top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】「カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0」【25日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0」【25日プレバン受注締切】

2018年11月24日 20:23

特撮/怪獣ガチャガチャ・プライズプレバンデジモンガチャガチャ

|CM(88)
 【25日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【25日プレバン受注締切】
ガチャガチャで発売中のシリーズのプレバン限定セットです。


価格 4,980円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

【セット内容】
フィギュア 8体

【商品素材】
フィギュア:PVC

【商品サイズ】
全高:約30ミリ~70ミリ ※キャラクターにより異なります

「デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション」にプレミアム版登場!
液晶玩具「デジタルモンスターver20th」に収録された「ブリッツグレイモン」をはじめ
「エアドラモン」「メラモン」が遂に登場!!
更に、ブリッツグレイモンへの進化の軌跡を辿る「ボタモン」「コロモン」「アグモン」「グレイモン」「メタルグレイモン」の5体を収録した豪華8体セット!!

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0


▽予約ページ
デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションプレミアム ver.1,0
«前の記事« 【フィギュアイベント】「メガホビEXPO」「ワンホビG」2018秋 新作フィギュア一覧!オリジナルフィギュア「さんじょう」11月27日より予約開始【インサイト】 »次の記事»
この記事へのコメント

2077513:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 09:59▼コメ返信通報

カードの絵まんまで懐かしいゾ

0 0
2077514:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:02▼コメ返信通報

初期のデザインやっぱ最高やな

0 0
2077515:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:02▼コメ返信通報

一般販売のやつセットにいれんなよ
せめて色変えにしろよ
ワクチンとウイルスあるんだから

0 0
2077518:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:06▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンだけ浮いてんなぁ、マスコットコレクションの購入層とは違うでしょ
それにメラモンとエアドラモン以外はガチャのやつと同じで5kは高すぎないか・・・

0 0
2077519:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:07▼コメ返信通報

このガチャがデシモンの商品展開で1番元気なのを喜ぶべきか悲しむべきか

0 0
2077520:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:08▼コメ返信通報

このシリーズ初めて知った。
プレバンにしては妙にプレイバリュー高いな!
と思ったらだいたい再録なのね…

自分は欲しいけど、ガチャで集めてた人はちょっと可哀想かな

0 0
2077521:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:11▼コメ返信通報

いや、これならメタルグレイモンをビッグサイズで出してくれよ。
グレイモンより小さいんやから。
ほんまあほ

0 0
2077525:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:20▼コメ返信通報

これ逃したらブリッツグレイモンのフィギュアとか絶対手に入らなそうだから悩むな

0 0
2077528:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:22▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンって響きすき

0 0
2077530:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:23▼コメ返信通報

※2077525
ブリッツグレイモンだけオクに出すと思う

0 0
2077531:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:23▼コメ返信通報

なんでセットに通常版を混ぜて今まで買ってたやつに更なる負担をかけるんだよ
プレバン限定を通常に混ぜたり最近のガシャポンやってること酷いぞ

0 0
2077533:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:27▼コメ返信通報

ガシャポンの再販は難しいとか言ってるくせに再生産してまでセット売りにして値上げするとか…

0 0
2077534:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:29▼コメ返信通報

第二弾もあるみたいねシルエットがクレースガルルモンとバードラ&ホエーモンみたいだし楽しみ

0 0
2077535:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:29▼コメ返信通報

メラミンとエアドラモンだけ出さずにver2行ったと思ったらこれかよ
今後も歯抜けにされそうだし、集めてたけど辞めようと思う奴出るだろ

0 0
2077536:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:32▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンって初めて知ったけど、滅茶苦茶格好良いな
竜人戦士って感じだったウォーと違ってこちらは、火炎放射しまくる人型の竜って感じ
しかも役割逆転したガルルモンと合体して「オメガモン Alter-S」になるのも良いな
久々の当たりな「亜種」だわ

0 0
2077539:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:36▼コメ返信通報

売れなかったら第三弾とか言って通常ガチャに混ぜるだけのボロい商売やな

0 0
2077542:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:43▼コメ返信通報

でかい究極体やりたいならそれらだけまとめた物を出せよ
なんで初期絵好きの為のマスコットコレクションに混ぜるのさ
20thもそうだし最近のデジモン玩具の企画やってるやつおかしいわ

0 0
2077543:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:45▼コメ返信通報

ヒモQみたいな地下鉄路線図もプレバンで完全版全セットやってたしなぁ
売れ残って戻ってきたやつを完全版にして売る方向性にしたのかな

0 0
2077544:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:50▼コメ返信通報

いやクソたけーよボケ
ブリッツグレイモンだけ単品で売れや
なんで大半が既に出たガチャなんだよ

0 0
2077546:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:55▼コメ返信通報

進化の軌跡を楽しむために今まで買ってきたんでダブりはいりません

0 0
2077547:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 10:55▼コメ返信通報

青メタルグレイモンはブラックウォーグレイモンよりブリッツの方が進化ルートとしてはしっくりくるなぁ

0 0
2077553:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:10▼コメ返信通報

※2077531
これってなに?気になる。

0 0
2077555:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:18▼コメ返信通報

ウンチデジモンセットとか出たら起こして

0 0
2077558:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:27▼コメ返信通報

これ全種集めてるから買わざるを得ない
メタルグレイモンはアマゾンで2000円以上するし、新規で集める人には妥当な金額かと
アグモンとかvol1、2で収録されて10体以上持ってるからさすがにいらんわ

0 0
2077564:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:39▼コメ返信通報

ここまで投げやりな商売の仕方見るにバンダイはもう本当にデジモンのこと微塵も興味持ってないんだなって
超進化魂集めてたけどもう買わんとこ

0 0
2077565:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:39▼コメ返信通報

グレイモン感ゼロやなこいつ

0 0
2077567:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:42▼コメ返信通報

※2077515
アグモン系列はアグモンとグレイモンをウイルス、メタルグレイモンをワクチンカラーにすれば…
と思ったけどブラックアグモン以外はイラストは新規だったんだよな

0 0
2077572:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:47▼コメ返信通報

ver.1からこのシリーズを支えてるファンに対する裏切り行為

0 0
2077574:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:53▼コメ返信通報

※2077558
アマゾンのガシャ単品売りの価格参考にするやつなんて初めて見たわ

0 0
2077575:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:55▼コメ返信通報

同じ東映でも仮面ライダーはかなり力入れてるよな
もう仮面ライダーだけ売ってればいいんじゃね

0 0
2077576:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 11:57▼コメ返信通報

次回はホエーモンとバードラモンは分かるけど真ん中のデジモンはなんぞ?

0 0
2077581:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:06▼コメ返信通報

※2077576
クーレスガルルモンていうブリッツグレイモンの対のやつ

0 0
2077585:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:09▼コメ返信通報

これメタルグレイモンとかガチャのより塗装大分良くなってるんじゃないの
>本商品に含まれる「ボタモン」「コロモン」「アグモン」「グレイモン」「メタルグレイモン」は「カプセルマスコットコレクションver.1,0~ver.3,0」に収録されていたものと同じです。
と思ったけど微妙な描き方だな

0 0
2077592:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:10▼コメ返信通報

重塗装してください何でもしますから

0 0
2077594:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:11▼コメ返信通報

集めたいシリーズだと思ってたけど
こういうのって集め出すと切りがない上
プレバンに来たりしてるのを見るにつけ
集めないで良かったわと少し思ってる

0 0
2077605:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 12:23▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンは単品でも売れよ?

0 0
2077657:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:16▼コメ返信通報

ボタ~メタグレの5個(幼年期2体含む)で1500円、エアドラ、メラの2個を高く見積もって400円にしても
ブリッツグレイモンだけで2500円程

マスコットコレクションが売れてるからってだしに使われてるのが許せねえ、エアドラとメラだけ売れ
つかコスト的にガチャで出せないのがあるならそれらが出揃ってからまとめてプレバンで売れ、余計なものつけるな
デジモンの企画担当は玩具に限らずゲームもだが商品がシリーズで分けられてる意味と必要性を軽視しすぎ

0 0
2077663:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:21▼コメ返信通報

メタルグレイモンの弾買えなかったから俺は嬉しいけど

0 0
2077665:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:25▼コメ返信通報

たっけー
本当バンダイは売り方がクソだな
せめて墨入れして原作絵に近づけて売れよ
なんで誰も得しないような抱き合わせで売ってくるのか理解できんわ
消費者舐めすぎだろこの企業

0 0
2077667:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:26▼コメ返信通報

絶対買うなよ
買うから調子にのるんだからな

0 0
2077670:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:28▼コメ返信通報

※2077531
ガシャはラインナップのフットワークが軽いところは応援したくなるけどプレバンとか商売の仕方は他の事業部より露骨に汚いことが多い気がするな

0 0
2077673:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:30▼コメ返信通報

なんだこの妙なラインナップは…
混合とかじゃなく初代の中に一体だけ混ぜるて

0 0
2077681:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:39▼コメ返信通報

どうせなら元絵に忠実に陰影はっきりさせたのを1kとかで売り出してくれればいいのに
ツイッターでみたやつがかっこよかった

0 0
2077682:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:41▼コメ返信通報

ガチャだからあのクオリティで満足してたのにな
プレバンで金出させようとするなら追加塗装しろや

0 0
2077683:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:43▼コメ返信通報

※2077518
ムゲンドラモンぐらいがちょうどいい気がするわ

0 0
2077686:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 13:52▼コメ返信通報

※2077667
買って調子に乗らせてジエスモン フィギュア化まで繋げるわ

0 0
2077699:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 14:13▼コメ返信通報

いらん。スケールフィギュア出して

0 0
2077753:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 15:58▼コメ返信通報

定番の人気デジモンを差し置いてブリッツグレイモン出すのはまぁ構わないけど、
通常弾と抱き合わせにしたら少なからず批判が出ることくらい予測できないものなのかな?

ブリッツグレイモンとエアドラ、メラの3体では売れないと判断してグレイモン系の抱き合わせしたんだろうけど
次弾のクーレスガルルモンでもガルルモン系の抱き合わせやるだろうし、それがうまくいけばオメガモンAlterなんちゃらも出すんだろうな。
最終的にブリッツとクーレスも含めたコンプリートセットとか言って出しかねない。
まぁ初弾からこんな空気になっちゃってそこまでたどり着けるのか知らんが…

0 0
2077756:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:07▼コメ返信通報

ほれ ブログでコストがコストが言い訳してみろよ

0 0
2077757:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:09▼コメ返信通報

アンサンブルといいプレバン売りは本当ク、ソ
ガチャは特に開発者ブログでユーザーを煽るような文章で言い訳してくるから尚更

0 0
2077776:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:38▼コメ返信通報

※2077686
カプセルマスコットコレクションを巻き込むな。せっかく良いシリーズだったのにこれで終了したわ

0 0
2077786:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 16:58▼コメ返信通報

中国の工場の人件費が上がっており、ブリッツグレイモン、エアドラモン、メラモンの3体だけでもコストが非常に上がってしまい4000円くらいしてしまう計算となりました。
それならば今までこのシリーズを知らなかった新規の皆さんにも買ってもらいやすくするために軌跡を辿れるセットにして売れば皆さんに喜んでいただけるのではないかと
もちろんセット販売になったせいで値段が上がってしまったと言われないようにこちらも身を削り(以下略

0 0
2077799:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 17:46▼コメ返信通報

・本商品に含まれる「ボタモン」「コロモン」「アグモン」「グレイモン」「メタルグレイモン」は
「カプセルマスコットコレクションver.1,0~ver.3,0」に収録されていたものと同じです。

ワンチャン重塗装でもするのかと思ったけど打ち砕かれた。
買い続けてるシリーズではあるけど流石にこれはどうかと思う。

0 0
2077802:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 17:49▼コメ返信通報

もうデジモンはフィギュア関連も駄目になったか、着実に自分の首を絞めていってるね
終わっていく様をこうして見せられると寂しいもんだ

0 0
2077808:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 18:04▼コメ返信通報

※2077786
デジモンっていつもそうやって新規の為と言いながら自ら作った作風のズレをなんの配慮もなく一緒くたにしてそれぞれのファンから反感かって自滅するよな。何回繰り返せば理解するんだろう。少なくともアニメ前、アニメ後のファン層の違いくらい理解しろって言いたい。なんのためのカプセルマスコットコレクションだったのかと

0 0
2077937:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 20:13▼コメ返信通報

いるかわからんけど買う人はこんな高額で底クオリティの商品を買ってる自分がアホらしいとか考えないのだろうか

0 0
2078129:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 22:32▼コメ返信通報

まあ売れんだろ
舐めすぎ

0 0
2078171:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:25▼コメ返信通報

そんなに店頭巡回してないけど近所で筐体見たことない

0 0
2078212:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 00:49▼コメ返信通報

初代(ver1)のデジモンはあとメラモンとエアドラモンの二体でコンプだったんだよ

初代のコンプ目指してずっと毎弾買い続けてたのに
最後の最後で「5000円払ってブリッツグレイモン買わないととメラモンとエアドラモン手に入りません」って
ガチャ史上最悪の出来事だと思う

0 0
2078219:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 01:22▼コメ返信通報

今まで全部集めたから涙を飲んで買うことにするわ…悔しい
本当に当時のファンを舐めてる
ブリッツグレイモンなんていら.ねぇんだよぉ!
俺はエアドラモンとメラモンが欲しいのぉ!涙

0 0
2078587:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 12:33▼コメ返信通報

異 物 混 入

0 0
2078875:ウルズ774 投稿日:2018年10月11日 18:35▼コメ返信通報

ガチャサイズのレナモン出してくださいお願いします!

0 0
2079313:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 09:55▼コメ返信通報

カオスドラモンみたいなやつは知らんが初期デジモンの再現度凄いな
懐かしいわ

0 0
2080716:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 09:47▼コメ返信通報

メタグレはプレミア価格付いてて1500円~2000円で取引されてるからそれ考えたらまだ許せるかな

0 0
2080729:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 10:40▼コメ返信通報

※2080716
やたらメタグレがプレミア価格とか言ってるけどその価格で売ってるやつ3人しかいなかったぞ、お前売ってるだろ
そもそもみんなが怒ってるのはそこじゃない。まずこのシリーズにブリッツグレイモンが求められてないし今まで買い支えてきた人をコケにする再録。この2つのいらない抱き合わせでアホみたいな価格。誰が買うか

0 0
2116541:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 20:48▼コメ返信通報

※2077553
プレバンで売った黒ヘイズルを通常弾に再録したモビルスーツアンサンブルのことじゃね
ちょっと色を変えてるけど流石に汚いやり方だなとは思う

0 0
2116544:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 21:01▼コメ返信通報

ブリッツだけは関節仕込んであって動きそうな造詣なのがホント
やる奴居るんだろうな

0 0
2116557:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 21:17▼コメ返信通報

両方好きな人もいるだろうとは思うけど初期絵柄リスペクトのこのシリーズで半人型の新規デジモン付けられても困るわ
仮にエアドラモンとメラモンとブリッツグレイモンだけの抱き合わせセットでも汚いな流石バンダイきたない

0 0
2116559:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 21:19▼コメ返信通報

アルフォースブイドラモンが出るぞ!
メガハウスや!
メガハウスを信じりゃええんや!

0 0
2116563:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 21:23▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンはアーツで出して欲しいんだけどまぁ無理だな

0 0
2116606:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 22:25▼コメ返信通報

そもそもなんでブリッツグレイモンなの?他に出すもんあるよね?

0 0
2116609:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 22:29▼コメ返信通報

普通に出してたらver4.0くらいまでそろえるつもりだったけど、ver2.0までにしておくわ

0 0
2116652:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 23:39▼コメ返信通報

百歩譲ってブリッツは良いとしても次出るのがオメガモンマーシフルだからホント意味不明
そこはAlter-Sじゃないのかよと

0 0
2116656:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 23:47▼コメ返信通報

マメモンとメタルマメモンも頼む

0 0
2116673:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 00:29▼コメ返信通報

ブリッツグレイモンださい。究極体はこんなロボットばっかでオモチャみたい

0 0
2116679:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 00:50▼コメ返信通報

※2116652
それ別のスケールフィギュアでしょ
こっちで次出るのはクーレスガルルモンだし

0 0
2116680:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 00:54▼コメ返信通報

※2078219
冷静になれ買わなきゃいいじゃん

0 0
2116686:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 01:14▼コメ返信通報

ウォグレ系の兜頭やっぱかっこいい

0 0
2116691:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 01:23▼コメ返信通報

アルフォースの発表がなかったら発狂してたとこだぜ!

0 0
2116698:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 01:46▼コメ返信通報

※2116679
マーシフルもあれも一応ガシャポンブランドだぞ

0 0
2116700:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 02:01▼コメ返信通報

満を持してバージョン3コンプしたら小さすぎて泣けてきたカプセルサイズだから当然なんだけどそれでも小さすぎる出来は悪くないのに迫力に欠ける

0 0
2116722:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 05:50▼コメ返信通報

※2077518
恐らくだがガチャ販売分のは開発費分が元取れてない(売れてない)から、ブリッツグレイモンに抱き合わせられた感がある

これなら、プレバンHGシリーズみたいに割高でも「ブリッツグレイモン単品+デジヴァイスイメージ風ディスプレイセット」
みたいにした方が良かったんじゃ…?ガシャポンシリーズを一緒に飾って置ける感じでさ

0 0
2116733:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 06:58▼コメ返信通報

繁缕图片

0 0
2116867:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:08▼コメ返信通報

※2080729
長文で怒り狂うだけか?
それなら買わなければいいだけの話
売れなきゃそれでシリーズ終了、続けて貰いたければ金払えって足元見られてるだけだし文句たれてもなにも変わらん

0 0
2116951:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:03▼コメ返信通報

アグモン~メタルグレイモンは色変えろよ…
残り少ないデジモンファンの首をさらに絞めていくスタイル…

0 0
2117951:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:10▼コメ返信通報

※2116722
売れてなかったらこんなにシリーズ続いてない
意味不明なプレバン抱き合わせ商法で自ら売上を落としに来たからこの先は知らんが
あとこのシリーズはアニメ関係ないしデジヴァイスとかニワ力かよっってツッコミが入るぞ

0 0
2121329:ウルズ774 投稿日:2018年11月29日 01:49▼コメ返信通報

※2116867
それってファンにとっては半ば脅迫だよな、殿様商売なんていわれるわけだ

まあその怒り狂う長文をアンケートに書きなぐってくぐらいしかできんか

0 0
2132475:ウルズ774 投稿日:2018年12月12日 16:58▼コメ返信通報

マイレピについて

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x