top-page
TOP > 可動フィギュア > ガシャポン「アクアシューターズ」第二弾発売決定、防具や新ボディが実装予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガシャポン「アクアシューターズ」第二弾発売決定、防具や新ボディが実装予定

2018年12月14日 23:18

可動フィギュアガチャガチャ・プライズガチャガチャアクアシューターズ

|CM(76)
 第二弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ ガシャポン「アクアシューターズ」シリーズ
第二弾発売決定
防具や新ボディが実装予定

ボディサイズにBIGとSMALLが実装!・・・(予定)

gashapon.jp/blog/?p=5035




«前の記事« 【ToLOVEる】「ララ・サタリン・デビルーク バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】【ゾイドワイルド】「スパイデス」「 ファングタイガー」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2134924:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:22▼コメ返信通報

やったー!おっぱいだー!

0 0
2134930:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:25▼コメ返信通報

細かいところこだわってていいね

0 0
2134932:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:26▼コメ返信通報

新ってそこがかよwwwwww

0 0
2134940:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:29▼コメ返信通報

服装のバリエはキャラ10種超えたくらいにやって欲しいわ

0 0
2134941:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:31▼コメ返信通報

そういやこれのガシャポン見たことなかったな シリーズ化するなら置いてる場所も増えたらいいな

0 0
2134942:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:31▼コメ返信通報

一番上のおっさん誰だよ

0 0
2134947:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:35▼コメ返信通報

どーせガチャれない(田舎民) 
いや、フルセット販売があるから手に入れれんこともないんだが・・・。・・・だがッ!!

0 0
2134948:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:35▼コメ返信通報

※2134941
万代とヨドバシでしか見てないな
ややニッチとはいえ田舎でも入れてくれるといいんだけど
バカ売れした同価格帯のだんごむしは一応見たんだけど

0 0
2134952:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:38▼コメ返信通報

5回まわして武器セット5個でた悪夢
第二弾でこういうのなんとかならんもんかね

0 0
2134954:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:41▼コメ返信通報

もう絶対箱売り版しか買わない

0 0
2134956:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:42▼コメ返信通報

クオリティ高いよね、実物見たら500円でも安いと思った

0 0
2134960:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:44▼コメ返信通報

なんだっけ…
神羅万象?

0 0
2134965:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:51▼コメ返信通報

BIGサイズのボディには付けられる防具に制限が出そう

0 0
2134970:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:53▼コメ返信通報

個体差でABSのジョイントとPVCの噛みあわせが悪いのがあるんでそこが修正されんかなぁ
つーか頭部だけPVCで後はABSでよくね感はある
あともっと服の色のバリエーション欲しかった、ただ最初から出来自体は良かったんで続いて欲しい

0 0
2134971:ウルズ774 投稿日:2018年12月14日 23:55▼コメ返信通報

髪の規格が同じで第1弾と髪色同じ3色をソートしてくれれば
塗装しなくても前髪・後髪・顔パーツの組み換えでダブリを別の子っぽくできるはずだから期待

0 0
2134981:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:06▼コメ返信通報

※2134932
重要ですよ?

0 0
2134993:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:17▼コメ返信通報

服の色も変えて欲しいけどまず大中小揃ってからやな・・・!

0 0
2134996:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:17▼コメ返信通報

売ってるとこ見たことないわ

0 0
2135004:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:20▼コメ返信通報

急募:カラーボールチェーンを手っ取り早く入手できるガチャガチャ

0 0
2135011:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:27▼コメ返信通報

販促の冊子欲しかった…
いっそ設定・イラスト集としてボリューム上げて販売してくれまいか

0 0
2135016:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:33▼コメ返信通報

向こうの新着記事にアナ〇ルビーズ二刀流が…

0 0
2135017:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:33▼コメ返信通報

※2135004
カプセルラバーマスコットって書いてあるやん。
ラブライブのラバマスがカラーボールチェーンだな

0 0
2135019:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:37▼コメ返信通報

やたら出る武器セット織り込み済みで500円で成り立ってそうなんだよな
フィギュアは500円で安いと思うけど武器セット200円でも高いと思うし

武器セットしか出ない悲しみを背負ったから無くして欲しいとは思うが

0 0
2135027:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 00:49▼コメ返信通報

いい加減制服スカート止めてくれ
可動の邪魔

0 0
2135052:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 01:27▼コメ返信通報

箱版続投してくれガチャなんて入荷すらしないんだ・・・

0 0
2135059:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 01:43▼コメ返信通報

※2135052
箱も入荷しないんですけど……

0 0
2135067:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 02:06▼コメ返信通報

足の接続ピンうまく嵌らなくて一旦取り出すために押し出したらどっか飛んでいって紛失
ピンは予備欲しいなぁ…、なにかで代用しないと(´・ω・`)

0 0
2135070:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 02:20▼コメ返信通報

これ1個組んだら指がすげえ痛くなったからまずはそこから改善してくれないかな

0 0
2135089:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 03:21▼コメ返信通報

そういえばコレの記事にチラッと出てたMSアンサブルっぽい何かはどうなったんやろ

0 0
2135091:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 03:22▼コメ返信通報

ぶっちゃけソコより手の改善して欲しい。
何か握った手に穴あけたって感じじゃなくちゃんと握り手にして欲しい。
欲を言えば一弾の武器無駄になってもいいから武器を3mm径に変更して欲しい。拡張性が低くて楽しみの幅が広がりにくい。

0 0
2135098:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 03:47▼コメ返信通報

まず1弾供給増やせよ…こっちガチャも箱も入荷無かったぞ

0 0
2135101:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 03:57▼コメ返信通報

第一弾は恐ろしい速さでガチャも箱も店舗から消えた
実際に手に取って見ればアンサンブルの技術が生かされた
500円ガチャとは思えない出来だし売れるのも納得だが
兎に角数が少なかったので早く増産して欲しい
そして今度の二弾は速めに予約していた方が良さそうだ

0 0
2135104:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 04:14▼コメ返信通報

これから回すのでよさそう
1弾頭以外の違い全然ないもんなぁ

0 0
2135117:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 05:24▼コメ返信通報

これの組み立てホント大変だったわ
特に関節にあの棒を入れる大変さときたらw
未だに棒が途中までしか入らないのもあるんだけどどうしたらいいかな?
ピンバイスで穴広げるぐらいしかな…その前に途中までさした棒が抜けないw

0 0
2135122:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 05:59▼コメ返信通報

組み立ては穴の調整や接着などが結構必須な感じだったね

0 0
2135126:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 06:16▼コメ返信通報

※2135027
ブログでも紹介されてた
スカートのひだに切れ目入れる方法は割と悪くないよ

0 0
2135133:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 06:49▼コメ返信通報

とりあえず俺ん家の周りでも置いてくれよ
同じやつ何台も置くぐらいだったらこれとかダンゴムシとか置いてみせろよ!
あ、ダンゴムシはプレバンの注文したからもういいか…

0 0
2135134:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 06:49▼コメ返信通報

※2135126

ほう… 女学生のスカートに切れ目を入れると? 実に興味深い話だ
よろしい、話を続けたまえ

0 0
2135135:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 06:54▼コメ返信通報

※2135134
急に事案の臭いがwww

0 0
2135149:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 07:54▼コメ返信通報

これは偶然見かけた時に何度か回しておいたけど、次の日に行ったらもう売り切れてたな
500円のガシャポンだからって余裕ぶってたら危ない所だった

0 0
2135151:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:04▼コメ返信通報

バンダイさぁ・・・
いいもん作ってんだから、もっと営業面で攻めろよ・・・
なんでいっつも第1弾で難民作るの・・・

0 0
2135153:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:15▼コメ返信通報

まだ第一弾すら買えてないのに・・・でも種類増えるのは嬉しい。
その内スク水タイプも出して欲しい~。

0 0
2135156:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:26▼コメ返信通報

第2弾が出るのは有難いが第1弾の再生産してくれ

0 0
2135157:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:28▼コメ返信通報

※2135134
おまわりさんこっちです!

0 0
2135158:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:29▼コメ返信通報

※2135117
ホント作るの大変。出来は良いのに2個目買うの躊躇うくらいにはw
棒はニッパーの内側(刃じゃないとこ)で挟んで力技ではめ込んだぞ

0 0
2135160:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 08:32▼コメ返信通報

これに限らず、ガチャや食玩の第一弾は定期的に再販してもいいと思うんだ

0 0
2135173:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:11▼コメ返信通報

評判良さげなものに限って売ってないのはどうにかならんものかね・・・

0 0
2135176:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:13▼コメ返信通報

カプセルトイなりの精度の甘さがあるから製品のクオリティという面では500円相当
キャラのボリュームは武器セットのスカスカ具合と合わせて帳消しになる程度には大きいからガチャで武器セットを回避できれば相当お得
第2弾の防具セットはキャラにこれ以上ボリューム振れないだろうし武器セットの扱いになるのだろう
そう考えると今は実質はずれのオプションセットも弾を重ねるごとに貴重になっていきそう

0 0
2135199:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:54▼コメ返信通報

簡単に抜けないと取り返しのつかない破損につながるんだろうけど、
肩の軸はもう少しだけ長めにしてほしいような気がする。

0 0
2135209:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:12▼コメ返信通報

武器セット枠にででも座りスカートのパーツ欲しい。

0 0
2135232:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:34▼コメ返信通報

男版も出して欲しいのだけど

0 0
2135280:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:29▼コメ返信通報

最初はどれくらい売れるか読めないから数を絞るのかな?

スカートが可動を妨げるので、ブルマやスク水も出せばいいと思います

0 0
2135305:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:07▼コメ返信通報

※2135117
公式ブログにやりやすいやり方書いとるで

0 0
2135319:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:25▼コメ返信通報

とりあえず、パンツを白にしてくれ

0 0
2135331:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:43▼コメ返信通報

第1弾のリピート生産も検討中か
いっそどんどん新バージョンで出していけばいいのに
ザクヘッドとかもう6弾くらいいってるんだろ

0 0
2135363:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:59▼コメ返信通報

※2135331
色替えでもいいのにね
工場の都合上仕方ないんだろうけど
俺もだけど回数回してなくて後悔してるひと多そうだな

0 0
2135366:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:12▼コメ返信通報

※2135280
スカート付けなきゃブルマみたいなもんじゃね

※2135319
白マステ貼るとそれっぽくなるよ

0 0
2135381:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:07▼コメ返信通報

※2135232
俺もちょっと欲しいけど頭身合わせたらショタっぽくなりそう

0 0
2135382:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:08▼コメ返信通報

何個もかぶりたくないなら箱買い安定です。

0 0
2135396:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:48▼コメ返信通報

※2135117
俺はお湯ぽちゃして乗り切った。

実際に前回でも出来は良かったと思う。

0 0
2135430:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:27▼コメ返信通報

※2135059
通販は割と長い期間予約受け付けてたから買えたんだ
ガチャすら入荷しない処で箱版なんて夢のまた夢よ

0 0
2135440:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:45▼コメ返信通報

ボールチェーン持った必殺仕事人なんているのか?

0 0
2135457:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:46▼コメ返信通報

※2135091
よく見ればわかるしブログにも書かれてるけど「グリップを握った手」になってる
グリップを塗って武器を根元まで挿せばだいぶそれっぽく見える
径についてもブログで言及されてるがどうしても無改造で対応させたかったらアンサンブルから手を拝借してグローブしてることにすればいい

0 0
2135542:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:33▼コメ返信通報

いまだ売ってるの見たこともねえぞ、どうなってる

0 0
2135575:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 22:38▼コメ返信通報

※2135117
俺は途中まで入れて後はデザインナイフの
ケツで押し込んだら綺麗に入ったぜ

0 0
2135677:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 06:47▼コメ返信通報

※2135430
通販でいいだろ論ならもうプレバンにしてくれ

0 0
2135694:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 09:15▼コメ返信通報

※2135677
割引なし送料500円ありがとニキー
だが準備数に達したため受付は終了だ
貴様の分はご用意できません(笑)という展開がお望みかい?
3弾ぐらいまで好調が続くようなら表情拡張・アクション向けベース・大型武器セットとかがプレバンで出るかもね

0 0
2135704:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 10:36▼コメ返信通報

ピンを無くして詰んだ

0 0
2135946:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 18:14▼コメ返信通報

※2135694
割引送料程度の金額気になる程困窮してませんし。2次以降の予約もあるからいいよ

0 0
2136010:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 19:16▼コメ返信通報

※2135946
そもそもプレバン化するわけでもないから不毛な話だけどプレバン限定全体で見ても2次があるのなんて有名タイトルのほんの一握りだよ
ましてや実績のないオリジナルIPなんだし今ちょっと好調なぐらいじゃ2次以降なんてありえないよ

0 0
2136213:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 22:44▼コメ返信通報

買えなかったとかいう書き込み多いが、尼(マケプレではない)で発売日ちょっと後ぐらいまでは普通に買えたがね。

0 0
2136274:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 00:04▼コメ返信通報

てか第1弾ってもう出てたの?

0 0
2136407:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 09:01▼コメ返信通報

制服縛りでいくのかなぁ。武装神姫っぽくしたら他社とモロ被りしてしまうけども。

0 0
2139353:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:53▼コメ返信通報

※2135704
俺も膝の肌色ピン無くしたがランナーから削り出して作ったわ
細くて無くしたり壊したりしそうだからスペア付けられんかなランナーに

0 0
2143070:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 22:02▼コメ返信通報

来年の2月に再販あるらしいから欲しい人は要チェックだ

0 0
2159496:Derrick Cosby 投稿日:2019年01月12日 16:34▼コメ返信通報

Whatever objective of traveling, we look to reduce costs.
Bystanders had to get the driver’s attention and indulge in him
back the bus up freeing the pedestrian’s foot.bv

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x