top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【追記あり】ゾイドHMMシリーズ新作「レブラプター」「ゴドス 旧共和国仕様」「ゴジュラスガナー」「ワイルドライガー」「ファングタイガー」「ギルラプター」プラモデル 発表!【コトブキヤ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【追記あり】ゾイドHMMシリーズ新作「レブラプター」「ゴドス 旧共和国仕様」「ゴジュラスガナー」「ワイルドライガー」「ファングタイガー」「ギルラプター」プラモデル 発表!【コトブキヤ】

2019年04月27日 21:36

ゾイドイベントコトブキヤプラモHMMゾイド第二次スタンド・リバー会戦

|CM(248)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイド コトブキヤのプラモデルシリーズ「HMM」新作が発表!
秋葉原で開催中のイベント「第二次スタンド・リバー会戦」で試作が展示中

■追記

【HMM新発表②】
HMM046はRZ-007 シールドライガーDCS-J!




EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer.として再登場決定!




EZ-026 ジェノザウラーもリパッケージVer.として再登場決定!




RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様
共和国小型ゾイド共通コックピットを新規造形にて再現!




EZ-027 レブラプター
待望のガイロス帝国小型ゾイドが完全新規造形で商品化決定!



コトブキヤ_プラモデル総合 @kotobukiya_p
【HMM新発表】
RZ-001 ゴジュラスガナー
第二次スタンド・リバー会戦会場でいち早くサンプル展示中!
コトブキヤショップ限定商品として発売決定です!ご案内までもう少々お待ちください。

twitter.com/kotobukiya_p/status/1121994008815751168



【HMM新発表】
EZ-026 ジェノザウラー ボーンカラーVer.
RZ-030 ガンスナイパー ボーンカラーVer.
#恐竜博2019 会場にて先行販売が決定!第二次スタンド・リバー会戦会場でいち早くサンプル展示中!
後日コトブキヤショップでも販売予定です。詳細は続報をお待ちください。






【HMM新発表】
大好評展開中のゾイドワイルドから早くもワイルドライガーが完全新規造形HMMゾイドとして現在設計進行中!
片平まさし氏による開発用画稿を初公開。原型公開までもうしばらくお待ちください。




【HMM新発表】
ワイルドライガーに続いてファングタイガー、ギルラプターも商品化決定!
片平まさし氏によるファングタイガーの開発用画稿を初公開。こちらも続報をお待ちください。




【HMM新発表②】
HMM046はRZ-007 シールドライガーDCS-J!

«前の記事« 【福袋】駿河屋 宇都宮店「美少女ジャンクフィギュア詰め合わせセット」「トレフィグいっぱいセット」開封紹介figma・美少女フィギュアほか「マックスファクトリー」「グッスマ」商品が蔵出し販売中 »次の記事»
この記事へのコメント

2261829:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:10▼コメ返信通報

ガンスナイパー、良いなあ……

0 0
2261831:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:10▼コメ返信通報

現行ゾイドの版権降ろすってタカトミ柔軟やな!

0 0
2261833:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:12▼コメ返信通報

クッソ懐かしい色のジェノザウラーだな

0 0
2261834:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:13▼コメ返信通報

とりあえずワイルドライガーは寝そべりポーズは出来るだろうか?

0 0
2261835:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:14▼コメ返信通報

ギルの字だけでギルベイダーを期待してしまった

0 0
2261838:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:18▼コメ返信通報

HMMで出すならコクピットにカウルとかつけりゃいいのに

0 0
2261839:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:19▼コメ返信通報

これヘキサギアのガバナー乗せれたりできないかな?

0 0
2261840:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:21▼コメ返信通報

こっちでも出るとわ財布が薄くなるが嬉しい誤算

0 0
2261841:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:21▼コメ返信通報

ワイルドライガーとギルラプターのカラバリは出るかな?

0 0
2261842:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:21▼コメ返信通報

HMMでワイルドやってくれるの嬉しい
ムラサメくんは…

0 0
2261843:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:22▼コメ返信通報

※2261831
自社製品とはすみわけできてるってのも大きいのかな

0 0
2261844:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:23▼コメ返信通報

※2261839
こっち35分の1 ヘキサ24分の1だからワイルドブラストすると死ぬけどそれでもよければ余裕よ

0 0
2261846:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:23▼コメ返信通報

DCS-Jも来たぞ

0 0
2261847:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:24▼コメ返信通報

嘘だと言ってくれ!

0 0
2261848:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:25▼コメ返信通報

今度こそデスザウラーまでたどり着けますように

0 0
2261849:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:25▼コメ返信通報

ギルベイダーかと思ったら違った

0 0
2261850:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:26▼コメ返信通報

デススティンガーのヒルツ版を再販するんだよ。
あくしろ

0 0
2261851:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:26▼コメ返信通報

完全新規うれしい

0 0
2261852:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:27▼コメ返信通報

タカトミのせいで打ち切りとか言ってたやつなんなの

0 0
2261854:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:30▼コメ返信通報

ゴジュラスを持ってくる漢らしさよ

0 0
2261855:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:33▼コメ返信通報

ゴジュラスとシールドライガーで部隊編成したい。いや、させて下さい…。

0 0
2261856:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:34▼コメ返信通報

よっつし買い支えるから分かってるなブキヤ?
決まってるだろ
さっさとデスザウラーとグスタフ出せってんてんだよ
後、他のHMMも再販はやくしろ

0 0
2261857:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:35▼コメ返信通報

※2261852
ほんとそれ。何だったんだろうな。ガンプラでもあったけど自称関係者ってやつかな?

0 0
2261858:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:36▼コメ返信通報

くそっ!!
せっかくアニメだけ見てゾイドホビーは買わないように我慢してたのにっっ!!
(スペースとお金の事情的にマジで困る)
さあ、行こうか!
「悲報」ゼットを探しに!!
(HMM主体で集めてHMMで出ても大差なさそうなゾイドはタカトミで好きなの買う決断が下された模様)

0 0
2261860:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:39▼コメ返信通報

本家のワイルドライガーとファングタイガーのギミック他と比べてショボくて悲しかったからポーズつけられるこっちで出て嬉しい

0 0
2261861:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:39▼コメ返信通報

現行作までもOKなるくらいだし以前のようなHMM存続不安はしばらくないな

0 0
2261862:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:39▼コメ返信通報

縮尺どうなるんだろうな。普通に1/35が妥当なんだろうけど1/72統一でも欲しい

0 0
2261864:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:41▼コメ返信通報

※2261852
そいつら今コナミが売上全額寄越せとか言ったからブキヤ神姫発売中止とか言ってるよ

0 0
2261865:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:41▼コメ返信通報

縮尺もだけどキャラをどうするのかも気になる 過去のゾイドと違って結構目立つからなぁ
最初に一般兵で出して後からアニメ版とかでアラシ付属とかかな

0 0
2261866:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:42▼コメ返信通報

レブラプター待ってるんだからね

0 0
2261868:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:45▼コメ返信通報

よーし、これ売れて次のギルラプターも売れたらやっとガノンタスの目が出てくるな 頼んだぜみんな

0 0
2261871:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:47▼コメ返信通報

元ネタが明らかにあの怪獣王のゴジュラス大好きだわ。

0 0
2261872:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:47▼コメ返信通報

※2261865
タカトミがキャラフィギュア出す気なさそうだからこっちに付属で向こうにも使い回せたりすると嬉しいんだけど高望みしすぎかな

0 0
2261876:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:50▼コメ返信通報

ゾイドワイルドも1/72ならHMMの中では🛩️且つお手頃になるかも

0 0
2261877:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:51▼コメ返信通報

※2261876すんません
変な絵文字に変換されちゃったけど「小型」です

0 0
2261879:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:53▼コメ返信通報

タカトミのゾイド再開でHMM終了で廃盤みたいなこと一時期言われてたけど、実際にはそういう自称情報通の真逆の展開でワロタ

0 0
2261880:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:54▼コメ返信通報

マッドサンダーはこなかったか・・・

0 0
2261883:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:56▼コメ返信通報

※2261843
出る頃にはテレビの方は新ライガーに切り替わってるからね

0 0
2261884:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 15:57▼コメ返信通報

DCSーJって発売されてなかったっけ?
あれはただのDCS?

0 0
2261886:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:00▼コメ返信通報

ワイルドのHMMは既存のと同スケールで並べれるように1/72で出して欲しいなぁ。
しかしケーニッヒまだか…

0 0
2261887:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:02▼コメ返信通報

HMMワイルドライガーは1/72なら既存のHMMともスケール合うし
遊びやすいお手ごろサイズ且つZAと並べていい感じのサイズ差になりそうだから期待してるぞ!

0 0
2261889:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:04▼コメ返信通報

※2261857
出処は単なる模型屋の店員の妄想
発注書の文言を確認もせず断定的に拡大解釈しただけや

0 0
2261890:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:09▼コメ返信通報

エナジーライガーがないやん!
何年待ちゃええんじゃ
HMMじゃなくてもいいからシュッとしてプロポーションのエナジーライガーを出してくれ…

0 0
2261891:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:09▼コメ返信通報

デスザウラーまだかよ
おっさんからジジイになっちまうだろ早くしてくれ

0 0
2261892:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:11▼コメ返信通報

※2261884
発売してるのは旧時代のシ―ルドライガーMKⅡ
白の機体色に金と黄土色の装備のやつ
新時代(無印アニメ時代)にノーマルの青いシールドライガーにキャノンユニットを装備したのがDCS
カラーリングを黒に変えてチューンしまくりの精鋭部隊のレオマスター仕様にしたのがDCS‐J

0 0
2261893:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:12▼コメ返信通報

レブラプター待ってます

0 0
2261895:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:18▼コメ返信通報

※2261892
成る程サンクス!
キャノン背負ったゴジュラスも旧版がMK2で新版がガナーなのね

0 0
2261896:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:22▼コメ返信通報

ワイルドシリーズのHMMは楽しみだけど旧世代ゾイドの新規造形品を期待してたので残念さのほうが勝ってしまった

0 0
2261897:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:25▼コメ返信通報

デスザウラーとイクスは夢のまた夢だな

0 0
2261898:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:25▼コメ返信通報

※2261872
縮尺こそ同じだけど搭載の構造に無茶があるからなぁ
でもキャラフィギュアは過去作ってきてるから今回もやってくれそうな気はするんだよね。コスト的に塗り訳とクオリティの維持が大変ならこの際単色でいいからせめて造型くらいは…

0 0
2261899:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:25▼コメ返信通報

ジオーガじゃなくてあえてガナーなのね

0 0
2261900:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:27▼コメ返信通報

小さいモデルといえばMSSゾイドもっと続いて欲しかったなぁ…ガンプラと並べられるゾイドなんてそうそう無い…

0 0
2261901:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:27▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ…

0 0
2261902:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:29▼コメ返信通報

※2261856
おう、金額はデスザウラーが3万でグスタフは1万だ!
首を洗って待っとけ!

0 0
2261904:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:30▼コメ返信通報

現行シリーズのHMM化は活気を感じていいな

0 0
2261905:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:32▼コメ返信通報

ファングタイガーの首の部分がすかすかで心配になる

0 0
2261907:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:41▼コメ返信通報

ムゲンとハヤテ頼むぜ!

0 0
2261908:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:43▼コメ返信通報

ジェネシスはもう諦めた方がいいですかね

0 0
2261909:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:44▼コメ返信通報

私としてはですね、ライガーゼロと一緒にエレファンダーも並べたいので頼みますよコトブキヤさん。

0 0
2261913:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:53▼コメ返信通報

※2261900
大きさの割りに値段が・・・やったんやろうなぁ。(他の技MIX然り) 
サラマンダー楽しみやったん・・・。(大型とかバンバン出せて合戦ブンドド期待していたんよ)

0 0
2261915:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 16:54▼コメ返信通報

てかこれヘキサギア殺しだろ…

0 0
2261918:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:01▼コメ返信通報

※2261862
1/35だったとしても既存ゾイドと並べるなら
この大きさで1/72であるって事にしても良いと思う
まあアニメキャラ同士設定でのクロスオーバーには使えない手なのだけどね

0 0
2261919:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:02▼コメ返信通報

※2261915
ヘキサギアとこれはコンセプトそのものが全然違うだろ
食い合いにはならんよ

0 0
2261921:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:04▼コメ返信通報

バリエーション違いとはいえ、長らく発売されてなかったシールドライガーがまた出るのは嬉しいな。

コクピットも多分1人なりだろうし。

0 0
2261922:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:04▼コメ返信通報

※2261921
あ、1人乗りだった。

打ち間違えた。

0 0
2261924:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:08▼コメ返信通報

こっちで半裸で仮面でモヒな「ボーイズ」達のフィギュア出るかな・・
ついでにあのビリビリするワイアーガンも付けて・・(^.^)

0 0
2261925:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:08▼コメ返信通報

化石レッドホーン…

0 0
2261926:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:08▼コメ返信通報

スナイプマスターじゃなくてガンスナイパーなのね

0 0
2261928:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:10▼コメ返信通報

※2261850
ブキヤショップ限定品の再販ってケースあったか?

0 0
2261929:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:12▼コメ返信通報

ボーンはまた秒殺されるのかな
恐竜博のお土産にはちょいと高い金額だけど
恐竜全く興味ないテンバイヤが群がるのかな

0 0
2261930:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:16▼コメ返信通報

HMMにするんだったらギルラプは体型をもっと元ネタに近づけてスリムにして鳥っぽいポーズとれるようにして欲しいな

0 0
2261931:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:22▼コメ返信通報

ダブルキャノンスペシャルジェット
ダブルキャノンスペシャすジェットじゃないか

0 0
2261934:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:27▼コメ返信通報

※2261901
相討ち覚悟の噛み付きしか技が無い雑魚機体はポィーで
悔しかったらワイルドブラストでも修得してこい

0 0
2261935:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:28▼コメ返信通報

ゴジュラス出たならウルトラザウルスなんとかなりませんかね
24シリーズもゴーレムやらデスピオンやらメガトプロスとかなんとかなりませんかね

0 0
2261936:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:30▼コメ返信通報

ゴジュラスガナーとゴジュラスマークⅡって別物なの?教えてエ口いひと

0 0
2261938:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:36▼コメ返信通報

※2261833
アニメ当時の恐竜博で売ってた奴と同じ色かコレ。

0 0
2261939:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:37▼コメ返信通報

※2261925
恐竜博にスティラコサウルスの展示がないから出さなかったそうです

0 0
2261940:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:38▼コメ返信通報

ワイルドライガーもそっちに行くか!!思い切り動かせる躍動感あるポーズをワイルドブラストも添えてやってみたいよね!!

0 0
2261941:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:39▼コメ返信通報

※2261936
色以外は基本性能は同じ
本体が旧から新で細かい部分で改修があった設定

0 0
2261942:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:40▼コメ返信通報

※2261936
偉くないから詳しくは知らんけど色が違う!

0 0
2261944:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:42▼コメ返信通報

ジェノザウラーはちゃんと集束荷電粒子砲の発射ポーズ取れるやつだよね?

0 0
2261946:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:47▼コメ返信通報

※2261915
俺はヘキサギア買ってないが、メーカー同じだし潰し合いにはならんだろ
メーカーが違うならあんたの言うことも分かるが、まず世界観が違うからなあ

0 0
2261947:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:47▼コメ返信通報

※2261902
えっ、ブキヤ製デスザウラーがお3マン円で買えるんですか!?
金銭感覚がマヒしちゃって一瞬お安いとか思っちゃったよ

0 0
2261948:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:47▼コメ返信通報

金は出す。
キングゴジュラスをHMMで出してくれ!

0 0
2261949:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:48▼コメ返信通報

ええっ!?ブキヤもカット済みパーツ袋だって!?

0 0
2261950:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:49▼コメ返信通報

※2261947
むしろ5万もすると思うのか?
トミーの初期版デスザウラーに侵されすぎだろ!

0 0
2261951:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:52▼コメ返信通報

恐竜博にゾイドが帰って来たw
池袋のゾイドイベントで全部買ったな~

0 0
2261952:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:54▼コメ返信通報

前にワイルドライガー来るだろっていったけどほんとに来たのか

0 0
2261953:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:54▼コメ返信通報

今のブキヤならワンチャン1/35スケールの人間可動モデルを作ることもできる…?
・・・まぁ冗談は置いといてライガー素体系やギルラプターはワイルドブラスト地味でスルーしてたし
可動重視のこっち買ってみるのもいいかもしれんなぁ

0 0
2261954:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:57▼コメ返信通報

対象年齢15歳以上って箱に大きく書いとかないと割とマジでマズそう

0 0
2261956:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:57▼コメ返信通報

デスザウラーが培養槽で頭突きをかましておられるぞ

0 0
2261957:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 17:58▼コメ返信通報

シンカリオンも他会社に貸してプラモ出してるしタカトミは柔軟だなぁ

0 0
2261958:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:01▼コメ返信通報

レブラプター来たね、ありがとうまじで

0 0
2261959:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:05▼コメ返信通報

たしかゴジュラスて売れたけど利益が全然出なかったはずでは

0 0
2261960:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:07▼コメ返信通報

パパ~
このワイルドライガー動かないよ!!😭

0 0
2261961:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:07▼コメ返信通報

このワイルドライガー。
キャンペーンのパーツつけられるだろうか?

0 0
2261964:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:10▼コメ返信通報

※2261949
それやったら、5000ピースの無色ジグソーパズルレベルの難物になりそう。

0 0
2261967:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:18▼コメ返信通報

※2261964
復元の書(辞書サイズ)

0 0
2261968:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:19▼コメ返信通報

※2261960
でもゾイドコアは入ってそうだな

0 0
2261971:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:24▼コメ返信通報

※2261852
打ち切りでなくてもタカトミが出してる間止まってたのは事実だろう。
当たらずとも遠からずだ

0 0
2261972:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:25▼コメ返信通報

ワイルド系はブラストの青炎、赤炎エフェクトは付属するのだろうか

0 0
2261975:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:37▼コメ返信通報

※2261959
正確にはゴジュラス単体で見れば利益は出た(黒になった)けど
ゴジュラスを生産すると他のプラモのラインまで相当食われてしまうので
ブキヤプラモ全体としてみれば売り上げや利益が下がるとかそういった類の話だったかと

0 0
2261983:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:51▼コメ返信通報

※2261879
ブキヤの製作スピードでこの時期にワイルドライガー原型完成で次2つも控えてるんでしょ?
コレもうアニメと同時進行で作ってたと思って間違いないよね…w

0 0
2261984:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:54▼コメ返信通報

HMMレブラプターもきてるぞ

0 0
2261985:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:56▼コメ返信通報

スコーピアも出してほしいな
タカトミはゾイドサーガ出してほしいなー

0 0
2261987:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:58▼コメ返信通報

※2261983
完全にタカトミと共謀してますわ・・・

ていうかレブラプターマジ嬉しいわー
ギルラプターも出たら並べて飾ろ

0 0
2261989:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 18:59▼コメ返信通報

ヘキサギア見てゾイド言ってるのは大体買ってない外野層でしょ。
なんでもファミコン言うオカンみたいに動物型メカが出たら何でもゾイド言われすぎ。SEEDのバクゥもゾイド言われてたし。

0 0
2261991:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:11▼コメ返信通報

※2261896
そうはいうが古いほうはもう何年差があっても誤差なくらいいつ出しても問題ないからなぁ。
コトブキヤがアニメに合わせて出していけるのってなかなかないよ。こっちは今出すしかない。

0 0
2261992:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:12▼コメ返信通報

※2261971
イヤイヤ、思いっきり遠いだろww
開発期間から考えりゃテレビ放送初期or開始前から企画始まってんだろうし
何で話がネガティブな方向に行くんだよ

0 0
2261996:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:16▼コメ返信通報

※2261913
大量の塗装済みランナーと塗装済み台座があってメチャメチャ凝ったつくりしてたから値段自体は納得できるものだったんだけど、それでも小ささの印象で大半の人は買う前に割高なイメージ持っちゃうんだよね。気合の入れ方を間違えてしまった商品だったかもしれない。
造型もレトロに寄ってる分、どんなに仕様を頑張っても小さいプラ成型のチープさは抜けないんだからいっそもっと作りも値段も安くしておいたほうがよかったかもね…惜しいシリーズだった。

0 0
2261997:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:16▼コメ返信通報

放映中にワイルドHMMの報告来るとは思わなかったな
たしかに小サイズだからこそ精密キットには合いそうだ

0 0
2261998:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:17▼コメ返信通報

いつになったら会えるんだイクスゥゥゥゥゥ!(号泣)

0 0
2262002:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:22▼コメ返信通報

新規はワイルドだけで、既存はマーキングプラスとカラバリ
続いてくれるのは嬉しいけど、ちょっと残念

ワイルドは1/35でアラシ付属。ライガーに鞍的な造形あり
アラシの可動はなさそう。タカトミ版に流用できるかも

0 0
2262005:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:23▼コメ返信通報

ハンターウルフとデスレックスも出してくれ!

0 0
2262014:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:38▼コメ返信通報

※2261998
もう塗ったほうがいいんじゃない?

0 0
2262015:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:38▼コメ返信通報

※2262002
他のコメントにもあるけどレブラプターきたよ

0 0
2262017:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:40▼コメ返信通報

レブラプターはまさに第二世代HMMの締めくくりって感じだわ
思えばジェノの次に出た第二世代新規の古参だから節目の一品にふさわしいかも

0 0
2262018:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:41▼コメ返信通報

※2261972
アニメで印象的な眼球可動があるかも気になる

0 0
2262021:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:44▼コメ返信通報

※2262014
塗装よりも外装の形状作るのが至難だろ

0 0
2262022:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:46▼コメ返信通報

※2261957
版権を独占するどこぞの財団Bにも見倣ってほしいよな

0 0
2262030:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 19:57▼コメ返信通報

レブラプターの開発用画稿
旧トミー版でキャップ状モールドだった部分が青キャップに置き換わって
キャップ多い→ハイパワー感あっていいなぁ、足付け根の2連キャップとか

0 0
2262039:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:11▼コメ返信通報

ガナーて実質RZカラーでのゴジュラス再販にもなるか
いいね

0 0
2262043:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:16▼コメ返信通報

レブラプターも来たやんけ

0 0
2262049:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:36▼コメ返信通報

※2261964
(最初から)パーツ1個足りねえ!とか普通に起こりそう

0 0
2262051:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:40▼コメ返信通報

※2261842
ア、アクションフィギュア出たから(震え)
ムラサメは大刀での動作が大きい機体だから個人的にはあのフィギュア凄い好き。

0 0
2262057:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:42▼コメ返信通報

※2262022
スパロボのプラモには協力:バンダイってあるんですけど独占なら協力なんてしないんだけど。 グッスマのモデロイドの一部の商品はバンダイの人間が監修していたりするんだけど知らないの?

0 0
2262061:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:50▼コメ返信通報

※2262022
Bは出るかが問題で出れば概ね満足度高いからまぁ…それより某ウェア某ックスの方が…

0 0
2262069:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 20:58▼コメ返信通報

新ゾイドはリデコとカラバリだけかと思ったけど新規造形のレブラプターが来て一安心
ワイルドの方はアニメよりの造形でハンターウルフが出るまで頑張って欲しい

0 0
2262070:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:02▼コメ返信通報

ワイルドライガーもhmmになるとこうなるか
かっこいいね

0 0
2262073:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:11▼コメ返信通報

スパロボで思い出したけどスパロボプラモどうなるんだろ

もうまる一年音沙汰無しだし…

一時ほどの勢いはないとは言えグループ会社の人気コンテンツだからコトブキヤからだけではなくバンダイからもスパロボプラモ出たりしないのかな

モデロイドでもゲームロボの予定があるって言ってたしスパロボプラモの可能性も…?

0 0
2262075:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:17▼コメ返信通報

※2261852
タカトミは自社製品の改造にコトブキヤのMSG使ってるぐらいだから割りと協力的だった。
アニメ関係になると小学舘プロダクションが厳しいんだとか。

0 0
2262082:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:31▼コメ返信通報

※2261835
俺はそのリデコのギルドラゴン。個人的に本家よりも好み。

0 0
2262083:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:39▼コメ返信通報

ジェネシスでの出番少しだけどカッコ良かったな
オルディオス、ガンギャラのHMM見てみたいは…イクスのビット使用とかあったら欲しいは

0 0
2262085:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:44▼コメ返信通報

恐竜博カラーのジェノはHMM化したときに自作したなぁ
これ売れたら、レッドホーン恐竜博カラーも期待できるな

0 0
2262089:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 21:54▼コメ返信通報

レブラプター来た
これで絡ませるゾイドがいなかったシュトルムフューラーも救われぞ

0 0
2262093:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:00▼コメ返信通報

ビジュアルだけでゴジュラスを買おうか迷って結局買いそびれた人間なんだけど
このガナーって成型色が違うだけで同じですか?

0 0
2262094:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:01▼コメ返信通報

HMMワイルドライガー脚が太くてかっこいいな

0 0
2262099:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:06 ID:A5MTIzMzM▼コメ返信通報

※2261835
バトストとか読んでる内にギルベイダーの厨二間好きになって当時小学生だった頃は大金だった5000円でギルドラゴン妥協して買ったわ(ギルドラゴン自体もカッコいいけど)
今なら3万だと嬉しいなあ(チラ 5万は、キツイなあ・・・

0 0
2262100:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:08▼コメ返信通報

※2262093
ゴジュラスより武器パーツが多くてジオーガより武器パーツが少ない
あとは改修がなければ色だけじゃないかな

0 0
2262101:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:08▼コメ返信通報

※2261953
ペンネ出て欲しい

0 0
2262103:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:17▼コメ返信通報

※2262022
勇者シリーズはどうなんでしょうねぇ…

0 0
2262104:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:24▼コメ返信通報

HMM本格再始動?
そんならジェネシスも思い出してあげたれや
ヴォルケーノ…

0 0
2262106:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:26▼コメ返信通報

タカトミには悪ぃけどHMMに触れちまったらもうタカトミ製品には戻れねぇんだ・・・

0 0
2262108:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:33▼コメ返信通報

レブラプターはあとでパイルバンカーも出してくれるよね?

0 0
2262110:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:44▼コメ返信通報

ねぇゼロフェッニクスは?超格好良い上に必殺技が武器に頼らない正統派ライガーのゼロフェッニクスは!? 
アニメでは死して尚、主人公を導いた相棒メカの鏡のゼロフェッニクスは!!!??? 

0 0
2262111:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:46▼コメ返信通報

今度バンダイとコラボするし
タカトミ、昔に比べて柔軟になったなぁ

共にブランド育てて中華市場展開したいんやろね

0 0
2262112:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:47▼コメ返信通報

※2262022
頼むから財団Bとか寒気がするほどおぞましい言い方しないでくれ
まるで特撮番組の悪の秘密結社みたいに茶化すのもうやめてくれ
バンダイはスナップフィットプラモデルの最先端だ。コトブキヤも頑張ってるしどの模型メーカーも頑張ってる
安かろう悪かろうの悪質な低品質な商品ばかり乱発してるならいくら貶そうが茶化そうが何も言わない。
プレバン商法やシリーズ展開について色んな問題があるのはよく分かる。
けど悪の大首領バンダイみたいなレッテル張りしてどこぞの悪の秘密結社財も見習ってほしいわと冷笑するなら
こちらもレッテル張りしてだからコトブキヤユーザーは・・・と同じことするからな

0 0
2262113:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 22:55▼コメ返信通報

レブラプはアレンジ少なめか
つま先立ちにできるかなぁ

0 0
2262114:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:02▼コメ返信通報

※2262112
話が長い
「俺の好きなバンダイを悪く言うな」
の一言でええやろ

0 0
2262115:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:04▼コメ返信通報

※2262112
素材的にも金型的にも独占というか単にできるとこが他にないだけなんだよなぁ

0 0
2262117:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:11▼コメ返信通報

※2261944
レイヴン機がベースならそうだし改良版出したのにわざわざ旧版ベースで出すとも思えないしそこは大丈夫だろう。

0 0
2262118:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:14▼コメ返信通報

ジェノザウラーもいいがブレードライガー再販お願いします

0 0
2262119:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:16▼コメ返信通報

※2262112
電車とか好きそう

0 0
2262121:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:17▼コメ返信通報

そういえばレブラプターってパイルバンカー装備してるイメージが強いんだがないみたいだし
あれってまた別売りしてくれるのだろうか

0 0
2262122:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:18▼コメ返信通報

ライガーゼロイクス、ケーニッヒウルフ、凱龍機、ファイヤーフェニックス、グスタフが来なかったか…

0 0
2262123:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:18▼コメ返信通報

ワイの財布が息してない

0 0
2262124:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:20▼コメ返信通報

※2261829
???「武装が不安だからちょっと増設するね」

0 0
2262126:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:24▼コメ返信通報

またゴドスに逢える
それが嬉しい

0 0
2262127:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:26▼コメ返信通報

まさかワイルドの方もHMM化して小さいお友達だけでなく大きいお友達のも作るとはね

0 0
2262128:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:38▼コメ返信通報

買い支えるからデスザウラーとゴルヘックス来て・・・来て・・・

0 0
2262135:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:50▼コメ返信通報

ワイルドライガー等身高くなってるように見えるけどアニメのコミカルな感じから離れるのは嫌だな

0 0
2262136:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:55▼コメ返信通報

※2262128
買い支えよ、買い支えよ!

0 0
2262138:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:55▼コメ返信通報

急に大量発表してきたな。DCSーJは待ってたので買う。
サラマンダーF2とかウルトラの重力砲仕様も待ってる。

0 0
2262140:ウルズ774 投稿日:2019年04月27日 23:57▼コメ返信通報

※2262121
そら、ブキヤ限定か
追加パーツで出してくれるやろ!
ダクホとかゴジュラスとかゼロとか
フューラーとか出してくれたしな!

0 0
2262141:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:00▼コメ返信通報

※2262126
しかも旧共通コクピットじゃん
骨ゾイドワンチャンあるで、これ!
あと、ガイサック出してクレメンス…

0 0
2262142:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:00▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフ来てくれー

0 0
2262143:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:03▼コメ返信通報

※2262021
帝国仕様と勘違いしてたわ
スマヌ、、

0 0
2262144:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:05▼コメ返信通報

※2261944
初期にでた例の発射ポーズ取れない
ジェノザウラーの金型いじったから
その後はみんなまともになってんじゃ
なかったっけ?

0 0
2262147:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:11▼コメ返信通報

HMMのシールドライガーは致命的なブサイクさだからなぁ・・・
ブキヤはゾイドに限らずスタイルの改悪が酷い時があるから、ワイルドシリーズは充分完成しているからそのままで出してくれ
ブレイクブレイドは酷くて笑えなかった

ゼロフェニ、ゼロファルは無理なんじゃないか
どう考えてもパーツを支えきれる程のモノじゃないし、CASシリーズのパーツだけ変えれば~の謳い文句に引っ掛かると思うし、仮に出すとしても完全新規だろ

0 0
2262148:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:21▼コメ返信通報

※2261864
しかし原型完成してこれだけ経っても全く出せないのはもうKONAMI要因しか考えられなくないか?

0 0
2262154:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 00:30▼コメ返信通報

今度こそデスザウラーかと思いきや、またお預けか
焦らすなぁ~

0 0
2262167:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 01:10▼コメ返信通報

※2262112
財団B自体は愛称としても使われてるし

0 0
2262172:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 01:44▼コメ返信通報

※2261936
ガナーはMkⅡが装備している一部のパーツが簡略化されてる。
背部エネルギータンクがなく、腹部のミサイルポッドが元のビーム砲のままとかそういう違いがある。
左手の四連装砲はある場合とない場合どっちもあり。
旧ゾイドのMkⅡ限定型と量産型の違いがそのまま当て嵌まる筈。

0 0
2262173:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 01:44▼コメ返信通報

※2262167
元ネタがライダーの財団Xだし、バンダイ自体がその財団Xのグッズをプレバンで出してるもんなぁ。
プレバンの、特にライダー関連のフットワークの軽さとネタ具合からいって少なくともバンダイ内部で財団B呼びは知られているだろうね。

0 0
2262176:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:05▼コメ返信通報

トリニティライガーとブラッディデーモンもキット化しようか!

0 0
2262178:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:09▼コメ返信通報

レブラプター待ってた…!
やっとHMMのレブが見られるのね…!

0 0
2262180:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:28▼コメ返信通報

Let’s buy~♪  財布の紐緩めて~♪
buy~♪ 高いけど買うのさ~♪

0 0
2262183:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 02:57▼コメ返信通報

ムラサメ〜ムゲンのほうを先に出すように!

0 0
2262185:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 03:04▼コメ返信通報

サラマンダー出してくれ・・・

0 0
2262188:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 03:22▼コメ返信通報

※2261964
ホコリと間違えて捨てられるI13・・・

0 0
2262192:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 04:00▼コメ返信通報

恐竜博カラーとかマニアックなw
レッドホーンも出せwwwww

0 0
2262195:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 04:36▼コメ返信通報

やっぱゾイドはいいな

0 0
2262198:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 05:03▼コメ返信通報

レブラプターは一番欲しかったので個人的には大満足。

0 0
2262203:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 05:23▼コメ返信通報

※2262192
恐竜博2005でボーンカラーで限定発売されたゾイドはジェノザウラー、レッドホーン、レイノス、スナイプマスターだっけ
内レイノスとスナイプマスターはHMM化してないから出せない(ガンスナイパーはその代わり?)故に他に出すとしたらレッドホーンだろうけども
今回見送られたのはこの中で唯一ゾイドジェネレイションズにパイロット設定付きで登場したからかな

0 0
2262204:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 05:25▼コメ返信通報

※2261890
あいつ胸張っててマッチョなのが魅力なのに…

0 0
2262210:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 05:40▼コメ返信通報

※2261989
そう言う奴はリュウソウジャーもゾイドゾイド言ってそうだよね。これよりももっとひでぇのが金属の肉体でもないのにゴッドイーターや遊戯王のモンスターにもゾイド呼ばわりする輩。

0 0
2262211:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 05:45▼コメ返信通報

※2262176
ジェノハイドラとブリッツタイガーとビクトリーレックスもオナシャス!

0 0
2262216:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 06:02▼コメ返信通報

※2262211
流石にゲームオリジナルは無いやろ!
ハハハ!(フラグ)

0 0
2262222:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 06:16▼コメ返信通報

流石にパーツカット済みはないだろう。あれえぐれてるときあるから修正面倒なんだよね

0 0
2262227:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 06:47▼コメ返信通報

※2261899
お爺ちゃん!オーガはもう出たでしょ‼

0 0
2262231:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 07:10▼コメ返信通報

※2262148
コジプロの擬人化されてないほうのルーデンスもプラモ化決定の報以来消息不明になってるけど
これもコジプロが売上全部奪おうとしたからだよな!

0 0
2262232:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 07:12▼コメ返信通報

※2262167
普段蔑称として使ってるくせにそこ突かれたら愛称だからで逃げるの非常にみっともないぞ

0 0
2262238:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 07:54▼コメ返信通報

「コトブキヤのゾイドは神!トミーのゾイドはクソ!」と言う奴がいるそうな。ゾイドワイルドでも「動力があるせいで動かせないから大っ嫌いだ!」と言ってた奴いたし前述のセリフを吐く野郎が現れそう。

0 0
2262240:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 08:03▼コメ返信通報

※2262093
ゴジュラス+武器セットのロングレンジキャノンだと思う。
オーガは胸部が機銃じゃなくミサイルポッドになってたりする

0 0
2262241:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 08:11▼コメ返信通報

※2262232
逃げというか事実やろ
蔑称として使う奴もいるし愛称として使う奴もいる
ただそれだけ

0 0
2262250:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 09:53▼コメ返信通報

※2261983
再販止まってた理由が忖度じゃなくラインの余裕と商品開発だっただけというのが明らかになったな

0 0
2262255:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:06▼コメ返信通報

※2262241
愛称として使ってるやつなんか見たことないぞ
少なくとも大元のコメントは間違いなく愛称ではない

0 0
2262266:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:18▼コメ返信通報

後輩に先越されるジェネシスェ…

0 0
2262269:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:23▼コメ返信通報

こないだの再販ゼロの箱絵やビットフィギュア付かなくなった辺りアニメ版権使えなくなったみたいから拘束具サイクスとか再販絶望的っぽい
使えなくなる前に3S出して欲しかった…

0 0
2262271:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:36▼コメ返信通報

※2262269
それ見越してサイコジェノをプレ値で買ったわ
後悔はない

0 0
2262274:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:42▼コメ返信通報

※2262266
関連商品がブキヤから1個もでてないフューザーズというものがあっての…

0 0
2262275:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 10:46▼コメ返信通報

レイヴェンラプターくるかこれは
テュランと並べるのにぴったりやぞ

0 0
2262291:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:26▼コメ返信通報

※2262114
HMMも貶そうと思ったらいくらでも貶せる
まだ旧時代のゾイドも中途半端なのにワイルドに手を出すあっちにふらふらこっちにふらふらの迷走
デカール追加して箱絵変えただけで露骨な値上げ。これを批判するどころか賞賛するブキヤユーザーには恐れ入る
既存の古いキットのカラバリでひどい水増し。特にDCS-Jなんて10年以上前に発売したキットのカラバリ
あ、どんな批判されても先回りして言っとくわ

「話がくどい。俺が好きなコトブキヤを悪く言うな」って言いたいだけなのにごちゃごちゃほざくな

0 0
2262298:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:39▼コメ返信通報

※2262291

自身も言ってる通り、シリーズ始まって10年だし元ネタで新しい/0だって19年前だよ。
現行シリーズで新規獲得したファンもHMMに興味持ってもらうのは、妥当な判断だと思うけど。
新旧織り交ぜてでも、シリーズ継続してくれるならありがたいのでは?

10年前とはコストもなんでも違うから、付加価値要素をつけて再販するのだろうし。
DCS-Jは正式に仕様発表されてないけど、給弾ベルトとか最新フォーマットになるんじゃない?

余談だけど、HMMの1年休止はアニメとファンの財布を食合わない為の判断だと覆うけど。

0 0
2262301:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:48▼コメ返信通報

※2262291
ブキヤの値上げは仕方のない値上りだしバンダイのカラバリと違ってブキヤのカラバリは良いカラバリやぞ
悪の大企業財団Bに立ち向かうコトブキヤと俺たちブキヤファンに楯突くな!

0 0
2262303:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 11:55▼コメ返信通報

セイバータイガーはレイヴン仕様を早く!

0 0
2262304:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:09▼コメ返信通報

※2262110
間違った字面を強調するんじゃないww

0 0
2262307:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:14▼コメ返信通報

フレーム共通だとラインナップ増やすのも余裕だな
スケール同じなら本家と並べてもいいけど

0 0
2262311:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:25▼コメ返信通報

DCSのベルトの素材、改良されたのかな?
プラモの素材侵蝕された記憶が。

0 0
2262321:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 12:55▼コメ返信通報

※2262301
実際ブキヤの値上げは常識の範囲内だし許容できるレベルだよな
ガンプラなんか昔は300円で売ってたのに最近は1/144で2000円超えるのが当たり前だし、メッキにしただけで倍の値段つけるからな
しかもそれをプレバンの定価で売りつける阿漕な商法
これはもう悪の財団Bだわ

0 0
2262323:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 13:01▼コメ返信通報

※2262321
そうだ正義のブキヤにケチをつけるなんてどうかしてるよな
俺たちは正義のコトブキヤふぁんだというのに

0 0
2262325:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 13:03▼コメ返信通報

メーカー批判じゃなくて
商品にコメントしようよ…
せっかくHMM新作決まったのに
仲良くしようよ

0 0
2262326:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 13:06▼コメ返信通報

※2262321
ブキヤキットの安さをぼったくりのB社は見習うべきだよな

0 0
2262332:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 13:33▼コメ返信通報

※2262325
そっちから殴ってきておいて殴り返されたら被害者ヅラかよ
どこぞの民族みたいな素晴らしい民度してますなぁコトブキヤファンの人達は

0 0
2262339:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 13:50▼コメ返信通報

一年に一度といわずこれからは定期的に新作をですね。。ゴルヘにサラマンダーにウルトラデスマッドサンダー等々出してほしいものがまだ山ほどあるのだよ

0 0
2262342:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 14:00▼コメ返信通報

香ばしいのが沸いてますなぁ
連休だからかな

0 0
2262348:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 14:26▼コメ返信通報

「電池やゼンマイで動く」よりも「劇中通りのポーズをとらせたい」派だから
ゾイドワイルドシリーズのキット化はすごく嬉しい!
既存のいくつかのゾイドシリーズに付いてるゾイドコアみたいに、ゾイドキーやデスメタルキーを付けてほしいな

この調子でデスザウラーとデスレックスも頼むぜ、コトブキヤさん!

0 0
2262353:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 15:14▼コメ返信通報

ブレードライガーABのバンをレブラプターに乗せてみたい‼︎

0 0
2262357:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 15:32▼コメ返信通報

バンダイ関係ない記事にわざわざパトロールに来てブチ切れるほどバンダイ好きな割に多分ライダー界隈のことは全く知らなさそうな謎

0 0
2262358:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 15:34▼コメ返信通報

※2262291
話が長いって言われて長文で返す高度なギャグ
読む気しないから三行で頼む

0 0
2262368:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 16:24▼コメ返信通報

ムラサメ出してくれ
ハヤテとムゲンも待ってるぜ

0 0
2262369:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 16:25▼コメ返信通報

おい頼む
「そこぞの財団Bにも見習ってほしいわ」って文章がどこをどう取ったら気さくな愛称・良い意味になるんだ
なぜコトブキヤのプラモデルのコメント欄に突然バンダイの検討違いの批判するのが是とされてるんだ
もう前からだけどコトブキヤは全力で応援する、バンダイは嘲笑して全力で叩く今のこの風潮はなんなんだ
誰か教えてくれ

0 0
2262375:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 16:39▼コメ返信通報

※2262291
めんどくさいやーつ

0 0
2262379:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 16:45▼コメ返信通報

※2262369
「財団B」って単語自体は気さくな相性・いい意味でも使われてるってだけの話じゃないの?
別にそのコメントを擁護してるわけじゃないでしょ。

0 0
2262380:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 16:47▼コメ返信通報

※2262291
「話がくどい。そういうのは自分のブログでやってろ」

0 0
2262385:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 17:19▼コメ返信通報

ワイルドライガーの原型は撮影不可だったけど、HMMライガー系とほぼ同じサイズだったよ

0 0
2262387:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 17:21▼コメ返信通報

そうだぞ
ここは正義のコトブキヤファンがバンダイ等の悪のホビーメーカーを断罪するブログだからな
ブキヤファン以外は出てけ

0 0
2262391:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 17:24▼コメ返信通報

バレバレなの気づいてなさそう

0 0
2262393:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 17:25▼コメ返信通報

DCS-J、うちにやまとの合金が転がってた

0 0
2262407:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 17:55▼コメ返信通報

荒らしたくて煽りコメ書き込んだけどアカラサマ過ぎて総スルーって面白い。
そしてリベンジにも失敗しした今、残るは自演して面目を保つのみですなぁ。

0 0
2262435:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 18:57▼コメ返信通報

※2261855
無印アニメ的にはその組み合わせは荷電粒子砲に薙ぎ払われる未来しか見えない・・・

0 0
2262459:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 19:48▼コメ返信通報

※2262255
愛称として使ってるやつのとこ行ってないから目に入ってないだけでは?
自分は愛称として使われてるのはちょくちょく見る

0 0
2262467:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 20:14▼コメ返信通報

コマンドウルフを再販してくれ
ザクポジションのメカが安定供給されないってのも変だろ

0 0
2262468:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 20:15▼コメ返信通報

ガイジ湧いとるやん
バンダイにもブキヤにもいらないから死んで欲しいよ〜

0 0
2262492:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 21:08▼コメ返信通報

※2262332
頭悪い上に酷い被害妄想だな

0 0
2262584:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 22:28▼コメ返信通報

ああ、面目の為自演を選んだか・・・

0 0
2262685:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 01:26▼コメ返信通報

※2262385
会場いけたんや!いーなー、仕事でさ
てとこはやっぱ1/35かね
でも同じくらいってのがな
もしかして1/24とかになってないかな
ないかw
どちらにせよ楽しみだわ!
ボビーショーは行く予定だから
あるといいなぁ

0 0
2262689:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 02:16▼コメ返信通報

※2261934
最大出力にせずとも元々強力な格闘武装、ステルス機をいぶり出す優秀なヘッドギア、ライガー程度なら一撃のDSRとかあるんでポイーは暴論がすぎるで。

0 0
2262693:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 03:03▼コメ返信通報

いるんだよなーちょっと買っただけでさも「俺は買い支えているんだ」って声が大きくなる奴

0 0
2262696:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 03:17▼コメ返信通報

※2262693
支えるんなら株とか買ってやれって感じだよな。

0 0
2262718:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 07:11▼コメ返信通報

ワイルドライガーにヘキサギアのガバナー乗せるの出来たら良いなぁ

0 0
2262777:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 12:40▼コメ返信通報

ブキヤさんはそんなにジェネシス出すのが嫌なのん?
ムラサメさんワイルドライガーなんぞよりカッコイイのに

0 0
2262820:ウルズ774 投稿日:2019年04月29日 15:32▼コメ返信通報

※2262777
まぁこういう物言いの奴がいる限り出ることは無いだろうな
出なくても困らないし

0 0
2263046:ウルズ774 投稿日:2019年04月30日 02:27▼コメ返信通報

ギルベイダー出してくれないかなー

0 0
2263516:ウルズ774 投稿日:2019年05月01日 19:06▼コメ返信通報

※2262696
だよな・・・メーカー問わずメカ系メインで、
2000「機」いかんまでも1500「機」は確実に買ってて(組/罪半々
株もわずかながら手ぇ出してる身からしたら
たかだかどの程度の総額・総数・総面積で買い支えって言ってるのか・・・て思う時あるわ

些細な事は気にせずこれからも買って楽しめばいーやん。てスタンスはぶれんが

0 0
2263677:ウルズ774 投稿日:2019年05月02日 10:52▼コメ返信通報

平成ゴジュラスカラーすこ

0 0
2270300:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:17▼コメ返信通報

まさかワイルドライガーがHMMで今発表されるとは思わなかった。
ワイルド放送開始から最近までゾイド再販や新規キットが無かったのは、
タカトミとブキヤの間で「ワイルドの販売にファンの財布を注力させたいからしばらくHMM停止。
その代わりワイルドのHMMをアニメのあとすぐ出していいですよ」って決めてたのかな。

とりあえず以前ジオーガのときに白い武装セット(ミサイルポッドとタンク含む)を入手出来なかったんで、
販売してもらいたい・・・。

0 0
2327799:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 19:08▼コメ返信通報

レブラプターきたこれ、MSG武器でパイルバンカーあったはずだよな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。