top-page
TOP > 食玩 > 食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム」新作は「ガンダムEz8」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム」新作は「ガンダムEz8」?

2019年06月26日 20:50

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(74)
 新作チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム」新作は「ガンダムEz8」?
開発中ラフ画像が公開

06弾では陸戦型ガンダムが豊富な武装で人気を博しております。

07弾では最高にかっこいいグフ・カスタムを準備しております。
その横に並べる機体と言えば・・・!
この機体ですよね・・・!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/gframe_20190626





«前の記事« 【艦これ】グッスマ「加賀」フィギュア【駿河屋予約開始】スカイチューブ「胡川香乃 illustration by ピロ水」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2316089:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:53▼コメ返信通報

ここまでくるとホバートラックまで欲しくなっちゃうな

0 0
2316090:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:53▼コメ返信通報

楽しみ!

0 0
2316091:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:53▼コメ返信通報

バリュートパックか?

0 0
2316092:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:54▼コメ返信通報

一見そう見えないだけでアレンジは結構強いとは思ってたが…
初めて線画で見たがディテール凄く多いんだなこれ…

0 0
2316093:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:54▼コメ返信通報

コンテナ背負えない陸ガン出しておいて何を・・・
買いますけどね。

0 0
2316104:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:02▼コメ返信通報

本題から逸れてしまうが、鉄血もこのスタイルだったしやっぱメタルアーマーのデザインって新しすぎたなぁ
今のバンダイのフレーム分割だったら左右張り合わせなんかにせずベストな構造の作りやすいプラモになるだろうな、あのデザイン

0 0
2316107:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:03▼コメ返信通報

いまさらそれかよ?うさんくせぇ!!

0 0
2316108:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:03▼コメ返信通報

Gフレーム可動域広いのにしっかりした作りでポージング楽しいわ

0 0
2316111:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:05▼コメ返信通報

あらしのーなかでー♩

0 0
2316115:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:08▼コメ返信通報

そういえばEz8のRGってまだかな…

0 0
2316116:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:09▼コメ返信通報

量産型ガンタンクと陸ジム(せめて頭部のみ)さえあればなぁ…

0 0
2316128:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:18▼コメ返信通報

よくやった
グフカス用意しなくては

0 0
2316129:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:19▼コメ返信通報

ジムヘッドだろ知ってる

0 0
2316133:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:22▼コメ返信通報

※2316116
陸ジム頭は陸ガンに付いてるぞ

0 0
2316140:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:26▼コメ返信通報

好きなアレンジだ

0 0
2316145:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:29▼コメ返信通報

08小隊の立体化人気は妙に高いよね

0 0
2316146:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:29▼コメ返信通報

※2316091
陸戦型が大気圏突入するわけないだろ

0 0
2316147:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:31▼コメ返信通報

とりあえず陸ガンもう一個買うわ
Ez8出るならやっぱ3機並べたい

0 0
2316148:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:32▼コメ返信通報

輝き岩とか付属しそう

0 0
2316152:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:34▼コメ返信通報

※2316115
まず陸ガンが…
RGもRE/100も「次何が来るかな?」の展示パネルは信用してはいけない

0 0
2316153:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:35▼コメ返信通報

まーた輝き撃ちさせられるのか

0 0
2316156:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:37▼コメ返信通報

※2316104
てか正しくドラグナー(MA)向けのデザインだから出て欲しいよな D3とギルガザムネとドラグーンめちゃくちゃ好き

0 0
2316157:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:37▼コメ返信通報

※2316145
輝きネタ訂正と再習得も含めて妙にバンダイ側も乗り気って感じがする
暫く過去作品扱いで大人しかったのに輝き撃ちが間違いだと言われてから半年くらいで急によく見るようになった気が

0 0
2316163:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:38▼コメ返信通報

※2316156すいません
「Gフレームは正しくドラグナー向けの商品形態」と書こうとして先走りました

0 0
2316165:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:40▼コメ返信通報

※2316092
ディテールだけじゃないんだよ。
機体によってはフレームに引っ張られて「どちら様?」位バランス違ったり替えちゃいけないだろってとこが変なアレンジ入ってたりする。

0 0
2316166:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:41▼コメ返信通報

最初の頃は三弾まで出て終わりとか言われてたのも今は昔 アサキンより長くね?

0 0
2316174:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:47▼コメ返信通報

※2316089

別シリーズでSDだけど、来月発売のマイクロウォーズ2にホバートラックあるよ

0 0
2316180:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:57▼コメ返信通報

陸ガン用のコンテナ付けて欲しいな

0 0
2316181:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:57▼コメ返信通報

陸戦型ガンダムの出来かなり良かった
程よいディテールで手軽に集められる

0 0
2316184:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:01▼コメ返信通報

※2316166
まあ可動無視でも500円にしては出来が良く稼働フレーム入れても1000円でなかなか遊べるしね、HGですら作るの面倒で置き場が少ない人にはいいチョイスだし
ラインナップも途中でHGに存在しないのも出してきてるしね

0 0
2316186:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:02▼コメ返信通報

新しい担当は今はいい感じだけど装動担当みたいにSNSで承認欲求満たそうにしてるやつみたいなノリはしないでね

0 0
2316189:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:05▼コメ返信通報

※2316115
控え目に見ても人気機体ベストいくつってほどではないからなぁ…

0 0
2316199:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:10▼コメ返信通報

※2316145
陸ガンは複数の作品に跨がった主役機で「数撃ちゃ当たる」の的が大きい、且つ固定のパイロットがいないのでキャラの色が付いてない「俺のガンダム」としての色が出せる、ジムやザクに近い主役機。

0 0
2316202:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:11▼コメ返信通報

※2316091
パラシュートパックな

0 0
2316209:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:16▼コメ返信通報

Gガンやサンボルはまだかよ?💢

0 0
2316210:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:18▼コメ返信通報

グフフも欲しくなるなぁ…

0 0
2316222:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:27▼コメ返信通報

期待のシリーズ

0 0
2316242:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:41▼コメ返信通報

※2316210
これと同じ弾で出してくれるといいねえ
あと陸ジムで08小隊一区切りと言っても過言ではないし
次あるとしたら何だろ?0083かポケ戦か、ゼータの敵機体やmkⅡをフォローしていくのか…
少なくとも一般売り枠は個人的に満足度高いから期待が持てる

0 0
2316245:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:45▼コメ返信通報

※2316199
陸ガン人気はガンダムゲーだとジムコマと並んで程よい強さとコストと格好良さを持っててプレイヤー機に割り当て易いってのもあるかも

0 0
2316250:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:48▼コメ返信通報

※2316242
ダブルゼータをプレバンにする位だからGディフェンサーとかフルアーマーパーツとセットでプレバンで売りそう。

0 0
2316252:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:51▼コメ返信通報

ティターンズmk2を一般で通常はオプションセットでプレバンでも別にかまわんぞ

0 0
2316254:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:53▼コメ返信通報

Ez8は声は大きいんだけど玄人好みだから
アソートは、1.5でオネシャス
他はジムやジムスナ2、BD 辺り?
ジヲンはギャン?旧ザク? 無印グフ?

今ガンプラやロボット魂で推されている0080や
0083は間違いなくウケるだろうし
あと引続きMSV辺りも購買欲高まるね
可能ならゼータとかにあう細身フレームやクスィー等向けの大型フレーム、
F91等の小型フレームやズゴッグ等の水泳部フレームとか
バリエーション増えたら最高

0 0
2316259:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:55▼コメ返信通報

ez-8、ホバトラ、パラシュート、武器箱セットで6000円プレバンまで見えた

0 0
2316267:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 22:59▼コメ返信通報

※2316199
いったい、一年戦争時に陸ガン何体作られたんだろうな。

0 0
2316282:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 23:08▼コメ返信通報

※2316163
コトブキヤの勇者シリーズとかキングゴウザウラーとか過去作品の立体化相次いでるし、
放送何周年記念とかでプレバン入りしそうではある。

0 0
2316287:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 23:14▼コメ返信通報

「チラ」って何なんですかね・・・

0 0
2316306:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 23:41▼コメ返信通報

なんならアプサラス出してもいいのよ

0 0
2316317:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 23:59▼コメ返信通報

グフカスの横に並べる機体と言えば拠点防衛用のドム

0 0
2316324:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:08▼コメ返信通報

とりあえずシリーズ終了までにガンダム7号機とプロトガンダムとG3出してくれ

0 0
2316342:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:30▼コメ返信通報

08弾の他2体は何だろう。1年戦争機体が入る確率高いから、そろそろギャンくるか?

0 0
2316343:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:32▼コメ返信通報

※2316317
中身まぜまぜされたガンタンク

0 0
2316356:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:48▼コメ返信通報

※2316242
F90漫画化したしHGじゃ出ないだろうクラスターやシルエット辺りが個人的には欲しい

0 0
2316357:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:48▼コメ返信通報

通常のゲルググの可能性がある

0 0
2316366:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 01:01▼コメ返信通報

※2316357
俺歓喜
むしろEZ-8より欲しい

0 0
2316375:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 01:08▼コメ返信通報

Gフレームはもっとこれまでこのサイズでは立体化されてこなかった奴を積極的にやって欲しい。主役級よりも。

0 0
2316377:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 01:10▼コメ返信通報

※2316254
機体のサイズ差は考慮しないシリーズみたいだから
大型、小型フレームは可能性 低そう

水泳部はそろそろ欲しいねー

0 0
2316383:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 01:17▼コメ返信通報

※2316357
近場でシャア専用ゲルググの弾がめっちゃ余ってるからアナウンスないなら量産型にリペしようかなって考えてるわ

0 0
2316407:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 01:56▼コメ返信通報

※2316267
部品寄せ集めすぎて原型とどめてなかったり、他機体の修復部品に使われて実機は存在してなかったり、
ロット番号的には新規だが新品部品はほぼなくて他機体から部品の寄せ集めして作っただけだったりで
初期ロット以外は正確な製造台数はもうわかんないんじゃないかなぁ。GMまでの間に合わせの使い捨て機体だからそんなもんよ。

0 0
2316410:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 02:07▼コメ返信通報

※2316146
よっしゃ宇宙対応に改造しようぜー

0 0
2316414:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 02:26▼コメ返信通報

※2316156
スーパーミニプラでザブングル来たときは順にいずれ来ると思ってたが案外来ないもんだな
担当の人モデロイドに移ったんだっけ?あっちから出る可能性もあるか…

0 0
2316417:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 02:34▼コメ返信通報

※2316133
サンキュ。
陸ガン買ってくる。

0 0
2316429:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 02:59▼コメ返信通報

※2316146
地球規模の空挺作戦的なやつやるかもしれないじゃないか!
一旦宇宙まで上げるの物凄い労力の無駄だけど…

0 0
2316449:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 03:46▼コメ返信通報

このシリーズは、ジオン枠、量産型枠こそ増やすべき。
なんちゃらガンダムとか余りまくってるやん。

0 0
2316461:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 05:18▼コメ返信通報

※2316252
ありえるかもね!

一般ティターンズカラーでプレバンでスーパーガンダムとか

0 0
2316481:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 07:08▼コメ返信通報

※2316449
余りまくる未来しか見えないけどバトオペで活躍してるゾゴックとかパオーンとか出てくれるとテンション上がる
…フレーム使えねえ?いんだよ細けえことは!

0 0
2316498:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 07:50▼コメ返信通報

※2316242

0 0
2316514:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 08:23▼コメ返信通報

プレバンで重装フルアーマー7号機

0 0
2316541:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 09:50 ID:MwOTE1MjE▼コメ返信通報

※2316165
百式とか近藤版みたいな体型だったな
細身のガンダムは悪くないのにどうしてあんなことに

0 0
2316546:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 09:59▼コメ返信通報

このままアナザーとかつまみ食いしないで一年戦争貫くのも侠気である
現実には背負物がデカイ機体は一般枠はコストが苦しいってのはあるんだろうが
だったら尚更ジム系くれよ! 寒ジムかコマンド! 俺の専用機作りたいんだよ!

0 0
2316553:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 10:08▼コメ返信通報

ジム系欲しいんだよ! 寒ジムかコマンド! 俺の専用機作りたいんだよ!
でも先に陸ジム来そうだね

0 0
2316555:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 10:09▼コメ返信通報

※2316546
※2316553
アルェー??
投稿出来てないと思ってちょっと変えたら妙な二重投稿みたいになっちまった…すまぬ

0 0
2316570:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 10:33▼コメ返信通報

だからこれは輝いてねーって!!

0 0
2316938:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:06▼コメ返信通報

※2316410
Ez8改「呼んだか」

0 0
2317512:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:05▼コメ返信通報

※2316210
俺も欲しいけどHGUCでもプレバンだったし出てもたぶん低くて単品3500円コースかなぁ…箱入らなさそうだしなアレ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x