top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「パラドクスライドウォッチ付属 てれびくん1月号」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「パラドクスライドウォッチ付属 てれびくん1月号」予約開始

2018年11月05日 20:33

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダージオウ

|CM(79)
 雑誌付録

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トイザらス予約開始
※Amazon予約開始前

【付録つき雑誌】てれびくん1月号(2018年11月末発売)
1,590円 (税込)

てれびくん1月号の付録はなんと仮面ライダージオウの「パラドクスライドウォッチ」
仮面ライダーエグゼイドに出た仮面ライダーパラドクスの力が宿る「てれびくん」だけの特製ライドウォッチ!
DXジクウドライバー(別売)にセットすると音声ギミックが発動!!!

※こちらの商品は11月末発売予定のテレビくん1月号です。

▽予約ページ
www.toysrus.co.jp/s/dsg-061007000
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】プルクラ「誘宵美九」フィギュア 原型公開【ゾイドワイルド】「Zキャップ限定カラーバージョン&ドレスアップシール」が貰えるキャンペーン開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2100641:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:36▼コメ返信通報

わからんでもないがエグゼイド系贔屓され過ぎじゃね?

0 0
2100643:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:36▼コメ返信通報

心が躍るな!

0 0
2100646:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:38▼コメ返信通報

※2100641
言うて2個前やしそんなもんでしょ、ビルドとエグゼイドまではサブライダーあるらしいとは聞いたけど、あとアマゾンズとかJとかもあるとか?

0 0
2100649:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:38▼コメ返信通報

※2100641
エグゼイドとビルドだけ1号2号以外の名前もジクウドライバーに入ってるからだよ

ちなみに次の号はクローズマグマ、これはたぶんクローズと同じピンになる

0 0
2100651:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:39▼コメ返信通報

ゲンムウォッチの中身がパラドクスになっているものが出ているらしいが。運が良いのか悪いのか…

0 0
2100652:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:40▼コメ返信通報

ファ〜ッまたぼったくりテレビくんかよ!!!!!

0 0
2100654:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:42▼コメ返信通報

付録は音質いいから好都合

0 0
2100657:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:42▼コメ返信通報

心が躍らない…!

0 0
2100658:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:43▼コメ返信通報

エボルやクロノス、ポッピーまで入ってるのにマッドローグだけ個別表示が無いという

まあローグのピン使って出すだろうけど

0 0
2100659:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:44▼コメ返信通報

別冊や特別号ならいいけど
一般号でやると集めてない読者に値段1.5倍はキツイな

0 0
2100660:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:45▼コメ返信通報

※2100651
悪いでしょ、パラドクスはこれから入手できるけどゲンムは正規のルートでもう手に入らないし

0 0
2100661:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:46▼コメ返信通報

DX版じゃない?白けることすんなよ

0 0
2100664:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:50▼コメ返信通報

※2100661
サブライダーで唯一DX仕様なのは…
グリスだ

0 0
2100665:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:50▼コメ返信通報

個別表示といえばスペクターやマッハないのはダメでしょ

0 0
2100674:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:58▼コメ返信通報

もうさ、こうやって子供の玩具を大人の思惑で争奪戦にするのはやめにしようぜ。

0 0
2100678:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:59▼コメ返信通報

※2100661
いやパラドクスのデザインでDX版は流石に無理があるでしょ……

0 0
2100679:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:59▼コメ返信通報

11月に1月号出すとか気が早すぎないかい?

0 0
2100688:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:08▼コメ返信通報

この一年はおまけ商法がかつてない規模になりそうだな

0 0
2100690:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:10▼コメ返信通報

※2100674
全ライダーのDXライドウォッチなんて出せるわけないだろ!いい加減にしろ!

0 0
2100692:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:11▼コメ返信通報

※2100679
11月といっても出すのは月末で実質12月の内容になるので1月号と名乗るのはおかしい事じゃないよ

他の雑誌もそうだし

0 0
2100694:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:11▼コメ返信通報

※2100679
そんなもんじゃね?

0 0
2100695:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:12▼コメ返信通報

※2100679
割と常識だと思うが

0 0
2100698:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:13▼コメ返信通報

パラドォ…!

0 0
2100699:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:14▼コメ返信通報

以上テレビ民のみなさんでした!

0 0
2100700:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:14▼コメ返信通報

これからはテレビ様と呼べばいい?

0 0
2100702:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:14▼コメ返信通報

※2100664
今のところとはいえなんでカズミンだけDXなんだろうね
今後のキーアイテムになるってことは無いだろうし

0 0
2100703:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:16▼コメ返信通報

人気のあった作品に偏るのは仕方ないとは思うけど、きちんとメインは全部出してほしいね。
まぁあのベルトの価格で音声をどれだけの容量入れられるかがキモなんだろうけど。
平成前期に比べれば遊びの幅は拡がってるけどね。

0 0
2100704:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:16▼コメ返信通報

DXじゃなくていいからせめて天板を回せるようにしてくれとは思う

ビーストなんかせっかく回るプロップ出てるのに実際に売るのは食玩仕様だし

0 0
2100706:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:18▼コメ返信通報

そろそろ疲れた……
来月は例のライドウォッチが来るし
財布もきつくなってきた

0 0
2100709:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:22▼コメ返信通報

※2100703
ジクウドライバーにジオウゲイツ関連以外の個別音声は無いだろ、ディスプレイに名前が出てくるか否かだけで
ゴースト以前は主役(番組名)だけしか表示されないが音声はウォッチ側が担当するので過去作なら実質全員出せる

0 0
2100710:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:22▼コメ返信通報

本家の音声からの流用はデュアルアップかマザルアップかどっちだろ

0 0
2100724:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:32▼コメ返信通報

人気どころのサブライダーのライドウォッチはこれからもどんどん出てきそうだな

0 0
2100726:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:33▼コメ返信通報

※2100710
99の見た目でデュアルアップだとしたらなんか残念だな
というかパラドクスだけ強化フォームだな

0 0
2100729:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:37▼コメ返信通報

てれびくんがホイホイとDVDやほんもの付録出してくるの見るとテレマガは完全に死に体だなってなる…

0 0
2100737:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:43▼コメ返信通報

なんやかんやレーザーライドウォッチが付いたスーパーてれびくんが仕事帰りに余裕で買えたからパラドクスら付きも余裕だろ🤨

0 0
2100743:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 21:52▼コメ返信通報

大人になってもてれびくんに搾取されるのか…

0 0
2100757:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:06▼コメ返信通報

※2100664
ゲイツもDX仕様だろ〜〜〜w

0 0
2100764:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:18▼コメ返信通報

ポッピーはどういう販路になるかね
女性ライダーのセットでプレバンあたりかな

0 0
2100767:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:24▼コメ返信通報

※2100704
大して凝ったギミックでもないし、例年なら普通に食玩でも再現できそうな感じなんだけどな
今年は食玩部がやる気無かったのか、製造コストが上がってるのか…

0 0
2100772:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:29▼コメ返信通報

※2100729
トランスフォーマーのEZコレクションでお世話になってるし…

0 0
2100777:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:32▼コメ返信通報

しばらくてれびくんって買ってないから通常でも1000円するのに驚いたが
児童誌で1500円はちょっと引くなぁ今じゃ普通なのか

0 0
2100778:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:35▼コメ返信通報

まったく次から次へと

0 0
2100780:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:37▼コメ返信通報

※2100729
この2誌の関係って出版社込みでまんまコロコロコミックとコミックボンボンだからな

力関係も全く同じ

0 0
2100781:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:38▼コメ返信通報

※2100651
基盤全部同じらしいね
いじればレーザー、クローズの音も出るみたい

0 0
2100783:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:40▼コメ返信通報

※2100781
ガシャポンのガイアメモリの基盤弄ると同じ弾の別のラインナップの音に変わるのと同じか

0 0
2100791:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:49▼コメ返信通報

パラドもそこそこ人気あると思うけどそれ以上にあるクロノスがどうやって発売されるのかが怖すぎる

0 0
2100795:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 22:57▼コメ返信通報

※2100791
時間の神様だし超バトルDVDじゃない?

0 0
2100814:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 23:19▼コメ返信通報

今回は1500円くらいだけど普通のテレビくんよりも薄く付録もウォッチのみのスーパーてれびくんはなんで1900円もしたんだろう、紙質が良いのかな?

0 0
2100829:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 23:36▼コメ返信通報

※2100704
自分で加工しろよそんくらい。
簡単なのに

0 0
2100837:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 23:50▼コメ返信通報

※2100814

たぶんスーパーてれびくんの方は広告が少ないんじゃない?
雑誌は広告ページが多ければ安くなるから

0 0
2100860:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 00:24▼コメ返信通報

※2100829
食玩版は回るようにするだけなら確かに簡単だけど、
ビーストの劇中プロップと同様にするとなると結構手間かかるよ
天板の目の部分にDXと同じようにキレイに穴開けて
天板の中にライダークレストと年号と目の部分をシールか何かで別に用意しなきゃいけないから

0 0
2100873:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 00:46▼コメ返信通報

これはまぁ妥当な値段だと思うが
レーザーライドウォッチの付録の薄い本が1400円換算なのはぼったくりだと思うぜ

0 0
2100912:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 02:05▼コメ返信通報

一方そのころ、売り切れ続出のタイムマジーンはメルカリ等でライドウォッチ抜きで出品されまくってる模様

0 0
2100973:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 05:55▼コメ返信通報

※2100829
アホなの君

0 0
2100976:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 06:05▼コメ返信通報

パラドクスとしか書いてないのになんでレベル99の方なんや
一番下位のLV50のどちらかにせいよ

0 0
2100989:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 06:40▼コメ返信通報

子供相手の商品展開だとは思えない。大人相手にした方が儲かるのかもしれないけど、メインの客層が少年だと考えるならもう少し配慮してほしいな…
おもちゃ売り場や本屋に行ったら大勢の大人に先に買われていたとか悲しすぎないか。

0 0
2100991:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 06:46▼コメ返信通報

※2100704

0 0
2100993:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 06:48▼コメ返信通報

※2100704
天板が回らない=ライダーの顔に分割ラインが無い仕様のライドウオッチはタイムマジーンの交換フェイス用には寧ろ好ましいと捉えている。

0 0
2100996:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 07:09▼コメ返信通報

そりゃちょっと変えて限定品にしたら買ってくれるファンがいるからなw

0 0
2101006:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 07:47▼コメ返信通報

※2100679
えっ?月刊雑誌買ったことないのかな?
月末発売(ちほーだと数日発売遅れる)
雑誌は次巻出るまで約1ヶ月置かれる
月刊雑誌は最新情報を乗せてなんぼ
つまり最新情報を1月号で宣伝するなら、その情報は1ヶ月前に発売して1ヶ月間店頭に並ぶ必要がある。
ねっ?ちょうどいいでしょ?

0 0
2101020:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 08:22▼コメ返信通報

パラドクスはジクウドライバーのディスプレイにPARA-DXって出るの?

0 0
2101022:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 08:26▼コメ返信通報

※2101020
PARA-DX
POPPY
CRONOS
までは表示がある

0 0
2101038:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 09:04▼コメ返信通報

こういういつも買ってる子供が買えなくて悲しくなるようなのやめてあげて

0 0
2101041:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 09:14▼コメ返信通報

「敗者にふさわしいエンディングを見せられたライダーは…パラドクスだ」

0 0
2101068:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 10:15▼コメ返信通報

※2100664
結果的に統一感重視で食玩メインで集めようにも、まさかのDXしかないライダーの存在……
ビルドスパークリングやクローズマグマ来るなら、食玩か付録でグリスブリザードに期待

0 0
2101071:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 10:18▼コメ返信通報

※2100976
そういえばパラドって「基本フォーム」としてはパズルとノックアウトどっちが基本扱いなんだ……?

0 0
2101074:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 10:26▼コメ返信通報

※2100767
たいして凝ってないように見えるけど、固定と回転だと取り付けのパーツ数と工程はだいぶ変わるし、回転するとシールも増える
あの仕様ですら音質かなり劣化してるし、音声操作もちと強引だし、これ以上他のとこにコスト割くと、別の問題が出てた気がする
個人的には回転はいいけど、裏面にモード切り替え用の新規ボタン仕込むくらいなら、ダミーじゃなく竜頭でモード切り替えにして欲しかった

0 0
2101076:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 10:31▼コメ返信通報

※2100829
ライドウォッチははじめてかい?
これただ回転するだけじゃなく、2層に分かれた違うデザインで顔部分の表示も変化するんだぜ
回転させるには顔部分を取り除いて、2層に分けて待機モードイラストを自作して、干渉せず回転できる高さで埋め込んで、どう考えてもかなり難易度高い
素材の分割や自作イラスト素材が必要になる時点で、いつもの音量強化や発光追加とは難易度ケタ違いぞ

0 0
2101241:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 12:34▼コメ返信通報

※2100976
というかパラドクスはレベル99が基本形態というかデフォルト扱いになってるっぽい

0 0
2101242:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 12:35▼コメ返信通報

※2100976
パラドクスはレベル99が基本形態というかデフォルト扱いになってるっぽい

0 0
2101268:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 12:50▼コメ返信通報

※2100976
んな事言ったらエグゼイドだってなんでアクションゲーマーついて無いのってなるし・・・

0 0
2101272:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 12:52▼コメ返信通報

※2101071
両方でいいんじゃないの

0 0
2101275:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 12:55▼コメ返信通報

※2100989
児童書に付録として付けたら大友向けになるとかわけわからない事言わないでよ

0 0
2101327:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 13:44▼コメ返信通報

※2101268
まあ確かに一番下位フォームはレベル1だが
そんなこと言ったらグローイングフォームとかプラットフォームとかになるから
そういうんじゃなくて

0 0
2101344:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 14:13▼コメ返信通報

※2101327
いや同じ事だろ

0 0
2101351:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 14:29▼コメ返信通報

※2100989

ジクウドライバーもライドウォッチもてれびくんも
子供向けの商品だよ。
君のようないい歳した大人が欲しがっているだけ。

0 0
2101565:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:30▼コメ返信通報

※2100641
まぁ一昨年くらいなら小さい子供だった子もまだ覚えてるしね。何より売れたからね

0 0
2102199:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:37▼コメ返信通報

※2100829
ボンボンのプラモスクラッチ指南かな?

0 0
2103290:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:23▼コメ返信通報

ロックシードはレジェンド食玩やガチャでも不満なかったんだがなぁ
ライドウォッチはどうも手が伸びん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x