top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ガンダムバルバトス」商品詳細公開
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル「ガンダムバルバトス」商品詳細公開

2016年03月11日 00:08

ガンダムガンプラHG鉄血のオルフェンズ

|CM(119)
41ecgYFsIKL.jpg



 26日発売



«前の記事« GC「仮面ライダーゴースト グレイトフル魂」画像公開艦これ「アーマーガールズプロジェクト 川内改二」来週受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

383383:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:13▼コメ返信通報

唐突なガンブレネタ笑った。
アビの説明入れたアップデート早くしてくれやー。

0 0
383385:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:14▼コメ返信通報

ガンダムブレイカーってテレビゲーム?
見立て改造のサンプル生成によさそうだな
塗装の試しとか

最近のガンプラのデータは全部入ってるの?

0 0
383386:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:14▼コメ返信通報

再現ガンプラワロタwww

0 0
383389:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:16▼コメ返信通報

ホワイトグリント凄すぎわろた

0 0
383391:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:17▼コメ返信通報

バルバトス、店頭売りは期待できないかな……

ガンブレやったこと無いけどスゴイなコレ……ガンダム限定ハロウィンみたい!みんな良く思いつくモンだ(笑)

0 0
383392:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:18▼コメ返信通報

アウトーーー!!!!www

0 0
383393:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:21▼コメ返信通報

テッカマンとアルトアイゼン、エルガイムすげぇww

0 0
383394:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:24▼コメ返信通報

ハイレゾ勢いで予約しちゃったけど、いったいどんなの届くんだよーもう発売じゃねーか
レーベル的に新しいし値段が値段だし怖いわ

0 0
383395:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:25▼コメ返信通報

ガンダムブレノリノリである♪

0 0
383396:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:26▼コメ返信通報

二枚目と春麗の下とぜかましの上のが分からんかった

0 0
383397:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:26▼コメ返信通報

鋼鉄ジークで草

0 0
383398:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:27▼コメ返信通報

ガンブレって興味なかったけどこんな遊びもあるのか。
ゲッター・ガオファイガー・エルガイムが良いかんじ。ヒュッケバインは作れないのかw

0 0
383399:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:27▼コメ返信通報

ブレイドにカチドキにマッハwww

どのパーツをどう使うかってセンスが凄いよね

0 0
383400:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:28▼コメ返信通報

バルバトス、これじゃないとかどうでもいいわ
ガンブレ画像www
うん、でもガンプラやしな、別に夢のく、、うわなにをするはなせ

0 0
383401:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:29▼コメ返信通報

なんか綺麗な状態のバルバトスに違和感

0 0
383402:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:30▼コメ返信通報

ガンダムブレイカー3作品共通してゲッターの頭に使われるマスターガンダム

0 0
383403:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:31▼コメ返信通報

ガンプラは自由だ!

誰かキマリスつくってくれませんかね

0 0
383404:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:33▼コメ返信通報

米国鼠、OUT!

ハイレゾ?はMGとメタルビルドを合わせた感じだね。

0 0
383405:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:35▼コメ返信通報

順当なロボアニメ、特撮ネタからのラストのからあげくんで飲んでたココア吹いた

0 0
383406:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:38▼コメ返信通報

※欄が全然ハイレゾで盛り上がって無く別の記事で盛り上がってて草www
今月は1/100バルバトス第6形態でしかも自分含めてお前らの待ちに待ち望んでた1/100メイスが付属だしな。
対してハイレゾは価格もかなり高い割に好みが極端に別れそうなアレンジがキツく入ってるしどこまで売れるかな。
最終的に1万下回って安く買えそうな感じがするしメガサイズとかスピードグレードみたいに直に消えてなくなりそうな感じがする。

0 0
383407:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:39▼コメ返信通報

※383396
春麗の下はマリオじゃないのかい

0 0
383408:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:41▼コメ返信通報

メタルビートルの再現度すげぇ!

0 0
383410:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:45▼コメ返信通報

再現度やべぇのばっか
ガンブレ凄いなぁ

0 0
383411:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:47▼コメ返信通報

ケンプバルバトスの元ネタが分からん

0 0
383412:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:55▼コメ返信通報

MGはどうなるんだろうね。社内で顧客の食い合いになる可能性も充分あるし。
シリーズとしても同番組の他MSを出すのかな?
ロボ弾、HG、MG、PG、RG、ハイレゾ・・・スケールやコンセプトは違えども同じ対象。マーケティングが崩れてるんじゃないのかな。

0 0
383413:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:55▼コメ返信通報

※383397
鋼鉄ジークじゃない鋼鉄ジーグだ!

0 0
383414:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 00:55▼コメ返信通報

なんか色々危ないネズミがいるんだがww

0 0
383416:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:00▼コメ返信通報

バルバトスカッコいい…とか、言ってる場合じゃねえ!すげええ!
一発見ただけで何を作ったのか解る再現度!
どうして俺にはこの発想が出来ないんだ!アアーッ!

0 0
383418:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:04▼コメ返信通報

※383407
あーなるほど。髭まで再現してるのか

0 0
383420:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:11▼コメ返信通報

一応予約してあるけど開封は他レビューを見てからにするわ
1/100でオミットされてた肩関節の引き出しがどうなってるかわからんし一度組み立ててしまうとオクでも定価以上で売れなくなるし

0 0
383421:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:16▼コメ返信通報

リモプができないんだっけ?
VITAでゴロゴロしながらこねくり回してTVで動かすとかしたい

0 0
383422:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:17▼コメ返信通報

全部再現度高すぎやろ
すぐ元ネタわかるし、それをここまで再現する発想力もすごいわ

0 0
383423:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:20▼コメ返信通報

テッカマンブレード
イデオン
アルトアイゼン
ホワイトグリント

エルガイム
テムジン
コンボイ
光武(さくら機)
リューナイト・ゼファー

仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
仮面ライダーマッハ
ネオグランゾン
ガオファイガー
春麗と?
マリオ
鋼鉄ジーグ・パーンサロイド

インクリング(スプラトゥーンの女キャラ)
島風
アイアンマン
キャプテン・アメリカ
グリフォン
ミッキー
からあげくん

?がわからん

0 0
383424:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:23▼コメ返信通報

テッカマンの上を書き忘れてた

仮面ライダーブレイド

イングラム
メタビー
マジンカイザーSKL
ゲッター1
ウォーグレイモン

※383411
デジモンのウォーグレイモン

0 0
383425:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:27▼コメ返信通報

※383423
赤いのはフルメタのレーバテイン

0 0
383426:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:27▼コメ返信通報

※383424
ブレイドの下はデュークモン
ホワイトグリントの下はトライオン3?
リューナイト・ゼファーの下はレーバテインかなぁ
ジーグの下は何だろう

0 0
383427:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:28▼コメ返信通報

エルガイムの上はライジンオーじゃね。

0 0
383428:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:29▼コメ返信通報

パトレイバーカラーのジェガンとエルガイムカラーの百式は反則だと思うのW
組み合わせ考える人も凄いけどこのキャラにしか見えない!
っていう配色を考えるデザイナーってやっぱり偉大だよね

0 0
383429:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:32▼コメ返信通報

敵が硬くてだるいって聞いて二の足踏んでるけどこういうの見ると欲しくなるな

0 0
383430:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:33▼コメ返信通報

再現ガンプラは確かに面白いが秀逸なオリガンをもっと見てみたいものだ

0 0
383431:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:34▼コメ返信通報

業者でもない一般のツイッターアカウントから写真パクるのやめなさいよ

0 0
383432:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 01:37▼コメ返信通報

光武とリューナイトに失われた同世代のデフォルメ体型愛を感じました

0 0
383434:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 02:03▼コメ返信通報

※383429
中盤から硬すぎ&ライバル出過ぎでだるい。でも技いっぱいパーツいっぱい組み合わせて
出撃してゴツゴツ戦うこと自体は楽しい。
ハクスラちゅーのか、そういう要素もあるし、現時点でもネガをポジが上回る程度に
好きなゲームだけど、アップデートで色々調整来ればさらに化けると思う。

0 0
383438:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 02:35▼コメ返信通報

ストフリのバックパックと核さえ詰めば1週目は余裕

0 0
383442:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 03:16▼コメ返信通報

すげーな だいたい元ネタわかったが
ここまで再現するとかw やはりアクセ調整ができるようになったのがデカいな
2の時よりかなり再現度上がってるぞ。

0 0
383443:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 03:18▼コメ返信通報

マッハの完成度がヤバいw

0 0
383448:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 04:07▼コメ返信通報

不知火の横浜基地防衛戦で震えた

0 0
383449:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 04:10▼コメ返信通報

ハイレゾはバイオニクル感あるな

0 0
383450:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 04:10▼コメ返信通報

ハイレゾの話題ほとんどなしw

0 0
383452:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 04:37▼コメ返信通報

ちょっとシャレにならんのがまじってますよ!!

0 0
383453:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 05:13▼コメ返信通報

※383452
ハハッ

0 0
383457:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 05:58▼コメ返信通報

全然形状違うのに元ネタが悩むことなく分かっちゃうのがすげーなww

0 0
383459:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 06:17▼コメ返信通報

※383438
ロングのバスターライフルの方がおすすめ
ヒット数、威力、回転率が良好でEXもすぐ貯まる

バルバトスかっこいいなしかしまたメイスがないのか・・・

0 0
383460:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 06:49▼コメ返信通報

※383450
まぁ興味ある人なんて数えるほどしかいないよこんなボッタクリキット

0 0
383461:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 06:53▼コメ返信通報

ガンブレすごいね。
一目で元ネタが分かる再現度!
似たパーツとカラーリングでここまでやるか!!
あとバルバトス、パール塗装やメタリック塗装が違和感の原因かな。
荒々しい無骨なイメージなので、キレイすぎる気がするんだよな。
でもここで買っておかないと再販厳しい気がするしな・・・。

0 0
383462:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 06:53▼コメ返信通報

これを基に、HGのパーツ詰め合わせで、キット出したら、バンダイさん。

0 0
383463:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 07:08▼コメ返信通報

ガンブレって、クリエイトゲーとしての評価は高いけど、
アクションゲーとしてはあんまりいい評判聞かんね。
アクションゲーはおまけって考えればいいのか。
バルバトス、あんまり評判良くないけど、
そこまで悪いとは思わんけどな。

0 0
383464:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 07:11▼コメ返信通報

※383429
どうしても難しいならバグすりゃ直に楽になる、まあアプデが絶対来るだろうしそれ次第でもあるが

0 0
383472:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 09:47▼コメ返信通報

もうちょっとバルバトスの話しようよ!
っつーてもメッキ無しメタリック無しでいいよなこれ

0 0
383474:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 09:54▼コメ返信通報

これもうガンダムじゃねえ!

0 0
383475:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 09:57▼コメ返信通報

イングラムのポーズはなんなんだ

0 0
383478:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 10:42▼コメ返信通報

ジーグの下は戦術機かな?

0 0
383479:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 10:44▼コメ返信通報

※383474
ほんとそれ
ガンダムじゃない作品でやれよ、と思わずにはいられない

0 0
383481:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 11:14▼コメ返信通報

再現率高過ぎてワロタwww
ガオファイガーとエルガイムのクオリティが高過ぎる

0 0
383484:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 11:20▼コメ返信通報

ホワイトグリントすごすぎない?

他は(当たり前ではあるが)多少無理が見えるが、これはほぼそのままに見える

0 0
383490:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 11:38▼コメ返信通報

千葉ねずみは夢の国に帰れぇーーーっっ!!!
バトルよりもキャラメイクのが楽しそうだな

0 0
383495:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:11▼コメ返信通報

バルバトス・・・結局代名詞とまで言えるメイスが付いていないってのが致命傷だよな
初代で例えたらビームライフルが付いていないようなものだし

※383463
アクションはバトルシリーズみたいな感じ
ただ、結局は素材収集の為に効率重視になってしまうから、楽しむよりも作業になってしまう

0 0
383496:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:13▼コメ返信通報

だってバルバトスのメイスがあんなに活躍するなんてプラモ部門の奴らも聞いてなかったらしいし
色んな商品見る限り、元々は刀メインの路線だったんだろ

0 0
383504:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:31▼コメ返信通報

バルバトスの記事を見に来たらガンブレだらけでワロタ
楽しそうだな

0 0
383506:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 12:36▼コメ返信通報

※383460
どのあたりがボッタクリなのか教えてほしい

フレームは塗装&組み立て済みで金属パーツ使用
外装はメッキやコーティングされてる

もろもろの経費を考えてもまとめな値段だとは思うが?

0 0
383516:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 13:00▼コメ返信通報

※383496
だとしたらアニメ製作スタッフは阿保だな
何故態々予算貰っている会社に不利益に繋がってしまう事をするのか・・いや不利益になるのにしなかったのか

スポンサーを騙して結果面白いって話は多々あったけど、今回ばかりはダメだろ

0 0
383519:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 13:10▼コメ返信通報

※383496
初めてキットを見た人たちの多くは刀よりメイスに目を向けてたわけだし、例え刀メインだったとしてもつけたほうが良かったと思うけどね
ガンダムハンマーみたいなのとは違って遊ぶときも使いやすいし

※383506
同程度の値段の同じ路線のメタルビルドは完全に組み立て済みだからじゃないかな
値段を考えるとメッキパーツ多用なのに仕上げは全部自分でやらないといけないのがキツい
せめてパーツが切り取ってあったら大分評価は変わったと思う

0 0
383523:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 13:14▼コメ返信通報

※383516
お前それ劇中で一度も変形しなかったアルケインの前で同じこと言えんの?

0 0
383532:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:06▼コメ返信通報

メイスはつかんの?

0 0
383533:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:15▼コメ返信通報

※383519
メタルビルド派に加えてフレームなんていらない派
無印にチタニウムフィニッシュで十分派、塗装するからメッキなんていらない派
などなどいろんな派閥がいるけど一番不味いのは完成品派が組み立て式ならイラネってなってることだとおもう
もうガンダムならとりあえず買っとくって層ぐらいしか買わないんじゃないかこれ

0 0
383534:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:17▼コメ返信通報

※383519
プラモデルとフィギュアが同じ?何ってんだお前

0 0
383537:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:19▼コメ返信通報

※383523
設定があるのに作中じゃ使われなかったのと、作中で使われまくっているのに商品に付属しないのとが同じなわけないだろ

0 0
383539:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:32▼コメ返信通報

※383479
ガンダムじゃなきゃ出来なくね
超ド安牌タイトル、かつ圧倒的に認知度の高いガンプラというジャンルでなきゃ
こういう金のかかりそうなタイトルは無理のような
※383519
似たようなものがあればそれと比較するのが普通だからなあ、それが価格を見る上で正しいかどうかは別に
メタコン、メタビルでなくMGのチタニウムフィニッシュを基準に考えれば
ボッタクリどころか実は頑張った価格なんじゃね?とも取れるけど

0 0
383540:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:35▼コメ返信通報

※383534
「外装は組み立てる必要がある半完成品」を(一部組み立てられている)プラモと呼ぶか(一部組み立てる必要がある)フィギュアと呼ぶかは意見が分かれると思うけど、
個人的にハイレゾは完成品の部分の方が多いから、どちらかといえばフィギュアに分類されると思ってる

0 0
383543:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 14:56▼コメ返信通報

※383537
アニメ側がホビー部の意向を無視してるという点では同じじゃん

他にもGレコはせっかく勢力ごとにデザイン統一したのに禿がそれをシャッフルしたという話もあるぞ

0 0
383546:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:09▼コメ返信通報

後半になってやっとハイレゾで盛り上がって来てるなwww やっぱ素の1/100バルバトスが安くてフレーム入りで完成度が高いからな。
極度なアレンジ加えて完全組み立て済のフレームと全身メッキ等にしましたーで価格が高いしどこまで売れるかね。

0 0
383548:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:15▼コメ返信通報

※383540
ハイレゾに関する説明文読みましょうね

0 0
383550:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:20▼コメ返信通報

※383543
問題はそれじゃなくて、その行動がホビー部に不利益になるかどうかだっての
別に劇中で使われなかった設定が玩具で存在しても不利にはならないが
逆に劇中で使われているのに玩具に存在しないって完全に不利だろ

0 0
383552:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:24▼コメ返信通報

※383540
ガンプラと完成品を区別にこだわるのって、正直わかんない
ガンプラって可動範囲を求める声が多いことからも組み立てた後はほとんどアクションフィギュアとして扱われるように思う
組み立て自体は楽しめなくてもガンプラの出来上がりの良さで買うこともあるでしょ

0 0
383553:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:27▼コメ返信通報

※383550
良デザのジャイオーンを出オチに使ったりとかは不利益に入らないんですかね

0 0
383555:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:28▼コメ返信通報

「ハイレゾの中身を流用して100分の1グシオンに使えますか?リベイクと並べたいです」

0 0
383559:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:33▼コメ返信通報

※383385
バンナムのゲームにAAA級の内容求めても意味無いぞ
3作目だがそのわりに収録機体数が増えていない
君が求めるソフトになるまで60作ほどかかるだろう
例えばカーライフシミュレーションの「グランツーリスモ」の様な登録車種1000以上みたいな物をバンナムに求めても無駄

0 0
383561:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:36▼コメ返信通報

※383398
ヒュッケw
センスあるなお前www

0 0
383563:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:46▼コメ返信通報

※383553
それはもうシナリオ上しょうがないとしか言いようがないだろ
全ての機体を活躍させることなんてできるか

0 0
383564:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:51▼コメ返信通報

ふろの栓がしょうがないならなんだってしょうがないってことになるだろw

0 0
383565:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 15:53▼コメ返信通報

※383555
どう頑張っても無理があるだろ、ただの1/100バルバトスのフレーだって流用するのにちょっと改造しないといけないのに、
というかまずハイレゾと普通の1/100じゃ外装も骨格も根本的に違うし無理だな。やるなら普通の1/100バルバトス買った方が良いだろ。

0 0
383577:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 16:49▼コメ返信通報

ハイレゾまた炎上してんのかと思ったらガンブレネタあったのかよw
様子見してたけど欲しくなるなぁガンブレ

0 0
383591:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:31▼コメ返信通報

硬い硬い言ってるのは単に武器と頭腕にDPS積んでなくてレベル上げてない奴が言ってるだけだしな
まあシステムちゃんと理解してないとややこしいのは確かだしノーマルとカジュアルはもうちょい難易度下げていいかもな

0 0
383592:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:34▼コメ返信通報

「メイスがあんなに活躍するなんてホビー側は聞いてない→アニメ制作側が悪い」みたいなヤツは何なんだ?
メイスが活躍するか分からないような時期に出たHGバルバトスにメイスをつけたのに、後発のハイレゾに付けてないのはホビー側の判断じゃないの?

0 0
383597:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 18:57▼コメ返信通報

高いのにメイスがないとかw
終わってる

0 0
383602:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:07▼コメ返信通報

※383592
その判断させるのに必要な情報を教えていなかったからアニメ制作が悪いんだよ
もし教えていたら太刀じゃなくメイスを選択しただろうに

0 0
383604:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:12▼コメ返信通報

とあるサンライズアニメのイベントで聞いた話では、アニメ側は玩具やゲームサイドにがでるとき、詳細な脚本を要求されるが、大抵時期的に完成前の大筋しか伝えられんらしい
実際鉄血も「腰のスラスターをちゃんと外すシーン入れてくれて有りがたかった」って言ってる辺りどう考えても詳細な脚本は知らされてない

0 0
383606:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:18▼コメ返信通報

完成品とか組立品とかはどうでもいいと思う…問題はこれアンダーゲートかどうかだと思うのですが…

0 0
383615:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 19:57▼コメ返信通報

バルバトス、尼で大量復活してるな

0 0
383653:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 20:53▼コメ返信通報

他でも在庫復活してるよ
てか尼で値下げしなかったなぁ・・・

0 0
383669:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:21▼コメ返信通報

いちまんななせんえんwwww
高過ぎwww

0 0
383683:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:39▼コメ返信通報

※383606
そのとおりですよ。
プラモ、フィギュア、どっちでもいいですよ。
アンダーゲートって触れ込みだったから、きっとそうだと思ってますが、
写真を見るとそうでないものもあるみたいですけど・・・。

0 0
383688:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 21:52▼コメ返信通報

※383591
それ抜きでもハードでいきなり殺意前回のダメージとアホみたいな硬さなのに強化用資金が追いつかないんだし

0 0
383698:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:19▼コメ返信通報

ハイレゾは色々と各部が尖り過ぎな感があって正直好みじゃないな・・・

0 0
383712:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 22:52▼コメ返信通報

メインウェポンのメイスさんがなぜ付属しないのか。
太刀なんてどうでもいいんだよ!
メイスを付けろ!

0 0
383725:ウルズ774 投稿日:2016年03月11日 23:12▼コメ返信通報

※383712
自分は最初メイスの出番は序盤で終わりで後は太刀に変わるんだろうなぁ、なんて思ってたら終盤まで出まくり活躍しまくりだもんな。
三日月も太刀使いづらいって言ってるし、存在感がメイスの方が大き過ぎて太刀の存在感がねぇ・・・。メイスが要求されるのも
無理は無いよな。1/100第6形態には1/100メイスが付く上に安いしそっちの方が売れそうだよな。

0 0
383769:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 01:42▼コメ返信通報

仮にハイレゾの企画が番組開始前にすでに決定していて予算の枠組みも決定済みだった場合、
途中から「メイス追加?じゃあ価格2万になりますよ?」って言われてはいそれで、とは言えんだろ

いくら人気だからってほいほい作れるわけじゃないのを理解すべきだな

0 0
383779:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 04:01▼コメ返信通報

これだけメイスを要望する声があるなら、
第2、第3形態を再現するパーツと一緒に
プレバンで出る可能性があるかも・・・。
メイスにこだわって買わずに、
やっぱり買っておけば良かったと後悔しないように
迷っている奴はとりあえずポチッとけよ。

0 0
383832:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:11▼コメ返信通報

欲しいけど、
1か月後に投げ売りされてないか不安なんだよな。

0 0
383838:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 11:24▼コメ返信通報

※383769
だから制作時にある程度の意図は伝えておくべきだろ
ただでさえ普通のガンダムとは形が違うんだから、何がメイン武装になるかぐらいは教えとけよ

0 0
383863:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 12:45▼コメ返信通報

※383429
ちゃんとパーツのレアリティ上げてアビリティちゃんと選んで付けて計画的にやれば何とかなるよ
まぁそれでもカジュアル(所謂イージー)が一番丁度良い固さと難易度だが…
組み換えで遊ぶのがメインなら自己責任でバグ技使うのも良いと思う

0 0
383868:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 13:11▼コメ返信通報

喜んでください1/100バルバトス最終形態にはメイスがついていますよw

0 0
383898:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 15:35▼コメ返信通報

※383688
バウンティしろあとは掘れよ
なんでもとんとん拍子に行かないとイラつく人は大変だね

0 0
383931:ウルズ774 投稿日:2016年03月12日 18:02▼コメ返信通報

おい
バウンティにキマリス・トルーパーいたのにまだまとめに挙がってないのか

0 0
384035:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 06:13▼コメ返信通報

amazonまたポチれるね。
プラモだから増産するのかな?

0 0
384053:ウルズ774 投稿日:2016年03月13日 09:50▼コメ返信通報

春麗の隣ぇ・・・誰も気づいてないので俺の嫁ってことでいただいていきますね

マーシャルチャンp

0 0
384704:ウルズ774 投稿日:2016年03月15日 12:05▼コメ返信通報

MG待ちでいいわバルバトスの1/100は

0 0
386201:ウルズ774 投稿日:2016年03月18日 20:46▼コメ返信通報

アイアンメン…

0 0
389019:ウルズ774 投稿日:2016年03月25日 21:54▼コメ返信通報

これ発売日明日じゃない?網から発送連絡こないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x