top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【Amazon予約開始】雑誌「仮面ライダージオウ ひみつ大こうかい ライドウォッチ超ずかん」付録は「仮面ライダージョーカー ライドウォッチ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】雑誌「仮面ライダージオウ ひみつ大こうかい ライドウォッチ超ずかん」付録は「仮面ライダージョーカー ライドウォッチ」

2019年04月26日 15:44

仮面ライダー付録仮面ライダージオウ

|CM(50)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■雑誌付録ライドウォッチ発売決定
※トイザらス、Amazon予約開始

仮面ライダージオウぜんぶ大こうかいライドウォッチ超ずかん 2019年 06 月号 [雑誌]: てれびくん 増刊(Amazon)
SUPERてれびくん×仮面ライダージオウ ひみつ大こうかい ライドウォッチ 超ずかん
価格1,999円 (税込)
2019年5月17日発売予定

SUPERてれびくん×仮面ライダージオウ ひみつ大こうかい ライドウォッチ 超ずかん
てれびくん6月号増刊は「スーパーてれびくん×仮面ライダージオウ ひみつ大こうかいライドウォッチ超ずかん」!!!
ほんものふろく「仮面ライダーW」に登場する仮面ライダージョーカーのライドウォッチが手に入る!
※表紙のデザインは仮のものです。変更になる可能性がございます。

www.toysrus.co.jp/s/dsg-650323300
«前の記事« 【ソードアート・オンライン アリシゼーション】アニプレ「アリス・シンセシス・サーティ」フィギュア 予約開始【ガンプラ】BB戦士「凌統(りょうとう)ガンダム」「于禁(うきん)ガンダム」再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2249519:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:30▼コメ返信通報

めっちゃほしい

0 0
2249522:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:32▼コメ返信通報

シンプルな素手ででの戦闘が初代をリスペクトしつつ翔太郎らしさが出ててカッコいいんだよなぁ

0 0
2249524:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:32▼コメ返信通報

また薄いんだろうな

0 0
2249525:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:34▼コメ返信通報

まだ最強形態出てないのにこういう図鑑的なの出しちゃうんだ

0 0
2249526:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:35▼コメ返信通報

ジョーカーとかめっちゃいいものじゃん…
付録じゃなくて普通に出しても喜ばれるやつでは?

0 0
2249527:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:35▼コメ返信通報

ジョーカーが付録?
本の方を付録に感じる人の方が多そう

0 0
2249531:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:37▼コメ返信通報

こういうの本は資料としてほしいんだけど、付録は持て余すからいらない。
ほんと付録付きと付録無しの2種出してほしい時あるわ。

0 0
2249534:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:39▼コメ返信通報

※2249531
2バージョン出す事に利益出ないでしょ

付録いらない派って少数の少数だし

0 0
2249536:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:43▼コメ返信通報

表紙のリバイブウォッチおかしくて草

0 0
2249539:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:44▼コメ返信通報

雑誌付録ということは、音質の良いサウンドライドウォッチだな!
買うぜ!
ということはシールも自分で貼るタイプか!?
既製品のライドウォッチより綺麗に貼ってやるぜ!

0 0
2249540:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:45▼コメ返信通報

※2249534
付録付きだと付録目的で狩られたりするじゃん。
あと、こういう特別発行みたいなのじゃなく、設定資料的なやつで付録付いてると再販も難しいかなと思う。
だから最近ライダーの大全集。付録目的で買うけど、付録無しのも出てる筈だから資料的にはいいなぁ~って思うんだ。

0 0
2249544:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:50▼コメ返信通報

※2249536
笑っていいのか泣いていいのかどうしたらいいか分からなくて思わず真顔

0 0
2249550:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 21:59▼コメ返信通報

※2249524
いつものてれびくん自体薄いからセーフ

0 0
2249555:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:08▼コメ返信通報

投票とは何だったのか?
実は全ライダー出すんじゃないだろうかと

0 0
2249558:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:12▼コメ返信通報

あの…この値段でジョーカー出せるなら、ファングジョーカーの方ももうちょっとお安く出来たりはしなかったので…?

0 0
2249561:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:15▼コメ返信通報

またライドウォッチ商法か
もう飽きたよ

0 0
2249562:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:15▼コメ返信通報

※2249555
まぁそれもそれで集めてる身としては別に良いんだけどw個人的に出すなら出すでCJGXとかスーパータトバなんかの究極フォームはDXで統一して欲しいと思ってる。中途半端に食玩とか混ぜられると萎えるよな

0 0
2249566:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:18▼コメ返信通報

※2249558
確か投票にジョーカーはいなかった
だから本編で出てくれるんだと微かに望みを持っていたのに···

0 0
2249571:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:22▼コメ返信通報

※2249558
FJはDXだろ

0 0
2249580:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:35▼コメ返信通報

※2249561
気持ちはわかるが、少なくともジオウが終わるまではこの商法は続くぞ

0 0
2249583:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:37▼コメ返信通報

サイクロンウォッチも出るかな?

それにしようWとクウガはもう継承済み扱いのは悲しい
こうなったら福井刑事をドライブ編に出すしかない

0 0
2249595:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:48▼コメ返信通報

※2249583
照井です。

0 0
2249597:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:51▼コメ返信通報

※2249583
ディエンドとかゲンムみたいに主役ライダーが出て時間が経ってから出るやつもいるから可能性がないわけじゃない

0 0
2249600:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 22:52▼コメ返信通報

※2249583
ディエンドとかゲンムみたいに後から出る可能性もなくはない

0 0
2249615:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:06▼コメ返信通報

最早ジョーカーは一般販売した双動が異端だったとすらいえる
アーツでも新旧問わずイベント限定だったし
だがHMLT押しのけてまで一般ってのは解せない

0 0
2249637:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:26▼コメ返信通報

ファングジョーカーも売れたしな

0 0
2249645:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:35▼コメ返信通報

ダブルライドウォッチは翔太朗が渡してくれたらなぁ・・・
映画で翔太朗からダブル、良太郎から電王を継承するで良かったのに
電王とかもうチャンスないじゃん

0 0
2249649:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:37▼コメ返信通報

※2249583
ドライブは夏映画でサプライズ本人ありそう
というかあって欲しい、ブレンも来たしブレンの時に竹内さんも反応してたしww

0 0
2249651:ウルズ774 投稿日:2019年04月16日 23:40▼コメ返信通報

※2249555
そもそもジョーカーとかガタックとか
めぼしい奴は投票に居なかったよ

0 0
2249691:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:43▼コメ返信通報

ジョーカーはDCで欲しかった…

0 0
2249692:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:44▼コメ返信通報

※2249536
なんでこういうのってよく分かってない奴が作るんだろうな

0 0
2249696:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 00:53▼コメ返信通報

レーザーとパラドクスみたいな組み立て式か
せめてクローズとゲンムみたく回転ギミック欲しかった

0 0
2249705:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 01:03▼コメ返信通報

デラックスで風都探偵につけてくれると思ってた高くても買ったのに

0 0
2249706:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 01:08▼コメ返信通報

※2249561
大丈夫だ、心配しなくてもジオウ終わったらまた○○商法に切り替わるだけだ。
昔みたいフォームチェンジに特になんかいらなくて、やたらフォームチェンジが多くない時代に回帰するライダーが始まったら別だが

0 0
2249708:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 01:15▼コメ返信通報

※2249536
超全集の件もそうだけどまともに編集できる奴いないのかあの出版社は

0 0
2249711:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 01:23▼コメ返信通報

※2249555
情弱かな

0 0
2249717:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 01:41▼コメ返信通報

アイテムは結局皆なんだかんだ言って買ってるわけで。お前らも集めてて愚痴ってるんだろ?投げ売りで煽ってくる奴も居るが小売りが苦労してるだけでバンダイからしたら痛くもないだろうし。今この流れで次東映がアイテムを使用しないベルトで変身するライダー案なんか出したら突っぱねられるんじゃないだろうか

0 0
2249733:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 03:12▼コメ返信通報

購入対象は子供だけど購入層はオトナの本

0 0
2249737:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 03:39▼コメ返信通報

※2249733
付録のジョーカー自体が映画等で何年も出ているとは言えほぼ10年前のライダーだからな。
ジョーカー目当てで買う子供0人説ある。いたら10年後位にライダー俳優になって黒いフォーム提案するに250ヒーローストーン。

0 0
2249752:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 05:46▼コメ返信通報

※2249555
対象は投票時に発売予定に入ってなかった物であって発売しない物では無いんだから問題ないでしょ
だからこそ「こういう機会じゃないと商品化しなさそう」で票を集めたキャラがいたんだし
何よりこういう付録とか食玩とかの安価仕様な物じゃなくてDX版で出るってだけで十分なメリットでしょ

0 0
2249772:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 06:57▼コメ返信通報

DXじゃねぇじゃねぇか!!

0 0
2249927:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 09:10▼コメ返信通報

※2249705
次の単行本はビギンズナイト編になるから、DXスカルライドウォッチが付くのかな?って思ってる。
ただ、大投票上位に居てライドウォッチセット2弾が出たから、今後どうなるかな

0 0
2249988:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 09:53▼コメ返信通報

スカルは劇場版セットとかで出そう

0 0
2250695:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:03▼コメ返信通報

※2249927
風都探偵でユートピア戦後~エナジー戦前の期間をやれば、チャンスはある。

0 0
2250725:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 18:26▼コメ返信通報

※2250695
仮面ライダージョーカー編って感じか
いっそ、10thアニバーサリーVシネマ 仮面ライダージョーカー
Blu-ray ライドウォッチ付属とかでも・・・(むき出しの欲望)

0 0
2250981:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:47▼コメ返信通報

ひみつ大こうかい(既存の情報のみ)じゃないよな?

0 0
2261034:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:13▼コメ返信通報

※2249583
公式でてれびくん付録でWのウォッチが出るってあるからジオウ夏映画のスーパーてれびくんだと思う

0 0
2261094:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 16:43▼コメ返信通報

※2249772
うん、だから鼻くそほじりながら華麗にスルーできる

0 0
2261484:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 22:24▼コメ返信通報

※2249525
vジャンの攻略本みたいなもんでしょ

0 0
2261561:ウルズ774 投稿日:2019年04月26日 23:13▼コメ返信通報

この手の物はねぇ笑…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x