top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「Gフレーム ユニコーンガンダム(デストロイモード)パールメタリックver.」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「Gフレーム ユニコーンガンダム(デストロイモード)パールメタリックver.」発売決定

2018年11月16日 11:23

食玩ガンダム食玩Gフレーム

|CM(110)
 パールメタリックver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■発売決定、商品情報公開

販売は、全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)及びガンダムカフェなどの食玩コーナーでのお取り扱いになります。
店舗によってはお取り扱いの無いお店もあるのでご注意ください。

機動戦士ガンダム Gフレーム ユニコーンガンダム(デストロイモード)パールメタリックver.
メーカー希望小売価格: ¥1,600(税抜)
発送月:2018年11月23日

「機動戦士ガンダム Gフレーム」に『ユニコーンガンダム(デストロイモード)』のパールメタリック成型を施した特別仕様バージョンが登場!
塗装部分はすべてメタリック塗装。
さらに全身にGフレームオリジナルマーキングを追加。
美しく輝く特別仕様のGフレームです。

www.bandai.co.jp/candy/gundam/gframe/ucpm/












«前の記事« 【ワルキューレロマンツェ】「龍造寺茜ver. Finest」フィギュア 予約開始【オルカトイズ】【ゲゲゲの鬼太郎】G.E.M.「鬼太郎」「ねこ娘」フィギュア 予約開始【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2108454:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:24▼コメ返信通報

1600円なら普通のガンプラ買えるよな

0 0
2108455:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:24▼コメ返信通報

なんやこの無駄に躍動的なポーズ

0 0
2108458:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:28▼コメ返信通報

美味しそうな色

0 0
2108459:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:28▼コメ返信通報

バックパックがカッコいい

0 0
2108460:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:29▼コメ返信通報

強気過ぎない?
あとこれならササビーνのメタリックも同時にだしてほしかった

0 0
2108461:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:30▼コメ返信通報

サイコフレームの色薄いな…

0 0
2108462:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:30▼コメ返信通報

高く感じる

0 0
2108465:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:33▼コメ返信通報

甘そう

0 0
2108468:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:39▼コメ返信通報

いちごミルクの飴みたい

0 0
2108473:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:42▼コメ返信通報

これ食べれるのか~。食玩すげーな

0 0
2108475:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:44▼コメ返信通報

普通の奴で可動フレーム含めて揃えても最低1000円かかるなら1600円はまだ許される…のか?

0 0
2108476:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:51▼コメ返信通報

まだ続いてたのか、いつも通り適当に主役機出してシリーズ終了待ったなし。

0 0
2108478:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:54▼コメ返信通報

これがナイチンゲールなら買ってたわ。1600円でも。
昔なら金メッキの百式が買えてた価格やん。

0 0
2108481:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:58▼コメ返信通報

カラバリでお値段1.5倍以上
まあ欲しい人向け商品って感じだね

0 0
2108482:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 11:59▼コメ返信通報

このシリーズには期待してたんだけどねぇ…
あまり売れなかったのかな

0 0
2108483:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:01▼コメ返信通報

もうだめそう
やっぱアサキンなんだよなぁ
ミニrobot魂って感じでほんとよかったのになぁ

0 0
2108484:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:03▼コメ返信通報

値段がだってプラモ変えるし…

0 0
2108486:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:08▼コメ返信通報

こういう要らないもの出すからシリーズの継続に影響が出るのを理解できないのかな?

0 0
2108488:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:09▼コメ返信通報

千歳飴みたいな色してやがんな

0 0
2108489:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:10▼コメ返信通報

これが一般販売
これこそプレバンだろうに

0 0
2108490:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:11▼コメ返信通報

※2108478
ナイチンゲールなんて出したら3200円だわ

0 0
2108491:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:11▼コメ返信通報

せめて5弾くらい出してからこういうのに行けよと
なんでこう2弾3弾くらいでバンバン出してくかなぁ
しかも最近サイクル早いし

0 0
2108492:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:18▼コメ返信通報

ガンプラのパールはお値段据え置きなのになんでこっちは値段あがってんの?
パールメタリックとパールクリアの違い?
ならパールクリアでいいよ

0 0
2108493:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:19▼コメ返信通報

ですとろーい

0 0
2108494:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:20▼コメ返信通報

これなら覚醒仕様にしてシールド3つつけて最終決戦仕様にしたほうが
(あと抜手も)

0 0
2108498:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:33▼コメ返信通報

まだType-B出した方が需要あるんじゃ…?

0 0
2108501:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:36▼コメ返信通報

ゴッド期待してたけど出ないまま終わりそう…

0 0
2108502:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:38▼コメ返信通報

これもそうだけど、プレバン限定でも少し前に出たEX-sセット(5千円)みたいなのだしな…
このシリーズをどうしたいんだ、まぁいつものバンダイらしいけど

0 0
2108505:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:43▼コメ返信通報

ここでもユニコーンの金型を酷使するのか

0 0
2108506:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:44▼コメ返信通報

ようよう!
時間を巻き戻せるんだってな?
すげーや!
WWWWWWWWWW
ついでに不老不死だって?
WWWWWWWWWW
まったく敵わねえやな!
えっ?
信仰する人さんよ?
どんな気分だよ?

0 0
2108509:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:47▼コメ返信通報

サイコフレームがピンクに輝くのは・・・バナージがDTを捨ててパワーアップしたからなのか、それとも鬼畜同人誌ばかり描いてるラノベ絵師の工口フィギュアばかりの部屋に入ったせいなのか・・・・・・?

0 0
2108510:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:47▼コメ返信通報

百式改はまだあ?

0 0
2108511:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:47▼コメ返信通報

※2108490
更に間違いなくプレバンだわ。

0 0
2108515:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:50▼コメ返信通報

※2108489
イオン限定やろ?
大装動みたいな少数生産のバージョンアップでは?

0 0
2108516:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:50▼コメ返信通報

ガシャポン、食玩系は買っていいもの、集めていいもの見極めが重要だな

0 0
2108520:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:57▼コメ返信通報

※2108486
継続して出すと同じ機体だせないからこのほうが儲かるんでしょ

0 0
2108521:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 12:58▼コメ返信通報

うわ、このシリーズもそろそろ終わりそー

0 0
2108522:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:04▼コメ返信通報

外装とフレームと単品500円を2つセットにすれば動いて遊べるのが最初からセットになったらなぜ1600円になるのだ・・・・・ただでさえ1000円でも冷静に考えたら安くないのに
おまけにパールって成型色だと透けて安っぽいしエッジがわからないからメカに向かないのによく使われるよなぁ。加工も難しくて今までガンプラでもパール成型じゃない形で製品化して欲しかったものが沢山ある

0 0
2108523:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:06▼コメ返信通報

これもう終わるな(確信)

0 0
2108524:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:08▼コメ返信通報

サイコフレームが光ると
組んだコレがランナー状態に戻っちゃうんだろ?

0 0
2108525:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:08▼コメ返信通報

なんでこんな色になるのか我々にもわからんのです

0 0
2108526:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:08▼コメ返信通報

既に末期感が漂ってる

0 0
2108527:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:11▼コメ返信通報

1弾の中からカラバリを発売するなら、ニューかサザビーにすれば良かったものを……

0 0
2108528:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:14▼コメ返信通報

飴細工みたいなカラーだね
基本的にパール系の塗装はエッジ効かせてモールド際立たせないとディテール全部死ぬよね…
Gフレームもそろそろ終わるかな…

0 0
2108529:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:15▼コメ返信通報

ポージングがダサい

0 0
2108530:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:15▼コメ返信通報

※2108501
アクションポーズが映える造型と可動が魅力のシリーズなのに全然出ないよな。ラインナップでマドロックの造型化はうれしかったけどアクションポーズさせるような機体じゃないし特に並べられる機体もないからシリーズの魅力は全然ない。Sガンもフレームが邪魔してフォルムに不満が出てる。
以前のライダーWの双動もだけど最近の食玩は考え出した商品仕様の活かし方のチグハグ感が目に付く。

0 0
2108531:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:15▼コメ返信通報

ラインナップが悪い意味でマトモになったな
03、イオンで棚の守護神になってるぞ

0 0
2108532:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:15▼コメ返信通報

マーキングよりサイコフレームの塗装増やしたほうがいいのに

0 0
2108533:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:18▼コメ返信通報

魔法少女の変身玩具みたいな配色でかわいいと思う(小並感)

0 0
2108536:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:31▼コメ返信通報

Gフレームのコンセプトの一つがライバル対決らしいから
シナンジュ
ザクⅠ(ゲラート機)
キュベレイ
ジオ
ゼクアイン
シナンジュスタイン(ナラティブ)
とかは出るのかな

0 0
2108537:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:32▼コメ返信通報

福井は死んで詫びろ!

0 0
2108540:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:35▼コメ返信通報

まさか、Gフレ最後の商品が、シャア専用ゲルググという、悪夢に…シナンジュ、フリーダムは、打ち切りか?普通に考えて高いし、再販しないのが…ね…。

0 0
2108542:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:40▼コメ返信通報

UN2の担当さん辞表だしたよね?
Gフレームの担当さんもそろそろ…?

0 0
2108543:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 13:43▼コメ返信通報

UN2の担当、辞表だした?
Gフレームの担当さんもそろそろ準備…

0 0
2108552:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:03▼コメ返信通報

は?使い道のないフレームちゃん削られた挙げ句600円も値上げすんの?

0 0
2108557:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:14▼コメ返信通報

※2108468
ストロベリーミルクコーン

0 0
2108559:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:16▼コメ返信通報

高いか安いかと問われたら「高い」。もしこれがガンダムベースやイベント限定で尚且つ1500円位であれば、記念に買う人も居たかもしれない。或いはフレーム構造の利点生かして覚醒版のアーマーパーツもセットで1600円位であれば、割安感を感じてまだ納得できたかもしれない。
少なくとも、個人的にはお世辞にも安いとは言いがたい価格だと思う。好きな人には申し訳ないけど。

0 0
2108562:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:19▼コメ返信通報

第1段買い逃してた自分にはありがたい。
通常ユニコーンの中古相場よりかは安いしな。
買います。
でも後からシールド3つ付けて緑コーンとかプレバンで出しそう…

0 0
2108564:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:28▼コメ返信通報

早くも金型投資の回収って事は
シリーズ終了秒読みだな

0 0
2108565:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:32▼コメ返信通報

※2108537
お前ナラティブA装備でも同じような暴言吐いてただろ

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
が見えんのか

0 0
2108566:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:32▼コメ返信通報

元はバックパックのビームサーベルの柄の塗装されてんのにパールだから消したのかな
もうちょい頑張れや感

0 0
2108578:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 14:53▼コメ返信通報

このシリーズも終わったな感がすごい

0 0
2108584:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:02▼コメ返信通報

※2108536
ゲラート機は欲しいなぁ。このままだといくらなんでもマドロックが唐突すぎる。
ま、一年戦争の埋め方と最近のバンダイの食玩の動向を見てると「発売せず打ち切り」が半分くらいの確率、「ザクⅠが一般販売でゲラートザクがプレバン」が100億%くらいの確率でありそうだけど。

0 0
2108587:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:02▼コメ返信通報

カラバリを乱発しはじめたら最後っぺだからシリーズ終了間際だっておじいちゃんが言ってた

0 0
2108592:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:06▼コメ返信通報

イオンに並ぶの?
いつもガンダム商品買ってる人ならいざ知らず数百円の値札が並ぶスーパーのお菓子売り場で1600円に手が出る人ってそうそう居ないと思うんだが…

0 0
2108596:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:14▼コメ返信通報

ホームパイ200円切らないと高いなーアルフォートだけにしておこうかなとか悩んでるうちに子供向けの棚について戦隊の合体パーツが500円は高いよねーって眺めてる中に1600円が置いてあったらとてもじゃないけど定価じゃ買わないよなぁ。
棚整理でワゴン入りしたところで30%オフどころか半額でも税抜800円は厳しい

0 0
2108613:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:32▼コメ返信通報

見込みよりも売れなかったんだろうなぁ…だから担当が出したかったのをプレバンで出して最後っ屁でカラバリとか分かり易い
売れてもコストがかさんでいると止めるからマイクロウォーズも予想より売れなきゃあっさり切るんだろうな

0 0
2108614:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:34▼コメ返信通報

緑ユニコーンにしたらまた違ったかな。
ノーマルカラーが一般的って言っても白をパールにしたんだから、その時点で一般的な色じゃないのに。

0 0
2108617:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:35▼コメ返信通報

※2108454
サイズ考えたら塗装箇所アリ、半完成品でこの価格は大特価やと思う
インアクションの再来や

0 0
2108626:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 15:55▼コメ返信通報

※2108523
そしてすぐ新しいシリーズが始まり、またいつものファーストシャザクゼータ…もうおなかいっぱいだよ

0 0
2108627:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:00▼コメ返信通報

※2108592
イオンは店によるのかもしれないけど、3000円台のスーパーミニプラとかも店頭菓子コーナーに並ぶよー
お!と思って値札見て真顔になるパターンが面白いw

0 0
2108632:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:07▼コメ返信通報

フルアーマーにしろ、とは言わないし可動が売りのシリーズには合わないと思うが、ボーナスパーツでジャベリンぐらいは付けても良かったのでは。
抜いた非可動フレーム+胸像より質量としては軽いだろ。

0 0
2108638:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:13▼コメ返信通報

※2108627
近所のスーパーミニプライデオンが盛大に売れ残って以降放送中の戦隊ミニプラ以外仕入れなくなったからホント店舗次第

0 0
2108646:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:27▼コメ返信通報

Gフレームの連邦型ってユニコーンとニューガンダムを基準に作ったのかふくらはぎにいらん物付いてて後続に迷惑かけてる感じ。
そもそもあんな可動いらないよね。

0 0
2108654:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:41▼コメ返信通報

※2108638
こちらの地元は今でも販売されてはいるけど、毎回発売日にすぐ1番だけ抜かれるせいでそれ以外が残ったままなことが多い。5箱分店頭に並べられてても全て1番がない、なんてのが普通の光景になってる。そのせいでセットで購入したい人は買うのをあきらめ、そのまま売れ残ってしまうことも多いみたい。

0 0
2108655:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 16:43▼コメ返信通報

飴細工みたい

0 0
2108675:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:15▼コメ返信通報

売上げ伸びないからってすぐシリーズ切ってまた新しいシリーズ始めるから余計売上げ伸びなくなってんのわかんないのかな?

0 0
2108682:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:23▼コメ返信通報

ユニコーン いちごミルク味 deストロベリーモード

優しい味でうまそう

0 0
2108692:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:34▼コメ返信通報

※2108675
お前らが続かないからって買わないのがいけないんだろw

0 0
2108705:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:45▼コメ返信通報

※2108692
買ってるわ!SDガンダムNEOあたりはガンドランダーとかバウンドドッグとか出してくれて嬉しかったのに消えて悲しいわ!

0 0
2108707:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:46▼コメ返信通報

いつものパターンからするとエクシアやウイングも出てないのに退場オーラ出てるのは結構やべーよな
この外装+フレーム売りって製品スタイルこそライダー関連でよくやるような外装別にした刹那機バリエーション販売が映えそうなもんだが今のところただの分割商法にしかなってないという…

0 0
2108712:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:53▼コメ返信通報

は?サーベルが塗装省略とかナメてんの?

0 0
2108714:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 17:54▼コメ返信通報

※2108675
いくら出来が良くてもリセット癖がついたら手が止まるし、何度も同じようなのいらんよなあ。
Zよりマドロックのほうが値上がりしてるのが何よりの証拠だわ

0 0
2108718:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 18:00▼コメ返信通報

※2108490
Sガンダム程度のボリュームで4500円なのにナイチンゲールがそんな価格で済む訳ないんだよなぁ…
6000は余裕で超えるんじゃないの

0 0
2108730:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 18:23▼コメ返信通報

意図が良く分からんカラバリだな…

0 0
2108733:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 18:28▼コメ返信通報

※2108468
つまりコチニール色素だな

0 0
2108735:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 18:30▼コメ返信通報

シルエットのエッジ甘いからほんと飴に見えるな

0 0
2108754:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:05▼コメ返信通報

ユニコーン憎まれてるな・・

0 0
2108762:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:14▼コメ返信通報

※2108521
待ってくれよ
最終弾でいいからEz8は出してくれ!

0 0
2108769:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:19▼コメ返信通報

※2108454
作るのめんどいって意見あるけど
バンダイのプラモすらめんどいって生活に支障を来たしそう

プラモの方が色分けもずっと綺麗だし、エッジもでてるし・・フィギュアがそんなに好きかぁぁ!!

0 0
2108786:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:34▼コメ返信通報

結構前にあった300円ガチャのデジタルグレードってやつのユニコーン思い出したわ

0 0
2108794:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 19:41▼コメ返信通報

※2108537
お前が氏ね

0 0
2108828:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 20:39▼コメ返信通報

※2108592
イオンに3000円も4000円もするようなコンバージのDX版が陳列されてるの知らないのか

というか最近は高額の食玩増えたぞ

0 0
2108836:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 20:45▼コメ返信通報

※2108754
ただでさえバリエ販売の多いユニコーン見すぎてウンザリしてるのが半分
ユニコーンに関係なく夜逃げするようにブランドが畳みそうなフラグ立ててる姿も見すぎてウンザリしてるのがもう半分ってとこかな…
続いて欲しけりゃ買えって言うやつ定期的にいるけど欲しくなくて高いもの作られてそんなの言われても困る

0 0
2108837:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 20:45▼コメ返信通報

ユニコンお腹いっぱい。
アソート考えると4種類にしてほしいよね。

0 0
2108914:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 22:05▼コメ返信通報

※2108530
単に商品の特色を活かせてないのももちろんだが
せっかくシャッフル同盟出せるチャンスをみすみす逃してるのが腹立たしい
 
いや、例の5体やシャイニングにマスターだけでなく
クーロンやデスアーミーまでも商品化できたというのに・・・
マドロックのときの期待を返して欲しい

0 0
2108978:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 23:13▼コメ返信通報

フレームもガンメタリックにしてくれたらもっと良かったのに

0 0
2109020:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 23:46▼コメ返信通報

初期3種で一番出来の悪いユニコーンの使い回しなんか誰も買わないんだよね正直…
マイナー機体をどんどん出せ!でも安くしろ!ってのは無茶だけども
結局1年戦争物ばかりになってるのは如何ともし難い

0 0
2109023:ウルズ774 投稿日:2018年11月16日 23:47▼コメ返信通報

プラモもそうだけどユニコーンばかりで飽きた

0 0
2109041:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 00:05▼コメ返信通報

何だか見た目的には通常版よりチープさが増してる感じがするな
パールメタリックのせいなのか、ピンク色のサイコフレームのせいなのかは分からんが…

0 0
2109077:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 01:02▼コメ返信通報

結局プレバン限定が売れないから一般販売にしたんだね。

0 0
2109081:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 01:05▼コメ返信通報

はじめっからセットで売ればいいじゃん。

0 0
2109082:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 01:06▼コメ返信通報

細かいマーキングがあるのは良いな。

0 0
2109106:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 02:28▼コメ返信通報

なんか色合いが如何わしい

0 0
2109143:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 05:31▼コメ返信通報

※2108455

0 0
2109273:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 11:07▼コメ返信通報

※2108828
いいなー。こっちは高額食玩が盛大に売れ残りまくった結果取り扱いやめたわ

0 0
2109294:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 11:54▼コメ返信通報

サーベルの柄ぐらいちゃんと塗り分けて欲しい。

0 0
2109358:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 14:39▼コメ返信通報

パール系のやつはボディソープかけられてるみたいに見える

0 0
2109497:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 20:08▼コメ返信通報

このサイズだと食玩の仮面ライダーのバイクに乗せれたりするのよな

HGで良いとは言うけどシールも無く、組み立てはFG以下で、稼動域あるからこれはこれで悪かないシリーズだと思ったんだけどな
アナザー主役機を細々と出して欲しい

0 0
2109739:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 14:45▼コメ返信通報

※2108692
「続けさせるために購入しろ」って理論はおかしくね?
メーカーが魅力のある商品を出さないから続かないだけ。もしくは初めから短命な商品企画。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。