top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香 反転霊装解除Ver」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】プルクラ「夜刀神十香 反転霊装解除Ver」フィギュア 予約開始

2019年02月22日 18:35

美少女プルクラデート・ア・ライブスケール

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「アリエスシオン(冥衣)」前教皇セットもあり【プレバン受注開始】【ガンプラ】「RE/100 ビギナ・ギナⅡ」「HG ガンダムサンドロック」「RE/100 ザクⅡ改」「ハイレゾ ガンダムアストレイノワール」ほか試作展示【追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2201433:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:38▼コメ返信通報

ぷるぷるぷるー

0 0
2201437:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:40▼コメ返信通報

プルクラか..

0 0
2201441:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:42▼コメ返信通報

また、いつものプルクラ叩きが始まるんだろ?

0 0
2201447:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:45▼コメ返信通報

なんで管理人はプルクラに関してのコメント規制しないの?規約にもメーカーに関してのコメント禁止って書いてるのに。

プルクラ関連の記事はいつも荒れてて不快

0 0
2201453:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:48▼コメ返信通報

※2201437
うん、で?
フィギュアに関してはコメントしないの?

0 0
2201457:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:49▼コメ返信通報

今回はPVCなのか
…いつもこれでやりゃいいのに

0 0
2201480:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:59▼コメ返信通報

※2201457
擁護するとぶっ叩かれそうだが最近はpvc製のが多いみたいだぞ?

0 0
2201481:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 18:59▼コメ返信通報

「おっ!」と思うフィギュアはプルクラであることが多い
それに気づいて「ああ・・・」と思う事は同じくらい多い

0 0
2201483:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:00▼コメ返信通報

これどういうシーンなの?

0 0
2201490:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:06▼コメ返信通報

どうせこれの製品版も肌は成型色まんまでプライズ並み寝そべってる面の作りすっごく適当なんでしょ?

0 0
2201493:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:08▼コメ返信通報

メーカーに関してのコメント禁止って、何書けばいいんや?

0 0
2201494:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:08▼コメ返信通報

※2201453
ここのフィギュアに今更コメントなんか無いわ

0 0
2201497:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:10▼コメ返信通報

※2201453
カワサキか..が元ネタなの知らないキッズかな?

0 0
2201523:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:27▼コメ返信通報

※2201480
この前予約受付開始してたNEW GAMEのキャラや血小板ちゃんはどっちもPMMAだったと思うが…
そんなにPVC多く無くない?

0 0
2201533:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:33▼コメ返信通報

でも1/4アヌビスはかなりお気に入りなんだよなあ
今度出るデスロックさんも期待してる 壊れてさえいなければ
塗装がはがれやすいのも自分でトップコート吹いてやればいいしね
ただ安さも魅力だったのに他と変わらん値段になってきて塗装だけ他より一段落ちるから相対的に優先順位がおちるんだよな
前から言ってるけど未塗装でガレキの入門としてキャラグミンみたいに安く出してくれんかなあ
数がでないから無理なのかなあ コンスタントに出せるガレキメーカーとしての立ち位置は難しいんだろうか
ガレキなら折れてても直すのが当たり前だからクレームもそんなないとおもうんだけどな

0 0
2201543:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:39▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
どこにメーカーに関してのコメント禁止って書いてあるんだ??
批評は自由ってあるし記事内容に関係してればいいんだが

0 0
2201550:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:41▼コメ返信通報

プルクラはPVC製マリーそこそこ気に入って飾ってるけど他の奴はNG

0 0
2201572:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:48▼コメ返信通報

※2201497
せめて画像貼ろうなw
まあふたば民はお外ではおとなしいもんなw

0 0
2201589:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 19:54▼コメ返信通報

これに15000円とか^^;
台座も白カビが生えてるみたい

0 0
2201683:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 20:39▼コメ返信通報

でもツンツンしてみたいマンではある。

0 0
2201718:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:14▼コメ返信通報

※2201483
デート・ア・ライブは毎巻表紙めくると表紙担当してる女の子がエチエチな格好でポーズ決めてるんよ

0 0
2201727:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:21▼コメ返信通報

※2201457
あともう少し塗装が丁寧なら文句なしなんだけどな
ここってデコマスは割と毎回いい出来だと思うんだよ
みんなプルクラってだけで脊髄反射的に叩くけどメーカーの姿勢はともかく原型師には全く責任は無いんだからごっちゃにして叩くのはやめてあげて欲しい

0 0
2201761:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 21:55▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3477.jpg

0 0
2201779:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:03▼コメ返信通報

真上からしか真面に見られない寝そべりポーズよりは飾りやすいな

0 0
2201788:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 22:05▼コメ返信通報

このままの塗装精度で量産してくれるなら正直ちょっと欲しい

0 0
2201891:ウルズ774 投稿日:2019年02月22日 23:31▼コメ返信通報

絶対買ってはいけなフィギュアメーカー「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、モワノー、monoworks、ヒート・ネット、APE、日本等身大造形物協会、be-adcanve

0 0
2202022:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 01:49▼コメ返信通報

※2201761
元絵の方はぷにっぽさがあるけど造形には全くないな。つまり購入するには至らない

0 0
2202142:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 08:06▼コメ返信通報

※2201891
さすがにこれ問題じゃない?

0 0
2202168:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 08:47▼コメ返信通報

※2201788
んなわけない

0 0
2202272:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:29▼コメ返信通報

※2201761
ッ、ふぅ…。ありがとうございます。

0 0
2202487:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:41▼コメ返信通報

過去に色々品質やらでやらかしてるから手を出したくないんだよもう

0 0
2202493:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:53▼コメ返信通報

俺もそうだけど、みんな目を引くってことは立体化の目の付け所はいいのかな。
あとはクオリティが良ければってとこだよなぁ~
逆に技術力あってもなんでこれ立体化した?みたいなメ〇ハウスみたいなのも微妙だけど。

0 0
2203663:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 11:48▼コメ返信通報

※2202142
問題ってなにが?
1つの会社で乱立したブランド名だけ前面にだして悪名高いプルクラ関連の会社だという事を毎度隠してること?
確かにパッと見で買って被害に遭うヤツが居そうで問題だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x