほのかぶっさいくやなぁ
そりゃ値段も下がるよな

0 0
2319530:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:42▼コメ返信通報

英梨は衣装がアレなだけだが
ほのかは顔もポーズもひどい、てか何故この姿勢で出した
他にマシなのあっただろうに

0 0
2319536:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:49▼コメ返信通報

ダメダメな製品ばかりで草

0 0
2319537:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:50▼コメ返信通報

英梨々はともかくほのかは残念でもないし当然

0 0
2319540:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:52▼コメ返信通報

もう一方のマリーはまだ良かったんだが、このほのかは本当に顔がダメダメだ。

0 0
2319541:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 14:52▼コメ返信通報

値段が暴落するのには理由が有るの典型だね

0 0
2319545:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:01▼コメ返信通報

恵なら買ってたのに

0 0
2319546:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:01▼コメ返信通報

コトブキは別に出来が悪いわけじゃないけど
作りすぎたんかな…

0 0
2319549:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:03▼コメ返信通報

この価格なら英梨々はオススメ

0 0
2319551:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:05▼コメ返信通報

※2319541
同意 そうするとコトブキ一連の商品が軒並み投売りになってるのは…

0 0
2319555:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:12▼コメ返信通報

パッと見でT.M.Revolutionかなと思ったらT.M.Revolutionだった
こんなシリーズあったんだね…

0 0
2319557:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:18▼コメ返信通報

ほのかはほのか好きの俺がスルーするぐらい酷い出来だし仕方ない

0 0
2319561:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:21▼コメ返信通報

ほのかバニーほぼ半値やん
ポチったわ(*´ω`*)

0 0
2319565:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:24▼コメ返信通報

えりりのこの衣装全く金かかってなさそうなのに12000円もしてたんか

0 0
2319568:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:26▼コメ返信通報

※2319546
知名度が低いんじゃない?

他所でもコトブキの話題をあまり見かけないような気がする

0 0
2319572:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:31▼コメ返信通報

※2319546
売れようが売れまいがワゴンに入るまで出荷をやめないのがブキヤだよ
はじめプレミアついてたのに、最終的にはワゴンに入るとか普通にあるし

0 0
2319576:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:35▼コメ返信通報

TMの謎コラボのやつ全員投げ売りされてんじゃないの?
いまや微妙なアニソン歌手だからオタクくらいしか反応しないけどツイッターだと凄く盛り上がってるように見えるからグッスマも勘違いしちゃったのかね

0 0
2319584:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:39▼コメ返信通報

※2319572
その人はコトブキってアニメの事を話してるんじゃないの?
コトブキヤ製ならとあるの美琴あるけどこれ再販前から半額で余ってたし何で再販するのって言われてた

0 0
2319587:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:40▼コメ返信通報

※2319576
両方好きだから買おうかなぁと思ってた

0 0
2319588:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:40▼コメ返信通報

ほのかって元がなにか知らないが
顔もポーズも気持ち悪い

0 0
2319594:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:43▼コメ返信通報

※2319576
コラボとして面白くても、実際に家に置けるのかという感じ

0 0
2319598:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:48▼コメ返信通報

※2319587
ツイッターで発表あった時はかなりネタで盛り上ってたけど買おうかなって思う止まりで実際は買わない人が多かったんだろうねってことかな

0 0
2319599:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:48▼コメ返信通報

詩羽先輩のホットリミット衣装だったら買ってた

0 0
2319606:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:50▼コメ返信通報

※2319588
元を知らないんだったらコメントすんなよ。

0 0
2319609:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 15:52▼コメ返信通報

そこまでデコマス詐欺でもないのにバニーフィギュアのレビューにキチ沸いてて怖い

0 0
2319654:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:10▼コメ返信通報

エンマ買ったけどおパンツよかった

0 0
2319656:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:11▼コメ返信通報

ほのかも英梨々も好きなのに、これだけ安くとも食指が動かない
ガムテ衣装は本人ですら持ちネタにしてるのに、それを英梨々が着たのをどういう心持ちで見ればいいかわからない
でも造形は悪くないんだよね…

0 0
2319659:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:12▼コメ返信通報

同じくTMの格好してたそに子と卯月は知ってるがこの子だけ元ネタをよく知らない

0 0
2319662:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:14▼コメ返信通報

※2319576
TMがどうのより造形物のデザインとしてこの衣装のフィギュアは欲しいと思わない
ただ無駄にクオリティ自体は高いからもったいないんだよな
こんなの依頼された原型師がかわいそうなレベル

0 0
2319671:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:18▼コメ返信通報

T.M.Revolutionのシリーズ全部買ったけど、すべて出来は良かったよ
なので値下げを見て非常に残念です、、、

0 0
2319685:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:23▼コメ返信通報

ホットリミットは出来はほんとにいいよね
顔だけ見たらどれもふつうに決定版として出せる

0 0
2319688:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:24▼コメ返信通報

TMそに子は買ったけど凄いよかったよ
こっちは元ネタも知らない

0 0
2319694:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:27▼コメ返信通報

※2319659
TMR同人でしょ

0 0
2319696:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:29▼コメ返信通報

ほのかも酷いがマリー・ローズは眉毛の位置もアイプリもズレていたからとても見れた物じゃなかった
届いたその日に即売ったわ

0 0
2319706:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:35▼コメ返信通報

この格好不思議とエロさも感じないしなぁ

0 0
2319715:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:40▼コメ返信通報

顔、ポーズ、値段が揃うとこうなるのか…

0 0
2319717:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:41▼コメ返信通報

ほのかの顔怖ッ!!

目が死んでる辺りゲームの再現と言えなくなくない?

0 0
2319745:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 16:58▼コメ返信通報

英梨は今度の映画で着るんだろ
でなきゃまったくわけわからんだろ

0 0
2319749:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:02▼コメ返信通報

ほのかって人差し指ふたつをひとつに重ねるとかなり濃いポーズになるね

0 0
2319751:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:04▼コメ返信通報

冴えカノは昨日無印、♭一気見しました。
とてもよい作品でした。
えりり可愛かったです。

フィギュアは買いません。

0 0
2319761:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:08▼コメ返信通報

※2319576
TMRはガンダム世代までが全盛期だと思ってる
あれが終わってから変わってしまったわ

0 0
2319767:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

※2319696
尼なら即返品できるだろうが、それ以外の方法で売るとなると完全に赤字だわな

0 0
2319769:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:09▼コメ返信通報

※2319696
マリーは品質にかなりバラツキがあると思うわ。
自分も同じ口だが、ネットで買ったのが同じような物が来たので我慢できずに売ったが、店頭で売ってたの見たら顔がまともだったものが有ったので買い直したわ。

0 0
2319782:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:14▼コメ返信通報

※2319584
横から
コトブキコトブキ言うからコトブキヤがどうした?って思って違和感感じてたわ
全く紛らわしい作品名を付けるなと言いたいぜ

0 0
2319802:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:29▼コメ返信通報

そに子と島村さんのはここまで安くならんのにな
胸の差かな…

0 0
2319807:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:31▼コメ返信通報

そに子と島村さんのはここまで下がってないのにな
胸の差かな…

0 0
2319812:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:35▼コメ返信通報

大事な事なので2回言いました

0 0
2319813:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:35▼コメ返信通報

※2319807
オッパイは正義。
その2つって、やっぱエロイもん。

0 0
2319814:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:35▼コメ返信通報

恵さんと先輩がNGだったのでわまってきたんだろ

0 0
2319826:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:41▼コメ返信通報

ゲッツ

0 0
2319841:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 17:51▼コメ返信通報

※2319782
単なる知覚障害を作品に責任転嫁するのは如何なものかと あれ?顔真っ赤ですよ

0 0
2319850:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:01▼コメ返信通報

※2319782
たまに後ろにヤがあるように見間違えるけど、コトブキヤのことをコトブキって言う人はあんまいないんじゃないか
言うならブキヤとか

0 0
2319872:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:11▼コメ返信通報

※2319841
あらら?知覚障害と決めつける貴方もどこか頭がおかしいのでは?
責任転嫁の使い方も一から勉強し直してどうぞ

0 0
2319876:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:13▼コメ返信通報

※2319850
俺はブキヤとは使わない主義なんだよ
普通にコトブキヤと言う

0 0
2319906:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:35▼コメ返信通報

amazonはコンビニ前払いのコンビニ受け取り復活しないと使う気にならないな

0 0
2319908:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:36▼コメ返信通報

※2319555
この衣装、白くするとトイレットペーパー身体に巻いてミイラコスして迫ってくる昔のマンガを思い出す なんか土偶みたいな主人公だったような

0 0
2319917:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:39▼コメ返信通報

※2319572
プレミアついたブキヤのフィギュアはとっとと売り払うのが当たり前だろ?

0 0
2319919:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 18:40▼コメ返信通報

えりりのは巻き巻きしてある部分をあと少しだけでも面積を少なくすればけっこううれたのではなかろうか

0 0
2319975:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:17▼コメ返信通報

そに子は固定ファンいるし、しまむーは顔の出来がすごくよかった
コラボだけど無理に3体揃える必要が無いので英梨々が割りを食ったカンジかな

0 0
2319985:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:25▼コメ返信通報

英梨々が安売りされてる

0 0
2320003:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:42▼コメ返信通報

グッスマは会社がでかいだけにナメプした商品出しすぎ。アルターみたいに緊張感をもって一体一体決定版を狙って作ってけよ

0 0
2320011:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 19:51▼コメ返信通報

※2319530
島村卯月とそに子は似合ってるのに
何故でしょうね

0 0
2320017:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:02▼コメ返信通報

※2320003
アルターも最近品質微妙なんだよなあ

0 0
2320019:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:04▼コメ返信通報

※2319572
そのフィギュアが好きな人は安く買えるし
転〇屋儲けさせなくて済むし
会社が存続すれば言うことはない

0 0
2320049:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:35▼コメ返信通報

※2319807
2人のポージングには躍動感があるのに、それが感じられないからじゃないかなぁ?

あとキャラクター的にも2人からするとかなり後発だから客層やファン数が違うのかもしれない

0 0
2320067:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 20:53▼コメ返信通報

英梨々の値下げ販売は作中で詩羽先輩との言い合いでネタにされそう。

0 0
2320087:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:14▼コメ返信通報

※2319872
確かに

知覚障害じゃなく知的障害の間違いだな
失敬失敬

0 0
2320094:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:22▼コメ返信通報

コトブキ飛行隊の販売ってヤノ商店なのね

0 0
2320104:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:29▼コメ返信通報

※2320017
値段さえ目をつむればまだ一定以上の品質は約束されてるだろう、値段さえ目をつむれば
アルターでいう微妙も他メーカーでなら佳作以上の評価になると思う

0 0
2320123:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 21:55▼コメ返信通報

バニーて流行ってるん?
最近人妻バニー見たぞ

0 0
2320143:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:30▼コメ返信通報

コトブキってガルパン枠狙ってたのかな

0 0
2320149:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:35▼コメ返信通報

名刺交換と見せかけて目潰しのポーズ再現度たけぇなぁオイ

0 0
2320167:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 22:52▼コメ返信通報

※2319662
卯月とか顔の造形は過去最高の出来なのが残念過ぎるわ。

0 0
2320178:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 23:07▼コメ返信通報

卯月はなんなら歌まで歌ってるし

0 0
2320253:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 01:48▼コメ返信通報

※2320011
卯月とかキャラ的に着せられてる感全開になりそうなのに顔のクオリティーが高いからかポーズの躍動感か妙に決まって見える。不思議な良さがある。

0 0
2320263:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:20▼コメ返信通報

※2320123
バニーは古来からの定番だからな
水着、ナースと同じ制服のジャンルだ

0 0
2320265:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 02:29▼コメ返信通報

※2319565
ツインての造形と塗装の差分で高いのかと。

0 0
2320292:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 05:14▼コメ返信通報

※2319782
とんでもない言い掛かりで草

0 0
2320312:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 08:05▼コメ返信通報

※2319761
エアプか?
ブリーチ期が至高だぞ

0 0
2320336:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 09:46▼コメ返信通報

値段上がったね
昨日ポチってて良かった

0 0
2320595:ウルズ774 投稿日:2019年06月30日 15:59▼コメ返信通報

うだうだ言われつつ基本売れるバニーシリーズでここまで値崩れしてるの久々に見たなw

0 0
2320853:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 00:15▼コメ返信通報

フィギュアは顔が命って改めて証明されたな

0 0
2320907:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 03:17▼コメ返信通報

HOT LIMITシリーズそに子と卯月はそこまで大幅に値下がりしていない・・・・・
一体どこで差が・・・・・
あっ(察し)

0 0
2320911:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 03:50▼コメ返信通報

ほのかバニーを予約して買ったけど、俺はこの顔の造形好きだよ。おっぱい大きいし、突き出したヒップと股間の食い込みのエロさや下半身のラインが秀逸だから、すごく満足している。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。