top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】RKF「仮面ライダークローズマグマ」「仮面ライダーグリスブリザード」可動玩具【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】RKF「仮面ライダークローズマグマ」「仮面ライダーグリスブリザード」可動玩具【画像追加】

2019年01月23日 15:56

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(94)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加


価格 2,700円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

仮面ライダージオウから、RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマが登場!
ジオウ、ゲイツと同じ全長13cm、全身16ヵ所可動の展開するレジェンドライダーシリーズ。
印象的なキメポーズが決まるアクションフィギュアを集めて名シーンを再現!

仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマ
仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマ
仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマ
仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマ
仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダークローズマグマ



価格 2,700円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

仮面ライダージオウから、RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーグリスブリザードが登場!
ジオウ、ゲイツと同じ全長13cm、全身16ヵ所可動の展開するレジェンドライダーシリーズ。
印象的なキメポーズが決まるアクションフィギュアを集めて名シーンを再現!

仮面ライダージオウ RKFレジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーグリスブリザード
«前の記事« 【アズールレーン】アルター「愛宕 真夏の行進曲Ver.」フィギュア商品画像公開、明日予約開始「年上彼女 illustration by けけもつ」フィギュア Amazon予約開始【スカイチューブ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2161698:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:18▼コメ返信通報

割と色々だしてくれるね
生産量の都合かサブライダー系は少々高めな感じだけど

0 0
2161702:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:23▼コメ返信通報

出来てるよ

0 0
2161703:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:27▼コメ返信通報

ボーイズトイ事業部からグリスブリザードが出るのはなんか凄いな……

0 0
2161704:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:28▼コメ返信通報

嬉しいが全然子供向けじゃないチョイスではある

0 0
2161706:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:30▼コメ返信通報

※2161702
だめです!

0 0
2161710:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:34▼コメ返信通報

この勢いでブラックホールも

0 0
2161712:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:37▼コメ返信通報

他のレジェンドはどうした??

0 0
2161716:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:43▼コメ返信通報

ウォズはフューチャータイム再現できないし、塗装省略も多くて結構ガッカリ仕様だったな

0 0
2161717:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 00:46▼コメ返信通報

グリスブリザードとかアーツよりRKFで待ってたから有難いわ
逆にエボルのアーツ欲しいンゴ…

0 0
2161726:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 01:00▼コメ返信通報

※2161704
???

0 0
2161730:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 01:04▼コメ返信通報

※2161716
アーツならまだしも、たかが2000円の子供向け玩具に高望みするなよ
ウォズは後でフォーム毎に鎌と杖付けて出すんだろうし

0 0
2161743:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 01:42▼コメ返信通報

確実に値段が上がってきてるけどマグマやブリザードを初期rkfと同じ値段で出すのは無理だということもよく分かる

0 0
2161749:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 02:04▼コメ返信通報

確かに、子供向けかと言えば微妙な気が…
本当に今の子供に向けて売るならジオウとかゲイツのアーマー増やした方が良かったのでは…大きなお友達もターゲット層に入れてそう

0 0
2161752:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 02:27▼コメ返信通報

※2161704
つい直前までやってたライダーやん

0 0
2161754:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 02:43▼コメ返信通報

マグマ出すならジーニアスかラビラビあたりが必要になってくるな
他のレジェンドも充実させてほしいけど

0 0
2161758:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 03:33▼コメ返信通報

アーツがプレバンばっかりなのに対して一般で売ってくれるのはありがたい
遊びやすい価格帯だし初期よりも気に入ってる
流石に塗装が多いと二千円以下は無理だと思うから価格は納得出来る範囲

0 0
2161776:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 06:24▼コメ返信通報

RIDER 「KICK’S」 FIGURE なんだから足裏までこだわればいいのに…
とずっと思っています

0 0
2161788:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 07:25▼コメ返信通報

このシリーズ今やってるジオウ系よりもビルドとかの方が出来がいい気がする
ビルドのエボルやグリスの派手さから来る印象かもしれんが

0 0
2161790:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 07:29▼コメ返信通報

※2161702
ちゃんとゴム付けなかったばっかりに…。

0 0
2161811:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 08:58▼コメ返信通報

※2161749
何で視聴者が一年おきに完全リセットされてると思ってるんだ。

0 0
2161813:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 09:00▼コメ返信通報

※2161790
何故か関連性のない仁さんネタで返してて草

0 0
2161827:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 09:57▼コメ返信通報

※2161811
とはいえ肝心の子供の興味は常に新しいライダーへと移り気味ではある

0 0
2161831:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:07▼コメ返信通報

ビルド、エグゼイドばかりではなく、他作品の1号ライダーをどんどん出して欲しいシリーズなんだけどなぁ

0 0
2161835:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:18▼コメ返信通報

最近ライダーを出してるのに子ども向けじゃない扱いされるのか
アーマー沢山出されてもいちいち付け替えしなきゃいけなくてそっちのほうがよっぽど子どもにとっては面倒では

0 0
2161836:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:21▼コメ返信通報

※2161835
???

0 0
2161837:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:29▼コメ返信通報

※2161835
ガキの頃合体ロボとか付け替えとか普通にワクワクしながら遊んでたけど

0 0
2161839:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:34▼コメ返信通報

ディケイドの時平成10人全員FFRが出たのを思うと商品開発が楽そうなアーマーすら
ろくに揃わないRKF-RAには失望するしかないのだよな。
ウォズのサブ形態も変身シーン見る限り顔面と肩、胸の装甲部分を交換するだけだと
思われるのに先日出た可動フィギュアはその辺全く考慮してないので商品化は絶望的。
フィギュアーツも近年はサブ形態はほとんど商品化されないので全く期待できない。
強化フォーム以外はジオウビルド、ゲイツゲンムだけで終わりだろう。

0 0
2161843:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:46▼コメ返信通報

※2161839
ディケイドとレーザーターボも雑誌に載ってたからまだ他の作品も可能性はある

0 0
2161846:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 10:55▼コメ返信通報

※2161839
フィギュアーツに関しては仕方ないと思うけど
これ以上発売ペース上げたら消費者が付いていけなくなるし、ビルドのベストマッチとか発売したとして中途半端になるのわかってるんだから出さなくていいと思うよ
基本の4フォームがあるとかなら商品化するべきだけど、最近のはフォームが増えすぎて…

0 0
2161850:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:03▼コメ返信通報

※2161827
別に前作への興味綺麗さっぱり消えるわけではなくね

0 0
2161851:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:07▼コメ返信通報

※2161839
FFRに比べ候補数が倍以上だしアーマーでもコンセプト違うのもあるから全然楽じゃないだろ

0 0
2161857:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:24▼コメ返信通報

※2161851
固有の変形する鎧武やウィザードはともかく
共通パーツが多い“量産型”も結構あるんで
ゴーストやエグゼイドのアーマーリデコで
容易に商品化できそうなのも少なくないのよ。
ファイズアーマーなんか出番多かったのにな。

0 0
2161858:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:26▼コメ返信通報

※2161843
いやレジェンドライダーじゃなくてライダーアーマーの話なんだけど…

0 0
2161863:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:48▼コメ返信通報

※2161858
いやRKF全体のラインナップの話でしょ。その中から歴代はおろか開発が楽そうなアーマーすら揃わなさそうって言ってるだけ

0 0
2161864:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 11:49▼コメ返信通報

アーマーとかそれこそ装動で補完すればいいだろ
すぐ出番なくなるのに食玩以外でポンポン出すのは無理があるわ

0 0
2161884:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:17▼コメ返信通報

ジオウ、ビルド、エグゼイドがラインナップとして重視されるのはわかるけど、せめて残りの17人の平成ライダーの基本フォームは立体化して欲しい
66アクションでキバと響鬼がいないみたいなことはやらないで欲しい

0 0
2161893:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:22▼コメ返信通報

お願いだからブラッドも出して!
あれだけ格好いいのに立体化が創動なのは惜しい!

0 0
2161897:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 12:26▼コメ返信通報

ビルド、エグゼイドで出してほしいものは結構あるけどせめて平成主役ライダーが全員出るまでこのシリーズには続いてほしいなあ
…そもそも続いても出るか分からないけど

0 0
2161952:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:14▼コメ返信通報

※2161850
記憶は消えないし、知っているからこそ出演すると興奮したりするし、時々思い出したように求めることも無いでは無い
でも興味だけは完全に新しい方に行くよ、子どもは

0 0
2162051:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 13:54▼コメ返信通報

このシリーズ、平成1期は出ないと思ったほうがええの?

0 0
2162066:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:03▼コメ返信通報

※2162051
発表当初はジオウはアーマー関連が出て、レジェンド系はビルドはメイン4人は出るとしてその後はエグゼイド~クウガまで順に出るもんだと思っていました・・・

0 0
2162099:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:27▼コメ返信通報

アーツと同じサイズなら買ってた
安いのはそうどうで、クオリティ求めるならアーツなのでこのシリーズ買うことはないけど、ラインナップが良いな シリーズ自体長くは続かないだろうけど

0 0
2162111:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:35▼コメ返信通報

※2161952
だからといって前作キャラ出すのが子供向けじゃないは流石にないだろw

0 0
2162117:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:41▼コメ返信通報

鎧武アーマーとかいかにもおもちゃ化を意識したような見た目なのにこの時期に情報無しってことはもう出そうにないな

0 0
2162134:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 14:53▼コメ返信通報

映画館でのビルド人気すごかったし(特にヒゲ)まだ売れるんやなぁ
エグゼイドやビルドだけじゃなく他の作品のものもそろそろ出して欲しいね

0 0
2162258:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:05▼コメ返信通報

プレバン使えない人とか買い逃した人には嬉しいラインナップが今後も続きそうで嬉しい限り
※2162111
自分が正しいと思って疑わないから何言っても食い下がってくるしこれ以上言っても無駄なんじゃないかな、その手の手合いは

0 0
2162302:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 17:39▼コメ返信通報

※2162258
そもそもただの嘲笑だしこれ

0 0
2162336:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 18:06▼コメ返信通報

※2162302

0 0
2162427:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 19:49▼コメ返信通報

ライダー系の記事ってほぼ例外なくどうでもいい言い争いが起きるよね

0 0
2162491:ウルズ774 投稿日:2019年01月16日 21:08▼コメ返信通報

公式に仕様来てるね
ここに載ってる尼の紹介文だと
>ジオウ、ゲイツと同じ全長13cm、全身16ヵ所可動の展開するレジェンドライダーシリーズ。
クロマグが18箇所可動、グリスブリザードが20箇所可動で
ちゃんとナックル外した時用のナックルとドライバーも付属だってさ

2162258
発売後になんとなく欲しくなってもお手軽にプレ値でもなく買えるあたりはプレバンアーツ購入層よりライトなファンには優しい仕様よね

0 0
2162691:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 01:52▼コメ返信通報

※2162111
前作商品が子ども向けであるというなら創動で装動畑は出来なかったんじゃないかなって思うのだよ。マニアックな補完だから、というならこの商品も同じだし
というか、子どもは自分がお金持ってるわけじゃなく買う機会に恵まれなきゃいけないから、少しでも興味を強く引く物を買うことしか出来ないんだよ…
最初に言った人がどういう意味で書いたか知らないが、僕はそういう意味で「前作商品は子ども向けでない」のだと思ってる
というか、子ども向けじゃないってだけで特に悪く言ってるわけでも無いのに※2162258みたいな辛辣なのが出てくるのちょっと分からないです

0 0
2162706:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 03:08▼コメ返信通報

※2161704
えー、最新作ではないとは言え、サブライダーの強化フォームを子供が欲しがるのはおかしいんすカ?

0 0
2162708:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 03:10▼コメ返信通報

※2162691
長い
他所でやって

0 0
2162762:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 08:14▼コメ返信通報

マッドローグが出たら忠誠を誓えるのに

0 0
2163009:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 16:26▼コメ返信通報

説明文の「仮面ライダージオウから」には誰も突っ込まんのやな

※2162706
グリスブリザードは単なるサブライダーの強化フォームとはわけが違うからな
最新作ではない一話限りのサブライダーの一時的強化フォーム

0 0
2163175:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 19:40▼コメ返信通報

ライダーアーマー、レジェンドライダーの同時展開のせいか去年だけで16種類くらい出てるんよなこのシリーズ。
それでも現行を全くフォロー出来てないあたり過密なのが分かる。
今年は3月までに12種類出てくるっぽいし、確実に売り場だと撒けなくなって在庫過多になってそうな気がする。

0 0
2163212:ウルズ774 投稿日:2019年01月17日 20:18▼コメ返信通報

※2163009
え?だから子供が欲しがるはずはないってことですか?
いやコレ出すぐらいならアレを出せという意見はわかりますけど
チョット論点ずれてません?

いいじゃない金型流用でお手軽に出せるんだし

0 0
2165376:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 01:40▼コメ返信通報

正直、クウガアギト辺りのヤツでたら余裕で買います(出てほしい)
このシリーズ好きです

0 0
2165591:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 16:06▼コメ返信通報

クローズブリザード…………

0 0
2167811:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 14:06▼コメ返信通報

※2161710
ブラホ出るなら前半活躍してたスタークも出して欲しいな

0 0
2167876:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:07▼コメ返信通報

※2165591
よく見たらクローズもブリザードナックルで草

0 0
2167877:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:12▼コメ返信通報

実売価格がアーツの約1/3でこれは頑張ってるね……

0 0
2167878:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:13▼コメ返信通報

※2162708
喧嘩うってるか?

0 0
2167880:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:16▼コメ返信通報

※2165591
最初は万丈が使いそうな感じだったし…

写真の角度の問題だと思うけどクローズマグマの首がちょっと詰まり気味に見えるな

0 0
2167886:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:22▼コメ返信通報

なんでもかんでもS字立ちやめーやみっともない

0 0
2167889:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:31▼コメ返信通報

まさかRKFで出るとは思わなかったから
魂商店アーツ予約したけど、ファンとしては
こっちも買ってしまいそうだなぁ

0 0
2167892:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:35▼コメ返信通報

マグマの左手は平手のみ?

0 0
2167893:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:36▼コメ返信通報

お手頃価格でいいね

0 0
2167896:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 16:40▼コメ返信通報

やっぱりめちゃくちゃカッコいいな。

0 0
2167915:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 17:04▼コメ返信通報

後になったら益々前二作のサブライダーなんて出しても売れないから今の内と優先させてるだけじゃん
平成メインなんてジオウ終わった後でも売れるからこの姿勢は間違ってないと思う
そりゃ当初の予想と違うが種類多く出すのに反対はないでしょ
RKFは長く続きますって言ってる様なものだ

0 0
2167941:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 17:30▼コメ返信通報

※2162691
「旬を逃す」と「子供向けじゃない」は違うだろ。

0 0
2167942:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 17:30▼コメ返信通報

今の子供云々より自分が欲しいだけだろ

0 0
2167961:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 17:41▼コメ返信通報

みんなケンカするなよ!
ラブアンドピース!

0 0
2167996:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 18:06▼コメ返信通報

ムゲン魂等々フィギュアーツの方
バンダイは出し惜しみ好きだなぁ。

0 0
2168007:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 18:09▼コメ返信通報

※2161730
バレ見るとウォズのフューチャータイムはソフビですら予定無さそうなんだよなあ

0 0
2168037:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 18:25▼コメ返信通報

クローズは背中のパーツがやたらポロポロ外れた(自分のだけ?)けどマグマは大丈夫だろうか
まあ可動部じゃないから接着しちゃえばいいだけなんだけど

0 0
2168071:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 18:41▼コメ返信通報

※2167961
エボルトが言ってそう

0 0
2168103:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 18:56▼コメ返信通報

まぁでも現行作品じゃないのを出す「行為」が子ども向けじゃないというのはあながち間違ってないと思うかな
少なくとも買うのは親だし、一緒に見てて「これが好きだった」って強い関心がある親じゃなければ、長く興味持たせることを考えたら現行作品のを買っちゃうもんな

0 0
2168120:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:02▼コメ返信通報

始まった頃はシールだらけの装動よりも
此方でいいやんって声も有ったのになぁ
エクゼイド、ビルドの時みたいにやる気を無くしたか

0 0
2168195:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:30▼コメ返信通報

モノスゲーイほど、かっこいいんだけど!プロテインの貴公子とドルヲタ、もちろん買う準備出来てるよ。

0 0
2168207:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:34▼コメ返信通報

※2168120
いや、エグゼイドの胸部は、複雑だから作れないんじゃない?コストとか?が掛かるから、シールにしたんじゃない、

0 0
2168234:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:43▼コメ返信通報

※2168207
すまん言葉足らずだったわ
エクゼイドとビルドの年のボーイズトイアクションフィギュアの事。
クロノスやクローズ等が発売されず、ラインナップが微妙だったよね
ゴースト、鎧武の時の担当者は居なくなったんだろうか…

0 0
2168250:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:57▼コメ返信通報

※2168234
プレバン商品有りとはいえ鎧武は邪武とVシネ系以外、ゴーストは15英雄全部出たのは今となっては考えられんな

0 0
2168255:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 19:59▼コメ返信通報

※2168234
更に追記
自分が語ってるのはアーマーの事ですウィザード、ファイズは欲しかった
レジェンドは概ね満足です

0 0
2168269:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 20:06▼コメ返信通報

※2168255
レジェンドで枠潰してるからその分アーマーが割りを食うのはある程度仕方ない
自分もせめてtvに出たアーマーくらいは出してくれよとは思うけどね

0 0
2168361:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 21:20▼コメ返信通報

コメント欄のマグマがほとばしる!

0 0
2168388:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 21:54▼コメ返信通報

※2168071
肘つきで寝っ転がりながら言ってそう

0 0
2168441:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 22:50▼コメ返信通報

※2167876
一応本編でブリザードナックル使ってたから多少はね?

0 0
2168442:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 22:51▼コメ返信通報

※2167878
ちゃんと言うこと聞いて短くしてるの草

0 0
2168566:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 00:46▼コメ返信通報

おもちゃ売り場働いてるけど「鎧武の人形はー?」とか「フォーゼのベルト欲しい!」とか言ってる子供はよく見かけるし、興味の移り変わり自体はあれどいわゆるレジェンドライダーも十分に需要あると思うよ
個人的にもとりあえず歴代主役ライダーは出してほしいなあ

0 0
2168737:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 05:50▼コメ返信通報

※2168566
そんな時こそ田舎の玩具屋に目を向けて欲しいわ
うちの地元の店ならその辺の品も売ってたはず

0 0
2169048:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 12:02▼コメ返信通報

つかこのグリスブリザード、金型流用かと思ったら顔とか胸とか肩のペイントやヒビに合わせてモールドはいってる?
二の腕もちゃんとビルドの素体準拠になってるし、もしかして流用じゃなく結構な部分新規で作ってるのかコレ…

0 0
2169474:ウルズ774 投稿日:2019年01月24日 17:43▼コメ返信通報

※2168566
てか少子化なんだから子供以外に目を向けたラインナップにしてても不思議じゃないしな。
今時は共演も多いし、Vシネも定番化してるしで作品の寿命が伸びてるってのもあるけど

0 0
2171494:ウルズ774 投稿日:2019年01月26日 00:23▼コメ返信通報

ウルトラマンかよ
もう気持ち悪いから新しい作品としてやればいいのに
平成はダラダラとと昭和のコンテンツを食いつぶすノーアイデアの時代だったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x