top-page
TOP > ねんどろいど > 【アイドルマスター】ねんどろいどこ~で「高槻やよい」「四条貴音」8日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイドルマスター】ねんどろいどこ~で「高槻やよい」「四条貴音」8日より予約開始

2016年11月04日 17:11

ねんどろいどアイドルマスターねんどろいどこ~で

|CM(16)
o0515040113788822890 



公式レビュー記事公開



■アイドルマスター ねんどろいどこ~で
高槻やよい、四条貴音 近日予約開始
※単品販売です

【ねんどろいどこ~で】11月8日(火)案内開始☆高槻やよい・四条貴音が登場!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12215949404.html
o0515040113788822890


『アイドルマスター プラチナスターズ』より、765プロのアイドル「高槻やよい」がねんどろいどこ~でになって立体化!
衣装はプラチナスターズからの新衣装「トゥインクルスター」。
「青」をベースにいくつもの星が散りばめられたアイドルらしいステージ衣装です。
同時案内の「四条貴音」や案内済みの765プロアイドル達と一緒に並べよう!

o0515052513788822752

o0515050213788822891


『アイドルマスター プラチナスターズ』より、765プロのアイドル「四条貴音」がねんどろいどこ~でになって立体化!
衣装はプラチナスターズからの新衣装「トゥインクルスター」。
「青」をベースにいくつもの星が散りばめられたアイドルらしいステージ衣装です。
同時案内の「高槻やよい」や案内済みの765プロアイドル達と一緒に並べよう!

o0515051013788822753

o0515058413788822751

o0515047813788822992


«前の記事« 【食玩】66アクションシリーズ新作は「ロックマン」【ボーカロイド】figma「MEIKO」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1543971:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 17:37▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
1544013:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:04▼コメ返信通報

PSで進化したやよいの髪の毛も上手いこと再現出来てるな
買いですよ、買い!

0 0
1544023:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:08▼コメ返信通報

figmaの続きはいつ出るの?

0 0
1544040:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:22▼コメ返信通報

凄く可愛くて正直びっくりしてる…、

0 0
1544043:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:24▼コメ返信通報

こ〜で ってねんどろいどと何が違うの?
ぷち もあるわけで。よくわからん

0 0
1544051:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:28▼コメ返信通報

figmaの美希はよー。サフ吹き原型位出来てんやろ?

0 0
1544055:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:29▼コメ返信通報

やよい待ってたわ!かわええ

※1544043
ねんどろいどの組み換えパーツ削って低価格帯にしたシリーズやね

0 0
1544057:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:30▼コメ返信通報

こ~でと昔のねんどろいでの値段がほぼ同じってどないやねん…

0 0
1544063:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:33▼コメ返信通報

待ってました!けどやよいちゃん腕の分割ないのか…

0 0
1544073:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:36▼コメ返信通報

飾ってかわいい!コーデして楽しい!集めて嬉しい!ねんどろいどの新しい「遊び方」
ねんどろいどの可愛らしい手のひらサイズやディフォルメ感はそのままに、シンプルな4つの部位で構成され た、扱いやすい固定ポーズフィギュアです。
「ねんどろいどこ~で」シリーズでは、自由に部位を組み換えて“コーデ(着せ替え)”することが可能。 様々な衣装を自由に組み替えて、自分だけのコーデを楽しんでみてください。

だってさ
もともとプリパラから始まったシリーズだけど今はオプションの無い(比較的)安価なねんどろみたいな扱いになってる気がする

0 0
1544091:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 18:52▼コメ返信通報

ζ*’ヮ’)ζ<かわいくしてやったぞほら買えよ

0 0
1544246:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 20:57▼コメ返信通報

やよい可愛いぃいい!
こ~ではねんどろいどの強みであるプレイバリューがないから避けてたが
これは頭部目当てに買うわ
他のアイドル系ねんどろいどのボディに挿げ替えて遊ぼう・・・

0 0
1544269:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 21:16▼コメ返信通報

可愛い。可愛いんだけどやっぱ念願の765組だから
こ~でじゃなくて普通のねんどろで出してほしかった

0 0
1544291:ウルズ774 投稿日:2016年11月04日 21:38▼コメ返信通報

トゥインクルスター1/7くらいで出ないかな
ショーパン履いたやよいのどすけべな太ももを再現できる原型師はいらっしゃいませんか!?(切実)

0 0
1544477:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 03:28▼コメ返信通報

みんなやよいやよいって
おひめちんもかわいいだろ!!!

0 0
1544482:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 04:53▼コメ返信通報

※1544073
もうひとつは、女児等の低年齢層にもターゲットに絞っている気もするんだよなあ……
だからこそのST表示

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。