top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダージオウ」「仮面ライダーゲイツ」プラモデル 30日より予約開始【フィギュアライズスタンダード】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダージオウ」「仮面ライダーゲイツ」プラモデル 30日より予約開始【フィギュアライズスタンダード】

2018年11月25日 09:41

仮面ライダープラモ仮面ライダーフィギュアライズ

|CM(78)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュアライズスタンダード「仮面ライダージオウ」「仮面ライダーゲイツ」プラモデル
30日より予約開始、商品画像公開
メーカー バンダイスピリッツ(ホビー事業部)

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【3月発売予定】
「仮面ライダージオウ」が、Figure-rise Standardに登場!
シルバーメッキパーツ使用やライダーキックも可能な広い可動範囲を持つ関節構造など、
各部にこだわり抜いた商品の誕生である。
11月30日より一般予約開始










【4月発売予定】
明光院ゲイツが変身する「仮面ライダーゲイツ」がFigure-rise Standardで発売!一部にエクストラフィニッシュ加工を採用。
広い可動範囲を持つ関節構造により、様々なアクション再現可能。11月30日より一般予約開始







«前の記事« オリジナルフィギュア「さんじょう」11月27日より予約開始【インサイト】【SSSS.GRIDMAN】「フルパワーグリッドマン」可動フィギュア 公開【グッスマ&メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2116753:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:42▼コメ返信通報

お腹が再現されてないやん!

0 0
2116755:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:45▼コメ返信通報

気付かなければカッコいい顔文字

0 0
2116756:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:45▼コメ返信通報

ゲイツノーマルフォームは格好いいんだがダサいんだがどっちだよ

0 0
2116757:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:46▼コメ返信通報

ビルドがあの出来だったんだから、ジオウなんて確実にシール地獄だろうね…..。
全体的にそうだけど、手の甲から指先まで塗装しないといけないからなぁ。
まぁ、これ言うと555とかもそうなんだけどさ。

0 0
2116758:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:47▼コメ返信通報

足がでかい

0 0
2116759:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:47▼コメ返信通報

とにかく続けてくれ
続けていっぱい出せば並べられるから…

0 0
2116760:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:48▼コメ返信通報

とりあえず全平成ライダー出したら評価はするよ

0 0
2116763:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:49▼コメ返信通報

武器小さくね?

0 0
2116764:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:51▼コメ返信通報

股関節や武器付属においてはアーツより好きよ

0 0
2116765:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:51▼コメ返信通報

子供に買ってやろ~。

0 0
2116766:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:51▼コメ返信通報

あれ?イベントでファイズとカブトも来年春にリメイク発売決定じゃなかったけ?

0 0
2116767:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:52▼コメ返信通報

パーツ流用でアーマーガンガン出していってくれるとありがたいけど

0 0
2116768:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:52▼コメ返信通報

こっちはアーツと比べてライドウォッチの塗装省略されてないね。

0 0
2116769:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:53▼コメ返信通報

ほぼ終わり頃に発売されたビルドと比べて、発売が早いのは好いけど
今のライダー3月頃は基本フォームほぼ出てこないだろ

0 0
2116770:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:55▼コメ返信通報

※2116768
サイズが違うからな

0 0
2116771:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:58▼コメ返信通報

※2116768
塗装っていうかシールでしょ

0 0
2116772:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:59▼コメ返信通報

ゲイツなんで歌舞伎みたいなポーズなんだ?

0 0
2116773:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:59▼コメ返信通報

ビルドはアーツとほぼ同じ大きさだったからアーツの代用として今後このシリーズ買ってもいいな、特に真骨頂まだ出てないファイズとか

0 0
2116774:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 09:59▼コメ返信通報

※2116768
塗装というか、これシールじゃない。あとゲイツライドウォッチとかベルトと同化してる感じだから
周りを黒く塗装しないといけないしな。

0 0
2116775:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:00▼コメ返信通報

※2116770
アーツと大体同じサイズだぞ

0 0
2116776:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:03▼コメ返信通報

※2116766
まだ情報を出してないだけで出すでしょ、制作担当は555とカブト大好きなんだし。
それか少し先に延期になるかじゃない、発売中止にはならんと思うぞ。

0 0
2116777:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:03▼コメ返信通報

変にバリエにいかないで平成基本フォームだけでも揃えてくれたらいいんだが無理だろうな

0 0
2116786:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:10▼コメ返信通報

参考出展されたエグゼイドはまだか?
アーツ高いから塗装してゲンムレベル0と2にして並ばせたいんだが

0 0
2116788:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:11▼コメ返信通報

格好良いな

0 0
2116789:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:12▼コメ返信通報

銃状態に変形させるから剣にした時小さくなるんだよな
ビルドのドリルクラッシャーも小さかった

0 0
2116804:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:19▼コメ返信通報

やっぱりプラモだと揃えやすいから嬉しいな

0 0
2116805:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:20▼コメ返信通報

プラモのイメージ画像はだいたい塗装済みだからいざ自分で組み立てるとここまでいい感じにならないんだよなぁ
塗装技術が欲しい

0 0
2116808:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:21▼コメ返信通報

※2116804
揃え易いだろうけど、全部出るとは限らないけどな。
ライズ6やMGFみたいに途中で切られる可能性もあるし。

0 0
2116809:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:21▼コメ返信通報

意外と商品展開早いな

0 0
2116812:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:23▼コメ返信通報

仮面ライダーすらプラモになる時代になったとは

0 0
2116816:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:27▼コメ返信通報

※2116805
物によるけど、ガンプラは素組でも割と良い感じになるけどね。
ライダー系はどうしても色分けが細かいし複雑なの多いから、そもそもプラモに向かない気もするんだよな。
自分はライズ6の555作ってみたけど、シール地獄で塗装かなり大変だったし。

0 0
2116818:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:29▼コメ返信通報

メッキやエクストラフィニッシュを使ってるしかなり豪華な仕様だな

0 0
2116825:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:31▼コメ返信通報

※2116808
MGFでWめっちゃ出てたのに、オーズだけ一個だけなのはあんまりだと思う

0 0
2116828:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:33▼コメ返信通報

装動並みとまでは言わなくてもアーマーがそれなりに出てくれるなら
購買意欲も湧くんだがMGにFR6と2回こけてるからなあ
きちんと売れればドラゴンボールみたいに端役まで揃うんだろうから
それを期待して買うつもりだけど

0 0
2116834:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:36▼コメ返信通報

プラモデル?

0 0
2116838:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:38▼コメ返信通報

※2116825
真骨頂とかもそうだけど、Wのスーツ本体はFJ除けば完全にカラバリで出せるのが大きいんだよね。
違うのは胸とか手首足首とかの模様をシールで差し替えて、新規で武器を付ければ直ぐに商品化出来るし。
オーズは頭部も腕も脚も全部新規で作らないといけないからね。それでもタトバの一部が流用出来る
ガタキリバかラトラーターぐらいは欲しかったな。

0 0
2116846:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:49▼コメ返信通報

※2116812
君遅くない???

0 0
2116847:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:50▼コメ返信通報

何かの間違えでRKFのアーマーとサイズ互換あれば楽しい

0 0
2116848:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:50▼コメ返信通報

ビルドは胴が妙に大きい逆三角体型で微妙だったけど、こっちは悪くないね
相変わらず武器が小さすぎる

0 0
2116852:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:55▼コメ返信通報

※2116847
フィギュアライズはアーツよりも大きい。rkfはアーツよりも小さい。あとは分かるな?

0 0
2116861:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:02▼コメ返信通報

ジオウは特に決めポーズがないから商品画像いつも困ってそう

0 0
2116863:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:06▼コメ返信通報

ゲイツの赤部分の成形色は良さげに見えるけど
さすがにプラモでアーマー類の商品化は望み薄だろう
金型の量もあるし食玩のような多くの種類を出すのは無理
出てもせいぜい中間フォーム位では

0 0
2116868:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:09▼コメ返信通報

※2116847
その何かの間違いというのは君の認識だよ

0 0
2116880:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:18▼コメ返信通報

顔は墨入れしないとツルンツルンになりそう

0 0
2116883:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:22▼コメ返信通報

塗装とかを気にせずにガシガシ遊べるって点は凄くいいのよね
MGFタジャドルは欲しかったなー

0 0
2116890:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:27▼コメ返信通報

サブライダー枠も出るならクローズも出してほしかった…

Vシネが売れればワンチャンあるかなぁ…

0 0
2116891:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:27▼コメ返信通報

※2116812
ライダーのプラモ自体は約10年前から出てるよ

0 0
2116937:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:54▼コメ返信通報

目が別パーツのクリアパーツなら買う 多分買うことになるんだろうな

0 0
2116939:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 11:56▼コメ返信通報

ジオウの背景が黒いせいなのか分からんが、全体的に細く感じてしまう

0 0
2116947:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:00▼コメ返信通報

声変わりすると小山になるってちょっと羨ましいぞ

0 0
2116953:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:03▼コメ返信通報

ちなみにこれ全部CGだから塗装だの色分けだの画像で判断するのは無意味ダゾ

0 0
2116974:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:12▼コメ返信通報

※2116937
今までのライダーのプラモ全て目はクリアだし
ジオウもクリアだと思うけどね。

0 0
2117026:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:39▼コメ返信通報

アーツのベルト周りが酷いからこっちにしようかと思ったがビルドがシール地獄だったのか……

0 0
2117036:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:43▼コメ返信通報

※2117026
気になるなら、ホビーサーチでビルドのプラモ見てきたら?
脚とかの赤と青の色分けとか出来てなくてシール、あと左脚の白バネもシール。
ベルトの黄色もシールだよ。

0 0
2117048:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:48▼コメ返信通報

鉄血みたいにアーマーセットも発売できるかな?特にビジュアルが格好いいウィザードアーマーとギミックが面白いフォーゼアーマーはプラモと相性が良いかも。

0 0
2117072:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:05▼コメ返信通報

続けてくれれば嬉しいんだが…頼むぜバンダイ

0 0
2117162:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:50▼コメ返信通報

造型の出来が食玩に比べて圧倒的にいいだけに、塗装ができる人じゃないとアーツと並べられる感覚で写真のクオリティを維持することは出来ないからなぁ。このブランドはあくまで模型であることを忘れちゃいけない。
ライダースーツはモビルスーツと違って有機的だからガンプラの色分けシールよりずっと見栄えは落ちる。

0 0
2117167:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:53▼コメ返信通報

ちゃんと続けろよな。マジで。
主張は責任だ。売り手の立場でありながら「続けて欲しかったら買い支えろ」って言っておいて6があれだったんだから事情を聞いた上で知るかボケ金返せだわ

0 0
2117178:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:57▼コメ返信通報

※2116812
プラモなら昭和ライダー時代からバイクとセットであるぞ。

0 0
2117229:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:20▼コメ返信通報

足裏のクソダセェ「きっく」はあるんだろうな?

0 0
2117255:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:39▼コメ返信通報

武器はRKFに持たせた方が合いそうなサイズだな

0 0
2117258:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:40▼コメ返信通報

※2117229
今までのライダープラモは装動とかと違って肉抜きは無いから、再現はされると思うぞ。

0 0
2117269:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:49▼コメ返信通報

※2116953
まあ写真じゃ綺麗なもんだけど実際に作られたら目の黒い溝は間違いなくシールだよね。パーツ分けで再現するにはちょっと細すぎる。

0 0
2117299:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:11▼コメ返信通報

※2116861
(ラィダ)ーし
コレじゃないの?

0 0
2117309:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:17▼コメ返信通報

※2117026
どうせアーツでも印刷だしシール込みで色分けだから別にいいのでは?

0 0
2117357:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:11▼コメ返信通報

※2116775
まじか

0 0
2117382:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:40▼コメ返信通報

ジオウはアーツ買ってゲイツはプラモで済ませるのがコスパ良さそう

0 0
2117549:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:39▼コメ返信通報

プラモのジオウの方が、アーツよりカッコよくね!。俺の気のせいかな?

0 0
2117555:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:43▼コメ返信通報

※2116947
オーマジオウの正体は、ソウゴ君変声期?説

0 0
2117561:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:48▼コメ返信通報

※2116974
ライダーって言う字クリアパーツかも?しれないよ。ライダーの字の周り分割線が見えたよ。

0 0
2117572:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:55▼コメ返信通報

※2116753
再現しなくて良いよ!ソウゴ君が変身してるから、中の人は高岩さんだけど中の人の年の表れを再現しなくて良いの

0 0
2117578:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 20:02▼コメ返信通報

アーツの武器が手に入れられるな。

0 0
2117679:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:21▼コメ返信通報

アーマーも出るかな?

0 0
2117680:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:24▼コメ返信通報

色味おかしくね?
CGかな

0 0
2117772:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 01:35▼コメ返信通報

※2116804
アーツよりも、安いしね!

0 0
2118020:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:43▼コメ返信通報

実写と比べて太もも長くてスネ短く感じる
可動させるとロボットっぽいな

0 0
2118039:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:01▼コメ返信通報

フィギュアライズって太腿と股関節もっと自然にできないのかな
繋がってない感じがする
アーツみたいなのじゃだめ?

0 0
2119206:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 16:37▼コメ返信通報

アーマーをどれだけ出すかで買うか買わないか決まる。でないならかわんぞこんなもん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x