top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどこ~で「初音ミク ハツネミクコーデ」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどこ~で「初音ミク ハツネミクコーデ」明日より予約開始

2016年03月22日 21:34

ねんどろいどボーカロイド初音ミクねんどろいどこ~で

|CM(10)
o0515043513598827823.jpg



 公式レビュー記事公開


3月23日案内開始★「ねんどろいどこ~で 初音ミク ハツネミクコーデ」♪

ねんどろいどの新ブランド「ねんどろいどこ~で」に「初音ミク」が仲間入り!
SEGA feat. HATSUNE MIKU Projectより『初音ミク -Project DIVA- 』のPVにも
登場したモジュール「ハツネミク」がねんどろいどこ~でに

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12141847173.html
o0515043513598827823.jpg

o0515043313598827824.jpg
o0515042613598827983.jpg

o0515037913598827984.jpg



グッスマオンライン特典 特製「ハツネミク」缶バッジ

o0515031113598829822.jpg


第二弾 ブレス・ユー
第三弾 ラズベリーイズム

396567_20160322213622b80.jpg


«前の記事« 【空の境界】アニプレックス+「両儀式 スケールフィギュア」出荷日決定【シュヴァルツェスマーケン】コトブキヤ「アイリスディーナ “黒の宣告”ver.」フィギュア Amazon予約開始、黒の装いで再登場 »次の記事»
この記事へのコメント

387479:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 21:38▼コメ返信通報

こ~で・・・
ねんどろいどの置物バージョンか

0 0
387490:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:01▼コメ返信通報

体だけ売れば良かったような気がする…、あのプリパラのバニーみたいにさ
まあ付属品と交換手足と他顔が無い低コストで量産できるこーでで作るっていうのはいいアイデアだと思うけどこれはちょっこなぁ…。

0 0
387491:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:04▼コメ返信通報

ファミマかと思った

0 0
387499:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:21▼コメ返信通報

こーで あまり売れてないのかな?

0 0
387501:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:25▼コメ返信通報

ねんどろいどデカいんだよね
ねんぷちくらいのサイズなら沢山並べられるけど

0 0
387504:ウルズ774 投稿日:2016年03月22日 22:32▼コメ返信通報

これ通常の服と何が違うのかよく分からないんだが
もっと可愛いやつにすればいいのに

0 0
387601:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 02:21▼コメ返信通報

こ~でだと人気ある服ほどもったいない感じ

0 0
387615:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 04:26▼コメ返信通報

頭部だけならダヨーダヨー

0 0
387649:ウルズ774 投稿日:2016年03月23日 08:54▼コメ返信通報

ポーズ固定で全体的に丸みを帯びてる子供向けシリーズだけど。

普通のデパートとかには売ってないから
子供が買いにくい気がするぞ。

0 0
388970:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 20:10▼コメ返信通報

確かにねんどろ自体がでかくて高い気がする。でもこーではみれぃが可愛かったから買ったな。(安いしね)
そもそもねんどろは体型からしてそこまで可動しないから、こーでの路線はいいと思う。でも確かに小さい子が買うとしたら、3000円前後は高いような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x