top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム05」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム05」【Amazon予約開始】

2018年12月07日 22:09

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(157)
 

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】


価格 5,400円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー バンダイ

【セット内容】
●彩色モデル1体(全6種)
1.ナラティブガンダム(C装備) アーマーセット (アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
2.ナラティブガンダム(C装備) フレームセット (武器セット/可動フレームセット)
3.シナンジュ・スタイン(ナラティブver.)アーマーセット (アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
4.シナンジュ・スタイン(ナラティブver.)フレームセット (武器セット/可動フレーム)
5.ザクII/ザクII(指揮官機)アーマーセット (アーマーパーツ/無可動ハンガーパーツ)
6.ザクII/ザクII(指揮官機)フレームセット (武器セット/可動フレーム)
●ガム(ソーダ味)1個

フレームにアーマーを装着することで完成するハイディテール可動ガンダムフィギュア【機動戦士ガンダム Gフレーム】に第5弾が登場!
フレーム機構による広い可動域を実現し、様々なポージングが可能。サイズは全高約110mmのビッグサイズです。
アーマーセットには、単品でもディスプレイ可能なアーマー用ハンガーパーツが付属。フレームセットには各MSの武装と可動フレームが付属します。
第5弾は「ナラティブガンダム(C装備)」「シナンジュ・スタイン(ナラティブver.)」「ザクII/ザクII(指揮官機)」の強力ラインナップです。

機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)


▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム05(10個入)
«前の記事« 【ガンプラ】HGBD「モビルドールサラ」来週発売、画像追加【ドールズフロントライン】「404小隊 可動フィギュア 4体セット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2125290:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:27▼コメ返信通報

C装備初商品化?
四月ならその前にHGも出してくるかもしれんけど

0 0
2125291:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:27▼コメ返信通報

ザクは武器もりもりなの良いな

0 0
2125292:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:29▼コメ返信通報

ナラティブCそんな風にサイコフレームつくのか…ほんとに外装足りてないサイコフレーム状態って感じなんだな
なんかちょっと鮭の切り身みたいだ…

0 0
2125294:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:32▼コメ返信通報

Cってあれだけ期待させておいて結局ユニコーンのパチモンかよ…

0 0
2125295:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:32▼コメ返信通報

意外と続くなあ、このシリーズ。

0 0
2125297:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:32▼コメ返信通報

ネタバレきたな
HG出るだろうけどどっちにするか迷う

0 0
2125298:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:33▼コメ返信通報

C装備って見た目自体が結構なネタバレな気がする・・・
変形するわけでもないだろうに、ユニコーンっぽいサイコフレームの露出は一体何なんだろう
形状違ってるから使いまわしたわけではないだろうし

0 0
2125301:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:33▼コメ返信通報

シナンジュスタインはHGでMGより更にカトキ長身プロポーションになったからSガンと同じようなGフレームとの相性の悪さが出てる…
ナラティブやるタイミングだから当然のチョイスとはいえ何でこうも向いてないMSばかり選択されてしまうんだ

0 0
2125302:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:34▼コメ返信通報

ABC全部出て思うけどやっぱB装備を本体と背部セットのHG単品で欲しかったっすわ…

0 0
2125303:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:34▼コメ返信通報

C装備こういう形だったのね。
劇中光っている+動きが早過ぎてとらえられなかった…

0 0
2125304:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:35▼コメ返信通報

ああ、これナラティブか
何も考えずに画像だけ見てユニコーンかと思ったわ

0 0
2125305:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:35▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぁこれが!

0 0
2125308:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:39▼コメ返信通報

なんだろ 素のナラティブの装甲足りない感はそんなに嫌いじゃないけどCは気持ち悪い
白赤の配色なんて別に珍しくもないのに何だかサイコフレームの範囲と位置が見てて皮を剥がれた人体模型みたいな抵抗感がある ゾワゾワする

0 0
2125315:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:42▼コメ返信通報

ザクは全体的に好きなんだけどこの裂けてるみたいな足首は何とかならんかったのかなぁ

0 0
2125316:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:42▼コメ返信通報

すっぴんナラティブの方が格好いいんだが

0 0
2125317:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:43▼コメ返信通報

第一弾のマドロックを見てマイナー機体枠もあると思って喜んだのに…

0 0
2125321:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:47▼コメ返信通報

アソートにザクを多めに入れてほしい。

0 0
2125327:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:49▼コメ返信通報

なんかこのシリーズも落ち目だな

0 0
2125328:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:49▼コメ返信通報

※2125292
鮭の切り身てww
 
個人的にはサイコフレームのラインも相まって某超大型さんに見えたが、
そうか、鮭の切り身か…うまいな。

0 0
2125330:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:49▼コメ返信通報

今回のは全部揃えたいラインナップだわ、ちゃんと予約しておこう

0 0
2125331:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:50▼コメ返信通報

素立ちのナラティブCみると、ビルド系の機体に見えるな。
劇中の活躍度合い見るとA>C>Bだが、サイコジャックジャックしてたNTオングでフェネクスと対消滅したらよかったのに。

0 0
2125333:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:50▼コメ返信通報

ザクだけ瞬殺するんですね。

0 0
2125335:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:51▼コメ返信通報

※2125327
ゴッドガンダムとマスターガンダムまでは出してもらう。

0 0
2125337:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:52▼コメ返信通報

ザク!

0 0
2125345:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:55▼コメ返信通報

C装備はHG化しても素体は組めなさそうだな。B装備欲しけりゃやはりA装備買わないといけないのか。

0 0
2125346:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 10:55▼コメ返信通報

ユニコーンにニューガンダムヘッド付けただけかと思ったよ

0 0
2125354:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:01▼コメ返信通報

ナラティブCは個人的には好きなデザインなんだけど結局最後はフェネクスが全部持ってくからなぁ
まあ前は苦手だったフェネクスも今回の劇場版でいっきに好きになったけど

0 0
2125358:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:02▼コメ返信通報

2月にでるバンシィは絶対欲しい

0 0
2125360:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:03▼コメ返信通報

このシリーズ、地味に好きだから続いて欲しいけど…ラインナップがどれも普通だな、これもうそろ終わる兆しとしか思えない………

0 0
2125361:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:04▼コメ返信通報

フレームの上にフレームを付けるのか
屋上屋を架すとはこの事か

0 0
2125364:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:06▼コメ返信通報

装甲が白いから余計フレームは赤以外のほうがユニコーンとイメージ被らなくて良かった気もするんだけどね 黄でも青でも

0 0
2125369:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:09▼コメ返信通報

シャアザクの色替えだったら微妙

0 0
2125371:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:10▼コメ返信通報

こっちは逆にプレバンでA装備が来そうだよね・・・。

0 0
2125377:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:16▼コメ返信通報

ナラティブは結局ユニコーンもどきなんだ
悪い意味で期待通りで、ほんと自慰行為見せられてる気分になる

0 0
2125380:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:18▼コメ返信通報

※2125371
ボリューム的にもプレバンでだしてくれと言わんばかりの装備だもんな
5000円は行くと見た

0 0
2125381:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:19▼コメ返信通報

ナラティブ鮭の切り身かよ
かっこわる
ザクは良いやん

0 0
2125382:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:19▼コメ返信通報

ナラティブCの終盤の高速戦闘シーンはニューガンぽさを感じたね。
でもぶっ壊されてフェネクスに浮気される不憫な主役機でもある。

0 0
2125389:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:21▼コメ返信通報

このシリーズ、出来はかっちりしててボリュームもあり、動かしても楽しいし
値段なりの価値はあるアイテムだと思うので長く続いてほしい
プレバン限定品の値段は意味不明だけど

0 0
2125392:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:24▼コメ返信通報

映画面白かったしペーネロペーの後ろ姿が見れて満足

0 0
2125393:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:24▼コメ返信通報

ナラティブ足のフレームにフレームがぶせるのなんか面白いな

0 0
2125397:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:26▼コメ返信通報

これの発売日の近くでHGUCのC装備も発売されそうな気がして手を出すかどうか迷う

0 0
2125404:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:29▼コメ返信通報

3弾のシャアザクがマシンガン無しだったと思うから指揮官用アンテナもあるし
良くなったと思うんだがなあ

0 0
2125409:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:33▼コメ返信通報

なんでみんな同じポーズなの…?

0 0
2125415:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:35▼コメ返信通報

※2125377
違うよ
対フェネクス想定して色々換装した結果対抗出来るようにサイコフレーム外付けしただけで、中身は汎用性重視な機体よ
サイコフレーム=ユニコーンと感じるならさすがに引くけどそれはないよな?

0 0
2125419:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:36▼コメ返信通報

というかナラティブ結局剥き出しなん?

0 0
2125420:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:36▼コメ返信通報

※2125380
Ex-Sガンダムや百式改で5000\なんだから8000\はしそう

0 0
2125426:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:38▼コメ返信通報

※2125415
そもそもサイコフレームってこの色じゃないからな
赤白じゃそりゃユニコーン擬きにしかならんよ

0 0
2125430:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:41▼コメ返信通報

ナラティブは食玩2種とHG買えば三種類並べられるのか
HGで揃えようとすると素体の確保が難しそうだし

0 0
2125435:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:45▼コメ返信通報

仕方がないんだろうけど3体ずつってもどかしい

0 0
2125449:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:59▼コメ返信通報

まだナラティブ見てない人結構いるんだな
デザインに対する文句はいいから早く見てきた方がいいぞ
ネットで変な先入観植え付けられる前にさ

0 0
2125451:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 11:59▼コメ返信通報

ナラティブC、足の最古フレーム足りんぞ

0 0
2125453:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:02▼コメ返信通報

※2125354
わかる
フェネクスは無理矢理登場させた感あって苦手だったけど
映画見た後だと、ナラティブ共々欲しくなる

0 0
2125456:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:04▼コメ返信通報

確かにHGでABC並べたいけど、A複数買うのは無理だよなぁ…
BCだけこっちで買おうかな
※2125420
映画見てからそういう事言えば良いのに
見てないの丸わかりだよ

0 0
2125457:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:04▼コメ返信通報

※2125453
なんだかフェネクスがヒロインに見えてくるんだよな

0 0
2125459:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:06▼コメ返信通報

ナラティブフェネクスカップルいいよね…

0 0
2125460:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:06▼コメ返信通報

カトキならもうちょいひねったことしてくると思ったが…C装備も期待はずれだった

0 0
2125461:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:08▼コメ返信通報

ナラティブ観たあとだと神ラインナップに感じる
これでザク多めのアソートなら箱買いするわ

0 0
2125462:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:09▼コメ返信通報

※2125457
ヒロイン入ってるし

0 0
2125484:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:21▼コメ返信通報

ナラティブ……うん。わかるよ。映画で主役張ったしね。
シナンジュ……キミもわかるよ。映画出てたよね。あとなんかライフル薄っぺらくない?
ザク……なんでこのラインナップでザク紛れ混んでるの…?ディジェとかじゃいかんの…?

0 0
2125489:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:22▼コメ返信通報

※2125457
だよな
動きも人間的・・・ってか女性的だし
作り手は完全にフェネクスをヒロインとして描いてると思う
後半はリタのイメージと重ねるような演出とかあっても良かった気がする

0 0
2125492:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:24▼コメ返信通報

隊長のザクさんはツノあり頭部とツノなし頭部の差し替えで一般機とコンパチなのね・・・
カラバリのシャアしょうしゃせぇんようジャキュ(かみまみた・・・)はプレバンかな??

0 0
2125495:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:26▼コメ返信通報

アソートはスタイン2ザク2ナラティブ1だったらいいなあ
ザクは何個あっても困らないしスタインはガンダムヘッドに改造すればいいし

箱買いしたいけど、ナラティブは2個とか来られても困る

0 0
2125498:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:29▼コメ返信通報

機動戦士ガンダムフェネクスだぞ

0 0
2125500:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:30▼コメ返信通報

ザクいいね

0 0
2125501:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:30▼コメ返信通報

※2125489
最後の乗り込むシーンで中に骸骨とか入ってなくて良かったわ(^_^;)

0 0
2125503:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:32▼コメ返信通報

自分は人体模型っぽく見えるなぁ
A装備君、いろいろ叩いてすまんかった
君が一番素敵や

0 0
2125504:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:33▼コメ返信通報

※2125295
一応言っとくとガンダム版装動だからねこれ

0 0
2125505:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:33▼コメ返信通報

※2125492
シャアザクはとっくに出てるじゃないか
むしろ今回のザクがカラバリ

0 0
2125510:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:36▼コメ返信通報

※2125484
金型節約枠だろうな
次の次、第7弾にはシナンジュくるんじゃないかな

0 0
2125516:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:40▼コメ返信通報

このシリーズもっとバンバンハイペースで展開して欲しい大好き
でも商品展開しまくってマドロックみたいなニッチ機体までカバーしてこそ食玩の本懐という気がするし、フレーム使い回すこの商品ならそれが出来るはずだからもっと・・・もっと出してください・・・

0 0
2125518:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:40▼コメ返信通報

※2125456
そりゃ公開されてまだ初週だし休みに入ってないから見て無いが
A装備ってHGUCで出てるあのごっついのじゃ無いの?

0 0
2125519:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:40▼コメ返信通報

あぁ、HGはやっぱりプレバンのB装備流用きかないやつかw
AとB並べたかったら、値段も余剰もキツイあのAを2つ買わせるのか….ゲスいな。
それにここにきてのいろんなところでのスタイン推し….MGバカスタインの悲劇はいったいどこへ

0 0
2125532:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:50▼コメ返信通報

おら!時間を巻き戻してみろや!!

0 0
2125542:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 12:56▼コメ返信通報

※2125532
フェネクス「やめて、乱暴しないで」

0 0
2125559:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:08▼コメ返信通報

C装備グロいな、生皮剥がされたみたいになってるやん

0 0
2125560:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:08▼コメ返信通報

※2125495
最新作の主役が1アソはあり得ねえよ

0 0
2125565:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:10▼コメ返信通報

※2125360
開発費用が従来ブランドの実質半分だから大丈夫大丈夫…多分

0 0
2125576:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:18▼コメ返信通報

※2125294
ユニコーンと同じフレーム使ってる機体だからね
サイコフレームパーツが付いてる場所がユニコーンと同じ

0 0
2125596:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:39▼コメ返信通報

だんだん装備が貧弱になっていくナラティブくん
このC装備も本来のC装備じゃなくてとりあえずサイコフレーム増設したってだけだし

0 0
2125598:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:41▼コメ返信通報

今更だけど換装できるのが後のF90に繋がったのかな

0 0
2125603:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:43▼コメ返信通報

ナラティブはνガンの前にフルサイコフレームで組まれて、ユニコーンの元になってるってことか
じゃあ何故νガンに使われなかったのか?とか設定考えるとやっぱり設定に無理があるガンダムだな
それはそうとザクの全体バランス格好いいな

0 0
2125613:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:51▼コメ返信通報

※2125603
元々じゃなくて無理矢理組み込まれただけやで

0 0
2125615:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:57▼コメ返信通報

ザクのフレームこっちなん?
間違えてるんだろうけど。
なんとなく最終弾って感じるんだけど。続くかな?

0 0
2125617:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 13:58▼コメ返信通報

※2125298
いやその通りの使い回し。
表向き解体された1号機の露出部分サイコフレーム剥がしてくっつけたのがC装備。
だから”その逆”も出てくる。

0 0
2125644:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:24▼コメ返信通報

※2125576
なんでνの試験機扱いにしたのかさらに謎になったわ

0 0
2125647:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:27▼コメ返信通報

※2125301
HGのスタイン小顔過ぎてちょっと苦手だったから
個人的にこっちのバランス結構好きだったりする…

0 0
2125649:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:27▼コメ返信通報

※2125518
あのごっついのだけど、Bは今んとこ換装パーツのみで本体無し販売だから並べようとするとA装備ごと調達せにゃならん。
Cはまだ不明。
どうあれ本体の為だけにあのクソデカいA装備幾つも買えんでしょ…ってことだと。

0 0
2125651:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:30▼コメ返信通報

サイコフレームは増設しただけでは?
あとユニコーンから取ったんじゃなくてどこかから予備パーツ持ってきたんでしょ

ユニコーン自体は各ハッチがテープで止められて封印されてたし

0 0
2125652:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:34▼コメ返信通報

買っちゃうんだなぁ~、これがっ‼

0 0
2125653:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:34▼コメ返信通報

※2125371
HGUCは一般で出しおってからに・・・
やりかねないのが怖い

0 0
2125655:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:38▼コメ返信通報

※2125617
予備じゃなくて剥がしたの!?
つーことは彼が代わりの機体で出撃してた裏でひん剥かれたユニコーンが転がってるんか…
 
ユニコーンなのに全裸とはこれいかに…

0 0
2125665:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 14:52▼コメ返信通報

このシリーズのフェネクス買っとけばよかった
映画公開前に受注終わってるのもったいないよ本当に

0 0
2125672:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:03▼コメ返信通報

やせっぽちくんは頑張ってたよ
ただちょっとフェネクスがかっこいいやら可愛いやらで目立ち過ぎてただけなんだ

0 0
2125682:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:15▼コメ返信通報

ナラティブは所詮フェネクスの引き立て役の敗北者じゃけェ

0 0
2125710:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 15:49▼コメ返信通報

緑ザクいいな…スルーしたガンダム回収したくなる…緑ゲルググ早くー

0 0
2125733:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:04▼コメ返信通報

※2125651
ルオ商会がRX-0のサイコフレームのみ回収して使ったことになってるようだよ。
シーリングされたユニコーン本体は写真か何かで出てこなかったっけ?

0 0
2125750:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:09▼コメ返信通報

封印されたユニコーンは出てきてたけど装甲に安っぽいテーピングされてたから勝手に動いて開かないようにする為かと思ってた

0 0
2125770:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:25▼コメ返信通報

フェネクスを最初の発表当時から好きだった俺にっこり

0 0
2125788:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:42▼コメ返信通報

ユニコーンガンダムの残骸やんけ

0 0
2125802:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:57▼コメ返信通報

量産型ザクⅡ待ってた

0 0
2125803:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 16:57▼コメ返信通報

ナラティブガンダムc装備とザクは欲しいね! もし6弾7弾あるならⅤ2ガンダムとF91とアトラスガンダムとGガンダム出して欲しいね。

0 0
2125815:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:12▼コメ返信通報

ザクだけ欲しい。

0 0
2125842:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:33▼コメ返信通報

4月発売か、取り敢えず一年以上続くことになったんだな
そして量産ザクⅡ発売により量産型のラインナップも恒例化するなら量産型ゲルググやジムも今後出る可能性があるな

0 0
2125864:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 17:42▼コメ返信通報

※2125665
ほんとそれ
アンサンのフルコーンみたく売り方が下手クソすぎる

0 0
2125909:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 18:12▼コメ返信通報

※2125665
売れてなけりゃEX-sみたく再販あるかもね。

0 0
2125993:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:12▼コメ返信通報

一部流用でシナンジュを出して、プレバンでネオ・ジオングを出しそうな気がする。

0 0
2126038:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:31▼コメ返信通報

※2125308
フェネクスおびき出すために備品として持ち込んでいだサイコフレームを剥き出しの個所に貼り付けただけの急増品だからなぁ。
性能だけならB装備が遥かにヤバい。

0 0
2126043:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 19:34▼コメ返信通報

※2125317
第2弾だ

0 0
2126156:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 20:46▼コメ返信通報

もう終わりそう…

0 0
2126254:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:38▼コメ返信通報

※2125644
犠牲になったのだ 脚本を深く考えない監督の犠牲に・・・・
しかしココでザクⅡか・・・ UCやNTの機体にそろえて欲しかった

0 0
2126263:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 22:58▼コメ返信通報

※2125409
一緒に決めポーズ取ってるアイドルのダンスみたいでかわいいと思う(求めてない)

0 0
2126264:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:00▼コメ返信通報

急募:ハンガーパーツの活用法。

0 0
2126269:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:06▼コメ返信通報

※2125864
アンサンブルのフルコーンってなんかあった?
散々商品出た後で後発の部類だと思うけど

0 0
2126271:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:09▼コメ返信通報

見終わるとフェネクスデストロイはナラティブCと揃えられるもので欲しくなるよね。タイミング悪いわ
映画はじまる前のフェネクス商品は多すぎて「もうそれはいいよ…」って感じになってるのに
HGのナラティブA装備と並べられるフェネクスはユニコーンモードだけでシナンジュスタインは出てないし
今出てるHGシナンジュスタインと戦うナラティブB装備はプレバン
GフレームでナラティブBとシナンジュスタインを買うとやっぱりフェネクスがない
・・・ほんと最近のバンダイはどういう揃え方しても半端にプレバン買わせてくる構成ばっかだな!!

0 0
2126274:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:12▼コメ返信通報

どうせNTに合わせてラインナップ組んでるんだからいつ出しても安定なザクの代わりにフェネクスユニコーンだったら良かったのでは…?

0 0
2126285:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:26▼コメ返信通報

※2125993
やったぜ!SDプラモの方買うわ!

0 0
2126293:ウルズ774 投稿日:2018年12月03日 23:33▼コメ返信通報

※2125576
ユニコーンの試験機がコレの間違いでは・・・?
ユニコーンのフレームで一体νの何を試験する気だったんだろう

0 0
2126306:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:00▼コメ返信通報

※2126269
アンサンブルフルコーンはシリーズ第一弾でプレバンだったから、まだ市場が暖まってないうちに注文締切ってしまう今回のやり方も同じだと言いたかったのでは?

0 0
2126372:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 00:59▼コメ返信通報

色の挿し方がダサい

0 0
2126377:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:06▼コメ返信通報

※2125576の内容って確定事項じゃないのにやたら食いついて批判してる奴いるな、自演か?

コアファイターの入ったナラティブの芯はユニコーンと明らかに無縁だぞ、やたら頑丈に描かれたユニコーンとは対照的に貧弱に描写されてるし

0 0
2126378:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:09▼コメ返信通報

※2126254
今までのラインナップみてみ?
2+1だから

0 0
2126380:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:10▼コメ返信通報

※2126376
先見の明か…
フェネクスの圧倒的ヒロイン力を見抜けた奴なんているのかw

0 0
2126382:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:11▼コメ返信通報

※2126274
なんで通常弾のザクと限定のフェネクスが入れ替え可だと思えるんだよ
脳みそ入ってる?

0 0
2126387:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:14▼コメ返信通報

※2126380
アンサンブル引き合いに出してる負け犬がいたからそっちに突っ込んだだけでフェネクスはしんないよ

0 0
2126400:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:30▼コメ返信通報

MGで出てくれないかなぁC装備
本編で見たらナラティブ本体と同じくらいあの変形するコアファイターが欲しくなる…

0 0
2126402:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:34▼コメ返信通報

※2125354
わかるけど同時にユニコーンモードでフェネクスが欲しくなるよね
デストロイモードばっかりラインナップしてるのが疑問に思えるくらい歴代一番、バナージのユニコーンやバンシィよりユニコーンモードが活躍してる

0 0
2126412:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:49▼コメ返信通報

解体(&封印)されたユニコーンorバンシィのサイコフレームを使用してるのだろうか

0 0
2126416:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 01:52▼コメ返信通報

敵の兄弟機のパーツでパワーアップして最終決戦に挑むのなんか燃えない?

0 0
2126444:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 03:48▼コメ返信通報

鮭とばみたい

0 0
2126467:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 06:13▼コメ返信通報

※2125335
同士

しかしV2やリグ・コンティオ等ザンスカール系も欲しいんだよなぁいい加減

0 0
2126472:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:06▼コメ返信通報

※2125328
鮭の切り身だけにうまいですか〜(๑╹ω╹๑ )
山田君〜1枚あげてー!

0 0
2126478:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:35▼コメ返信通報

※2125409
別に左腕は上げてないんだけどなんか「通報しますた」「しますた」のAAを思い出すよね

0 0
2126479:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 07:38▼コメ返信通報

※2126416
ヒロインの兄の形見貼っつけてヒロインを助けに行くんやで

0 0
2126487:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 08:15▼コメ返信通報

これもうユニコーンでよくね?

0 0
2126488:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 08:20▼コメ返信通報

ナラティブ普通に面白かったから、欲しくなったわ

0 0
2126494:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 08:46▼コメ返信通報

※2126061
つか予告編で動いてるC型出てるから

0 0
2126500:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 09:37▼コメ返信通報

アサキンスケール忘れられない俺としては
こっちでジオとかアッシマーとかの標準より一回り大型の機体出して欲しいんだよなー

0 0
2126503:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 09:50▼コメ返信通報

※2126387
すまんな
俺のこと言ってんだろうけどUC好きの俺はフルコーン5つ買ってるぜ
そしてGフレもコンプしてるからフェネクスも当然予約済みな
でも好きなシリーズは続いて欲しいから一人でも多くの人買って貰った方がいいから
売り方もう少し考えた方がいいと思っただけやで

0 0
2126513:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 10:31▼コメ返信通報

GフレームいつもC装備と同じポーズしてるな

0 0
2126570:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 11:31▼コメ返信通報

ザク来たから今のうちにマドロクちゃん確保しておかないと

0 0
2126646:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 12:24▼コメ返信通報

※2126500
あのサイズだったからこそ食玩とガンプラで住み分けられてたとこあると思うんだけどね。
Gフレサイズになってくるとサイズでの住み分けは無理、ネタも人気どころに集中するとかで被るじゃんと。
まぁバンダイの事業部間での食い合いって今に始まったことじゃないけど、もうちょいうまく出来んもんかな…

0 0
2126799:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 14:58▼コメ返信通報

※2125576
×ユニコーンと同じフレーム使ってる
○νガンダム以前の出来損ないの試験機にサイコフレーム外装付けてるだけ
メタ的にユニコーンに似てるけど
無意味なコアファイター装備した性能的になんてことない痩せっぽちのポンコツガンダムが
サイコフレームのバケモノ(フェネクス&Ⅱネオング)相手するために
無理矢理拡張装備して必死で頑張ってるだけだぞ。

0 0
2127106:ウルズ774 投稿日:2018年12月04日 21:20▼コメ返信通報

※2125733
RX-0「シリーズ」な
ユニコーン本体とはどこにも書いてない

0 0
2128327:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 13:53▼コメ返信通報

Gフレームは、グフとMkIIとZZまでは頑張ってほしい

0 0
2128599:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 21:37▼コメ返信通報

※2125665
2次予約始まったぞ。

0 0
2129595:ウルズ774 投稿日:2018年12月07日 23:35▼コメ返信通報

※2125305
節操がないな。やはり失敗作か

0 0
2129632:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 01:12▼コメ返信通報

お約束の高額限定品が出て萎えたので集めるのやめた

0 0
2129651:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 02:15▼コメ返信通報

ザクだけ入ってるBoxとか出してくれてもいいよ。

0 0
2129659:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 02:56▼コメ返信通報

※2125644
ユニコーン封印されてんだからしゃーない
やべー機体だからって封印したのに「似たようなもん作っちゃいました」ってわけにもいかんやろ

0 0
2129672:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 04:46▼コメ返信通報

このザクは数をそろえて大部隊にしたい

0 0
2129762:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 10:49▼コメ返信通報

※2126254
いや敵役が「シャアの再来のなり損ない」で
こちらは「アムロのMS(νガンダム)のなり損ない」
なり損ない同士でめっちゃベストマッチしてるけど。

0 0
2129812:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 11:22▼コメ返信通報

※2125459
ナラフェネ…なのだ♪

0 0
2129834:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 11:46▼コメ返信通報

※2129632
いや、ホントこれに尽きるわ
コンプしたいと思ったシリーズでも高額限定品出されると「このクオリティのものにここまで出したくない」ってコンプ意欲も削がれるんだよな
それでも何とか買い続けると次第に買うことを強いられてるように感じるようになる笑

0 0
2130230:ウルズ774 投稿日:2018年12月08日 22:00▼コメ返信通報

このシリーズやっぱり価格とクオリティが比例してないのは誰もが思ってるんだな

0 0
2130371:ウルズ774 投稿日:2018年12月09日 10:42▼コメ返信通報

※2129834
シリーズ続けて最後だけ高いプレバンとかひどいよね

0 0
2130963:ウルズ774 投稿日:2018年12月10日 16:52▼コメ返信通報

※2129812
なおエルアライラー

0 0
2131468:ウルズ774 投稿日:2018年12月11日 12:23▼コメ返信通報

※2126382
そっちじゃなくてフェネクス(ユニコーンモード)って意味じゃね?知らんけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x