top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!サンシャイン!!】アクアシューターズ「Aqours SHOOTERS!01」【特典情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!サンシャイン!!】アクアシューターズ「Aqours SHOOTERS!01」【特典情報追加】

2020年03月17日 22:47

美少女可動フィギュアガチャガチャ・プライズラブライブ!アクアシューターズ

|CM(202)
 【特典情報追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレミアムバンダイ特典追加情報!】
Aqours SHOOTERS!プレミアムバンダイ特典イラストが完成!パッケージにも使用されるメインイラストをかわいらしく、銀蒸着仕様の特別感あるカードにしました。
プレミアムバンダイ予約購入特典としてお届けします。また、それぞれのパッケージには特製の台紙が付属します。(※特製台紙はプレミアムバンダイ以外でも付属します)

【プレミアムバンダイ購入特典カードデザイン】
www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php?id=6386




▽予約ページ
Aqours SHOOTERS!01(プレバン)




■商品情報公開、15時予約開始
ガシャポンでの販売予定はなしとありますが、プレバン限定の表記はなし。Amazonなどで販売あり?
Aqours SHOOTERS!01(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
バンダイ

アクアシューターズにまさかの「Aqours」が参戦!?
「ラブライブ!サンシャイン!!」バージョンの特別仕様商品です。
アクアシューターズフォーマットでかわいらしくデフォルメして展開!











▽予約ページ
Aqours SHOOTERS!01
«前の記事« 【書籍】「フレームアームズ・ガール モデリングコレクション3」4月発売決定、本書特製デカールが付属【ヘキサギア】「ブロックベース01 DXヘッドクォーター」プラモ 1/24スケール拡張型基地セット【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2504637:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:34▼コメ返信通報

これはかわいい

0 0
2504638:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:34▼コメ返信通報

顔のバリエ増えるってのはいいことだ

0 0
2504641:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:37▼コメ返信通報

本家はスルーしてたけどこれは買わざるを得ないな。
今回はシャロン組だからギルキスは次の次になるのかな?

0 0
2504642:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:37▼コメ返信通報

たっけぇ!!
値段デスクトップアーミー並かよぉ!?
付属品少ないのに!!

0 0
2504643:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:38▼コメ返信通報

高い?と思ったけど
全然ありだわ揃えたい!買います

0 0
2504644:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:40▼コメ返信通報

表情付きだと!?

0 0
2504647:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:41▼コメ返信通報

ラブライバーじゃないけどこれは尊い

0 0
2504648:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:42▼コメ返信通報

メガ曜ちゃんもあるのか
全員?集めたら大変そう

0 0
2504650:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:44▼コメ返信通報

競泳水着曜ちゃんも出してほしい出せ(豹変)

0 0
2504651:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:44▼コメ返信通報

あら可愛い

0 0
2504652:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:46▼コメ返信通報

生きとったんかワレェ
久々のラブライブの記事だな
ラブライブは最近はプライズですらバンドリに枠を奪われがちだからな
ギルキスは買うわ

0 0
2504656:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:49▼コメ返信通報

リコ「…。」

0 0
2504665:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:59▼コメ返信通報

一体2200円ですか。これを高いとみるか安いとみるかデスね。私としては曜だけ欲しかったりなのですが。

0 0
2504666:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 13:59▼コメ返信通報

この鉱脈は掘れば色々とコラボできそうな気配があるな
DTAより低コストで済むし

0 0
2504668:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:06▼コメ返信通報

このシリーズこないだはじめて1個組んだけどシンプルながら可動範囲もパーツ構成も考えられてて
このサイズの可動素体としてはかなり完成されてるね
難点としてはそれなりにパーツ数があるから組み立てるのが面倒ってくらいだ

0 0
2504669:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:09▼コメ返信通報

※2504668
ピン回りは慣れるまで苦戦するな
首なんかも接着しちゃった方がいいし

0 0
2504670:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:09▼コメ返信通報

これでプリキュアとか出したらどうなるんだ
何人いるんだか分からんけど凄そうだ

0 0
2504671:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:11▼コメ返信通報

なかなかかわいいね。しかも可動とは。どっかの同じような等身のメーカーあったと思うけどそこやばいかもね

0 0
2504674:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:14▼コメ返信通報

これはバンダイの時代来るな
鬼滅の刃とか版権囲い込んでこのシリーズでだせばぼろもうけやろ

0 0
2504677:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:19▼コメ返信通報

版権だけで価格の6割いってそう。

0 0
2504684:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:28▼コメ返信通報

アイカツのソレイユの3人も出してクレメンス

0 0
2504687:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:29 ID:Y2NTY1Njk▼コメ返信通報

Aqoursに限らず穂花を出したら…
中の人のせいで荒れそうだが

0 0
2504689:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:30▼コメ返信通報

素体として活用されていくのは良いけど…元が消えてそっちだけになるってのだけは勘弁

0 0
2504695:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:34▼コメ返信通報

版権ものは高くなるからオリジナル展開からのこの規模のコラボを掴むまでになってきたか。それだけ色々安定してきたのだろうな
胸部の前後可動は無い代わりに肩まわりの可動はこのサイズではかなりいけてる部類だから今後のコラボ次第では更に化けるなAQS

0 0
2504696:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:35▼コメ返信通報

0 0
2504697:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:35▼コメ返信通報

アイカツのソレイユ3人も欲しいぞ

0 0
2504698:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:36▼コメ返信通報

他界よ!!

0 0
2504699:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:36▼コメ返信通報

※2504656
9月まで待てやw

0 0
2504700:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:37▼コメ返信通報

※2504642
それが適正価格ってことだよ。

0 0
2504709:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:44▼コメ返信通報

プレバンとなると、元がガシャポン素体だけに相対的に安っぽく感じる
真に価値があるのはキャラクターってのは重々承知してるけど、アクアシューターズじゃなくていいじゃんって思う

0 0
2504712:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:47▼コメ返信通報

アクアシューターズである必要性がなあ…
ボディは相対的にちゃっちく見えちゃうし
あと千円でも安くまとめてくれたら印象も違うけど

0 0
2504716:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:52▼コメ返信通報

表情パーツだけ欲しい

0 0
2504718:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:53▼コメ返信通報

※2504671
デスクトップアーミーのことならバンダイの身内なのでセーフ

0 0
2504721:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:57▼コメ返信通報

やっぱり高くなるなぁ、5000円台なら印象違うんだけど
でもそれぞれ表情パーツ3つはなかなか良心的か

0 0
2504722:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:58▼コメ返信通報

1体2200円かよ・・・
9体で6600円かと思ったわ
買わない

0 0
2504724:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 14:59▼コメ返信通報

5000円台なら印象違うんだけどな
表情パーツ3つはなかなか良心的だけど

0 0
2504727:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:05▼コメ返信通報

表情3つにメガネあるから曜ちゃんはなかなかいいな
花丸にもメガネつけてほしい

0 0
2504728:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:05▼コメ返信通報

※2504666
DTAより安いならアクアシューターズで出して欲しいけど、DTAより高いなら普通にDTAで出してもらった方がいいです

0 0
2504733:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:09▼コメ返信通報

サンシャインはフィギュアーツ出なかったからなぁ…コイツは買いかな

0 0
2504734:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:10▼コメ返信通報

μ’sもだして欲しい

0 0
2504735:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:11▼コメ返信通報

ほっこりできる可愛さだな

0 0
2504737:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:11▼コメ返信通報

メガネ付き前髪パーツでなんか笑ってしまった

0 0
2504739:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:12▼コメ返信通報

すでにAqoursに掛けてるのはわかるけど、イメージ的に恋になりたいAQUARIUM衣装でもよかったなぁ。造形とかでめんどくさいのはわかるけど。
すごくいいんだけど値段がなかなか・・・これ本来はガチャに入るやつだよね?
まぁポートレイツの特別版もそこそこするし、「小物付き可動フィギュア」と考えれば妥当なところか(気になるのは一般でここまでするかってとこだけだが

0 0
2504741:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:13▼コメ返信通報

なんでルビィだけ付け替えパーツ少ないんや 素体替え代に持ってかれたんか

0 0
2504747:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:20▼コメ返信通報

※2504647
ようこそ沼へ

0 0
2504750:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:22▼コメ返信通報

※2504647
ようこそ沼津へ

0 0
2504762:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:36▼コメ返信通報

ラブライブ無知ワイ、あくまでアクアシューターズのファンとして買うつもりだったんだが、
「キャラが可愛い・・・なんか興味出てきた・・・」
と、既に巨大な沼に引き込まれかけてて震える

0 0
2504763:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:36▼コメ返信通報

キャラデザの人が好きだから第一弾だけはコンプしたがここまでシリーズ続いて他作品とコラボまでするとは意外

0 0
2504764:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:37▼コメ返信通報

プレバン限定やないんかい
とたんに高く感じるわ

0 0
2504768:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:43▼コメ返信通報

ルビィガタイ良くて草

0 0
2504769:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:44▼コメ返信通報

※2504687
やめてさしあげて

0 0
2504773:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:50▼コメ返信通報

※2504762
バンダイ「やったぜ」

0 0
2504775:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:52▼コメ返信通報

※2504768
他二名はそうでもないのになんでルビィだけそう見えるんだろう。

0 0
2504776:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:52▼コメ返信通報

DTAはMSGとか使えないこともない&武装等のパーツ豊富、ではあるものの人によっては太もも横の装着溝とか何より関節の形が独特すぎるからそのキャラらしさや人としてのフォルムを重視したい人には普通に良いものな気もするな
しかもこれ“アバター”なんですで通せるから武器さえ水タンクや水っぽさあるアレンジ出来ればコラボ先の幅がぐっと広がるだろうし

0 0
2504777:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:54▼コメ返信通報

アクシューマンネリ感じて買ってなかったけどこれはほしい

0 0
2504779:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 15:57▼コメ返信通報

たけえと思ったけど顔パーツのバリエついてるなら仕方ないな
一番コストかかるとこらしいし

0 0
2504781:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:00▼コメ返信通報

※2504775
身長差再現して胴体小さめって書いてあるけど
胴体だけ小さくして腕とかは大きいままだからかな?
細マッチョみたいになってるわ

0 0
2504782:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:00▼コメ返信通報

※2504677
本体+武器セットみたいなもんだろうから通常千円ってことを考えると、そのくらいかもね。
(顔の印刷とか考えるともう少し割合は下がりそうだけど。)

0 0
2504786:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:02▼コメ返信通報

水着を出すのだ

0 0
2504797:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:07▼コメ返信通報

※2504781
だとしたらアザレア組も花丸が同じ感じになりそうだな。

0 0
2504799:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:09▼コメ返信通報

高いが欲しい!

0 0
2504803:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:12▼コメ返信通報

デスアーミーと同じとかいくら何でも高すぎでは

0 0
2504804:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:12▼コメ返信通報

なんでか銃構えてるの違和感ないな?と思ったら、
シャロンはライブでもっとごっついバズーカぶっ放してたせいか…
あれ6キロぐらいあったしなぁ

0 0
2504808:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:15▼コメ返信通報

かわいいけどアクアシューターズ自体それほど高級な作りじゃないからこの値段はなぁ
人選はうまい事バランスよく混ぜててやるなとは思った(こなみ)
とりあえず強気の値段設定がちょっと惜しいかなって

0 0
2504816:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:17▼コメ返信通報

※2504808
もともとDTAより仕様高いしそうも思わないな。フェイスパーツだって6個で2kだったし武器セットで薄めてるわけでもない

0 0
2504817:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:17▼コメ返信通報

※2504687
そういうネットの噂話をここであげるのもわざとか知らないけど名前思いっきり間違えるのも相当性格悪いな

0 0
2504819:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:18▼コメ返信通報

どうせならデカいフラッグも付けて欲しかったぜ

0 0
2504825:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:20▼コメ返信通報

※2504803
組み立ての手間はあるけどDTAにフェイス2個付いてくるなら同じくらいだな。
ガチャ版の500円が安すぎるんだよ。

0 0
2504829:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:23▼コメ返信通報

いままでのサンシャインのフィギュアで一番かわいいな

0 0
2504833:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:25▼コメ返信通報

オプションをもう少し増やせないものか。

0 0
2504834:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:25▼コメ返信通報

結局これプレバンのみなの?一般販売もするなら割引の利くほうで買いたいんだが。

0 0
2504836:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:25▼コメ返信通報

2000円するなら組み立て済みでお願いしたいな
一体組み立てるだけで相当辛いよ

0 0
2504838:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:26▼コメ返信通報

プレバン限定でいいから
月ちゃんも出してくれ

0 0
2504842:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:27▼コメ返信通報

上手いこと欲しいキャラがバラけてて困る

0 0
2504845:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:29▼コメ返信通報

※2504734
同意はする するが
それをされると虹ヶ丘も欲しくなりそうで怖ひ

0 0
2504848:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:32▼コメ返信通報

※2504834
プレバンのページもうあるから見てみ
一般販売するらしい

0 0
2504849:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:32▼コメ返信通報

※2504712
必要性。なるほど。
つまりこの世に存在する、ありとあらゆるキャラグッズ全否定ですね

0 0
2504854:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:36▼コメ返信通報

※2504848
なるほど、サンクス。

0 0
2504856:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:36▼コメ返信通報

※2504842
よーそろー、ダイヤ、よし子が欲しいので分散してる・・

0 0
2504868:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:45▼コメ返信通報

プレバンは特典が付いた分だけ高くしてる感じあるし、他の通販サイトでも売る予定があるなら
そっちの方を買った方がいいかもしれない

0 0
2504874:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 16:54▼コメ返信通報

???「果南はタイタスの四肢が似合いマース!」

0 0
2504879:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:03▼コメ返信通報

※2504775
ボディに関しては・・・どことは言わないけど千歌ちゃんと曜ちゃんはデカいから仕方ない

0 0
2504881:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:04▼コメ返信通報

アバターという設定を公式も忘れてる可能性

0 0
2504883:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:09▼コメ返信通報

ついに貯まりに貯まった武器セットを活用できるのか

0 0
2504887:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:12▼コメ返信通報

本家にもメガネくれ

0 0
2504893:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:20▼コメ返信通報

※2504838
聖闘士スノーと合わせたら3個セットで4弾が作れるな。

0 0
2504895:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:23▼コメ返信通報

もうそういう時代じゃないのはわかってるがどうしてもこのサイズでこの値段は高いって思っちゃうなぁ

0 0
2504896:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:23▼コメ返信通報

※2504893
ああフロスト姉妹か

0 0
2504903:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:31▼コメ返信通報

THE こういうのでいいんだよ
だな

0 0
2504909:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:36▼コメ返信通報

ガタイ良すぎてがんばルビィが三戦立ちにしか見えんぞ

0 0
2504921:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:47▼コメ返信通報

きしょい等身で水鉄砲可動フィギュア出されてしまったカグラをこっちで救済してほしい
昔フィギュアーツゼロで飛鳥出てたし行けるやろ

0 0
2504930:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:55▼コメ返信通報

※2504647
ようこそ終わりの始まりへ。歓迎しよう。

0 0
2504933:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 17:57▼コメ返信通報

※2504656
ギルキス出るまで待ってて。

0 0
2504948:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:14▼コメ返信通報

最高に可愛い!!!
買いますよモチロン!

0 0
2504976:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:23▼コメ返信通報

「うちの子」自作用のベースや部品取り用としちゃ高いんでパス、だけど出来は素晴らしいな
このサイズの可動フィギュアで「机の上に全員並べる」のが夢だった向きも多いだろうし、
本家のオリジナルラインが失速しないなら他の作品でもバンバンこういうの出してくれてイイな

ただ「自分で組立が必要」なことはどこかに明記しておかないと、届いてから文句言う子が出そう

0 0
2505013:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 18:33▼コメ返信通報

ラブライバーもユーザーに取り込めるとは心強い(主にシリーズ存続的な意味で)
プラモなんかを少し触った奴なら髪型パーツの改造は結構簡単なんで、オリキャラも手軽に作れる。どんどん俺らと沈んでってくれよな!

0 0
2505087:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:00▼コメ返信通報

本家より全然可愛いな
表情パーツもあの変なセットよりよっぽど良いし

0 0
2505122:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:15▼コメ返信通報

アクアシュターズ引退したけどこれは買うわ
嫁に何のために集めてるの?って言われて確かに、って納得しちゃった俺だけど…

0 0
2505191:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 19:55▼コメ返信通報

アイカツ、プリキュアでもやってー!

0 0
2505209:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:04▼コメ返信通報

※2505122
俺はなんか公式ブログで売れないと次出ませんとか書くからそこまで欲しくないけど買わなくちゃってなってたの気づいて集めるのやめたな

0 0
2505211:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:05▼コメ返信通報

※2504728
DTA仕様なら1万越えるぞ

0 0
2505214:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:07▼コメ返信通報

※2504687
まだ言ってんのかよ、ラブライブの話題になるとこういうクズが湧くよな

0 0
2505248:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:29▼コメ返信通報

よし!Aqoursだしたら
4弾はセイントスノーと月ちゃんでプレバンでしまねえ達もだそうぜ

0 0
2505268:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:39▼コメ返信通報

※2504647
もう逃さないぞ…(羽交い締め)

0 0
2505270:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:42▼コメ返信通報

まあパーツ取り用にと思ったけどプレバンでもないのにこの価格はちょっとな…
元が500円だから4.4倍か
付属品込みでも3倍を軽く超えてるな

0 0
2505277:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 20:50▼コメ返信通報

※2504642
むしろ普段のアレで良く利益出てたなって感じだし…

0 0
2505298:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:08▼コメ返信通報

最高やんこんなん…全買いします

0 0
2505307:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 21:16▼コメ返信通報

※2504842
ユニットごとだから仕方ない

0 0
2505418:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:43▼コメ返信通報

※2504775
多分肩が奥までちゃんと刺さってない

0 0
2505427:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:47▼コメ返信通報

カードだけ欲しい

0 0
2505430:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:48▼コメ返信通報

※2504712
Aqoursシューターズというイカした名前だけで十分だ

0 0
2505443:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:56▼コメ返信通報

1.5弾の箱売りはしないんだね。

0 0
2505449:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:59▼コメ返信通報

曜ちゃんくっそかわええな!

水鉄砲持たせるなら夏服でも・・・とも思っちゃうけどさ

0 0
2505452:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 22:59▼コメ返信通報

※2505211
んなわけねーだろ

0 0
2505455:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:00▼コメ返信通報

オマケパーツついてこれなら全然安いわー

0 0
2505458:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:02▼コメ返信通報

流石に高いな……
一般流通版の値段見て決めるか

0 0
2505462:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:05▼コメ返信通報

※2504728
実際バンダイ内でもそういう葛藤があったのかもしれないけど、ラブライブはキャラが武装して戦う訳じゃないし(二次創作は別)
デスクトップアーミー側も今忙しそうだしで自然とアクアシューターズの方に流れたんじゃないかな

0 0
2505469:ウルズ774 投稿日:2020年02月03日 23:17▼コメ返信通報

おおう
なかなかのお値段だな

0 0
2505539:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 00:55▼コメ返信通報

※2504816
でも通常シリーズなら武器付きで1個500円なんだよなぁ
頭と表情1個追加で500円、計1000円なら分かるけどもう1000円がどっから来たのかってね
触ったことある人ほどあの小ささでこのネームバリューは・・・って感じると思うよ

0 0
2505546:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 01:18▼コメ返信通報

DTAが1BOX買えちゃう値段か…
それでも可愛いからもちろん買うよ!!

これを機にコンスタントにコラボ商品出してくれると嬉しいなぁ

0 0
2505580:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:05▼コメ返信通報

※2505539
服の塗装がいつもより細かいからだと思う
ボタンまで塗ってあるぞ

0 0
2505585:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 03:24▼コメ返信通報

DTAよりこっちの方がよくない?

0 0
2505617:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 05:03▼コメ返信通報

アイカツと書いてるのいるけど去年似たの出てたっしょ
あれで俺は充足してる

0 0
2505649:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 07:25▼コメ返信通報

多分ガチャでUR一枚出すより安上がりでコンプできそう

0 0
2505671:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 08:39▼コメ返信通報

※2504665
一般売りは一体ずつの販売らしいよ。
選べるかどうかまでは知らないけど。

0 0
2505675:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 08:43▼コメ返信通報

※2504712
名前つながりのコラボなんだろうから
むしろ必要性が大きいと思うのだが

0 0
2505918:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 11:55▼コメ返信通報

ガチャじゃなく箱オンリーかな?
思ったより親切な販売携帯で懐に優しい
これがガチャだったらと思うとゾッとしないぜ…

0 0
2505996:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:24▼コメ返信通報

Aqoursシューターズ単体だと高いと思う
が、1からアクアシューターズを集めている者にとってはどうか?
既に持っている制服という親和性の高いボディパーツや武器の互換を考えると、素体として一個2200円はむしろ安いまであるのでは?
という理論武装をして購入しようと思います

0 0
2506017:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:32▼コメ返信通報

あみあみは2割引されてるけど3体セットで5280円
送料込みだとほぼ6000ぐらい……
やっぱ高いな
今まで箱で買ってたけど今回は見送るわ

0 0
2506043:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:37▼コメ返信通報

※2505996
うーん、高いわ

0 0
2506072:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 12:47▼コメ返信通報

※2505996
そんだけポジティブだらけな考え方してたら今まで出てるどんなものも安いって答えになってしまうだろ

0 0
2506128:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:21▼コメ返信通報

値段おかしくない?

0 0
2506133:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:23▼コメ返信通報

値段しか叩けるとこがないから必死にそこだけ押すね

0 0
2506139:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:27▼コメ返信通報

アクアシューターズユーザーはフィギュアと装備を揃えるのに数回は回す。
そして装備ダブってフィギュア出るまで回すって猛者ばかりだからな…

0 0
2506140:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:27▼コメ返信通報

Aqoursシューターズってファンが作りそうな名前公式でやっちゃうの好き

0 0
2506153:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 13:34▼コメ返信通報

多分組み立て済みだから工賃入ってるんだよ

0 0
2506665:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 19:29▼コメ返信通報

これのために通常弾止まるのはマジ勘弁
アクアシューターズは原作の無いモブJK感が好きなんだ

0 0
2506719:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:09▼コメ返信通報

※2506153
説明文だと色彩済み組み立てフィギュア…これ最悪通常のと同じ仕様の可能性あるんだが

0 0
2506727:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:15▼コメ返信通報

※2506719
誤字った彩色済みだ
まあパーツのあいとか塗装ハゲとか組み立て時手を痛めるとかはあの価格だから許されてたけどもし同じ仕様なら地獄だな

0 0
2506740:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:24▼コメ返信通報

安価な本家の方もちゃんと続けてくれれば良いよ

0 0
2506750:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 20:30▼コメ返信通報

※2506133
実際そうなんだがその値段がやば過ぎるんだよ
俺はデスクトップアーミーよりも安価だからって理由で集めてたけど付属品少ない上にデスクトップアーミーよりこれ高いからな
それに見合うだけのものならいいけど現状だと通常弾とあんまり変わんない様に見えるし
値段しか欠点がないって逆に言えばキャラクターしか褒めるとこがない

0 0
2506826:ウルズ774 投稿日:2020年02月04日 21:26▼コメ返信通報

※2506740
本家のブログっていつも売上売上ってめちゃくちゃネガってるだよな…アクアシューターズ担当って
売上伸ばすために安易に人気コンテンツに飛びついたようにしか見えない
これの売り上げ次第ではデスクトップアーミーみたいにコラボが基本の高価格化に転進しそう

0 0
2507715:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 16:21▼コメ返信通報

一人で必死に評判落とそうと連投してる奴がいるな

0 0
2510336:ウルズ774 投稿日:2020年02月07日 15:03▼コメ返信通報

付属品少ないって…
顔は向こうより付属多いでしょ

0 0
2517533:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 02:03▼コメ返信通報

思ってたよりAmazonの値引きが渋いなあ
プレバン限定特典に価値を見出だせればこっちもありかな?

0 0
2517534:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 02:04▼コメ返信通報

買う買うと言うが・・・
実際は買わない人ばかりだから次々と市場から消えていったのがラブライブだからなぁ・・・
果たしてコレはどうなることやら・・・

0 0
2517541:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 02:51▼コメ返信通報

俺は逆にこんな値段で素直に喜べる生活が羨ましいよ…

0 0
2517553:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 04:34▼コメ返信通報

アクアシューターズはあの形態でガチャだからこそ受けたのに
これじゃバンタイお馴染みの出来損ないの可動人形じゃないか

0 0
2517567:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 06:08▼コメ返信通報

※2517534
一般人の君が、ましてやラブライブに好意的でも無い君が気にする事ではない

0 0
2517590:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 07:32▼コメ返信通報

※2517534
安心しろ
次々と商品が消えていったのがラブライブなら
にもかかわらず次々と商品が出し続けられてるのもラブライブだ

0 0
2517592:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 07:46▼コメ返信通報

まあ人気IPのテコ入れの印象だけどもう少し武器とか持ってる作品でも良かった気がするが推し引きガチャ客目当てか

0 0
2517599:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 08:04▼コメ返信通報

曜ちゃんだけ欲しいから一般狙いたいが既に大人気だな…
大人しくプレバンいっとくかなぁ

0 0
2517676:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 10:13▼コメ返信通報

※2517553
これ
せっかく安価で遊びやすい可動式でお手頃なのが強みなシリーズなのに勿体ない
武器てんこ盛りやら顔パーツ盛り盛りなら狙ってない層にも強気で出せたはずだろ

0 0
2517699:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 11:18▼コメ返信通報

※2504670
プリキュアは作品毎に造形がしやすいのとそうでないのがあるし、加えて格差があるからなあ

0 0
2517700:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 11:18▼コメ返信通報

胸の大きさも変えてくれるのか
AZALEAに期待

0 0
2517730:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 11:48▼コメ返信通報

今まで通りの売り方で良かったんじゃないかな

0 0
2517813:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 14:32▼コメ返信通報

※2517534
またかよそういう事は金に汚い型○フィギュアで言ってこいよ他のコンテンツにばっかりケチ付けて荒らしてないで

0 0
2517816:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 14:47▼コメ返信通報

※2517534
ワンフェスで新作発表なかったしな

0 0
2517819:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 15:00▼コメ返信通報

※2504856
私は逆にいらないのが第一弾に集中したのでニッコリ

0 0
2517983:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 20:00▼コメ返信通報

通常シリーズのアクアシューターズと比べると、値段倍以上じゃん。
あくまで個人的にだが、さすがにどうかと思うよ。
Aqoursに思い入れが強い人なら見方は違うんだろうけど、
アクアシューターズを集めてるだけの俺は見送りだな……。

0 0
2517990:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 20:08▼コメ返信通報

ガチャは大量生産でコスト抑えてるし、継続きついって言ってんだからなんでも安くしろはわがまますぎる。
DTAと比べて高すぎるとかならわかるけど可動箇所も多くて顔パーツも多いって思ったら悪くないっしょ

0 0
2518040:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 21:53▼コメ返信通報

お手軽500円フィギュアの通常弾と違ってやろうとしてることがガチャポンの範疇を超えてるから値段が上がるのはまあ…
ただこの価格帯だと他の可動フィギュアも購入対象になるから地盤がガチャクオリティのこのシリーズは相当入れ込んでないと買えないかな
例の誰得サラリーマンとかもそうだけどこのシリーズは新しいことをしようとして自分でわざわざ長所を潰してる感ある

0 0
2518044:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 21:58▼コメ返信通報

※2518040
んなこと言ったらこれよりクオリティ低いデスクトップアーミー どうすんだよ

0 0
2518086:ウルズ774 投稿日:2020年02月12日 22:46▼コメ返信通報

※2518044
DTA童貞確定

0 0
2518122:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 00:16▼コメ返信通報

この値段、アクアシューターズとは元の値段が全然違うでしょ
デスクトップアーミーと同じくらいの価格設定だし、混同させて錯覚させてるようにしか思えない
シリーズを気に入ってた者の一人としてこれは応援する気が少なからず失せてしまった

0 0
2518135:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 00:37▼コメ返信通報

※2518040
男性素体なことなら俺は大歓迎だぞ
66アクション映画泥棒とか今更買いあさってるし、キューポッシュスーツ素体もそれだけで買ってる。
ただAQSのはムチムチ過ぎて汎用性が低過ぎてる大欠点のせいで、今から多々買いづらすぎてもう泣いてる。

0 0
2518139:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 00:43▼コメ返信通報

※2518122
DTAと間違えて買う人は遊んでみれば関節多いし肘みたいなアレンジもないから別に不幸にならないと思う
ただ組み立てがどうしても、て人はまぁ絶対不幸ですねw
あと応援は本編購入だけでも充分だと思うよ、何も全買いしなくても大丈夫と思われ

0 0
2518175:ウルズ774 投稿日:2020年02月13日 02:34▼コメ返信通報

※2517983
これどちらかといえば新規向けの商品じゃない?
ラブライバーに手に取ってもらい、このシリーズ普段はオリキャラでやってるんですよ~
そっちはなんと500円!お得!ってね(そして築かれるドラム缶の山)

0 0
2518819:ウルズ774 投稿日:2020年02月14日 01:14▼コメ返信通報

※2518122
同じくらいの価格で混同させるとかバカかお前は

0 0
2519532:ウルズ774 投稿日:2020年02月14日 20:01▼コメ返信通報

別にシリーズ応援する気が失せるとかは無いなあ
どのキャラでもないって所が気に入ってる自分としてはこれは買わないけどさ
本編の方はこれからも買い(回し)続けます

0 0
2519540:ウルズ774 投稿日:2020年02月14日 20:02▼コメ返信通報

※2518040
誰得サラリーマン俺は欲しいけどね
本編と対決させる感じで並べたら楽しそうじゃん
4弾の小物とか使ってさ

0 0
2520166:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 17:12▼コメ返信通報

高いとは思うけどさ、それ以上にかわいいから買う価値はあるんだよ
ある程度高いのは仕方ないと思ってるから財布に余裕なければ見送るし、余裕あれば買うだけだ
「高い!安くしろ!」とだけ喚いてる奴は別に好きなわけじゃないんだろうし、どうせ安くても買わんだろ
そんなアホはもう黙ってろよとしか

0 0
2520912:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 17:36▼コメ返信通報

この方式で自分の好きなキャラのが出たら買ってしまう値段ではある
つーか、元のシリーズの方はリーズナブルにしすぎてあまりにも儲からなくて
シリーズ継続するために版権モノ路線を展開させたという可能性もあるんじゃかなー
ラブライバーの購買力がシリーズの維持拡大に繋がることを考えれば歓迎していい場面では
むしろaquosだけじゃなく幅広く展開してくれていい

アクアシューターズ全買いしてきた者の目から見て今回のは別物だと感じるのには同意
でも結局のところ、個々人にできることは自分の財布と相談しながら買いたい物を買うだけだ

0 0
2549298:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 22:51▼コメ返信通報

このカードって神羅万象と同じ仕様かな?
ちゃんと透明の袋に入ってるか不安。
あと、カードの反りも不安要素だな(飛駆鳥大将軍の特典カードめっちゃ反ってたし)

0 0
2549307:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:05▼コメ返信通報

※2504697
それな。
他にはルミナスとかピュアパレット、ラブミーティア、ハニーキャット、リフレクトムーンとか…。
ダンシングディーヴァにスキップスも良いな。

0 0
2549308:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:07▼コメ返信通報

特典カードは実質aquosと神羅万象のコラボみたいなもんじゃないか
一般とプレバンで迷ってたけどこれはプレバンで買うしかないな

0 0
2549310:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:10▼コメ返信通報

※2504670
このブランドでプリキュアやるなら変身前の学生服が理想だなぁ アクションフィギュアどころか普通の立体物でも途端に減るからね変身してないプリキュア

0 0
2549311:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:12▼コメ返信通報

このコメント欄のプリキュア好きの多さはいったい…あ、可愛いんでPB版で予約しました

0 0
2549319:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:25▼コメ返信通報

普通にいい商品だと思うしプレバン価格なら内容量相当だが、しきりにDTAより~って言ってるコメントが散見されるのは絶賛の仕方としてはDTA買ったことないとしか思えなくてピンと来ないな…
装備ランナー見てないから頭の中で価格計算に入らないとかならわかるが、全体でDTAはガシャポンカプセルに入る規模の内容量じゃないぞ

0 0
2549331:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:46▼コメ返信通報

※2549319
ランナーじゃなきゃ普通に入るぞ

0 0
2549332:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 23:52▼コメ返信通報

※2505270
武器枠も考えると3人で5×500円だから
1人800円ちょいが元の価格だと思う

0 0
2549342:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 00:17▼コメ返信通報

働いてれば楽勝で買える、だから買う

0 0
2549344:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 00:20▼コメ返信通報

千歌っちさん髪の封印解いて本気モードじゃないッスか
曜ちゃんは眼鏡か ツボ抑えるな~
ルビィは… ルビィは……何もないのか
可哀想だからバンブルビーを隣に飾るか

0 0
2549366:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 01:06▼コメ返信通報

※2549331
だから童貞って言われてるんだぞお前

0 0
2549370:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 01:11▼コメ返信通報

これはもう値段が高すぎてアクアシューターズのファンは別物の何かと考えた方がいい
強気の値段でもいけるって本家へのしわ寄せが来ない事だけを祈ろう・・・

0 0
2549375:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 01:23▼コメ返信通報

プレバン販売なら確実に買えるから、慌てることはないね。
追加情報とか見て、ボリュームに値段が見合ってたらつまんで見ようかな。

0 0
2549384:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 01:43▼コメ返信通報

トップ画は可愛いけど、実際の製品がどれくらい劣化するのかが気になる
以前の追加顔セットとか買って後悔したし
物が小さい上に、たくさん作るだろうから、顔とか安定しささそうな予感・・・

0 0
2549402:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 02:33▼コメ返信通報

※2549384
フェイスセットで公開したとかいう奴初めて見たわ。あれは良いものだ

0 0
2549404:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 02:34▼コメ返信通報

※2549375
数に限りあるって書いてあるからそこは注意だな。あとプレバンは気づいたら予約締め切ってたりするから後悔しないようにな

0 0
2549413:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 02:58▼コメ返信通報

※2549402
Twitterとか見るとアイプリがずれてるハズレを引いてしまった人はいるみたいだね
俺のは綺麗にプリントされてたので大満足だったけど

0 0
2549416:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 03:06▼コメ返信通報

※2549413
2000円もかけて顔に当たり外れがあるって怖い
もしかして、店頭売りはブラインドボックスじゃないよね!
出来れば中身が確認できるパッケージで、曜ちゃんだけ選ばせて欲しい

0 0
2549417:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 03:08▼コメ返信通報

またネガきゃん君が沸いてるな

0 0
2549433:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 04:13▼コメ返信通報

SPカードという紙切れに1200円の価値を見出せるならプレバンで予約はありね

0 0
2549434:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 04:22▼コメ返信通報

スタイルはデスクトップアーミ似だし、値段も近しくなるなら
規格合わせて相互に組み替え遊び出来るといいのに
この頭身がはまる人は両方買ってるだろうし
コトブキヤとコラボできる位だから、同じグループで
このスタイルの商品を盛り上げてほしい

0 0
2549452:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 07:00▼コメ返信通報

元のそれに対して高いと必死に主張してるがじゃあ選択式の販売方法に元のそれと同じ様な明らかに値段に見合わないコスト調整枠のオプションセットがラインアップされて文句こぼさずに全部買うのか?
オプションセットは回避するとか得意げに言い出してシリーズを潰すのが関の山だろ

0 0
2549466:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:07▼コメ返信通報

・・・うん、まあ、買うし
いまさら「高い!」なんて言うつもりもない・・・なかったが、
プレバン特典とやらがこんな箸にも棒にもかからんシロモノなら
「特典いらんからその分安くしろ」とか言いたくなるなぁ

0 0
2549492:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 08:14▼コメ返信通報

元イラストぷにぷにしててエッチだ

0 0
2549640:ウルズ774 投稿日:2020年03月18日 09:20▼コメ返信通報

※2549434
スタイルがデスクトップアーミー 似?嘘だろ?

0 0
2550946:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 00:08▼コメ返信通報

もういっそのこと神羅万象のカードにしてしまえば

0 0
2550968:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 00:43▼コメ返信通報

※2520166
結局こう言いたいだけの人が気に入らないコメントのBadボタン押しまくって荒らしたんだな。
「どれだけ高くても自分は買う」ならともかく値段に言及してる全員をアホ呼ばわりは無いわ

0 0
2551015:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 02:03▼コメ返信通報

※2504671
安さが無いならアクアシューターズが優ってる部分ほぼ無いぞ
普段の版権無し価格でも素材や稼働、強度、オプションセットがランダムに混ざること込みでトントンくらいなのに

0 0
2551149:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 10:04▼コメ返信通報

※2550968
確かに「安くしても買わんやろ」って発言していいのって、売る側の人だけな気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x