top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > GC「仮面ライダーゴースト グレイトフル魂」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

GC「仮面ライダーゴースト グレイトフル魂」画像公開

2016年03月10日 22:55

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(49)
2016y03m10d_225507799.jpg



 トイザらス予約開始


仮面ライダーゴースト GC11 仮面ライダーゴースト グレトフル魂

<セット内容>グレイトフル魂フィギュア…1、オレゴーストパーツ…1
仮面ライダーゴーストから、劇中のゴーストチェンジが楽しめるフィギュアアイテム、
「GC11 仮面ライダーゴースト グレトフル魂」は、全身各所が可動するフィギュアです。仮面ライダーゴーストが
15個のゴーストアイコンの力を得てパワーアップしたフォームとなる、グレイトフル魂をカッコよく再現しています。
注目のゴーストチェンジは、フィギュア本体から基本フォームのオレゴーストパーツを外し、
本体前後を反転、手足の各部も反転させ、アーマーパーツを起こしかぶせれば
グレイトフル魂へとゴーストチェンジ完了です。
劇中のカッコいいポーズでお楽しみください。

GC11 仮面ライダーゴースト グレイトフル魂(Amazon)
www.toysrus.co.jp/s/dsg-533240000
533240000ALL.jpg

533240000BL.jpg

533240000CL.jpg

533240000DL.jpg

533240000EL.jpg


受注締め切り日公開!ご注文の受付は、2016年3月22日(火)23:00まで

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム【2次:2016年8月発送】
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム【2次:2016年8月発送】

«前の記事« 【メガハウス新商品】 ヴァリアブルアクション「デビルマン Ver.Nirasawa2016」ほかAmazon予約開始【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ガンダムバルバトス」商品詳細公開 »次の記事»
この記事へのコメント

383352:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 22:57▼コメ返信通報

グレト・・・?

0 0
383354:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 22:59▼コメ返信通報

かっこいいなぁ

0 0
383356:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:00▼コメ返信通報

ん~ゴーショーグンかな??

0 0
383358:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:03▼コメ返信通報

一番最初の画像CGかと思った…出来良過ぎだろ
オレゴーストからのギミックはあんまりいらない人が多いかもしれないけど、これはいいな
惜しむらくは武器がないことか

0 0
383360:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:05▼コメ返信通報

やだこれ金塗装めっちゃ綺麗!
チェンジの都合上後ろから見るのはNGっぽいな
正直シリーズものとはいえオレパーカー必要ないような

0 0
383361:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:12▼コメ返信通報

中間強化は武器無しでいいやん
と言うか全部載せフォームは武器いらん

0 0
383362:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:17▼コメ返信通報

ライジングアルティメットフォーゼ

0 0
383363:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:23▼コメ返信通報

俺魂とかすっかり産廃と化してるよな というか闘魂ですらかませと化してる

0 0
383364:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:24▼コメ返信通報

アイコンマーク全部印刷?手間かかってるなぁ

0 0
383366:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:28▼コメ返信通報

フォーゼの最終形態がこれだったらなあ

0 0
383368:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:30▼コメ返信通報

※383363
肉親が襲われているのに特に理由もなくオレンジで戦うよりかは遥かにマシだろ

0 0
383369:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:30▼コメ返信通報

※383361
>>全部載せフォームは武器いらん
キングフォーム「せやろか?」

見た目はカッコイイんだけどやっぱこうなると専用武器も欲しくなるかな。初期のガンガンセイバーだとフォームに対して性能的に
負けるような感じだしサングラスラッシャーだと斬れ味とかは良いけど見た目が似合わないように思えるしな。
というかここ最近は最終形態とか全部乗せフォームに専用武器が付かないのが残念かな。

0 0
383373:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:43▼コメ返信通報

grateful(ありがたや)魂なのかGreat Full(超・全部乗せ)魂なのか

0 0
383374:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:49▼コメ返信通報

※383369
あくまで雑誌の写真だけど、この間のムサシ魂同様サングラスラッシャーとガンガンセイバーの二刀流するみたいよ
ビリー・ザ・キッドの力で二丁拳銃とか、ガンガンハンドとガンガンセイバーの同時使用とか、全部載せならではの使い方もあるかもしれない

0 0
383375:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:50▼コメ返信通報

ガッチリミーナ〜 コッチニキナ〜 ガッチリミーナ〜 コッチニキナ〜 ゼンカイガン!
剣豪
発見
巨匠に
王様

坊主に
スナイパー
大〜変化えええ〜♪

グレイトフルの変身音がクセになる

0 0
383376:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:52▼コメ返信通報

オールドラゴンから設けられたフォーミュラ以外のこのポジションはいつも好評よね

0 0
383378:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 23:59▼コメ返信通報

最終フォームも格好いいと良いんだけどね…

0 0
383379:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:03▼コメ返信通報

なんか‥‥‥何とも言えないな

0 0
383380:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:07▼コメ返信通報

うーん…んー?
なんだろうこの…クウガアルティメットとブレイドキングとフォーゼを足して3で割ったような既視感にあふれるデザイン…

0 0
383381:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:09▼コメ返信通報

最終はシンプル路線で行くのかな?
賛否はあるだろうけど専用武器は欲しかった。
3年連続で武器がないことになるから最終には専用武器あるといいな。

0 0
383384:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:13▼コメ返信通報

※383374
それは知ってる、極アームズみたいに全フォームの武器を使うんだよね。ただそれでも専用武器は欲しいなぁなんて贅沢なんだけど
思ってしまう。ただこれに無くても最終形態のムゲン魂には合って欲しいよね。
※383378
まぁ昔からだけど中間がカッコ良過ぎて最終で思いっきり落とす事が多いからなぁ・・・。極とかトライドロンとか個人的に酷かったな。
ただ極は名前の通り極で終始ほぼTUEEEEEEE!!!!!!!!!!しててカッコ良く見せ場あって良かった。

0 0
383387:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:16▼コメ返信通報

どう見ても勇者合体

0 0
383388:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:16▼コメ返信通報

※383381
まだシルエットしか公開してないけど最終形態のムゲン魂はオレ魂みたいなフード有りのシンプルなデザインっぽい。
ただ未だに最終形態の武器の玩具情報が出てないからお察しかもね・・・。

0 0
383441:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 03:09▼コメ返信通報

派手だけど手堅い感じが東アジアのヒーローっぽいね

0 0
383445:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 03:46▼コメ返信通報

※383380
ほんとそれ クウガアルティメットの配色に剣王の各アンデットのレリーフ。目はフォーゼ。正直誰かが趣味で描いたライダーって感じがする。嫌いじゃないけどね。
※383384
そうかなぁ。フォーミュラーからトライドロンはかなりカッコよくなったと思うんだが…専用武器無いのは確かにがっかりだし匂わせただけで結局使われなかった描写満載だけど。

0 0
383446:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 03:58▼コメ返信通報

毎回最強フォームがでるたびキングフォームとエンペラーフォームの完成度を思い知らされる
ガイムってカチドキを最強フォームにしとくべきだった

0 0
383451:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 04:25▼コメ返信通報

平成ライダーももう17年目、全部乗せもトリニティとか含めればこれで結構な数になるし
多少のイメージ被りは避けられないと思う
出る度に過去作と比較されてどうこう言われるのも不憫な話だわな、仕方ないけど

0 0
383469:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 09:08▼コメ返信通報

マブヤーみたいた飾りしとるな

0 0
383488:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 11:34▼コメ返信通報

※383380
何十年と特撮と付き合ってるとそういう感じは確かに湧く
でも今の子供にしたら初めて触れるライダーかもしれんし、
遡って10年以上前の作品見る子もそういないしいいんじゃね?

それよりこういうのが出ると、同じ版権元の作品なのに
『過去作のパクリだ』という正気を疑う言葉を発する子供がいるのが

0 0
383492:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 11:52▼コメ返信通報

東南アジアのどっかの国の神様みて

0 0
383502:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:28▼コメ返信通報

※383446
こういうの見る度的外れな事言ってるなと思う
デザインの是非はおいといて
鎧武のコンセプトにおいて最強フォームは極以外ありえないのに

0 0
383503:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:29▼コメ返信通報

普通にカッコやん!
武器はあってほしかったな

0 0
383507:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:38▼コメ返信通報

ライガー+ご当地ヒーロー感+フォーゼ

0 0
383517:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 13:02▼コメ返信通報

あからさまにキングフォーム過ぎる…

0 0
383541:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:48▼コメ返信通報

キングフォームですな

0 0
383544:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:03▼コメ返信通報

キングフォームとフォーゼを足したような感じに見える

0 0
383545:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:04▼コメ返信通報

※383373
何故ダブルミーニングという発想が出てこないのか

0 0
383549:道化師 投稿日:2016年03月11日 15:18▼コメ返信通報

ご当地ヒーロー臭何とかしてw

0 0
383573:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:22▼コメ返信通報

この色合いなんか好きだなぁと思ってたら
理由が一番下の画像にあったわw
ゴーストのガチャガチャ感もかなり好きだけどね

0 0
383608:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:22▼コメ返信通報

似てるなんて、キングフォームに失礼ですよw

0 0
383617:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:59▼コメ返信通報

3/12、13
ヨドバシアキバで魂イベント
アーツゴースト新作発表

0 0
383631:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:19▼コメ返信通報

※383545
素で忘れてたスマン

0 0
383656:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:57▼コメ返信通報

極は慣れると結構カッコいいんだよな。
初見はあんだあのイカは!って感じだったが

0 0
383662:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:03▼コメ返信通報

※383617
マジで!? 出来るなら闘魂とグレイトフルは一般が良いな。おそらく闘魂が一般で出そうな感じだけど。
昨年フォーミュラーがプレバンだったからグレイトフルもプレバンの可能性が高いかな、ネクロムは確実にプレバンだろうけど。

0 0
383677:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:31▼コメ返信通報

よーくみると背中のほうにゴーストドライバーがついてるね(レバーが見える)
デッドヒートと同じ感じなのかな?
あと、オレ魂パーカーはフードかぶってないバージョンでなにげにシリーズ補完アイテムなんだな
スペクターのもフードなしほしいなぁ

0 0
383731:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:24▼コメ返信通報

※383677
デッドヒートと同じも何も説明文にそう書いてますやん

0 0
384059:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:24▼コメ返信通報

※383446
カチドキは中の人を殺しかねないスーツだったからな…
かつての獣帝大獣神のように

0 0
384061:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 10:26▼コメ返信通報

※383549
具体的に何処がご当地ヒーローなのか言ってくれんとただの難癖やで
まー君みたいなのは平成のパクリ要素全部のせなゼロスでもありがたがっとき

0 0
384099:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 16:40▼コメ返信通報

このオレタマパーツ使って01のゴースト素体をフード無しバージョンにできるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x