top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】Gフレーム「百式改/量産型百式/百式 コーティングver.」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】Gフレーム「百式改/量産型百式/百式 コーティングver.」【プレバン受注開始】

2018年11月20日 13:00

食玩ガンダムプレバン食玩Gフレーム

|CM(123)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■受注開始


価格 5,400円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

グレードアップした百式が、コンパチブル・セットになってプレミアムバンダイ限定で登場!
フレーム構造による超絶可動が特徴のフィギュアシリーズ「機動戦士ガンダム Gフレーム」から、
全塗装されたグレードアップ版の百式が登場。さらに今回は、
パーツの差し替えや追加により、百式改や量産型百式改にもなるボリューミーなコンパチブル・キット!
百式の魅力であるゴールドカラーの美しさに加え、立体化されることが珍しい派生機の再現も可能な、プレイバリュー満点のキットです。

【セット内容】
●彩色モデル1体
1.機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
●ガム(ソーダ味)1個

機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.


▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム 百式改/量産型百式/百式 コーティングver.
«前の記事« 【食玩】コンバージ「ペイルライダー&空間戦/陸戦重装セット」発売決定、プレバン限定「HADES発動ver.」もあり【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー プライヤーズ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2110839:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:13▼コメ返信通報

MGのほうを買います。

0 0
2110843:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:15▼コメ返信通報

コンパチ?フレーム一体分だけ?

はー!つっかえ!!!

0 0
2110844:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:15▼コメ返信通報

フルアーマーがでたら一万越えそうな勢い

0 0
2110845:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:15▼コメ返信通報

値段がもう冗談かと思う

0 0
2110847:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:16▼コメ返信通報

素体買えば2体並べる事が出来そう

0 0
2110848:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:16▼コメ返信通報

フレームは一個だけ?

0 0
2110851:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:19▼コメ返信通報

※2110847
胸部パーツが無いから無理

0 0
2110852:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:19▼コメ返信通報

だからなんで食玩をプレバンで出すとこんなアホみたいな値段になるんだよボケ

0 0
2110853:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:20▼コメ返信通報

この価格でコンパチって…
バンダイはもうこのシリーズ終わらせたいみたいだな

0 0
2110861:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:22▼コメ返信通報

頑なにフルアーマー百式改を出さない無能メーカー

0 0
2110871:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:24▼コメ返信通報

やっぱり全塗装すると価格が跳ね上がるんだな。

0 0
2110894:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:43▼コメ返信通報

百式改はHGで出してよ

0 0
2110895:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:43▼コメ返信通報

そこまでするならサーベルもですね…

0 0
2110897:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:45▼コメ返信通報

※2110852
受注、生産数が下がるから値段は高額になるんだろうな
まぁ、送料含めて6Kのコレ買うぐらいなら
俺はアマゾンでMG百式Ver.2買うけど

0 0
2110903:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:49▼コメ返信通報

カッコいいけど5000円はちょっと…
3000円代なら即買い。

0 0
2110906:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 08:50▼コメ返信通報

高すぎ1500円如何に価格抑えろ

0 0
2110915:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:10▼コメ返信通報

ハイグレードを差し置いて出すと申すか?

0 0
2110919:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:17▼コメ返信通報

どうでもいいけどgフレームでヴィクトリーの機体出してよ

0 0
2110920:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:18▼コメ返信通報

これでこの値段なら、もしフルアーマーキットもつけてたら7000円くらいか?
プレバンはどの部門も少数の受注生産であることを盾に好き放題な値段だからな
もう自分たちでも止められないんだろ

0 0
2110921:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:18▼コメ返信通報

3種並べる為には3つ必要=¥15000超え・・・
無理ですわ
しかも使わないパーツがかなり余るし

0 0
2110923:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:20▼コメ返信通報

通常弾よりEXとかSPの方がペース早いと
シリーズ終了間近ってばっちゃが言ってた。

0 0
2110924:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:20▼コメ返信通報

3種並べたい人の為にコンパチの他にも3体セットを1万円くらいで出してあげなよ!
食玩3つで1万6千円って!
今後新商品開発しても1弾から敬遠されそう。

0 0
2110925:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:21▼コメ返信通報

忘れ去られた陸戦型百式改(笑)。
てか、フレームの保持力無いのに、ドンドン重量級の機体ばかり(しかも5K越え!)とか、少しは考えろ!

0 0
2110927:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:23▼コメ返信通報

※2110920
プラモとフィギュアは一般と大差ない価格帯なのに
なんで食玩とガチャは…

0 0
2110928:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:24▼コメ返信通報

後ろ姿が無いのが気になる
大型バックパックの肉抜きすごいんじゃねーの?

0 0
2110931:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:29▼コメ返信通報

メッキの百式を一般販売でコンパチパーツセットをプレバンにすれば平和に治まる。

0 0
2110934:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:33▼コメ返信通報

でもMGの百式改は1万円だから百式改比較で言うなら半分にはなってる
おう、言いたいことはわかるぞ

0 0
2110938:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:36▼コメ返信通報

アホ値で中途半端なサイズの食玩なんかよりプレバンでいいからHGで出せよ

0 0
2110942:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:41▼コメ返信通報

※2110915
ガンダムベース行ってこいよ。金メッキのHGが売ってるぞ。

0 0
2110943:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:42▼コメ返信通報

※2110851
ノーマル版でも胸部の金は塗装だから
これにつけてもそこまで違和感ない気がする
ただ高いな

0 0
2110949:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 09:52▼コメ返信通報

※2110919
分かる、Vとフォーミュラ系列出してほしい!

0 0
2110954:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:01▼コメ返信通報

値段が量産型じゃないな。

0 0
2110956:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:02▼コメ返信通報

GフレームでVとVダッシュにセカンドVのコンパチとか出してくれたら5000円でも俺は出すよ
と言うかセカンドVだけでもいいや

0 0
2110957:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:04▼コメ返信通報

値段が半分だったら買おうかと思ったが、この値段じゃ厳しいな

0 0
2110959:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:06▼コメ返信通報

プレバンが高いっていうか
食玩が安く出来るのはスーパーとかに並べられる流通網にあるんだなってのがよく分かった

0 0
2110960:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:07▼コメ返信通報

※2110915
無知はだまってろ!
百式改も量産型改も出てねえだろ!

0 0
2110962:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:08▼コメ返信通報

※2110942
無知はだまってろ!
改も量産型改も出てねえだろ!

0 0
2110967:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:15▼コメ返信通報

※2110942
ごめん俺も無知だった。量産型改じゃないな。
ガンダムベース行ってくるよ。

0 0
2110969:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:16▼コメ返信通報

とりあえず落ち着け

0 0
2110972:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:18▼コメ返信通報

※2110967
つーかやっぱりどうみても量産型百式改じゃねーか!
なんで量産型百式書いてあんだよ!
ガンダムベースいかね。

0 0
2110979:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:32▼コメ返信通報

これ参考にHGでも弄るか、MGはデカイから好かん

0 0
2110983:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:33▼コメ返信通報

まるで警棒みたいなビームサーベル

0 0
2110988:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:41▼コメ返信通報

5,400円(笑)
こんなん売れるわけねーだろ

0 0
2110990:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:42▼コメ返信通報

謎の勢力「昔が安いだけで今が正常なんだよ」

0 0
2110996:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:49▼コメ返信通報

このシリーズが組み換えて遊べるみたいな感じだから欲しい人は足元見られてそうな

0 0
2110997:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:50▼コメ返信通報

値段高くてもモノが良ければ買う気も起きるけど
このシリーズはフレーム制のせいでフォルムも歪だからなあ

0 0
2111017:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:09▼コメ返信通報

百式改の上腕、パーツ逆じゃない❓
フレーム丸見えなんだけど

0 0
2111027:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:12▼コメ返信通報

フルアーマー百式改を出せよ

0 0
2111030:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:13▼コメ返信通報

高級ガムかな?

0 0
2111037:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:21▼コメ返信通報

※2111017
明らかに間違ってるな。この担当ミスおおいよな。仕事できないやつ感すごい。

0 0
2111068:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:38▼コメ返信通報

※2111017
HAHAHAそんなわk…
自分の担当の仕様すら忘れるのか、それとも他の奴に任せたからこうなったのか

0 0
2111074:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:42▼コメ返信通報

値段がグレードアップしてて草

0 0
2111086:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:52▼コメ返信通報

うーむ・・・

0 0
2111088:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 11:54▼コメ返信通報

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、、、、、、

5400円(*´ω`*)

こんなガチャガチャもどきの玩具が、、、

0 0
2111101:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:05▼コメ返信通報

※2110845
3体セットでも微妙なのに本体1つときたもんだ

0 0
2111102:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:05▼コメ返信通報

この百式のプロポーションは好みだからHGあたりのプラモで出してよ・・・
塗装は要らんから・・・

0 0
2111103:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:05▼コメ返信通報

Gフレームサンプル写真の組み違えはいつもの事
(Ex-Sでもやってた

0 0
2111134:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:21▼コメ返信通報

酷いプライス。
買い支えてる人のこと考えて欲しい。まるで踏み絵をさせられてるみたいな気分だ。

まともに出すなら一般の金色成型で良かったのに。

0 0
2111138:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:21▼コメ返信通報

※2111030
金粉入り(適当)

0 0
2111152:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:29▼コメ返信通報

安売りしてるとこでMG買っても大差なさそうな価格….
プレバンの食玩系はインフレしすぎだろ

0 0
2111186:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:48▼コメ返信通報

※2111017
いや、百式改の上腕はこれであってるよ

0 0
2111187:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:48▼コメ返信通報

同じコンパチ仕様のGFFは全塗装なうえにフルアーマーまで再現できて同じ価格帯だったような…?
そう考えるとやっぱり高いなぁ

0 0
2111188:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:48▼コメ返信通報

一般版の百式で評判の悪かった成型色が金塗装になって、
しかも百式改と抱合せ!!? 絶対買います!!!!!
と思ったのにボディ一つでコンパチかよ…
百式と(量産型)百式改の二台セットでこの価格だったら絶対買ってたのに…
素体とボディパーツもう1個ずつつけるだけで良いのにさぁ…
これじゃあ悩むよ…

0 0
2111189:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:50▼コメ返信通報

※2110845
冗談ではない❗

0 0
2111190:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 12:50▼コメ返信通報

※2111188
なんなら可動素体じゃなくハンガー素体とボディもう一つでも良かった
パーツがダダ余るこの構成は酷い…
パーツ収納を確保する手間が発生しちゃうんだもの…

0 0
2111203:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:05▼コメ返信通報

食玩って、多少ちゃちくても安いのが魅力だと思ってたんだが違うのか

0 0
2111221:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:16▼コメ返信通報

※2111186
上から二枚目の画像見てみい
多分それのこと言ってるんだろ

0 0
2111222:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:16▼コメ返信通報

まだ終わらんの?

0 0
2111231:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:22▼コメ返信通報

装甲付け替えでバリエ出すって発想はいいんだけどねぇ
値段がな

0 0
2111240:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:30▼コメ返信通報

ゴム人形言われてたGFFってやっぱ凄かったんだなって

0 0
2111241:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:31▼コメ返信通報

※2110861
自作すればいいじゃん

0 0
2111316:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 14:21▼コメ返信通報

※2110972
情緒不安定すぎる。友達にはなりたくないタイプだわ。

0 0
2111317:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 14:23▼コメ返信通報

キット化の機会がないマイナー機の可動フィギュアが安価で手に入るから喜ばれたのであって、一応MGある奴だしバカ高くなったらそりゃ要らんよ…

0 0
2111323:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 14:27▼コメ返信通報

※2111241
自作できる人はいいなー
そうじゃない人はただ乞うことしかできないんだよ…

0 0
2111328:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 14:31▼コメ返信通報

なんで鉄パイプ持ってるの?

0 0
2111352:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 14:47▼コメ返信通報

コンパチにして値段のつり上げすんなって…

0 0
2111374:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:04▼コメ返信通報

※2110919
小型MSのHGと合う縮尺サイズのメリットが全然ないよね。
2個組み合わせることで「一般店で買える食玩なのにこんなに大きい!」がGフレームのウリの1つなのがプレバンになったことでただの「ガンプラより半端に若干小さいのにガンプラより高い」になってしまっていて、もはやいっそもう1回り小さいほうが商品の魅力があるレベル。

0 0
2111375:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:05▼コメ返信通報

逆にどこまで値段が上がるのか見物だな
俺は買わないからいいけど

0 0
2111388:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:19▼コメ返信通報

Sで懲りろよ!
というかあっちを成立してたことにするため無理矢理出すような…

0 0
2111399:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:36▼コメ返信通報

なんで普段は他社より安いのに卸先が不要な公式通販になると逆に他社より高くなるんですかね・・・・
しかしこれでも動かない4~5cmのゴム人形2個セットでこれくらい金取るコンバージに比べるとまだ常識的な値段だと思えるのがつらい

0 0
2111404:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:44▼コメ返信通報

ハァー(クソデカため息)

0 0
2111409:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 15:49▼コメ返信通報

Sよりはぱっと見のプロポーション良い。
全塗装ならサーベル塗って胸部装甲+可動フレーム一個付けるだけでだいぶ評価変わるだろうに。
そのくせ肩のマシンキャノンは2個付けるという謎のサービス。どこまでも中途半端な。

0 0
2111429:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 16:08▼コメ返信通報

このシリーズすぐ塗装はがれるのに大丈夫か?

0 0
2111452:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 16:34▼コメ返信通報

3体セットなら買う奴も増えるだろうに売り方下手すぎ
フレームは通常と同じ500円で計算したらアーマーだけで4900円はねーわ

0 0
2111465:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 16:47▼コメ返信通報

※2111328
この瞬間を待ってたんじゃね

0 0
2111477:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 16:54▼コメ返信通報

コンパチで「あとは胴体さえ複数あればフレーム確保でなんとかなるのになぁ」という気分になるのGFFとかSICの頃の胴体だけもう1セットよこせというあの感覚を思い出す

0 0
2111482:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 17:02▼コメ返信通報

※2111409
そりゃまあ百式自体は普通のMSの体型だからね。
よりによってフレームあるのが特徴の製品で体型が標準のバランスに沿ってないSガンダムをチョイスしたのが一番向いてなくて頭おかしかったわけなんで…

0 0
2111497:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 17:26▼コメ返信通報

コンバージのペイルライダーといいちょっと食玩方面の売り方下手過ぎる
しかもあっちは逆にコスト上乗せな売り方だし・・・
とりあえず出しときゃ誰か買うだろ!ガハハ!と言いたいのか

0 0
2111527:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:01▼コメ返信通報

これ売れないって言ってる人がいるけど利益出るくらいには売れると思うよ?
世の中にはこれが欲しいっていう人だっているだろうしね、ここの意見だって世の中の意見の一部でしかないんだよね。

0 0
2111529:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:02▼コメ返信通報

店頭に並べられないラインナップなのはわかるがプレバンでフレーム1個はねえわまじねえわ

0 0
2111588:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:43▼コメ返信通報

※2111221
百式改はそこに装甲ないから画像の向きは合ってるんだよ

0 0
2111591:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:44▼コメ返信通報

仮に3体セットじゃないにしても店売りのフレームを使えば3つ並べられるとでもすれば店頭在庫も掃ける売り方なのに「大人買いする人は素の百式外装の大半を捨ててでもフルセットで複数買いを揃えてくれるだろう」という魂胆がかえって買いにくさを出してる
どう買っても無駄に余りが出るのが嫌なこの気持ちがなんで分かって貰えないんだろう ダブらせや余剰捨ての商売が当たり前になったらそういうユーザー心理は分からなくなっちゃうのかな

0 0
2111597:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 18:49▼コメ返信通報

ここ数年のバンダイの売り方酷いな、いくらファンでも文句いいたくなるわ。

0 0
2111623:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:08▼コメ返信通報

※2111591
今プレバンで出てるHGUCジェスタのシェザール隊もABC班の売り方が絶妙にいやらしくて、全部1つずつ揃えようと思うとA班かB班かのバカでかい装備を必ず1つ余分に買うことになる・・・・頭部のパーツさえあれば店売りのジェスタを買ってCまで揃えられるようになるんだが、ああいう売り方されるとなんかもういいやってなっちゃうんだよなあ。

0 0
2111648:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:27▼コメ返信通報

フルアーマーオナシャス!

0 0
2111651:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:29▼コメ返信通報

※2110852
小売りさんがかぶってくれている分も
消費者が負担しなければならない

0 0
2111656:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:31▼コメ返信通報

※2111399
逆に言うと卸先がないから流通量下がるんだよ
だから生産数も絞って単価が上がる

0 0
2111663:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:37▼コメ返信通報

プレバンは、人間のエゴ全部は飲み込めやしない

0 0
2111677:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 19:53▼コメ返信通報

※2110861
リアルタイムで見てきた立場で言えばフルアーマー百式改とか出てきた時は「なんじゃこれ」だったけどね

0 0
2111692:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 20:04▼コメ返信通報

※2111187
GFFまでいくともう本当に時代が違うし一般流通で事業部も違うし比較しても意味ない

0 0
2111714:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 20:19▼コメ返信通報

同じ食玩でもスーパーミニプラはまだマシに思えるのはなんなんだろうか….
まぁプレバン限定のスーパーミニプラだって高いのは高いんだけど、まだこっちは買う気になるんだよね。

0 0
2111738:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 20:38▼コメ返信通報

バンダイ様出してくれてありがとう
買わないやつらがガタガタ言うな
こう言うコメが減ってきていいことだ

0 0
2111741:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 20:39▼コメ返信通報

百歩譲ってこの値段は仕方ないにしても、コンパチ仕様なのは駄目だろ
担当者はこれで本当にいけると思ってんのか?

0 0
2111777:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:03▼コメ返信通報

プレパン擁護してた奴は今どんな気持ち?

0 0
2111778:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:04▼コメ返信通報

エイリアンギミックないんか?

0 0
2111785:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:15▼コメ返信通報

食玩のジャンルで販売するのは巨大な食品流通を利用してプラモデルを販売できる利点だったけど
バンダイ直販だとあんまり食玩にする意味もないなぁと思い始めた

0 0
2111788:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:17▼コメ返信通報

そもそも百式改って人気あんの?
やたら立体化されるけど。

0 0
2111789:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:17▼コメ返信通報

そもそも百式改って人気あんの?
やたら立体化されるけど

0 0
2111801:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:25▼コメ返信通報

ユニユニの末期を思い起こさせる…

0 0
2111813:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:40▼コメ返信通報

公式説明の『「Gフレーム03」で発売された百式と同フレーム』ってことは店頭一般販売のフレームが流用できるのか?
にしても、このラインナップを一般販売にしていれば評価ももっと違うものになっていただろうにな

0 0
2111859:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:42▼コメ返信通報

この価格で出すってことは
Gフレーム売れてないなー
来年には終了してるなー

0 0
2111890:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 23:34▼コメ返信通報

コンビニとかでまあ手軽に買える割には出来いいよね~って話だったけど
通販でガンプラより小さくてチープで値段が高いとか売り方として間違ってると指摘する社員はいないんですかね・・・

0 0
2111892:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 23:35▼コメ返信通報

このシリーズマジに頑張ってほしい
ひとつも買ったことないが
せめてリグ・コンティオくらい出してから終わってね

0 0
2111895:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 23:39▼コメ返信通報

※2111890
それを変なことだと思わないか、思っても買ってしまうような層しか、もはやターゲットとして捉えてないからさ

0 0
2111980:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 04:27▼コメ返信通報

そういやアサルトキングダムも最後の一般は百式だったっけ…

0 0
2111998:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 07:40▼コメ返信通報

肩パーツかもう一つあったら
一般版組で量産型百式作れそにちょっと残念
二つ買うには高いしい

0 0
2112062:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 10:12▼コメ返信通報

ベースの百式自体が真正面からみたら共通フレームのせいで
胴でか短足のヘンテコフォルムだから設定価格もあいまって
購入躊躇しちゃうな

0 0
2112296:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:08▼コメ返信通報

商品自体は良いが値段見てすぐに諦めついたよ

0 0
2112361:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:59▼コメ返信通報

※2111892
買ったことないのに頑張って欲しいってどういうことだ…

0 0
2112487:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:56▼コメ返信通報

値段がばかばかしくて買えない。

0 0
2112700:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:55▼コメ返信通報

プラモが安くなりすぎたと考えるべきか食玩が高くなりすぎたと考えるべきかわからなくなってきたぞ

0 0
2113717:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 14:52▼コメ返信通報

一般にして百式バリエだけの弾にすればまだネタ的な話題性くらいはあったのに

0 0
2117768:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 01:16▼コメ返信通報

プレミアムバンダイになると 食玩もガチャ系もなんでも高くなる魔法
そして魔法にかかったようにホイホイ買ってしまう人を だれか救いたまえええ ってなります。怖い怖い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x