top-page
TOP > 可動フィギュア > マフェックス「ブラックパンサー」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マフェックス「ブラックパンサー」可動フィギュア 予約開始

2018年10月24日 00:00

可動フィギュアマフェックスアベンジャーズマーベル

|CM(71)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 8,424円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー メディコム・トイ

HIS FATHER’S LEGACY。
最高のフォルムと抜群の可動領域を両立!最強のアクションフィギュア!

全高約160mm。
映画『BLACK PANTHER』より、「BLACK PANTHER」を立体化!
スーツの形状や模様などを完全再現!!
新規設計のジョイントパーツにより、独特のポージングが可能!
各種手首パーツ付属により、様々なアクションを再現可能!
可動式フィギュアスタンド付属!

MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア


▽予約ページ
MAFEX マフェックス No.091 ブラックパンサー 全高約160mm 塗装済み 可動フィギュア
«前の記事« オリジナルフィギュア「篭屋 衣類ありver」25日より予約開始【インサイト/びーふる】ムービー・マスターピース「ハルクバスター (DX版)」可動フィギュア 予約開始、デラックス版となって再び登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2089049:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:01▼コメ返信通報

出来は良いんだけど発売までが長すぎる、、、

0 0
2089054:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:03▼コメ返信通報

どうせ実物は、、、

0 0
2089055:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:03▼コメ返信通報

フィギュアーツのメンツ…

0 0
2089058:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:05▼コメ返信通報

ティチャラの顔ついてるとか露骨にバンダイ越してきて草生える
まあメディコムなんで実物見ないとどうとも言えんけども

0 0
2089059:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:05▼コメ返信通報

来年8月wwwww マジスカ…

0 0
2089064:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:08▼コメ返信通報

フェイスパーツが3つもつく上に素顔もそっくりで完璧だな。フィギュアーツも値段高くていいからこれぐらい頑張れよ…

0 0
2089065:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:09▼コメ返信通報

顔パーツとオプションパーツってやっぱり重要よね。ポージングの幅が広がるし、無表情パーツのみだと結局すだちになっちゃうからな。

0 0
2089070:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:12▼コメ返信通報

顔がどこまでサンプルに近いまま販売できるかやな
スパイディは似てないサンプルピーターが製品版はもっと似てなかったし
でも怠慢B社より全然いいわ

0 0
2089071:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:13▼コメ返信通報

バンダイより良いな

0 0
2089072:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:13▼コメ返信通報

なんか最初の画像が一瞬スタイリッシュなゴリラに見えた

0 0
2089077:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:19▼コメ返信通報

ワカンダフォーエバー!!!

0 0
2089079:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:20▼コメ返信通報

陛下フェイスがクリソツで草
1番最後の画像はロイヤル土下座かな?

0 0
2089083:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:24▼コメ返信通報

10ヶ月後に発売って…

0 0
2089084:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:24▼コメ返信通報

バ◯ダイがいかにやる気無いかよく分かった

0 0
2089091:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:28▼コメ返信通報

先代のスーツも出ないかな…

所々に金の入ったティチャカのスーツ…

0 0
2089098:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:32▼コメ返信通報

発売まで遠すぎるし、しかも絶対延期する…
でも買うよ

これ買うから他のメンツも出してください、お願いします

0 0
2089101:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:32▼コメ返信通報

来年秋でも良いからキルモンガーと先代ブラパンも頼むぜ

0 0
2089114:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:41▼コメ返信通報

つーか関節強度ほんとどうにかして
フラッシュもサイボーグも既に左上腕から死んだわ

0 0
2089115:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:42▼コメ返信通報

※2089079
一番下は車のルーフにへばりついた時で
下から2、4番目は車を直角カーブさせる時に爪でブレーキかけた瞬間だね

0 0
2089124:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:53▼コメ返信通報

前にアーツの参考展示で飾られてたティチャラのヘッドパンサーと比較にならない出来だわ。

0 0
2089126:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 00:56▼コメ返信通報

アーツは膝関節が全然曲がらなかったからポージングにかなり制限があるからなぁ
造形もマッチョ過ぎてな

マフェックス版買って、アーツは紫のライン入れるかな

0 0
2089129:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:02▼コメ返信通報

値段もアーツと大差無いし、付属品がこっちの方が豊富
プロポーションもアーツより劇中に近い
後台座が付くからな
実物がどうなるか分からないがアーツより酷くなるとは思えない

0 0
2089133:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:08▼コメ返信通報

発売する頃にはアベンジャーズ4版のプラパンのアーツ出てそう

0 0
2089134:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:09▼コメ返信通報

ブラックライトニングがほしい

0 0
2089137:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:12▼コメ返信通報

関節強度はともかく、造形や、素顔の塗装は最近のDC組見る分にはデジタルペイントの精度自体は値段分の価値はあると思う。

0 0
2089138:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:14▼コメ返信通報

※2089133
アベンジャーズ4にプラパンの新スーツが来るとは思えない
あるとしたらプラパン2だろ

0 0
2089146:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:21▼コメ返信通報

もう売り切れたのか、それとも予約始まってなかったのか
最近このサイト予約開始!と言いながら始まってない時多いし
JANコード貼り付けてるだけの時多いしアテにならん

0 0
2089149:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:24▼コメ返信通報

ホットトイズにくらべたら十分早いと思う。

あそこは予約してから1年近く待つのはデフォルトだから。
まあ、前倒しやら延期やらでスケジュールが全く役に立たないけども。

0 0
2089154:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:29▼コメ返信通報

バンダイはプレバンばっかだしこっちは一般流通ってだけでも良心的
アイアンマンも全部出してくれないかなぁ

0 0
2089156:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:30▼コメ返信通報

買うのでMCU系全部お願いします!
ブラックパンサーの出来最高すぎます!

0 0
2089162:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:36▼コメ返信通報

ゆーてバンダイはプレバンだからこそもう売り切ってるから屁でもないだろう
発光バージョン出すとして素顔のボーナス感は薄れるだろうけど
なので素顔に変わるボーナスパーツとしてキャップのワカンダシールドを付けてくださいな

0 0
2089163:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:38▼コメ返信通報

ウガンダファーエバー!!

0 0
2089172:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:44▼コメ返信通報

※2089162
MCU系は日本だとプレバンでも海外だと一般販売してるのがちらほらあるから海外市場とかも込みで考えるとわからないぞ
アメリカだとIW陛下も一般販売されるし

0 0
2089173:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:45▼コメ返信通報

今回みたいに単独映画仕様の各キャラを出して欲しいかな
ウィンターソルジャー版キャップ、ラグナロク版ソー・ハルクとか

0 0
2089177:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 01:49▼コメ返信通報

コレってアーツとほぼ同じ大きさ?

0 0
2089198:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 02:17▼コメ返信通報

むしろ約16cmならアーツより大きいまである

0 0
2089210:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 02:55▼コメ返信通報

※2089163
お前マウンテンゴリラかよ

0 0
2089257:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 06:00▼コメ返信通報

※2089146
メディコムトイの商品は毎月ほぼ24日0時から予約開始だからまだ始まってないところがあって当たり前

0 0
2089260:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 06:25▼コメ返信通報

無敵の防御能力(いちおうキャップの円盾のほうが上)に反射までついて汚ねー!って思ったが、アベ3だと敵複数に集られてピンチだったり幹部に苦戦したりサノスに一撃でのされたりしてたな。
結局は主人公補正のあるなしになってしまうのか……。

0 0
2089273:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 07:30▼コメ返信通報

サンプル写真通りの製品版なら買います。
フューリーも希望。

0 0
2089293:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 08:57▼コメ返信通報

めっちゃティチャラじゃん
フィギュアーツはマッチョすぎた

0 0
2089303:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 09:44▼コメ返信通報

差別主義者だから黒人キャラ無理なんだよね
なんで白人じゃないんだ

0 0
2089309:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 10:01▼コメ返信通報

出来よさそう
はっきりワカンダね

0 0
2089314:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 10:16▼コメ返信通報

アイアンスパイダーもしかり、
旬な時に発売するより、ほとぼりが覚めて発売する方が版権みたいなやつが安いのかな?

という事でマフェさん、ワカンダシールド付きのキャップもおながいします!!!

0 0
2089328:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 10:42▼コメ返信通報

何時まで経ってもアーツで出ないロキさんやイエロージャケットあたりのヴィランが欲しい。

0 0
2089329:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 10:45▼コメ返信通報

二の腕ロールがあるの素晴らしすぎる

0 0
2089354:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:13▼コメ返信通報

※2089177
S.HとMAFEXのホームカミングスパイダーマン両方持っているが
大きさはほぼ同じ
他にMAFEXはダークナイトバッドマン持っているが
S.Hのマーベルキャラと並べても違和感無い大きさ

0 0
2089376:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 11:29▼コメ返信通報

ファルコン、バッキーもこちらで出してくれないですかね・・・

0 0
2089447:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:05▼コメ返信通報

※2089198
ないよ

0 0
2089449:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:05▼コメ返信通報

※2089049
この時期に予約するような人は1年位余裕で待てるだろう

0 0
2089497:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:30▼コメ返信通報

発売は早いが色々不完全でなんか物足りないアーツ
発売は遅いがオプション結構充実のマフェ

0 0
2089600:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:01▼コメ返信通報

この後キルモンガーのゴールデンジャガーとかまでちゃんと出してくれるかどうかかな・・・
あとMAFEXはfigmaみたいに決まっている発売日を延期するのが当たり前になっている状態を
何とか改善して欲しい

0 0
2089615:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:22▼コメ返信通報

スパイダーマン以外のMCUは出してくれないのかと思ってた……
盾アリキャップはよ

0 0
2089616:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 14:26▼コメ返信通報

※2089615
わざわざAOU版権を取ってアイアンマンだけ3種類も出して他は一切出さなかったからなぁ・・・
AOU版キャップやソーやハルクがMAFEXで出るのを当時期待してたけど・・・

0 0
2089639:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:07▼コメ返信通報

バンダイに文句言うな、まずバンダイをボロクソに言う奴いるけど、ただ単に物足りないところを上げてボロクソ言ってるだけだろ、たしかに今回のは、マフェックスの方がクオリティが高いが実際アイアンマン系は、アーツの方がクオリティ高いだろ?しかもマフェックスは、発売が遅過ぎんだよ。3年磨いた石と6年磨いた石だと長く磨いた方が綺麗になるだろ?それと同じだよ

0 0
2089644:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:18▼コメ返信通報

K国では発売禁止になりそう。

0 0
2089659:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:34▼コメ返信通報

※2089639
物足りない?
お前アーツのブラパン買ったか?
膝の関節全然曲がらないからな?
それにマッシブ体型過ぎて劇中のブラパンからはかけ離れている
物足りないなんて言葉では片付けられないんだよ
マフェックス版が造形付属品でアーツ版より上を行っているのに値段がほぼ変わらないんだぞ?
不満が出るのは当然だろ

0 0
2089665:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:44▼コメ返信通報

※2089376
ファルコンはともかく、アーツのバッキーはサンプルの段階で似ていないからな
IW版じゃなくてWS版のバッキーなら顔の造形とかマスクで誤魔化しが効くからそっちを作って欲しいわ

0 0
2089666:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 15:47▼コメ返信通報

※2089615
ブラックパンサーはアメリカで社会現象になるほど売れたからな
その影響で商品化されるんでしょ
他のMCUキャラは多分厳しいと思う

0 0
2090050:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 20:30▼コメ返信通報

※2089138
プラパンてなんやねんプラックパンサーて

0 0
2090197:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:58▼コメ返信通報

※2089659
今回のは、マフェックスの方が上それは、理解してるぞ?ただアーツにもちゃんとした長所はあるのに短所だけあげてることに対して、言ったんだよ?ちゃんと読め

0 0
2090200:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 22:00▼コメ返信通報

※2090197
それにアーツは、品質がいいしな

0 0
2090286:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 22:48▼コメ返信通報

泥アーツの利点は旬に出せる事くらいじゃね
納期重視で初期設定のまま突っ走るからロクに監修なんてしない
担当もキャラにこだわりとか持ち合わせていなさそう
デジタル彩色任せの運任せw
マフェはハーレークイン辺りから良い担当がついたから
この先も楽しみにしているわ

0 0
2090309:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 23:12▼コメ返信通報

amazon始まったね

0 0
2090380:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 00:34▼コメ返信通報

※2090197
アーツの長所って発売が早いってだけだろ
その長所が短所を生む原因になっているって書いてんだよ?ちゃんと読め

0 0
2090475:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 07:24▼コメ返信通報

MAFEXの実写DC系の意味不明なほど凄まじい充実ぶりと比べて
MCU系の微妙なラインナップぶりは一体何なんやろね?

0 0
2091633:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 19:10▼コメ返信通報

※2090380
ん???????違うな?お前がどのような意味合いで書いたのか知らないけど、そんなこと書いてないな?ちゃんと読んでもわからんよ。それにアーツ長所は、発売日が早いだけ?違うな?アイアンマンの例見ろ

0 0
2091834:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 21:08▼コメ返信通報

マフェの記事なんだから、必要以上にアーツを貶すのは、よくないと思うよ

0 0
2091981:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 22:41▼コメ返信通報

※2091834
駄目な商品を駄目と言われると自分が貶された様に反応する子いるよね
マフェの記事なんだから見なければいいのに・・
バンダイが本気出すようにライバルは強い方が良いと思うがね
ウルトロンの悲劇をお忘れか

0 0
2092233:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 07:43▼コメ返信通報

見なければいいのには、ふつうに草 アーツ派な人もいるわけだしそりゃそうなるわ、ウルトロンの悲劇ってならマフェのアイアンマンの悲劇は、忘れたのか?wwwww

0 0
2093235:ウルズ774 投稿日:2018年10月27日 11:02▼コメ返信通報

figmaのキャラと絡ませるにはアーツぐらいのサイズがまだ合うからなぁ。
リボルテックだったらこっちのが合うのだが。
なかなかぴったりいかないよねー。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x