top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】最終フォーム「DXライドウォッチセット」31日プレバン受注開始
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】最終フォーム「DXライドウォッチセット」31日プレバン受注開始

2019年01月19日 15:06

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(100)
 プレバン限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン予告ページ公開
1月31日よりプレバン受注開始

平成1期ライダーの最終フォームライドウォッチが発売!

平成1期ライダーの最終フォームライドウォッチが発売!(プレバン)
«前の記事« 【ガンプラ】「MG Sガンダム/Ex-Sガンダム」「HG マグアナック」「SDガンダムCS シスクード」4月発売決定【画像追加】【セクシーモバイルスタンド】「ケイタイ娘 御姉さんVer. ガーターベルト」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2165020:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:10▼コメ返信通報

なんと言うか中途半端にプレバンなんだよね。
玩具バレ見たら、カブト〜キバの最強だけはなぜか一般みたいだし。
やるならもう、平成一期の最強一式でプレバンで良かったんじゃないか。

0 0
2165021:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:10▼コメ返信通報

カブトからディケイドまでは一般らしいね

0 0
2165026:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:14▼コメ返信通報

クウガ・アルティメットはクウガ世界の最強クウガ、
ライジングアルティメットはディケイド世界の最強クウガってこと?

0 0
2165032:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:20▼コメ返信通報

カブト〜ディケイドは一般で4月発売ってのが最高に意味わからん
全部一般か全部プレバンで良いじゃん

0 0
2165036:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:24▼コメ返信通報

全体的に赤いな

0 0
2165037:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:24▼コメ返信通報

一期は全部プレバンかまたは全部一般販売にして欲しかった

0 0
2165039:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:26▼コメ返信通報

このあと微妙な違いでアルティメット(黒目)ライドウォッチやバーニングフォームライドウォッチとか出してきそう

0 0
2165043:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:29▼コメ返信通報

※2165026
ライアルは黒歴史だから

0 0
2165044:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:30▼コメ返信通報

※2165039
それらは食玩やガチャ仕様で
ガンバライジングで課金しまくらないと当たりませんよーとか平気でやりそうだな

0 0
2165048:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:32▼コメ返信通報

※2165020
なんじゃそりゃ。そうなんだ。

フォームチェンジ系ライドウォッチは作中に出る訳じゃないから本当にコレクター用って感じだよな〜
てか何故タジャドルだけ出たんだ

0 0
2165055:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:34▼コメ返信通報

※2165026
単に本編最後に出たフォーム又はカタログバレで最後にテレビに出るとあったフォームってだけだろう。

0 0
2165056:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:35▼コメ返信通報

※2165044
ガンバライジングの玩具が当たるキャンペーンは年一回だからこれ以上は無い

と信じたい…

0 0
2165057:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:36▼コメ返信通報

※2165048
? 中間なら他にも出てるけど?

0 0
2165058:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:36▼コメ返信通報

ジオウの最終フォームかと思った

0 0
2165062:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:40▼コメ返信通報

※2165057
本編の話じゃないか?
ハザードなんかは姿形も見せないけどタジャドルだけはしっかり出てきてジオウが使ったし

0 0
2165063:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:42▼コメ返信通報

※2165026
五代クウガはアルティメット、小野寺クウガはライアルで、二人に上も下もなくそれぞれの最終フォームって自分は解釈してる

0 0
2165064:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:43▼コメ返信通報

バーニングフォームライドウォッチじゃん!…え、違う?

0 0
2165070:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:48▼コメ返信通報

※2165064
バーニングとシャイニングって顔まんま同じだからなぁ。
ライドウォッチで出すとややこしい事になるよね。
まぁ、これ言うとクウガのアメイジングマイティとかもそうなんだけどさ。
こうなるともう、本体の色を変えて差別化するぐらいしか出来ないしな。

0 0
2165071:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:48▼コメ返信通報

※2165062
ああそういうこと。アンクリスペクト要素ってことなんじゃないかな

0 0
2165074:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 15:58▼コメ返信通報

タイトル見た瞬間ジオウの最終フォームがもう登場するのかと勘違いした

0 0
2165079:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:05▼コメ返信通報

カタログバレで2期の最終フォームだけ並んでた時点で少しは覚悟してたけどね…
いっそ最終フォームはまとめて1つか2つくらいのライドウォッチで良かったんじゃないのか

0 0
2165087:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:12▼コメ返信通報

19人×2種=38種類+ジオウゲイツ縦軸強化アイテム等で50品程になるDX玩具を小売に抱えさせるのは流石にヤバいと思ったのか?

0 0
2165093:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:22▼コメ返信通報

バーニングは多分どっちも成型色が赤色になる

0 0
2165098:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:35▼コメ返信通報

これで音声が通常フォームからの使い回しとかだったら目も当てられなかったけど
ムテキやジーニアスはちゃんと歌ってくれてたから満足したわ(?)

0 0
2165101:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:37▼コメ返信通報

※2165098
ガシャポンや食玩のサブライダーや強化フォームでも音声違うんだから新規なのは当たり前でしょ

0 0
2165106:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:42▼コメ返信通報

※2165101
新規って言い方が勘違いの元だったか、すまんな
カイザとかタジャドルやビーストは通常のマイナーチェンジだったじゃん
2週目集めるのにアレだったら辛いなと思って

0 0
2165107:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:42▼コメ返信通報

※2165098
ガシャポンのとかは買ってない派?
今のところ全部音声は違うよ

バックの音楽は流用してたりするけど

0 0
2165109:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:44▼コメ返信通報

※2165106
そういう意味ね
確かに通常フォームから名前変えた程度の変更じゃ残念だわな

0 0
2165110:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:44▼コメ返信通報

※2165107
買ってるよ
ギャレンに「ターンアップ」が収録されてなかったのはミスか?

0 0
2165113:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:48▼コメ返信通報

※2165110
待機音がその枠として使われたのでは?
確かアーマー名読み上げ前のオリジナルSEは今まで被って無い筈…自信ないけど

0 0
2165117:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:53▼コメ返信通報

たくさん出るのはいいんだけど使った後のデザインがそれらの殆どに無いのが辛い

0 0
2165118:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:55▼コメ返信通報

※2165085
むしろ在庫がだぶついてるのは「本編に出たが全然使われてないウォッチ」の方だぞ
本編に出さないものは最初から少なめで作る傾向があるのでそもそも余らない事が多い

0 0
2165130:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:07▼コメ返信通報

※2165117
アーマーのデザインも見たいよな
こういう時こそガンバライジングの出番なのに

0 0
2165136:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:19▼コメ返信通報

流石管理人仕事が早いなw

0 0
2165138:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:21▼コメ返信通報

最強フォームライドウォッチの前面パーツは全種類がクリアパーツ+ラメなのかな

0 0
2165140:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:24▼コメ返信通報

ライドウォッチの発売が雑なのは本編にもうあんまり絡まないからか?

0 0
2165141:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:27▼コメ返信通報

※2165140
フルボトルもそうだったな、年明け後はもう画面に映るだけマシって扱いだった

0 0
2165142:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:27▼コメ返信通報

これ本編に出るんか?

0 0
2165150:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:37▼コメ返信通報

※2165043
ウィザード特別編やその他ゲームに出てる時点で黒歴史じゃないんだよなぁ
小説でもがっつり強化されてるし

0 0
2165151:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:40▼コメ返信通報

※2165140
※2165142
出ないだろうし絡まないだろうな。通常フォームのライドウォッチだって2期はTV本編に一通り劇中に出たけど
1期なんてTV本編だとディケイドと555だけだしな。(一応クウガアーマーは映画に出たけど)
それなのに、この最強フォームのウォッチ使うとは思えないし。それにこれからウォズの未来ライダーとか
ジオウやゲイツの中間パワーアップになるから、ますます今までのライドウォッチとか使わなくなるだろうし。

0 0
2165157:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:49▼コメ返信通報

まあ、全てのライダーが使えるヘイセイバーなんて雑な武器出た時点で、じゃあウォッチいらんやんってなるわ

0 0
2165158:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 17:53▼コメ返信通報

逆にハイパー~コンプリートの4体はなんでプレバンじゃないんだろう。例年通りだと二期は一般で一期は全部プレバン、あるいは全部一般のどっちかなのに

0 0
2165163:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:08▼コメ返信通報

※2165157
ヘイセイバーは最強形態とかで出すべきだったかもね、あの剣一本で様々なライダーの技が使えちゃうし
まぁディケイドアーマーがディケイドに因んで、全ライダーの能力を使えるからそれに見合った武器つけようで
ヘイセイバーになったんだろうけどさ
※2165158
ハイパー〜コンプリートフォームは大人気だと財団Bが踏んで一般にしたのか
或いはTV劇中でも使われる事が確定してるから一般販売に回したか
何で一般基準にしたんだろうね

0 0
2165165:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:10▼コメ返信通報

ファイズってライドウォッチになると(><)の顔文字みたいだな…

0 0
2165175:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:35▼コメ返信通報

広告に対するご意見・ご感想

0 0
2165180:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:50▼コメ返信通報

※2165157
ディケイドが悪い

0 0
2165182:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 18:54▼コメ返信通報

平成二期一般販売、平成一期プレバンと思ってたからこの分け方はなんだかなぁ。最強フォームウォッチ平成一期セットでごそっと出した方が一般販売が中途半端にならんかっただろうに。5月がジオウ最強フォーム登場時期で一般販売のスケジュールに組み込めなかったんかね

0 0
2165183:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:01▼コメ返信通報

財団B絶対許せねえ!

0 0
2165201:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:30▼コメ返信通報

ブラスターウォッチ多用するとオーマジオウもゲイツリバイブも存在しない未来が訪れるのか…

0 0
2165214:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:48▼コメ返信通報

※2165109
え?名前以外もSE?とか変わってる奴あるだろ?

0 0
2165217:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:52▼コメ返信通報

※2165163
それやるとまだ出てないアナザーライダーどうするのってなるし・・・

0 0
2165220:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:54▼コメ返信通報

※2165150
ライジングアルティメットは展開次第じゃ漫画五代が使うこともありえそう
目の色が違うだけだと「伝説を塗り替え得た」感がモノクロ漫画じゃ表現しづらいし、アギト関連で敵も強いし

0 0
2165223:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 19:57▼コメ返信通報

※2165026
そもそもライジングアルティメットだけじゃない
超クライマックスとかスーパータトバとかゴールデンエクストリームとか天下統一とか、映画で最強を超えたフォームは今回みんな不採用

0 0
2165246:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 20:25▼コメ返信通報

動画でムテキとジーニアスの音声聞いたけど凄いな!!ライドウォッチらしくないというか…。
最終フォームのウォッチが全てあの仕様ならプレバンなのもちょっと納得…。

0 0
2165265:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 20:52▼コメ返信通報

※2165048
人気だからにきまってんだろ

0 0
2165290:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:31▼コメ返信通報

ファイズだけ絞って集めると決めてたからファイズだけで欲しかった

0 0
2165302:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:53▼コメ返信通報

平成1期ってワードを公式が使うとこ初めてみた

0 0
2165304:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:59▼コメ返信通報

ディケイドのコンプリートフォームのウォッチは通常通りの形なのかよ。今までの特別扱いは何だったのか。

0 0
2165313:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 22:28▼コメ返信通報

※2165304
激情態も通常サウンドウォッチと同じ形だったろ

0 0
2165332:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 23:19▼コメ返信通報

※2165151
ネット配信して後で玩具のセットで発売のDVDで

0 0
2165333:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 23:20▼コメ返信通報

※2165332
ミス
ネット配信して後で玩具のセットで発売のDVDに使ってる映像にするんじゃないかな?

0 0
2165335:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 23:30▼コメ返信通報

※2165333
やっぱその可能性が高いか。
あとはてれびくんのオリジナルビデオで一括登場させるとか。
昨年のビルド7つのベストマッチみたいに。

0 0
2165338:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 23:34▼コメ返信通報

今後は「アーマー」じゃなくてそのライダーの技を使う感じなると思うな
ライドウォッチをベルトじゃなくて武器に装着して必殺技、みたいな感じ
ベルトに装着してもアーマータイムじゃなくてフィニッシュタイムのみとか

0 0
2165342:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 23:59▼コメ返信通報

つーか例年のレジェンドアイテムだと思えばこの扱いも妥当というか
むしろDXとして一般販売があるだけ異常というか

0 0
2165349:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 00:17▼コメ返信通報

ディケイドライドウォッチにこいつら刺したらどうなるんです…?

0 0
2165366:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 01:20▼コメ返信通報

※2165349
今出てるムテキやジーニアスライドウォッチをディケイドライドウォッチに入れると
変身音が「ファイナルフォームタイム、エエエ、エグゼイド」
必殺だと「エエエ、エグゼイド、ファイナルアタックタイムブレイク」
これに準じて各最強フォーム名が呼ばれると思われる。

0 0
2165388:ウルズ774阿里云 - 上云就上阿里云 投稿日:2019年01月20日 02:56▼コメ返信通報

Unsecured Business Loans | Business Financing | SnapCap

0 0
2165401:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 03:42▼コメ返信通報

※2165130

0 0
2165410:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 05:52▼コメ返信通報

やっぱ出すよね〜こんなもんじゃ搾取は済まないですよね〜

0 0
2165420:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 07:18▼コメ返信通報

※2165180
おのれディケイド!

0 0
2165423:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 07:26▼コメ返信通報

※2165304
???

0 0
2165430:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 08:06▼コメ返信通報

※2165423
横からだが、他のライドウォッチと違う形状って意味でしょ
DXディケイドライドウォッチだけ他のライドウォッチを重ねがけ出来るし特別仕様だし

0 0
2165444:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 09:22▼コメ返信通報

※2165342
番組コンセプトに沿った玩具なのに、例年のレジェンドよりも優遇されてるだろとか言われてもなあ
最初から全部背負う覚悟もなく平成ライダーがどうのこうのやんなよとしか

0 0
2165450:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 09:51▼コメ返信通報

※2165430
強化フォームが特別仕様じゃないから今までの特別扱いがイミフってのが意味不明って事でしょ

0 0
2165451:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 09:57▼コメ返信通報

※2165444
こういう奴が害悪

0 0
2165452:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 09:57▼コメ返信通報

※2165444
何言ってるの?

0 0
2165485:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 11:19▼コメ返信通報

アメイジングが黒金なのにアルティメットが黒銀っておかしくない?優先順位逆でしょ

0 0
2165488:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 11:25▼コメ返信通報

※2165485
だってアルティメットに金の力は関与してないし…

0 0
2165515:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 12:26▼コメ返信通報

※2165485
足が金のレッグガードで覆われてる分アメイジングの方が金目立ってね?

0 0
2165530:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 12:57▼コメ返信通報

ジオウは玩具があんま盛り上がってない感じするけど大丈夫なのかな…

0 0
2165540:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 13:25▼コメ返信通報

※2165530
むしろクローズ・ゲンムキャンペーンが功を奏して年明けまでは絶好調だって聞いたが

0 0
2165545:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 13:42▼コメ返信通報

※2165530
初動は去年よりいいらしいけど

0 0
2165547:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 13:54▼コメ返信通報

まだ昭和ウォッチとかアナザーライダーウォッチとか残っているからな
バンバンださないと

0 0
2165552:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 14:16▼コメ返信通報

※2165547
アナザーは分かるけど、昭和ウォッチは出るかね。ジオウは平成20周年記念作品だし、昭和は出ない気がするけど。
確か昨年のビルドとか一昨年のエグゼイドなんかも昭和アイテムが殆ど出てなかったと思うし。
一応エグゼイドは1号のガシャットは出たけど、それ以外は出てないしな。出てもプレバンセット売りになりそうだね。

0 0
2165560:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 14:32▼コメ返信通報

※2165552
一応「ZI-O/GEIZ 1971」の表示と「1」〜「J」までの表示がジクウドライバーに入ってるから出るとは思うんだけどね

0 0
2165565:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 14:46▼コメ返信通報

※2165560
ジクウドライバーに表示があるなら可能性はあるか。でもこの最強フォームウォッチですらプレバンだから
全部プレバンか一部プレバンで一般販売になるかな。確かゲネシスドライバーでも使われてないLEDがあったから
そんな感じに結局昭和のディスプレイ表示使用しませんでしたにならないと良いよね。

0 0
2165570:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 15:02▼コメ返信通報

※2165560
入ってる音声全部使わなかったことなら割とあるし

0 0
2165592:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 16:06▼コメ返信通報

※2165570
使うかどうかはともかくとりあえず用意しておいたっぽいね

0 0
2165597:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 16:26▼コメ返信通報

※2165530
今のところ売上情報全く出てないのに上がる下がるもなくね

0 0
2165601:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 16:35▼コメ返信通報

※2165597
全くアテにならない「体感」をさも公式な情報のように語ってしまったんだろう

0 0
2165622:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 17:04▼コメ返信通報

※2165113
確認したらゴーストとスペクターで「カイガン!」が被り

0 0
2165626:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 17:10▼コメ返信通報

本当にバンダイはライダーを金の種にしか見なくなったな
そら、ユニコーンの工事費もちょろまかしますわ・・・

0 0
2165628:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 17:14▼コメ返信通報

※2165626
見え見えの釣りレス過ぎて草

0 0
2165662:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 18:44▼コメ返信通報

※2165626
工事費くすめたのは初代ガンダムの時だし、仮面ライダーの記事で言うこともないし。

0 0
2165720:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 22:28▼コメ返信通報

※2165485
アルティメットは限りなく黒一色に近い微妙にライン入りだからね
ライジングの延長で全身に金装飾残ってるアメイジングより金少ないし、むしろなぜ黒一色じゃないのか感すら

0 0
2165723:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 22:32▼コメ返信通報

※2165349
そもそもライダー(厳密には作品)しか個別認識しないんで通常と音声同じ
ただしディケイドコンプリートだけはディケイドノーマルが挿せないんで、(DX版としては)実質専用音声

0 0
2165725:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 22:36▼コメ返信通報

※2165723
なおブレイブ

0 0
2165726:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 22:39▼コメ返信通報

※2165304
確かに、コンプリートフォームも同型で最強ファイナルフォームタイムが発動、とかできた気もするな
ドライバーがFin.でフォーム個別認識してるから、最強フォームウォッチ専用の豪華サウンドとかで

0 0
2166460:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:23▼コメ返信通報

平成の最終フォームというととりあえず金というイメージがあったけどこのセットはやたらと赤いな

0 0
2166518:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 21:56▼コメ返信通報

とりあえず、アルティメットが好きだしセット1は買おうかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x