top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチスペシャルセット2」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチスペシャルセット2」【プレバン受注開始】

2019年04月24日 11:01

仮面ライダープレバン仮面ライダージオウ

|CM(61)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■本日プレバン受注開始
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット2(プレバン)
価格
8,250円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2019年1月31日(木)~2019年2月15日(金)まで開催された「君が選ぶ!欲しいDXライドウォッチ大投票タイム」で選ばれた平成仮面ライダーの『DXライドウォッチスペシャルセット』に続き、多くの票を獲得した仮面ライダーのDXライドウォッチが『DXライドウォッチスペシャルセット2』として発売されます。

第2弾は、「仮面ライダーシザース」「仮面ライダー王蛇」「仮面ライダーダークキバ」「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー」「仮面ライダークローズチャージ」がDXライドウォッチで登場。
ライドウォッチのカバーを回すと絵柄がチェンジ。ボタンを押すとLEDが発光しながら「シザース」「王蛇」などの各ライドウォッチ固有のサウンドが発動します。
さらに、別売りの「DXジクウドライバー」にセットし、ベルトを360°回してアーマータイム。
LEDが発光し、それぞれのライドウォッチに応じた変身音が発動します。


セット内容
シザースライドウォッチ…1
王蛇ライドウォッチ…1
ダークキバライドウォッチ…1
ゲンム ゾンビゲーマーライドウォッチ…1
クローズチャージライドウォッチ…1










▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット2
«前の記事« 「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」初回限定盤特典「DX グリスパーフェクトキングダム」音声画像追加【Fateシリーズ】アルター「スカサハ 刺し穿つバニーVer」「マスターアルトリア(再販)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2257868:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:12▼コメ返信通報

クローズは自身のマークだけど、王蛇、シザースは龍騎なのか。

0 0
2257876:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:17▼コメ返信通報

クローズチャージってそんな人気あるか?
活躍微妙だし途中から使われなくなったし
これだったらオーガでも良くない?

0 0
2257879:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:19▼コメ返信通報

2号ライダーメッキセットもDX仕様で作り直せや
それが無理ならせめてダイヤルだけ回せるクローズやゲンムみたいな仕様にしろ

0 0
2257884:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:20▼コメ返信通報

これで一人減りましたね・・・

0 0
2257886:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:21▼コメ返信通報

おいバンダイ!商品名を「犯罪者ライダーライダーライドウォッチセット」に書き変えろ

0 0
2257888:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:22▼コメ返信通報

卑怯もラッキョウも大好物な気がする!
祭りの場所を、教えて?

0 0
2257889:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:23▼コメ返信通報

ここクローズチャージじゃなくてスーパー1、ギルス 、G4、歌舞鬼、デュークのどれかにしてほしかった

0 0
2257890:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:24▼コメ返信通報

※2257876
シザースの次はクロチャに噛みつくん?

0 0
2257893:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:28▼コメ返信通報

何故バラ売りしない…

0 0
2257894:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:28▼コメ返信通報

※2257876
前の記事でもオーガ推しの人が文句垂れてた記憶
今さらぶつくさ言ったところでこの5ライダーが商品化されてオーガが商品化されないという事実は揺るがないのにまだ駄々をこねるのか
現実を受け入れよ

0 0
2257895:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:29▼コメ返信通報

※2257876
直近の作品の人気回で大活躍って票が集まるには充分な理由だろ。

0 0
2257897:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:30▼コメ返信通報

※2257890
相手してもらえる友達いないんだから
そっとしといてやれ笑笑

0 0
2257916:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:37▼コメ返信通報

※2257886
俺は犯罪者じゃねぇ!!

0 0
2257920:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:39▼コメ返信通報

※2257876
「オーガでもよくない?」ってのは、つまるところ
「オーガじゃなくてもよくない??」ってのと同じことなんだよ

0 0
2257927:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:44▼コメ返信通報

まえの

0 0
2257929:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 08:44▼コメ返信通報

前のヤツよりも投票感あるバラバラ具合で良いな

0 0
2257948:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 09:09▼コメ返信通報

でもやっぱDXクローズマグマが欲しかった

0 0
2257970:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 09:44▼コメ返信通報

※2257929
はい・・?

0 0
2258028:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 10:50▼コメ返信通報

キャラ紹介サウンドは無いのか未公開なだけで買ってからのお楽しみなのかが問題だ…

0 0
2258035:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:03▼コメ返信通報

※2258028
GP、SG版にさえ解説サウンドあるのにDXに無いわけないだろいい加減にしろ!ライドウォッチ一つでも持ってたら分かることやそんなん

0 0
2258040:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:07▼コメ返信通報

※2257876
チャージに恨みでもあるのかってくらい噛み付くな

0 0
2258041:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:07▼コメ返信通報

※2257868
今見たら画像差し替えられてるな

0 0
2258044:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:14▼コメ返信通報

※2257876
(`・ω・)シザースとか人気ねえだろ!オーガをつけろ
「蟹は人気だぞ」「蟹好き」「何言ってんだ」
(;`・ω・)ク、クローズチャージは不人気!オーガを
「まだ言ってんのかおめー」

0 0
2258045:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:15▼コメ返信通報

オーガの印象悪くなるからやめロッテ

0 0
2258052:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:31▼コメ返信通報

個人的にチャージはDXで全く文句なしだけどな。これでゼリーライダー二人共DX、加えてビルドハザードもDX。つまり涙のビクトリーとかいう神回を彩ったライダー全員DX仕様。誇らしくないの?こんなん感じちまうよ…(恍惚)

0 0
2258055:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:35▼コメ返信通報

※2258035
そんなん分かってるけど商品説明にも触れられてないからちょっと疑問に思っただけやん…
そこまで言わんでもええんちゃう…

0 0
2258056:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 11:36▼コメ返信通報

※2257876
ガキが・・・舐めてると潰すぞ

0 0
2258073:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:00▼コメ返信通報

Twitter公式画像のシザースと王蛇のライダーズクレスト直ってたな
今から差し替えるんだろうか

0 0
2258076:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:01▼コメ返信通報

グリスと対になるのがクローズチャージということを忘れてはならない

0 0
2258081:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:01▼コメ返信通報

素クローズ貰い損ねてたからクロチャありがたい

0 0
2258086:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:05▼コメ返信通報

今さらだけど、ゾンビゲーマーウォッチの配色ってジオウと同じなんだな

0 0
2258091:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:08▼コメ返信通報

ほんと親泣かせ子供泣かせにも程がある商法だな

0 0
2258107:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:20▼コメ返信通報

蟹に入れたヤツは責任持って買えよな

0 0
2258116:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:25▼コメ返信通報

※2258056
自宅から出られない人がw チョーうけるーですけど(駄女神風)

0 0
2258171:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 12:53▼コメ返信通報

アーマータイムシザースでシザースサバイブのコラ画像思い出した

0 0
2258182:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 13:05▼コメ返信通報

一番上の男、刑事で仮面ライダー!

0 0
2258206:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 13:33▼コメ返信通報

すっかりライドウォッチ使わなくなったね

0 0
2258218:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 13:45▼コメ返信通報

※2258116
うわぁ・・・寒いな・・・

0 0
2258222:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 13:53▼コメ返信通報

※2258206
ジオウ組ウォッチなきゃ変身出来ませんけど・・・

0 0
2258251:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:18▼コメ返信通報

※2257889
そういうのうざいよ
あれがよかった、これがよかった
小学生以下だわハッキリ言って

0 0
2258252:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 14:19▼コメ返信通報

※2258218
ぶっちゃけ両方寒いけどな

0 0
2258303:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 16:02▼コメ返信通報

蟹刑事!
凶悪殺人犯!
NTR!
自称神!
筋肉バカ!

ヤベーイセットだなおい

0 0
2258322:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 16:42▼コメ返信通報

※2257889
全部人気負けたんだよ
諦めろ

0 0
2258337:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:10▼コメ返信通報

龍騎ライダーならシザースよりライアガイの方が欲しい

0 0
2258348:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:23▼コメ返信通報

某最大手特撮系ユーチューバーも触れてたけどシザースのコイル系投票煽りはひどいと思ったよw
人気投票の形は崩れちゃってるんだからそれに文句言う人を叩くのはかわいそう

0 0
2258365:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 17:44▼コメ返信通報

コイルの時からそうだけどこの手のやつは基本「○○を一位にして○○泣かせようぜ」って悪意が根本にあるんだからその結果を使って他の人を攻撃するのは恥ずかしいよ

0 0
2258381:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:03▼コメ返信通報

※2258035
誰もがみんなライドウォッチ持ってる訳ではない件

0 0
2258382:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:05▼コメ返信通報

※2257920
つまりサイクロンアクセルエクストリームでも言い訳ね

0 0
2258397:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:39▼コメ返信通報

※2257916
お前殺人で指名手配されてるじゃん

0 0
2258402:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:42▼コメ返信通報

いや蟹は普通にガチファン多いし人気だぞ
本当に不人気キャラで泣かせようって意図ならもっと他に適切なのはいくらでもいるし、単に蟹がランクインしたらおもろいよなって内容でしょ
そんでおもろいって思ってる時点で工作を企画した連中も結局蟹好きなんじゃんって話な訳で
ただその企画も悪目立ちしてただけで盛り上がって無かったし、ランクインしたのは冷やかし票よりその流れに希望を見出したガチファン連中が本気出した結果だと思う

0 0
2258407:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:48▼コメ返信通報

※2258303
殺人犯
大量殺人犯
ジゴロor怪人
大量殺人未遂犯
殺人容疑者

悪そうな見た目して名前にダーク入ってるだけで特に何もしてない人がいますね…

0 0
2258410:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 18:57▼コメ返信通報

ランクインしたのが気に入らないまでは個人の感想だから良いけど、それでキャラを魅力が無いだの人気無いだのこき下ろしたりしたからシリーズやキャラのファンにキレられただけやで
自分は気に入らないとだけ言えば良いねん
キャラを攻撃すりゃキレられて当然や

0 0
2258420:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 19:06▼コメ返信通報

※2258035
他であるから絶対にあるという事にはならんでしょ
いやまあ十中八九あるだろうけど、一般販売品の商品画像で入ってるところに入ってないし商品説明でも特に触れられてないんだから何でだろうなくらい別に思っても良いじゃん
一々煽らないと自分の意見も言えないの?

0 0
2258507:ウルズ774 投稿日:2019年04月24日 21:21▼コメ返信通報

※2258206
レジェンド系のウォッチって事を言いたかったんだろうけど、ついこの前ウォッチでご本人が変身とかいうアーマーより胸熱な活躍をしたばかりなんだよなあ…

0 0
2258661:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 03:00▼コメ返信通報

※2258402
「シザースに投票したやつは責任もって買えよ」というような言葉がツイッターなどで大量に出てきてる時点でそれは通用しないよ

0 0
2258665:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 03:15▼コメ返信通報

「仮面ライダー総選挙でシザース優勝させて子どもたち泣かそうぜwww」
ってスレがなんjとvipに立って更にまとめサイトでまとめられていってたからなあ

「シザースが入ればおもしろい」って考えもなんで面白いかって真面目に好きなのを投票してる人の邪魔をするのが面白いってのが行動原理じゃん(シザースガチ勢除いてね)

0 0
2259197:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:25▼コメ返信通報

いやそもそもプレバン企画で子供泣かせられる訳無いじゃん
先述したけど邪魔するのが面白いっていうなら量産型系とか別にもっと適切なキャラなんていくらでもいる訳で
それを差し置いて「シザースが」面白いって言われてるのは、シザース自体が面白いと思われてるって事でやっぱり人気の裏付けでしょ

0 0
2259201:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 13:29▼コメ返信通報

※2258661
いや本当に喜んでる人も大量にいるんだから別に通用するでしょ
大して思い入れのない人や龍騎知らない人もそりゃいるしそういう人らからすればただ邪魔した様に見えるんだから不満が出るのは当然で、だからって人気があるしガチファンもいるって話が通用しないなんて事にはならないよ

0 0
2259597:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 16:22▼コメ返信通報

シザースがコイル民の標的にあってそのことが人気の裏付けだ。って言っちゃてるの虚しいな

0 0
2259645:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 16:53▼コメ返信通報

この期に及んでまーだ蟹にぶつくさ言ってんのか
ダントツ1位ならともかくTOP5にも入って無いんじゃ大した盛り上がりじゃないぞ
おまけで出た2弾に入っただけで本来は関係無かったんだからいつまでも噛み付くようなもんでも無いだろ

0 0
2259706:ウルズ774 投稿日:2019年04月25日 17:19▼コメ返信通報

シザースだけならともかくクロチャにも文句言ってんだから組織票へ物申すとかじゃなくて「ボクの欲しいのがないなんて許せない!」ってだけの幼稚な自己主張でしかねーよ
それでそのキャラ貶してんだから擁護できるとこなんてなんも無い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x