top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】「眼魂装填 DXガンガンキャッチャー」本日23時受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゴースト】「眼魂装填 DXガンガンキャッチャー」本日23時受注締切

2016年07月11日 02:45

仮面ライダープレバン仮面ライダーゴースト

|CM(36)
1000105181_1 



本日23時まで



■プレバン限定

仮面ライダーゴースト 眼魂装填DXガンガンキャッチャー
販売価格:5,508円(税込)
予約受付開始:2016年6月27日 11時
お届け日:2016年10月発送予定

「仮面ライダーゴースト」に登場するアランが変身する「仮面ライダーネクロム」が、
6月26日放送の37話より使用する新たな武器「ガンガンキャッチャー」と ゴーストアイコン2種
「DXコロンブスゴーストアイコン」・「DXナイチンゲールゴーストアイコン」のセットです。
「ガンガンキャッチャー」は、仮面ライダーネクロムが使用する武器で、
トリガーを引くとロッドモードでは打撃音が発動、銃モードでは銃撃音が発動する仕様となっています。
「DXコロンブスゴーストアイコン」・「DXナイチンゲールゴーストアイコン」を装填すると劇中さながらの
必殺技音が鳴り響き、なりきり遊びを楽しむことができます。
(別売りのゴーストアイコンを装填することも可能です。)
また付属の「DXコロンブスゴーストアイコン」・「DXナイチンゲールゴーストアイコン」は
別売りの「DXゴーストドライバー」にセットすると、オリジナルの変身音が楽しめるスペシャルアイテムです。

仮面ライダーゴースト 眼魂装填DXガンガンキャッチャー
160627_boys_ghost_01

160627_boys_ghost_003

160627_boys_ghost_04

160627_boys_ghost_05

160627_boys_ghost_06

1000105181_1

1000105181_2

1000105181_3

1000105181_4

1000105181_5

予約
仮面ライダーゴースト 眼魂装填DXガンガンキャッチャー
«前の記事« 【フィギュア】「ホビージャパン」ワンフェス出展情報公開、蔵出し販売もあり【ワンピース】メガハウス「たしぎVer.BB」フィギュア 本日23時受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1472275:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:07▼コメ返信通報

リデコ元のガンガンハンドより色合いが緑と白で良い感じだと思う。
ただ眼魂セット出来る代わりにゴーストドライバーとのアイコンタクトは無理っぽいかな。
眼魂はセット出来るけど個別の認証無いだろうし買うの迷うな。

0 0
1472277:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:12▼コメ返信通報

販売の仕方上仕方ないけど、10月発送ってのがネック。テレビと同時進行で楽しみたい。

0 0
1472278:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:12▼コメ返信通報

サンゾウ専用かな?

0 0
1472279:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:15▼コメ返信通報

メガウルオウダーだけ持ってる人には眼魂はいらないんだよなぁ

0 0
1472280:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:16▼コメ返信通報

そう言えばネクロムって専用武器無かったな
リデコでも貰えてよかった

0 0
1472282:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:19▼コメ返信通報

2週間しか注文期間ないのな
短いなぁ

0 0
1472286:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:36▼コメ返信通報

うーん今さら感ある武器

0 0
1472291:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 10:44▼コメ返信通報

 情報入手(一回目)
なんだよ、ガンガンハンドのリデコかよ。コブラケータイ真っ白verとセットじゃなきゃ買わんぞ。(期待度 小)
 情報入手(二回目)
あれっ、アイコンがセットできるの、コブラ握れないけど、まあいいか。(期待度 大)
 情報入手(三回目)プレバンにて
あら~っ、もしかして、どのアイコンをセットしても音声は・・・同じ・・・なの?
  (期待度・・・(-_-;))

0 0
1472313:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 11:22▼コメ返信通報

アイコンはいらないんだがまぁいい
問題はガンモードからロッドモードに戻した時の「ナンデヤネン」があるかどうかだ
仮にあったら見送るぞ俺は

0 0
1472325:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 11:51▼コメ返信通報

プレバンですかそうですか……

0 0
1472327:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 11:56▼コメ返信通報

まさかパワーアップが武器によるものとはな…

0 0
1472347:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 12:38▼コメ返信通報

強化フォームは外伝の仮面ライダーネクロム待ちですかね

0 0
1472362:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 13:00▼コメ返信通報

食玩でもガシャでも再録しまっておまけにDXまで
コロンブス、ナイチンゲールのバーゲンセールだ!!…

0 0
1472363:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 13:02▼コメ返信通報

映画でコロンブスナイチンゲールをキャッチャーに装填してくれたらな・・・

0 0
1472379:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 13:35▼コメ返信通報

アラン様のパワーアップは嬉しいけど、玩具としてはどうなんだろうな〜
アイコンハメられるのはいいけど、特に個別音声もなさそうだし
セットのアイコンも作中にさえ出てこない奴だとどうもなぁ〜

まあ、色々言ったけど買いますけどねw

0 0
1472380:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 13:37▼コメ返信通報

最初はあんなに強かったネクロムは何処へ行ったのか

0 0
1472383:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 13:43▼コメ返信通報

ネクロムの所持眼魂を考えれば新装備は長物系が合う。
でもグリム魂やサンゾウ魂を考えると細長い槍型の方が似合ったと思ったり。

スペクターも鎌モード以外は形態関係無しに使えるし、ネクロムもサンゾウ魂限定じゃないかも。
リデコとはいえ新装備だしそれはそれで良かったけど。

0 0
1472392:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 14:15▼コメ返信通報

さんざん修行したくせにサンゾウ魂になった途端新武器取り出してオイオイってなったのは俺だけか
まぁ修行の成果のコンビネーションも発揮してたけど……

0 0
1472393:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 14:18▼コメ返信通報

タケルには無限魂があるんだからグレイトフルをアラン様に譲ってあげてもいいのにね。
※1472380
眼魔を吸収して回復、眼魔を身代わりにする等の変身者が眼魔であること前提の能力だったからねえ。生身の体になってしまった今となっては本来のスペックでは戦えないから仕方ない。

0 0
1472411:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 15:24▼コメ返信通報

ゴーストドライバーはいつか買うつもりだけど、目薬はフラゲした程ネクロムが好き。
だからこれも買う。(脊椎反射)

ゴーストアイコンはDXで並べたとき統一感が出て良い、だから一休・ピタゴラス・サンタもDXリリースしてくれると嬉しい

0 0
1472468:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 17:10▼コメ返信通報

ガンガンハンドのリデコそして今からこの武器の活躍数を考えるとメガウルオウダーのように専用音声対応のアイコンとセットにしてほしかったなあ。入手した流れでいくなら三蔵専用なら「ゴクウ」「ハッカイ」「サゴジョウ」のアイコンを思い切って作ってほしかった。グリムも使用するなら45ゴーストアイコンみたいにグリム(兄)アイコンとグリム(弟)アイコンの二つに分けてくれたら何も考えずに即行でポチッていたのですが、でもまあ本体の配色がいい具合だし各アイコンがガッチリ握れるみたいなので今からポチッてきます。

0 0
1472948:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 02:17▼コメ返信通報

眼魂だけ中古ショップに売ろうかな

0 0
1473553:ウルズ774 投稿日:2016年06月28日 21:53▼コメ返信通報

ただの色替えじゃなかったんだな。ディスってすまんかった。

0 0
1479648:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 03:14▼コメ返信通報

※1472380
敵の時は滅茶苦茶強かったのに味方になったら弱体化はもはや伝統みたいなもんですわ

0 0
1479654:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 05:13▼コメ返信通報

かっこ悪
要らんだろ

0 0
1479663:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 06:50▼コメ返信通報

※1479654
締め切りを伝える記事で書き込む事じゃないね、帰れ

0 0
1479665:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 07:16▼コメ返信通報

昨日ガンガンハンドと2丁拳銃してたけど、せっかくならこっち左手にするか、左手にできるようにすりゃちょっとだけ両方揃えたくなるのに。

0 0
1479679:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 09:02▼コメ返信通報

欲しいけどデスティニーがあるから見送る。
10月じゃなけりゃ買ってたのになあ

0 0
1479683:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 09:28▼コメ返信通報

映画でナイチンゲールとコロンブス映ってたしな

0 0
1479692:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 10:17▼コメ返信通報

正直、作る価値あったのか?
おっさんでゴースト評価してる奴なんか、少数だろうし

0 0
1479694:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 10:38▼コメ返信通報

どうしてこのサイトは変な奴が多いのか

0 0
1479704:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 11:26▼コメ返信通報

ラクロスなの?

0 0
1479755:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 12:50▼コメ返信通報

※1479694
やだなーもー、自分は違うとでも?
いい年こいておもちゃだのフィギュアだのに一喜一憂してる時点でだいたいお察しじゃん?俺も含めてσ(゚∀゚ )

0 0
1479841:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 17:32▼コメ返信通報

発売時期考えるとアーツのネクロムに付けて欲しかったものである
白魔のハーメルケインも間に合わなかったし、こういう追加武器は
社内的にもっと早く進めて欲しいものだ。

0 0
1479863:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:24▼コメ返信通報

※1472468
リデコ?元のヤツちょっと使ってるけど新規造形じゃん!バッチリミイヤーw

0 0
1479930:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 20:52▼コメ返信通報

フィギュアーツにも追加してくれないかな~。この間のガンガンツインショットが格好良かった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x