top-page
TOP > ねんどろいど > 【刀剣乱舞】ねんどろいどこ~で「大和守安定」「加州清光」花丸 内番コーデ 7日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】ねんどろいどこ~で「大和守安定」「加州清光」花丸 内番コーデ 7日予約開始

2017年02月04日 18:04

ねんどろいどねんどろいどこ~で刀剣乱舞新作

|CM(14)
 



公式レビュー記事公開



■ねんどろいどこ~で 刀剣乱舞新作 7日予約開始
「ねんどろいどこ~で大和守安定 -花丸-内番コーデ」
「ねんどろいどこ~で加州清光 -花丸-内番コーデ」

【2/7予約開始予定◎】ねんどろいどこ~で大和守安定/加州清光 -花丸-内番コーデをご紹介♪
2月7日(火)のお昼頃予約開始予定です!◎

TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』より、新撰組 沖田総司が使用していたとされる打刀「大和守安定」と「加州清光」が、
「内番」の姿でねんどろいどこ~で化!身支度をしている最中の様子を可愛らしく立体化いたしました。
是非二人合わせて審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12243954339.html











グッスマオンライン特典ラバスト



«前の記事« 【クラッシャージョウ 】「アルフィン」「ダーティペア ユリ ケイ」1/20スケールプラキット化決定【ホビージャパン】ワンフェス出展情報公開、「七つの大罪」「ビキニ・ウォリアーズ」フィギュアの蔵出し販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1595330:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 18:22▼コメ返信通報

加州見るたびパクミタにキャラ乗っ取られた人が本来のカラーリングに変えたいってキレてたの思い出す

0 0
1595337:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 18:41▼コメ返信通報

なんか加州ブスだね
頬のあたりが変に見えるのかな

0 0
1595361:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 20:18▼コメ返信通報

そんなにブスじゃなくね?元のねんどろ加州よりは
似てると思う

立体化されてる数自体は男士の中では一番多いのにな
てか加州の画風は立体向きじゃないんだよね

だから加州はこれといった決定版がないイメージ

0 0
1595368:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 20:44▼コメ返信通報

内番こ〜でもキャラたくさん出てほしいな

0 0
1595370:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 20:46▼コメ返信通報

お前らよかったな袴覗けるぞ

0 0
1595382:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 21:45▼コメ返信通報

履いてなかったら許さん

0 0
1595409:ウルズ774 投稿日:2017年02月04日 22:31▼コメ返信通報

動きが付いてるせいで袴パーツとしての汎用性が…
着せ替えのコンセプト完全にどっか行っててただのねんどろ互換固定フィギュアと化してるんだからこーでって冠するのやめればいいのに

0 0
1595592:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 10:23▼コメ返信通報

青いやつ他のキャラに着せられないじゃねーか
襷主張しすぎ

0 0
1595705:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:02▼コメ返信通報

こういうキャラってやっぱり袴の下は褌なのかね?
でも意外にジャージ穿いてたりして

0 0
1595726:ウルズ774 投稿日:2017年02月05日 14:54▼コメ返信通報

なるほど
この赤黒い方が噂の友人からパクったキャラか

0 0
1596055:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 10:19▼コメ返信通報

Yahoo!のお偉いさんのイラストパクったやつは速攻謝罪&グッズ回収、
トレパクの方は相手方と話ついたんだろうけど素人のキャラコピペして未だゴリ押しとかどういう神経してんだ

0 0
1596621:ウルズ774 投稿日:2017年02月07日 12:25▼コメ返信通報

買ったことないんだけどこーでって腕も固定なんだっけ
このままだと挿げ替え需要ないよなあ

0 0
1604209:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 09:49▼コメ返信通報

盗権乱舞w

0 0
1614977:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:08▼コメ返信通報

安定の襷どうなってんの?
浮いてる?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x