top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウII」【プレバン受注開始】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウII」【プレバン受注開始】

2019年05月10日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(137)
 明日16時プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウII(プレバン)
価格
6,380円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者」

『仮面ライダージオウ』より「仮面ライダージオウII」がS.H.Figuartsに登場。
サイキョーギレードも付属。
サイキョーギレードは、「ライダーフェイス」に加え、可動により「サイキョーフェイス」を再現可能。







▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウII
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ピッコロ大魔王」【プレバン受注開始】【予約開始】ガンダムユニバース「ガンダムバルバトス」「ガンダムデスサイズ」「バンシィ(デストロイモード)」可動フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2268357:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:07▼コメ返信通報

ちゃんと出してくれるのか

0 0
2268358:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:07▼コメ返信通報

鶏煮亭もゲイ釣りバイブも早よ発表してくれ

0 0
2268362:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:08▼コメ返信通報

かっこええ

0 0
2268363:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:09▼コメ返信通報

やはり基本フォーム以降はプレバンなのね

0 0
2268364:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:09▼コメ返信通報

格好いいけど値段高めだな

0 0
2268365:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:10▼コメ返信通報

なぜサイキョージカンギレードをつけない・・・

0 0
2268366:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:10▼コメ返信通報

サイキョージカンギレード再現不可は残念過ぎる

0 0
2268367:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:12▼コメ返信通報

サイズが小さいから仕方ないんだけど
相対的に目の縁取りにある白ラインが太くなるので
コンバージほどじゃないが顔が似てないな…

0 0
2268368:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:12▼コメ返信通報

Ⅱはシンプルに纏まっててすき

0 0
2268370:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:13▼コメ返信通報

※2268366
出来ないの?

0 0
2268371:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:14▼コメ返信通報

サイキョーは可動再現するのに剣の合体はできないのかよ

0 0
2268373:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:14▼コメ返信通報

キングギリギリスラッシュどこ??

0 0
2268374:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:15▼コメ返信通報

※2268370
断言は出来ないけど、サイキョーギレードの柄が短い&ジカンギレードの剣身が長いで玩具や劇中みたくしっかりハマらないと思うんだよな

0 0
2268375:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:15▼コメ返信通報

最早複眼のライダー文字に何の抵抗も感じなくなったな

0 0
2268380:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:19▼コメ返信通報

ジカンギレードぐらい追加したら良いのに
バイクセットでしか手に入らないの辛すぎでは?

0 0
2268382:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:20▼コメ返信通報

アーツでゲイツリバイブとアナザージオウがすごく欲しくなってきたわ

0 0
2268385:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:21▼コメ返信通報

最強時間ギレードは合体済の状態のをRKF同様にトリニティの方に付けるのでは

0 0
2268387:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:21▼コメ返信通報

サイキョージカンギレードが今回無いなら、最終フォームでも使用でそっちに付属とすると、ヘイセイバーは完全にお払い箱なんか?

0 0
2268389:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:24▼コメ返信通報

※2268380
バイクが売れなくなっちゃうからね、しょうがないね

0 0
2268390:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:24▼コメ返信通報

残りの武器はトリニティかな?

0 0
2268392:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:24▼コメ返信通報

※2268387
謎理屈botやめろ

0 0
2268396:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:27▼コメ返信通報

※2268387
もう平成じゃないから…

0 0
2268398:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:28▼コメ返信通報

※2268370
説明されてないから…
可能だとしてもそれはバイクセットを買い逃した人が怒りそう

0 0
2268402:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:31▼コメ返信通報

※2268390
トリニティがサイキョージカンギレード使ってるしそっちに付属するのは大いにありそうなんだよな

0 0
2268405:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:38▼コメ返信通報

※2268366
合体剣はトリニティに付くんじゃない?

0 0
2268406:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:38▼コメ返信通報

サイキョージカンギレード付いてないとか…

0 0
2268407:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:39▼コメ返信通報

デンカメンソードと違って
サイキョーギレードの「ライダーフェイス」の必然性が皆無なの痛い

0 0
2268408:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:40▼コメ返信通報

※2268389
売れないも何も受注終わってるから

0 0
2268409:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:40▼コメ返信通報

仮面ライダーダブル(ジ )オー(ライザーソード)Ⅱ

0 0
2268410:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:40▼コメ返信通報

治せるからいいんだけど、ジオウⅡもO脚のままなのかな?

0 0
2268411:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:41▼コメ返信通報

ディケイドアーマーとヘイセイバー好きだったんだが、めっきり使われなくなって寂しい。
そもそも、敵に遭遇したら即ジオウⅡになっちゃう我が魔王だから仕方ないけど。

0 0
2268412:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:42▼コメ返信通報

まさか肩アーマーが邪魔で腕がろくに動かないんじゃないだろうなこれ

0 0
2268414:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:43▼コメ返信通報

もちろん買うよ
これは既に俺が見た未来だ

0 0
2268415:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:44▼コメ返信通報

王の凱旋である!祝え!全ライダーを凌駕し、時空を越え過去と未来をしろしめす時の王者
    その名もS.H.Figuarts仮面ライダージオウⅡ 新たな歴史の幕が開きし瞬間である!

0 0
2268416:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:46▼コメ返信通報

ライドヘイセイバー「サイキョーギレードさえ、いなければァァァ!!年号がァ!年号が変わっているゥゥゥ!!」

0 0
2268417:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:46▼コメ返信通報

※2268412
画像最後の肩の開きくらいあれば十分だろ

0 0
2268426:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:53▼コメ返信通報

出来のいい本体だからこそ、ライドウォッチ部分の手抜き感が目立つ

0 0
2268427:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:53▼コメ返信通報

ビルドのペースで行くとトリニティは番組終了後になってしまうが果たして

0 0
2268428:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:57▼コメ返信通報

※2268427
ビルドほど他ライダーがいないから大丈夫でしょ
ミライダーやウォズの派生フォームを出し始めたら怪しいが

0 0
2268434:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:04▼コメ返信通報

※2268427
それキバさんの前でも言える?

0 0
2268436:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:06▼コメ返信通報

サイキョージカンギレードはトリニティに付くのか、まぁRKFでもそうだったし別にええわ。ジオウはビルドよりペースは早そう、トリニティ、リバイブ二種はいずれ出るだろうけど、ウォズファイナリーは基本だけか差し替え出来る仕様になるか…

0 0
2268437:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:07▼コメ返信通報

※2268411
何か理由が無い限り、最強フォームで戦い始めないと「舐めプ」とかって叩かれかねないからなぁ‥

0 0
2268438:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:07▼コメ返信通報

※2268358
おいホモ野郎。
お前普段何検索してんの?

0 0
2268439:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:11▼コメ返信通報

サイキョージカンギレード無しかよ
こういう商売ばっかだなジオウ2の時から使いまくってんだから最初からつけとけよ

0 0
2268440:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:11▼コメ返信通報

腕に付いてるWのライドウォッチがめっちゃ浮いてるのが気になるな

0 0
2268443:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:12▼コメ返信通報

※2268427
トリニティもなにもⅡ発売の時点で番組終了してますがな・・・・・・
アーツはいつもこんな感じ、問題は最強形態が出るかどうか、ジオウのは
まだ出しやすいほうだと思うが・・・

0 0
2268444:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:13▼コメ返信通報

※2268434
キバは最後の装着変身ライダーで、時期的にこれとフィギュアーツの板挟みになったわけだしブログにもあった通り造形に時間掛かったんだから特殊な例だってそれ

0 0
2268446:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:20▼コメ返信通報

※2268443
造形的にジオウの最強フォームは歴代最高の難易度だと思う

0 0
2268449:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:23▼コメ返信通報

※2268358
最低最悪の誤字止めろ

0 0
2268450:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:28▼コメ返信通報

※2268438
いや釣られるなよw

0 0
2268453:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:32▼コメ返信通報

※2268437
だから、響鬼編前編でのアナザー響鬼一戦目でのソウゴとゲイツのやり取りは舐めプ警察共にも解るように説明してて製作側も気を使ってるんだな。と思ったよ。

0 0
2268458:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:37▼コメ返信通報

※2268416
社長なのか鬼なのかはっきりしろw

0 0
2268460:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:39▼コメ返信通報

※2268408
ここで再録すると来年同じように釣ることが出来ないからな
それが良いことだとは微塵も思わんがな

0 0
2268467:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:48▼コメ返信通報

※2268453
今作は特に敵が強くなっていくわけでもないから、どんどん強くなる主人公たちが全力出しちゃえば問題なく倒せちゃうからね・・・
ジオウⅡの先読みサイキョージカンギレードカウンターで倒せないのはアナザージオウとゲイツリバイブ、オーマジオウくらいだし
代わりにライドウォッチ生み出すことに難儀することになる

0 0
2268475:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:58▼コメ返信通報

なんだかんだジオウⅡが一番ジオウからの強そうな正統派パワーアップ記号多めだから好きだわ
オーマジオウとも違う路線に進んだ的で

0 0
2268478:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:01▼コメ返信通報

ジカンギレードないとかね・・・いいや
どうせ最近地面転がされてばっかだし今更欲しいとは思わん(負け惜しみ)

0 0
2268479:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:02▼コメ返信通報

※2268375
カタカナやひらがなでかでかと張っついてる癖にかっこいいって思えるから困るよな

0 0
2268481:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:03▼コメ返信通報

※2268446
造形的には難しいけどこの手の商品の最大の鬼門は「塗装」だからね、
そういう点ではジオウの最強形態はまだ実現の可能性は高いと思う。

0 0
2268483:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:04▼コメ返信通報

※2268415
黒ウォズ 神と同じ様に人間態の立体物欲しいな
我が魔王の横に立たせる為に(あと何か祝福したい時

0 0
2268484:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:05▼コメ返信通報

※2268437
ゲイツリバイブにはデメリットあるはずなのにいつの間にか克服してる

0 0
2268487:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:07▼コメ返信通報

まあ二刀流はジオウⅡほとんどやってなかったはずだしトリニティもザックスはあんまり使ってないから我慢できるレベルではある

0 0
2268488:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:09▼コメ返信通報

とりあえず令和ライダーのフィギュアーツはライダーに対応した武器付属を基本にしてくれ
武器のおまけでバイク買わせないで、バイク売るならバイクをどんな形でもいいから出番増やして

0 0
2268497:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:15▼コメ返信通報

※2268467
特別強くない代わりに厄介な撃破条件つけてるけどな

0 0
2268499:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:15▼コメ返信通報

※2268453
つか舐めプ厨共は作品の演出楽しむ気の無い揚げ足とって喜んでるような悪質な奴ばっかだからな。
ライダータイム龍騎のディケイドアーマー龍騎サバイブの情報出たときジオウⅡあるのに使わない舐めプとか空気読まずに言ってるような奴らだし、わざわざそんな奴らに気遣う必要なんかないんだよなぁ。

0 0
2268510:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:27▼コメ返信通報

※2268484
そんな描写無いぞ
そもそもアナザージオウ編以降ゲイツリバイブはデメリットがあると明言されている時間の圧縮延長によるジオウⅡの未来予知対策戦法を使っていない

0 0
2268516:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:30▼コメ返信通報

※2268488
というか単品で欲しいって思える造形にして欲しい。

0 0
2268527:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:34▼コメ返信通報

※2268488
今の規制だらけの状況じゃ、変身するのに・必殺技の発動にバイクが必要とかでもしないかぎり
登場させるのは厳しいよな・・・・・

0 0
2268533:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:39▼コメ返信通報

初登場から使ってるサイキョージカンギレードとジカンギレード無しとか割りと酷いと思うけど気のせいか?

0 0
2268544:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:49▼コメ返信通報

※2268527
ジオウはバイクがタイムマシーンで良かったのに、タイムマシーン巨大ロボ出してマジでバイクの存在意義を奪うし
それにバイクに乗れないならバイクが変形して相棒として戦ったりサポートしたりすれば、乗れないけど見せ場はあるのにそれもタイムマジーンでやってるというね
ジオウは大好きなんだけどバイクとタイムマジーン関連だけは失敗だと思ってる

0 0
2268545:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:50▼コメ返信通報

※2268499
舐めプ問題は作中で響編みたいに全力でやらない説明しないと解決しないかもしれないな
ウィザードのインフィニティがいい例だと思う

0 0
2268556:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:00▼コメ返信通報

※2268544
もはや規制だらけで公道走るのも難しいくらいなら、龍騎みたいに既存のバイクからかけ離れた
スタイルでも構わないと思うんだけどな。そのかわりCGバリバリ使って移動戦闘に大活躍させると。
結局乗って活躍しないと商品出されても欲しいとは思わないからね。

0 0
2268564:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:06▼コメ返信通報

サイキョージカンギレードはトリニティに付けますじゃないよ
ジオウ2にもトリニティにも付けますってのがあるべき姿だろう
よそのメーカーはどこもこんなふざけたことやんねーぞ

0 0
2268567:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:09▼コメ返信通報

※2268556
CGはCGで予算の関係で出番が限られるけどね。タイムマジーンだって最近つかってないでしょ。

0 0
2268572:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:10▼コメ返信通報

※2268564
コスト問題も有るからなぁ・・・・と擁護してみる。、
ま、話は置いといて、武器については合体ギミックが再現されているという可能性は無いのだろうか?

0 0
2268576:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:13▼コメ返信通報

※2268567
となるとやはり
・変身するのにバイクに跨る必要がある(勿論変身後の決めポーズもバイク込み)
・必殺技がバイクによる轢殺
くらいしないと活躍はもう見込めない気がする・・・・

0 0
2268594:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:24▼コメ返信通報

後発なのにサイキョージカンギレードなしとかふざけてるのか?
RKFや装動見習えやくそが
本当ウルトラマンと違って全然やる気ねえなライダーアーツ

0 0
2268599:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:26▼コメ返信通報

※2268572
コストって言うけどさあ、上がった分のコストは当然価格に反映されるわけでしょ
500円1,000円上がったとして買うのやめるか?これのユーザー層が
それとも武器いくつかつけただけで値段倍にでもなるの?

0 0
2268600:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:27▼コメ返信通報

※2268594
RKFもサイキョージカンギレードついてないけど

0 0
2268610:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:35▼コメ返信通報

※2268599
知らんがな、文句は青バンダイに言ってくれ。
先に商品単価が決まってその予算内で作ってるからなのか、次の強化形態もあるからそちらに付ければいいその分売れるしという戦略なのか。
ただユーザー層いうならどうせトリニティも買うんだろうから問題ないでしょ。
ただジカンギレードがバイク付属なのが困るのは同意だけど(乗らないバイクなんて要らないんだよな・・・)。

0 0
2268621:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:40▼コメ返信通報

※2268599
お前はやめないかもしれないけどやめるやつはいるだろうな

0 0
2268630:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:46▼コメ返信通報

どうせプレバンなんだからバイク付属はやめて武器セットとかで発売してくれれば安く付くのにな
今のライダーなんて銃と剣が標準装備なんだからおまけで表情手首も付けて2000円位で出したら売れると思う。

0 0
2268660:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:00▼コメ返信通報

※2268621
その通りだな
武器つかないから買うのやめるってやつもいるだろうしな

0 0
2268668:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:09▼コメ返信通報

買う買わないなんてそれぞれの勝手なのに、いちいち自分の正当性を認めないと許さないって噛み付くからウザがられるんだよ

0 0
2268673:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:13▼コメ返信通報

ジカンギレードもサイキョージカンギレードも付かない
ゴ ミ

0 0
2268691:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:29▼コメ返信通報

ライジングタイタンが剣が2本になるから普通のタイタンより150円高いという前例があるから物価が上がったことを計算に入れても剣が1つ増える程度なら300~400円くらいの値上で済みそうでは有る。

0 0
2268697:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:33▼コメ返信通報

※2268673
つまり武器が付属したらサイキョーギレードとジカンギレードが付属するゴ ミになるわけだ

0 0
2268700:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:36▼コメ返信通報

※2268510
いやパワー、スピード生成時に時間圧縮→体に負担って説明だし、いつの間にか加速平然と使ってるし間違ってなくね

0 0
2268704:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:38▼コメ返信通報

マキシマムやラビラビの例からするにトリニティは相当引っ張りそうだけどな…
それを考えると、やっぱりサイキョージカンギレードも欲しかった

0 0
2268705:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:38▼コメ返信通報

※2268567
マジーンはそもそも使う機会がない

0 0
2268712:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:41▼コメ返信通報

O脚だな

0 0
2268714:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:43▼コメ返信通報

※2268499
というより時系列いつなのかとか考えずにいきなり舐めプ言うのは早計過ぎる

0 0
2268719:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:49▼コメ返信通報

※2268594
RKFはトリニティを買わないと手に入らないし、装動は最初からサイキョウジカンギレードがつく代わりに別商品を買わないとサイキョーギレード状態が手に入らない。どれも五十歩百歩なんだよなぁ。

0 0
2268753:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:26▼コメ返信通報

※2268510
対ウォズでもデメリット受けてたし、対ジオウ2に限んないでしょ
その理屈が通るとウォズの時間稼ぎも矛盾する

0 0
2268758:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:31▼コメ返信通報

ラビラビタンタンより先に出てしまうのか…
トリニティを一般で出すのか?

0 0
2268769:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:37▼コメ返信通報

※2268576
レーザーみたいにライダーが変形すれば・・・。
毎年やれるようなネタじゃないのがネックだな。

0 0
2268817:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:06▼コメ返信通報

※2268428
ジオウⅡ自体10月なんですが

0 0
2268859:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:34▼コメ返信通報

※2268478
むしろ最近の方が活躍してて苦戦したの対ジオウⅡ特化型のアナザージオウとリバイブぐらいしかないから負け惜しみにすらならないという

0 0
2268865:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:39▼コメ返信通報

※2268478
こいつ最近の方が活躍してない?最後に地面に転がされたの7週間以上も前だし

0 0
2268889:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:04▼コメ返信通報

※2268358
上手いやん笑笑

0 0
2268908:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:24▼コメ返信通報

今更だけどサイキョーギレードの刃ってクリアーだったんですね・・・

0 0
2268917:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:30▼コメ返信通報

バイク武器を本体セットで15000円ならバンダイもホクホクでいいだろ
買うやつは買うし

0 0
2268921:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:33▼コメ返信通報

ジオウIIはカッコ良さも強さも出番も結構頑張ってるんじゃねえかな
アナザージオウとリバイブには押されてたけどそれなりに追い詰めてはいたし
トリニティが出てからも出番はそこそこあるし

強いていうなら変身アイテムがちょっと微妙ってくらいか

0 0
2269036:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:35▼コメ返信通報

バイクをスルーした俺無事に死亡。嫌な予感はしてた。高くてもいいから付けてください。バイクは存在ないくらい出なくなったし決まらんから買わなかった。

0 0
2269057:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:48▼コメ返信通報

トリニティってなんかウォズのフォームっぽいしやっぱりIIが好きなんだ。にしても最強フォームスルー問題続くね。

0 0
2269110:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:37▼コメ返信通報

合体後どうすんねん。トリニティにつけるの?それでもいいや。初見で見た時デザイン気に入らないなと思ったけど本編見て好きになったわ。あのウォズのノリノリな感じとゲイツのツッコミとソウゴのマイペースなコミカルな感じがいい。

0 0
2269117:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:40▼コメ返信通報

※2268917
武器無しのビルドとジオウは記念価格とかでかなり安いから
バイクと合わせても1万ぐらいだぞ?
本体安いから武器は没収にした可能性が高い
エグゼイドにはちゃんと武器ついてたし
ゲイツは台座が2個付いてるから値段的には武器有りと同じ値段

0 0
2269127:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:47▼コメ返信通報

やっぱバイクスルーせず買っとくべきだったか・・・
ギレード二刀流再現したかった・・・

0 0
2269146:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:58▼コメ返信通報

Ⅱでジカンギレードなんて殆ど使ってないし印象的な場面もないから付けなくていいだろ。合体形態付属しない事と同格の問題みたいに言うのはおかしい

0 0
2269147:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:00▼コメ返信通報

バイクとか売れないこと分かってるなら出さずに、どの形態にも武器つけて値段上げた方が良くね?

0 0
2269151:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:07▼コメ返信通報

※2269147
売れない事がわかってるから受注販売に回してるんだぞ
どの形態にも同じ武器を付けて〜というがメダジャリバーをほぼ全形態に付属させて大顰蹙食らったオーズのことをもう忘れてるのか

0 0
2269157:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:12▼コメ返信通報

※2269146
合体形態が再現できないとみんな言ってると思うが。アーツ出たら他に付いてたブレードエフェクト付けてみようと思ってたんだがバイク今から買えないしな。

0 0
2269181:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:33▼コメ返信通報

買わない判断をしたのは他でもないオマエ自身なのに、いつまでもグダグダとバンダイガーバンダイガーとうるさいよ

0 0
2269359:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:46▼コメ返信通報

※2269157
文章よく読んで。

0 0
2269362:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:50▼コメ返信通報

武器付きバイク悩んでスルー出来たからこれもスルー出来る。サンキューバンダイ

0 0
2269782:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:55▼コメ返信通報

※2268527
それなんて仮面ライダードライブ

0 0
2269800:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:29▼コメ返信通報

※2269782
ドライブすらも後半はトライドロン要るの?って扱いだったからね、
文字通り変身するのにバイクに跨る必要あり、とかにしないともうバイクの意味はなくなると思う。
逆にそういう制限をつけることで話(バイクに跨れない、変身できない状況)が作れるから
作り手側としてもいいと思うんだけどな。

0 0
2269891:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:14▼コメ返信通報

ビルドのドリル剣は無いなら無いで諦めついたが、ジオウのは二刀流してる(しかも片方は付属してる)から
バイク買わなかった人はちと辛いよな。付かない事でクソだの何だの言うのは同意できないが気持ちは判る。

0 0
2269892:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:14▼コメ返信通報

タイプトライドロンになるにはトライドロン必要だから
使ってるっちゃあ使ってるし乗れなくなるから使ってないっちゃあ使ってない

0 0
2269909:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:43▼コメ返信通報

サイキョウジカンギレードは多分トリニティに付くんじゃないの?
出るとしたら今年の冬くらいかね

0 0
2269946:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:54▼コメ返信通報

ジカンギレードはもうプラモのやつでいいかなってなってる

0 0
2269947:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:56▼コメ返信通報

サイキョウジカンちゃんとどこかで付くなら、プラ板みたいな素材でいいから「ジオウサイキョウ」のエフェクトもほしいな

0 0
2269955:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:14▼コメ返信通報

トリニティは剣付属するか云々以前にアギトのトリニティと並べたいし普通に欲しいかな?
ただアギトのはやっぱりヒョロいから出来れば真骨彫版の発売も希望なのです。

0 0
2269978:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:44▼コメ返信通報

2269946

一番のネックの持ち手がジオウ2で手に入るからそれも有りだな。

0 0
2269989:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:55▼コメ返信通報

※2268358
バイブをケツに突っ込んで一本釣りするな

0 0
2269997:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:04▼コメ返信通報

アナザーライダーってオリジナルのライドウォッチ持ってないと倒せないって設定だったけどジオウⅡとトリニティってその設定無視できるんだっけ?

0 0
2270004:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:14▼コメ返信通報

※2269997
そうだね。ゲイツがわざわざジオウⅡじゃないと撃破できんぞって言うぐらいだし

0 0
2270026:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:28▼コメ返信通報

ジオウⅡは素直にかっこいいデザインだし、性能もしっかり強くて良いライダー。
2年連続で中間フォームが当たり

0 0
2270056:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:00▼コメ返信通報

ぶっちゃけ送料手数料上がったけど合計額キリ良くて助かる。
税8%だとポイント一円単位とかでちまちま弄らなきゃいけなかったから楽だ

0 0
2270122:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:48▼コメ返信通報

※2268917
人気キャラでライダー・武器・バイクのフルセットで一般売りしたのにダダ余りした
S,H,Figuarts 仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット
という前例があってな……

0 0
2270141:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:11▼コメ返信通報

ライドストライカーに武器をつけたから商品価値を担保するためにジカンギレードつけたくなかったんだろうなぁとは思う
それにしても半端だからこれなら分離不可のサイキョージカンギレード付属のほうが丸く収まったんじゃないか

0 0
2270184:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:51▼コメ返信通報

※2270056
デザインもなかなか良いし魂ネイション店舗でサンプル観てきたけど時計バンドのアーマーの部分がキラキラした仕上げで塗装もかなり凝ってたなあ…。

0 0
2270245:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:04▼コメ返信通報

※2270122
発売日:2014年01月25日
※2014年08月23日 再販
初版は即無くなってたの知らないのか
無知って怖いわ

0 0
2270261:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:40▼コメ返信通報

立体遺影フォームとかはやっぱり登場してもフィギュアは当分出ないのかな?
ディケイドはカードだし平面だから楽だったろうけど、今回は造形とか相当大変そうだよね。

0 0
2270262:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:42▼コメ返信通報

※2270122
情報だけ半端に聞きかじって、それ知ってるのひけらかしたくて仕方ないツイカスキッズみてぇだなお前な。
初版分即売れて再販分余るのなんてアーツに限った話じゃないだろ、メタビフリーダムやらなんやら挙げたらキリねぇわ

0 0
2270332:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:37▼コメ返信通報

※2270122
バイク付いて投げ売られたのは旧2号だろ

0 0
2270503:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:48▼コメ返信通報

※2270262
と言いながら情報ひけらかしてマウント取ってるのほんま草。

0 0
3931137:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 16:17▼コメ返信通報

Впервые с начала войны в украинский порт зашло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется доползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша задача – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на симпозиуме в Сочи президенты терли поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе поведали о работе медицинского центра во время военного положения и подали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x